鳩山首相の詭弁を許すな!
鳩山首相の詭弁を許すな!
説明責任を本当に果たしているのか?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
鳩山首相、献金虚偽記載を陳謝=「解明は捜査で」
鳩山由紀夫首相は28日午後の衆院本会議で、自らの献金虚偽記載問題について「政治への不信を持たれ、国民に迷惑を掛けたことを誠に申し訳なく思う」と陳謝した。その上で「事実関係は東京地検の捜査によって解明されると考える。捜査に全面的に協力したい」と述べた。
さらに、首相は「国民の期待を裏切ることのないよう政策を遂行していくことが私の使命だ」と述べ、衆院選マニフェスト(政権公約)などを着実に実行していくことで責任を果たす考えを強調した。自民党の西村康稔政調副会長への答弁。
10月28日18時33分配信 時事通信
献金問題「首相は何度も説明」=平野官房長官
平野博文官房長官は26日午前の記者会見で、野党が臨時国会で鳩山由紀夫首相の 献金虚偽記載問題を追及する構えを見せていることについて「首相は国民のみなさんに おわび申し上げ、何度も説明してきた。この問題は、首相自身も襟を正して考えたいと いうことだ」と語った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102600256
こんな言い訳は聞き飽きました。説明責任は果たしたとか、検察庁の捜査に協力しているとか、口では何とでも言えますが、何も納得のいく説明がされていません。
秘書が勝手にやったのでクビにした。
ただそれしか言っていないのではないですか?
弁護士に依頼して調べたから間違いないなどと言って逃れようとしているだけです。このような人物がわが国のトップの座にいることに改めて驚きを隠せません。
具体的に一つだけ「脱税幇助」の疑いについて述べてみることにします。この点に関しては何の説明もなされていないし、マスメディアも一回報道しましたが、その後の追及は甘いものになっています。
鳩山首相の政治資金管理団体『友愛政経懇話会』は、献金者の名前を誤魔化し、既に亡くなっている人や献金をしていない人達の名前を勝手に利用して届けていました。
これは虚偽記載で、これだけでも立派な犯罪であり、この資金管理団体の責任者は鳩山由紀夫氏である以上、これは鳩山氏が立件されても何ら不思議ではない犯罪行為です。
現職の総理大臣が逮捕されないまでも、在宅起訴で書類送検される可能性は高く、それ故に指揮権発動によってその危機を乗り切るための布石が極左・反日弁護士であった千葉景子法務大臣の就任であったと思っています。
さて、政治団体に寄付をすると所得税の控除を受けられますが、その為には総務省に所得税の控除を受けるための書類を申請する必要があります。
実はこの書類の申請をこの政治団体が本人に代わって行なっています。折角献金して頂くのですから、この書類を税務申告の際に提出して下さい、税金が安くなりますから−と言うわけです。
ところで、鳩山由起夫氏の政治団体はこの世に存在しない架空の人物で実際に寄付していない、その分まで含めて所得税の控除を受ける申請書と証明書の交付を受けていました。
判明している分だけでも2005年から2007年の3年間で少なくとも66人に上ります。総務省はこの申請書は虚偽申請者の分であることを理由に速やかに返還することを求めています。
虚偽記載者の分として発行された書類が、どのように使われたのか?
そのことに関しては一度報道されたが、その後の報道はないようです。読売新聞の7月8日の報道によれば、総務省は悪用される恐れもあるとして、返還の要請に踏み切ったとありました。
実際には献金していない人に流出し、それが使われたという疑いもあるので、総務省は「指導に踏み切った」ようです。つまり、これは名前を書かずに渡していた可能性も考えられます。
鳩山事務所が勝手に第三者に渡していた可能性もあるので、それを早急に調べ、脱税に加担していなかったかも調査すべきなのです。
自民党の追及は生ぬるいものです。もっとしっかりとやって頂かなくては困ります。現職総理大臣の犯罪という重大な捜査が行なわれているというのに、余りにもノンビリして緊張感に欠けているようにしか見えません。
事件発覚直後の鳩山語録
鳩山氏 「虚偽記載…秘書を信頼したのはうかつだった」「おわびして政権交代を」
民主党の鳩山代表は10日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、内閣不信任決議案について、「東京都議選の結果を見て、13日に党三役で集まり、他の野党とも相談して結論を出したい」と述べ、週明けにも提出する意向を示した。
(途中略)
自らの資金管理団体による政治資金収支報告書の虚偽記載問題については、「国民におわびしたい。秘書を信頼してしまったのはうかつだったという批判は甘んじて受けたい。今後ともおわびして説明しながら、政権交代という大きな使命にまい進したい」と述べた。
(2009年7月10日20時54分 読売新聞)
>「弁護士に任せている」「党の判断に任せる」と繰り返す鳩山氏
都合が悪いから自分の口からは何も説明できないのでしょう。
しかし、仮にも秋には総理になる方です。総理大臣になった時に、今度は野党となった自民党から国会で答弁を求められても、同じような返答を繰り返すのでしょうか?
そんな総理大臣などこれまで見たことがありません。もう暫くすればそのような逃げ口上など通用しなくなります。そんな当然のことさえも理解出来ていないのです。
前回も紹介しましたが「秘書を信頼していて迂闊(うかつ)だった」との発言は、あたかも自分には責任がなくて、被害者のような言い方をしています。
冗談ではありません。国民は鳩山代表を「共犯者」いいえ「虚偽記載を命令した主犯」と見ています。いつまで被害者面が通るのか? そんな子供だましで国民を騙せると思ったら大間違いです
↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 08:11│
mixiチェック
【保守】「真・保守政策研究会」再始動 中川昭一会長の後任に安倍元首相
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/950136.html
鳩山首相の詭弁を許すな!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52363874.html
【政治】民主・小沢氏 谷垣氏らを「根...
当ブログは今までにのべ51万人以上の方に読まれました【日本国籍を取れば参政権を得られるから、民主党が通そうとしている外国人地方参政権に断固反対する!】at 2009年10月29日 17:50
摩訶不思議 民主党都連の「離党勧告」
新聞によれば、民主党都連は、私を「離党勧告」としたそうだ。
新聞によればと前置きしたのは、鮮.
民主党都連から「離党勧告」された 土屋議員【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年10月30日 06:50
所得税・所得金額の計算や、所得控除などについて
所得税【所得税WEB】at 2010年02月01日 07:08
ニセモノ君は 共産圏の督戦隊ってモンを、知らないようだねえ。
しかし、日本ほど有名で非道な特攻作戦を私は知らない。
国家を挙げて、また、天皇ちゃんまで認めたのは狂気染みてますね。
あれえ、みーんな黙っちゃって どーしたの?
ついでに書くと、共産圏の戦術は 人命や人権うんこ。
逃げれば射殺、命令違反は収容所行き の突撃オンリー。
敵が10万発の銃弾を持つなら 味方兵が10万以上いればマンセー。
そんな処と比べちゃマズイってか?
ついでに、韓国人が 海外で悪さしまくって 世界中で孤立していく事実を認めて下さい。
エラ張り歌手が、日本で大ヒット 涙の海なんてニュースを流しても 日本では「誰だよ」
程度にすぎない現実も、認めて下さい。
特攻についてなんだけど、ソヴィエト対ドイツの ソヴィエトが執った
人海戦術なんか、特攻よりムゴイぞ。
ソースもなしに
「5分で発見したけどww」だってさ
>外国人を殺した事実は変えようがないのですから
では、日本軍が他国を侵略し外国人を殺した事実も認めてください。
安重根の墓って、ただ囲って土を盛ってあるだけ。韓国民に英雄だと教えてるのなら、ちゃんと墓の形に作るべき。犬の糞場になってるとか。まぁ相応しいと言えばそうなんですが。
外国人を殺した事実は変えようがないのですから、殺人者が英雄なんて笑われるだけ。
伊藤博文公を暗殺したテロリスト、安重根の墓に遺骨は無いそうです。
安の家族が墓を作らなかった事を見ても、100年前は朝鮮人の間でも安重根は凶悪犯の認識だった事が分かります。
日本と中の良かったヨーロッパなどに、博文公暗殺の詳細が今でも残っているでしょう。
それならば、たった六十数年前に独立した韓国が、安重根を英雄に祭りあげる程、諸外国で恥をかくことになるのです。
「子供だましでは国民だませない」いいえ騙せます。騙せてます。みんなバカだから。
ソースもなしに
作り話だってさ
韓国人が日本と戦争をしたがっているというのは本当のようですね。
自衛艦への体当たり攻撃事件が起こり、単なるうわさ話じゃないことが分りました。
安重根がノーベル賞だって?
ふざけた日本人学者がいるもんだ(怒)
韓国は日本の領土を侵略し今も不法占拠中である。これはもはや戦争中も同じ。
さらには在日韓国朝鮮人が反日韓流工作スパイしながら日本に永住するって、アホの骨頂。
日本文化禁止しといて日本で韓流ブーム?馬鹿か。
【韓流】鳩山幸夫人、「私は韓国映画ファン」〜ウォンビンと抱擁[10/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256772020/
【日韓首脳記者会見】鳩山首相「 韓 国 の 皆 さ ん と 文 化 が 大 好 き 。 ほ と ん ど の 日 本 国 民 は 同 じ 気 持 ち を 共有している 」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255143519/
【安重根】むしろ伊藤博文こそテロリストであり、日帝はテロ国家…犠牲にならなければノーベル平和賞を受賞していた可能性も[10/24]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256376071/
>ドイツのエルベ攻撃隊の話や
ロシアの空中体当たりの話など
みんな、それは作り話のようです。
調べもの下手な工作員がいるな
ドイツのエルベ攻撃隊の話や
ロシアの空中体当たりの話など
携帯からググっても
5分で発見したけどww
アメリカでも「特攻」してたぞ!それは・・「特攻野郎Aチーム」だ!・・・・・・ん?映画?・・・フィクションじゃいけないの??・・・・・・しっつれいしました!
WW2では、イタリアも魚雷で特攻していたぞ。
現代では、なぜか韓国コンテナ船が自衛艦に特攻し掛けてくる。
韓国人の頭の中は、日本と戦争しているんだろうよ。
韓国人は本当にキチガイ民族だわい。
>自殺攻撃なら、アメリカでもドイツでもイギリスでも確認されていますが何か?
すみませ〜ん。どこ調べてもそんな事実はでないのですがぁ?
わずかに英吉利の事例で「1943年9月末に有人の小型潜行艇二隻がティルピッツに肉迫攻撃をかける為に、火薬を積んで突入してきた。これも生還を期さない特攻に近いものがあったとされる。が、この場合は回天と違い、隊員の命を確実に奪うというものではなかった。しかし、ハイリスクの攻撃であった事は確かであり、船底に2000kg爆弾を据え付けて、ティルピッツに深手を負わせることには成功したものの、イギリス海軍は二度とこの作戦を採ることはなかった。」と特攻に近いものが某サイトでやっと確認できたくらいですぅ。
今朝のニュース見てんだが、テレビ朝日で例の結婚詐欺で大量殺人した女のニュースやってた。が、なんだあれ?
「結婚詐欺も女性優位」
意味不明。睡眠薬で眠らせ何人も殺害していて「優位」とか関係あるの?
普段は女性が殺されれば「日本は女性が虐待されてる」「女性差別の国、日本」「国が女性救済援助を」とかいうくせに、男性が殺されたら「ネットで簡単にだまされる男が悪い」「女性が上手」って、これ、放送で問題ではないのか?
少なくとも日本では男女平等出ない事だけはわかった。女性は女性、男性は「男(=犯罪者)」でいつも性差別放送している。
>「特攻隊」の話が出ると途端に右翼、保守の連中はダンマリ(笑)
>そりゃそうだろ、100パーセント死ぬことを強要した攻撃なんだからさ。
>こんな残酷な攻撃、世界中どこの軍隊もやらないよ。
自殺攻撃なら、アメリカでもドイツでもイギリスでも確認されていますが何か?
無知なアホが必死ですな。
確かに鳩の答弁は巧く交わす事に終始し説明その物は為されていませんね。特に献金問題は酷いものでした。
ただそれを言うならセトさんは何一つ説明出来ていないし、逃走するし、「おめぇ〜が言うのかよ」が本当の感想。
特に憤りを感じるのは、内部告発者発言をしながらその発言その物を無かった事にしようとしている事。結局嘘だったんですかね?
今日の韓流通信 Act.?@腹肥ゆる秋(ノД`)
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9093
より、コンテナ船、追突避けようと急旋回…護衛艦事故
海上自衛隊の護衛艦「くらま」とコンテナ船の衝突事故で、
コンテナ船は前方の貨物船に約2倍の速度で近づき、追突寸前になっていたことが、
第7管区海上保安本部(北九州)の調べでわかった
誰が悪い?何処が悪い?何が悪い?
「首相の答弁は格調高く」官邸が官僚に答弁づくり指示

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091027/plc0910270201004-n1.htm
首相官邸が鳩山由紀夫首相や平野博文官房長官らに対する臨時国会での質疑について、各省庁に「答弁メモ」を作成するよう指示していたことが26日、共同通信が入手した内部文書で分かった。指示は問答づくりを官僚に丸投げする内容となっている。
民主党の小沢一郎幹事長が官僚の国会答弁を禁止する構えをみせるなど、政府・与党が掲げる「政治主導」と逆行する動きで「脱官僚依存」は看板倒れとの声も出そうだ。
文書は内閣総務官室の名前で、先週末に各省庁に出された。首相や官房長官、官房副長官の答弁について文書は「これまで通り(麻生政権と同様に)各省庁の協力をお願いする」と記載。首相答弁では「首相にふさわしい格調高い表現」にするよう要求した上で「質問の趣旨を踏まえた簡潔な内容」にし、「結論を先に述べる」と、文書の書き方を指南した。
くらまに衝突した韓国船は、通常では考えられない急激な左旋回だったそうですね。
意識的にくらまの針路を妨害破壊を目論んだかのような操舵です(怒り)。
コリア、テロと断定しても良いのじゃないでしょうか。
韓国は水面下で対日戦争を準備してるのかも知れません(怒)。
日本人ではない さんへ
そうなんですか。もっと詳しい情報をお願いします。
>ベトナム人の赤ん坊を生け捕りにし、焼いて食っていた
平頂山かどこかの中国本土で日本軍の兵隊が同じことやってた。
平頂山で暴れまくったのは日本国籍の朝鮮民族ですよねえ
>由紀夫の精神性、思想が日本人とは思えないのは御覧のとおりだが、
出自は日本人だろう。
黒バトは朝鮮人が生んだ貰い子。
100%の朝鮮人だそうですよ
韓国船に体当たりされた、くらま炎上事件の続報がありません。
いったいテレビはどうなっているのでしょうか。
韓国船が加害者で、自衛艦が被害者の構図じゃ
都合でも悪いのでしょうか(怒)
この馬鹿のお爺さんは
愛人を十数名囲っていたのは事実です。
それにしてもここまで似ていない兄弟って珍しくありませんか?
せと先生、お疲れ様です。
鳩山はあまりにひどすぎて、何を言っても通じない感じでかえって追及しづらいですね。
民主党に群がる戦後の左翼、親中系腐敗利権層を弁護しようがないので、キチガイ答弁をするしかないのでしょう。
確実に貧乏くじを引く事になる民主党の若手議員に、老害シナ手先との戦いを呼びかけてみるのはどうでしょうか。
自国で戦争が起こり、同胞が死んでいっているにも関わらず、自分の命が惜しくてコソコソ日本国に密入国して、今でも図々しく我が者顔で寄生虫の如く住み着いている腰抜け朝鮮人の皆さんが、保守・右派系の方々のブログを荒らしまくっている様ですね。24時間体制でお疲れさまです(笑)。
>大阪市生野区巽南ってコリアンタウンじゃん。
そして神戸市はチャイナタウン。
今日も周りの日本人達には目もくれず、シナ人同士がさかんにシナ語でしゃべりまくっていた。
【日韓】 鳩山首相「日韓関係に配慮を」 〜「護衛艦」衝突事故で防衛相に慎重な対応を指示 [10/28]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256792241/
【韓流】鳩山幸夫人、「私は韓国映画ファン」〜ウォンビンと抱擁[10/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256772020/
もう時間もないよ、日本。テレビには完全に圧力がかかっている。韓流ブーム(笑)だって。
【韓国人が作り】 偽造「スルッと」換金容疑 大阪府警、日本の元締ら逮捕 【在日が売る】
偽造「スルッと」換金容疑 大阪府警、日本の元締ら逮捕
関西一円の地下鉄などで使えるプリペイド式磁気カード「スルッとKANSAIレインボーカード」の偽造品が大量に出回った事件で、
大阪府警捜査2課などは29日までに、詐欺と不正電磁的記録カード譲り渡しの疑いで、大阪市生野区巽南、無職藤野宏市容疑者
(66)ら3人を逮捕した。
事件では、韓国の捜査当局が、カード8千枚を偽造して日本の暴力団に渡したとして韓国人グループを摘発。捜査2課は藤野
容疑者がグループからカードを受け取り、日本で売りさばく「元締」だったとみて、流通経路の全容解明を目指す。
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102901000882.html
また共同作業か(#゚Д゚)ノ マタッ!
毎日犯罪ばかり犯してますね。
大阪市生野区巽南ってコリアンタウンじゃん。
幹部「腹減ったのぅ・・・」組員「兄貴金ないっすよ・・・」→弁当351個を詐取で暴力団幹部ら逮捕
大量の弁当をだまし取ったとして、兵庫県警東灘署は29日、詐欺(無銭飲食)の疑いで住所不定、山口組系暴力団幹部の佐藤賢蔵(62)、妻の伊津子(53)、組員の張一男(47)の3被告=いずれも詐欺罪で起訴=を逮捕した。
3人は「金に困っていた」と容疑を認めている。
逮捕容疑は7月11日から8月10日の約1カ月間、神戸市東灘区の弁当店に「金は後で払う」とうそをつき、昼夜計53回にわたって弁当計351個(約14万5千円相当)を当時借りていたマンションの一室に届けさせたが、代金を払わなかったとしている。
同署によると、伊津子容疑者が、弁当店の店員に、架空の会社名が印刷された佐藤容疑者の名刺を見せ、マンションが会社の事務所のように思わせていた。
だまし取った弁当は、3人で食べていたとみられる。3人は各地で家賃や飲食代、宿泊費などを踏み倒して生活を続けていたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091029/crm0910292146046-n1.htm
張一男(チャンイルナム) もう人口比おかまいなしにぶっちぎりで犯罪犯しまくり!
ヤクザ=朝鮮人
>ベトナム人の赤ん坊を生け捕りにし、焼いて食っていた韓国人
お前はみたのか??
残酷民族に言われたくない
は〜〜〜〜〜い、テレ朝ホウステ、韓国漁船事件、完全スルー(笑)。
全く、報道すらやめました。ただいまスポーツコーナー。ドラフトのニュース
国籍法悪用事件のエントリーまだー?
マスコミの論評待ちすんのはいい加減やめたら?
いつまでも反○○止まりじゃ見透かされますよ
規制食らってるからって
ここで猿芝居コント披露するのは
さすがにいかがなものか
さて管理部はどんな削除を見せるかなw
>平頂山かどこかの中国本土で日本軍の兵隊が同じことやってた
お前はみたのか??
強姦民族に言われたくない
>ベトナム人の赤ん坊を生け捕りにし、焼いて食っていた
平頂山かどこかの中国本土で日本軍の兵隊が同じことやってた。
>「特攻隊」の話が出ると途端に右翼、保守の連中はダンマリ(笑)
>そりゃそうだろ、100パーセント死ぬことを強要した攻撃なんだからさ。
>こんな残酷な攻撃、世界中どこの軍隊もやらないよ。
>日本人は世界最悪の残酷民族。
バカですかあなたは。
ダンマリする右翼、保守がどこにいるんですか?
いるとすればそれはあなたと同じ朝鮮人だよ。
日本国を守るために自ら命を投げ出した尊き御霊に随分とふざけた事言ってくれるね。
世界最悪の残酷民族は、ベトナムでベトナム人の赤ん坊を生け捕りにし、
焼いて食っていた韓国人だよ。
鳩山ってなんで総理のクセに”日本から”「竹島に上陸」しないの?つーか竹島すら行けない(笑)。
それすら出来ないでよくも『友愛』だの『平和』だのいえるねぇ?おかしくないか・・・。
【日韓】 鳩山首相「日韓関係に配慮を」 〜「護衛艦」衝突事故で防衛相に慎重な対応を指示 [10/28]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256792241/
【韓流】鳩山幸夫人、「私は韓国映画ファン」〜ウォンビンと抱擁[10/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256772020/
どこの世界にその国の軍艦とぶつかって炎上させ、威張る馬鹿がいる?普通は逮捕か射殺されるぞ。
日本で日本の軍艦にぶつけ炎上させたら普通なら真っ青になるわ。
もう韓国人は許さない、絶対。
安藤美姫のロシア人コーチが日本はなんでも韓国負ける劣等国。日本人が大嫌いだから原爆落とせと発言!http://sweets4.blog96.fc2.com/
>Posted by 天皇陛下 at 2009年10月29日
お前は、民団のアルバイトの不法滞在者だろう。
海保の指示通りに航行した結果が衝突で、「特攻」云々とは笑止千万(笑い)。
おまえこそ、「何考えてんだい」(笑い)。
韓国人でも特攻するぜ。
関門海峡での「くらま」衝突炎上事故は、韓国人の特攻だよ。
日本に特攻する精神は一丁前だ。何を考えてんだと言いたい。
鳩山兄弟て、売国奴だが由紀夫のほうが激しく売国奴だね。
特攻隊の隊員を冒涜してるんじゃなくて、特攻作戦を立案して実行した軍部の事を非難していると思う。
りょーたろー、つまんねーコメントだな。
あなたの言ってる事が日本人に通用すると思ってんの?特攻隊を冒涜するのもいい加減にした方がいいですよ。恥ずかしいのはあなただよ(笑)。
Posted by 中学生になってもまだ童貞なのぉ?恥ずかしい・
おたくはどこのカルト。朝鮮系のカルトね。
「特攻隊」の話が出ると途端に右翼、保守の連中はダンマリ(笑)
そりゃそうだろ、100パーセント死ぬことを強要した攻撃なんだからさ。
こんな残酷な攻撃、世界中どこの軍隊もやらないよ。
日本人は世界最悪の残酷民族。
11/1(日)朝鮮大学校 学園祭に在特会
11月1日(日)東京都小平市にある朝鮮大学校の学園祭を、在特会が邪魔する行動をとることが予想されます。彼らは西武国分寺線「鷹の台」駅に10:30集合と呼びかけてます
三鷹の「慰安婦」展でやったように列を作り「順番だ!何故入れない」と入場をじゃまし騒ぎ立てる事が考えられます。
彼らの行動はエスカレートしていまして暴力をふるうまで至ってます。
妨害行動を許さないために、心ある方は10時頃までに朝鮮大学校の正門にかけつけていただければ大変心強く思います。
http://www.labornetjp.org/news/2009/1256804310311staff01
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s63/s630101.html
↑この事実には、何故、黙秘を貫くのか。
あんなの総理に相応しくないけど、替わりになるのが 居ないと言うか
てめえんとこで作った原稿読ませて 毎回同じと文句を付けた バカ岡田が
総理候補だから、良識ある国民は 胃の痛みに耐えなければならない。
海外在住だが6月に帰国した際、靖国神社にお参りしましたが、右翼が大音量で街宣活動をしていた。うるさくて英霊の祀られている場に相応しくないと感じましたが、あれは愛国者に対するイメージを悪くするための謀略だと、最近知りました。
右翼団体幹部はほとんど朝鮮人で、騒音を撒き散らすなどの反社会的行動によって、愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させてきました。
右翼団体=在日コリアン=鳩山民主党政権の思想的同志。
右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
在日に帰化などしてもらっては迷惑。
簡単に帰化させろなんて言う人は何を考えているのか?
在日朝鮮人にいたっては密入国者であり
竹島にて殺され、また十数年不法に捕まえられ日本人同胞釈放との交換条件で
現在日本にいるわけです。
これって、テロ以外なにものでもないでしょう。
やはり朝鮮人の帰化ほど迷惑なものはない。
朝鮮人に関わる全てのものは衰退するというジンクスもあるし。
帰化人を頼って、また朝鮮人が日本に寄生しにくるでしょうし。
一度在日排斥をすべき時期なんだと思います。
反日帰化人のあぶり出しも急務です。
シコミズ信者がネット工作宣言。
お気をつけ下さい。
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102701000772.html
>自民党は27日、個人が趣味で児童ポルノの写真や映像を持つ「単純所持」も規制対象に加える児童買春・ポルノ禁止法改正案を今国会に提出する方向で最終調整に入った。29日の党法務部会で決定する見通しで、公明党にも共同提出を呼び掛ける。
まだ公明党との結婚生活に未練タラタラか。
もう救いがないな。
もっとも、民主党も公明党の票が欲しいだろうから、今度ばかりは児ポ法は通るだろうね。
そうなると「自民潰せばエロゲは守られる!」とホルホルしてたエロオタども涙目だな。
自業自得だから同情はしないよ。
>Posted by 革命だな at 2009年10月29日 16:38
>外国人参政権は、ハッキリと在日韓国人参政権と表示したほうがいいですね。
いいや、それは間違いだね。
確かに、対象者のほとんどが在日ではあるが、あくまでどの外国人にも参政権は
やれないということで反対している。
外国人参政権で問題ない。
鳩山、小沢など汚職議員が捕まって
福島瑞穂か千葉景子が首相になると良いですね。
外国人参政権は、ハッキリと在日韓国人参政権と表示したほうがいいですね。
在日韓国人は非国民の立場だから、日本市民などと僭称している有様です。
日本人でもないのが日本市民を僭称するのは許してはなりません。
都合に合わせて、
[通名] 日 本 人 (笑) ← 『 在 日 (韓国朝鮮国籍で日本永住) 』 → 外 国 人 (笑)
日本国民は毅然とした態度で、はっきり言いましょう!!
>Posted by もはやぶちぎれた at 2009年10月29日 15:53
>日本に帰化もしないし
在日は日本から出て行くべきなので、帰化しないことは全く問題ない。
帰化される方が迷惑であり、また面倒だよ。
由紀夫の精神性、思想が日本人とは思えないのは御覧のとおりだが、
出自は日本人だろう。
出自が不詳な幸夫人のほうが怪しさ一杯だ。
和楽という雑誌には、子供時代の写真が掲載されているが、
写真の顔の作り、輪郭が今の幸夫人とはほど遠い印象がある。
直感的に別人だろうと思ったよ。
幸夫人は何か出自を隠していると思ったな。
日本に帰化もしないし自国に帰国もしない、外国人特権のまま日本には永住、日本国民の権利も在日にだけ与え、税金の免税や福祉、支援も日本人と同じ。で、「外国人」とすりかえ”在日に都合の悪い法律”=”外国人排斥差別”にすりかえてどんどん在日特権を獲得している。
なんで止めないの?他の右翼さんとか。ああ、トップは「朝鮮人」だったなあ。
日本国民全員で在日を排除しましょう!これは立派な日本侵略、しかも合法的になってる。危険だよ、本当に。
【日韓】 鳩山首相「日韓関係に配慮を」 〜「護衛艦」衝突事故で防衛相に慎重な対応を指示 [10/28]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256792241/
【韓流】鳩山幸夫人、「私は韓国映画ファン」〜ウォンビンと抱擁[10/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256772020/
【国内】「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除=最高裁[10/29](X外国人→Oほとんどが逃亡した在日永住朝鮮韓国人)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256773697/
↑これは在日朝鮮人韓国人のための偽装。日本語出来る外人=在日だろ。”日本以外住めない”から、日本で粘着。つまり韓国籍朝鮮国籍の都合の悪い日本の法律をどんどん勝手に削除している。卑劣。徹底的に糾弾しないと中からどんどん侵略され乗っ取られる。
在日参政権も「”外国人”参政権」とゴマカシて表記している。マスコミも在日だらけで反日工作。いい加減、日本人がぶち切れないと!
【社会】 "改正された国籍法、悪用" 国籍取得のため偽装認知、フィリピン人の女ら逮捕…茨城
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256788423/
その時にキムチ正男を削除るかどうか見物だなw
管理部さん楽しみだわ〜
(続き)
しかし、76年、司法試験に合格した在日韓国人の金敬得(キム・キョンドク)さん(故人)が 韓国籍のままでの採用を希望。全国的に支援が広がり、最高裁は77年に国籍条項は残したまま
「相当と認めるものに限り、採用する」との方針を示し、金さんの採用を決めた。
90年には、外国籍の希望者に提出を義務づけていた法律順守の誓約書の廃止を決めた。 さらに、永住権がない人に対しても修習を認めるなど特例扱いでこの問題に対応してきたが、
一方で、国籍条項はそのまま記載していた。
最高裁によると、これまで140人以上の外国籍の合格者が司法修習を受けたという。 国家公務員である検察官と裁判官には任用されないため、 司法修習生の選考を申し込む際は戸籍抄本などが必要。外国籍の場合は戸籍がないため、 最高裁は、日本に定住していることを示す資料などの提出は引き続き求めるという。
要項から条項を削除した理由について最高裁は「原則として採用しないと読めるような記載は削除した」 と説明している。(三橋麻子、中井大助)
http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200910280425.html
「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除 最高裁
2009年10月29日8時1分
最高裁は11月から修習を始める司法修習生の選考要項から日本国籍を必要とする「国籍条項」を削除した。最高裁は外国籍の司法試験合格者には30年以上、特例の形で修習を認めてきたが、
在日外国人や日本弁護士連合会などが「差別だ」として条項自体の削除を求めていた。
司法試験の受験資格には以前から国籍条項はない。だが合格者が実務を学ぶ司法修習では、検察庁で容疑者の取り調べをしたり、裁判所で非公開の合議に立ち会ったりする機会がある。
そのため、最高裁は「公権力の行使や国家意思の形成に携わる公務員には日本国籍が必要」との 内閣法制局の見解を準用。外国籍の合格者には日本国籍取得を修習生として採用する際の条件としてきた。
。必死だねw
>>Posted by 。 at 2009年10月29日 15:10
人と似たHN作るなと取るのか。おまえ頭悪いなw
名前欄をアンカー的に使っただけだが。
>鳩山由紀夫の母親、祖母はどうなんだ?
朝鮮人だというソースが何かあるのか?w
まともに反論できないからって火病るなよw
朝鮮人はおまえだろ。
反応の仕方がまるで朝鮮人だぞw
瀬戸さん、
日本人愛国者に成りすますアホ朝鮮人アジテータを
もういい加減に排除した方がいいと思いますよ。
>>Posted by >>。 at 2009年10月29日 15:05
鳩山由紀夫の母親、祖母はどうなんだ?
話しかけてくるな、ボケ!
人と似たHN作るな、カス!
朝鮮人はすぐに人のものをパクってニセモノを作り出す。
通りすがりの朝鮮人のあんたもそうなんだろう。
在日参政権実現へNHKは民主党を応援しながら (影でコスコス反日洗脳)
ついに来たーーぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!NHKの本丸!侵略洗脳。。。
・11月29日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第8回 秀 吉 の 朝 鮮 侵 略 」朝鮮半島の人々にもたらしたものとは
韓国歴史を中心に日本は朝鮮半島の属国、戦争も負けた、朝鮮を侵略した、と韓国美化ドラマを同時に毎月毎月放送で繰り返す、異常なNHK。
元寇は”蒙古襲来”に変え、朝鮮人による虐殺侵略を”襲来”、しかし日本は全部「侵略」と放送。
「日本は朝鮮の属国」「古代日本は朝鮮に戦争し惨敗」「日本は朝鮮の真似してた」「天皇も日本人も渡来した朝鮮人」「朝鮮は日本と勇敢に戦い自力で独立復興」「日本人殺害は恨の素晴らしい精神」
>>Posted by 。 at 2009年10月29日 14:58
鳩山由紀夫は、父親は鳩山威一郎で、鳩山一郎の孫だけど、どこかで別人と入れ替わったのか?w
>>Posted by 由紀夫はアウト at 2009年10月29日 14:16
僕も鳩山由紀夫の出自を知りたい。
このお人よしの友愛ボケ爺を
操っているのは誰なのか。。。
糸を引いてるのは、
子持ちダブル不倫で結ばれた現婦人だけじゃないだろう。
Posted by 由紀夫はアウト at 2009年10月29日 14:16
メディアリテラシーのないバカが湧いたw
日本を弱体化させるきか
このやろう
許さねえぞ
朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0
由紀夫は本当に日本人なのかと言いたい。
シナ系朝鮮族出自疑惑のミユキ夫人に操られているとしか考えられない。
ミユキ夫人の背景が不透明なのが気にかかる。
瀬戸さんは負け戦から逃避する才能に優れているから
それ絡みかなあ。もちろん大事な才能ですよね
Posted by 正義 at 2009年10月29日 12:22支持
shinok30は書き込み依存症です 相手にされたいのかな?
それより鳩山の件を追求してみては?
その方が皆さん興味がありますし構ってくれると思うよ
嫉妬は自分を成長させます
瀬戸さんには及びませんが違う方向で頑張って自分をのばしてみてはいかがかな?shinok30さん
瀬戸さんはなぜshinok30を訴えないのですか?
亡国法が通過する前に民主政権に致命傷をあたえきれるのかが、一番の関心事です。
11月いっぱいには逮捕してほしいものです。
外国人の選挙運動を取り締まれない検察に果たしてやれるか心配ですけどね。
セトさんのカンパ疑惑は大分前から言われ続けてる事ですょ。
カンパを求めるなら最低限の公表すべき事柄も書かれてましたが、ご自身の時は何も公表せず。
( ̄u ̄)y-゜
こんな大人には成りたくない〜♪
>千葉景子が指揮権発動するから逮捕されるわけないだろ
>自民党はそこをまったく突っ込まない間抜け、話にならん
報道するわけないだろwww
そもそも指揮権を発動させようがさせまいが一般人には
わかるはずもなく、多分マスゴミ自身もわからないだろ。
某スパも二で森永卓郎が「これきっと指揮権発動したの麻生さんですよ」
となんのソースもない暴言を垂れ流していたが、逆に言えば
指揮権発動の有無を知りようがないからこそこういう発言がでるわけで。
テーマは、鳩山総理の犯罪の疑いのある個人資産に絡んだ脱税疑惑です。 私のようなただの一国民は、ジャ−ナリストが提供してくださる情報が、何よりありがたいのです。テレビ、マスコミが報じないからです。それを補って、貴重な判断材料を提供してくれる一つ瀬戸ブログは、有用な情報源です。どうか狭間の瀬戸ブログ攻めで、読者を目くらましにしないでください。信長の桶狭間は一気にすみましたよ。
>Posted by shinok30 at 2009年10月29日 09:55
>それなのに,個人的にカンパを受け取って会計報告もなしで済ませようと>する瀬戸さんもそのことに何の疑問も感じない支持者の皆さんも常識外れ>にもほどがありますね
shinok30さんとは、17日の瀬戸ブログ記事「暴力と非暴力の狭間で」で、際限ないやりとりしてようやく見切りをつけたと思ったら、今度は「政治資金の狭間」ですか。shinok30さんは、自由時間がいっぱいある無職の定年退職者ですか。それなら、私と同じです。それとも、どこかの団体所属の活動家ですか? 政治団体の政治資金に関心をお持ちのようですので、団体所属かもしれませんね。いかがでしょうか?
カンパや運動資金の明細を出さないお前が言うな。
岡田外相発言捏造絡みで2ちゃん規制多数みたいですね
反2ちゃん運動の成果ですか?自爆テロ?
日の丸を切り裂く、鳩山民主党政府は日本の敵
本格的な反政府運動を展開するべき
鳩山がついに暴走。自分の名前をふりかざし環境エコなどと馬鹿でも言える事を悪用し売名。発展途上国に対し鳩山基金(笑)みたいなの呼びかけてる。これ、日本国民の税金を、汚染まみれの中国などに大金をばらまくつもりらしい、自分の手柄として。
ふざけんなよ!!医療支援もリハビリも、バンバン今や削られてる時世なのに。そんなに日本国は余裕があると?
これ見てよ、どれだけ危険か。こいつがどれだけ日本国民無視した独断偏見者かよくわかるから。
鳩山総理「東アジア共同体構想を。”日中韓”が中心となってやる。」
↓ ↓ ↓ おいおい・・・・・。。。
■ 強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人 ■
窃盗 1位 中国人 2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf
・・・・・馬鹿だろ?こいつ。
【民主党】日韓併合100年「歴史を直視し『共生のアジア』を築く」「日本国民が望んでるのは”友愛”政治の建設」鳩山民主党代表に聞く[06/30]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246486883/
【日韓首脳記者会見】鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。(妻が好きなら)ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255143519/
俺は千葉景子にぜひ指揮権発動してもらいたい。
さすがにマスゴミも擁護しきれないだろうしテレビしか見ない民衆も目覚めるだろうから。
千葉景子が指揮権発動するから逮捕されるわけないだろ
自民党はそこをまったく突っ込まない間抜け、話にならん
瀬戸さんがカンパを募り始めた時点では,
瀬戸さんは政治団体「維新政党・新風」の副代表の地位にいたハズですよね
「維新政党・新風」自体はきちんと「政治団体」として会計報告しています
>維新政党・新風
(平成19年9月14日金曜日 官報 (号外第214号) 246 )
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/kanpo/shikin/20070914g00214/20070914g002140246f.html
それなのに,個人的にカンパを受け取って会計報告もなしで済ませようとする瀬戸さんも
そのことに何の疑問も感じない支持者の皆さんも常識外れにもほどがありますね
さらに,瀬戸さんは「政治活動のためのカンパ」を「個人の収入」として確定申告してしまっています
これは個人の収入も政治資金もごっちゃにしているためでしょう
>2009年02月24日
>私は個人事業主なので3月15日までには申告します。勿論寄付金に
>ついても収入として申告し税金の支払い額が決まれば納めます。
>私がどのような仕事をして、個人的にどの程度の収入があるかなど、
>公開する義務などないでしょう。
http://s02.megalodon.jp/2009-0225-2240-10/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52176587.html
>
>4 この法律において「公職の候補者」とは、公職選挙法(昭和25年法律第100号)
>第86条の規定により候補者として届出があつた者、同法第86条の2若しくは第86条
>の3の規定による届出により候補者となつた者又は同法第86条の4の規定により
>候補者として届出があつた者(当該候補者となろうとする者及び同法第3条に規定
>する公職にある者を含む。)をいう。
>
>(届出前の寄附又は支出の禁止)
>第8条 政治団体は、第6条第1項の規定による届出がされた後でなければ、
>政治活動(選挙運動を含む。)のために、いかなる名義をもつてするを問わず、
>寄附を受け、又は支出をすることができない。
http://www.houko.com/00/01/S23/194.HTM
>政治家を志している友人に、資金提供をしたいと考えています。
>政治家にまだなってない知り合いへの資金提供には何か制限があるのでしょうか?
http://q.hatena.ne.jp/1134611917
>鳩山首相の政治資金管理団体「友愛政経懇話会」は、献金者の名前を誤魔化し、既に亡くなっている
>人や、献金をしていない人達の名前を勝手に利用して届けていました。
>これは虚偽記載でありこれだけでも立派な犯罪であり、この資金管理団体の責任者は鳩山由紀夫氏で
>ある以上、これは鳩山氏が立件されても何ら不思議ではない犯罪行為です。
瀬戸さんの政治活動に対するカンパの『受け取り先』となっている
『世界戦略研究所』『外国人犯罪追放運動』は『政治団体』として届け出がなく,
政治資金規正法第8条に違反している可能性がありますよ
>政治資金規正法
>
>(定義等)
>第3条 この法律において「政治団体」とは、次に掲げる団体をいう。
>2.特定の公職の候補者を推薦し、支持し、又はこれに反対することを本来の目的
>とする団体
今だに元秘書だけの所為にしているみたいですね。確か、元秘書は、鳩山首相に相談した上で鳩山首相の資産を引き出していたとゲロってましたよね。昨日の国会答弁でも、威勢よく自民党から民主党の政策の矛盾、この献金問題を指摘されると動揺して声が上ずってしまっていました。答弁の内容は終始自民党批判で正に逆ギレ答弁という感じでした。自分の頭の上の蝿も追えない人間が一国の首相だなんて、他国からいい笑い者です。