若者が一番マトモに見える
若者が一番マトモに見える
何故、民主党は若者に人気がないのか?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
若者は民主に期待せず?
大手新聞が行った世論調査ではいずれも新内閣支持率が70%以上となり、発足時で「歴代2位」という高さだった。
しかし、女子中高生の間では様子が違うようで、アンケート調査で66%が民主党政権を「支持しない」と答えていることがわかった。
その理由は、
1)「温室効果ガスを25%削減すると言っているのに高速道路無料化は矛盾している」
2)「鳩山さんも小沢さんも色々と問題があるのにそれを説明しないのはおかしい」
3)「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」
4)「大勝したのは他に入れる政党がなかっただけ」
5)「何も期待できない」
6)「アメリカに楯突くのはやめてほしい」
ニコ動調査、55%が民主に「期待していない」
夕刊フジが行なった「ニコニコ動画」調査では民主政権への期待は低い。同紙が9月10日にニコニコ動画上で実施し、10歳代以上の3万5167人から回答を得た。
「鳩山新政権に期待するか」という質問で、「あまり期待していない」と「まったく期待していない」を合わせて約55%と回答。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000001-jct-soci
リンク先のニュースは既に消えていました。紹介するのが遅過ぎたようですが、このニュースは考えさせられるものがあります。
国民の多くがまるで熱病に冒されたかのように民主党や鳩山首相を支持する中で、女子中高生の何と冷静な判断なのでしょう。
冷徹な目でしっかりと現状を見つめています。1)〜6)までの指摘はどれも尤もなもので、この点についての反論などとても出来ないでしょう。
これは「民主党に期待していない!」という消極的な意見と言うよりは、むしろ「早く辞めて欲しい」という積極的な願望すら感じてしまうほど刺激的な答えです。
大新聞などの世論調査は、主に家庭の固定電話に対して、時間帯的にも昼間行なわれるケースが多い点を考えれば、民主党を支持しているのは年老いた人達が多い。
対して、若者はこの調査からのも分かるように民主党が嫌いな人が多いようです。この若者と年老いた人の乖離現象は今後益々顕著になってくるのではないでしょうか。
「赤字国債を垂れ流し続けている。そんな自民党政治を終わらせようではありませんか」と自民党を声高に批判していた鳩山首相は自分が政権を獲得するや、今度はそんなことは忘れて過去最大の赤字国債発行もやむ得ないと言った心変わりです。
未来にツケを回すことなど何とも思っちゃいません。生まれた時からの大金持ちのお坊ちゃま育ちですから、庶民の生活やその大変さなど何も分かっていません。
鳩山首相、小沢幹事長、岡田外相など皆さん庶民感覚など知らない人ばかりです。未来のことなどどうでも良いのでしょう。
国家や社会がどうなろうが、自分と自分の子供達が困ることなど有り得ないのですから。
若者の怒りは今、地下のマグマのように煮えたぎっています。いずれ地下から地上へと噴出することでしょう。「天の怒りと地の声」はやがてこの国を根本から変えていくことになるのです。
このような素晴らしい若者達に伝えたい!
若者に伝えたいのは現在の我々の姿ではない。我々のために戦った世代の「魂」です。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.
swf
↑をコメント欄に紹介してくれた人、ありがとう。
昨夜は5回も見ました。この若者の魂こそ未来につなげたい。私の思いはそれだけです。
↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 16:50│
mixiチェック
│
反日売国民主党政権
若者が一番マトモに見える
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52363456.html
【政治】分限免職の可能性がある社保庁職員数百人の再就職先に地方自治体も…長妻厚労相
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/949867.html
【石川】 「後ろ足で砂を...
ちょっと眠くなってきた【日本国籍を取れば参政権を得られるから、民主党が通そうとしている外国人地方参政権に断固反対する!】at 2009年10月28日 22:08
海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍の貨物船「カリナ・スター」が関門海峡で衝突した事故で、海上保安庁は28日、カリナ・スターが前斮..
護衛艦くらまを犯人扱いする鳩山首相-国民に陳謝【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年10月29日 06:54
若者は民主に期待せず?
本日も民主党の危険性に注目する3D画像を作りたいと思います。
引用させて頂いたブログ記事です。
せと弘幮..
若者は民主に期待せず?【教育は家庭が一番!】at 2009年10月31日 21:28
《モトヂマ等長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
「天皇に戦争責任がある、長崎空襲虐殺良かった」と議会で発言し媚米、北鮮礼讃親社会主義たモトヂマ等長崎市長に対し田尻和美東京本部長代行が天誅を下す。
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、モトヂマ等を撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社中尾征秀郎塾長代行
パーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
http://keiten.net/articles/other/069_08.html
仕事が多忙で久しぶりに閲覧することになってしまいました。すみません。
で、今回の「若者が一番マトモに見える」について言えば、ネットで情報を
集めていることと民主の政策で一番割を食うのはどの世代か、ということを
分かっているからだと思います。特に外国人参政権、人権擁護法が通れば、
日本人の中でも若年層、特に今の女子高生が最も被害を受けるからです。
例えば、民主の沖縄プランを突破口に特ア系が大量流入(移民)→彼らは
強烈な反日教育により日本人には何をしてもよいとの価値観がある→強姦・
殺人・強盗等による治安悪化→特ア系に反発高まる→特ア系に対する反発を
人権擁護法で弾圧。政治によって人権擁護法を廃止しようにも外国人参政権により、政治も特アに完全掌握されていて今以上にどうにもならなくなっている。といった状態になることを考えれば、女子高生が反民主となるのはまぁ当然という感じです。
在日韓国人は韓国で選挙権がちゃんと与えられているのである。その人達に日本でも選挙権を与えるなどということは完全に二重選挙権である。
将来、日韓両国に不穏な状況、或いは不測の事態が生じた時に在日韓国人の方々はどちらの国の側に付いて考え行動するのだろうか?それは当然国籍のある母国ということになってしまうであろう。
万が一に在日外国人に参政権を与えてしまった場合そのような時に我が国はそれらの(選挙権まで与えた)方々に対してどう対応するのであろうか?ヒトラーがユダヤ人に対して、米国が日系米人に対して収容所を作ってそこに強制収容した様にするのであろうか?(その様なことも断じて、してはならない。)
私は決して韓国に対して、或いは在日韓国人の方々に対して敵対心を持って言っている訳ではない。それどころか韓国人の友人もいる。
永住外国人に対する参政権付与問題に対して、私がかくも強く主張するのは、私が日本人である以上、我が日本国が独立した国家である以上、我が国の独立の保持、永続性並びに発展と、国民の生命・安全・財産を護り国益を最優先に考えることは極く当然のことである、という考え由である。
あ 後者はコシミズ氏でしたかね。ハトの方の真相は不明ですが。
>鳩山幸はいったい何者なんだ。
親父かなんかがシナだったかな。シナとチョンのハーフとも聞いた。
>若者っつても女子高生じゃん
>しかも朝鮮人経営ニコニコ動画調査
朝鮮人が経営してるなら民主マンセーの結果にするのはお手の物だろう。
論理が破綻してるよ。コシミズ脳乙。
>そんなに2ちゃんねらーは選挙に行かない偏
った層なんでしょうか。
いや行ってるでしょう。行ってるがまだまだ情報弱者の人数が遥かに多いということじゃないでしょうか。
>鳩山幸はいったい何者なんだ。
100%チョン系でしょうね。
その太陽ぱくぱくのバックには総連が控えてるらしい。
若者っつても女子高生じゃん
しかも朝鮮人経営ニコニコ動画調査
あてにならん
Posted by at 2009年10月28日 20:43
お前の言ってることが100倍当てにならんよ、クソチョン。
>若者が一番マトモに見える
酒、タバコ、ギャンブル離れが進んでいる
国の衰退、トラブルの元、いい傾向だと思います
年配の方がテレビゲームをしてから、
パチンコ屋に行く回数、時間が減ったと聞きました
親がパチンコで借金をして困っていたので、wiiを
プレゼントしたところハマっているそうです
若者のパチンコ人口が少ないのはテレビゲームの
おかげなのかもしれません
事実、パチンコ・パチスロは儲かるという射幸心だけ
単調でつまらないのに 換金なしでもやりますか?
お金がほしいなら、宝くじか、カジノのほうが夢があります
パチンコ離れを促進していきましょう
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/02/2005.html
http://paranoids.sakura.ne.jp/youtube/video/imtmbp0w8cY
これですか。
瑣末ですが、一部文字がフィリビンとなっていました。
自民も馬鹿だよなぁ
オタクに人気あったのに
アグネスと一緒にオタクの文化を消し去ろうとする行動に出ていて
一気にヲタの票がヲタ文化放置の民主にながれちまったのに
ニュー速+の
【護衛艦衝突】鳩山首相「日韓関係に配慮を」 防衛相と会談★3
に
韓国は日韓関係に配慮して日本に対して2兆円の損顔賠償と不快謝罪をしろ。
と書こうとしたら一発アク禁になった。
2CHをつぶせ!!!!!!
こんな工作組織は日本にはいらない!!!!!
文中に登場するYAHOOニュース配信元はJ-CASTのようです。
女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待せず?
http://www.j-cast.com/2009/09/21050078.html
ところで鳩山幸はいったい何を企んでいるのか。
朝鮮族の父親は貿易商との触込みだが、工作員の可能性もある。
鳩山幸はいったい何者なんだ。
民主党の政治は酷いものだ。
もう革命を起こすしか無い。
>チャンネル桜は奇麗事保守の代表だが、いまでにネットを軽視しているし、
>ダブルスタンダード連発だし、かなり間抜けな一面がある
>しかし、デモを呼びかければ1000人程度は集められる
>むしろ、こちらから利用するべきで、奇麗事は無視してデモに参加し、
>攻撃的コールを連発しよう、注意されても気にしない
こいつチョンだろ?
わかりやすい工作だな。。
お前1人で暴れてこいや!
日本でもっともまともな若者の男の意見をなぜこの国の政治家は、聞かないのでしょうか?
有事のとき、最前線へ行く人々の意見を重視すべきです。
しがらみの無い新風がこの日本に必要だと思いますよ
前に札幌?ちょっと忘れましたが瀬戸さんの演説で
日本は実は良い国なんです から始まる演説で感動して
瀬戸さんの動画をくまなく見てブログも見る様になり
更には西村氏や桜井氏村田氏有門氏の活動を知り
在○会に入りました
私は全く政治や国内問題に興味は無く生活していましたが
瀬戸さんの演説がきっかけで歴史や世界情勢にもめを向ける様に
なりました
当たり前の事ですが玄関には日の丸を掲げています
お陰様で新聞屋の勧誘は一切有りません
不思議な事に家で日の丸掲げたら周辺の家も掲げる所が出て来て
嬉しく思う今日この頃です
ニコニコ動画調査が世の中と真逆って、選挙で結果出てるのに、バカなの?死ぬの?
でもまともな若者は新風にいかないでしょ。
自分より学も知識も無い人の所は行かないって(笑)
偏差値35を尊敬できませんから!残念!
この動画も感動しました。
http://www.youtube.com/watch?v=n0mXGhlGdKk
のほほん鳩山由紀夫には、疑惑の献金問題がある以上、鳩山政権は長くは続かない。
民主党の本丸は、小沢一郎党総書記だ。
小沢一郎も西松建設献金疑獄で足元は脆弱だ。
突くなら小沢一郎一人でいいと思う。
小沢さえ落とせば、民主党崩壊だ。
チャンネル桜は奇麗事保守の代表だが、いまでにネットを軽視しているし、
ダブルスタンダード連発だし、かなり間抜けな一面がある
しかし、デモを呼びかければ1000人程度は集められる
むしろ、こちらから利用するべきで、奇麗事は無視してデモに参加し、
攻撃的コールを連発しよう、注意されても気にしない
次回また日本解体阻止運動があります。瀬戸さんは参加されるのてすか?
また今ネット世代によりマスコミにたいする不信コメントもあります。ぜひネットデモ活動しては?
私も学校では産経以外購買しないようにいっています。
もう民主党じゃ駄目でしょうね。
マニフェストに載せていない韓国人参政権、人権救済法を通そうとしてるみたいだし、民主党は終わってるね。
戦後体制を清算する革命政権でなきゃ平和な日本は来ないだろう。
10代20代の若者は民主政権になって相当酷い目に会うのは間違いない。
一部の抜け駆け出来た者どもだけが富裕層になれる。
その為、裏切り、他人を引きずり下ろすなんて行為が横行する。
多数は時の政権に反感を持つのは当然で、その矛先は反日政策や
海外への国費の流出などに着目するのは自然の流れでしょう。
なぜこうなったかを考えるきっかけを若者たちは考えはじめると思います。
当然、過去にさかのぼって考え、明治大正昭和の激動の時代を真剣に考えはじめる方々も増えていくことでしょう。
たった60年前に散っていかれた数百万の英霊が今を生きる者どものため
各々の心の中に甦る日は近いだろう。
きょう近所の小学生の子供が「自民派?民主派?」と話していたので驚きました。
このニュース私も見ましたが、なぜ女子高生なのか疑問でしたね。
高校生じゃなくなぜ女子?
誘導です。マスコミはこれまで、女子高生に良いイメージをつけてこなかった。
マンセー防止しつつ、反対者を孤立化させる狙い。
若い世代のほうがマトモなのは、テレビ以外の情報源をもっているからですね。
毎日テレビばかりみているテレビ教信者は、
バラマキの餌に釣られて民主に投票する乞食のような存在
彼らは行動する事は消してない空気、
操り人形として投票させる以外に意味はない
似非日本人の鳩山幸の出しゃばりが鳩山由紀夫を狂わせている。
鳩山幸はなぜ韓国タレントとばかり会うのか。
出自がチョソンであれば納得出来るが。
チャンネル桜の足りないところを意見するのはいいが、少なくとも保守の根幹の情報を流していただいている。
これを、NHKに期待できるか?あるいは既存のTVメディアに日本を護ろうとしる姿勢があるか?この点を良く考えて欲しい。同じ思いを持っていても、アプローチの違いがあるのは、仕方がない。
でも、今は、本当の保守が確固たる地位にない日本を何とかせねばならない。その意味で皇統の歴史、伝統、文化を護ろうとする共通した視点と立場で、保守派は結束をすべきであります。
全く同じ質問で、「民主党」を「自民党」に置き換えた場合についてはどうなのか? まで言及してくれないと。
結局、「自民党」も信用しないという結論に落ち着きそうなんですけど・・
いったいどれだけの数の、大和民族ならぬ「元朝鮮人」が、
今日日本人を名乗り、あの民族の性格遺伝子を伝えているかと思うと、
空恐ろしくないrます。
氏子または寺の過去帳に、先祖の記載がない人物との結婚は
絶対にさせてはならない。厳重な注意を計るべきと、
痛感します。
〉10/27請願受付集会に参加しました
〉チャンネル桜はエセ保守なの?
なるほどなるほど、
……で?
その文章のソースは?
結局貴方はチャンネル桜を潰したいの?どうしたいの?
せとはどうしようもない馬鹿だ。
ニコ動もフジサンケイももろ統一教会の息の掛かったゴミだよ。
こんな騙しのアンケートを引用するとは。
毎回思うんですがネット(特に2ちゃん)を見てる限りだと民主党政権など
誕生しないと思ってました。そんなに2ちゃんねらーは選挙に行かない偏
った層なんでしょうか。ちなみに私は自民党に投票しました。
良い歳してブログで卑しい活動をする汚い死に損ない
チャンネル桜はエセ保守なの?
チャンネル桜が、「民主党になったから、請願書が思想調査のデータベースに登録」。
それじゃNHK1000万人集団訴訟の原告の方が危なくない。
裁判の原告は、サヨク弁護士に住所氏名年齢が明らかになっています。
これ矛盾していますね。やはり桜の目的は請願書潰しです。
チャンネル桜がFAXで政治家や有識者にバラまいている文書。
「今回の水間氏の行為は、個人的な感情によって国民運動の本義を忘れたものであり、
まことに遺憾であり、残念な行為です。・・・中略。本日の国民運動の大成功を祈りつつ、お知らせ申し上げました。」
動画、泣けました。
そして、英霊に、誓います。
「日本を護るためにわれわれは立ち上がる。
あなた方の死は決して無駄にしません。勇気をありがとう」と。
> 女子中高生の間では様子が違うようで、アンケート調査で66%が民主党政権を「支持しない」と答えていることがわかった。
ある意味、マスコミの政治報道に毒されていないからかもしれませんが、女子高校生は友達同士のコミュニケーションを重視する生活をしていると、嘘・誤魔化し・不誠実な態度は、言葉でいくら取り繕うと、見抜かれるのでしょう。
日本民族の魂は永遠です。たとえ、一時、大東亜戦争での悲劇で60有余年の混乱が生じたとは謂え、最近の若者に日本の歴史・伝統・文化を護ろうとする人たちが増えているように感じます。これは日本人の血統とも謂うべきものかも知れません。
だが、いま、日本人は国内の寄生虫組織や外来の癌民族と戦って殲滅させていないと、禍根を残します。それは、友愛なる愚かな愚論を語る民主党にはできないことです。
今こそ、第三の真性保守政党の誕生が必要です。党派を超えて、保守議員の結束を強く願うところです。それは、中川昭一議員と盟友であった、ぶれない、媚びない、投げなさない、平沼赳夫代議士の平沼グループを、一大真性保守政党に育て上げる支援をやるのが良いと考えます。
新聞・テレビの情報に頼りながら、お盆の上の豆の様に動く習慣の昔の人と、ネットや携帯の情報を主体にして日常を過ごし、真実を知る機会の有る若者との差異が時間と共に顕著になって参ります。
行動する保守の活動こそが、泥血を浴びる草の根的活動の根幹である事は明白です。
似た事を行って居ても、泥血を浴びる事は制約される活動も、実際的には行動する保守に触発されて参集し始めた人も多いものと考えます。残した実績は歴史に刻まれてると思います。
しかしながら、メディア界ぐるみの情報操作・印象操作の恐ろしさを、今後も国民が確り認識するまで闘いはまだまだ続きますね。
こちらも継続第一で戦い続けて参ります。
上の画像拝見しました。私の叔父もフィリッピンで戦死していますので涙が出ました。
せと先生のおっしゃるように 反日左翼の新聞やテレビに興味を持たない若者諸君は なにかが変だと気がついていると思います。
こんな小さい日本が米英露支に戦争をふっかけたのはなにか重大な原因があったに違いないと。
教師、マスコミ、政治家が外国と一緒になって60年以上も「日本が悪い国だ」と言い張ってきたのはなぜかと。
答えは「第四の国難」(前野徹)、「日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略」(深田匠)の渾身の力作などが詳しいです。
これからますますインターネットの力が大きくなると思います。
若者っつても女子高生じゃん
しかも朝鮮人経営ニコニコ動画調査
あてにならん
<温室効果ガスを25%削減すると言っているのに高速道路無料化は矛盾している
確かにヒドイ矛盾ですな。
政策が行き当たりばったりでは・・・
私の父は学徒出陣で,徴兵されフィリピンで飛行機の整備兵として働きました.もしかしたらここに出ていた祖父の方とも知り合いだったかもしれません.
この動画を見るたびに目に汗をかいてしまいます.
そして,日本人としての魂を取り戻さなければならないと教えていただいた動画でした.
定量→大量
排出権取引で支那に定量の血税が行く事が鳩の狙い。小沢か??
こんな先行き不安では子供を産めないですよ
早く極右政党が出来る事を求む
自衛艦との衝突は過去の事故も引き出し見ている人は自衛隊はけしからん
と思わせる様な報道で許せない
ここの書き込みで真実が知れるので助かります
何のかんのと、目晦ましになる経験を得ていない分 若者の方が真実に
行き易い。学習や経験を理解し易いのは、若い内…そんなモンですかねぇ
我等先逹は、彼等に見せなければならない。しかし、何を示し どう導くかが問題。
じっくりと考えましょう。
大体、自衛艦との衝突も、韓国の貨物船が右側通行にも関わらず、舵を左にきったからこそ、右側に衝突痕跡があるのに、碌に写真も載せずマスコミは、さも自衛艦の責任のように嘘を付くくらいですから、世論調査など100%信用出来ない。
「鳩山首相は国民の大多数から支持されている」とカスゴミがほざいても、小泉元首相や麻生元首相の何分の一もメルマガが無く、わざわざニュースでメルマガ者を募集しなければならない恥ずかしさ。矛盾だろ!
CO2−25%をやると言いながら高速道路無料化と同じ矛盾だろ!
アンデルセンの童話、「裸の王様」ですよね。童話では「王様は裸だよ」と叫ぶのは小さな子供。女子中高生も感じたそのままをいっただけにすぎないと思います。
>リンク先のニュースは既に消えていました。
ヤフーのニュースは直ぐ消されますが、
ヤフーのニュースは他のHPからの転載記事なので、
グーグル等で、その転載基の記事を検索すれば見つかりますよ。
例えば、今回の記事の場合は、
http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%AF%E6%B0%91%E4%B8%BB%E3%81%AB%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%9B%E3%81%9A%EF%BC%9F&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8
と検索すれば、
ほら、いくらで記事が出てきます^^
私は、ブログ等でニュースの記事を取り扱う場合、ヤフーのニュース記事へのリンクは避けて、基記事のHP(新聞社のHP等)へのリンクを貼ります。
何故なら、ヤフーのニュース記事は直ぐ消えてしまうからです。
何故この国のマスコミはいっつも女性・女子高生限定なの?
今朝も日テレでは「書道ガールズ大会」開催!全国の『女子高生』大募集!!や「主婦に大人気のCM」って放送。性の平等がきいてあきれる。
男は05年7月に強姦致傷容疑で熊本県警に逮捕され、懲役7年の実刑判決が確定。須磨署が今年5月、未解決事件を改めて捜査する過程で警察庁のDNAデータベースに照会し、男を特定した。男は女子大生の事件当時、同区内に住んでおり、その後、九州に転居したという。同区内では03年7月21日未明にも、女性会社員(当時26歳)が乱暴される強姦致傷事件が発生。現場に残された体液についても男とDNA型が一致しており、同署は男を追及する。
犯人の名前が出てないがまたあの民族か!
服役中の男、6年前の強姦容疑で逮捕へ…DNA一致
10月28日16時6分配信 読売新聞
神戸市須磨区で2003年7月、女子大生(当時19歳)に乱暴したとして、兵庫県警須磨署は、別の強姦(ごうかん)致傷事件で服役中の男(38)について強姦容疑で逮捕状を取った。
28日午後にも逮捕する。女子大生が提出した犯人の体液のDNA型が男と一致し、6年ぶりの逮捕につながる決め手になった。
捜査関係者によると、男は03年7月9日夜、同区内のマンションに侵入。帰宅した女子大生を「静かにしろ。殺すぞ」と脅し、乱暴した疑いが持たれている。女子大生は被害を申告するか迷ったが、3日後に同署へ相談。その際、自宅の冷凍庫に保管していた遺留物の体液を証拠として提出したが、当時は一致するDNA型のデータがなかった。