アグネス・チャンさん「児童ポルノは凶器」
本質的議論が置き去りにされた児童ポルノ問題
2ちゃんねる板からの紹介
【政治】アグネス・チャンさん「児童ポルノは凶器、所持禁止を。国連で日本は無責任と言われてる」 衆院法務委に参考人として出席★9
衆院法務委員会は26日午後、児童ポルノの拡散防止を強化する児童買春・ポルノ禁止法改正2案について、 日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんらから参考人として意見を聞いた。
アグネスさんは撮影された児童ポルノはインターネット上で長く残るため「犯罪や虐待の現場を永遠に残し 被害者の心をずたずたにする凶器だ」と述べ、個人が趣味で持つ「単純所持」を規制する与党案を支持。 一方、与党案には恣意的な捜査を生みかねないと懸念する意見も出された。
アグネスさんは、タイで日本人が児童買春しポルノ撮影している実例を挙げ、「国連関係者らが『単純所持を規制しない日本は無責任だ』と批判している」と訴えた。 首都大学東京法科大学院の前田雅英教授も単純所持の違法化が重要と指摘。
2009/06/26 18:43 【共同通信】
新聞・テレビなどではその上面しか報道されていません。
児童ポルノが悪いか、良いかの議論に矮小化されてしまうと、さすがに良いなどと言う人がいない。
よって、悪いものなら規制してしまえ−といった議論に終始して、反対派が懸念していることや事実関係などは何一つ議論されないことになってしまいます。
昨日の毎日新聞にはアグネス・チャンのインタビュー記事がありましたが、その中でも児童ポルノが日本では横行していて、問題であるとの発言はあっても、その規制をかけてきた他の先進国において、その種の犯罪が減少しているどころか増加していることには触れられていない。
この児童ポルノの問題とは一番はそこにあるのではないか? 子どもを性犯罪者の魔の手から守るには、どうしたら良いのか。そのための議論なのに、児童ポルノと犯罪の因果関係が立証どころか検証もされていない。
その辺りをなぜマスメディアは逃げるのか? そこが不思議なのです。ネットにおいてはそのことが何度も取り上げられており、それを示す資料も提示されて来ました。
【児ポ法討論用参考資料】 先進国の数国はすでに導入済みですがレイプ犯罪は逆に増えています。
■イタリア
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-Italy.jpg
■ドイツ
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-Germany.jpg
■ノルウェー
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-Norway.jpg
■スウェーデン
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-Sweden.jpg
■フランス
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-France.jpg
■オーストラリア
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-Australia.jpg
■カナダ (日本と犯罪件数を比較してみて)
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-Canada.jpg
■アメリカ
http://like700.hp.infoseek.co.jp/Rape-US.jpg
■イギリス
http://like700.hp.infoseek.co.jp/37394582.jpg
■日本の状況
http://like700.hp.infoseek.co.jp/G-RapeB.jpg
テレビ・新聞でこのような資料が議論されたことが果たしてあるのでしょうか?
アグネスは日本が規制をしないから、最大の児童ポルノ輸出大国として他の国に迷惑をかけていると言うが、それは大きな間違いであり、アニメやゲームを規制すればするだけ、実社会における犯罪は増加しているという現実から目をそむけるべきではない。
単純所持に関しては冤罪を作り出す可能性が高いことから、ネットではそのことに対して批判が起きているのに、そのことに関しても新聞・テレビは何も報道しません。
こちらもネットにはたくさん資料が上がっているので紹介しておきます。
下記が引用です。
賛成派のおっさんもおばちゃんも反対派のおっさんもおばちゃんも冷静になって考えようぜ。成熟していない、女性、男性をもとに作成されたアダルト向けの商品は規制されるべきだ。これは正常な成長を遂げた男女なら誰しも感じることだとおもう。
だがしかし、この規制には問題があるのではなかろうか?
この法案は俗に言うロリコンとジャニオタ以外にも影響がでてくるきわめて危険な規制である。それはあいまいな点がおおすぎるからだ。
所持してるだけで アウト というのなら、対象の商品に明確にライン引きがされるべきなのに3次元、2次元の男女を問わない上、18歳以下にみえるならと現場の判断に任せるとあいまいな基準。家族の写真も18歳までは撮るなとアグネスは国会審議でいっている。
先に、単純保持を違法にした国では、規制してから性犯罪率はさがっておらず、逆に上がっている始末。
痴漢えん罪事件や違法な取り調べによる偽の自白を強要した事件などが多発している今の日本の現状を考えると、「自分は児童ポルノ画像なんてダウンロードしないから関係ない」とは言えないのではないでしょうか?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080323_fbi_fake_hyperlink/
こんなこともおこりえるぜ
ロリ画像トラップのワンクリックサイトとかでてきそうですね。
◆「マンガでみる」児ポ 単純所持禁止
http://www.nijibox3.com/moeren/uploader/src/mr11391.jpg
http://www.nijibox3.com/moeren/uploader/src/mr11392.jpg
http://www.nijibox3.com/moeren/uploader/src/mr11393.jpg
http://www.nijibox3.com/moeren/uploader/src/mr11394.jpg
家族写真でも悪意ある人が通報すれば・・・
http://picnic.to/~ami/image/r-koga.jpg
ウィルス仕込まれて警察通報されれれば・・・実際そういうウィルス出てる(警察は恣意的に逮捕者を選べます)
http://picnic.to/~ami/image/suna_y.jpg
政敵も社会的に貶めることは簡単
http://picnic.to/~ami/image/hinemosu.jpg
ネットでは盛んに議論されているのに、新聞・テレビでは全く触れられずにこのような法案が成立していく。ネットと既存マスメディアの乖離現象はこのことにとどまるものではありませんが、このようなことが若者の新聞離れにより一層拍車をかけることになるのです。
国会での審議映像
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib2.php?u_day=20090626
政治セミナー開催のお知らせ
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=717
↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
〜新風連ブログ〜

『日刊中央通信』
幸福実現党が都議選にも参入 
Posted by the_radical_right at 17:04│
mixiチェック
│
ネット・ブログ
昨日、ブログでも言った通り審議が行なわれたが、予想してたが児童の救済そっちのけでポルノは取り締まりと感情論のオンパレードになっていの..
児童の救済を無視した審議会【日出る処の天子】at 2009年06月27日 17:50
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
人気ブログランキングの政治カテゴリーで
http://blog.with2.net/rank1510-0.htmlの魚拓
「博士の独り言」にの..
さよならミラーマン 〜植草一秀被告、痴漢事件で実刑確定【愛国学園 FC2分校】at 2009年06月27日 18:47
人気ブログランキングの政治カテゴリーで「博士の独り言」に次いで2位にランクイン(平成21年6月27日現在)している「植草一秀の『知られざる真実』」の著者、植草一秀氏が痴漢事件の上告審で実刑が確定したそうだ。
毎日jp/植草被告:女子高生に痴漢の実刑確定へ 最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000778-yom-int
全世界が深い悲しみに包まれたといっても過言ではないだろう。マイケル・ジャクソンさんの死去を受けて、一部のテレビ局では急遽特別番組を放送した。今後もテレビ、ラジオなどで彼の追悼番組が放送されるこ...
「年金問題は民主党の支持母体自治労が作った」と「次の選挙は日本人VS在日」、バージョン
拡散。拡散。(゚∀゚*)
ところ...
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名が今オンライン上で行われています。
我が国では表現の自由が憲法で保障されているにも関わらず、それを規制しようと真顔で活動している人たちが、います。有名なのは、野田聖子です。
今紹介したブログでは、少年少女のエ....
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名【Harry Blog】at 2009年06月28日 20:23
朝起きてから出かけるまでに歯って磨きますよね?
そして、寝る前にも歯を磨きますよね?
だって、虫歯になって歯医者へ行く羽目になりたくないですもんね。
でも、虫歯になりたくないのは嘘じゃないと思いますが、毎日歯磨きをするのは、それが習慣になって...
継続するための当たり前の方法【貧乏脱出プログラム】at 2009年07月06日 23:29
■ アグネスチャンって何者?
http://www.nikaidou.com/2009/12/post_3965.php
<Kさんより>アグネスはイギリス籍、だんなの金子力は在日韓国人、子供は全部カナダ籍、でアメリカ在住、アグネスは池田大作が作詞した曲を歌い、学会幹部会に出席したことあり。
(コメント)なんだそりゃ。一体何なんでしょうかね。我々が普通に考えると「工作員」ということになりますが。一般の人はそうは思わないのでしょうねぇ・・・
■ アグネスチャン(陳美齢:チャンメイリン)は中国共産党の工作員
http://www.nikaidou.com/2009/12/post_3974.php
<Hさんより>ご存知かもしれませんが、アグネスは創価というよりも支那工作員です。それを告発している動画がニコニコ動画にあります。
青木直人 アグネス・チャン ひなげしの秘密
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8176814
(コメント)中国の対文化人工作で、田原総一朗と並んで力があると言っていますね。でも、本人のパスポートがイギリスだと言うことは、イギリスとの2重スパイかもしれませんね。日本ユニセフや中国共産党との関係にも触れられています。
児童ポルノ改正案が嫌で自民に入れるのをやめました
写真左から、アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、平成2年1月18日・「天皇に戦争責任がある、広島・長崎虐殺爆撃良かった」等と議会で妄言し、東京へ血税70億円で自虐施設建設に用いようとした朝敵モトヂマ等市長を撃って調伏し、天誅を下した若島和美烈士、中尾征秀郎塾長代行
http://keiten.net/articles/other/069_08.html
《司法・報道に銃撃義挙 平成2年8月15日・平成3年3月1日》
社会への影響力も考えず利益追求と偏向報道を繰り返す長崎新聞社並び長崎地裁に天誅
尋常小学校のとき習った、悲惨のどん底に突き落とされるような暗黒曲も知らんのか?♪あ〜る〜晴れた〜昼〜下がり〜〜市〜場へ続く道〜〜荷馬車がゴトゴト子〜牛をのせ〜てゆく〜♪原曲では牛が乗ってるので、牛が曳く牛車は逆ドナドナじゃろ!!・・・・・・悲しみと憤りで涙が・・・・・・純真な小学生にこんな一生呪われるような、世の中を陰鬱にひがんだ歌なんぞ教えるなんて、日本の教育をダメにした日教なんかのアカ先コー共売国奴の仕業に違いないのじゃ!!天皇陛下万歳!!大日本万歳!!日の丸最高!!き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜は〜・・・・♪
性犯罪大国へ落とそうともくろむ第二社会党と結託した2チヤンネノレ真理教信者のン特徴●児童ポルノは2チヤンネノレ真理教の陰謀(嘲)●
・批判(と称した中傷、人格攻撃)する際、いつも「名無し」だの「通りすがり」等、やたら匿名性が高く、相手が反撃出来ない「安全」な場所から一方的に攻撃を行う。
・ソース元はワンパターンで信憑性が著しく乏しい物である
・自分達のみがゲンロンの自由を独り占めして無責任なゲンロンを氾濫させる事が出来ると信じて疑わない
・都合が悪くなると独善的態度を取り、人を舐めきった言葉遣いをし始める。
・上記に加え、語尾にダサい顔文字を付けたり、「w」を気狂った様に連発する
・攻撃手段は「〜厨」等とレッテル貼りしたり、「合法的」リンチを長期に渡り続ける。(死に追いやるまでストーカー同然の脅迫など)
・性を売り物にする(少女ポルノは2チヤンネノレ真理教最大の資金源・im●.n●などのリンクで薄汚い広告が一面に広がるのこの為)
・スタンスはお決まりの国益無視(内部世論の中に、シナ、北鮮等へサーバーを置くべきという意見が飛び出している。)
金土日(在日殺人鬼)本名 李明煕/李成寿
日本名 星山成寿/坂田宏○
hyperpaint.web.fc2.com/rink_2_ch.htm
大姦民国は「強姦」と「買春」世界一の「性犯罪大国」です。
姦国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並み。
2007年に1年間で、姦国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。姦国の発生率は、日本の約4倍と高いことがわかった。
姦国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)だったのに対して、姦国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
姦国では、米国や日本などへ大量の売春婦が出稼ぎをしており、米国では連日のように「姦国人売春婦」が摘発されています。しかも、姦国人の営む「買春宿」の店名には、TOKYO・OSAKA・NAGOYAなど「日本の地名」が悪用され、姦国人の「売春婦」の名前にはHANAKO・YOSIKO・SAYURI」など、「日本名」が悪用されています。
blogs.yahoo.co.jp/x1konno/26797992.html
mufu.blog29.fc2.com
「児童ポルノ法」の推進者を調べてみたら、面白いことがわかりました。
それは、彼らのほぼ全てに朝鮮とのつながりがあるということです。
創価学会/公明党:
朝鮮カルト。池田大作は朝鮮人。
統一教会:
霊感商法で有名な朝鮮カルト。自民党・民主党にシンパ多数。
ECPATジャパン:
VAWW-NETと一体で、朝鮮総連とつながりがある。
マスコミ:
スポンサーはパチンコ屋やリーブ21(朝鮮企業)や創価学会。幹部には創価学会員が多い。毎日新聞と読売新聞は聖教新聞の印刷を請け負っている。
アグネスチャン:
バリバリの創価シンパで、旦那は朝鮮人。
自民党・葉梨康弘議員:
パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーで日韓議員連盟所属。
民主党・小宮山洋子議員:
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属。
すこし脱線するのですが私の意見を書きます
このポルノ法騒ぎになる前に外国からのエロゲの批判があり収まってくるころに中国からのアグネス・チャンがきました。そしてとある自民党と一緒に騒いでます。問題はそのあと。
話し合いの場でなぜか自作絵をご披露し思想や想像などの会話をしだす自民党委員とアグネス。そしてツッコム民主党
2チャンネルでは書かれている内容と実際はなかった書き込み「今、目薬ry」
まるで民主党をかっこよくさせ自民党をアホにさせる光景ところでその自民党は日本のためになにかしたのか?まるで民主党に踊らされる 人 形
のように変な態度をしている。
たぶんこの法律を作る際に自民党sageトラップを仕掛けているんだと。
・自民党の規制の法律に対する態度
・自民に入れて大丈夫なのか?(不信感age)
・自民党なんかよりほかの党に(最大の狙い・このために民主は今ry)
・自民党の敵を増やすオタクや2チャンネラーなど
今も次の仕掛けているはず、しかも地味に人権なんとか法進めている
この一件のことでわかったかもがこれは大きい罠である。
長文失礼しました
ね☆らーはネット版オウム真理教http://2chcrisis.seesaa.net
http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/
http://resistance333.web.fc2.com/html/right.html
ファイル形式は上91色村物語は「T-98NEXT」用ディスクイメージ「.NHD」、その他は「Anex86」用ディスクイメージ「.fdi」です。
試される方はご自分の責でお願いします。又、ご質問はご遠慮下さい。
http://orange.zero.jp/syunjun/pc98/index.html
Posted by 笑えない話 at 2009年06月27日 19:10
ジャスコ四日市店で起きた事件ですね。
ひどい話です。
事件のまとめ
http://mindcom.hp.infoseek.co.jp/
おっしゃる通りです
日本は性犯罪においては先進国の中でもずば抜けて発生率は低いのに
問題があるような決めつけ的な議論は
ほんと危ないというか、本質見てないです
聖教新聞:ヘッドラインニュースバックナンバー
ttp://www.seikyonet.jp/sg/sp/shimen/headline/detail/1193961368038
>コンサートを終えたアグネスさんは、取材陣へ歩み寄り、弾んだ声で語った。
>「池田先生に温かく見守っていただき、大成功の演奏会になりました。先生の詩には、本当に力があります。
>日中友好のために力を尽くしてこられた先生。私は、先生の詩に込められた平和と幸福のメッセージを祖国に伝えたかった。
>それは今夜、皆の心に届いたと確信します!」
アグネス支持者=カルト宗教信者
日本をとことん批判しますね。良いところを見つける事は出来ないんでしょうか?
性犯罪が増えるなら、二次元で発散させた方がよっぽど良いと思います。
日本人は現実と二次を区別できる。ゆえに性犯罪が少ないんじゃないでしょうか?
韓国なんてエロ動画ダウンロード数が多いわりに、性犯罪が多い。日本と他国を一緒にしないで欲しいね
会ったら、「やぁ 悪の巣」
>>家族の写真も18歳までは撮るなとアグネスは国会審議でいっている。
このせりふ、日本人が聞いたら、皆、異様に思うでしょう。
>自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき
この人、創価の朝鮮人から今後、目をつけられないとは限らないのに。その時はご自分のパソコンに、一億枚も写真がメールされる可能性があることは、考えないのですかね、エセ宗教はいつでも言った事をくつがえすのですよ。池田大作の発言を読めば分かる。それともこの人も、まさか鮮人だったりして?
爆弾は、頑丈な容器に火薬を入れ起爆すると、容器内の圧力が限界まで高まってから破裂するのですさまじい破壊力になる。
変な法律で男をがんじがらめにすれば、破壊衝動が限界まで高まってから行動する。
その結果、今までの日本では、考えられない凶悪な事件が多発するだろう。
アグネスチャンの目的は、日本の破壊だ。
アグネスチャンの夫は、朝鮮人系だ。
日本人に相手にされず日本人にうらみでもあるのか?創価に魂を売ったのか?
>家族の写真も18歳までは撮るなとアグネスは国会審議でいっている。
気違いとしか 言いようがない。
xxx at さん、
アグネスチャンの「日本人の夫」とは、
金子氏ですよね
朝鮮人じゃありませんの?
★自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
魔女狩り 冤罪
警察官の負担増大 検挙率減
犯罪組織の罠
こんにちは!初めまして。
何故日本の法律を決めるのに、反日国家シナ人が、堂々と訴えるのでしょうか?しかもシナに都合の良い法律を。
この法律、危険な法律である事は間違いないのですが、衆議院解散が視野に入っている時期に果たして成立するかな。
希望的観測ですが、成立前に解散総選挙の流れになるような気がします。
どうでも良いけど、韓国のリアルで、日常茶飯事のを 考えるだけで吐き気がする位に、私はロリコンでは無い。
よって、少女が大人にレイプされる構図には、嫌悪感を覚える。
しかし、アグネスのは飛躍している。
故に、反対の意思を唱える。
言動も視野狭窄ぎみで偏見が垣間見えるアグネス。
日本人の夫を持ちながら、3人の子供はなぜか日本では出産しない、それでいて仕事場には子供を連れてきてスタッフに面倒をみさせる不思議なアグネス。
実際のところ、日本に生活基盤を置きたいの?日本が好きなの?
もし日本が嫌いなら、好きな国たとえばシナとかに移住すればどうか。
アグネスチャンはタレント時代に、小さい我が子を楽屋や仕事場に毎日連れてきて、周りのタレントさん達に迷惑をかけた問題を知っった時から苦手なタレントです。
アグネスチャンは、わがまま勝手な印象があります。
当時、作家の林真理子さんとバトルになりました
アグネスには、もっともっと目立って欲しいです。
高く舞い上がれば上がる程、落ちる時の落差が大きくて面白いですから。
チャイナウオッチャーのジャーナリスト青木直人さんが、近々アグネスと
中国共産党のズブズブの関係を暴くようですね。
楽しみです。
以上
とりあえず、国民の知らない反日の実態と鳩山発言を印刷してチラシ配りし、間接的にこの問題を知ってもらうしか方法はなさそうだ。ネット検索して調べるほどの積極性のある日本国民なら必ず真実に辿りつくはずだ。この規制案は人権擁護法やクジラなどの魚介類規制より戦いにくいが、今はこの方法しか思いつかない。規制反対議員が国会で発言してくれるだけでもありがたいと思う。反日メディアの「放送しない自由」は罪は重すぎる。いつの日か「改革クラブ、平沼グループ、そして維新新党新風」が表舞台に立つ日が来るのを祈る。その時間稼ぎの為に自民は反日議員を除いて生き残ってもらわねばならない。東京都議選の公明の勝敗で自民党の方針も大きく変わりそうだ。アメリカや台湾、手遅れ気味のオーストラリアは反日政党の勢力が勝利したが、日本はそのような事が無いよう行動するのみ。
この法案はネットを規制する為の先手にすぎない。良識ある議員が阻止してくれる事を期待している。
異常ですね。アグネスは日本人がタイで児童を買ってる等と言ってますが、東南アジア諸国で児童を買ってるのは『白人』達が圧倒的に多いんですよ。『白人』に対しては何も言わないのですか?家族の写真も撮るな!なんて家族の楽しみを奪う権利がアナタにあるのですか?アナタの国では、児童ポルノ云々の前に『人の命』が軽々しく扱われ、人権の「じ」の字もない現状がありますが、その事についてはどう思われているのでしょうか?理不尽極まりないです!!!
いつも応援してます!私は26歳の世間知らずですが
非常に勉強になってます。私の周りは非常に恵まれており
同じ市内の同世代の新保守運動に賛同的な仲間が沢山おります。
デモ活動などは行ってはなく口だけの語る保守であります。
動画を拝見し私たちはこのままではいけないと痛感しました。
ガンガンSGK問題に声をだしていきます!
「実年齢がどうであれ子供に見えたら×」を主張する方々は、
「女性は化粧で化けられる」という事実を知らないのかな・・・・
と思います。
あと、野田聖子もこの手の話でアグネスとともにでしゃばって
発言してますが、その野田が主催している会の由来「不機嫌な
果実」がどんな作品か判れば、彼女に規制を叫ぶ資格がない
ことが良くわかります。
http://mp.i-revo.jp/user.php/hbundovv/entry/2320.html
なんか今からはネットで真実を知った国民VS反日マスコミ&反日・利権政治家の戦いにどんどんなってきますね。
国民にネットで情報を集めようキャンペーンでもしたほうが
よほど将来の日本の為になるような気がしますw
タイで日本人が撮影しているというのが事実なのかどうか知りませんが、
それならタイで逮捕すればいいだけでしょう。
発展途上国が無知蒙昧であることを前提に振舞うのは民族性ですかね…。
日本人もその無知蒙昧な輩にカウントされているようですが。
アグネスチャンは、北京オリンピック前後、チベット人が虐殺されているとき、何も言わなかったな。
中国人は他国で凶悪犯罪を数多く起こして問題になっている
アグネスチャンは国連で発言してはどうですか?
ロシア、北朝鮮も賛同するかも(笑)
日本にいちゃもんつける前に謝罪しなさい。
"エロゲ紹介、AV女優の官能小説朗読に苦情"サンテレビの深夜お色気番組「今夜もハッスル」、BPO質問書受け打ち切り決定
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090627-OYT1T00502.htm?from=main3
嫌いなら見なければいいだけの話なのに。
BPOはNHK・TBS・朝日などの偏向報道を取り締まれ!

時を同じくして、と言う感じですが、中国でも(児童)ポルノ等の規制に拍車がかかっていますよ。
PCの検閲ソフトを利用しての規制に対し、中国の所謂「オタク」の人達も相当抵抗していたようです。
以下に、中国のオタクの人達が描いた絵が沢山紹介されていますが、日本のアニメや漫画の影響が非常に強い事が分かります。
「日本の影響力を封じ込めろ」という中共の陰謀かもしれませんねぇ。
強制PC検閲ソフト「グリーンダム」を擬人化する中国のヲタたちの軌跡(画像130枚以上) 前編
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/9453b5d647517fbc480dc87bfb8413bb
グリーンダムVSガンダム 〜強制PC検閲ソフトを擬人化する中国のヲタ〜 後編
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/b2df0e3b396e917fd599e861d425d269
言論弾圧VS中国ネット民 〜強制PC検閲ソフトに対するマジな反応〜
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/3a6a6ba2229a267b77458a88a3c37a2e
あの支那、三国人に抗議メールを送りましょう!良心の自由の本質を分かっていないあの三国人に分からせてやりましょう!
そもそもあいつ三国人でしょ?憲法では、我が日本国民が主体になって憲法等を作成するはずやのに、訳の分からん支那、三国人が法の改正を迫るのは既に憲法違反。こういった馬鹿には法令そん守の精神を教えなければならんな。
そいえば、昨年末、アグネスが「何故か」日本レコード大賞特別賞
受賞したけど、
ここ何十年もヒット曲無えのに何で?
と思ったら、
放送はTBS→毎日新聞と非常に近い→毎日は創価大好き
→だから、おべっか使いました。
こんな理由で受賞させたのなら、レコ大も地に落ちたもんだよ。
幸福の科学の大川総裁の父親とお兄さんの葬式を見た方はいますか?
幸福の科学のような組織なら、映像が残っていると思うのです。
しかし、不思議なことに、大川総裁は著書の中で、お父さんやお兄さんをまるで他人のような名前をつけて、生まれて初めて出会ったように書いてあります。そんな他人のフリをしているお父さんの葬式を「父でした」「兄でした」とは言えず、お通やも出来ないのではないかと思います。
では、総裁自身がこっそり許可を貰って、火葬場へ・・・
そんな犬が死んで、役所に処理だけするようなことを、代表である総裁がするわけ無いですよね。
■アグネスチャンの日本ユニセフは、国連ユニセフと一ミリも関係ありません。
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.nikaidou.com%2F2009%2F06%2Fpost_2971.php&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp
この女が凶器だろ
くたばれ湯駄屋の手先
闇の子供たち 捏造
で検索してみよう。
日本ユニセフが絶賛している梁石日(在日朝鮮人原作)
「闇の子供たち」という反日捏造映画とマッチポンプなんだぜ。
>先進国の数国はすでに導入済みですがレイプ犯罪は逆に増えています。
瀬戸さんがここで挙げた先進国は、近年多くの移民を受け入れて来た
国々だ。瀬戸さんは、児童ポルノ禁止法導入後にレイプ犯罪が逆に増えていると言うが、ここで示した各国においての移民による犯罪統計はまったく無視している。
例えばアメリカでも移民一世、二世(南米系出身者によるレイプ事件が非常に多い)によるレイプ事件が多発している。
日本でも同様だ。
例えばアメリカのテレビニュースドキュメンタリー(ABC番組)で「ルーシーブラックマンレイプ・バラバラ殺人事件」と「オーストラリア人英語学校教師バラバラ殺人」が報道されたが、まるで日本人の男は、女と見れば襲ってレイプする獣であるかのような報道をしていた。しかしルーシーブラックマン殺害事件の犯人、織原は朝鮮人移民二世だ。
上記の先進国のレイプ事件の増減を幼児ポルノ禁止法制定前後で比べて判断するのではなく、移民数の増加も考慮に入れなければならない。
瀬戸さんの今回のエントリー意見はは単純、稚拙だと思う。もっと社会の様々な変化の情報を集め、それを分析して結果を述べるべきだと思う。
2008年12月14日千葉県東金市の保育園児(当時5)が陵辱され遺体で見つかった事件で軽度知的障害者の勝木諒(21)が逮捕されたが。
性犯罪率を増加させている「軽度知的障害のある加害者」の存在は
無視されている。小学校近くで時折発生する、いわゆる
「性的いたずら」の類は軽度知的障害のある男性がやらかすことが
多い。統計の数字の中に埋もれる事実。
児童ポルノよりパチンコなどの在日特権を禁止してもらいたいです。
民主党を宣伝していた、チカンで有名な植草一秀被告の実刑確定だって。当然だと思うわ。
この人の家からポルノビデオが見つかたって。ポルノビデオを売った おっさんも重罪にすべきでは。
ポルノ写真・ビデオを売る奴らを全員逮捕すれば、日本は健全になるのに。
でもそんなことしないで、創価や在日の邪魔な人のパソコンに児童ポルノを入れ込んで拘束し、パソコン操作出来なくするんでしょう。
ツタヤにポルノが並んでいるけど、それはOKなの?アグネスさん。
ぁぁそうか、ツタヤは創価だったわ。
アグネス・チャンは、池田大作作曲の歌を歌っているので朝鮮の工作員かと思っていますが?
日本の芸能界は、朝鮮人か支那人かそれらとのハーフでないと芸能人になれない?
デジタル放送になる2011年にTVを見る日本人がいなくなりそうです。
せとさんこんばんは。
初投稿させていただきます。
単純所持禁止というところまでいってしまうとやはり冤罪の存在を忘れるわけにはいきませんね。
たとえば、不特定多数のメールアドレスに児童ポルノ画像のついた写真を送りまくることで、その人の所有物でなくとも罪となってしまう恐れがあると思います。
このやり方だったら、自分のものでない証明をすることは困難ですから、気に食わない人間を合法的に牢屋行きにすることも考えられますね。
それに、単純所持の禁止による効果を証明できるのですかね。
森山真弓とか野田聖子あたりはもう少し理詰めで物事を考える必要がありますね。
アグネス・チャンは まるで支那の工作員みたいだ。
彼女は仕事場に赤ちゃんを連れてくる非常識だ、と小説家が言ってたっけ。常識が無いと芸能界では人気がでるのか。
未だに片言で、何を言ってるのか分からない時もあるのだが、
あの上手でもない歌一本でなぜ芸能界で生きていけるのか。
他の「歌が上手」な歌手が、消えて行く中で・・・
他の歌手は舞台に、時代劇にと場所を移すが、アグネスのしゃべり方では無理だろう。と考えると、どうして難しい芸能界で、出演数が多いのだろうか?
瀬戸さん、こんにちは。
児ポ法はどうもおかしいですね。私は別に規制されても良いんですが、持ってるだけで罪になるというのは危険だと感じます。
拳銃や麻薬と同じレベルの危険物なのか?
外国に言われたから規制するのか?
児童を守るには親や業者の問題が有るのではないか?
既存の法律や自主規制で十分対応出来るのではないか?
規制対象物が思想書等の一般書籍になった場合の恐ろしさを感じないのか?
与党がやりたがってるみたいですが、完全に若い人の支持を失ってる様に思います。
ネットで見ても、推進派の意見で納得出来る物が無いのも気がかりです。
638 名前: ハナイバナ(関東)[] 投稿日:2009/06/27(土) 18:09:17.37 ID:6JSnr3Jc
ところで>>1のブログ、あれじゃどんな間違いを書いて
誰に対してどんな迷惑をかけてしまったのかが全然わからないよ
ちゃんと該当の書き込み内容を掲示して
・ここが間違いでした
・この間違いのせいでこれこれの人にこんな迷惑をかけました
・この間違いを起こした原因はこれこれです
・今後この間違いを繰り返さないように、これこれの対策をとります
ってところまでやらなきゃ。今のままじゃダメダメだろ。
こいつらが批判してた毎日や朝日のやり口とまったく一緒じゃん。今の状態だと。
なんでここまで自分に甘いんだ?こいつ
各位 コメントを有り難う御座いました。
>Posted by 侍蛾 at 2009年06月27日 22:14
>コメント消して犬の話をなかった事にしたい蟻ってヴァカだね( ●≧艸≦)
>犬の料理だと勘違いって頭悪いだろ?マジで。
やぁ侍蛾こと元新風選挙スタッフクン、↓このコメント欄以来の登場になるね。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52272851.html#comments
誤りは認めました。記事も訂正しました。それでなお問題があるというなら件のブログで伺いましょう。それとも上記のコメント欄で続きをやりますか? ここでは他の閲覧者に迷惑となります。まさか中傷コメントの連投で埋め尽くすことが目的ではありますまい。
最終的には、国連に主権を譲渡するのが目的なのです
。すなわち日本の解体。
女性差別撤廃条約の批准の際にも国連の影がありました。
?の動画で言ってますが、「他の政治家はこのような不正請求事件を起こすと新聞で報道され名前も出て叩かれる」がこの創価公明議員は公表もされずどこからも叩かれていない。また左翼・在日は保守議員を好き放題叩く。テレビも新聞も叩くが逆に保守が左翼・在日系議員を叩くと即座に法的手続きを取られる。なぜか警察もすぐ動く。
「この国は少し変だよ!よーめんのブログ」抜粋
これはなんとしても、成立阻止しなければ、国が危ないですね。
人権擁護法案や外国人参政権・移民受け入れと同じ匂いがします。
“ポルノ”は、薬物中毒よりはるかに対処の難しい依存症を引き起こすことがある、と述べる医師たちもいます。薬物中毒者の治療は一般に、体内の薬物を取り除く解毒から始まります。
しかし、“ポルノ中毒”の場合、「思いの中に心的イメージが永久的に植え込まれる。脳の化学作用によって組み込まれる」と、メアリー・アン・レイデン博士は説明します。“ポルノの映像”を何年のちにも鮮明に思い出せるのはそのためです。「これは、解毒を見込めない初めての中毒状態である」と同博士は述べています。
しかしそれは、“ポルノの影響”から自由になれないということでしょうか?博士オシエテください!!!。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3187397
児童ポルノ法がいかに悪いかが上記の動画で分かります。
もうご覧になった方も多数いらっしゃると思いますが、確認してみてください。
ニコニコアカウント持っていない人は、youtubeにも同じ動画が上がっているようなので、そちらでご覧下さい。
なぜ、ちゃんとした議論が行われないのか?
まるで小学校の学級会レベルの感情論だらけの議論だ。
テレビ局にはそんなにバカしかいないのか?
それとも心が腐りきった奴しかいないのか?
どっちにしても最悪だ・・
Posted by ミズマー at 2009年06月27日 20:27
Posted by ミズマー at 2009年06月27日 20:31
はいはい、ばかもり信者、逝ってよし。
規制派はエロゲーが犯罪を誘発するとか言ってるが、そう主張するなら
少なくとも
「性犯罪を起こしたエロゲーユーザー」/「流通したエロゲーの数」、と
「エロゲーをもっていない性犯罪者」/「エロゲーをしていない人」
を比べてみるべきなんだよ。
性犯罪者がたまたまエロゲーもってたからって、エロゲーやっていない
性犯罪者の数と比べなければ、そんなことは統計として何の意味も無いんだよ。
まぁ、そんなことしたら日本製エロゲーをやっているニッチな人なんて
ほとんどが日本人で、そして外国と比べて性犯罪率は日本はかなり低いから
どういう結果が出るか見えてるけどね。
たとえ日本人に限定しても、おそらくエロゲーやってるオタクの方がDQNよりも
性犯罪率は多分低いだろw
ここをご覧になるかたで、この日本を乗っ取られてたまるか。でも、遠くてデモに参加は出来ない。何をすればいいのか。と思われるかたは「国民が知らない反日の実態」にチラシの参考とやり方が載っています。それから「ねぇ知ってた?」さんも、見てすぐわかるウッカリを作ってくれました。駅前で配る必要は有りません。ご自分の近所の知り合いに配ればいいのです。コピーがなければ、「国民が知らない反日の実態」を見てね、と。または、メモして渡せばいいのです。これなら誰でも出来ます。知り合いなら文句は言われません。難しく考える事も、大きく考える事も必要ありません。それだけでも貴方は、日本を愛する立派な日本人なのですから。
強姦件数のことを話題にあげると
「日本では泣き寝入りしている人も多くいる!」
とか言う人いるんだけど、他国じゃ全員が親告してるのかよw
韓国では、異常な処女信仰のおかげで、強姦されても誰にも言えない人とかいるそうだが?
史上最低総理は誰が考えても、中国にお手、の福田。
犬君、麻生首相がホントに何もしていないかどうか「国民が知らない反日の実態」を見てみたまえ。
逆に「国会図書館法の一部を改正する法案」を出してる民主党の売国、鳩山由紀夫の事も見てみたまえ。これを民主党の近藤と社民党の辻元とで併せて4回も提出しているのを、どう思う?
日本に延々と謝罪と賠償を求める法案だよ。
麻生首相が最低と言うなら、民主党の最高を並べて貰おうじゃないか!
上の方のコメにもありますが、欧米人の児童買春は後回しで、日本の児童ポルノ映像の販売を先にする歪みんだ活動は酷いですね。米なんかのスケベなサイトにある児童ものの子供たちは、パッと見る限り東南アジア系のようだ。
それに、児童ポルノって日本でそんなに売れているものか? 麻薬みたいに暗闇にまぎれての手渡し販売でもされているのか?
現状でも、販売している会社や組織の摘発はできるだろうし、買い手や所持者を探しまわるより、売り手を抑える方が明らかに効果的だ。
真の目的が他にあると考えざるを得ない。
アグネスは気味悪い奴です。
子どもの人権というがそれは発展途上国でやっとくれ。
日本には不要。これ以上やるとバカな大人になるだけだ。
単純所持規制も反対です。二次元規制も。
持ってる描いた(書いた)時点で犯罪ってなんですか?
あほですかアグネスよ。
おまえさんらのやってることは人権侵害と差別の助長を呼ぶ。
性癖のレッテルを張られエライことになる。
オタクたちはほっときゃなにもしない無害な連中。それに金を落とすので
資本にも貢献する。犯罪者なんてたった数人。そして犯罪を犯した奴に
罪がある。ロリコンに罪があるのではない。幼女にイタズラしたら罪なのだ。性癖に罪を認めるのは名誉毀損である。
私がアグネスの顔面を陥没させたやりたい衝動にかられるのは罪ではないが
実行すれば罪だ。アグネスよ。自民党のスパイ議員よ。公明党よ。
そして実は民主党の皆さん。あんたらは国民にレッテルを貼ったわけだ。
ポルノよりカルト規制だろ、カルトは存在そのものが完全に否定される。
自民党はいまだに何もしようとしないどころか延命させとる。
麻生は日本史上最低のチキン総理だ。
今日放送されたチャンネル桜討論番組で次期衆議院総選挙出馬する自由民主民主の全候補者に外国人参政権の是非問うこと話し合われた
我が国の保守系オピニオン誌の常連言論人に大同団結して戴き国政審査会設立し外国人参政権是非に絞り立候補者賛否とるこが緊急提案され西尾幹二先生に同意して貰えた。今後は二百人以上の言論人に参加して戴く予定
7月末までに集計しネットに掲載する。次期衆議院総選挙の議員選択の最低基準になる
なりすまし保守系国会議員選別できる
安心できる結果がでることを願う
水間政憲
次期衆議院総選挙の報道番組技術的偏向を国民監視できるポイントは街頭演説などの麻生と鳩山由紀夫がどのようなアングル撮影されているかで見分けられる
仮に鳩山を堂々たる政治家として印象操作するにはローアングルから撮影することで可能
麻生を小物に印象操作するには上から下目線撮影することで達成
技術的偏向阻止するには国民が総選挙報道のカメラアングル監視する必要がある
テレビは国民がカメラアングルまでチェックしてるとなれば確信犯として偏向報道できない
情報戦勝利するには悪意ある情報を公にすること。ネットがテレビに代わる情報伝達手段になりつつある
人権擁護法案、国籍法改正もネット普及なかったら阻止行動不可能だった。女性差別撤廃選択議定書は入り口で潰した。ネット連携してる皆、議員の中に小生の情報発信を快く思ってない(上記3法案呼び掛けに消極的参加)、保守を名乗ってる議員がコソコソ妨害している
知り合いの議員に小生に付いて気おつけるようにと誹謗していたようだ
水間政憲
社会から児童虐待をなくそうとするそうした努力は確かに称賛に値します。同時に、現実的な見方をして、児童虐待が社会に非常に深く根づいていることを認める必要もあります。立法措置などの単純な解決策で子どもを完全に保護できると考えるのは、素朴すぎるでしょう。多くの法律がすでに作られていても、問題は根強く残っています。子どもたちの生来の権利を数々の法律で保護しなければならないという事自体、実際のところ,世界の恥知らずな大人たちに対する“告発”なのです。
法律は子どものための究極の保護とはなりません。「国連子どもの権利条約」などの優れた条文の成果を見ても、そのことは明らかです。この条約を批准している政府はたくさんありますが、数々の証拠に示されるように、その多くは経済上の制約のために余裕がなく、自国の子どもたちに対する搾取を阻止する対策を十分に講じることができません。児童虐待は引き続き国際的に大きな問題となっています。
しつっこく出す犬料理の話はそんなことか。
しつっこくコメント出してるお前が送ったんじゃないの?
新風信者って、瀬戸ファンが自分で信者なんて言うか!
「信者」は創価工作員の口癖。
ちょっと調べるだけでわかります
風俗店や強姦魔には(在日)韓国人が異常に多いです
人口比でも日本人の10倍を超えます
性犯罪を絵だけのせいにして真犯人を隠す
奴らの十八番ですね
この問題をもっと広めれば悪党は逆に隠蔽に走るでしょう
知っていますか?変態毎日新聞の記事が祭りになって、新聞の広告主に「広告を載せないで」と有志らが電話を掛けたら、サントリーだけ「有志らの個人情報が流れました」事件。サントリーは「君が代」に変わる「国歌」を公募してたことを。
変態毎日新聞は、子会社スポニチでもってます。
スポニチもサントリーも不買。
韓国人をCMに使う企業は反日在日、創価企業です。不買しましょう。
こんなのがあると自民にも投票できない。
やっかいな話です。
児童ポルノ単純所持規制反対文書1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/12297
児童ポルノ単純所持規制反対文書2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/12299
「ねずきちの ひとりごと」さんが最近アップしてきたけど、
日本人はこんな文章に弱いのよね。成る程と納得。
>Posted by 女尊男碑の国 at 2009年06月27日 18:39
怖いですね。以前キャッシュディスペンサーの前で「泥棒」と女に叫ばれ、警備員などに押さえ込まれて死んだ男性がいましたが、泥棒した金品はなく女も去ったそうです。訳が分からず罪を着せられて殺されたら本人も家族も泣きますよ。いつ加害者にされるか分からないので、繁華街では、うっかり女性の側も歩けません。なるべく一人で歩かず二人で歩く事を勧めます、またチカンにされないよう満員電車ではお金を落とさないようにして両手でつり革を持つ。なんて、なんでこんな世の中になっちゃったんでしょう。
アグネス ユニセフ
こちらをどうぞ
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html
>アグネス・チャンさん「国連で日本は無責任と言われてる」
日本の事は日本人が決める
日本ユニセフ協会というまぎらわしい名称でミスリード狙いの団体があるが
さらにそこの「日本大使」に「アグネス・チャン」って何の冗談だと毎回思う
アグネス・チャンは中共のエージェント。
もうすぐ青木直人氏からソース付きの取材結果
が発表されるでしょう。
それにしても、タイ(及び東南アジア)で児童
買春をやってるのは圧倒的に欧米人なのに、それ
に対しては目を瞑り、極めてレアな日本人の買春
のケースを針小棒大に扱うのは、欧米の人権団体
と同じ、人権問題の政治利用に他ならないでしょう。
参考:http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2008/05/post_7d8a.html
瀬戸先生、記事載せありがとうございます。
自民党はこの法案が通れば、多分瞬く間に自爆します。
若い世代の支持はもう永遠に得られないでしょう。
野田聖子大臣や葉梨康弘議員は一生懸命自民党をぶっ壊しまくっていると思います。
公明党=創価学会の主導によって成立した「個人情報保護法」(別名「池田大作・創価学会保護法」)は、次にあるように、日本をカルトチックな世の中にしてしまいました。
「個人情報保護法」は国民を幸せにしたか (週刊現代)
「生徒の病状を教えてもらえない教師」「社員”逮捕”を把握できない広報」など現場は大混乱
政治家と官僚がトクをする。 教育評論家の尾木直樹氏が警鐘を鳴らす。
(個人保護法があっても、例えば楽天は大手企業9社に会員の情報を一件10円で売っています)(その他、個人情報は盗まれまくりです)何のための保護法か?
明党=創価学会が主導して進める「インターネット上における違法有害情報対策」
これは、焚書といえるでしょう。
日本文化を壊滅させ中国のような灰色の暗い国にするのが目的なのだろう。
最近の女は、どうかしている。
友人と繁華街を散策していたとき、
先を行く友人を呼び止めたら、友人の後ろを歩いている女がいきなり、エッチと叫んだ。
友人は、立ち止まって、ふり向いただけである。
今の日本は、女を見ただけで男は猥褻行為をしたことになり逮捕されるのだろうか?
ネットで今、ブラジャーの透けた女の背中を撮影したら逮捕された男がいると話題になっている。
もしそれが猥褻行為なら、その女こそ先に猥褻物展示罪で逮捕すべき。
警察は、逮捕する相手を間違えている。それとも男に人権がないのだろうか?
>日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャン
日本ユニセフ協会自体が、寄付金27億円横領して自社ビル建てたインチキ団体。
国会議員がそれも知らないで、参考人にするとは。
しかも日本の事を外国人があーだこーだと言うのもおかしな話だ。
参考人なら、日本人の被害者達にするのが常識ではないですか?
今回の児童ポルノ法改正案ではポルノの定義の明確化、それと単純所持罪による冤罪の誘発の危険性、そして実際被害にあった児童の救済の充実を上げた方がいいと思います。
今回の審議にともない、審議の前日に陳情してきました。
海外との犯罪の比較ではあまり説得力を得られないと思います。
創作物などによる表現等はもってのほかです。
今の定義の状態ですと、裸の写真、つまり病気の進行(特に皮膚科など)の症状の写真もダメになると言う事で、病院にも影響を起こる可能性があります、児童ポルノを取り締まったおかげで児童の救済を妨げるという本末転倒な事になります。
今回の審議みてましたが規制派の自公の言い分からすると
本来の児童ポルノといえないものまでも規制したい、持ってたら逮捕したい、そんな感じでしたね。
そもそも児童ポルノ法は性的虐待を受けている児童の人権を保護、救済するものであるべきで
あれもこれもという話ではないと思うんですが。
民主案にしてもそれは少し言えることで芸術性と言うものは鑑みないという姿勢。
ただ定義の明確化や冤罪被害のことを踏まえた案であることは評価できると思いました。
それにしても日本ユニセフ協会とやらは日本をどうしても悪にしたいんですね。
日本が児童ポルノ大国などと根拠もなく世界中に宣伝していればそりゃ他国から非難されるでしょう。
今必要なのは日本の現状を明確に判断した上で必要な手段を取ることだと思いますがね。
「人権擁護法」と同じやり方ですね。
「児童ポルノ禁止法」と言われれば、大抵の人は賛成します。
内容を見れば、極めて危険で、穴だらけで、いつ誰が恣意的摘発に合うか解らない有様なのですが、「俺は児童ポルノなんて見ないから関係ない」と大抵の人は考えてしまうでしょうね。
公明党が全ての中心にいるのですが、2ちゃんでは自民が
オタク弾圧をしているかのような誘導書き込みがなされています。
公明党を始め、矯風会とアグネスのユニセフが主導。
アグネス・チャンと池田大作の関係を考えると、何か
うさんくさいです。
摘発困難な児童ポルノ 公明新聞:2008年2月26日
ttp://www.komei.or.jp/news/2008/0226/10878.html
追放へ一刻も早く法改正を 公明新聞:2009年6月8日
ttp://www.komei.or.jp/news/2009/0608/14751.html
近年のニコ動におけるMAD動画のお陰で、創価の恐ろしさが
若者に知れ渡るようになってからというもの、創価はオタク文化
そのものを敵視するようになりました。