2009年05月14日

左翼サイトの一番人気は「行動する保守」運動

左翼サイトの一番人気は「行動する保守」運動

日刊ベリタの最近人気記事のトップは「右翼市民運動」(1)

 下記の表を見てください。
 『日刊ベリタ』という左翼のサイトがありますが、その右上に注目です。そこには最近の人気記事の一覧が表示されております。自分達の反日左翼活動の記事よりも、我々「行動する保守」運動の記事がトップになっています。

http://www.nikkanberita.com/

最近の人気記事



■検証:右翼市民運動 組織拡大の背景とその行動、習性、思想  私たちはどう向き合えばいいのだろうか

■新型インフルエンザの背後に見え隠れする工業的畜産(上) 世界最大の豚肉多国籍企業の養豚場で何が起こったのか

■軍拡を戒める「たった一人の反乱」 遺言「間違いだらけの防衛増強論」 安原和雄

■まちの病院がなくなる(上)進む自治体病院の民営化、立ち上がる市民

 これも現代日本社会における左翼の凋落と我々「行動する保守」運動の台頭を示す一つの事例かも知れません。彼ら左翼は我々が気になって仕方がないようです。

 この日刊ベリタは我々が行なってきたフィリピン人不法滞在者家族のカルデロン一家に対する活動に関して、我々を一方的に批判する記事を掲載しております。

 彼ら反日左翼の記事を眺めながら、彼らの現状認識などに関して解説して見たいと思います。(小太文字は引用文です)

検証:右翼市民運動 組織拡大の背景とその行動、習性、思想  私たちはどう向き合えばいいのだろうか

 本紙既報の通り、「右翼市民運動」とでも言うべき動きが次第に広がり、ある程度の影響力を持ちつつある。「在日特権を許さない市民の会(以下在特会)」や「行動する保守運動」がそれにあたる。排外主義なかでも在日韓国・朝鮮人に対する誹謗・攻撃をメインとする彼らの主張は、既存の「街宣右翼」とほとんど変わらないが、その手法がかなり異なっている。こうした新手の右翼運動に対抗する運動も散発的に出てきてはいるが、市民の側にもまだ戸惑いがある。そこで、彼らの行動、習性、思想を検証し、彼らにどう向き合うかを考えてみたい。(村上力) 

 保守運動とか、右派市民運動と書かずに「右翼市民運動」と書いているのは、やはりこれまでの右翼団体や右翼勢力と同一の団体であることを強調したいがためでしょう。

 主張は既存の「街宣右翼」とほとんど変わらないが、手法がかなり異なっている。

 このような分析をしているようでは、外形だけを見て判断していると思われますよ。「街宣右翼」がほとんど取り上げないのが在日韓国・朝鮮人の特権問題、或いは創価学会批判、そしてシナ人の人口侵略問題などであり、そこがまるで触れられていないから不思議だ。

 それに我々の「行動する保守」運動は非暴力で合法的運動であるということも記載しておいて下さい。これまでのような暴力で世間の批判を浴びてきた左翼運動とは、そこが大きく違います。

 さて、具体的に見ていくことにします。

●化けの皮

−と
書かれたタイトルには、活動しているメンバーの多くが維新政党・新風と何らかの関わりがあると一人一人肩書きまでつけて説明されています。そして次のように結論づけています。

 組織的な取り組みを思わせるほどの「維新政党・新風」関係者が出てきた。ところで、「維新政党・新風」は4月13日に「民族差別を許さない」と題した「声明」を発表した(※5)。そこには「卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言」している。この「声明」に従い、「維新政党・新風」が誠実さを見せてくれることを今後期待したい。 

 全く矛盾した解説をここで行なっている。つまり「組織的な取り組みを思わせるほど」などと書いておきながら、その後には維新政党・新風が「民族差別を許さない」と題した声明を発表したので、それに今後期待したい−などと述べている。

 「行動する保守」運動に維新政党・新風が組織的に関与しているかのような記事を最初に書きながら、そうではないようだと言う見解も述べている。見ている人に取っては、これではさっぱり分からないでしょう。

 しかし、この「化けの皮」って何ですか? 正体を隠して…などの意味で使われますが、我々が自らの正体を隠したことなど一度もない。
 この日刊ベリタが紹介した我々「行動する保守」運動に参加をする活動家は自らのブログを持っています。

 そこで本名も肩書きも名乗って堂々と主張を展開しています。
 何が「化けの皮」ですか? 本当に笑わせないで欲しいものです。別の肩書きではなく、最初からそのような立場で行動しているということでしょう。

●その「習性」と「思想」 

 この上のタイトルの下に書かれた文章に至っては、もう余りにも酷過ぎて論評の価値もないと思いますが、一応皆さんも目を通して下さい。

>彼らの主張や行動をよく検証してみることが必要だ。
>カルデロン一家の件での一連の行動で、彼らは「法治崩壊をもくろむ
>反日左翼が支援をしている」として、一家への個人攻撃を扇動した 

>だが彼らは「法治崩壊をもくろむ反日左翼」の具体名も「支援」形態も、
>証拠となるものは一切出していないまま行動に突っ走った。
>この件を取材した者として、支援者に彼らが言う「反日左翼」といわれる
>ような組織は関わっていなかったことを強調しておきたい 

 反日左翼=在日朝鮮人支援組織ではありませんか。
 TBSの番組でカルデロン一家の擁護していた連中はそのような人達ばかりです。よくもこのような嘘を平気で書けるものです。

 嘘だと思う人はこの動画でもご覧になって下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6569075

 『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)が主催した蕨市のデモに妨害を加えた連中は反日左翼だったのではないですか?
 彼らは支援者であり、我々のデモを阻止するために暴力事件まで起こして逮捕されている事実をよもやお忘れではないでしょう?
 下記映像をよくご覧下さい。
 

YouTube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s

カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4


こちらのブログも関連記事を書いています。 『国民社会』

http://newnsp.blog55.fc2.com/blog-entry-47.html

 

☆お知らせ

 日曜日に「行動する保守」運動の緊急集会を開催致します。我々の運動に対する左翼勢力の妨害、権力側からの不当逮捕事件、更には保守派を標榜する人からも場違いな中傷が行なわれています。

 このような問題に関して今後我々はどのように対処していくべきなのか? そのことについても話し合いたいと思います。多くの参加者にも議論に参加してもらうべく、十分な時間も確保しています。

 是非、ご参加を頂きたいと思います。内部の分裂を誘うようなコメントなども見られますが、「行動する保守」運動に結集する我々にはいささかの意見の違いもありません。

緊 急 集 会 !
 
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る

☆第一部 演題並びに登壇者(※各自15分位)

1 宇都宮警察官の発砲事件 その後の経緯と状況
(西村修平・主権回復を目指す会代表)

2 治安の弱体化を担う凶悪シナ人の現在
(有門大輔・NPO外国人犯罪追放運動代表)

3 蕨市デモ妨害事件の経過報告
(桜井 誠・在日特権を許さない市民の会代表)

4 国家権力の弾圧と行動する保守運動のこれから
(瀬戸弘幸・せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』)

5 開始したシナ人の日本列島への民族大移動
(酒井信彦・元東京大学教授)

☆第二部 参加者の自由発言と登壇者との討論
※日頃の思い並びに疑問などを発言して頂きます

【日時】
平成21年5月17日(日) 17時半受付 開始18時

【場所】
文京区民センター(2−A)

※シビックホールではありません
?.03‐3814‐6731 都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分、南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口 徒歩10分

【会場分担金】千円

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

【主催】
主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動 在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

☆イベントの紹介

「第2回チャリティーボクシングフィステバル・イン・エドガワ」

 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連

 



Posted by the_radical_right at 18:34│ mixiチェック カルデロン問題 
この記事へのトラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 あの「ピースボート」がソマリア沖で海自の護衛を受けたそうだ。 msn産経ニュース/ピースボート護衛...
辻本”バイブ”清美涙目! ピースボート、海自の護衛を受ける【愛国学園 FC2分校】at 2009年05月14日 19:40
テレビ朝日に続いてTBSの2008年度の最終決算も赤字に転落したそうだ。 YAHOO!ニュース/<TBSテレビ>初の最終赤字 CM収入落ち込みhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000091-mai-bus_all <引用開始> TBSテレビが13日発表した09年3月期決算...
祝!TBS最終赤字転落【愛国学園】at 2009年05月14日 20:23
民主党は変わらないのか! そうお思いの方も多いでしょう。 先日もお伝えしたが、小沢一郎民主党代表は、党首討論の前日に辞意を表明の..
国民の政治不信は限界だ!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年05月15日 04:20
この記事へのコメント
有名なサイトですが。

左翼がサヨクにさよく時
http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku






Posted by まともにコメントのついてない過疎ブログの持ち主が、妬ましいあまりに� at 2009年05月16日 06:06
>Posted by 蝶 at 2009年05月16日 00:19
>左翼って本当に卑怯だからコメント欄つけないよね。
>あと反論すると火病って筋の通らない理屈を作り出して騒ぎ立てるよね。


今の瀬戸さんは左翼と同じ穴の狢。

同じ穴の狢=同類、悪者・・・どこが?コメント欄が?反論すると火病?筋の通らない理屈を作り出して騒ぎ立てる?どこが同じ?同じはTIN、君だろ。




Posted by でコメント欄がマシ?訳わからん at 2009年05月16日 03:09
左翼って本当に卑怯だからコメント欄つけないよね。
あと反論すると火病って筋の通らない理屈を作り出して騒ぎ立てるよね。

ちなみに東村山市民新聞はその典型的だけどね。
主催者達の出自も実際そうだし。

まともな右翼を標榜するなら少しは自省して下さいよ。
今の瀬戸さんは左翼と同じ穴の狢。

でもコメント欄があることだけがマシですね。
Posted by 蝶 at 2009年05月16日 00:19
commentで煽るだけ煽っていつも不参加。
なにがしたいの?瀬戸が好きなら参加しろよ?
Posted by えっ慶互ってまだ居たの? at 2009年05月15日 22:35
反日左翼の定義がわかっているのでしょうか?
Posted by h at 2009年05月15日 20:15
どことな〜く なんだけど、17日の緊急集会 私宛の出頭命令も
兼ねている と、思ったりしちゃうのは、単なる自惚れですよねぇ。

私は、生活基盤とか整ってないから まだ表に出ません。
夏迄お待ちください。
Posted by 慶互 at 2009年05月15日 19:31
>別の肩書きではなく、最初からそのような立場で行動しているということでしょう。

なるほど。
ということは、「新風副代表」と言う肩書きはお持ちでいらっしゃいますが、
それとは違うお立場で動いているのだから、新風が「民族差別は許さない」と公式に声明を出してもそれを無視したように見える活動ないし行動を行なうことはせとさん的には全く問題が無いと言う解釈でよろしいのですね。
ちなみに新風の執行部自体はこういった現状をどう考えていらっしゃるのでしょうか?
Posted by TIN at 2009年05月15日 18:26
素晴らしい論破ですね。
日刊ベリタって今まで知らなかったけど、
大体トップに福島瑞穂の顔載せてるだけで、
どんだけいい加減な人が書いてるかわかるわね。
日刊ベリタは恥を知ってほしいですね。
Posted by スリッパ at 2009年05月15日 15:49

今まで日本人は大人しすぎた

我々は組織的に展開し全国、世界に向けて
大々的にアピール(騒ぐ)必要があります

真実が広まると都合の悪い疚しい連中は、
新風のような行動する保守を嫌います

嫌韓流を取り上げないマスコミを見れば
わかるでしょう

せいぜい隅っこで悪口を言うか歪曲するか

世界の癌 反日テロリストを叩き潰そう!
Posted by 兵庫 at 2009年05月15日 05:53
『中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始』
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090512/biz0905122342041-n1.htm

『外国人参政権断固反対!5.2在特会全国一斉デモ』の際に『外国人参政権に反対
する会・東京』村田春樹氏が演説の中でおっしゃっておりました、

「漢民族が大移動を始めているんですよ、どっちに向かっているんですか?、この緑滴
る水豊かな日本列島に向かって彼らは移動を開始しているんですよ!!〜」。
Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=KNCkG-UQOzM

私は、この「〜緑滴る水豊かな・・・」のくだりが気になって気になって仕方が無かった
のです。そして、上記の記事を見てぶっ飛びました。

この記事では、まだ応じた自治体は無いとの事ですが、果たして本当でしょうか?。

このまま『外国人参政権』が成立してしまうと、おそらく買収に応じてしまう自治体も
出てくるはずです。

たとえ『地方参政権』でも決して許してはならない、断じて与えてはならない大切な
権利だということを改めて実感いたしました。

外国人の日本への帰化も無期限凍結したいくらいの危機感を感じました。
Posted by 市民 at 2009年05月15日 04:41
136 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/14(木) 17:48:23 ID:+MMo1Icx0
昔、みずほ先生に弁護士会館で会ったことがある。
その時、「なんで、あんな無理な主張をされてるんですか?」って質問した。
そしたら、
「私も、自分の言ってることが無理で滑稽な事は分かってる。
  でも、こんな主張ができる限り、民主主義が生きてるってみんなに伝えたいの。  
  そのためなら、馬鹿にされてもいいと思ってる。」
って言ってた。
嘘のようだけど、ほんとにあった話。
Posted by ・ at 2009年05月15日 04:36
>サヨクサイトってコメント覧つけないんですよ

ホントに何で議論する意思を見せないのだろう。対面の議論でも、TVタックルや朝生くらいでしか左翼論者は保守派からの議論に応じてこない。
Posted by 大魔王 at 2009年05月15日 03:40
左翼の拠り所

352 :そろそろ中共コシミズ絶交だね:2009/05/14(木) 08:08:02
改訂版 : 在日特権を許さない会=統一邪教が、
なぜか「創価集スト被害者」と連携
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_13.html

在日特権の恩恵にどっぷりと浸かっているのは輿水とその仲
間だろ。それを取り上げられたら反日工作に支障を来たすか。

独立党の池袋には在日中国人女性の国際結婚を紹介する所が
多く高額な成婚料と国籍取得の背後に蛇頭の関与が疑われる。

日本人は金蔓と豪語し文句を言う奴は徹底的に排除する毒立
党ヘロイン豚教祖は中共の為に働くハイエナであり厄病神だ。
Posted by 朝晴龍 at 2009年05月15日 03:08
巣鴨でデモ行進すべきですよ
Posted by 赤坂 at 2009年05月15日 02:54
民団主催の外国人参政権集会に会館を貸す中央区役所に抗議を!
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090513.html
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090514.html
Posted by ○ at 2009年05月15日 01:57
そしてなんじゃあの、海自に護衛を要請して「自衛艦の海外派遣反対」を旗印にソマリア沖を航行したピースボートのヘタレ馬鹿左翼は(笑)
アホ臭いほどの大矛盾じゃい!
馬鹿か!
どんな馬鹿左翼でも守るのが自衛隊。

瀬戸先生も皆さんもコレは問題にすべきなのでは?
Posted by ナナシ at 2009年05月15日 01:43
<韓流>中国や日本でブーム下火に、放送局数は半減―韓国紙

2008年12月22日、環球時報は、韓流ブームが中国や日本で下火傾向にあると伝えた。
韓国紙「朝鮮日報」は「“韓流”、中国と日本で冷え込み」と
題した記事を掲載。同紙は、日本女性の「韓国ドラマは何本も見たけど、
もう見たいとは思わない。新鮮味がないし、日本でも放送されていない」と
指摘するコメントを紹介している。

韓流は低迷の一途をたどっている。「冬のソナタ」や「宮廷女官チャングムの誓い」
などで大ブームを巻き起こした韓国ドラマだが、その後ヒット作は続いていない。
また、近年では海外テレビ局で放送される韓国ドラマ数も減少傾向にある。
日本国内をみると、05年2月には64チャンネルで韓国ドラマが放送されていたが、
今年2月には31チャンネルと半分以下に激減している。

韓国放送映像産業振興院(KBI)によると、輸出伸び率は2年連続で減少傾向を示した。
毎年60〜70%の伸びを示していた全盛期の05年や06年と比べ明らかに韓流は
下火傾向にあると記事はまとめている。
Posted by やっぱり at 2009年05月15日 00:07
>Posted by いけねーよもう at 2009年05月14日 23:13
戦後気安く戦争したのは、支那、アメリカ、ロシア(ソビエト)じゃね〜?
国土がでかいだけの国は気安くお気軽に戦争しているよな?
支那は、もっと性質が悪く無抵抗な人間を浄化と称し大虐殺をしている。
気軽に戦争しているのは旧連合国ばかりだ。
この現実をどう考える。
戦争が起れば、日本だって身の振り方を考えなきゃいけないのさ。
第二次大戦の轍を踏まない事、大義名分があること、これは必須な要素だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月15日 00:01
パール判事、嫌韓流を購入しよう。

NHKが受信料を義務にするように国会で願いでている。反日マスコミも今苦しいみたいだ。特にTBS あのみのもんたみたいなくそ番組は潰れろ。
Posted by 策 at 2009年05月14日 23:59
>>右翼市民運動 組織拡大の背景

私の目から見ていて戦後60年間は行動する左派運動の時代であったと思っている  
なぜか日本においては市民運動といえば左よりの活動を意味しており右よりの活動といえば街宣右翼を連想するという時代であった  
日本人の敗戦という大きな心の傷がそうさせていたのかも知れない  
ここ最近において行動する保守運動が急激に発展したのはなぜだろうか    
やはりその背景にインターネットの普及というものがあるのだと感じる  
戦後タブーというパンドラの箱の蓋がインターネットの普及により外れたというのが正直なところなのか  
行動する保守運動の合言葉は愛国という言葉であり売国に満ち溢れた虚実社会への決別というのがキーワードであると考えられる
Posted by kuroneko at 2009年05月14日 23:47
【栃木】 ベースギターを万引きした韓国国籍の男を現行犯逮捕 宇都宮東署

ベースギター万引きの男を逮捕 宇都宮東署

 宇都宮東署は14日、ベースギターを万引きしたとして、窃盗の疑いで、
韓国国籍、宇都宮市泉が丘4丁目、真崎茂範こと宗茂範容疑者(39)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後6時45分ごろ、同市陽東5丁目のヌマニウイーストハードオフ宇都宮駅東店で、
ベースギター1本(16万8000円相当)を盗んだとしている。店員に発見され、逮捕された。

 宗容疑者は容疑を否認しているという。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20090514/147832
Posted by 遺伝子 at 2009年05月14日 23:32
其れこそ馬鹿じゃねー?脅しだけのノドンにどれほどの意味があるのか?
結果潰す気がないと言うことだな!
潰す勇気も無いって事か?別に煽る気は無いけど、栄養の足りてない連中を相手にしても意味がない。金マサ一人が死ねばいい事だ。
大戦も2度めだ、2度あることは3度あると言うことは大いにありうる。
戦争で勇気も糞もね〜始まれば、やるしかなかろう。理屈じゃね〜。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月14日 23:30
やっぱりバカだね。日本の軍事が強い? 軍も持てずに? 人として根本的に間違ってるな〜。気安く戦争とか言うけど実弾が飛び交う戦場に行く勇気あんのか? だいたい北はすでにノドンミサイルを数百発保有している。 本当に日本を潰したいならもうとっくに撃ってるじゃねぇ。迎撃するには5千発位ぱっくすりい買わないとじゃん。そうなればアメリカ様ん所の経済危機も一件落着だー。めでたしめでたし。気安かった
Posted by いけねーよもう at 2009年05月14日 23:13
>日本国憲法を全世界に押しつけろ。

やれるものならやってみろ。馬鹿にされるだけだ。
日本は、敗戦国だから利用したんだ。
東西冷戦でアメリカの傘で繁栄できた事は、結果オーライです。
だが今後は、そうは行かなくなるでしょう。
アメリカの軍事も日本の軍事も共同でより強い同盟になっていくと思う。
日本は、アジアの一員では在るが、軍事・経済では強国だ。
先進国と不可分な枠に組込まれた国家である。
バランスの取れた思考が世界から要求されよう。
場合によっては、特亜の戦争もあるかもしれない。其の前に相手が崩壊してもらう事を望む。
後は、宗教と経済を絡めた戦争があるのみだ、これをクリアーできれば
後は、発展のみが残されている。日本は、同盟国として寄与するだけだ。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月14日 22:54
さておき、常連のなりすましについて 対策を取って頂けませんか?
Posted by 慶互 at 2009年05月14日 22:52
私も見てきました。目障りなのでしょうね。
此れからも正論を吐いていきましょう。
継続は力・反日朝鮮シナ左翼日本から追放しましょ。
Posted by 奈菜氏 at 2009年05月14日 22:38
殺人を正当化するアメリカに協力する日本政府。核保有国が他の国対して核開発に難癖つける矛盾。 米兵が日本国内で犯罪を犯しても裁けない日本の警察。あ〜情けない。アメリカの核の傘の下でいくら吠えてもただただひたすらかっこわるい。 日本国憲法を全世界に押しつけろ。
Posted by もう行かないよ at 2009年05月14日 22:37
馬鹿左連中も、今更ながら、洗脳不可な日本人を見て半ば驚きがあるのではなかろうか。
つまり馬鹿左個人は洗脳されたのに蓋を開けたら冷静な日本人が右翼市民として立ち塞がり馬鹿左と対峙している現実。面白い構図です。
数十年馬鹿左の話を聴かされてきた日本人は結局話の中抜き状態が起り(多くの共産党国家の崩壊)、最初と最後だけの話になってしまい、めでたし!って処を見てしまったからやっぱりな!見たいなところがあるのでしょう。既に醒めちゃって居るよ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月14日 22:35
あの奈良・平群の騒音おばさんは創価ファイターだったんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=wsFABWIjkXM
マスゴミの偏向報道に騙されてました。 おばさん御免よ。
Posted by S at 2009年05月14日 22:16
わあ偶然名前が被ってしまいましたが22:08のは私で21:54は違う方です。
Posted by 読者 at 2009年05月14日 22:10
>サヨクサイトってコメント覧つけないんですよ
Posted by 有権者

私も同じこと思っていました。
正々堂々としていない。左翼って自分達が無茶なこと主張しているのわかっているんじゃないですか。確信犯なんですよ。
Posted by 読者 at 2009年05月14日 22:08
そんなことより創価学会集団ストーカーについて

話してよ。以前は、けっこう反応していたのに

最近はサッパリだなあ。

状況がやばくなったのか?(笑)
Posted by 読者 at 2009年05月14日 21:54
サヨクサイトってコメント覧つけないんですよ。
件のサイトも思った通り非表示になってましたね。
突っ込まれるのが嫌、隠し事がある、まっとうな論をサヨク信者が見て脱退してしまうかも知れない等、やましい事だらけなのでしょうね。

言論の自由すら守れないサヨクが何を語った気になってるんでしょうか。
Posted by 有権者 at 2009年05月14日 21:50
馬鹿左も在日も創価も一緒くたに世間から見られていることが、昔の左翼思想と違うところで、現実に朝日・毎日は思想に関係なく創価公明の新聞を刷り収益を信者から収奪している。
タレントも創価の息が掛かった生臭いタレントばかりだ。
今の所謂烏合の衆である左翼は、突っ込みどころ満載で、今ではTVメディアがNHKを筆頭に日本人に挑みかかってきている。
背後にいるのが、支那、韓国、北朝鮮で生臭いので直ぐわかる。
化石の共産党も何時豹変するか解らんが、充分なガス抜きがされた団体ではなかろうか。社会民主も屁のような集団だろうし、民主も細胞分裂のごとき増殖をしているが、癌化している。
自民は、悪性の癌を摘出すれば、まともになる要素はある。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年05月14日 21:34
ピースボートは、自衛隊を試したのかもしれない。

もし、左巻きの団体だからって拒否したら、それこそ

敵の思う壺か。

ま、空気読めた自衛隊にワザありってとこで。
Posted by 読者 at 2009年05月14日 21:28
私はただのサラリーマンですが、新風応戦してますよ、馬鹿左翼様。まぁWebが流行るまでのん十数年騙され続けたことの反動ですけどね。

ところで下の記事もおもしろかったです。
「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼

これを9条にすると、
自衛隊による防衛反対!…でも侵略国から守って 9条支持者、自衛隊に出動要請
Posted by モノ言うサラリーマン at 2009年05月14日 21:05
近野滋之氏に出てくる猫は、非常に印象深い顔だ。
Posted by 国思うファン at 2009年05月14日 20:57
4
国民から絞りあげた視聴料と広告費の上に胡坐をかき,全共闘残骸世代が支配するマスコミの情報操作に守られながら,NHKJAPANデビューのような捏造も平気で行う,自認「左翼」。自意識の内では社会の弱者,反体制でありながら,立ち位置は「体制」の権化。これが「左翼」の実態だよ。私も20年前までは左翼で,各地の原発反対運動に身を投じたこともある。今の私が変わったのではない。今の「体制」を形成するものが中国共産党の遠隔操作を受けた「全共闘残骸」そのものであるからだ。
金に塗れ恫喝を繰り返す小沢に左翼残骸の亡骸を見る思いがするぜ。
Posted by TAKERU at 2009年05月14日 20:38
左翼連中が一番困るのは事実を知られることにありき。
日本に巣食う、その腫瘍の早期発見と治療方針は極めて適正である。
人民の権利を軽視し特権階級で成立する左翼思想こそが進化否定の歴史だ。
小生は、真実と国民の幸せを追究する「市民団体」をこれからも支援する!

なお列挙された皆さんは「新風」の関係者であることを隠してはいませんよ。
常に化けの皮をかぶる左翼運動家とはヒューマニズムが余りにも違い過ぎている証明ですね。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年05月14日 20:15
厳選韓国情報のなんだけど、日本海の表記を 国際的に守る為
韓国の侵略から 日本の領土を守る為、ご協力お願い申し上げます。

厳選韓国情報
★日本海表記保護プロジェクトを立ち上げます!協力求む! (・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/41801f7f32749bb5ddeca82777c96fd2

VANKのスポンサーである ジンロって言う韓国焼酎の不買運動も、
併せてお願いします。
Posted by 慶互 at 2009年05月14日 20:08
排外主義なかでも在日韓国・朝鮮人に対する誹謗・攻撃をメインとする彼らの主張は、既存の「街宣右翼」とほとんど変わらないが、

・・・・・ここでもう連中はつまづいていますね。
排外主義なのではなく朝鮮人や反日左翼の嘘による日本破壊を
批判しての区別識別決別であること。それは誹謗にあたらないこと。
「街宣右翼」の正体は朝鮮右翼のビチグソ野郎であること。

行動する保守とは日本人外人問わず日本否定の捏造と変更による
破壊者を否定するものであり、それは不法者から先祖と子供たちを
守る活動であるということです。
奴らビチグソにはそれがわからない。肥やしにもならない。
頭の悪い連中です。
Posted by やれやれ at 2009年05月14日 19:34
【民団】民団幹部「地方選挙権を獲得したら、大阪市議会・神戸市議会あたりは
    多数はと組んでコントロールできるだろう。日本政府にもかなりの
    影響力をもてる。そうしたら被選挙権を求めていく。」7月8日

【在日】民団幹部「地方選挙権獲得したら次は被選挙権を求めていく」 民主党ヒアリングで表明★2[07/08]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215601511/

民主党の永住外国人地方選挙権検討委員会(渡部恒三委員長)は8日、
永住外国人への「地方自治体参政権」付与を求める
在日本大韓民国民団中央本部(民団)からヒアリングを行った。

民団の徐元●(=吉を2つヨコに並べる)国際局長は「(地方自治体の)被選挙権も
必要(という立場)だ」などと述べ、
地方選挙権獲得後は被選挙権付与を求めていく姿勢を示した。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080708/stt0807082045002-n1.htm




Posted by NHKと在日と朝鮮マンセー工作! at 2009年05月14日 19:20
所詮、嘘しか書けない左翼は、嘘のつじつまを合わせられなくなって、無理な文章になってしまうのでしょう。
Posted by 一ファン at 2009年05月14日 19:16
5
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon25位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
Posted by 田中 at 2009年05月14日 18:45