仮称『犯罪報道被害者の会』設立を考える。
今日の報告
先ずエントリーに入る前に、今日行われた「外国人参政権断固反対」のデモ行進ですが、500名ほどの多数の参加者があったと感じました。
これほど多くの人が参加されたのは、今回が初めてでしょう。如何にこの「外国人参政権」法案に多くの国民が危機感の抱いているかの証左でもあります。写真などが送られてきたらご報告したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仮称「犯罪報道被害者の会」設立について
新しい人権問題解決へ向けた闘いを準備
←ブログランキング応援クリックお願いします。
最近メールなどの問い合わせで、全く政治・思想運動とは関係のない、私の思想信条とは無縁な人達からの訴えが多くなりました。その内容とは犯罪報道に関してのものです。
過去に犯罪歴があって刑期を終えたにも関わらず、現在もある些細なことをきっかけとして、ネット上に過去の犯罪記事などが大量に出回ることが多いとは前にも聞いたことがありました。
今回私も初めて知ったのですが、そのような人達が思い悩んでインターネットで「犯罪歴の漏洩・名誉毀損 インターネット書き込み」などで検索すると、私のブログがヒットするようです。
試しに私も入れてみました。確かに二つありました。
インターネットのブログに書くということは公衆の目の前で言うことと何ら変わりませんので、名誉毀損になる可能性は十分に考えられるということです。 ... 過去に犯罪歴を持つ公人・有名人はたくさんおります。 ...
コメントを受け付けていないので、ネットの双方向性という利点などにはまったく関心がない方なのでしょう。 ...
上のブログ記事を少しだけ紹介しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の「前科者」云々については、かねてから疑問に思っていたことがありました。そのことに関して本日は書いて見ることにします。
それは例えば10年以上の前の事件で罪に服し社会復帰を果たした人に対して、いつまでも「前科者」呼ばわりすることが果たして許されるのかという点です。
実はこのようなことで悩んでいる人は世間にはたくさんいると思います。普通マスメディアは罪をつぐなった人に対して、その前科を書く場合は、その人が再び同じような事件を起こしたときに限られているようです。
現在、マスメディアは「前科・犯歴」に関しては完全な個人情報と見なしています。むやみにそれを書くことには非常に慎重な態度を取っています。
民法709条(不法行為責任)では、マスメディアによる個人情報の公表に対して多くの判例が出ています。私生活上の問題、家庭内トラブル、学歴職歴、病歴、『前科報道』などが違法行為とみなされた場合、そのメディアに対して損害賠償や謝罪を課してきたからです。
さて、このような正式なマスメディアではなく、個人がインターネット上に書く場合はどうなのでしょう?これについても次のようなことが言われると思います。
名誉毀損罪(刑法230条1項)とは「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した」場合に成立します。公然とは「不特定または多数の者」に対してなすことを意味し、「事実を摘示」とは人の社会的評価を害するに足りる事実を具体的に指摘することを言います。
仮に例えば、一度刑務所に行ったことがあるが、心を入替え今は真面目に働いている人を、公衆の面前で「あいつは前科者だ」と言われたら、前科者であることは事実ですが、その人の社会的評価を落すことになることは十分に考えられることです。
インターネットのブログに書くということは公衆の目の前で言うことと何ら変わりませんので、名誉毀損になる可能性は十分に考えられるということです。現在このような被害に遭われている人が多いのではないかと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、このように過去の犯罪歴をネット上に拡散され、しかも事実よりも大げさに書かれて悩んでいる方からの訴えがありました。
今回病院を退院して、先ず最初にお会いした方がこの犯罪報道の被害を訴えておられる女性の方でした。弟子の有門NPO理事長と一緒に話を伺いました。
有門理事長は外国人犯罪の専門分野だけではなく、自らのブログ侍蟻 SamuraiAriに下記のような「NO・2ch」を貼り付けているように、巨大掲示板における個人への誹謗・中傷問題にも大きな関心を持っています。

考えて見れば、このような匿名の影に隠れて、誹謗・中傷され、人権を侵害される人は後を絶ちません。このような卑劣な犯罪に対して、このような見えない犯罪者と戦うのも容易なことではありません。
今回、このような過去の犯罪歴のネット上での氾濫に何らかの対抗措置を取るべく、多くの同じような立場にある被害者の方々と連帯して戦う決意をここで表明いたします。
名称はまだ仮のものですが
「犯罪報道被害者の会」を考えております。今後広くネット上で参加者を呼びかけるつもりですが、同じような悩みを抱いている方は是非お一人で悩まれないでご連絡を頂きたいと思います。
将来はNPOの法人の立ち上げを目指し、人権を守る立場での行動を起こして行きたいと考えています。尚、近く法務省にも過去の犯罪歴のネットでの書き込み問題で、徹底した取材を行なう予定です。
さて、私個人の今から35年前や25年前の事件に関して、今でもネットで話題にする人がいますが、彼らは私が維新政党・新風の副代表の肩書きや前回参院選挙に出馬しているので、公人と見なしているなどと書いてきました。
しかし、私は現在維新政党・新風の副代表でもなく、当然一党員に過ぎないので次参院選挙の立候補予定者でもありません。ネット上における新風応援団の「新風連」サイトも現在はありません。
現在の私は全くの一私人であります。その立場から今後この活動を推進していきます。私が「犯罪報道被害者の会」の責任者となるかー或いは事務局の運営責任者となるかは、これから決めることにします。
過去の犯罪歴がいつまでも問題にされるような社会を糾す意味においても、今後の自分のライフワークとして取り組んで行きますので、悩まれている方は直ぐにでもメールを下さい。

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 17:30│
mixiチェック
│
ネット・ブログ
◎西村真悟 魂のことを心がけよ
高校生活の最後の日、担任の先生が、「魂のことを心がけよ」と語ったのを覚えている。担任は、京大の哲...
西村真悟 魂のことを心がけよ【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年09月28日 06:30
そのような心優しい瀬戸弘幸が8月15日に九段下で「この犯罪者! 天野! 出て来い!」とトラメガで神保町の三省堂書店で万引して逮捕歴がある天野恵一に対して大変ハートフルな呼びかけをしていたことがおいらは忘れられません。
罪と罰【miracleさん+BerryGarden】at 2009年09月28日 23:22
2chとかで、匿名を武器に、私人の個人情報を晒し
誹謗中傷する行為は、
基本的人権を踏みにじる恥ずべき行為であり
罰せられるべきですね。
また、それと同じぐらいに、特定の国や思想に対する、
根拠なき誹謗中傷も、また基本的人権を脅かす大問題です。
よく読んだら
犯罪報道被害者の会なんてものではなく
元犯罪者の会じゃないですか
胡散臭いことするの止めてください
Posted by ミズマー at 2009年09月28日 06:39
水間コピペ厨乙
ついでに
「実際に日本人」かどうかは別としても、あんなものYoutubeにアップしている時点で、左翼ゲリラと同じで公安マーク確定でしょう。
瀬戸さんが距離を置き初めたくなる気持ちもわかります。
良かったですね。新体操の出版社乗り込み食いつぶしの件が「犯罪歴」に入っていなくて。
Posted by ヤッシー at 2009年09月28日 12:25
キムチtomocciまた現るw
カルト教団創価学会信者が大暴れ
http://www.tomocci.com/koizumi/
TINさん あなたは自己嫌悪にならないの?
>>>在特会の狂気に満ちた、すさまじい恫喝・罵声・暴行の映像
これが、同じ日本人でしょうか?
↓
実際は日本人です
↓
在特会・東京デモを侮辱する反日シナ人が即撃沈される!(21年9/27)
http://www.youtube.com/watch?v=g5KDi8gB7ls<<<
日本人ではないでしょう。この人物の直近でこの人物を擁護していたのが水色のシャツを着てメガネを掛けたシナ人丸出し顔の男です。彼ら二名は一切日本語を喋りませんでした。確か掲げていた在特会デモを侮辱するプラカードの文字もシナ語だった筈です。どこがどうなって、どこから「実際は日本人です」となるんですか?何を意図してコメントしているんですか?
トラックバックの【清風匝地】at 2009年09月28日 00:59
こいつは、ブログで飼ってるゴキブリですか?
花王の食用オイルエコナの発ガンニュースはNHKのガセネタだったらしい。NHKらしい話だが、花王の説明も、納得出来かねるものがある。
「大丈夫です。お召し上がりいただけます。
安全性に問題はありませんが、エコナには、製造の過程で、意図しない微量のグリシドール脂肪酸エステルが一般食用油よりも多く副生されていたことが、新たにわかりました。そこで、消費者の皆さまに、より安心してお使いいただくために、製品中に含まれるグリシドール脂肪酸エステルを一般食用油と同等レベルに低減することとし、それまで一時販売自粛を行うことと致しました。」(花王)
安全だから返品不可。お客様の家にあるエコナは食べて下さい。しかし検出値が高いのは確かなので、販売を自粛して値を下げます。高い値でも大丈夫です。問題無いことが確認されています。
エコナ現行品91,0 (安全だから食べてもOK)
エコナ低減目標値3未満(この様に低くするので販売自粛します)
一般食用油0,5〜9,1(7品)
Posted by 暴行ですか…。 at 2009年09月28日 07:38へ
>デモ隊に突っ込んで参加者の日章旗をむしり取ろうとした特ア人を、参加者が取り囲んで排除してるだけです。
なるほど。
それは、当然の事だな。
しかし、ニコニコ動画等で、それらしき動画を見た限りでは、警察官が特ア人を守ってる様に見えたので、
一瞬、「日本で起きた話だよな?」と、不思議に思いました。
というか、怖い世の中になってきたなと、感じました。
在特会の狂気に満ちた、すさまじい恫喝・罵声・暴行の映像
これが、同じ日本人でしょうか?
↓
実際は日本人です
↓
在特会・東京デモを侮辱する反日シナ人が即撃沈される!(21年9/27)
http://www.youtube.com/watch?v=g5KDi8gB7ls
2009年09月27日22時33分 ロケットニュース24
http://news.livedoor.com/article/detail/4366158/
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1254061456/
集団が1人の男性に対して暴力をふるった理由は何か? 動画と解説文を見る限りでは、どうやら対立意見を持つ
人物に対して集団が暴力を行ったようで、集団は「外国人参政権断固反対」のデモ行進をしていたグループのようである。
デモ行進中に「排外主義断固反対」というプラカードを持った男性1名を発見し、突発的に暴力に至ったようだ。
この動画を掲載した人物(元々の動画をアップしたcybertakayon http://www.youtube.com/user/cybertakayon)は
何者かわかっていないが、集団の関係者の可能性もあるようだ。動画につけられている解説文には、「外国人参政権
断固反対!東京デモが9月27日午後、秋葉原で行われ、500名が参加しました。デモ中、歩道に目をやると、「排外主義
断固反対」のプラカードを持った左翼の男が1名、突っ立っておりました。これにほぼ同時に気づいた私と西村修平氏が
左翼からプラカードをもぎ取り、あとは動画の通り参加者の皆さんが左翼をフルボッコにいたしました」と書かれていた。
デモ隊に突っ込んで参加者の日章旗をむしり取ろうとした特ア人を、参加者が取り囲んで排除してるだけです。
警察官が守ってくれなかったので、自分達でやるしかなかったんですよ。
在特会・東京デモ!外国人参政権断固反対!(21年9/27)?
http://www.youtube.com/watch?v=ZN5QiGX9SjQ&feature=channel_page
在特会・東京デモ!外国人参政権断固反対!(21年9/27)?
http://www.youtube.com/watch?v=CMTls1xjFkA&feature=channel
在特会・東京デモ!外国人参政権断固反対!(21年9/27)?
http://www.youtube.com/watch?v=eTRQnK4z5ok&feature=channel
在特会・東京デモ!外国人参政権断固反対!(21年9/27)?
http://www.youtube.com/watch?v=V2PCsznz-WU&feature=channel
映画「南京」に最高賞 サンセバスチャン映画祭
2009.9.27 01:38
旧日本軍による「南京大虐殺」を題材にした中国映画「南京!南京!」(陸川監督)が25日、スペイン北部で開かれていたサンセバスチャン国際映画祭で最優秀作品賞を受賞した。
4月に中国で一般公開された「南京!南京!」は、捕虜の大量殺害や従軍慰安婦の強制徴用などを生々しく描く一方、罪悪感にさいなまれた日本兵が最後に捕虜を逃がし、自殺するという異色の作品。5月には上海で日本人留学生らが企画した上映会や、監督との交流会も開かれた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/culture/arts/090927/art0909270139000-n1.htm
時間無いけど、国民の皆さん、友愛の為 政者の国連発言の為
痛みに絶えて下さい。
<岡田外相>「25%削減」家庭負担の再見積もり検討の意向
9月27日21時19分配信 毎日新聞
岡田克也外相は27日のNHKの番組で、2020年までに温室効果ガスを90年比で25%削減するとの鳩山政権の目標に関し「一般家庭の負担の試算はさまざまな前提を置いており、客観的な前提で計算し直すことが必要だ」と述べ、家庭負担の再見積もりを検討する意向を明らかにした。
麻生太郎前政権は、温室効果ガスの25%削減を達成するには、一般家庭の負担が年間36万円増加すると試算。産業界などが「国民の理解が得られない」と懸念を表明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000061-mai-pol
2009-09-27
一気に来ます「参政権と夫婦別姓」 New!インターネットユーザーの覚醒している皆さん、偽・人権擁護法案と外国人参政権、夫婦別姓法案は、年内に一気に来ます。
請願受付国民集会&デモの全貌は、10月4日早朝にインターネットにアップします。
売国議員も焦っているのか、臨時国会冒頭から日本解体法案を繰り出してくるようで戦慄が走ります。
現時点で発起人には、前国会議員11名や国民的人気の著名人も名を連ねて頂けました。
暫くの間、売国法案の動静を監視していて下さい。
拡散して下さい【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲 : http://mizumajyoukou.jp/
日テレが大変な状態に入ったという。
以前指摘したように、日テレは「女性に媚びる番組を」と局長命令を一斉にだした。あれ以来、歴史番組も毎週全員女性にスポットを当てる、異常な放送局になった。
夫を殺害、死体をバラバラにしたのに「妻は悪くない、夫のDVが原因」と言い放ち、報道番組で夫殺害を推進するがごとく言った某女性自称キャスターさんは未だ逮捕もされぬ。
番組、弁当まできられたらしいねえ。完全に斜陽し業界全体で落ちる一方フジテレビは選挙報道も最低となり、愛は地球を救う、などと強制善人、カルト思想でエセ募金集めた日テレも一方で「恋のからさわぎ」にて毎週男の誹謗中傷を垂れ流し人権侵害なんのその。
今後も、我々はCM企業に圧力をかける。いやー、大変だ、女子アナ変態フジテレビさんも自殺アナだらけの日テレも。
・・・落ちたねえ、お前らも。パチンコ・サラ金会社から給料もらってるんだぜ、こいついら(笑)。”一流会社の放送マン”、だったっけか(笑)?
昔からの支持者です。
揚げ足取られるようなことはないよう
油断はされておられないと思いますが、
動画の件(非参加者は現場の経緯よくわかりません。)
は波紋を広げているようです。
ちゃんと説明していただきたいです。
ヤンバダムでは役所に対し「早く工事を中止しろ!民主党さんに従え!!」という脅迫にも似た脅し電話が殺到。朝日新聞は『民意(笑)』と書くが産経がすっぱ抜いてる。
現地に取材電話した話でもやはり「在日韓国民団連中」が関与。よほど参政権が欲しいらしい、韓国籍で韓国人を誇ってる(笑)くせに。
こいつらが”日本の民意”(NHKら)とは笑わせる。
Posted by BK at 2009年09月28日 03:47へ
本当に、その暴行はあったの?
ハンリュウプロパガンダ作り物で人を引きつけ、報道では偏向やウソ、そして記者クラブでの談合繰り返し
Posted by ウォッチ at 2009年09月28日 02:06
笑ってるようだが、顔が引きつってるぞ!
>インターネットに晒されたら公衆の目の前に晒されたと同じ?
いやいや、そこまでインターネットは影響力無いですよ。
なんせ民主が勝っちゃったんですから。
とはいえ、無い事は書いては行けませんけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=g5KDi8gB7ls
後半部で怒っている人は素晴らしいと思います。シナ人にはこれくらいで丁度いい。
八ッ場ダムの建設中止問題で暗躍する工作員の影
(日本が好きなだけなんだよ)引用
苦情のメールが4000件も来た八ッ場ダムの役場だが、驚くことに、放送局の記者も咬んでいた。
>Posted by 一読者 at 2009年09月28日 00:29
長野のシナ人の乱暴よりはましでしょう。
チベットの小旗を持って老人にシナ人若者が複数旗ざおで
襲おうとしたのだから。
秋葉原の詳細は不明だが
別におおげさに揚げる問題とも思わんが。
瀬戸さん、
ご退院おめでとうございます。
お元気そうな姿を見てうれしかったです。
ただ、まだご無理されてはいけません。
この案件は、今すぐ必要なことなのでしょうか?
左翼が瀬戸さんを忙しくさせ混乱させる魂胆も見え隠れはしないでしょうか?
とにかく今はご無理なさらずに、日本解体法案断固阻止に、集中させる方がいいと思います。体力的にもそれが限界ではないでしょうか?
どうか、無理しないで優先順位をお決めください。瀬戸さんは今の日本に必要とされている方、過労でこれ以上倒れさせないように、支持者はみなで瀬戸さんを頼り守っていきましょう。
瀬戸さんこれからもご活躍ください。私も微力ながらがんばります。
>ここに来てそこかしこで後ろ暗い過去
その、そこかしこってのはアンチ瀬戸ブログの巣窟か!??
>具体的な活動内容や趣旨
なんでお前なんぞにいちいち説明する必要があるんだよ!!?
そういう悩みを抱えてる人が増えてるから必要ってことだろ!!
まー間違ってもお前なんぞに相談するバカはいないだろうけど(w
ここに来てそこかしこで後ろ暗い過去がポロポロ出てきているのに対する牽制記事ですね。
で、やたらめったら「何とか会」をおつくりになるのは構いませんが、具体的な活動内容や趣旨をお話いただけると嬉しいのですが。
瀬戸さん、復帰後早々の活動ご苦労様です!
この外国人参政権のネーミングですが、
日本人の多くの感覚では、「外国人」とは欧米人であり
シナ中国・朝鮮韓国人は「外国人」ではありません。
紛らわしさをなくする為に、ここははっきりと
「中国・韓国朝鮮人等外国人」と表記した方が宜しいと思います。
もう自民党も負けました、当然といえば当然ですが。
ここは敵は誰なのかをはっきりと衆目に晒して戦っていくのが
正攻法なのではないでしょうか?
似非保守自民の轍を踏まないためにも。
個人情報をすべて明らかにする是非についての議論は
前科だけでなくあらゆる事象に発展するのではないかと思います
マスコミといえば容疑者名の通名での報道、冤罪の誘発、容疑者の身辺報道
などいろいろありましたからね
本日のデモの中でのシナ人の一件がニコ動にて以下のようなタイトルでUPされていましたので報告します。
「極右団体が一人の男を集団暴行」
以下動画の説明
Youtubeより転載。
動画は、9月27日に行われた「外国人参政権断固反対!東京デモ」の一部始終を撮影したもの。
歩道で「排外主義断固反対」のプラカードを掲げていた男が、デモを行っていた極右団体により集団暴行を受けた。
この動画に対して2ちゃんねるでは、「左翼の男が先に殴ったんだろ」「左翼は殴られて当然」「これは右翼のイメージダウンを狙った左翼の自作自演だ」
などという書き込みがなされている。
目撃者によると、このデモの主催者が、男の掲げていたプラカードを捥ぎ取った事を発端に、他の参加者が次々とその男に一方的な暴行を加え始めた、との事。
なお、目撃証言の真偽のほどは不明である。
「右翼」のタグをロック。誰かの手によってすぐに削除されるため。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8358761
皆様デモ、お疲れ様でした。
行き過ぎたネットに、個人情報を守る事も必要かもしれませんが、
その為に、人権擁護法反対の、手を緩めるような事はしないで下さい。
個人情報を守られすぎて、帰化議員も全く見分けられません。
瀬戸さんは残された人生、もっと大きな仕事が有るのではないですか。
在特会・東京デモに抗議する反日シナ人が即撃沈される!(21年9/27)
http://www.youtube.com/watch?v=g5KDi8gB7ls&feature=channel_page
せと先生、皆様、お疲れ様でした。
本日のデモの動画と写真をアップしました。
参加者数は伸び率に重要性が有ると思います。
「犯罪報道被害者の会」は、本来、税金徴収をしてる公の団体が乗りださねばならないのに、公僕の世界も皆ヘタレ切ってますね。
NPO法人へ向けて頑張りましょう。

こんばんは。本日のデモ、お疲れ様でした。
デモをやることに、マスメディアを呼びつけることは
出来ないのですか!?
産経以外で。
前科のあって社会復帰を果たした人をどこまで護るのかは結構複雑な問題です。
山本譲二元衆議院議員と辻元清美国交副大臣はともに過去に秘書給与横領という罪を犯しました。山本元議員は服役したが、今は一般人。辻元は一度は議席を失ったもののうまく逃げ回って今は副大臣。悩ましいです。
毎日、マルナカやファミマやらの駐車場に
集団ストーカー部隊を配置しておくのは大変・・でもないか
「今、そっちへ向かったから用意しておけ」
「了解、イッヒィッヒ」
携帯で、こんなやりとりやってんのか?
今、もし行動する保守と言う存在がなかったら、と思うと怖いですね。
河野談話署名活動のころ,まさかこんな時代になるとは思っていませんでした。
寝る前に、もう一つ。署名サイトに登録してる方に、ご協力お願いします。
トルコから寄贈され、野ざらしになっていた『友好の銅像』について
http://www19.atwiki.jp/torco/m/
結構経つのに、全然署名が集まって無いみたいなんで、
親日国を減らさない為に、ご協力お願い申し上げます。
チャンネル桜の水島さんってちょっと大人げないところあるわよね
行動しても、多くの人に知れ渡らなければ 世の中を動かすに、至らない。
情報は、ネットが全てじゃない。未だに主流は、テレビや新聞だ。
大体、人口の比率から見て 750人なんてのは、
それなり大きな団地の、世帯数より少ない。
…なんて、こんな事言うと 荒らしを相手にするなってルールに違反しちゃうかな。
チャンネル桜が取り上げてくれればな〜〜〜・・・・・
月曜日には村田さんがゲストだし。
マスゴミどものかつてないリストラ・・・・・・テレビ局関係者に告ぐ
与党自民党には異常にきびしく、与党民主党には何も突っ込まない、超偏向悪司会者のフジ黒岩は退社。
選挙が終わって異常に多かったパチンコCMがパタッとなくなったテレ朝ワイドスクランブルの、これも民主偏向司会大和田獏は降板。
菊川怜も日テレ報道番組降板。
外国勢力もカネにあかせてテレビ局を工作しまくっていたが、政権交代でテレビ局も使い捨てされたようだ。
テレビ局は使い捨て。
政権をいただいたら、テレビ局など高いカネ使って工作する必要はない。
免許事業の弱みを突いて、弾圧すればいいだけ。
それとも外国勢力に恩売ったから、これから返してくれるとでもマヌケなことを期待していたか、テレビ局関係者は。
国を売ってどんな気持ちだ?テレビ局関係者よ。
被害をこうむるのはオレたち一般国民だけじゃない。
お前らテレビ局関係者の子孫も、ムクイを受けることになるんだ。
Posted by 友人・スミス at 2009年09月27日 21:23様へ
お返事ありがとうございます。
>立ち会ってるの(かもしれませんね)ではありません。立ち会っているのです!
>我々は正に時代の目撃者ですよ! そして参加者です!
仰る通りですね。失礼しました。
こういう指摘は嬉しいですし、気持ちの良いものですね。
過去に罪を犯し裁かれていない者もいます。
地方の方でデモに参加できないとか、仕事があってその日行けないという方はカンパという表現もありますよ。
【一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先】銀行名:ゆうちょ銀行 金融機関コード:9900 店番:018 預金種目:普通(または貯蓄)※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。 店名:〇一八 店(ゼロイチハチ店) 口座番号:6836134 【郵便口座】名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ記号 10150 番号 68361341 注意 私は在特会から依頼されたわけでも何でもありません。ただ、金のある人は金を、力のある人は力を、時間のある人は時間を。この意味だけです
>いつも外れたコメントをしてる君。文章をよく見なさい。
政治ブログランキングの怪も外れ?(笑)
しかし、瀬戸先生が頼り甲斐のある人物であることは
間違いない。この人に是非、話を聞いてもらいたいと
頼ってくる人が多いのも頷けます。
アントン様
立ち会ってるの(かもしれませんね)ではありません。立ち会っているのです!
我々は正に時代の目撃者ですよ! そして参加者です!
本日の街宣活動に参加された皆様。本当にお疲れ様でした。
回数を重ねるごとにデモの参加者が増えていくのは、それだけ危機感を持つ人たちが増えていると同時に、
デモという活動方法が一部の人たち(プロ市民など)だけのものではなくなり、一般の人々の中にも、とけ込んできているなぁと感じました。
この変化っていうのは、実は凄いことだと思うんですよね。
行動する保守運動の初期の頃は「デモなんて野蛮な方法は止めましょう」とか、
普通にコメントされていたのが最近はそのようなコメントを見なくなりましたから。
日本人の中で何かが変わってきている、いや目覚めてきていると言うべきでしょうか。
私たちは、もしかすると凄い時代に立ち会っているのかもしれませんね。
>メディア
そのようなことは主催は狙っていない。
主催の意図はこのデモがXデーへの自己喚起、確認であるということで
す。メディアが報道しようがしまいが、Xデーへ向けて行動する。
それだけではないですか?メディアが権力としてあり、その権力とも
闘っているのに、メディアに取り上げられるかどうかという問いは愚問と
言うのです。マイナス要因と見られることがらをわざわざ発言するという
スタイルはあなたの病ですか?治療したほうがいいようですが?
今回のデモは、沿道で見ている人達の反応が興味深かったです。
賞賛してくれる人、拍手してくれる人、シュプレヒコールに合わせてコブシを突き上げてくれる人がかなり多く見受けられました。
そして、途中からデモ行進に加わってくれた女の人が確かに多かったです。
最終的には、かなりの数に膨れ上がったと思われます。
500にせよ750人が参加したにせよ、問題なのは、表のメディアが
これを採り上げるのかどうか?である。
普通に考えれば、与党批判を行うのが仕事の彼等が 全国紙に載せて然るべき問題だ。
しかし、どうなるだろう。テレビ見ないから、ニュースに出たか、解らないし
新聞取って無いから これも又、解らない。
いずれにせよ、宣伝されないなら チラシを配る方の活動に、期待するしかないのが
少々歯痒い。
瀬戸先生、参加者の皆様、お疲れ様でした!
私がニコ生で見てた時は、画面に何度か750人と出た気がします。
各位
今日の参加者の人数について、500人ほどに感じたとの私の記述は、デモが公園から出発した頃の、あくまでも感じたもので一人一人数えたものではありません。
700人以上に膨れ上がったという情報も掲示板で書かれているようです。
正確な参加者数は「在日特権を許さない市民の会」の正式な発表を待ってにしたいと思います。
2chのほうではこのデモの参加者は750人との数字が出てますよ。
法的に抵触するかどうかは、ともかく
過去の犯歴がどんな類のものであっても
例外なく対処されるのでしょうか?
そのへんの覚悟はおありなのでしょうか。
デモ隊のみの人数を数えましたが出発当初430人、20分後に今一度数えたら500人になり70人増えていました。残り約30分間も途中から参加する人がたくさん居て最終の人数は確認できませんでしたが、撮影班、チラシ配布班、先導班は含まれておりません。
私は600人を超えたと思っています.
多分外国人参政権のデモを見るのは
はじめての人たち.
秋葉原に来ていた人たちの
驚いた顔や.何が起きたか.知ろうとする感じが歩いていて.
伝わってきました.
犯罪報道被害者の会ですが、もう少し後回しでもいいのではないかと思います。
瀬戸さんも退院直後なので無理はして欲しくないのが本音です。
動画で見ていましたが、中継では700以上とおっしゃってました。
公式発表があるとおもいます。
さて、犯罪報道被害者の会 ですね。
アメリカでは 性犯罪者はネットに晒され、共存しているそうです。
つまり、情報開示と共存が同時に進むわけです。
ttp://homepage1.nifty.com/eggs/news/offender.html
日本はどうか、情報開示はせずに共存しろというわけです。
知人の看護師が言うには、いつ人を殺してもいいような精神病
「患者が今では隔離されずに通院治療している、
子を独りで公園などで遊ばせられる時代ではない」
とのこと。精神病で殺しかねない人間は責任を問われません、従って
公開の上、注意喚起すべきかと思います。また性犯罪者などは再犯率
も高いというのにまったく公開されず、ばれたら差別や不当だと、
公開共存するような方向か、非公開隔離しかないように思います。
そのような観点はいかがでしょうか?
エイズも公開して共存か非公開隔離しかないと思うのですが、
まったくそのような気配さえありません。
この国は犯罪も伝染病も予防的観点の措置はなされないようです。
どうあれ、私はせんせを 支持します。
外国人参政権断固反対デモ参加しました。
500名、しかも老若男女の幅広い層の人たちが、戦う気概をもって集ったことに、大変意義があったと思います。
動画アップしました。短いものですけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ZqqhN5Md_0s
創価学会と統一教会のカルト集団の犯罪撲滅が急務ですね!
>Posted by 読者 at 2009年09月27日 17:44
いつも外れたコメントをしてる君。文章をよく見なさい。
今晩は、瀬戸先生。
些細なことですが、このハチマキの横顔は
どこで拾って来られたのですか?