在日朝鮮人が朝日新聞社に文句
在日韓国人が朝日新聞社に文句
身内同士で勝手に盛り上がって下さい。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
朝日新聞社
社長 秋山耿太郎 殿
記者 高橋純子 殿
朝日新聞6月18日朝刊に掲載された記事に対する質問状
2009年7月2日
在日本大韓民国青年会中央本部
会 長 金 宗 洙(キム・チョンス)
18歳から30歳までの在日韓国人青年で構成される在日本大韓民国青年会と申します。私たちは、戦後日本に居住することを余儀なくされた在日韓国人の子孫として、「平和な社会の確立」や「人権の意義」を訴えて参りました。また地域で暮らす住民として、地域社会の発展へともに協力し、「多民族」や「多文化」の共生する豊かな社会の実現のために、日本の友人たちとともに、日々努力を積み重ねております。
さて本会は、先日6月18日朝刊社説面に掲載された『あしたを考える 09政権選択 日本の現在地 下 政治こそ「絆」再生を語れ』記事中の表現や内容について、いくつか重大な問題があると認識しており、どのような見解や趣旨で貴紙が記事を作成したのか、真意を確認いたしたく質問状を送付する次第です。
記事には本会が主催した「韓国で実現してから3年・・・永住外国人の地方参政権を求める5・31集会」が触れられています。5月31日の外国籍住民の地方参政権集会の当日、私たちは「在日特権を許さない市民の会」と称するメンバーたちから、文中にあるような「差別されて可哀想だから朝鮮に帰れって言ってんだよ!」という類のものだけでなく、言葉に出すのもはばかれるような尋常ではない差別表現を多数浴びせられました。
一例を申せば、「ごみはごみ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ」、「ごきぶり」、「不逞鮮人を日本から叩き出せ」「強姦民族」など、言い尽くせません。 現場で取材をされているならば、彼らの「異常」な言動を目の当たりにされているはずですが、記事からはオブラートに包んだ表現しか読み取ることが出来ず、読者に対して「在特会」への誤解を招く恐れがあると考えます。
もちろん、彼らを批判することが今回の記事のテーマではないことは承知していますが、本会は貴紙の記事が表現内容や構成などについてあまりにも配慮に欠けるものと認識しております。以下にその理由ならびに質問事項を列挙いたしますので、貴紙の誠実な回答を強くお願い申し上げます。
質問項目
一.「在日特権を許さない市民の会」と称する団体について
私たちは彼らの言動、行動は外国人排斥を誘発するレイシズムに他ならないと認識しております。何故に貴紙が偏狭な排外主義、民族主義を批判することなく、むしろ団体の代表の言い分に寄り添うかのような構成で、大きく紙面に掲載するのかは甚だ疑問であります。この点についてどのように考えているのかお答えください。
一.「特権」の語句説明について
記事では「在日特権を許さない市民の会」と団体の正式名称を記載しております。その後の記述では「在特会」と略し記事で記載していますが、「在日特権」と称するものが具体的に何のことかという説明が一切ありません。また、「特権」が社会に不公平感や不安を喚起するという記述があり、記事を読んだ読者が在日コリアン(「在日」という表現から在日韓国・朝鮮人を想起する読者が少なくないと考えられるため)に「特権」があるかのように感じることがあるかと思います。
在日コリアンに「在日特権」と称するものが存在することは考えられませんが、しかるべき説明がないまま「特権」という表現を掲載している理由をお聞かせください。また「在日特権」と称するものについて貴紙がどのように考えるかお答えください。
一.在日外国人の人権の配慮について
記事中には彼らの行動のターゲットである社会的弱者といえる在日外国人の人権についての配慮が一切触れられておりません。繊細なテーマを扱っているわけですから、詳細な語句の脚注や説明を要することは当然のことと思いますが、これについてどのように考えるかお答えください。
本会は今回の記事掲載に関して、貴紙の記事内容の真意を問うべく、2009年7月8日までに、速やかな回答を求めるものであります。
送付先;〒106-0047東京都港区南麻布1-7-32 韓国中央会館5F
この件については以前私のブログで取り上げています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52268642.html
さて、今回の在日韓国人の朝日新聞社に対する質問状ですが、どうなのでしょう。あらかじめ示し合わせてのモノなのか。確かに不満を抱いた在日韓国人もいたのでしょう。そのための仲間内に対するガス抜きかも知れません。
これが実はマジで在日韓国人が朝日新聞社に対して怒りを持ったというなら、それはそれで大変結構で面白いことなのですが、詳しいことはまだ分かりません。
最近、朝日新聞社が在日韓国人の犯罪報道で実名で報道しました。これは極めて異例なことです。これまでの通名報道だって「在日特権」の最たるものですが、それが崩れてしまったので、在日韓国人も焦ってこのような質問を出すことになったとも考えられます。
この在日の方々は日本で差別を受けて耐えられないと言うなら、どうぞ韓国にお帰りください−というのが多くの日本人の率直な意見であることを何故知ろうとしないのか。
文句ばかり言って居座っているから、在日韓国人に対する批判の声が強まっていることが前提にあるということから始めなければなりません。
自分達の立場を棚に上げ日本人の悪口ばかりを言って来た過去の言動に対して、先ずは日本人に謝罪すべきなのです。
朝日新聞社に出された質問に対して私の意見を述べてみることにします。
外国人排斥を誘発するレイシズム
社会の法と秩序を守ることを訴えています。それをすり替えているに過ぎません。不法滞在者の国外退去を求めることは外国人排斥とは違います。我々は合法的滞在者の追放を叫んだことはありません。
「特権」の語句説明について
自分達が日本にいる法的な根拠としている在日朝鮮人の「特別永住制度」は他の永住外国人と比較して明らかに特別な扱いを受けていることを何故認めないのでしょう。
地方自治体では住民税を日本人より減額されていましたね。
通名で銀行口座を開設していますよね。本名と二つ同じ金融機関にある人を私は知っていますよ。特別な扱いを受けていませんか?
社会的弱者といえる在日外国人の人権
冗談でしょう。あなた方が社会的弱者とは驚きです。嘘をつくのは止めましょう。パチンコ利権を独占し裏社会を牛耳っていますよね。組織暴力団の幹部の多くが在日韓国・朝鮮人ではないですか?
日本人こそ社会的弱者として虐げられて耐えてきたのです。宗教利権、マスコミ利権なども在日が深く関わっています。一部の在日が巨万の富を独占し日本人を搾取してきたのが、今日の日本社会の現状です。誤魔化さないで下さい。
↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
〜新風連ブログ〜

『日刊中央通信』
民主鳩山代表の虚偽記載事件 
Posted by the_radical_right at 12:07│
mixiチェック
│
カルデロン問題
在日韓国人が朝日新聞社に文句
身内同士で勝手に盛り上がって下さい。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52279447.html
天皇陛下皇后陛下に於かせられましては、きょうから7月17日までの十五日間、アメリカのハワイ、カナダを御行幸あそばされます。これに先立...
「安全保障」を知らない既成政党は国政から去れ!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年07月03日 17:35
戦前生まれならおんとしおいくちゅ?(笑)
私は名も無き戦前生まれの日本人に御座います
意気がって特攻誤爆するな、シッパルセッキ四つ足小僧(笑)
>ナナシ
いきがって憤って何書いてんの?
闇市の帰り道?
お前いくつだよ(笑)
知ったかして本の文句をあたかも自分の経験の様に語るなバカ(笑)
ここのコメンテーターはそんなのが他にも居るけどね。既視感ありってやつ。
実際やりたい放題やってきやがった癖になぁ
焼け残った都心の一等地や駅前に勝手な縄張って居座ったりなどあったが、田舎の方なんざもっと動物的で悪辣非道な仕打ちを奴等から受けた。
寝打ち(強姦)引っこ抜き(畑泥棒)なんざ当たり前、闇市の買い出しの行き帰りに山道選ぶな、海回れと教えられたもんだ。人気のないところで奴等に出くわしたら殺されるとな
学校の帰りに発音のわからない喚き声がすると、すわっ納屋を覗けば、昼間っからヘンコしてやがるチョンチョンに必ず出くわしたわい
>Posted by 国人民 at 2009年07月03日 18:02
正論だが、最近、おまえは、支持する政治家が統一協会と関係がある・あったと指摘されて、
指摘した奴を必死に在日工作員認定していたから、おまえが言うと説得力がなくなるw
素朴な疑問なんですが、「差別と日本人・・野中広務・辛淑玉・・¥760角川」これは山梨県の地元大手の書店が毎月発表するセールスランキングなんですが、今の時点で一般書部門で7位、新書部門で2位。ということです。
誰が買っているんでしょう。タイトル?どの世代が興味持つのかなあ・・。著者?これも同様どんな世代が720円出して購入するんだろ・・・。
他県でもそうでしょうか。
なんとなく気分が悪くなりますね。
もう今や、形振り構わずの様相の半島勢力じゃないでしょうか。
移民問題で多くの国が悩んでいる今日この頃なのに・・・。
他国の「国旗」を焼く民度の低〜〜い人々が、
よく言えますね・・・・・。
この際、アサヒる「朝日」を応援するか・・・・・!!??
ここに来ると、今一つ出自の不明な自称日本人が多くて面白いですね。
実家が神社だと、観光で来ている外国人の存在も有難いものですよ。
あなたがたと認識が違いすぎて・・・。
>私たちは、戦後日本に居住することを余儀なくされた在日韓国人の子孫として
あれ?
強制連行されたってどうして言わないの?
撤回したのか?w
>朝鮮よりおたくらが嫌でしゃーない日本人がいるのは事実であり、
論点すり替え。チョンはいっつもこれやるぜ。お前、↑ どう思う?答えな。
【長崎】「朝鮮人約500人を強制連行」 朝鮮人が「地獄門」と呼んだ門を通って島内に…軍艦島ルポ〜海で力尽き溺死した逃亡者[07/03]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246615306/
日本に粘着しながら反日と韓国強要!またまたタカリが始まった。。。
【在日】「学ぶことは義務ではなく権利である」「朝鮮学校は必要である」…シンポジウム「行ってみよう!滋賀の朝鮮学校へ」[07/03]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246611283/
【東京】在日高齢者と障害者に給付金、月額1万円と3万円・大田区[06/24]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245833992/
【日韓】お札の顔は文化人の方が 伊藤博文の千円札を見るたびに嫌な思いをした韓国人もいる(東京新聞、私説・論説室から)★2[07/01]
【国内】「凶暴な在日朝鮮人」「日本国内でやりたい放題」…裁判員制度から除かれる在日コリアンの憂鬱、“アジア系”に根強い偏見★3
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246628040/
【在日】「外国人を犯罪予備軍として扱う日本国政府の排外主義政策に強い憤りを感じる」 入管法改定、外国籍住民の声★5[07/01]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246524165/
【国内】独立リーグ・愛媛の韓国人選手の文相勲(ムン・サンフン)容疑者を強姦致傷で逮捕、女性宅に忍び込み乱暴→解雇★4[04/27]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240846372/
【タイ】カオサンで知り合った日本人女性に対する性的暴行で韓国人の男を逮捕、チェンラーイで[06/25]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245936668/
【ネット】「日本への帰化は売国奴なのか?」…在日韓国人への偏見を打破すべき、日本社会の差別が帰化を促すのだから★2[07/02]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246514304/
【国内】 日本右翼勢力「NHK揺さぶり」〜台湾植民統治番組で精神的苦痛、損害賠償訴訟/ハンギョレ新聞[06/26]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246147517/
【民団】 李団長「歴史の事実と合致しない教科書は多文化共生の時代の潮流に逆行する」…「つくる会」教科書阻止へ★2[07/01]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246451024/
在特会が全うな事を発言し、未来の日本を考えて行動してるなら…
朝鮮人に揚げ足とられない言動をするでせう?
ゴミはゴミ箱にチョーセンは朝鮮半島に
なんて一般市民の前で声高で、更には突っ込まれたりしてるわけだが。
実は普通にケンカしたいだけやないの?
自己の深層を悦ったしょーもない行動=行動する保守=憂国にはならんという事やね…
ただ単に気持ちいいだけなんやろ?
朝鮮よりおたくらが嫌でしゃーない日本人がいるのは事実であり、それを私は喜ばしく思う。
===========
"ハナクソがメクソを笑う"
と言う諺がありますが、この場合は、
"ハナクソがメクソと喧嘩する"
と表現すれば良いのでしょうか?
この様に表現したらハナクソとメクソに失礼でしょうか?
強引な物言いをすれば、日本人は簡単引くと思ってる。
こいつらに順法精神はない。
他国に入っては、その国を自分たちの住みやすい国に変えることばかり考えている。戦後のドサクサに紛れて、敗戦に打ちのめされている無力の日本人から、駅前の一等地を略奪した民族が何を言っているのか。
厚顔無恥も甚だしい。こいつらと共存の道はない。
排除されるか、排除するかのどちらかしかない。
日本に住む事を余儀なくされた、だと?
・・・余儀なくしたのは自分の同胞の戦争と祖父や親の代の経済基盤のためだろ!
強姦民族と呼ばれて悔しい。
じゃ、何と呼べばよかったの。
大強姦殺人民族と呼んで欲しかった。
そうだったか。
>鳩さん
青山繁晴さんの6/24動画
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52279447.html#comments
北韓問題で特別講演会 3日=大阪、6日=東京 2009-07-01
民団主催
北送者2世の脱北者で、現在「朝鮮日報」政治部記者として、また北韓民主化委員会運営委員長、北韓戦略センター代表として活躍している姜哲煥氏による特別時局講演会が、3日に民団大阪府本部5階大ホールで、6日には東京港区南麻布の韓国中央会館8階大ホールで、それぞれ開かれる。
講演会のテーマは、金正日国防委員長の健康悪化の中での核再実験強行・ミサイル発射および3代権力世襲問題で改めて注目されている「北韓の実情について」(大阪)と「北韓の人権問題と未来および北送同胞の実態」(東京)。朝総連を相手取って日本で裁判中の高政美さん(北送脱北者・大阪居住)も講師に。大阪は午後4時から、東京は午後3時から。
(2009.7.1 民団新聞)
ミズマーを見かけないけど、HN変えたのか、来なくなったのか。
まぁ、来なくていいけどねw
非常にどうでも良いが 在日朝鮮人は 韓国人と呼ばれたくない
日本人と呼ばれる事も(日本国内では)イヤだ
では、彼等は 自らを何と呼んで欲しいか?
答えは、「在日人」だそうだ。如何にも根なし草 寄生虫っぽい名前だが
彼等はホルホルしている。
自分の意志で勝手にやって来た人達だから、「在日」ではなく「朝鮮人」「韓国人」「支那人」が正しいのです。
在日では日本に「おんぶ」されてるようで、変でしょう?
普段から祖国を自慢しているのだから、自国の名前で呼んで貰うのが一番嬉しいのではないですか?
でもそれは嫌なんですよね。朝鮮人、韓国人では恥ずかしいのでしょう。
自分の国の事をよく知ってるから恥ずかしくて言えないのでしょう。
恥ずかしい民族だから、通名でスパイのように生きるのでしょう?
スパイの民族だから、日帝の冤罪をなすりつけて、泥棒のように税金をあてにして生きているんでしょう。
泥棒の民族だから、日本国憲法を無視して、日本を乗っ取る参政権がほしいのでしょう。
乗っ取る民族だから、竹島もマス・メディアも乗っとったのです。
>北南どちらにしても害悪だからあえて区別しないで呼ぶところを
>考えればコリアンとするのは不思議でも何でもないし、
コリアンなんて英語を、日本人が使う必要性など全くない。
在日というのも本来は、在日◯◯人としなければおかしいが、
北の連中にも南の連中にもどちらにも使えるので日本人も使っている。
そのままでいい。
>在日コリアン特権の実情を国籍問わず多くの人に知ってもらうには
>在日特権という表現だと抽象的で一部の日本人にしか分からないから
>具体的に表記したほうがいいと説いたまでで。
>国籍法改悪も偽装認知合悪法と呼んだ方が分かりやすいように。
日本人でもまだ在日特権の存在を知らない人は普通にいるが、それは丁寧に説明して広めていくしかないし、
外国人にも同様だ。
名称を変えるよりも、内容を説明しないと意味がないし、変な名称に変える必要などない。サヨや在日じゃあるまいしw
>あき☆かん
神主の家系?
儒教の家系じゃないの?それも朝鮮半島の!
>小松金さん
一部のテレビ局で申しわけ程度に、鳩山故人献金問題を取り上げてましたよ
それに、今は、飲み屋のおねーちゃんでも、インターネットのおかげで民主党の正体わかってますって!!
>Posted by w at 2009年07月03日 19:47
北南どちらにしても害悪だからあえて区別しないで呼ぶところを
考えればコリアンとするのは不思議でも何でもないし、
在日コリアン特権の実情を国籍問わず多くの人に知ってもらうには
在日特権という表現だと抽象的で一部の日本人にしか分からないから
具体的に表記したほうがいいと説いたまでで。
国籍法改悪も偽装認知合悪法と呼んだ方が分かりやすいように。
>Posted by あき☆かん at 2009年07月03日 20:47
神主の家系がこんなところで何やっているのかな?
由緒正しいならこんなところで書き込む必要もないでしょ?
自分自身に都合が悪いような内容が記載されていない以上はね(笑
ハハ、やっぱり人種差別主義者の溜まり場じゃないですか、ここは。
なお、残念ながら私の家は先祖代々神主の家系です。
君達よりも由緒正しい日本人なのですが。
上記のレスで正々堂々氏が述べておられるようにこのままだと日本が乗っ取られるような気がします。自民はクソですが民主は最悪でクソ以下です。でも今年の衆院選で今秋にも単独にせよ連立にせよ民主党政権が誕生する勢いです。民主は小沢・西松問題のみならず、鳩山の故人名義献金問題等でもカネに問題のある政党なのですがマスゴミは報じません。そして在日・サヨク勢力と密接な関係があることもマスゴミは報じません。
とりあえず、それとなく周囲の人間と政治、選挙絡みの話題になったら民主・社民・共産・国民以外の政党や候補者への投票を勧めてみるくらしかできません。
北朝鮮のミサイル4発といい、中国の軍強といい、世の中を何とかできんのか!みんな安穏とし過ぎていないか?しかしデモとか動いたところで、俺達の行動って本当に微力なんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000143-scn-cn
このままじゃ日本が乗っ取られるんじゃねーのか?
何かいい方法を教えてくれ!
「在日特権」を具体的に日本国民に説明されて困るのはあなた方ではないですか?またお決まりの「外国人排斥」という論点ずらしの手法ですね。犯罪は犯罪です。せいぜい同胞同士潰し合って下さい。
Posted by 国人民 at 2009年07月03日 19:39
まず、リンクぐらい貼れ。
ウィキw
誰でも編集できるし、ソースとしての価値はないし、
在日コリアンなんて言葉は、日本人には一般的じゃない。
使わない、残念w
私は現在の住居に引っ越す際に不動産屋に上手い事言いくるめられ、朝鮮総連が近所にある、在日朝鮮人がほとんどを占める地区に住んでいます。
これを在日特権と言って良いかは分かりませんが、NHK受信料の催促がここ五年で一度もありません。
前に住んでいた所は現在の住居地から2km位しか離れていませんが、毎月何度もしつこく集金に来られていました。
なぜでしょうか?今まで生きてきて、こんなに集金が無い所は初めてです。NHKは、在日特区を儲けているのでしょうか?
NHKの報道内容について、久しぶりにNHK関係者とお話しをさせて頂きたく思っておりますので、是非一度ご訪問下さい。勿論、払えと言うなら払わせて頂きますが、ご近所の在日朝鮮人の方々にも、私と同じように払って貰えるように努めて頂きます。NHKの方々、よろしくお願い致します。
Posted by 、 at 2009年07月03日 18:10
ウィキより
>本国での国籍によって在日朝鮮人または在日韓国人と区別されることもある。
>国籍を問わない呼称として在日コリアン
在日韓国朝鮮人による犯罪者は多く、
又、かくまう共犯者が多数いるのです
そんな連中のおかげで、
他の在日外国人が迷惑を受けています
そんな中にも善良な在日韓国朝鮮人が、
情報提供をしてくれているので、
創価、朝鮮総連、韓国民潭の闇が、
我々一般人にも伝わってきました
内部からの崩壊は始まっています。
朝鮮人はいままでずっと被害者ぶっては日本人の良心につけこんで様々な権利を獲得してきた。だがもう史実が明らかにされネットによって世間に広まった今こんなことはもう絶対に繰り返さない!!!!我々の世代で必ずけじめをつける!!!!!
あき☆かん さん
私は日本が嫌で文句ばかり言っている方は韓国に帰りなさい。
と言っています。それが何か問題ありますか?
日本に寄生する在日は、言いたい事があるなら公の場で討論すればいいのにね。
陰でコソコソ悪巧みばかりしているから、誰からも信頼されない。
そろそろ頭の悪い在日、気づけよ。
>Posted by 真実 at 2009年07月03日 17:11
あああああさん、他人になりすまして自己弁護ですか?
Posted by 国人民 at 2009年07月03日 18:02
いや、在日というと特別永住者の韓国・朝鮮人しか指さないので、在日特権でいい。
それにコリアンなんて日本語はない。
>Posted by 真実 at 2009年07月03日 17:11
>あああああさんへの非難が時々有りますが、
>あああああさんはちょっと長いけれど、正確な事を書いてます。
いや、あああああは真実の中に嘘を混ぜたりしていて怪しい。
今までの書き込みをよく読んでいればわかることだよ。
さらにいえば、こうした悪行が晒されていても奴らがここまで強く出れるのは、桜井誠氏はじめ在特会ならびに
関係する団体を反共ということで統一協会と結びつきがあることなどとデマを流して(揚句ユダヤ陰謀論にこじつける)
話題を逸らしている、そういう連中が存在するということです。
その名は 独立党(代表者コシミズ正こと李詠進 中国系)で、この連中のトンでも主張が反日思想の団体の最後の砦と
なっているようです。コリアンもこれを根拠に辛うじて正当化している模様であり、鳩山由紀夫同様に非常に太刀が悪いです。
特徴は、何でも統一カルト工員、不法滞在者であろうものなら党員の北コリアンであるピョンギャングと名乗るチョン
をはじめ荒らしてきます。ちなみにこの団体 外国人参政権を推進してチベット侵攻や台湾に脅威を示した中共を擁護
代表者の人種を見れば分かりますが、中国共産党の末端であるといえるでしょう。ご注意を
在日特権というと在日外国人全員に対象があるかのように捉えかねない
ようなので、在日コリアン特権と改称したほうがいいみたいですね。
どういうものか、
・特別永住資格の存在
・通名(偽名)表示の脱法の存在
・生活保護受給の優先付与(ヤクザもカルトも殆どがコリアンで牛耳られているため、日本人に得られないことには変わり無し)
・在留カード携帯義務の免除 などなど
Posted by カルト=朝鮮=反日さん
■韓国民団が民主党と公明党による連立政権画策!
09.6.24.青山繁晴がズバリ!5/8
http://www.youtube.com/watch?v=7wSGY2NuBx4&feature=related
この動画は昨日も書き込みましたが削除されています。
どなたか持っている人がいたら再UPお願いします。
在特会ほんとにほんとに応援しています。
一日でも早く外国人優先の搾取社会を改善してほしい!!
民族学校にもわたしたちの税金をださないでほしい!!
まして日本で住まわせてもらいながら、日本と日本人に感謝ひとつせず
日本人と日の丸と君が代と皇室が嫌いなんて言語道断!!
日本から出て行って当たり前。自分たちが差別されているなんて
とんでもない。差別されているのは日本人の方です。
在特会、千風の会を応援しています。
そして日ごろの活躍に感謝しています。
犯罪の少ない前の日本にしてほしいです。
>Posted by あき☆かん at 2009年07月03日 17:17
いつどこで?在日3世とかは合法になるの?
今、朝日を突き放すのではなく、味方にする為のチャンスではないですかね?何か良い手は無いものですかね?
しかし、何でまた朝日は在特会へのインタビュー記事なんか載せたのでしょうか?
「在特会側が、朝日の紙面を借りて是非民潭と議論を交わしたいと訴えていますよ」と、紙面に載せてくれと頼めないものでしょうか。
最近はネットでの知識以上に、現実に半島人の異常なほどに日本での活躍を目にします。
小生は池之端の歓楽街(着物屋さん、藪そばがあるので、ちょっと前までは、上野の下町文化を伝えた所でしょう。早朝勤務する秋葉原まで自転車通勤ですが、韓国系風俗やパチンコ屋(パインヒル(松岡なるホテル)がそそり立つ)。パチンコの仕切り屋の平沢代議士の後援者??
嗚呼 恐ろしいや!!
>我々は合法的滞在者の追放を叫んだことはありません。
いつも、合法的滞在者に対しても帰れ帰れとおっしゃってるじゃないですか(笑)
つい数日前も、在日3世や4世に対しても、帰れと瀬戸さんはおっしゃっていましたよね。
行動する保守に対して、こうしたほうがいいとか、言う奴はまずは自ら行動してから言えよ。
あああああさんへの非難が時々有りますが、
あああああさんはちょっと長いけれど、正確な事を書いてます。
Posted by あああああ(配) at 2009年07月03日 16:49
病人あああああは治療に専念しろよw
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」
受け入れるは癌細胞の移植と同じ
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してください
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
独特で狡猾な戦略「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
ここ最近の反日児童陵辱エロ男の植草一秀のブログ順位が異常に跳ね上がっているのは
韓国からのネット投票があるようですよ。
Posted by 思想ない at 2009年07月03日 15:41
はいはい、参政権が欲しいくらい日本が好きなのではなく、
参政権を得ることによりさらに在日の権利を拡大したいだけw
また、参政権を欲しがる外国人は帰化させてはいけない。
在日、帰化容認工作乙。
在日云々の話に関しては瀬戸先生に概ね賛成。そんなに日本が住みにくいなら韓国帰ればいいのに。
誰も日本にいてくれなんて頼んでないよ。参政権が欲しいくらい日本が好きなら、帰化すりゃいいじゃない。
日本の政治は日本人のためにあるんだから。やつらが日本に居座り続ける意味がわからん。
ただ、瀬戸先生方の街宣はやりすぎだとは思います。もうちょっとうまくやりましょうね。
芝公園で共産党が都議選の演説してました。えらい人数でしたよ。
多い方が勝ちではないですが、少なくとも、社会は多数決ですから。
「鳩山代表ら虚偽献金の疑い」 地検に告発状提出(asahi.co)
民主党の鳩山代表の政治資金管理団体の収支報告書に、故人や献金していない人の名義が記載されていた問題で、「鳩山由紀夫を告発する会」と名乗る東京都内の団体が3日、鳩山代表と会計責任者らに対する政治資金規正法違反(虚偽記載など)容疑での告発状を東京地検特捜部に提出した。
告発状などによると、会計責任者らは故人の元大学教授などが寄付をしたとする虚偽の記載をした04〜07年分の政治資金収支報告書を提出。鳩山代表は監督責任を怠った疑いがあるとしている。
一方、西松建設がダミーの政治団体経由で、自民党の林幹雄国家公安委員長が代表を務める政党支部と藤井孝男元運輸相の資金管理団体に各100万円の寄付をしたとして、作家の宮崎学氏が同日、同社元社長国沢幹雄被告(70)=小沢一郎民主党前代表側への違法献金事件などで公判中=に対する同法違反(第三者名義寄付)容疑での告発状を特捜部に提出した
(宮崎学氏は鳩山氏の告発状も出したのかな?)
ゴキブリ超賤人
まさにゴキブリ超鮮人だな。
>Posted by 。 at 2009年07月03日 13:31
朝鮮人の虚言に腹が立ったのでさらに追加してみた。
18歳から30歳までの在日韓国人青年で構成される在日本大韓民国青年会と申します。私たちは韓国国内での差別から逃れるためや、出稼ぎ目的、朝鮮戦争や済州島四・三事件の虐殺から逃げるために、戦後日本に密航してきた在日韓国人の子孫として「日本社会の分断」工作に邁進してきました。また日本がGHQ占領下で弱体・混乱していた隙に乗じて乱暴狼藉の限りを尽くし日本人から強奪した「土地、財産、利権」=「在日特権」の未来永劫の手厚い保護を訴えて参りました。
ヒトモドキが何をおっしゃるか
ちゃんちゃら可笑しいわ
我がの権利だけ主張して利権を得ようとする為に在特会が発足されてるんだろう?
さっさと祖国に帰れよ。
日本人に要求ばかりしてくるくせに、
自分たちは何も変わろうとしない集団が、
「多文化共生」などはなはだおかしい。
どう読んでも「他文化強制」の誤字だと思います。
>仲間内に対するガス抜き
仲間内に「ガス抜き」であろうと私は思います。
最近では創価学会や在日を声高に糾弾する街宣活動をする方々も
多く見られますが、一部には、創価学会員らの同志によって編成
されているのではないか、在日ら同胞だけで構成された組織では
ないかとの疑念を抱きかねない集団が存在するように思います。
どちらも同志同胞であり、所詮は仲間だからこそ攻撃を恐れずに
活動しているのではと感じられる活動もごく一部ですが存在する
と感じております。
疑念を抱く余地のない、尊敬に値する勇気あるご活動も当然認識
しておりそうした活動家の方は応援させていただいております!
天野ベラ
■韓国民団が民主党と公明党による連立政権画策!
09.6.24.青山繁晴がズバリ!5/8
http://www.youtube.com/watch?v=7wSGY2NuBx4&feature=related
■外国人参政権で両党を繋ぐ。
■在日韓国人と公明党創価学会の蜜月関係にまで話題がおよび
■あまりのタブーに関西テレビのスタジオが凍っています!
(つづき)
ところが突然金持ちになった為か、ちょっと世間知らずなところがあって、その隙に乗じて在日である彼が近づき、親切ごかしに様々な相談に乗ってあげる。
そもそも何十年来の友人同士のつもりですから、彼らもまさか騙されるとは思わないのでしょう。
そうこうする内に、彼らは見事に騙されて、いつの間にか彼に土地を騙し取られるのです。
日本人同士であれば、長年培った友情を裏切るような非情なことはなかなかできないものです。
そういう「まさか」という思いが、日本人の「お人よし」のもつ弱点なのだと思います。
彼らを簡単に信じてはいけないとつくづく思います。
近所に在日朝鮮人がいます。
彼はあちこちに複数のマンションを所有する金持ちですが、元は裸一貫でした。
ところがこんな風に大成功を遂げた背景には、多くの人を泣かせてきた歴史があるのです。
そもそもこの地域は元開拓団の人々が移住してきたという経緯があり、彼らは政府から無料で土地を支給されたのです。
そして、戦後まもなくは土地が極端にやせていることもあり、水のみ百姓と呼ばれるような貧しい暮らしをしていた、
ところが昭和40年前後からは急速に土地代もあがり、彼らも農家をやめて駐車場やマンション経営に乗り出すようになりました。
こうしてかつての開拓団だった人々は、今や結構な資産家となったわけです。 (つづく)
在特会がまたマスコミにでれるようにしましょう。産経など
マスコミの力とてつもなくでかいから利用しない手はない。これはある意味チャンス。
在日本大韓民国青年会中央本部御中
朝日新聞のみ質問状を出すのは不公平です。なぜなら、朝日新聞は常日頃から大韓民国の悪口を記事にするような酷い新聞ではありません。
広く訴える事が目的なら、五大紙と言わず、全国の地方新聞にも主張されるべきではありませんか?
「朝日」と「在特会」を比べるまでもなく。主張の意味を考えれば一目瞭然でしょう。
もの言うサラリーマンさん
兄は弟の面倒を見るものですが弟に寄生する厄介者の兄ですね。
いいかげん自立してもらいたいものです。
在日韓国青年団の前に、6月22日に
石垣敏夫氏(埼玉県平和資料館を考える会の人らしいですね)が
朝日新聞に質問状を出してるようです。
http://list.jca.apc.org/public/cml/2009-June/000460.html
質問の切り口は在日韓国青年団とは異なりますが、
いわゆる人権リベラル系の質問にはいるでしょう。
「6月28日までに回答を」求めてますが、朝日は回答したんでしょうかね。
あまりにもふざけているので、冒頭の4行だけですが事実に直しておきました。
18歳から30歳までの在日韓国人青年で構成される在日本大韓民国青年会と申します。私たちは韓国国内での差別から逃れるためや、出稼ぎのために、戦後日本に密航してきた在日韓国人の子孫として、「日本社会の分断」や「韓国人の特権」を訴えて参りました。また地域で暮らす住民として、地域社会で私的利益を享受し、「多民族」や「多文化」の共生するまとまりのない雑多社会の実現のために、日本人サヨクや帰化人の友人たちとともに、日々努力を積み重ねております。
なぜこの人達は、いやこいつ等は日本に居続けるのか?
あの演説中に殴りかかってきた在日君を見て以来、ずっと考えてました。
思うにこいつ等は完全に自分たちのは日本人の上と思っているのです。上という意味は支配者というか、兄というか、そんな感じです。
ですので、平気で殴りかかってくる。
自分たちが日本という国に養われているなどとはこれっぽちも思っていない。そういう人種なんですね。
もうこうなるときれい事では済みません。罵声を浴びせ、権力をふるい、裁判沙汰にし、徹底的に追い出すしかありません。
民団の質問状はどこに掲載されているのですか?
逆に民団へ在特会から質問状を出して返事もらえるのでしょうか?
例えば日本で暮らす外国人としての意識はあるのか? 特別永住資格を永代相続で今後も日本で暮らすのか?
特別永住資格も特権だ。犯罪を犯しても通名報道、国外退去になることはない。民団は内政干渉をやめろ。教科書問題、入管難民法、掛け金払わず老齢年金、福祉年金をもらえるのは特権ではないのか?
在日韓国人(朝鮮人)の得意技である「謝罪と賠償」を、いつか、彼らに要求して責任を取らせてやりましょう。
瀬戸先生、こんにちは。いつも更新を有難うございます。
ジャーナリストの水間さんが提案して実施された「パール祭り」というものがありましたが、今度は、桜井さん著書である「反日韓国人撃退マニュアル“祭り”」なるものを実施できないものでしょうか。
私は、早速、個人的にアマゾンで購入して知り合いに配ろうと思っています。私で、できることはしようと思っています・・・。
同時に民主党の恐ろしさも伝えようと思います。
やはり、日本は日本人のもの。朝鮮民族のものではありません。
> 戦後日本に居住することを余儀なくされた在日韓国人の子孫として、「平和な社会の確立」
(1)「戦後日本に居住することを余儀なくされた」というのは、密入国または自分の意思で居残っただけだろ。
(2)「平和な社会の確立」って、韓国人の犯罪率が高いことは知らないふりをしています。
除かれる在日コリアンの憂うつ ここがおかしい!裁判員制度
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2009070302000055.html
より、
裁かれることはあっても、裁く側には立てない−。これが日本で暮らす外国人と裁判員制度の関係だ。その構図は、約十年前に国会で論議された「永住外国人の地方参政権問題」とよく似ている。とりわけ、永住者の多数を占める在日コリアンの間では同制度の掲げる「市民感覚」と、根強い差別・偏見を別物に考える人は少ない。多民族化が進む日本社会の流れに、この制度は逆行しているようにもみえる。
⇒在日韓国人は、選挙権だけで無く、司法権も要求するようになっています。立法・司法・行政・国土を侵略する」ことを平然とする在日韓国人(韓国人)だということを忘れないようにしましょう。
在日韓国人は、国という成り立ち・運営が分かってないのでしょうね。万年、属国の伝統と、歴史を正しく教えられていない実態から、正常な思考能力も失っています。
>金 宗洙
日本国民の前で土下座して謝罪する事から始めよ!