民族差別・排斥主義者と批判されてきた過去
民族差別・排斥主義者と批判されてきた過去
今、入国管理体制の新たな段階を迎えての決意
私は平成4年頃より、わが国における不法滞在者の問題に取り組んで来ました。おそらくはわが国では一番最初にこの問題を取り上げ、不法滞在者の国外追放を訴えて活動を始めた一人だと思います。
当時はイラン人に対する国外追放を求める活動が主であり、その後バングラデシュ人やフィリピン人、南米ブラジル・ペルー人、朝鮮人・シナ人などと人種は変遷を遂げて来ましたが、一貫して不法滞在者の国外追放を求めてきました。
マスコミが当初我々に与えた称号は「イラン人狩りを行なう民族排斥主義者」或いは「偏狭な人種差別主義者」と言うものでした。しかし、我々はどのように呼ばれようが、日本に不法に入国して居座りを決め込む犯罪者を許さないという信念を貫き通してやってきました。
昨日、不法滞在者への厳格な対処を行なうために、入国管理法の一部を改正するというニュースが流れましたが、これは厳格な対処と言うよりは、既に入国して居座ってしまった不法滞在者に新たなお墨付きを与えてしまいかねないものであると危惧しています。
もし、本当に国が不法滞在者の問題に真剣に取り組む気があるなら、このような行政上における管理体制の移管(地方自治体→国)などではなく、徹底した取締りの強化によって、全員の逮捕・国外退去を行なうべきである。
何故、それが出来ないのでしょう? わが国の法律を破って無視続け不法に滞在してきた犯罪者を何故厳しく取り締まることが出来ないのか?
我々がこのような訴えを行なってきた時には、日本が極度の労働力不足に陥って、このような不法滞在者を労働力として経済界が確保せざるを得ない状況下にあった時代も確かにありました。
しかし、現在は全く状況が変化しています。失業率も高く日本の若者の働く職場がないという状況下にあるのです。
公式発表だけでも13万人以上いるとされる不法滞在者を直ちに国外に退去させれば、それだけ日本人の雇用が可能となるのです。
外国人の不法滞在者がわが国の治安を乱す原因となっていることは誰の眼にも明らかですが、これだって不法滞在者を追放すれば、かつてのような安心して暮らせる「安全な社会」が取り戻せます。
さて、我々はこの問題で不法滞在者を常に擁護する連中と戦い続けてきました。彼らは弁護士であったり、学者・知識人・評論家です。また人権活動家という人達もおり、マスメディアはこのような人達ばかりに正当性を与えて来ました。
これらの連中の真の目的には反日という隠されたスローガンがあり、そのために活動しています。特に不法滞在者に在留特別許可を求める活動の背後には、必ずと言って良いほどに「在日韓国人」達の存在が見え隠れしていました。
今回の新たな段階を迎えて思うことは、これは我々の活動が功を奏さなかった。つまり彼ら反日勢力の前に敗北を喫したということです。しかし、これまでの戦いは決して無駄ではなかった。
そのように思います。
何故ならばこれまで活動して来た経験と知識が、これからの戦いに際して役に立つと信じていますし、現代においてはネットという最大の武器を我々は手にしました。
更に多くの若者のこの問題に対する関心の高さも改めて再認識させて頂いた。反転攻勢の機会はまだまだ残されており、この戦いを崖っぷちまで追い詰められた日本国民の、反日勢力への徹底抗戦の最後の砦としたいと思います。
昨夜資料を整理していました。我々が街頭での戦闘的な戦いに終止符を打ち、市民運動家と連携を深めていったのは、運動を開始してからずいぶんと後のことになります。
最初に連携したのは『出入国管理研究会』(小菅清代表=写真中央)でした。
NPO外国人犯罪追放運動は平成16年秋、出入国管理研究会と共に法務大臣に対する要請書を提出しました。
実はその要請書を見て昨夜気が付きましたが、その要請書に名前を連ねている顔ぶれは、知っている人ばかりでした(当時はまだお会いしていませんでした)。
平成16年10月21日日付ですが、これは反日人権派団体が不法滞在者を大量に東京入国管理局に出頭させ、特別在留を申し出たことに関して、我々が全員の国外退去を申し入れた要請書です。
出入国管理研究会
小菅清 有門大輔 西村修平 瀬戸弘幸 栗原一行 槇泰智 加藤哲史…
何と我々は『主権回復を目指す会』の皆様とは、かなり古くから同じ目的の為に共闘関係にありました。
私はブログを始めてから同会代表の西村さんと初めてお会いしましたが、以前から同志の関係であったことを今回改めて再認識させられたということです。
我々「行動する保守」運動は不法滞在者全員の早期帰国を求めます!
勝ち誇る「在日朝鮮・韓国人」に反撃のコメント大歓迎
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/
☆5・26 緊急抗議行動のお知らせ
国会議事堂〜法務省(予定)
平成21年5月26日(火)にも衆院で可決が確実視される改正入管法について国会周辺および法務省前で抗議行動を敢行します!
エセ人権主義に基づいて在日朝鮮人の特権を増長させ、我が国で支那人(中国人)に次いで多い朝鮮人不法滞在者の摘発をより複雑化させるような歪(いびつ)な法改正に対して怒りを声を!
特別永住者なる在日朝鮮人と他の外国人という差別化・差別構造を許して、秩序ある国際化は有り得ない!
我が国の治安を悪化せしめる在日朝鮮人なる外国人を日本国に住む「異民族」として扱うような愚策を許すな!
日時:平成21年5月26日(火)午前11時30分 集合
場所:国会議事堂 北門
ご参照URL
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.67451865&lon=139.7484679&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.68082694&hlon=139.75607
アクセス:
営団地下鉄・有楽町線「永田町駅」1/2番出口 ※最短
営団地下鉄・丸ノ内線「国会議事堂前駅」
営団地下鉄・千代田線「国会議事堂前駅」
【主催】
NPO外国人犯罪追放運動
【協賛】
主権回復を目指す会/在日特権を許さない市民の会/その他、市民団体および有志一同
【ご連絡】
有門大輔(090−4439−6570)
24日私は名古屋です。愛知県とその周辺の近県の皆さん、是非お会いしましょう。

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
〜新風連ブログ〜

Posted by the_radical_right at 09:29│
mixiチェック
│
カルデロン問題
自民党は、子どもHAPPYプロジェクトのアンケートやってるよん。
さて、またまた、麻生総理と中川昭一議員。
実は、こんな嬉しい...
再び、麻生総理と中川昭一議員。元気になる画像だよん。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年05月24日 02:44
23日より放送法改正の署名活動を開始! オンライン署名は5月25日開始!
日本李登輝友の会の小田村四郎会長は副会長との連名で5月8日に発表の..
NHK-放送法改正の署名活動を開始!【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年05月24日 07:25
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
平成15年(2003年)から平成20年(2008年)にかけて韓国の政治&経済に混乱をもたらし...
”ノムヒョン新喜劇”の終演 〜盧武鉉前大統領、自殺【愛国学園 FC2分校】at 2009年05月24日 09:23
以下のニュースをご覧ください。吉田宏市長には、きちんと情報管理の意識を持つよう職員に対し訓示し、根本的な情報防衛の仕組み作りを迫ら...
止まらない!福岡市の個人情報漏洩!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年05月24日 13:37
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
ネトウヨの「元締め」みたいなブログである。
まず、やたらといろんなフォントを使った「センスのかけらもない」レイアウトを指摘したい。「明朝体」と「ゴシック体」を混在させると、非常に「幼稚」な印象を与えるというのがウェブデザインの常識だが、そんなことは一向にお構いなく、ありとあらゆるフォント、カラー、白抜き、太字をでたらめに多用している。「強調」というものは、やたら使いすぎると「強調」にならない、というような見識すら持ち合わせていない。まず以って「頭の悪い」ブログである、というのが、この「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」を見た私の第一印象である。
続きはこちら
http://takashichan.seesaa.net/article/120036418.html
dkdkがとまらない
http://www.youtube.com/watch?v=9qKVZ9OG_XE
なんにせよ、一人の移民を許せば 一人の国民が仕事を失う。
よって、不法入国が安いからと言って働かせるのは、良い事では無い。
又、彼等を黙認する事によって 賃金相場が下がっている事も事実である。
Posted by おれ at 2009年05月24日 06:42さんへ
レスをありがとうございます
>>失礼ですが、就職経験はおありでしょうか?
もちろんありますよ
>>賃金が安くても働くのは不法滞在でしか働く事出来ない外国人だから。
そのことは書いたと思うのですが不法滞在はいくら働いても仕事ではなく犯罪ですよ
>>外国人が日本の情勢知らないという考えも間違えで
私はこのようなことは一言もいっていませんよ
>>どうであれ不法滞在者に権利は無く、極端に言うと不法滞在や違法就労を許せば日本経済は破綻すると言う事です。
それは少し貴方が間違っていると思います
不法滞在者を、入れてはいけないという件に対しては、貴方と私との意見の対立はありません
不法就労を許せば、日本経済は破綻するというの、はいかがなものでしょうか
私からいわせてもらえるのなら、外国人の不法滞在や不法就労を見てみぬふりをしなければ、日本経済は確実に破綻するということだと思うのですがね
それと誤解してもらっては困るのだけれども、私は外国人の受け入れには反対の立場ですよ
m9^^^)ノ
瀬戸さん、お隣の国は凄いですよ。
■祝!竹島泥棒ノ◎ヒ◎ン前大統領飛び降り!!!■
自殺、亡命、暗殺、投獄…歴代韓国大統領(産経新聞)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000576-san-int
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000004-maip-kr
李明博大統領は国葬を実行する表明を出した。
一方気違った◎ムの礼賛集団は李と検察へ擦り付けを計る^^クスクス^^W^^W^^(^W^^(^^(^^WWxWWxWWW
今日もスッキリしないお天気でがぼんデスネ......
Posted by おはようございます。ヽ(´▽`)/ at 2009年05月24日 07:48
衰えは早いデス(+д+)ぷしゅう
これみて元気になってくだ謝意!
♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゚O゚;
(ё。-)・・☆うふ
http://www.dailymotion.com/video/x33152_parasite-eve-214nouveau-combat-cont_fun
衰えは早いデス(+д+)ぷしゅう
これみて元気になってくだ謝意!
♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゚O゚;
(ё。-)・・☆うふ
ポッ(。-_-。)。。oO
http://www.youtube.com/watch?v=rfbgrhMzgtw&feature=related
今日もスッキリしないお天気でがぼんデスネ......
瀬戸さん、応援しています。頑張って下さい。
>kuronekoさんへ
失礼ですが、就職経験はおありでしょうか?
>いまの、日本の若者で3k職場(きつい・危険・汚い)で、働く人間はおそらくいないと、断言することができる状況だと思います
これらは国や企業が改善するべき大きなテーマです。
そしてこれらは中国や韓国の労働者にも分っていますし、賃金が安くても働くのは不法滞在でしか働く事出来ない外国人だから。
当然ながら彼らにも不満がある事は俺の経験上でも知ってます。
外国人が日本の情勢知らないという考えも間違えで、昔とは違い彼らも徐々に情報を知りつつあります。
>はたして本当に家庭の主婦の方々が、不法滞在者の従事していたような職>場で、働きたいと思っているのでしょうか
これらも賃金や労働環境により意識は変ります。
これら3Kに関しても今後ビジネスチャンスとなりうる分野す。
そして全ての件で言えるのは、どうであれ不法滞在者に権利は無く、極端に言うと不法滞在や違法就労を許せば日本経済は破綻すると言う事です。
某動画サイトの民主党の動画に在日朝鮮人や不法滞在者が中国人よりも殺人罪などの凶悪犯罪率が高い事を書いたら削除されました。
削除理由は人種差別だとは思いますが、差別とは根も葉もない事で人を貶める事だと思いますが、事実として残っているデータを伝える事すら差別と同等に捕らえる事はとてもナンセンスだと思います。
数人に1人は暴力団や似非右翼の構成員で末端まで入れると殆どが何らかの犯罪組織と縁故関係にある在日朝鮮人、その彼ら自身が自らを戒めて日本人の信頼を獲得するべきなのにそれすらしない彼ら。
その彼等の主張ばかりを報じ、日本人は言論弾圧され発言するところさえ奪われるというとても異常な事だと感じます。
民主党が政権を取るとこの言論弾圧も増し、せったくインターネットで開花した既存メディアの歪曲報道の歴史への断罪すら出来なくなりそうでとても心配です。
Rコシミズが中国の悪行に批判する姿勢が消極的なのも頷けますね。在日コリアンにも一般とヤクザカルト
と分かれていて、在日特権は殆どを後者が支配している、一般コリアンでは日本人と同じように労働と
納税をしているから一緒にするなってやたら擁護していたけど、
その時点でおかしいですからね。
何で日本人の遵守すべき義務をコリアン共が奪っているわけ?
頼んでもいないのに勝手にやって権利(参政権)をよこせって、
まるで他人のATMに押し貸しして法外利息をとる闇金の連中と変わらないですね。
それこそコリアンヤクザだし、それで一般とカルトヤクザに分けるっておかしくないですか?
82 :81:2009/05/23(土) 12:18:32 ID:7lconIAM
何でも、在日も税金払ってるのに、っていうのはあくまでも「ほぼ全額還付されているのは隠しておいて」言っているだけで
現実にはほぼ一円も払ってない人がほとんどということになりそうな予感がするね。
これはやっぱり在日特権といえば言えるように思うよ。
これに答えられない独立党は在日に甘い、ウソツキと言われてもしかたない。
事実は事実として認識できないウソツキに何か偉いことができるのかな?
在日にこういうインチキな脱税行為ができていて、現実にそれを利用した
脱法行為が常態化していたとしたら、
その事実は事実として認めないままで立派なことを言っても、所詮は「ウソツキ集団の主張してること」で
何言っても結局はそんな連中の言うことは信用できない、となってもしかたない。どうするの?
81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/23(土) 12:17:32 ID:7lconIAM
在日特権は存在しない、というのが独立党での説明だったかと思うが、 実際にはこんなに大きな脱税手法が
あるとの情報があるが、説明してほしい。これが本当だとしたら、独立党はウソ言ってきたことになるけど。どお??
http://enomochi27.iza.ne.jp/blog/entry/977788/
「在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例が あるんだそうだ。所得から控除じゃないよ。
例えば、保険料は、所得から 控除して残ったものに税金がかかるだろ。税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると
2万円から(15万円を限度として)控除を受けられる から、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円 と決めている。だから一月最大15万ずつ
控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。もちろん、「親戚代行会社」が あるから、そこに仕送りして、
手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。」
本当に日本は憲法改正の議論を真剣に進めねば、このような問題は後をたたないでしょう。
「特別在留許可」を手にし、今も確保し続けてる事にもパチンコマネーが生かされてそうな気がします。
ドチラニしても、娯楽氾濫の今、戦後の娯楽が無買った時、取り締まり当局もグル担って、無理矢理合法としてつくられた換金システムは不要にするべき事です。コレが有るばっかりに、悲惨な社会問題の発生、北朝鮮の国家予算、日本の政・官・行、及び、取り締まり当局からヤミ社会までがヘタリ切ってる居り、一様に換金システムを護りパチンコ業界を必死に護る姿と、日本を沈没させんとする姿がダブります。
換金ステムの三店方式は、如何見ても違法です。
価値の無いものを専門に買い取りそれを行となす事を認め、また、価値の無いものを、又、買うパチンコホールの間には、ヤミの売買契約がなされてなければ現実化出来ない、架空商品の取引契約に近いものが有ります。
この架空商品の売買契約が合法なら、その商品は小さなメモ用紙等でも良い事となってしまうと考えます。
百害有って一利無しの言葉そのものとなってるパチンコ屋は、本当の遊技場になって頂きましょう。在日関係も警察関係も売国奴・国賊も一網打尽となってしまいます。
訂正
フジテレビが国籍を報道したというのは嘘のよう。
国籍はまだ不明。
朝日のボーナス40%減だそうです。
いよいよマスコミにも押し寄せてきました。
左翼なんて胡坐をかいている状態ではなさそうです。
新聞の中味はどのように変るでしょうか?
まだ、支那人の連載をやるのでしょうか?
朝日が潰れたら支那の擁護は何処がやるのでしょうか?
売国やっても支那共産党からの金を相当吊り上げないと割りに合わないでしょう?
何か経済とか移民とか複雑に絡んで上手く整理して考えないとこの先どのようになるのか解りません。
敵と思っていた相手が、明日には、消滅する事もありで現実味帯びてきました。
NHKは、経済に関係なく日本人の意志で、リストラするだけです。
中々人間の意志とは裏腹に社会現象のほうが先行して異常になってきています。
マスコミは予測出来ているのかな?
それとも、ただ現象に流されるだけ?
Air Force 2025
http://www.fas.org/spp/military/docops/usaf/2025/af/a-f-5.htm
既に米空軍では15年前の1994年に、2009年パンデミックで3千万人死亡と予告しております。
ちなみに2010年には、世界中で地域紛争が増大し、その結果、もはや対処できなくなった国連は解散する。と書かれている。
☆Open Source Intelligence☆
6月 1〜 2日 ガイトナー米財務長官 訪中
6月 9日 米30年国債入札 ※注意
6月12日 イラン大統領選挙、米地デジ開始
6月16日 李明博大統領 訪米
6月下旬 株主総会集中
7月 3〜17日 天皇陛下ハワイ・カナダ訪問
7月 4日 米独立記念日
7月 8〜10日 G8サミット
7月12日 東京都議会選挙
7月31日 空売り規制解除
8月20日 アフガニスタン大統領選挙
※7〜8月 日本:第1四半期決算発表、欧米:第2四半期決算発表
8月22〜9月20日 ラマダン
何かの報道が一色になると、とんでも法案が通り、可決と思ってしまう。
特別永住者証明書の常時携帯義務削除 インフルエンザマスメディア大報道
国籍改正(改悪)
太郎会懇談日、急遽小沢代表麻生総理面会要請、ただ会っただけ、同日
前社会保険長官、家族惨殺マスメディア大報道
北朝鮮人権法案、ドイツワールドカップ報道一色
難民受け入れ拡大固める 北京オリンピック終了前後オリンピック報道一色
外国人介護士、看護士受け入れ審議、日本のワーキングプワ、介護報酬、介護士報道、
☆経済が良くなっていると思っている方へ
私は以前から日経平均9000円以上は売りであると申してきました。
なぜこのような考えが生まれるのか?
それは、企業も同じで「敗戦処理」をする為に、巨額増資が必要なのです。
つまり、増資をするというのであれば、当然株価が高くないと出来ないわけであり、だから、6月末の株主総会に向け株価を持ち上げることが必須なのである。
このままだと、経済を持ち直らせるのは、オイシイとこ取りで鳩山民主党になりますな。
※先日米国で行われたストレステストだが、インチキもインチキ超インチキであります。
しかし、7月〜8月に発表される中間決算(4−6月)では、そのインチキ(粉飾)が使えません。
民族差別・排斥主義関係ない。
ただ、不法入国者・不法滞在者の犯罪者外国人を追い出したいだけ。
>Posted by いち日本人 at 2009年05月23日 20:34
馬鹿もりのハッタリジェーンスか(笑
この犯人が、裁判員制度で初の死刑判決になるかも
しれないなあ。
もし、そうなれば象徴的な話になる。
セブンイレブン浦安北店だったかなあ?
駐車場が長いのをいいことに悪用すんな。
車を使った脅しも慣れたもんだな、
創価学会集団ストーカーのゴロツキ朝鮮と
手下の阿呆ども。
Posted by kuroneko at 2009年05月23日 14:05
文章の訂正です
ものずくり←×
ものつくり←○
経済集約型産業←×
資本集約型産業←○
いま何気なく見ていたら間違いに気づきました
本当に申し訳なく感じております
自民党は保守政党ではありません。
ただの反共政党です。
ドリームほどでは(笑)
ん?
独り言?
妄想?
この犯人、どうも私に付き纏っている
創価学会集団ストーカーとオーバーラップして
仕方ないんだけどなあ、いやホント。
日本郵政のトップとはいえ、社長の年間報酬は「3000万円弱」(日本郵政)と
民間の大手企業トップに比べると安い。そのうえ、国会に頻繁に呼ばれて追及される
など「心理的な負担も大きい」(財界関係者)ために引き受け手はなかなかみつから
ない。
財界には、政府に対して「民間人を使い捨てにしているのではないか」との不満が
渦巻いている。損害保険ジャパン副社長から社会保険庁長官に転じた村瀬清司氏は
平成19年8月、年金記録紛失問題の責任を問われる形で辞任した。
「政府から要請されて人を送り込んだのに、政府が守ってくれなければ仕事なんて
できない」(財界幹部)との思いが強い。
財界では「西川社長の後任には旧郵政省出身の團宏明・日本郵政副社長が昇格する
のではないか」との観測が早くも流れている。村瀬長官の後任が結局は元官僚だった
ように、日本郵政も同じ轍を踏むのかもしれない。
http://www.business-i.jp/news/flash-page/news/200905220138a.nwc
【日本郵政バトル】西川社長続投拒否に財界不満 奥田氏ら辞任も
日本郵政の西川善文社長の続投をめぐり、鳩山邦夫総務相が強く反対している問題で、
財界の不満が高まっている。「社長の続投という経営問題が郵政民営化をめぐる政争の
具にされている」(財界首脳)との思いが強いからだ。官僚の天下り批判を受け、
民営化企業には民間人が登用される場合が多いが、「政府は民間人を使い捨てにして
いる」との批判もあり、引き受け手は減っている。今回の人事の決着次第では、
民間人登用をめぐる政府と財界との距離をさらに広げることになりそうだ。
日本郵政は22日の取締役会で西川社長を含む9人全員の役員再任を株主総会に
提出することを正式決定したが、その人事案を決めた指名委員会には、日本経団連
会長を務めた奥田碩(ひろし)トヨタ自動車相談役と経済同友会代表幹事を経験した
牛尾治朗ウシオ電機会長という財界の重鎮が名前を連ねている。
関係者によると、鳩山総務相の発言を受けて日本経団連でも西川社長の後任候補者を
ひそかにリストアップしたが、「だれも引き受け手はいなかった」(財界関係者)と
され、最終的に指名委員会は西川社長の続投を支持したという。
Posted by いち日本人 at 2009年05月23日 20:34
水間奴隷キターーーーーーーーーー。
フジテレビでは国籍も報道されたそう。
韓国籍だとか。
どなたかアップしてくれる方いませんか?
最後
また、来週実現する 麻生太郎首相と 鳩山由紀夫民主党党首との「党首討論」で、取り上げて頂けるように、皆様方の不安を、麻生首相へも要請FAXを御願してください。尚、麻生首相には、「簡保の宿の不正入札」や「障害者郵便の悪用事件」が、明らかになっても、居座る西川社長の更迭も一緒に要請することも大事かと存じます。
これまでのFAX要請は、確実な成果が出ていますので、皆様が、一枚でも二枚でも淡々と発信することが、日本社会を護ることに大きく役立っていると、自信を持っていただけましたら幸いです。
継続は力です。敵は日本人ではありません。日本人的信条は、逆効果になる可能性がありますので、対「日本解体法案」に関してだけは、シツコク・シツコク敵方が嫌がることを、淡々と実行することが大事と認識しています。。
http://www.freejapan.info/?FAX ネットだけ転載フリー
ジャーナリスト・水間政憲
日本人の生命を大事にするのであれば、在留外国人の犯罪で、多数死傷者を出しているにも拘わらず、犯罪を増長させる「国籍法改悪」などの問題を、マスコミが無視することは矛盾しています。
今回は、在日韓国・朝鮮人だけ、在留証明書の不携帯を認めることを法務委員会で審議して、5月26日に採決されるようです。赤池法務委員は、反対していますが、まっく国籍法改悪のときと同じ構図です。
赤池法務委員をサポートするためにも、自民党法務委員と国籍法改悪阻止に行動してくれた国会議員ならびに、自民党3役・大島国対委員長へ要請FAXを御願いいたします。
緊急・逆差別増長・在留書不携帯 New!
在留韓国・朝鮮人だけ、 在留証明書の携帯を除外する、「改正入管法」の一部を削除する問題点は、既に、さまざまな情報が配信されています。
この事態は、「人間インフルエンザ」(在留犯罪者)に、日本社会の根本を破壊できる力を与えることになります。
小生が『SAPIO』で連載中の「朝日新聞『朝鮮版』の研究」は、それら在日特権の根本を明らかにする意味合いがあります。。6月3日まで発売中のテーマは「戦時徴用者の在留者数は、245人で、あとは、密航者を含む朝鮮人が自由意志で滞在している」ことを、朝鮮版朝日の記事で論証しています。
あっ消えてる〜
気に障る※書きましたか。
>Posted by これが在日の生き様だ! at 2009年05月23日 19:28
タクシー強殺未遂で逮捕の韓国人、月12万の生活保護を受けながら昼間働く様子は無くパチンコで借金280万円
元記事には、韓国人とは書いてないよ。
国籍はどこなんだろうか?
> それにしても民主党のいわゆる保守派は何をしているのか
民主党の保守派に期待しているのですか?
残念ながら彼らにに全く期待できません。
松原仁でさえ「民主党は結党当時の理念を実現するために作られた党。その政策を実行するのは当たり前」といった言い訳をTVタックルでしているのです。
それに、民主党の保守派は甘い基準でも10%居ません。
Posted by これが在日の生き様だ! at 2009年05月23日 19:28
その朝鮮人は国籍が不明なんだよねぇ。
朝日が珍しく、民族名と日本名を併記してたんだけど。
どのメディアも、国籍を明記してない。
反日極左の代表格盧武鉉(韓国前大統領)が逝っちゃったな。
本日郵便局窓口にて葉書に書いた『NHK受信契約解約届け』を『配達記録』にて送付致しました。
先日のNHK職員による『アナタみたいな右翼に払って貰わなくても結構ですよ。』発言には腸が煮え繰り返りそうです…。
国民の声を聞かない傲慢な『公共放送』に存在意義は有りません。
皆さんの力で鉄槌を下して遣りましょう!!
失礼致しました。
民主党の保守といわれる方.この方達に期待してもダメなんでしょうか.
今度の選挙はとても嫌いな方ですが.その方を.
自民党をいれます.
民族排斥主義者?偏狭な人種差別主義者?よくも瀬戸さんにそんな事が言えるな?増すゴミは
日本に支那人、韓国人を大量に迎え入れ日本人を
日本社会から排斥しようとしているのは誰だ?
偏狭な人種差別だと騒いで法律をねじ曲げさせて不法入国した犯罪者カルデロン一家を
「横暴な国家権力の悲劇の被害者」に仕立て上げた馬鹿者は誰だ?
反日在日村野瀬がブログで新風を批判してます。ヘイトスピーチと言ってます。またこのブログで紹介されている永住資格を持つ在日が日本で生まれ日本が堪能なのに韓国語で定額給付金のお知らせが来た。行政は無駄な事をすると勝手なことばかり言ってます。一家で日本国籍をもつもの戸が国籍のものと2分してどtt井に転んでもよいように保険を掛けてます。これは特権ですね。
引越しするなら祖国に帰れ!
眠腫陶ハ糞以下
外国人地方参政権でシナ韓国政府の意向反映
大量移民受け入れ政策でシナ自治体出現
国籍法更に改悪で偽装日本人発生
特亜人が行政支配、新風党員を弾圧
パチンコ好きで消費者金融などから少なくとも280万円の借金があった。取り立てとみられる男が安容疑者の部屋の玄関ドアを
けり飛ばし、「おら、開けんかい」と怒鳴っていたこともあったという。
府警によると、毎月12万円の生活保護を受けていたが、振込先の口座の残金は数円しかなかった。
今年3月27日にコンビニ強盗の容疑者として逮捕された後の4月12日には、両親が引っ越しのトラックを呼んで部屋を引き払いにきた。
マンションの間取りは6畳と3畳のキッチンの1Kで家賃は4万円台だったという。
昨年12月中旬には「勤め先の警備会社の帰りにコンビニに寄る途中、2人組の男に駐車場に連れ込まれ、腹を刺された」と警察に
届け出た。自宅マンションの1階の踊り場に血だまりもあったが、事情聴取に対し、説明が二転三転したため、自作自演と判明したという。
東大阪市でタクシー強盗殺人事件が起こるのは、それから約2週間後だった。
ソース(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090523/crm0905231247012-n1.htm
写真=安承哲容疑者
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/090523/crm0905231247012-p1.jpg
タクシー強殺未遂で逮捕の韓国人、月12万の生活保護を受けながら昼間働く様子は無くパチンコで借金280万円
タクシー運転手を震撼(しんかん)させた凶悪事件は、発生から約5カ月で大きな節目を迎えた。逮捕された元警備員の安承哲容疑者
(37)は当時、生活保護を受けながら大阪市平野区のマンションで1人暮らしをしており、借金の返済を迫られていた。タクシー強盗直前
には路上強盗の被害者を装って、警察に虚偽通報したこともあったという。付近の住民は「金に困って切羽詰まっていたのだろうか」と
話した。
近所の住民によると、安容疑者は約4年前の春ごろに現在のマンション3階の一室に引っ越してきた。昼間は働いている様子はなく、
夜遅くまで部屋の電気がついているなど夜型の生活で、朝たばこを吸いながら野球帽をかぶり、作業服で歩いて帰宅する姿が頻繁に
見られていた。あいさつをしても、うつむいたままのことが多かったという。
自分は周りの人にこの事を広める以外
たいして役に立たない
でも拠点みたいなこのブログが一番困惑してて
コメントも暴走していました
自民への不満はわかりますがブレぬよう…
アジテーション(あじてーしょん)
agitation
普通、扇動(せんどう)と訳されているが、プロパガンダpropaganda(宣伝)と並んで、最近ではそのまま使われることが多い。アジという省略形で用いられることもあり、「アジ演説」「アジビラ」などがその例である。一定の政治目的をもって大衆に対して情緒的に訴えかけ、あおりたて興奮させることによって、大衆の思想と行動を自己の思いどおりの方向へと操作すること。あるいは、大衆を興奮させ行動へと駆りたてる技術そのものをさす場合もある。
日本はヒトラーを見習うべきだ。ヒトラーはドイツの真の英雄とも言える存在だ。日本にもヒトラーは必要だ。
>ののの さん
>すいません、地方に何を委譲するのでしょうか?
おそらく「特別滞在許可書」みたいなものじゃないでしょうか?
日本人なら、免許証は都道府県公安委員会ですし、住民票なら市町村ですよね。これは私も正確には恥ずかしながら知りません。もし地方自治体で「野放し」にされていたなら、ある自治体にある民族系が集まるのは合点がいきますね。
>しかしそれをやると、瀬戸さんの言うように「俺は在日だ」
これは正論だと思います。半島は平気で性風俗をバンバンやります。短期ビザ免除の影響で某風俗が増えたと思いませんか?今はどうなんでしょう。
警察沙汰になれば、現行犯逮捕すればいいので、瀬戸氏が言うように短期滞在者でも上記言い訳が利くのが一番の問題点です。これは正論です。
瀬戸氏はじめ、新風連合は、こういう不埒な外国人の問題の啓蒙を積極的にやるべきで、真面目に日本の将来を憂いているならアジテーション的な行動は慎むべきです。今のままでは「行動する保守」と言われても「保守を名乗るな」としか言えません。
ですが、今回のエントリーと、名無し氏・ののの氏のご指摘は自分にも参考になりました。
いわゆる在日諸君を普通の外国人として
処遇すべき時が来ていると思う。
国で一元管理するための法案を通すために
常時携帯義務を削除したと・・・・
こういうことですか
うーーん
しかしそれをやると、瀬戸さんの言うように「俺は在日だ」
で、そのあと追求できなくなりますな。
>地方に法律で委譲したら、それこそ地方の(法律内の)裁量になります。
すいません、地方に何を委譲するのでしょうか?
>のののさん
横槍ですが
>>確実に管理するためにはこういった部分は地方に任せたらダメだと思うんだよね。
>この部分が意味不明
私が経験・体感した限り、日本人でもプライバシー関連はかなり(表面上は)厳重に取り扱われています。
まだまだ勉強不足ですが、入管関連で、滞在外国人の情報集約を国にするということでしょう。
地方に法律で委譲したら、それこそ地方の(法律内の)裁量になります。
そこを、名無し氏は指摘されているのではないでしょうか。私も名無し氏の書かれているのが事実なら驚愕です。地元で不法滞在外国人が有力者とズブズブになるのは、政府レベルとは桁違いに楽でしょう。その点で言えば、譲るラインかもしれません。
ただ、当然、今後の監視は必要です。
そもそも通名を禁止していただきたい。特別在留者でも外国籍には変わりないのだから、通名が使えるというのが理解不能。
だんだん何が問題なのか分からんようになってきた。
あいつらの手か。
Posted by 日本軍 at 2009年05月23日 16:03さん
くおりてぃ高杉デス(m'□'m)
>確実に管理するためにはこういった部分は地方に任せたらダメだと思うんだよね。
この部分が意味不明
極右政党への要望
第2次公職追放実施(在日、左翼は追放)
不敬罪の復活
教育勅語の復活
国旗。国家侮辱罪の制定
スパイ防止法の制定 (死刑、全財産没収)
在日特別滞在許可の廃止
特亜の帰化剥奪、及び祖国への強制送還
在日による不法占拠の土地の没収及び賠償金請求
在日による日本国。日本軍への名誉毀損損害賠償
(各種歴史偽造)
NHK 朝日 毎日 の解体
核武装
自衛隊廃止 日本軍設立
俺が独裁者なら明日にでも全部やるのに
自民党のどこが保守なんだ〜〜ふざけんな〜(T_T)
せと弘幸Blog「日本よ何処へ」を、
2年近く拝見させていただいています
大変勉強になるとともに、
危機感を募らせているしだいです
書き込みも観させてもらって
いますが、ひとつ不満があります
新風への期待、行動するべく
支持者からの有益な情報、
アイデアがたくさんあります
参考、もっと取り上げるべきでは
ないでしょうか?
失礼しました。
モロ朝鮮顔の山本竜太容疑者は問題のある学生だったらしい
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243023873/l50
東京・文京区の中央大学で教授の男性が殺害された事件で、教授が、逮捕された卒業生の男について
「問題のある学生だ」と周囲に話していたことが警視庁の調べでわかりました。
一方、男は取り調べの中で、教授に対する不満を口にしていることもわかり、
警視庁は、2人の間に何らかのトラブルがあった可能性が高いとみて調べを進めています。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013164991000.html
モロ朝鮮顔の犯人
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/090522/crm0905221039013-p1.jpg
ttp://www.yomiuri.co.jp/zoom/20090522-OYT9I01251.htm
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/toysbox/cabinet/4543112490711.jpg
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bo-ya/cabinet/00182312/img55504584.jpg
続き
国の一元管理になることはいいことだと思うけど。
最近地方が好き勝手やってるのは事実だし、確実に管理するためにはこういった部分は地方に任せたらダメだと思うんだよね。
「特別永住者証明書」の「常時携帯義務」が廃止されるのが民主の思惑なのは背景考えれば当然で、自民としては本筋の"国による一元管理"を通したいからあえてこの部分を譲ったんだと思う。
実情としては「特別永住者証明書」の不携帯は現在でも多く、仮に不携帯が見つかっても現状強制送還されることがないことから、
実質的には意味がないと自民もスルーしたんじゃないかな。もちろん公明・民主にとっては在日アピールになるのは言うまでもないしね。
そういった意味で利害が一致したんだと思うよ。
どうなんでしょ?
2ちゃんレスから引用
◆入管難民法改正案
原則3カ月を超えて滞在する外国人に国が「在留カード」を発行し、不法滞在への対処を厳格化する内容。
4月24日に国会で審議入りした。入国管理局によると、ことし1月1日現在の不法残留の外国人は約11万3千人。
現行の外国人の情報管理は、入国や在留許可を国が担い、外国人登録を自治体が担当する。この二元管理でビザがなくても登録できた。
改正されれば、入国管理と登録を国が一手に担うことになる。
Posted by kuromania at 2009年05月23日 12:35さんへ
>>結局、経済構造が今とかわらないことになります
レスをありがとうございます
貴方のおっしゃるとおり日本経済の構造を、「ものずくり」の構造から経済集約型産業へと、転換して行かなければならないというのは事実のようです
>>不法滞在者をいっそうすることからはじめるべきだと思います
不法滞在者というのは、書いて字のごとく不法な滞在者ということですから、法治国家としては厳しく取り締まるのが、正しいあり方だと考えます
Posted by at 2009年05月23日 12:33さんへ
>不法滞在者の従事していたような職場
>>この見下した言い方もどうかと思うが・・・
レスをありがとうございます
貴方のおっしゃる文章表現のまずさは、私のボキャブラリーのなさ故のことと思います
その点については、私の落ち度であると、反省しております
>>空き巣、窃盗、強盗、など組織を形成し団体で犯罪を行い稼いでいる不法滞在者の支那人も大勢います
稼いでいるとはいえそれらは、3k職場にあらず仕事に従事しているということには、ならないように思います
犯罪は仕事ではありませんので、お間違えの無いようにお願いします
Posted by 野間口 at 2009年05月23日 13:10さん
ごめんなちゃい(´・ω・`)
>こんにちはヽ(´▽`)/
仲間じゃないだろう
読解力無いなあ
排斥主義者って言われて仲間はずれにされちゃったの?
>kuroneko さん
おっしゃることはわかりますが、そう考えると
結局、経済構造が今とかわらないことになります。
どちらにしろ、日本の経済構造を変えていかないと
格差とやらもなくならないし、
そのためには、まず、低賃金労働者の大半と思われる
不法滞在者をいっそうすることからはじめるべきだと
思います。
そうしないと、本当の経済の問題が見えてこないので。
kuroneko
>不法滞在者の従事していたような職場
この見下した言い方もどうかと思うが・・・
不法滞在者は必ずしも3k(きつい・危険・汚い)の「仕事」をしているのでしょうか?
チャイニーズマフィアに就職したり、女性なら風俗、お水系のお仕事もある訳です
お金の稼ぎ方にもいろいろ有りますよね?
空き巣、窃盗、強盗、など組織を形成し団体で犯罪を行い稼いでいる不法滞在者の支那人も大勢います。
マスコミで支那人犯罪の実態が報道されないのは
「日中記者交換協定」の縛りがあり報道できないだけです。
実際私の会社も最近空き巣に入られましたし(涙)
新聞では決まったかのような報道ですが、
また決定したわけでは無いらしい。
みなさん、戦っている議員を応援してやってください。
>今回、在日韓国人の新証明書携帯不要に対し身体を張って
>それを阻止しようとした国会議員が居たか?
まったくいない訳じゃないと思います。
私はこの問題を自民党の赤池議員のブログではじめて知りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/folder/875095.html
しかしいかんせん人数が少ない。
それにしても民主党のいわゆる保守派は何をしているのか
。
不法滞在者は退去強制(強制送還)すればいいのです、理屈はいらない。
2ちゃんでこういうスレとレスをみつけたのですが、どうなのでしょうか?
【国内】スパイ天国のリスク、法改正でも不安 経産省知財政策室、中国人「デンソー事件」なども法改正でカバーできるようになる[05/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242977053/
ソース
日経ビジネスオンライン 2009/05/22
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090521/195403/?P=1
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/05/22(金) 23:47:26 ID:C8CDWbXl
【国内】在日韓国人ら「特別永住者証明書」の常時携帯が不要に 与党が民主の要求を受け入れ、修正で一致★3[05/21]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242961893/
スパイ防止法ができればこれも意味なくなるな
在だからって手心加えられなくなるしwwwwwwwww
Posted by せと弘幸 at 2009年05月23日 11:13さんへ
>>家庭の主婦のアルバイト先を探すのも大変だそうです
はたして本当に家庭の主婦の方々が、不法滞在者の従事していたような職場で、働きたいと思っているのでしょうか
かつて私もせとさんと同じ考えを持っておったのですが、労働派遣村での若者のその後などを見るにつけ少し考えが、変わったところがあります
今は職業を選んでいる余裕のない若者がたくさんいます。先ずは働く場所の確保でしょう。
家庭の主婦のアルバイト先を探すのも大変だそうです。
盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領、自殺か?
韓国の聯合ニュースは23日、盧武鉉前大統領が同日、自殺を企てたもようで、警察が同大統領の死亡を確認したと報じた。
ニュース専門番組のYTNも同日午前9時半過ぎ、番組の途中で盧前大統領が健康異常で入院したと緊急ニュースを伝えた。
聯合ニュースによると、同大統領は同日午前、登山中に滑落した模様だ。
■ソース(サンケイスポーツ)
http://www.sanspo.com/shakai/news/090523/sha0905231014012-n1.htm
>失業率も高く日本の若者の働く職場がないという状況下にあるのです。
>不法滞在者を直ちに国外に退去させれば、それだけ日本人の雇用が可能となるのです。
現在の日本の経済構造として、労働集約型産業であるために、多くの低賃金で働く労働者が、必要となるわけなのです
いまの、日本の若者で3k職場(きつい・危険・汚い)で、働く人間はおそらくいないと、断言することができる状況だと思います
せとさんがおっしゃるように、不法滞在者を国外に退去させれば、日本人の雇用は充たされるのでしょうか
日本人自体が、不法滞在者が従事しているような職場には足を運ばない現実を、本当に解消できるのでしょうか
恐れながらいわせていただくなら、私にはせとさんのおっしゃることが、絵に描いた餅のように感じられてならないのですがね
その昔、まだバブルの頃かも知れませんが、今NHKの日曜美術館の司会をされている「生姜」のような名前の韓国人の先生が、民放の討論番組に出演し、「(外国人百万人時代を迎え)不法滞在者にもアムネスティ(特赦)を与えるべきですね。」と仰っていたそうですが、どなたか番組をご覧になった方はいませんか?
私が7、8年前に出会った中国人の留学生は、「日本で3年程働いて貯金し、帰国したら、家を建てる。」と言っていました。彼の故郷の街のでは、家を建てる為に日本へ向かう人が多いとの事でした。彼は学校に通いながら、昼間はパートタイムで大阪市平野区の工場で、夜は鶴橋の居酒屋で働いていました。日本語もよく話せない外国人がどうやって容易く仕事を見つけているのかが気になったので、その旨を聞いてみると、学校に在日朝鮮人が来て、仕事を斡旋して貰ったとの事です。賃金は日本人より安いけれど、それでも構わないのだそうです。
この雇用主(工場や居酒屋)はまともに税金を払っていると思いますか?人権をたてにされ、税務署は手を出せません。大阪に在日朝鮮人経営の会社や飲食店がいくつあると思いますか?大阪市の財政が破綻しそうな理由の一部ではないかと感じます。
全てとは言いませんが、アルバイト募集の広告費もかけず、日本人より安い賃金で留学生を労働者として働かせている在日朝鮮人経営者がいるのは、彼の話から確かです。留学生の働ける時間の規制もあるのですが、最初からまともに税金を納めていない、「書面上は儲かっていない会社」は、留学生を雇用している事さえ申告していないので、関係ないようです。
大阪の生野区、平野区、東大阪市の中小企業への指導監督の強化、罰則の行使をせつに望みます。人種性別に関わらず、犯罪に罰を課すことは、当たり前の事ではないでしょうか?
行動しない国会議員は不要 !
先の国籍法改悪の法案が立法化されようとしていた時に、
身体を張ってそれを阻止しようとした国会議員が居たか?
今回、在日韓国人の新証明書携帯不要に対し身体を張ってそれを阻止しようとした国会議員が居たか?
答えは
No!
であるのは誰の目にも明白で有る !
今の保守系国会議員は、今の日本の状況を的確に把握してはいるが、それを論述するだけで行動を起こさない、所謂
【言うだけ議員=綺麗事議員】
しか居ない。
国会議員に於いても
綺麗事保守
が蔓延しており、その様な国会議員が日本を壊し続けている !
この様な役立たずの
「綺麗事議員」
を国会から排除し
【行動する国会議員】
を国会に送り出せねばならぬ !
そして、その為には、より一層
【行動する保守運動】
を展開して行かなければならぬ !
詳しくは
http://soumoukukki.at.webry.info/200905/article_9.html