2009年06月18日

朝日が『在特会』を紹介

シリーズ 国家観なき政治の危機(2)

朝日新聞記事「行動する保守」について。

 朝日新聞の本日の紙面に『在日特権を許さない市民の会』が「既存保守」とは一線を画す「行動する保守」として紹介され、桜井誠会長のインタビュー記事が掲載されました。

「カルデロン夫婦やその支援者に怒っている日本人もいるんだということをわからせたかった。彼らは不法に入国し、不法滞在を続けた犯罪者で、居丈高に居直って日本に居させろなんて到底許されない」

「自分達の政治的な受け皿がないと感じている人が多い。自民党もぐちゃぐちゃだし、私も政治には何も期待していない」
桜井誠会長の言葉)

 この桜井会長の発言について考えてみたいと思います。
 朝日の記事は「政権選択・日本の現在地」という短いタイトルの記事の中で取り上げられたものです。

 今回が[下]となっていたので、前文を読んでいない私には判断しかねますが、現在の「政権交代」を前にした日本の政治状況の中で、国民の様々な感情を紹介する企画の一環として書かれているものだと思います。

 記事の中には「蓄積する、怒り・痛み」といった太G(ゴジック)の字もあります。現在、我々が何に怒り、そしてその表現方法の一つが「行動する保守運動」であり結実しつつあるということで注目を集めているわけです。

 では「行動する保守運動」が今回、東京都中央区で開催された在日韓国人らの「外国人参政権を求める」集会への抗議行動で見せた怒りとは何なのか?

 それは個人の怒りではなく、日本民族としての怒りなのです。

 朝日新聞社はどうもそこを履き違えているようです。個々には個人的な感情から「在日コリア」が嫌いだという人もいるかも知れません。しかし、多くの人は日本国家を構成する一員として、民族の怒りを表明したのです。

 そこを理解出来ない朝日新聞社は次のように記事を書いています。

「在特会のように一緒に何かと対決する形で結びつく人たちがいれば、もっと緩やかに、別の形でつながっていこうとする人達もいる」

 在特会との対比で、その後の記事でNPO法人の『自立サポートセンター』を紹介しているのが、それが何よりの証左なのです。

 我々は日本人であるという自覚に欠けていた。しかし、国家・民族の危機を前にして、多くの若者が目覚め立ち上がってきた。
 古今東西の歴史を見ても、国家・民族が危機に瀕した時に、先ずは先鋭的な運動が起きています。

 その兆しが今の時代ということなのです。そこを理解しない限り、「行動する保守運動」の真髄を理解することは不可能です。

 今回の記事の詳しい報告に関しては桜井会長より、いずれお話があると思いますので、この辺りで止めておきます。

 日本の政治はどう変わるのか?

 これは古くから言い尽くされてきた言葉です。

 マスメディアは政治が変わることへの期待感を国民に抱かせるために、「政権交代」によって世の中が希望に満ちた社会に変貌すると流し続けています。

 しかし、果たしてそうでしょうか? 桜井会長の言葉を借りるまでもなく、我々は「政治的な受け皿がない」と感じているのです。それは何故か、その答えは明瞭です。

 それは次期政権の指導者達に確固たる“国家観”や“民族観”がまったく感じられないからです。
 そのような意味において我々がまったく期待を持てないということなのです。

政治セミナー開催のお知らせ

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=717

 

 ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。


〜新風連ブログ〜

新風連

 

『日刊中央通信』

 鳩山代表4年間消費税は上げません発言に波紋







  

  



Posted by the_radical_right at 16:35│ mixiチェック カルデロン問題 
この記事へのトラックバック
郵便不正 前任の係長が、任意で話していましたよ。 あのブログは本物かもね。弁護士さん同伴だったのかな? やっぱ、民主党、石井一が怪??.
日本人は、国会議員を監視して罷免する権利があるのよね。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年06月19日 00:30
鳩山郁夫って何だか卑劣な男。 売名行為で麻生総理に近づいた? 麻生総理は嵌められました。最後の動画をご覧ください。 ホント日本って変の..
麻生総理は結果的に鳩山邦夫と別れてよかったと思うのよね。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年06月19日 00:32
この記事へのコメント
>桜井さんは保守です。今まで一度たりとも自分が極右だとは言っていないはずです。
>それ自分も書こうか迷ってたんですよ。ありがとです。

桜井さんが、「極右」と言ったのは、西村氏との街宣抗議での、
鋭いスピーチにあるのです。

西村さんと良く一緒に街宣されていますし、
桜井さんの方が、物腰柔らかなイメージではありますが、
おっしゃっている事は、かなり切り込んでいる内容です。
全く、西村さんと引けを取らない。

下の文章を見てください。「行動派保守」とも書いています。

ところで、保守にもいろんな種類があるのですね。
123456789さんは、西村代表が参加する場合に限り、
参加させていただきますと書かれていますが、
「極右」の方なのですか?
それなら街宣デモのときは是非、西村さんをガードしてあげてください。

と言いますのも、動画を拝見したのですが、対創価学会であった、
東村山市議の朝木明代さん関連で、嫌がらせを受けられているようですね。
警察も当てにならないようなので。

これからもyoutubeや、ニコ動で、デモの様子を見ています。
そして、桜井さんの著書、「反日韓国撃退マニュアル」が届きました。
保守の弁士さんたちみたいに、論破できるように読んで勉強します。
Posted by 保守派の主婦 at 2009年06月19日 19:51
☆上のtamaさんは私ではありませんので念のため

自民党の、臓器移植法改正A案賛成の議員が
多いことには、がっかりしました。
多数決で決めるものじゃない!!
宗教票が減ります。><;
ただ、信頼してた方は、正しい選択をされていた・・・・
政治家もほんと、こころ(魂)の洗濯しましょう。

幸福実現党の報道は、あまりされていませんが、
地元TVでは、きちんと報道されています。
これって、裏で統一規制されているようです。
新党が立ち上げられても「普通に報道もしない。」
TV,新聞が、「国民に知らそうとしない、努力」
をされているようだ。
派手なことでもやらねばニュースにしない。

弱い勢力を大きく見せることはあっても、
強いものを小さくは報道できないのでしょう。、

冗談じゃありません、
国のために大事なことを、訴えかけているってのに。

しかし、こころ、揺らされることなく、常に
正々堂々といくしかないでしょう。
Posted by たま at 2009年06月19日 12:14
政治家・議員が我々の期待にこたえるような働きを十分にしていたら
そもそも在特会は発足していなかったと思いますよ。
そういう点で朝日の論調はうなずける部分もありました。

しかも、今の保守系といわれる政治家は、行動する保守の存在を
「過激すぎる」「下品だ」として行動する保守とは関わりをもつことを
避けている現実があるわけです。

政治家さんたちがきちんと国のために仕事をしてなかったから
過激な(と一般にいわれる)手法でやらないとならないところまで
追い込まれてるんですよ。
政治家がきちんとしていれば、過激な手法なんかとらずに済むんです。まったく。

Posted by tama at 2009年06月19日 11:29
脳死移植の問題はデフォルトが変化すること。
移植拒否カードを携帯しなければ移植可能と
移植登録カードを携帯しなければ移植可能では
全然違うでしょう。

これは外国人参政権並の悪法。
自民の8割が賛成とは呆れる。

Posted by take at 2009年06月19日 10:35
似非保守・・・利権死守→自民党、電波学者(評論家)
自称保守・・・FAX、電凸攻撃厨、2ch信者→ネットウヨク

↑さては、これに反応したなw
Posted by 123456789 at 2009年06月19日 08:42
僕は行動する保守のことを正義感があり世の中の不条理を正すと評している。
(極右のことは革命家と評している)

しかしこれのどこが分断工作員なのか?よう分かりませんわw
Posted by 123456789 at 2009年06月19日 08:38
>Posted by ナゾ at 2009年06月19日 08:00

分断工作員認定なら下記にしといてよ。

×分断工作員
○保守分断工作員


Posted by 123456789 at 2009年06月19日 08:32
しかしまぁ、同一IDと発信源で「行動する保守」のメンバーを
騙り、見え透いた分断工作すんのも左翼の得意技だよな。

>Posted by 123456789

誰それは「保守」だ我こそは絶滅を免れた絶滅危惧種の「極右」だ……

 個々人の行動と努力と政治的効果を見ようとせず、同志を
貶めてレッテル貼りする奴こそ「居酒屋保守」やら、些細な
意見の違いで内ゲバで滅んだサヨクと同じ人種なんだよ。
自覚してるか?
Posted by ナゾ at 2009年06月19日 08:00
>2階のゴロツキ女は、私を監視するために昼夜逆転の
>生活をしているようです。夜中にゴソゴソ煩いですよ
>Posted by 読者


 精神病院行ったほうがいいよ。
いや、マジで。

ネットで創価の陰口叩いてる程度の奴に人材使うヒマがあったら、
とっくの昔に創価の日本支配完成しとるわ。

第一、監視すんなら西村�恙戸有門黒田桜井クラス狙うっての。


「俺って狙われてる?」って、中2病か?
Posted by ナゾ at 2009年06月19日 07:45
瀬戸先生、お早うございます。

2階のゴロツキ女は、私を監視するために昼夜逆転の

生活をしているようです。夜中にゴソゴソ煩いですよ

此処に張り付いている創価朝鮮外道工作員と連絡を

取り合っているのかもしれません。

サンローズ、ファミマ、マルナカ、勤め先周辺

ゴロツキ朝鮮の手下どもが、何人いるか分かった

もんじゃありません。

マルナカなんか、いつも一人、二人じゃありませんよ。

まるで映画のエキストラです。おい、ゴロツキ夫婦

いくら上品ぶっても所詮、本国に勝るとも劣らぬ

陰湿卑劣な北朝鮮やくざの使い走りだ。

いくら貰ってんだ?(笑)
Posted by 読者 at 2009年06月19日 07:23
絶滅を免れた絶滅危惧種とは「極右」を指し示すものであって「行動する保守」のことでは無いと思う。
Posted by 123456789 at 2009年06月19日 06:21
個人的で恐縮ですが、今後行われよう「デモ行進」などには一切参加いたしません。

※但し、西村代表が参加する場合に限り参加させて頂きます。
Posted by 123456789 at 2009年06月19日 06:06
ノンポリ・・・無関心、B層
似非保守・・・利権死守→自民党、電波学者(評論家)
自称保守・・・FAX、電凸攻撃厨、2ch信者→ネットウヨク
行動保守・・・正義感が強い。不条理を正す。
Posted by 123456789 at 2009年06月19日 05:55
訂正

×保守 ※似非保守(利権集団)たちと混同してしまうため

○行動する保守
Posted by 123456789 at 2009年06月19日 05:17
>Posted by サンティアゴ at 2009年06月19日 04:07


それ自分も書こうか迷ってたんですよ。ありがとです。
抗議デモや街宣などに参加しないと個々のスタイルが分からないと思う。
何回か参加すれば自分の立ち位置が分かるはずです。

保守・・・世の中の不条理を正すことが基本スタイル
桜井氏、村田氏、黒田氏、新風

極右・・・革命家、反保守、極右軍事政権、国家社会主義、重農主義
西村代表、よーめんさん

Posted by 123456789 at 2009年06月19日 05:11
Posted by 保守派の主婦 at 2009年06月18日 23:16

>左巻きの朝日新聞が、極右である桜井さんの記事を載せるということで、
>絶対に買わない新聞ですが、今日はコンビニで購入して読んでみました。
桜井さんは保守です。今まで一度たりとも自分が極右だとは言っていないはずです。
Posted by サンティアゴ at 2009年06月19日 04:07
>ぴぃさん
送別会である事も含めて酒の席で話す事ではなかったかもしれません。
真実を知って貰うには機会を伺い見極める事が必要かと。
一般人にはどこぞの政党の代表のように失言や失態をしても編集により
なかったことには出来ないのですから…大変残念ではありますが。

以下のサイトを参考にしてみてはいかがでしょう、
同ページには成功例のリンクもありますので是非。
真実の周知の失敗例(『国民が知らない反日の実態』より)
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/319.html?guid=on
Posted by 匿名希望 at 2009年06月19日 03:35
朝日新聞社の中に中国人民共和国の新聞があって、朝日は支那の支店と言われている。

だから日本潰しに躍起になるのだろうが、エントリーの桜井さんの言葉「自民党もぐちゃぐちゃだし、私も政治には何も期待していない」も長時間の間に誘導尋問で引き出した言葉ではないかと思っています。

私は桜井さんのファンで著書も持っています。

だから、もっと桜井さんに相応しい言葉もありそうなものだが、こんな言葉を載せるとは、やはりアカヒだ!
Posted by 罠 at 2009年06月19日 03:07
>ぴい
飲み会で政治社会・宗教・上司の悪口はタブーだぞ。
本当に会社の飲み会で喋ったのかよ?
Posted by 国人民 at 2009年06月19日 02:56
まともじゃないよ。
創価学会の池田大作氏は「兄」と仰ぐ程、中国好き。
中共は多くいる死刑囚達の臓器を売り飛ばす国。

かつて日本の議員に一人の愛国家がいたが、中国に行ってから中供寄りの発言をするようになったという。彼はC型肝炎だったらしい。

人間の臓器を政治に利用するのをどうおもいますか?
日本は犯罪者の生きたまま臓器を取り出すなんてことしません。

アメリカで心臓移植手術を待ってる日本人が死ぬのは少なくありません。アメリカで手術をするのには大金が必要で、貧乏人は死ぬだけです。

移植ではありませんが、日本の病院で、入院している人が、看護士さんの持ってきた薬を拒否しました。「年金生活で高い薬代が払えないから、安い薬だけでいい」と。
お金のない人は死にます。

移植を拒否したければ、カードを持てばいいだけの簡単なことです。免許証と同じ大きさでしょう?
Posted by カルトはカルト at 2009年06月19日 02:48
臓器移植法に限定すると自民より野党がまともですな。
自民は臓器移植法カルトかw

拒否カードを常時携帯しないと移植可能という改正案
は異常ですよ。
Posted by take at 2009年06月19日 02:06
賛成の約8割は自民=民主、公明は反対が多数−臓器移植法
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009061800967

この法案に限定して公明はまともですね。

Posted by take at 2009年06月19日 01:57
確かに政治的受け皿なんてないし、日本の選挙は消去法だしね

だけど新風もねぇ(笑)

俺には9条の会よりマシかなって程度かな

Posted by 新風もねぇ〜 at 2009年06月19日 01:17
麻生は保守からも革新からも見放された死に体内閣ニダ!
という主張を朝日はしたいのだと思います。
彼等の敵は自民党であって行動する保守じゃない。自民票を喰う=政権交代と解っているからなのだ。
とはいえ桜井会長もお馬鹿だね。間接的に自分が民主党政権誕生に手を貸してるんじゃ無いの?
問題があっても今政権交代で売国法案が出来たら一生物になってしまいます。
それを防ぐのが目的なのに自民票を喰う手伝いをしては本末転倒です。
瀬戸先生は反日マスコミの取材は絶対受けないで下さい。何書かれるか解ったもんじゃありませんからね。
冷静に考えて行動する保守票をすべて自民に入れるようにすべきです。
次の四年までに体勢を整えるべきで今は早いと思います。
Posted by 馬鹿陽区 at 2009年06月19日 01:06
「ねぇ知ってたぁ?」の鳩山郁夫氏の蝶の事件の項目は涙無しには読めない。麻生首相はケリをつけて良かった。
Posted by 朝鮮人が喜ぶ鳩山兄弟 at 2009年06月19日 00:42
>ぴいさん

「ねぇ知ってたぁ?」さんのブログの17日に麻生首相と民主党鳩山由起夫党首の都議選応援演説の人の集まりがよく分かる動画がありますよ。

外国人参政権を出してるのは公明党27回、民主党15回、公明党と一緒に5回、社民党も出してますし、共産党は厚かましく立候補させる権利まで要求してます。で、自民党は0回。

その実、幸福実現党の宣伝したりしないでね。

Posted by カルトです at 2009年06月19日 00:04
非常にもどかしい。
実際、危機感を持っているのはインターネットの政治関係を見ているごくごく一部の人だけ。
民主党がマスコミや日教組と組み「日本が悪い」「自民党が悪い」というキャンペーンなど
張ってることに誰も気がつかない
私が周囲にどれだけ話をしてみても
「お前の言うことなど百人に話しても、応じる人は一人もいない」とのこと。
単に私の周囲に民主党支持者が多いというだけのことであり、日本がそうではないということを期待します。
今、外国人参政権にしがらみなくはっきりNOといえるのは幸福実現党だけかと思ってしまうこのごろ。。
情けない。
Posted by ぴい3 at 2009年06月18日 23:31
「2ちゃんとかインターネットなど嘘の塊、信じる奴が馬鹿」 と先輩が
「NES23とか報道ステとか見てるけどそんな話聞いたことない。ネットのやりすぎだ。」と同僚が
「テレビや新聞も聞いてみても民主党が正しいよ。お前頭おかしい」 と上司が
「そんな憲法違反を政治家が推進するはずない。」と法学部卒の後輩
「戦争反対、小沢さんや鳩山さんの方を信じる」と某派遣女子が
「今の不況は自民党のせい」
「たとえそうだとしても民主党に一回くらい政権やらせないと不公平だ。」
10人中6人が次回、民主党に投票するらしい。
Posted by ぴい2 at 2009年06月18日 23:31
毎日がもどかしくないですか?
今日、会社の飲み会(ある人の送別会)があって、みんなの前で思い切ってしゃべってしまった
「民主党が政権を取ったら、日本は滅びるよ。 仮に滅びなくても、回復困難なダメージを受ける。
口先で耳障りのよいこと言ってるけど、とんでもない法律を政権とったら通そうとしてる。
例えば、日本に5年住んだ外国人に参政権与えようとしてるんだ。多くは北朝鮮、韓国の人で
これですぐ日本が乗っ取られてしまう。」とか話した。
Posted by ぴい1 at 2009年06月18日 23:30
>読者

お母ちゃんも、お父ちゃんも、親戚中誰に聞いてもチョンコロはカス。
Posted by zoc at 2009年06月18日 23:17
サブタイトルの「蓄積する怒り」とは、まさにこの記事を書いている、
朝日の女性記者の本心ではないでしょうか。
思い切り、朝日は多額の借金で経営難に陥っている
左翼的な観点に任せた記事を書けずに。

そういう事もあり、名誉挽回するため、
行動派保守の頭である、桜井氏を利用しようとしたのでしょう。

今回、桜井氏の写真は載せずに、カルデロン一家の写真を堂々と出す
辺りに、朝日の真意が垣間見えます。
Posted by 保守派の主婦 at 2009年06月18日 23:16
左巻きの朝日新聞が、極右である桜井さんの記事を載せるということで、
絶対に買わない新聞ですが、今日はコンビニで購入して読んでみました。

これは、あくまで私の意見ですが、
始めの方こそ、「朝鮮人が・・・」とか「朝鮮半島へ叩き返せ」
など、激しい活字で書かれていたが、それから後は、
やはり、カルデロン一家のことが入ってくる。

桜井さんが、「不法滞在を許さない」ということを書いてあったものの、
その後は自民党に対しての批判であり、「絆」、「再生」・・・

つまり、「政権交代」をしたら、(今こそ、選挙の手前で、
マニフェストから外国人参政権を外しているが)民主が、
政権を取れば、再びそれを実行するぞと言っているのです。

左の写真は、「不法滞在」の犯罪人であるにもかかわらず、
可哀想な風にわざとらしく、家族の写真を掲載し、その横には日の丸です。
「自民党を押さえ込んで、民主政権で変えよ」という一種の暗示が含まれているように思います。

(続きます)
Posted by 保守派の主婦 at 2009年06月18日 23:15
「国民が知らない反日の実態」

これ、一番最初に見たとき怖かったです。「最初の画面」に「KOLIA」と「日本を破滅させる・まとめサイト」と書いてあったから。間違ってコリアのページに来たのかと思いました。当時は

日教組のことを知らなかったので動画を見てみました。動画は長いです。日教組で衝撃を受けたのは、「韓国謝罪修学旅行」「自衛官の子いじめ」「佐々淳行氏」の著書でした。非常に分かりやすい文章でした。これに関して、動画は最後に持ってきてもいいのでは無いかと思いました。

このサイトは全部見たいのに、ありすぎて見きれないのです。
作ってくださった皆様に感謝いたします。ちょっとだけ分かりやすくしてください。

「国民が知らない反日の実態」の「最初の画面」で、目次「○○の正体一覧表」と載せてくれたら知りたいことがすぐクリック出来、短い時間にすぐ分かるのにと思います。「きままに歴史資料」のように。

Posted by パソコン不慣れでごめんなさい at 2009年06月18日 23:09
朝日を図書館で見てみたけど、記事見あたらんかった。と、思ったら、
朝日の歪曲記事に利用されただけじゃん。

 ある意味、予定調和やね。


 って、桜井かいちょーもわかってて朝日に任せてみたんだね。
Posted by ツナマヨ at 2009年06月18日 22:20
>チョンコロは日本人には乱暴狼藉は悪くないって考え方なので、ヌカに釘って事ですね。

お母ちゃんも、そういう考え方なのですか?
もし、そうならこれ以上何をかいわんやですが・・。
Posted by 読者 at 2009年06月18日 22:02
>>Posted by 読者 at 2009年06月18日 21:48

創価朝鮮工作員に送りたい言葉だな
ねえ、草莽愛知実行委員会代表さん。


・・チョンコロは日本人には乱暴狼藉は悪くないって考え方なので、ヌカに釘って事ですね。


Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:58
リニア中央新幹線で東京ー名古屋間が40分になるからヨカッタヨカッタ。

Posted by 123456789 at 2009年06月18日 21:53
管理人さんへ・・・7.




コノ通りすがりの草莽人も何物かによる、瀬戸さんとの離反工作に加担してるかの様です・・・因みに以前から感じて居た事です。

以上、


・・普通のみなさん、見苦しいモノをお見せして申し訳御座いませんでした。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:53
管理人さんへ・・・6.


・・・・・
>>草莽愛知実行委員会代表が顔出したら、
私が書いた記事を勝手に改竄し盗み、その上、私を誹謗中傷した事について
徹底的に糾弾してやるw
<<<

ナンダ、アホカお前は、又、病気が発症したのかよ。ヘリクツ病も直し様無いみたいだな・・・

アノナー、視線、視線とバカの一つ覚えみたいに吠え捲ってる様だが、今まで抑えてたがな、仕方ないから言うが、お前の顔をを一目見たら誰でも見たら気の毒だと、視線を先ずは反らす筈だろうが。
右目と左目の視線の違うロンパリへの配慮だって事も気付かん程、脳がイカレたのか ??

住んでるとこはチョコロリン部落に近い。日の丸の俺の所に来てガタガタやるのはチョンコロを喜ばすだけだ、近々にお前んとこへ行くから待ってろ。

それとも、他の場所が良ければ、、、ココへ書け。。。 カナラズダ、分かったな。。

このブログは柘植さんのものだ、喚き声で荒らせば迷惑かかってる事位、子供じゃ有るまいし分かるだろうが。ナゼ、新風や柘植さんの所じゃ無ければならぬのか、お前の脳みそは解明不能だゾ。。。

必要事項だけ書きなさい。。
Posted by: 草莽愛知実行委員会代表 |at: 2009/06/18 6:02 PM
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:51
「あつお、お前やったんだろ」
母親が、子供に望むことは一つ、
「悪いことしちゃ駄目だよ」
「どんなに貧しくても」
今、やってるドラマの台詞

創価朝鮮工作員に送りたい言葉だな
ねえ、草莽愛知実行委員会代表さん。
Posted by 読者 at 2009年06月18日 21:48
管理人さんへ・・・5.


>Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 3:49 PM

   ↑
自分の正体も明かせない
この様な輩こそヘタレw

この様なヘタレにヘタレと言われてもねぇ〜www
Posted by: 通りすがりの草莽人 |at: 2009/06/18 3:57 PM


そうしたら、今度 

草莽愛知の代表とお前の家に遊びに行ってやるよ。

お前の住所 草莽愛知の代表
知っているか?
Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 5:24 PM
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:47
管理人さんへ・・・4.



ヘタレは
私と目線を合わせようとしない
草莽愛知実行委員会代表ですw

そうなのか〜?
この前の暴行事件では前線で抑止していたのは柘植さんと草莽愛知の代表だったと思うけどな〜。
Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 3:47 PM
君よりあのチョンコロの方が凶悪だと思いますが。

草莽の代表は君にビビッているとでも思っているのか?
Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 3:49 PM


>Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 3:47 PM

おいおい、
話の論点がズレてるし、
今の話の論点は

>私が書いた記事を勝手に改竄し盗み、その上、私を誹謗中傷した事について
>徹底的に糾弾してやるw

だ。

そもそも、その現場には私は居なかったし<
今の話とは全く関係無いw

まぁ、こうやって
話の論点をズラしている時点でオマエの負けw


兎に角、
この問題が発生してから、
草莽愛知実行委員会代表は一度も私と目線を合わせようとしないというのは事実であり、
草莽愛知実行委員会代表がヘタレだという証だw
Posted by: 通りすがりの草莽人 |at: 2009/06/18 3:55 PM
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:37
管理人さんへ・・・3.



>>草莽愛知実行委員会代表が顔出したら、
私が書いた記事を勝手に改竄し盗み、その上、私を誹謗中傷した事について
徹底的に糾弾してやるw<<

タイマンは庄内川の河川敷でやってこい。

新風の前でやるな。汚れる。

暴力事件は柘植氏にも責任が掛かることを忘れるな。 
Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 1:43 PM


>Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 1:43 PM

辞書で
糾弾
の意味調べようねw



「きゅうだん きう― 0 【糾弾/▼糺弾】
(名)スル
罪状や責任を問いただして、とがめること。
「汚職を―する」

◆アクセント : きゅうだん きう― 0

提供元:「大辞林 第二版」」
Posted by: 通りすがりの草莽人 |at: 2009/06/18 2:39 PM


>通りすがりの草莽人

なんだ タダのヘタレか?

つまらん。

相手して損した。 
Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 2:57 PM


管理人さんへ・・・2.

>Posted by: 決闘用角材レンタル極悪商会 |at: 2009/06/18 2:57 PM

ヘタレは
私と目線を合わせようとしない
草莽愛知実行委員会代表ですw
Posted by: 通りすがりの草莽人 |at: 2009/06/18 3:33 PM
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:35
あれだけ都心部で、デモをやれば、世間の目から行けば、取り上げないわけには行かないでしょうね。
朝日がより変に見られます。
取り上げ方は、一観察者の其れであり、朝日自ら加担している報道、例えば、通名などは一言も無く、日本人を犯人と仕立てる報道が、絆と再生にどう係わってくるのか、朝日の見解を聞きたかった。
こんな当たり障りの無い記事は、朝日の公平性を装うカムフラージュに過ぎない。
憎悪を投げつける悪は、一方的に在日から日本人に向けられ、調べるとその歴史の矛盾と朝鮮人の法秩序の破壊を理解した日本人がやむにやまれず反撃に出ている構図なのである。
歴史の矛盾と社会文化の異なる属性を抱えて、共存は無理だから、嫌いな日本から朝鮮人は、出て行けと言うしごくごもっともな事を言っているのである。
記事に排外的と書いているがそうさせているのは歴史の矛盾を鵜呑みにした朝鮮人どもなのであり法を無視する特亜なのである。
これを排外的と言うなら日本人を守る為ならためらわず国益にかなうのである。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月18日 21:28
管理人さんへ・・・2.

当該ブログ・・・つげまさじブログ___________________________________________
http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=1372#comments
台湾が、日本領海侵犯、日本経済海域侵犯、こんなフザケタ国は徹底的に抗議すべきだ、台湾が、仲間だという政治勢力は、台湾に対して、はっきりものを言うべきだ、何か勘違いしていないのか
2009.06.18 Thursday | category:-
________________________________________________________________________
・・・コメントやりとり全容

幹部をエグリ、突き刺すような街宣、当日の駅西は面白くなりそう・・・
Posted by: 草莽愛知実行委員会代表 |at: 2009/06/18 10:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/06/18 11:11 AM


 ぜひ、市民団体・
草莽愛知実行委員会の皆様の、
祖国防衛の
政治集会後参加ください。
Posted by: 柘植 |at: 2009/06/18 12:44 PM


草莽愛知実行委員会代表が顔出したら、
私が書いた記事を勝手に改竄し盗み、その上、私を誹謗中傷した事について
徹底的に糾弾してやるw
Posted by: 通りすがりの草莽人 |at: 2009/06/18 1:33 PM


駅西は、通称駅裏、

南北朝鮮人部落地帯。

近藤昭一の育った村だ。

頑張れ 草莽愛知実行委員会。
Posted by: |at: 2009/06/18 1:34 PM
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:27
管理人さんへ・・・1.


>>>そして、どちらの言い分が正しいのか皆の前で言い合って
皆に判断して貰おうと何回提言しても
執拗に逃げ回っています。

草莽愛知実行委員会の代表よ、
自分の言い分に正当性を持っているのなら、
何故、皆の前で勝負出来ないんだ?!

Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年06月18日 19:11
<<<<

コノ提言というのも真っ赤なウソです。


管理人さんへお願いです。

通りすがりの草莽人 が、例の無関係なところのアラシで暴れてますが、今回のモノの経緯を下記に貼り付けます。何にせよ、この人物は他人の家をコジ開けて、家宅侵入に等しい行為が当然と考える事が出来る人物ですし、ココでは他の方の迷惑な話ですから、自由に削除頂いて構いません。何も分からない人達ばかり宣伝しまくって自己満足し喜ぶタイプが明確になりましたので、一度、近々に出かけますが、結果は又御報告させて頂きますので、お手数ですが宜しくお願いいたします。 ・・・下に続けます。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月18日 21:19
りょーたろーちんの言うとおり、

葬禍はゲス野郎だな。
Posted by そうかそうか at 2009年06月18日 21:11
こないだの、イラン大統領選挙 得票率81%にして 優勢である筈の
ムサビ元大統領が敗れた事。

例によって 東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200906/article_5.html

ホント、読み応えあるわ。
Posted by 慶互 at 2009年06月18日 20:37
アサヒるしんぶんのうた
KWをあげよう→KYをあげように訂正します。
Posted by 訪問者 at 2009年06月18日 20:02
アサヒるアサヒるアサアサアサヒる・・アサヒる しーんーぶん
在日朝鮮人が 犯罪おかしても 通名でしか 報道しない 
日本人のフリさせて 日本人のフリさせて 日本人の犯罪に見せかける
アサヒるアサヒるアサアサアサヒる・・アサヒる しーんーぶん

南京虐殺も 従軍慰安婦も みんなアサヒが作りました
あからさまな嘘も バレバレの嘘も 百回言って ホントにするぞ

アジアの声を聞け アジアの声を聞け 引用するのはいつでも中国韓国 中国韓国
世界の声を聞け 世界の声を聞けって 毎回出てくるニューヨークタイムス オオニシ ノリミツ!

差別用語を書き込み 2チャンネルに書き込み アサヒる新聞はアクセス禁止 そしたら
自民叩きが激減!反日書き込み激減! じゃ今まで書いてたのは誰でしょね

いくら言ってもわからない お花畑なあなたにはサンゴでこさえた KWをあげよう
アサヒるアサヒるアサアサアサヒル・・アサヒるしーんーぶん
Posted by アサヒるしんぶんのうた at 2009年06月18日 19:55
東京で行われた「外国人参政権を求める」集会で、大勢の日本人が集まった事が、
「日本民族の怒り」とするならば、こないだの京都。うんこ旗とかは、彼等の
それに対する意志表示 と思うべきでしょうか?

そうだと言うならば、あまりにも釣り合いが取れない。彼等は迫害を望んだ。
いずれ報いを 受けるだろう。

さておき、メディアが中立であると言うならば こないだの京都の事も 載せるべきである。

桜井会長には、朝日にそれ位痛快な皮肉を いずれ浴びせてくれると 期待する。
Posted by 慶互 at 2009年06月18日 19:48
5
朝日新聞は桜井会長の言葉を利用してまで、自民党叩きをしたいだけなのだと、よく分かりました。
Posted by 日本国民 at 2009年06月18日 19:44
基本的に、スパイ防止法、通名禁止法をを作り、帰化申請をもっと厳しくし簡単に日本人に成れないようにする事が必要です。また、不法入国者を全て強制送還する事が必要だと思います。もし受入国が拒否した場合は、刑務所に入って貰ってその国と受け入れるまで交渉する形が望ましい。それまでの負担金に付いて国民の支持は得られると思います。国民の生命と財産を守るのが基本ですからね。

それから自衛隊を日本軍に改名しあらゆる危険に対して自由に行動できるようにする必要があると思います。自衛の為の戦争か侵略なのかの議論は決着が付かないと思います。他国が危険だから圧力を加えただけでも侵略と騒ぐ人達がいるので無意味です。

これが世界的常識だと思います。
Posted by ラストサムライ at 2009年06月18日 19:31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000047-mai-pol


<和泉市長選>新人の辻宏康氏が初当選 現職の井坂氏破る

6月14日23時46分配信 毎日新聞
 和泉市長選(大阪府)は14日投開票が行われ、元市議で新人の辻宏康氏(49)が現職の井坂善行氏(54)、前市長の稲田順三氏(68)を破り初当選した。投票率は45.62%。

 確定投票数次の通り。

当31310 辻  宏康=無新<1>

 23292 井坂 善行=無現<1>[民][公]

  8930 稲田 順三=無元<3>
Posted by 始まった at 2009年06月18日 19:30
再度、
瀬戸弘幸さんに提言します。

この様な草莽愛知実行委員会の代表との交流は
お絶ちになった方が宜しいかと。

Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年06月18日 19:23
「お前の顔をを一目見たら誰でも見たら気の毒だと、視線を先ずは反らす筈だろうが。
右目と左目の視線の違うロンパリへの配慮だって事も気付かん程、脳がイカレたのか ??

住んでるとこはチョコロリン部落に近い。日の丸の俺の所に来てガタガタやるのはチョンコロを喜ばすだけだ、近々にお前んとこへ行くから待ってろ。」

これ、草莽愛知実行委員会の代表が私に向かって書いたものです。
  ↓
http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=1372#comments

この草莽愛知実行委員会の代表なる人物は、
ここでも何度も言っている様に、
私の書いたブログ記事を勝手に改竄した挙げ句に盗んだ盗人です。
それを反省しないどころか、この様に私を誹謗中傷し続けているのです。

そして、どちらの言い分が正しいのか皆の前で言い合って
皆に判断して貰おうと何回提言しても
執拗に逃げ回っています。

草莽愛知実行委員会の代表よ、
自分の言い分に正当性を持っているのなら、
何故、皆の前で勝負出来ないんだ?!
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年06月18日 19:11
麻生首相は、公明党と手を切るべきです。

池田大作氏の、長年に亘る「野望」とは、「日本を創価学会の手中」に収める事です。

公明党は、創価学会の本部である「東京都」では「与党」にいなくてはならず、7月12日の東京都議選と次期衆議院選挙の「W選挙」を8月以降とするよう強く求めています。

保守系の支持者や、元々は自民党の支持者であった支持層は、自民党が公明党との連立政権を組んだ事により、「反創価学会」との立場で民主党への支持に回ったのであり、「民主から自民へ1票が戻れば、自民にはプラス1票、民主にはマイナス1票となり、事実上は2票の格差獲得」となるのです。

麻生首相が公明党との連立を望んでも「公明党から手を切られる」のであり、公明党は「次期衆議院選挙で民主党が勝利」すれば、何が何でも与党にいたい公明党は、自民党を見限って「民主党との連立政権」を組みます。

麻生首相が「日本を、明るく強い国にする」と言った言葉を覚えているのであれば、公明党を切り捨て、反日国家と対決すれば、良識ある日本国民は大いに評価を与えるでしょう。

麻生首相は、「反日勢力との対決」を決断すべきです。

Posted by 近野滋之氏も正論を言っています at 2009年06月18日 19:04
5
緊急事態につき各所へのマルチポストを御容赦下さい。

4時間前〜6時間前のニュースですがいつのまに・・・。
19日の衆院通過はもう防げないのでしょうか。

入管法改正、今国会成立へ 与党、民主が修正に合意
http://www.47news.jp/news/2009/06/post_20090618111415.html

入管法改正案、今国会成立の見通しに
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090618AT3S1800G18062009.html

あれだけ騒いで審議延長したのに、合意したのは誰だっ。
Posted by ま〜〜 at 2009年06月18日 19:03
 マルチ商法・霊感商法に騙されて「政権交代」を買わされた人達は、買った後で、その意味が分かっても、失った代償は高くなります。(買いたく無い人にも代償がきます)
 民主党のマニフェストという餌に騙されたり、年金問題で不安に陥れて、中身の無い高い買い物をしないように、感情的でなく、論理的に物事を見るようにしましょう。
Posted by 民す党 at 2009年06月18日 18:31
>>りょーたろー

 まあ、次のブログあたりに目を通して世の実情を知って!それから日本語をもう少し覚えてから書き込みをしたらと思う。
>厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani
Posted by   at 2009年06月18日 18:28
>・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない

日本の左翼やリベラリストを自称する連中がやっていることですね。

日本人を傷つけたり、虐待したり、財産を既存することばかり行っている。

日本赤軍という左翼は、他国で無辜の民を虐殺していますね。
Posted by ほるほる at 2009年06月18日 18:23
1
入管法改正案、今国会成立の見通しに

 自民、公明、民主の各党は18日、衆院で審議中の出入国管理・難民認定法改正案の修正で正式に合意した。今国会で成立する見通しだ。在日韓国・朝鮮人らへの特別永住者証明書の常時携帯義務を削除する。19日の衆院法務委員会で可決する見通しだ。日経ネット
Posted by マロン at 2009年06月18日 18:23
1
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない

思い切り日本の右翼のことでは?
Posted by りょーたろー at 2009年06月18日 18:17
■近大ボクシング部の恐喝暴行事件の犯人のボクシング部員は在日!
マスゴミが一斉に情報統制!

■ボクシング部代表者 朴 善暉

男性24名 女性1名 合計25名
http://www.kindai.ac.jp/dantai/taiku_box.html

88 :名無しさん@恐縮です:2009/06/18(木) 14:35:50 ID:Oelz2nSr0
昨日のテレビじゃ、この2人は韓国籍って報道されてたらしいな
2chの別のスレだと呉(オ)と李(イ)じゃないかって暴露されてたけど
朝高出身かなんかでインターハイ出場経験もあるとか

178 :名無しさん@恐縮です:2009/06/18(木) 16:29:22 ID:DLL22BkX0
朝鮮高校出身か。そもそも北朝鮮自体がゴロツキ国家だからな。こんな程度だろな。
Posted by ボクシング部と在日 at 2009年06月18日 17:31
りょうたろーはまず引用符を勉強しような
Posted by わ at 2009年06月18日 17:00
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」基地外対策にもつながります。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してみてください。
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」狡猾な戦略が覗われます。
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
http://mirror.jijisama.org/index.html
Posted by あああああ at 2009年06月18日 16:50
1
<それは次期政権の指導者達に確固たる“国家観”や“民族観”全く感じられないからです
国家や民族を強調して他国と張り合い軍備を増強する北朝鮮などの
国々を批判するあなた方が、
日本を全く同じ方向に進ませようとしているのは
意味がわかりません。
Posted by りょーたろー at 2009年06月18日 16:43