白人暴力と極左・朝鮮暴力と対峙
白人暴力と極左・朝鮮暴力と対峙
31日、1日の「行動する運動」と村田春樹講演会のお知らせ
←ブログランキング応援クリックお願いします。
10月31日
日本人を嘗めきった不良白人どもへ大和魂の鉄槌を下せ
<民間防衛隊の志願者募集!10月31日(土) 新宿西口に集合せよ>
ハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するぞ!
日時:平成21年10月31日(土) 20:00集合
場所:JR新宿駅西口(駅交番前)
毎年のことだが、10月末に不良白人どもが山手線に乗り込み、乗客らに絡む、女性にまとわりつくなどやりたい放題の交通妨害と迷惑行為を繰り返している。
交通妨害と迷惑行為、つまりこれは歴とした犯罪である。しかし日本の警察は外人の“お祭り”としてこれを半ば放置する怠慢を重ねてきた。連中をこれ以上放置してはならない。彼らの行為はハローウィンと称した治安を脅かす一種のテロ行為に他ならない。
警察が「国民の生命・財産・安全」を守る上で当てにならないとすれば、一国民が力を合わせて立ち上がる以外方法はない。
来る31日(土)、我々はハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するため、新宿西口にて民間防衛隊を旗揚げする。乞う!心ある日本国民の結集を。日本人を嘗めきった不良白人へ、大和魂の鉄槌を下そうではないか。
呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/ 在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する市民の会・東京
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
【参考】
昨年の様子
http://www.youtube.com/watch?v=v-jNaKHVnTw&hl=ja
2007
http://www.youtube.com/watch?v=B8qgC6B34PQ&hl=ja
http://www.youtube.com/watch?v=_5m8v0Vo0YI&hl=ja
その他こちらから・・・
http://video.google.co.jp/videosearch?q=YouTube%E3%80%80yamanote+halloween&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&ei=J2PlSuebLZeDkAWileGMAQ&sa=X&oi=video_result_
group&ct=title&resnum=1&ved=0CA4QqwQwAA#q=
YouTube%E3%80%80yamanote+halloween&emb=0&client=firefox-a
※こちらの活動には参加します。
11月1日
1/1(日)朝鮮大学校 学園祭に在特会
11月1日(日)東京都小平市にある朝鮮大学校の学園祭を、在特会が邪魔する行動をとることが予想されます。彼らは西武国分寺線「鷹の台」駅に10:30集合と呼びかけてます
三鷹の「慰安婦」展でやったように列を作り「順番だ!何故入れない」と入場をじゃまし騒ぎ立てる事が考えられます。
彼らの行動はエスカレートしていまして暴力をふるうまで至ってます。
妨害行動を許さないために、心ある方は10時頃までに朝鮮大学校の正門にかけつけていただければ大変心強く思います。
http://www.labornetjp.org/news/2009/1256804310311
staff01
これは下記の「在日特権を許さない市民の会」の呼びかけに左翼が過剰反応を示してくれたようです。最近は彼らは何かにつけて「在特会」を目の敵にしているようです。
<お知らせ>
11・1朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー参加者募集
平成21年11月1日(日)、小平市の朝鮮大学校で「朝鮮大学校学舎小平移転50周年記念フェスタ」なる催しが行われます。テロ国家北朝鮮の出先機関朝鮮総連が運営母体となっている朝鮮大学校はこれまでも様々な凶悪犯罪者を日本国内に送り出しており、国内治安を脅かす元凶となっている極めて問題のある自称学校(※)です。
日本国民として朝鮮大学校の実情を確かめるべく、昨年の「朝・日フレンドシップ」に続く朝鮮大学校での催しに参加される方を募集します。参加希望の方は以下の要領で当日鷹の台駅前に集合ください。特に参加希望のメールなどは必要ありません。当日は在特会桜井誠会長、外国人参政権に反対する会・東京村田春樹代表などが参加する予定です。
※朝鮮大学は「大学校」と名乗っていますが、学校教育法に定められた「大学」の資格は持っていません。
【集合日時】
平成21年11月1日(日)10:30
【集合場所】
西武国分寺線 鷹の台駅出口
JR国分寺駅から西武国分寺線に乗り換え
【注意事項】
時間になり次第出発しますので時間厳守でお願いします。
鷹の台駅から現地朝鮮大学まで徒歩約15分くらいです。
時間に間に合わない方は直接現地に向かってください。
ブルーリボンバッチ着用を歓迎します。
今回の体験ツアーは抗議活動が主目的ではありませんが
昨年のような非常識極まりない対応を朝鮮大学校側が取る場合は断固として抗議します。
【問い合わせ】
在日特権を許さない市民の会
zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠
070-5021-5975
【資料動画】
史上初!朝鮮大学校前で在特会が抗議活動
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5204314
<YouTube版>
http://www.youtube.com/watch?v=kKsHz96NIB8
※私は実家の農作業の手伝いがなければ参加をします。
村田春樹独演会のお知らせ
「やるんじゃなかった日韓併合 真の日韓友好はこれだ!」

【日時】
平成21年10月31日(土曜日)
午後1時05分開場/同1時20分開会(同4時30分閉会予定)
【場所】
池袋駅東口 豊島区民センター5階
(旧三越裏 公園前 豊島区東池袋1−20−10 電話03−3984−7601)
【会場費】
1,000円(学生500円)
【講師】
村田春樹(外国人参政権に反対する会・東京代表)
【協賛】
維新政党・新風埼玉県本部
在日特権を許さない市民の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
こちらの講演会には参加致します。皆さんも奮ってご参加下さい。

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 08:33│
mixiチェック
2009/10/30 松井秀喜 ポストシーズン第2号ホームラン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8661646
なんか2chで必死に在日認定してる馬鹿がいるけど、
あのボールをHRにするのは韓国人には絶対に無理。
あー、ニセモノうざい。
鷹の台に来るな 粗大ゴミが
竹中平蔵も郵政民営化見直しに文句あるならテレビじゃなくて国会で文句言えよ。逃げてないでさ。
>売國民主不倶戴天
blog拝見したが何「日韓の友好と和解を考えるマラソントーク」て?
行動保守運動は「やるんじゃなかった日韓併合」だ
この違い覚えとけ
こちらにも遊びにきてください。
糞たろーがり ゆうと名前変えた
ん
? 「文化
大
恩の国
」の表現
のどこが問
題なの?
P
osted b
y り
ゅう at 2
009年1
0月30日 22:
41
>朝鮮大学は「大学校」と名乗っていますが、学校教育法に定められた「大学」の資格は持っていません。
Posted by りょーたろー at 2009年10月30日 16:49
お前にはこういう妄想いわれたくないよ書き逃げの糞野郎。
今日、メジャーのワールドシリーズで松井選手があのペドロマルチネスから貴重な決勝HRを放ったんだが、その後で敗戦処理として出てきたのが韓国人のパク・チャンホだったが、こいつがマウンドに上がった途端、NHKーBSの実況アナの口調が突然変わり、この韓国人の今までの経歴、野茂と一緒にやって大活躍した、160キロ投げるだの敵チームなのに松井そっちのけでまるで”我が国日本の英雄様!”のごときで紹介しまくった。呆れたのはそれをすぐにまた二回、口早に繰り返した、実況そっちのけで(笑)。単なる短い敗戦ワンポイント登板、しかも出てきて→即打たれて→すぐ交代、の間。
NHKって韓国人が出て来たら必ず持ち上げ大絶賛し媚びなきゃいけないのって何で?在日民団から脅迫でもされてるのかね?
日韓併合へマスコミも政党も夢中でまっしぐら!
りょーたろーは早く痴漢行為をやめろ。
そしてりょーたろーに日本のレイプ、殺人犯罪の検挙者NO1は韓国・朝鮮人だっていう事実についての意見を求める。
最近、既成右翼の宣伝書き込みを見かけるけれど、行動右翼と市民運動は全く別物ですよ。
一人一殺だとか指千切った話など、聞きたくありません。
朝鮮ヤクザと縁が切れない右翼は、国民に理解される事はないでしょう。
明日(31日)、BSジャパンで「週刊ニュース新書」(http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/)に竹中平蔵元金融相が出演します。
彼は、先週のサンデープロジェクトで、日本郵政の社長人事について、指名委員会が存在する企業に対して国が抜き打ち的にトップ人事を決めたことを批判していました。(http://policywatch.jp/agendas/15)
指名委員会は、会社法404条1項に次のように載っています。
「株主総会に提出する取締役の選任および解任に関する議案内容を決定する。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E4%BC%9A%E7%A4%BE
⇒亀井金融相は、会社法の違反?
それを許可した鳩山首相は?
■ 護衛艦事故は海保の管制ミス
http://www.nikaidou.com/2009/10/post_3726.php
(コメント)乗組員云々は言い訳です。ちょっとぶつかったくらいで大破してどうするんですか。自動車じゃあるまいし・・・各国の情報期間に笑われてますよ。「日本の軍艦はぶつかったら壊れるらしい」って・・・。
それにしても、くらま艦長更迭はおかしいですね。あれは海保の管制ミスです。海保は韓国船に「左から抜け」と指示しています。発表では「くらまがいる事は伝えたので問題ない」と逃げて発表していたようですが。あれは、関門のような狭いところで追い越しの指示を出した海保の管制ミス。海自は悪くない。前原は責任取れよな!(海上保安庁の上級官庁は国土交通省なので前原が責任者)
あと、鳩山のバカが謝らなくていいのに謝ったらしい。バカだね。国際的に悪くても謝らないのが外交の基本だよ。ましてや格下国に謝るバカはいない。ほんと、鳩山由起夫は死んでくれればいいのに。死亡を強く望みます。
幕末の頃、無礼なイギリス人を斬り殺した
薩摩武士の気概を見習おう。
(生麦事件)
>ハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するぞ!
まあ風紀を守らない者は日本人にしろ外国人にしろ
取り締まってもらいたいですが、
日本人でも埼京線など風紀を守らぬものがいるのにも
関わらず、敢えて外国人を強調するのはいつものパターンで
進歩がありませんね。
>朝鮮大学は「大学校」と名乗っていますが、学校教育法に定められた「大学」の資格は持っていません。
議席もないのに「政党」を名乗っている団体に言われたくないですね。
嬉しい・・・
本当に日本を思ってくれる人が少ない今これぐらい勢いある
団体が必要なのかもしれない。
今のままだと
1.中、韓に技術、金提供
2.国民はほとんど知らされず
3.やがて参政権などでどんどん移民される
4.「中国や韓国人はもはや兄弟♪仲良くしよう♪」
5.日本占領&洗脳完了。
何も知らないで洗脳される日本人をお救い下さい。
白人どもはシナ人や朝鮮人よりもある意味厄介な連中です。
せとさんたちは経験豊富なので大丈夫でしょうが、他の志願者の方は白人どもの差別的なジェスチャーや言葉にも冷静さを失わずに「言論」で闘ってください。
しかし警察は何やってるんですかねえ・・・
『ハロウィン』なる奇怪な毛唐共の悪ふざけを粉砕する為の出撃、誠に御苦労様です。
先の大戦で武運拙く大日本帝国が敗れてから毛唐共は余りにも増長し、日本民族を馬鹿にして来ましたが遂に立ち上がる日が来たのです!!
チャンネル桜主催の砂防会館別館での集会には私も参加致しましたが山手線の戦いにも参戦すべく現在、日程を急ぎ調整中であります。
日本民族の『意地』を見せてやりましょうぞ!!
失礼致しました。
日本人を舐めた態度は、鳩山夫妻と同じだな。
まさに平成の攘夷運動。
第二の生麦事件勃発か?
何故日本の警察は取り締まらない?
クソ白人どもを叩きだせ!!!!
鳩山の友愛とは、中国、北朝鮮、韓国の三国に配慮し、日本をつぶすことだとはっきり分かった。
下関市を守った海上自衛隊の護衛艦「くらま」
7管幹部によると、コンテナ船はくらまと衝突した衝撃で停止したが、衝突しなければ山口県下関市側に座礁した可能性もあったという。(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)引用
下関市が大災害にならずに済んだ。市に多数の被害者が出ても、首相は韓国に配慮して、無かった事にするのだろうか。こんな事では、韓国はますます図に乗って好き勝手に事故を起こすだろう。そうなってからでは取り返しがつかない。
>今の民主党はまるで北朝鮮。
民主党は元々、国旗を掲げず、金正日を崇拝するスパイ集団。支持母体は国旗が嫌いな朝鮮総連・国旗が嫌いな韓国在日民団・国旗が嫌いな日教組などなど。
民主、社民の前身は工作員揃いの社会党。「村山談話」を騙して作り上げた土井たか子や、福島瑞穂や辻元清美などの赤軍派の議員が画策し、日本人拉致被害者を無視し、拉致の犯人を助ける不届きものがいる党。
民主党・村越祐民衆院議員「今の民主党はまるで北朝鮮」
仕分けチームから外される。 意味がわからん。
8:21 PM Oct 28th Twittelatorで
今の民主党はまるで北朝鮮。
約2時間前 webで
村越祐民 (hirotami_m) on Twitter
http://twitter.com/hirotami_m
プロフィール-衆議院議員村越ひろたみofficial website
http://www.hirotami.jp/profile.php
ついに民主党議員が謀反を。。。
★木島佳苗★
自己顕示欲の塊
林真須美を彷彿
外見は元横綱の北尾にそっくり。
骨太
一方で嫌いなタイプは「不潔、貧乏、バカ」と記述し、プライドの高さも感じさせる。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/10/29/01.html
普通こんな品性下劣なこと書かないだろ?
木島佳苗=ちょんか!
木島佳苗
ヤフオク詐欺の木島佳苗さん 結婚詐欺相手を次々と殺害の容疑1of2
http://www.youtube.com/watch?v=RUlqQma78hY&feature=related
ヤフオク詐欺の木島佳苗さん 結婚詐欺相手を次々と殺害の容疑2of2
http://www.youtube.com/watch?v=MG92G-f3-4A&NR=1
ヤフオク詐欺の木島佳苗さん 結婚詐欺相手を次々と殺害の容疑03
http://www.youtube.com/watch?v=UvUWUpOzaHs&feature=related
COOKPAD
http://74.125.153.132/search?q=cache:TieQaxhLIYsJ:cookpad.com/diary/947480%2Bcookpad.com/diary/947480
http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/
とにかく臭う。
まさに、平成攘夷運動ですね。 御武運をお祈りしております。
畏れを知らぬ岡田外相に愛国運動家が血判状を持参
本日、午後2時、愛国団体の同血社に所属する中村宏樹同志が、先の 天皇陛下に対する岡田克也外務大臣の不遜・不忠・不逞なる言動に対し、左手薬指を切断し、その血で血判状を認め、辞任勧告状及びその一指を手交しに外務省に赴いた。
中村同志他同血社社員に対応した外務省の岩本桂一主席事務官は「あの発言は(岡田)大臣個人の発言であり、外務省総意の見解ではない」と述べ、役人特有の責任転嫁をし、辞任勧告状は受け取ったものの、中村同志の一指の受取を拒否した。
中村同志の身削ぎの勧告は今回で3度目である。
以下、中村同志がしたためた辞任勧告状。
辭任勸告状
國民の信託を以て誕生した民主黨政權は早々に賣國政黨の馬脚を現してゐる。先般貴殿が畏くも
天皇陛下に對し奉り私心を交へた發言をした事は臣下としてあるまじき行爲に他ならぬ。
目下、民主黨内では貴殿の發言を單なる問題發言と捉へ醜い派閥爭ひに利用してゐる。
然し乍、臣下の分を辨へぬ發言は單に問題發言の類に非ず。貴殿は、一切の言ひ譯をする事無く野に下り不遜を詫びよ。吾人は一指を以て貴殿の辭任を右に強く勸告す。
皇紀貳仟陸佰陸拾玖年
拾月貳拾玖日
同血社 中村宏樹
外務大臣
岡田克也殿
>キムチ正男
自民にやらせる事により自民支持者を崩せる
って事は、工作に引っ掛かり自民党は自ら支持者を崩してるって事?
自民党に反対派いんの?谷垣総裁はユニセフ議員連盟会長だし(笑
まさに現代の鬼退治
毎年山手線で外人がとんでもないバカ騒ぎしていること初めて知りました。
これを報じようとしないマスコミも問題です。電車はお祭り騒ぎをする場所には非ず、あれでは老人子供障害者は安心して電車には乗れません。あんな奴らを許しておけば日本の治安は悪くなるばかりです。不逞外国人は日本から出て行け。
>キムチ正男
誰が工作してんの??
まぁ工作もありえるよね。
誰かはっきりわかれば工作とは言わないんじゃない?
前回の選挙前の「麻生降ろし」の首謀者たちとかね。
町村さんが中川秀を町村派からはずしたそうですが、いい傾向です。
ついでに、その自民のトロイの木馬たちを、自民から追い出してくれよ。
その上で、公明党との連携を解消すると宣言したら、保守層を食い止められる、というか支持者が増えるぞ、自民党。
でも一番いいのは、真性保守議員が結束して、トロイの木馬のいない右派政党を早急に結成すること。それを国民が支持し育てないといけない。
児童ポルノ禁止 = アグネス = カルト党 = シナの工作
自民にやらせる事により、アニヲタに多いといわれている自民の支持者を崩せる
岡田外相のホームページ
幼稚な2チャンネル岡田叩きコメント削除依頼文章。
その他各大臣の数々ある不祥事、発言、言い訳。
まともな大臣が1人もいない内閣も珍しい。
韓国船による衝突
鳩山首相「日韓関係にいささかでも差し障りがあるようなことにならないようなことが大事だ」
鳩山首相「日本列島は日本人だけのものじゃない」
失礼します。
>キムチ正男
誰が工作してんの??
警察の初手が悪い。最初に行われたときに逮捕立件すべきなのです。
後手後手で止められなくなり、下手すると暴動になりかねませんよ。
そんな想像もできないのかな。治安悪化が警察の利権だから仕方ないとは思いたくないが、過激派→暴力団→暴走族→外国人と飯の種は尽きないですね。放置で熟したら刈り取るってか?
児童ポルノなんたらは、ネットで人気と言われる自民の支持者を取り崩すための工作だろ
児童ポルノの個人所持規制、結論持ち越し:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20091029-560756.html
自民党は29日の法務部会で、個人が趣味で児童ポルノの映像を持つ「単純所持」を規制に加える児童買春・ポルノ禁止法改正案の今国会提出をめぐり協議した。出席者から「単純所持禁止に消極的な民主党が賛成できるよう内容を変更すべきだ」との異論が出たため、結論を持ち越した。
改正案は自民、公明両党が与党当時に提出したものとほぼ同じ内容。先の通常国会で、民主党は購入などを規制する対案を提出し修正協議を進めていたが、衆院解散で両案とも廃案になった。(共同)
公共の場で他の人の迷惑になっているにも関わらず、それを顧みる事もなく毎年、毎年傲慢に振る舞う、郷に入っては郷に従う精神がない不逞外国人は断固許せない!!!
今日もTINは、日勤。
韓国貨物船が自衛艦に衝突した事故は、自衛艦に当時、菅直人副大臣が乗っており、マスコミが自衛艦の責任にするならば、自衛隊の責任者である菅直人副大臣の責任であり、辞職すべきだ。
お祭り騒ぎの外人の中には軍隊上がりもいますから、暴力沙汰には気をつけて。
彼等の自己防衛の基準は、あなた方より遥かに過激でしょうから。
死人だけは出さないでください。
電車は遊び場じゃねえ!! 公共交通機関だ。
毛唐共は自国の電車、メトロ等交通機関でやってみろ、ボケ共!