2009年05月20日

どの政党に投票するのか?

【政党とは何か?】(2)

どの政党に投票するのか?

 先ずは前回のエントリーを読んでいない方は、目を通してください。

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2009-04.html?p=4

 さて、今回の「行動する保守」運動の緊急集会において、ニコニコ動画の生中継が行なわれ、見ている人から質問がありました。

 「次の衆院選挙でどの政党に投票するのか?」というものです。

 私はこれに対して明確に「自民党に投票する」と答えました。

 この件でメールなどで、維新政党・新風の副代表も兼ねる貴方のご意見としては賛成しかねる−という抗議とも思える意見がありました。この点に関して説明しておきます。

 私は「自らの信念で自民党に投票いたします。その最大の理由は私は左翼が嫌いであり、嫌いだからこそ右翼にまでなったのであり、その選択が自分では正しいと思っています」と述べました。

 自民党は自由主義の旗を一貫して守ってきた政党です。私はそのことを評価します。私はこれまでも自由主義、民主主義、基本的人権の3つは人類が守らねばならない普遍的な価値であると信じますと書いてきました。

 だから、それを満たす政党は自民党しかないという事です。しかし、これまで衆院選挙では自民党を支持してきた私ですが、次の衆院選挙を最後にしたいと思います。

※尚、私は民社党があった時代は民社党にも入れたことがあります。参院選挙は新風に入党する前から新風に入れて来ました。

 何故、自民党に入れるのを次の選挙で最後にするのか。それは今日のような体質では、もう自民党に日本の運命を託すことが出来ないと判断しているからです。

 これまで自民党を自由主義、民主主義の守り手であると信じて投票してきたが、もうこの自民党が守り切れるどころか、それを消滅させかねない危険な体質に染まってしまっているように思えてなりません。

 自民党の最大の誤りはシナ・中国に対して、余りにも譲り過ぎてきたということです。政治・経済あらゆる面で日本はシナからの要求をことごとく受け入れてしまった。

 このことによって日本民族の将来における運命は危ういものとなっています。この点に気がついている自民党の政治家もいるとは思いますが、残念ながらそれは少数派に留まっています。

 政党の存在意義について考えてみたいと思います。

 それは時代の先取り性にあるのではないでしょうか。今、政治に何が求められているのか?
 東京の人口でシナ人は100人に一人の時代となりました。

 これを日本国にとって危険なことであると思わない政党や政治家とは我々は決別しなければなりません。これは国家にとって危機どころか、極めて不幸な事態と見るべきでしょう。

 イタリアからのニュースの紹介です。

不法滞在外国人厳罰化、治安法案が下院通過 大統領は難色

 【ローマ藤原章生】不法滞在の外国人に厳罰を科す、ベルルスコーニ政権による「治安法案」が、イタリア下院で可決され、月末にも上院を通過しそうな情勢になっている。ナポリターノ大統領は「外国人嫌悪を助長する」と公に不快感を表明しており、大統領が署名しない場合、法制化に時間がかかりそうだ。

 イタリア政府は今月上旬、リビアからの移民上陸を初めて拒否し強制送還に乗り出し、外国人排斥を強めた。ベルルスコーニ首相は「多民族国家イタリアという左派の考えを我々は認めない」と発言。野党から「人権無視」との批判を浴びている。治安法案を機にイタリアは移民寛容策から排斥へと大きく転換しつつある。

 イタリアでは北アフリカから船で来る移民をこれまで、南部シチリア島などに一度上陸させ、難民審査をしてきた。だが、今月6日以降、リビアからの移民約500人を強制送還した。

 移民排斥を公約してきた極右政党・北部同盟のマローニ内相は「不法移民対策の歴史的転換点」と強硬策の継続を唱えている。これに対し、中道左派の野党・民主党や国連難民高等弁務官事務所、カトリック団体は「乗船者の多くは難民で、妊婦や子どもがおり、人権侵害だ」「イタリアが多民族社会なのは否定できない事実」と批判している。

 イタリアには滞在許可証を持つ外国人約400万人のほか、約100万人の不法移民がいる。統計上、犯罪は減り続けているが、政府は「外国人犯罪の増加」に焦点を当て、移民対策の必要性を暗に説いてきた。

http://mainichi.jp/select/world/news/20090518dde007030034000c.html

 西欧先進国における「移民の排斥運動」は今やどの国においても行なわれつつあります。フランスやイギリス、ドイツやオランダ、デンマーク、オーストリア、スイスどこでも移民排斥をやっています。

 日本の社会においても堂々とシナ・朝鮮人の人口流入に警鐘を鳴らす政党の出現が待たれています。日本の若者は既に、どの政党にも信頼を寄せてはいない。それを知らないのは既成政党の政治家諸君だけということです。

 Zenkoku

 
 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連

 

☆イベントの紹介

「第2回チャリティーボクシングフィステバル・イン・エドガワ」 



Posted by the_radical_right at 11:22│ mixiチェック 維新政党・新風 
この記事へのトラックバック
鳩山兄弟はずいぶん違う意見。 弟は、日教組は悪ということをちゃんと認識しているわ。 ところが、兄、ポッポゆきおちゃんは、代表代...
北京の韓国大使館で脱北者が機密資料盗んだそう。可哀想とかの同情論で反日テロ国家出身の方を受け入れたらダメという例ですな。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年05月20日 18:39
実に・・・パワフル。が感想。最新動画は、堂々と実に明るいぜ〜。[parts:eNozsDJkhAMmJjMTAyZTA1NGJgszSyPTNEsL35BcE1OnEF9no1C1jBzbrES1tGJbQyY4MDQiqBZqJhMTsi4A4IkVAA==] [parts:eNozsDJkhAMmJjMTAyZTA1NGJgszSyPTNEuL0PjcypLioqycHBO1jBzbrES1tGJbQyY4MDQiqBZqJhMTsi4A...
幸福実現党を立ち上げる、幸福の科学の会員がただ。【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2009年05月21日 13:21
党首補佐 大川きょう子氏 ジャパニーズ、ドリーム!実現させる党の発足。 党首 饗庭直道氏 党首補佐 大川きょう子氏 Home >  1965(昭和40)年、秋田県にお生まれになりました。東京大学文学部英文科...
幸福実現党党首 饗庭直道【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2009年05月25日 11:05
この記事へのコメント
大川隆法氏が日本人の味方なら、なんで日本を救おうとしている瀬戸氏を応援しないの?

たぶん信者の数も多いのでしょう。例えば、「みんなでクリックしてやろう」と一言言えば、すぐ「博士の独り言」と並ぶし、瀬戸氏に全国行脚してもらうことも可能です。これ、ずっと前から疑問だったんです。

大川氏は言葉だけではなく、日本のために実行された事はあるのですか?

大川氏がどんな立派な方であれ、天皇陛下と比べるのは、遠慮してほしいです。
Posted by 蕗の薹 at 2009年05月23日 01:05
>池内 沙織 共産・過去の過ちを反省しない日本、人々を苦しめる政治に憤りを感じます。

わたしゃ あんたにも憤りを感じるよ。証拠、事実はどこにあんのさ!
Posted by 君ら、日本人? at 2009年05月23日 00:30
何のかんのと言って見たところで、大川隆法ってのも大作や麻原の同類だな。
そう言えば、麻原も誰某の生まれ変わりとか何とかほざいていたが、ご当人だけがそう思っている分には良いだろうけど。法源って奴もいたっけ忘れるところだった。
Posted by 新保守派 at 2009年05月22日 21:34
怖いデスネヽ(´▽`)/

ちょっと面白そうだけどw

かっこよすぐる〜即死。。。
Posted by ま・・・まさか...あゆ羽って2人いたの? at 2009年05月22日 20:50
5
>Posted byリアル? あゆ羽 at 2009年05月22日 10:30

 お宅らに批判的な非幸福の科学信者は、熱い保守じゃないんですか、そうですか。
 んじゃ、殆どの右翼や保守が全滅じゃん(/_;)

本物さん! 教えてくれよ<(_ _)>

 大川センセーってシナやチョンをガチで嫌ってるはずなのに、何で移民政策に賛成なの?
 ただでさえ、奴らのせいで治安が悪化してるのに、もっととんでもない事態になることが容易な移民政策を賛成するんだい?

 莫迦な俺でも納得の行くような説明頼んますわ<(_ _)>

あんたは他の奴らよかなんぼか話が分かりそうだから期待してるぜ(^_-)-☆
    

Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月22日 20:09
5
>Posted by 偽?あゆ羽 at 2009年05月22日 04:02

 眠いんだったら、とっとと寝ろよwww

うだうだ無駄に恩着せがましい検証不能な後だしじゃんけんな能書きを垂れてる暇あったら、とっとと俺の質問に答えてくれや。

 顔真っ赤にして涙目で必死で言い訳にならん言い訳をしてる姿がよーく見えるぜ、おばちゃんwww

ぶっちゃけ、お宅らだけじゃなく宗教右翼ってのに懐疑的な保守や右翼の人はいっぱいいると思うぜw

集票マシーンだけやってたらいいのに、勘違いしてからに。

批判者を妨害者認定するのは流石はカルト信者と言っておこうかw

心がどうたらこうたらごたくを述べる割には心がせめー(>_<)
 
Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月22日 19:55
5
>Posted by 統計 at 2009年05月22日 08:45

 おう!朝っぱらから陰謀脳じゃのうwww

おめーが挙げたデーターもどきで俺が似非天皇主義者つうことを論証をしてみてくれや。

 つか、おめー幸福の科学信者だろうがよ。
正々堂々カミングアウトして俺を批判したら?w

まだ、正面切って布教してる分だけあゆ羽ってやつの方がまだマシだべ。







Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月22日 19:43
5
>Posted by ※ at 2009年05月22日 06:00

 早朝から御苦労なこってすなw

 んじゃ、あんたでいいや。


 移民解禁の大川センセーと移民大反対の瀬戸先生がタッグなんか組めると思うの?

 つか、まっとうな保守は移民大反対なんだけど?

後、天皇陛下か大川センセーかどっちが上位の存在か答えてくれよ!

どーせ、あゆ羽とかいうの同様逃げるんだろうけどよwww
 




Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月22日 19:31
>Posted by ※ at 2009年05月22日 06:00さまへ

ありがとうございます。これからです。
みんな、わくわくしてます。
なんか、頑張りま〜す!

それと、無理強いナンカしません。
それこそ変です。
嫌ならいいんです。

なんとか日本を変えたいっ!護りたい!
という、熱い想いの人でないと。

来たい人だけ集って、そういう人を、
みんなで責任を持って、応援しちゃうだけ
なんですから・・・^^ねっ!?

>いつも、こんな奴を見守ってくれて、ありがとうございます(´;ω;`) 様へ

>可愛いから怒れないyo

期待はずれでごめんなさい、上の方は、
はじめましてです。別人ですよ。あゆ羽とは。
内容で判るのでは?^^
Posted by あゆ羽 at 2009年05月22日 10:30
Posted by 日の丸おじさん
w・・・9箇所
お前・・・4回
デムパ・・・3回
!・・・5回
莫迦・・・2回

都合のいいときだけ天皇崇拝になる人の文章ですね。
Posted by 統計 at 2009年05月22日 08:45
Posted by あゆ羽 at 2009年05月22日 04:02
Posted by ※ at 2009年05月22日 06:00
Posted by いつも、こんな奴を見守ってくれて、ありがとうございます(´;ω;`) at 2009年05月22日 07:14
何やらせと様の幸福の科学を認めて評価する、と言う考えを否定し罵声を浴びせる人がいますね。

せと様も私達がタッグを組むのがそんなに怖いのでしょうか?

本当にせと様の味方なのか疑ってしまいますね。

あゆ羽さま
妨害に負けずに頑張っていきましょう!
Posted by ※ at 2009年05月22日 06:00
個人的に仲良くしたいだけなのに、
なにか「いじめるおじさん」がいるから、
つい、余分なことまで、書きたくなっちゃいました。
いつもこんなことまで、書かないですよ。

ねむたいので、もういい加減にしますね。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月22日 04:02
宗教施設の強制捜査など、いけないと、
止めた政治家たちもいたようです。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月22日 03:58
本当に大事な真実は報道されない・・
充分わかってきた世の中です。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月22日 03:54
あのあと、ヘリコプターで東京上空から
サリンをまく予定だったではないですか。
間に合ったから、東京が今ある。命がある。

大惨事になるはずを、止めたじゃないですか。
聞く耳を持った政治家がいたことに感謝です。
評価もされずに亡くなってしまいましたが・・・
Posted by あゆ羽 at 2009年05月22日 03:52
宗教団体でない、政治団体なので教義が政策に
どう反映するのか、
まだ蓋も開けてない今、わかりません。
現実的にできる事をてきぱき行っていくのでしょうから、
かえって宗教とは違うと思います、


オウムの、サリン工場の存在や、拉致事件の現場を
(偶然)目撃し捜査の願いを政府に言ったのも
幸福の科学だそうです。
その時、同じカルトジャンって、言った政治家と、
ふむふむと聞いてくれた、政治家がいたということです。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月22日 03:44
私の選挙区は自民ヤマタクです。あるいは民主の候補予定者です。どちらもいただけない。
いっそのこと共産党にしょうかねぇ。千島列島全ての帰属を主張していると、何かで読んだことあるし…。あっ!間違ってたら申し訳ないm(_ _)m
Posted by のり at 2009年05月22日 01:47
Posted by りょーたろー at 2009年05月21日 18:58さんへ
>>なにを根拠に無効というわけですか?

現行憲法無効宣言問答集
 

Posted by kuroneko at 2009年05月21日 20:32
5
>あき氏

 無理無理www こんな彼岸に旅立ったスピリチュアル莫迦に論理的で整合性のある説明を期待する方が無理っすよ、ええ。

 どーせ、大統領とやらにはこいつらの御神体がなるんじゃないうかね?w

発想自体かつての麻原と変わらんですよwww

草加煎餅といい、こいつらといい、安易な誠政治参加は止めて欲しいですわ((+_+))
Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月21日 19:32
5
>あゆ羽

 都合の悪い事はほっかむりかい?w 流石、巫女系デムパフルスロットルじゃのうwww

政策より心?

はぁー?(棒読み)

お前ら政策掲げないで、政界に打って出るの?www

莫迦も休み休みに言えよ、お前! 政治舐めるなよ!

お前らは、天皇陛下の御威光に群がる蛾であり、天皇制のフリーライダーだよ!

 移民解禁して、お前らの御神体の大嫌いなシナやチョンが大挙してやって来て、日本の治安を混乱させたら、あんたらの御神体が何とかしてくれるのか?

 デムパはデムパ同士仲良くやってたら?www

 
Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月21日 19:26
1
<現行憲法は無効です
憲法より上の法はありませんが?
なにを根拠に無効というわけですか?
Posted by りょーたろー at 2009年05月21日 18:58
現行憲法は無効です。そしてゴミ箱へ。

Posted by 123456789 at 2009年05月21日 18:38
あゆ羽 さま 

政策のDVDの内容を見た人が書かれていましたが・・・

政策は、

3・憲法改正
  ・大統領制
  ・9条の改正

事実としたら
? 大統領制ってなんですか?
言われていることと大いなる矛盾があります。
大統領は元首です? では 天皇陛下は??

憲法改正 ということは 現憲法を認めるということで
新風とは相いれないことですね。
Posted by あき at 2009年05月21日 18:21
1
幸福の科学が好きな瀬戸氏を弁護するために
新風シンパも色々大変みたいだね(苦笑)
Posted by りょーたろー at 2009年05月21日 17:53
>大川センセーは移民政策を支援してるって噂を聞いたんだが
>Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月21日 15:18

より

オウム(現アレフ)は選挙候補擁立全廃→都内にサリン撒く
幸福の科学→選挙候補者擁立予定→全廃(仮)→移民により工作活動

つまりは統一創価の手助けをするということですね 分かります^^
Posted by 国人民 at 2009年05月21日 16:30
>青年が多い新風

そっか・・・
新風の青年って言いかえますね♪

・・・お出かけしま〜す。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 16:00
>Posted by 大嫌いなんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ピェ さんへ、
かわいいから私は嫌いじゃありません!。

それよりも、新型インフルエンザは、若い人たちを狙ってます。
いくら心が青年でも、体がおじさんより、青年が多い新風を
日本の神々に、御守りいただけるようお祈りします。

ウイルスなぞに、負けていられません。
元気に活動できますようにとお祈りしましょう。
日本神道の神様に届くように。

集合想念って力、大。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 15:49
あゆ羽

空気嫁。

ぷぉぷぉ。
Posted by 大嫌いなんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ピェ at 2009年05月21日 15:37
俺はレプタリアンって?ミジンコみたいのですか?

日の丸おじさん ・・・・さんへ
政策じゃなくて、組織じゃなくて
心がつながってるから大丈夫です。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 15:33
5
>Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 12:59

 あのなー、ここはお宅ら幸福の科学の布教の場じゃないんだけどな。

つか、あんたらは天皇陛下より大川総裁だか総統だかのが有難いんだろう

 日本は天皇陛下を頂点とした神国なんだよ! 天皇陛下が一番崇高で至高の存在なのだよ。

 お宅ら宗教右翼は信用できん! 瀬戸先生に評価されてるからって、あんま調子に乗るなよ。

 あ、後、大川センセーは移民政策を支援してるって噂を聞いたんだが、瀬戸先生や新風は移民大反対なんだぜ?www

ここで油売ってるよりかブログでも立ち上げて、幸福実現党の宣伝でもしてたらどうよ?

 因みに、俺はレプタリアンではないので念のためw





 
Posted by 日の丸おじさん at 2009年05月21日 15:18
>また、当然ながら 皇室を尊ばれているのですね。
日本の根本は天皇陛下ですから

そうです、そうです。でも、足を運ばなくても、
日本の神様も降りて来て下さるようです。

私たちも聖域に行くことは一番いいのですが、
「心から」のお祈りは、どこからでも届くようですよ。
例えば入院してたとしても、私たちでは
答えは、直接は聞き取れないですけどね。

偶然にって言葉は、偶然じゃないって言葉もありますし、
いろんな形で答えは下さると思う。

お正月ごろは日本の神様は、エネルギッシュなようです。
たくさんの人が神社でお祈りすると、祈りの念が届くようですよ。
そして神様も元気になる。日本も繁栄する。

いつも、皆でお祈りするのはいいことですね。
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 12:59
あゆ羽 さま
すごく難しいお話ですね。

縁があるということは

大川さまも 神社に参拝されることはあるのですね。

また、当然ながら 皇室を尊ばれているのですね。
日本の根本は天皇陛下ですから。
Posted by あき at 2009年05月21日 12:29
修正、補足
繁栄→反映または、
「政治」の意味は、政にて治める、から。
政(まつりごと)は、祀りごとから、きてます
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 12:14
神様の声を頂き、政治に繁栄させていた時代が確かにありました。
政(まつりごと)は、とっても大事だった。
そういう意味で、日本は古来より”政教”は”一致”であるべきなんです。
今はお祈りを出来るような環境が難しい。
心も落ち着く場がなく儀式も、省略化されつつあるようです。
現実に天の声受けることは、困難な環境状態だとも思います。
御職務を本当はたくさん押し付けるのでなく、心静かに穏やかなお心で
国民を見守っていただけるような御立場でいていただかなければならない。
そのような、魂の方々なのです。

というわけで、大川総裁は生まれ変わりの仏陀なのですが、お子さん方が、
その、日本の神々の時代の皇室の、本になった魂にも、ご縁があるということです。
ちなみに「神が降りた」といったのは、イチロー選手ですが、彼は、日本の、
名のある剣豪だったようです。、「確か・・ですが、」
この時代、剣をバットに持ち替えて・・・・やはり御活躍。みたいな・・。
まんざら神様の御指導を自覚してた?
へたかな?、この説明で、わかりますでしょうか???

Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 12:02
>Posted by あき at 2009年05月21日 08:00 さまへ

ごめんなさい!・・ですよね。説明が足りないかなぁと思ってました。><;
秋に「仏陀再誕」というアニメ映画公開が、あります。
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html

つまり、こんな危機の時代に、仏陀のみならず日本の神々も、
日本の危機の時代を御心配されないはずはない。
じっとしておられず、日本の神々も生まれ変わっておられないはずはない。

皆様方の中にも、けっこう日本の歴史上、名のある方だった魂が、
生まれ変わってきて、いらっしゃると思います。
日本のそういう前世を忘れているだけだったりもします。

なぜにそれだけの情熱を持ち、この地を命がけで守ろうとするか。
日本人の魂の証拠です。想いが強ければ強いほど。。神近い・・。

それと、皇室の人々が代々敬われる理由は、特殊な能力を持ち神々への
祈りの儀式によって「天の声を聞くことが、出来る特殊な人々だったのです」


Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 12:00
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 01:17 さま

身内ということは 大川さまも 

皇族なのですか?

Posted by あき at 2009年05月21日 08:00
民主党も、鳩山代表も「外国人参政権」付与を明確に打ち出しているのですから、外国人参政権には消極的な自民党との「次期衆院選」の「争点」にすべきです。

民主党は「外国人参政権」を掲げて「政権交代」を目指すのが、良識ある日本国民には一番分かりやすい自民党との「衆院選での争点」です。
Posted by 10転救国 at 2009年05月21日 05:55
西欧諸国が移民排斥へ転進する一方で、その真逆へ向かう日本

【国内】移民政策研究所を設立 元東京入管局長・坂中英 氏「日本の移民政策への提言と脱北者支援活動に弾み」 [05/13]

1 依頼632@はらぺこφ ★ 2009/05/14(木) 17:17:07 ID:???
元東京入国管理局長の坂中英徳氏は4月、それまで代表を務めていた外国人政策研究所と
脱北帰国者支援機構を一般社団法人化し、「移民政策研究所」を設立した。

坂中氏は今後50年間で移民1000万人の受け入れを提言してきた。同研究所の設立により、
「日本の移民政策への提言と脱北帰国者支援活動に弾みがつく」と坂中氏は述べる。

脱北帰国者支援については、支援機構が組織としてなくなることで弱体化する懸念があるが、
坂中氏は「『人道移民』というカテゴリーで移民政策に盛り込んでいく」と説明している。


統一日報社 2009/05/13 00:00
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=48613&thread=01r04
Posted by 参考までに at 2009年05月21日 02:42
>Posted by ※ at 2009年05月20日 21:40さん、

もし見てたら会員さんたちに
元気が届くと思います^^私にも届いた♪
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 01:24
>Posted by あき at 2009年05月20日 23:02様

お子様方の何人か、日本神道に繋がる、
大きな魂のご縁のある方が
いらっしゃるそうです。大川隆法総裁自ら、
皇室がは大切なご縁である、旨の
お話を以前、聞いたことがあります。
身内ということになるのでしょう
Posted by あゆ羽 at 2009年05月21日 01:17
仮に意に反して、支那の影響を受けずに済んだ場合、日本はどのようになるだろう?
意に反するとは、支那が日本を領有出来ない状態になった場合、アメリカとの中も日本は、解消する形になるのか?
日本は、名実ともに自立の道を行く事になる。戦前の日本を彷彿とさせる。
世界を敵に廻さず生き抜けるか?
世界に秩序を作れない日本の生きる道は?
こう考えるとなんとも不安定な国であることか。
同盟を組まないと日本は、危ない。と言う結論になる。
Posted by いくぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月21日 00:50
最近の政治家やマスコミを見ていると、どうも左よりの人が多いなぁと思いますね。
じわじわとこうなってしまったのでしょうか?
NHKの例は、親中と言うか自虐史観の最たるものでしたが、なんだってあんなものを作ったのか理解に苦しみます。

対して保守に関しては、基本的にはブログや雑誌などで散見されますが、中々マスコミや政治家では少数派になるかな?と思います。
この劣勢をどうしたら良いのやら?です。
Posted by Surnivers at 2009年05月21日 00:16
作為的な世界史が作られるとき、敵味方が曖昧さを増してく来る。
日本の場合アメリカだ、スタンスが何処にあるのか日本政府通じて日本人に伝わってこない。
台湾のドキュメンタリーを通じて突然仕掛けてきたNHKの反日行動、これは、とても日本人の感性で作られたものではなく支那の意向が強く反映されている。
日本を代表するNHKが捏造した事と、アメリカの意見は合致しているのだろう。まさかと思うだろうが戦前の連合軍の考えと同じなのではないか?
常にこのよな時、日本の立場が確たるものも無くおぼつかなく、疑心暗鬼に落ちるのである。
アメリカが民主の時は、嫌なことが起きるんだよな。
アメリカ民主党は本質的に日本が嫌いなのではないか?でも日本は、昔の日本では無いが、支那・アメリカともに利用価値のある国であることで一致している。どうなるのかね?芯の無い国は哀れだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月20日 23:38
日本人の大多数が、NHKや他の反日TV局に背を向けたとき何が起るか?
国内の緊急速報が入手でき無くなる政府の指導は無視され独断で電波の私物化が始まる。
NHKなど反日放送局は、支那のプロパガンだとして日本人の洗脳を遂行していく。
国内のドラマ制作はやめ、韓国ドラマで時間を潰させる。
まともな日本人は、ネット以外選択できる情報が無くなる。ネットも管理されるかも知れない。
そうなると一体分断されている個々の日本人はどのように団結し反日と一戦交える事が出来るのかそれとも出来ないのか。
民主が実権握れば、日本は、日本人だけのものではなくなる。←これだけはハッキリしている。
鳩山によって政策以上にこれほど明確な答えを聞かされたのは初めてである。
今世界を動かしているのは誰だ?支那と共謀しているのは日本(反日賊団体)を含め主要国家のどの国だ?アメリカも支那も日本も操られているのか

この時期が世界史の作られる孵卵期である事は、わかっている。
一見自然発生的に見せながら、実は裏での作意が着々進行しているときだ。常にカムフラージュの為に複層的に物事が進行する。
中々一般には核心が見えない形で進行している。
其れが昔も今も作為的に作られる世界史である。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月20日 23:14
Posted by ※ at 2009年05月20日 21:40 さま

天皇陛下と 大川隆法氏

どちらが上ですか?
Posted by あき at 2009年05月20日 23:02
http://www.youtube.com/watch?v=MwB_5b-UUTA&feature=channel_page

チャンネル桜に心打つコーナーが。
ある一人の31歳の武人のお話。
衝撃的かつ感動。日本人なら愛国を名乗るなら
絶対に見ないと駄目です。
22分と長いですが絶対に最後まで見てください。
絶対に後悔はしません。
そして広めてください。
Posted by 必見 at 2009年05月20日 22:29
「博士の独り言闘魂編」が復活しました。

朝日新聞の通名報道アンケートです。

ホームページにしてよかった。
Posted by 国思う人。皆さん頑張ってください。 at 2009年05月20日 22:24
瀬戸様推奨および、有門様もセミナーに参加したことのある正しい教え、幸福の科学が幸福実現党を結党し、次期衆議院選挙に出馬いたします!
そうなれば、自民党になど投票する理由はありません!

衆院選には新風は出馬いたしませんので、皆様にはぜひ幸福実現党に一票を!

大川隆法様と共に愛国の道を!
Posted by ※ at 2009年05月20日 21:40
政権与党に紛れ込ました事で創価を相当調子ずかせたのはどの政党だ? 外人も怖いけど日本人だっておかしなのいっぱいいるだろー。 とにかく自民党は国民の為でなく権力欲と金欲のみだねw
Posted by うんこ自民党? at 2009年05月20日 21:33
5
太田龍(本名・栗原登一)は5月19日午前5時33分逝去致しました。

皆様の生前のご厚誼に対して厚くお礼申し上げます。
永年の過労により本年初めより特に体の変調を来して居りましたが、
内蔵全体の衰弱となり、心不全で帰らぬ人となりました。

葬儀は内々にて、板橋区の戸田斎場で21日午後2時より執り行います。
後日、49日前後に「偲ぶ会」を開かせて頂きます。
詳細に付きましては、追って発表致します。


 巨星落ちましたね・・・・。 真性のイルミナティー研究家が早すぎる死を悼みます。

 せと先生、 太田先生の志を継いで昔のように反ユダヤ的な活動もしてください。

 
Posted by 狂拳 at 2009年05月20日 21:32
定額給付金電話相談
http://www.akihiro-ohta.com/kitakuadachiku/pdf/no18a.pdf

↑さすが公明党だよなw
フリーダイヤル用意して定額給付金電話相談だとさw
Posted by 123456789 at 2009年05月20日 21:23
やはり東京12区は毎度の茶番・カルトVS赤旗
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/99/008477/00008477_23789.html


太田 昭宏 公明 現 衆議院議員5期
http://www.akihiro-ohta.com/

池内 沙織 共産 新 民青都副委員長 
http://saolyn.kyoukita.jp/
「元従軍「慰安婦」、ハンセン病患者、被爆者… 自分の悲しい体験を平和の力に変えてがんばる多くの人々に勇気をもらいました。過去の過ちを反省しない日本、人々を苦しめる政治に憤りを感じます。誰もが幸せに暮らせる社会を、私は、どうしてもつくりたい。」

↑たった2名の選挙戦なんでしょうかね?
皆さんはどっちに入れます?それとも白紙投票?それとも選挙にいかない?

Posted by 123456789 at 2009年05月20日 21:17
次回の選挙、腐っていると解っても 自民に入れるしかない。
シナ・朝鮮人の人口流入に、声を挙げる人の居られる政党は、無いからだ。

ところで、日本海の表記が 英字版の地図で 危なくなって来ています。
その内、日本語の地図も 東海になって しまいそうです。
Posted by 慶互 at 2009年05月20日 20:51
前回三重県に住んでいた時に自民党と新風に入れた者です。今回は前回の投票数からせとさん自身も新風が大きな政党に成長するまでの時間が無いと考えているようですね。
不幸な事に大きな政党で日本を守れるという条件を揃えているのが自民党のみでよほど酷い売国奴でなければ自民党を選ぶしか選択肢が無くなっていると考えている人が多いようですね。
自民党の毒を取り除き自民党の再生をするのにはメディア洗脳を解かないといけないが、それ以前に政治に無関心な人が多い。なのでチラシや書籍などを置き忘れて偏向メディアへの疑問のきっかけをつくったりしています。メディア広告を出している企業への不買も行っていますが、他にも方法があればお伺いたいしたいです。7月東京都議選同時総選挙か、9月任期の総選挙投票までに出来る事をやりたいと思います。

東京12区のコメントを読んだのですが、白紙投票で誰も選ばれなかったというケースというのは過去にあったのでしょうか?誰も投票したくないので白紙投票するという知人がいるので気になりました。私は白紙投票を意味なしと考えているので意見を聞きたいと思います。
Posted by 現在は北陸地方の住民 at 2009年05月20日 20:43
偏向報道抗議デモ参加お疲れ
動画アップロードした

 FreeJapanで国益ネット戦略進めるITプロとしてチャンネル桜ネット戦略を桜公式YouTubeニコニコ動画でプロデュースしてきた
 (桜自身でセルフプロデュースになるまでですが準備期間含めると約2年間)
 そのことをある桜キャスターに話したら「ネットでデモがこれほど変化するとは驚いた」と嬉しいコメントいただいた

 デモをマスコミは黙殺
 本動画転載フリーとなっております広めてくれたら幸い

 デモが国益に繋がることを願う

リアルでNHKにようこそ!FreeJapanTV
http://www.youtube.com/watch?v=f4B4a5aPQP4&hd=1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7083883

Posted by ミズマー at 2009年05月20日 20:34
団塊の世代って・・・ムカツク〜

Posted by TBSで団塊のバカを放送してるぞ at 2009年05月20日 20:06
【日韓】「新たな友情をはぐくんでほしい」 友情、愛、平和の架け橋、朝鮮通信使ウオークが対馬到着、日韓交流の足跡たどる[04/22]


4/12(日)NHK−BS2韓国ドラマ「スポットライト」
4/19(日)NHK−BS2韓国ドラマ「スポットライト」
4/20(月)NHK−BS2韓国映画特集「B型の彼氏(2005年韓国)」
4/21(火)NHK−BS2韓国映画特集「デイジー (2005年韓国)」
4/22(水)NHK−BS2韓国映画特集「僕の彼女を紹介します(2004年韓国)」
4/23(木)NHK−BS2韓国映画特集「僕の、世界の中心は、君だ。(2005年韓国)」
4/26(日)NHK−BS2韓国ドラマ「スポットライト」

4/28(火)NHK教育「知る楽 歴史は眠らない 韓流-1」
5/05(火)NHK教育「知る楽 歴史は眠らない 韓流-2」
5/12(火)NHK教育「知る楽 歴史は眠らない 韓流-3」
5/19(火)NHK教育「知る楽 歴史は眠らない 韓流-4」

5/21(木)NHKハイビジョン「知る楽インタビュー〜梁石日”血”の咆哮」
在日文学を超えて多くの日本人を魅了/波乱万丈の人生/常に探し求めてきた自らのアイデンティティーほか/20:00-21:30
Posted by NHKってこーんな自作自演やってる そりゃいつまでも韓流ブーム(笑� at 2009年05月20日 20:03
4/4(土) プロジェクトJAPANプロローグ1部&2部「戦争と平和の150年〜歴史から探る戦争の教訓」ほか

4/5(日) NHK総合スペシャル 「シリーズJAPANデビュー〜日本の植民地統治の歴史/台湾統治の変遷ほか」

4/5(日) NHK教育「もうひとつのシベリア抑留〜韓国・朝鮮人捕虜たちの60年〜(仮題)」

4/23(木) NHK−ハイビジョン特集(再)「あの歌声を再び 韓国人テノール歌手 べー・チェチョルの挑戦」”アジアで100年に1人の逸材”と言われた韓国人テノール歌手/病により失われた歌声を取り戻すための壮絶な闘いと執念の日々/苦難乗り越え舞台に/賛美歌に込めた祈りほか

4/26 (日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ『日本と朝鮮半島』2000年 第一回〜太古・人々は海峡を越えた(仮題)」最新の研究から『日本と朝鮮半島の関係の源流』に迫る/仏教伝来の真相とは

5/31 (日) NHK教育「ETV特集シリーズ〜日本と朝鮮半島2000年〜第2回 任那日本府の謎(仮題)」
最新の発掘調査と研究成果/任那日本政府の実態/見直される朝鮮半島南部と倭をめぐる関係性


【韓国芸能】『第2のBoA』〜J-Min、NHKのアニメ主題歌を歌う[03/19]


Posted by 日本は侵略国 日本人は在日差別した 日本は韓流ブーム(NHK) at 2009年05月20日 20:01
お〜い、今、NHK渋谷に電話したら留守電(笑)。
「平日夜7時まで」だとよ。昨日の留守電では「夜の10時まで」って言ってた。

ついにNHKが日本国民の言論を無視し、独裁体制に入ったぜ。「日本国民」とは(笑)会話すらする必要ないそうだ。

【報道は自由】NHK担当プロデューサー「『番組を検証する』必要はないと判断」 偏向・歪曲報道問題での公開討論要求を拒否★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241173099/

【日台】NHK偏向番組問題、東京や台北で抗議デモ…「NHKは台湾の歴史をゆがめた」[05/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242653062/
【日台】検証・NHKスペシャル 台湾統治めぐり「一面的」[05/03]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241308835/
【日台】 自民議連、“偏向番組問題”でNHKに質問状…台湾先住民族の写真に「人間動物園」の表題−など13項目[04/28]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241011025/

【公明党】大口善徳氏「在日韓国人の証明書(在留カード)の携帯義務および違反した場合の行政罰を削除すべきだ」[05/09]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241898538/
Posted by NHK渋谷でんわしてみ、この時間でもう拒否体制へ at 2009年05月20日 19:55
東京12区(北区)は赤旗と創価が強すぎる。

一応、まともな企業はあるんですよ。
カルビー、なとり、十条製紙(日本製紙)、日本フエルト、西友などなど
Posted by 123456789 at 2009年05月20日 19:37
とにかく東京12区だけはイカレてる。

Posted by 123456789 at 2009年05月20日 19:31
何度もすみません。

瀬戸さんならこのような場合(東京12区)どう致しますか?
引越しますか?それとも諦めますか?

それにしても対立候補も決まらない東京12区は狂ってます。
Posted by 123456789 at 2009年05月20日 19:28
5
私の場合は、消去法でいくと自民党が残ります。しかし、支持していると言うよりは、自民党に投票せざるをえない状態です。

政教分離の原則を守らない公明党=創価学会に媚び、中国や朝鮮には譲歩してばかりの自民党に、日本の未来を任せて良いのかには、疑問の残るところです。

せと氏に色々な批判をされている方々も多いようですが、それまでタブーとされてきた「創価学会問題」や「在日朝鮮人問題」等に、ここまで真っ向から立ち向かう姿勢には感服致します。せと氏を批判するのは簡単ですが、真似をするには相当の信念と覚悟が必要です。創価学会問題と在日朝鮮人問題を、多くの日本国民に知らしめたという事だけを取っても、充分評価出来る立派な政治家だと思います。
Posted by 大阪太郎 at 2009年05月20日 19:13
■東京5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾■

(大いに転送転載を)


【街宣活動】
日   時:平成21年5月30日(土)11時00分
場   所:渋谷ハチ公前

【デモ行進】
日   時:平成21年5月30日(土)
14時00分 集合 代々木公園けやき並木中央
14時30分 出発
到着場所:代々木小公園

■主 催:
草莽全国地方議員の会、「NHK『JAPANデビュー』」を考える国民の会、日本李登輝友の会、台湾研究フォーラム、在日台湾同郷会、台湾団結連盟日本支部、メルマ
ガ「台湾の声」、NHK報道を考へる会、誇りある日本をつくる会、昭和史研究所、日本世論の会、日本会議東京都本部、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会ほか
Posted by 策 at 2009年05月20日 19:11
100人に一人中国人というのはかなり多いですよ皆さん。
当たり見渡してその範囲内にシナ人が一人いるということです。
その一人が暴走すればあたりは惨劇となります。
今は東京だけでとまっていますが
すでに田舎は危機となってる場所もあるかもしれません。

「大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ駄目だった手遅れだった」
「なんで大丈夫だの時に行動しなかったのですか?」
「大丈夫と思ったからだ」
「なぜですか?」
「大丈夫と思ったからだ」
「・・・・」
「・・・・」
Posted by やれやれ at 2009年05月20日 19:09
東京12区だけでも新風の候補を立ててみては
Posted by sinkichi at 2009年05月20日 18:59
悪事の実験室としてシナ大陸 リチャード輿水は真実6割 嘘4割ぐらいで ある程度面白く聞けるけど シナについてほとんど批判なしスルー。左翼的なものと言えるでしょう。  聖書的には シナ,チョウセン人はノアの呪いでハム系 美術的に観ても魅力なし やはり奴隷が適当 歴史的にも。
Posted by gemini at 2009年05月20日 18:23
中国や北朝鮮が日本を攻めてきても
「戦わなくっていいんだよ」「仕返しなんていらないよ」

NHK みんなのうた

ttp://www.youtube.com/watch?v=brWYOHIaYCQ
「クリスタルチルドレン」

戦わなくっていいんだよ   (何故かバックに戦争の映像)
好きになっちゃえばいいんだよ
顔も知らない同士 敵も味方もないでしょ?
仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ
スッキリするのは一瞬だけ

見上げれば 遥か雲の向こうで
太陽は いつも何でも見ている

BRAVE!
憎しみも涙に代えて
許せる勇気もって生まれてきたんだ

LOVE!
この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN(クリスタルチルドレン)
Posted by ツナマヨ at 2009年05月20日 17:52
自民党は頼りないが他に任せられる政党がない。
その他に任せられる政党を作ろうとして新風を応援してきたがなかなか芽が出ない。
ガンバレ新風!政界再編の起爆剤となるその日は必ず来る。
Posted by みかわのうし at 2009年05月20日 17:20
東京12区有権者ではありませんが、こんなマトモな有権者にとって選択余地のない選挙区こそ維新政党新風に決起して欲しいです。
宜しくお願いします!
Posted by 瀬戸さんのファン at 2009年05月20日 17:08
自民党は自分で自分の首を絞めた。
旧社会党のマドンナ作戦とやらに便乗し、マスコミを利用し始めた頃から、私は自民はおかしな方向へ向かうと感じたものですが、今や何処を向いているのか解らぬ現状。
腐っても鯛。
腐っても自民党。
然しながら腐り果てました。
Posted by 菊水 at 2009年05月20日 16:47
改革クラブは外国人参政権や人権擁護法案に反対しています。
改革クラブの候補者がいる、または比例代表では自民党より改革クラブに投票したほうがいいと思うのですがどうでしょうか?
Posted by るぅ at 2009年05月20日 16:28
別件ですが、次の韓流ドラマの狂ったファンタジー性を指摘しています。
NHKでも放送した「太王四神記」などで、「ジャガイモで傷を治療する話」が出てくるそうです。(大航海時代にスペインがアメリカ大陸に来てから政界中に「じゃがいも」が広まったという事実なのに)

韓流ドラマ・朱蒙とじゃがいも
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-793.html
Posted by 民す党 at 2009年05月20日 16:19
>Posted by こいつはエテコーコシミズの下僕てずす at 2009年05月20日 15:30

北朝鮮総連と未だ繋がっている元北で独立党員のチョンはいつになったら祖国へ帰るおつもりで?
自称被害者から不法滞在に加え外国人参政権付与目標を立てるなどして
日本国や日本人を混乱させないで下さい。迷惑です。
Posted by ・ at 2009年05月20日 15:49
>このことによって日本民族の将来における運命は危ういものとなっています。この点に気がついている自民党の政治家もいるとは思いますが、残念ながらそれは少数派に留まっています。


>少数派!
Posted by オォマイガッツ! at 2009年05月20日 15:37
Posted by 坂井 正行 at 2009年05月20日 12:45
Posted by こいつはエテコーコシミズの下僕てずす at 2009年05月20日 15:30
性暴力ゲーム規制で議論(公明)
http://www.komei.or.jp/news/2009/0520/14585.html
Posted by 愛国一番! at 2009年05月20日 14:45
5
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon51位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
Posted by 田中 at 2009年05月20日 14:20
>>政党とは何か?

政党⇒共通の原理・政策をもち、一定の政治理念実現のために、政治権力への参与を目的に結ばれた団体。(広辞苑より) 

日本の選挙の構図 
・政党としては、支持母体から組織票を確保することにより選挙活動を、有利に行なうことができる
・支持母体の組織としては、自らに有利に働く政策などを、法制化するように圧力をかけることができる

国民があまり政治に関心がない⇒それならば支持母体の組織票が選挙の重要なファクターとなる
日本の政治においては無党派層の一票を狙うよりも支持母体の組織票の方が重要となる
政党とは、ずばり支持母体の目的を達成し法制化させるための、媒介組織でしかないのだ
Posted by kuroneko at 2009年05月20日 13:49
客観的に視てどの政党に投票するのかを自分なりに挙げてみます。
無投票だと創価政党に牛耳られるのでお奨めできません。
さらに誰を指しているかなどもあえて書きませんのでご了承を

?保守系無所属・保守系自民党・改革クラブ(これらは固めておきたい。そして党において拘束するにしても問題のない部類)
?保守系民主党・国民新党(この中にはトンでもな者も紛れていますが妥協するところでしょう。名古屋市長のかわむら氏も実質西村氏の二の舞だと思います)
?完全無所属(少数ながら周りにまともな候補者がいない場合の妥協すべき選択肢です)
Posted by 朝晴龍 at 2009年05月20日 13:45
統一教会の人間を見たことあるけど(女)珍味のようなものを売りあるいてるんですね。見るからに服装も普通ではあるが何か変だったし、人間がやられてる感じがした。だから私は、彼女に言ってやった「貴方が神なんだよ」ってそしたら目を見開いてびっくりしていた。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月20日 13:39
日教組より全教組の方が癌ですよね?
Posted by 123456789 at 2009年05月20日 13:08
瀬戸さん、こんにちは

昨日はわざわざレス有難うございました。
発言内容には驚きましたが、参院戦では投票させてもらいます。
さて、最近2ちゃんねる内でよく見る名前リチャード・コシミズ氏なんですが(最近、右派批判の時にコピペで何度も書き込まれるのを見ました)、在特会や主権回復を批判してますね。youtubeにも上がってましたから、先入観を持たずに見てみました。

(在特会の行動理由)
統一教会が布教しやすい精神的に弱っている人を集める為に行動。北朝鮮を批判しながら実は北=統一教会を援護している
というようなモノでした。
リチャード氏曰く、ユダヤは、中国・日本等のアジアが団結するのを恐れており、それを阻害する為に新風などの右翼が活動しているみたいな事を言ってました。

はっきり言って、ドン引きしたんですが・・・・。
中国又は韓国の擁護をしたい組織が居るのかもしれません。
12本上がってましたが、見るのは6からで十分だと思います。
「在日裏社会」というテーマの割りにはたいした話ではなかったです。

リチャード・コシミズ 【テーマ:「在日裏社会」学習会09.05.16】6/12
http://www.youtube.com/watch?v=_bkSfDupXQs
Posted by 坂井 正行 at 2009年05月20日 12:45
売国流左翼は日本だけかと思っていましたが、な、なんと、イタリアでも日本とよく似た売国派が結構いるんですね。
日本だけかと思っていました。

自分は党ではなく個人で投票する事にしました。まあ大した奴はうちの地域からは出馬していないようなので、もう瀬戸さんのお名前でも書いておこうかな・・・
Posted by 大魔王 at 2009年05月20日 12:40
創価の代わりになる政党として瀬戸さん達が政党を立ち上げれば、応援したいと思います。
当面自民と組めるような政党でなければ難しいし官僚と戦える人材も要求されます。
自民には官僚と一戦交えるそのような人材は皆無です。
NHKのように兵糧攻めが出きれば簡単でしょうが。
日本人が税金納めなくなると国が終わってしまいますからね。
自民の中にも落とさなければイケない議員はいます。
日本人は、何が正しいのかと言った真実に飢えています。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月20日 12:30
自民党の危うさを感じつつ今のところ自民しかないと言う現状で選択しています。
仮に政権政党が自民以外(民主とも違う)の全くの新政党が出現した時、日本を取り巻く世界がどのように評価していくのか?
日本の進路や防衛安保の安定が、できるか?何処の国と手を組むのか?世界組織に組み込まれるのか?組み込まれないのか?変な情報過多でG7のような組織体が別に在って政権政党が予想外の政党になった場合日本がどうなるのかをシミュレーション出きれば面白い。極端な変化はないと思うが、アメリカが民主党のときは、注意深い行動が必要だ。油断は禁物です。
アメリカは、悪い国では無いんだけど、アメリカに苦い思いを経験している事を忘れてはいけない。日本のスタンスを変えれば対応できるものなのか?
長らく自民に依存してきた日本は、曲がり角に居ることは間違いない。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月20日 12:11
東京12区の方、お気の毒です。

自民党は公明党(=創価学会)を切り捨てろ!!!

ところで、瀬戸先生、衆議院選で自民にいれなければどこにいれるのですか?

次の次の衆議院選には新風も出馬するのですか?

期待しています。
Posted by コオロギ丸 at 2009年05月20日 12:04
東京12区の有権者は誰にも投票できません。
このような場合どうすればよいのでしょうか?
どなたかお知恵を。
Posted by 123456789 at 2009年05月20日 11:36
私の生まれ育った東京12区・・・
祖父、祖母、父、母、姉、妹、親戚は泣いています。
Posted by 123456789 at 2009年05月20日 11:34