2009年03月01日

万世橋警察署に抗議

万世警察署に抗議の行動

 侍蟻 SamuraiAriブログからの転載

緊急声明!!

警視庁万世橋警察署は直ちに不当逮捕をやめ、

即座に内村さんを釈放せよ!!

 客引き?女性、殴られ重体=会社員の男逮捕−警視庁

 女性を殴りけがを負わせたとして、警視庁万世橋署は28日、傷害容疑で、千葉県船橋市本郷町、会社員内村朋仁容疑者(35)を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「4人に囲まれ、腕をつかまれるなど悪質な客引きに遭い、頭にきた」と供述しているという。
 女性は倒れた際に頭を強く打ち、意識不明の重体。
 逮捕容疑は同日午前3時ごろ、東京都千代田区内神田の路上で、近くの個室マッサージ店に勤める中国籍の女性(47)の顔を1回殴った疑い。
 同署によると、客引きをめぐるトラブルがあったとみられる。
(2月28日20時58分配信 時事通信)

 不良外国人の摘発こそ急務だ!

 警視庁万世橋警察署に国民の怒りをぶつけろ!


 東京・千代田区の路上でシナ中国人らの悪質な客引きに遭ったため、殴りかかった会社員の男性が警視庁万世橋警察署に逮捕されるという事件があった−!

 繁華街でなくとも個室マッサージ店の近くでは客引きのためにシナ中国人や韓国の女が必ず立っていて、道行く人を客引きしている。

 私も何度も声をかけられ誘われた経験があるが、まったくその気のない客には連中は執拗な客引きはしない。

 しかし、連中は「これ!」と思った通行人男性に対しては執拗に食い下がってくるものだ。

 街中で、あまりにしつこい韓国人マッサージ嬢に対して男性が「てめぇ! いい加減にしろ!」と怒鳴っている光景を目にしたこともある。

 狙い目だと思えば複数で取り囲んで行く手を阻むような行為に出ることもあるのだろう。

 今回、そのような執拗な手口によって客引きに遭った男性会社員がシナ中国人の女を殴って重体に陥らせたとして逮捕されたわけだが、そのように街中で平然と客引きを行なうような不良外国人を跋扈させたのは日本の警察の責任ではないのか!?

 自らの非を棚に上げて、不良外国人に抗った善良な日本人を逮捕するとは何事か!

 留学・就学と偽って首都圏の風俗店に勤めているようなシナ中国人や韓国人の女などいくらでもいるぞ!

 国際結婚を偽装して風俗店に勤めているような不良外国人の女も相当数に上るだろう!

 まして個室マッサージ店などに強引に客引きされれば、サイフからのカードすり抜きといった窃盗など、何が起こるか分かったものではない!

 複数の不良外国人に取り囲まれれ腕を掴まれたとなれば、強引な手を使ってでも窮地を脱する必要がある!

 私はこの案件は「正当防衛」が成立するのではないかとさえ思う! 

 警視庁万世橋警察署は直ちに、不良外国人に鉄槌を下した勇気ある男性会社員・内村朋仁氏を釈放せよ!
 
 そして繁華街に巣食う大勢の不良外国人、不法滞在または正規の在留資格を有しながら風俗業に従事するシナ中国人・韓国人の女どもこそ摘発せよ!

 警視庁は街中にシナ中国人・韓国人を蔓延らせ、風紀を乱した自らの怠慢こそ恥じよ!

 警視庁万世橋警察署は速やかに不当逮捕を謝罪せよ!

 不良シナ中国人の女どもを野放しにして、日本人を弾圧する愚行をやめろ!

 (ここまでが引用)

 これは私も経験があります。以前ブログにも書いたような気がしますが、見つけられませんでした。私が遅く神田駅に到着したら、駅構内でシナ人の女性に声をかけられ呼び止められた。

 「マッサージいかがですか?」

 黙って通り過ぎようとしたら、追いかけてきて、「お客さん!」と声をかけ続ける。

 私が「うるさい!」と言ったら私を睨み付け、更に「何よ・・」などと文句を言った。

 私は駅員を見つけ、「何故駅構内で客引き行為をしているのを止めさせないのか?」と質問すると駅員は次のように答えました。

 「警察に通報しても駄目なんです。警察も余り取り締まらないし、どうしようもないんです。」

 今回の事件は起こるべくして起きた事件と言える。

cb215264.JPGbfad6228.JPG1da2763b.JPG  

 万世橋警察署の道路を挟んだ前で抗議の声を挙げる参加者

 私は万世橋警察官に対して、私も「被害に遭ったことがあり、警察がしっかり取り締まりをしないから、このような事件が起きたのではないか」と強く抗議しました。

 警察官は「取締りをしています。」と答えたが、これは嘘です私は実際にシナ人女の客引き行為にあったし、駅員も警察に言っても取り締まってくれないと述べています。

 シナ人の不法滞在者の多くがこのようなマッサージ店で働いています。警察や入国管理局はこのような実態があるのに、これを厳しく取り締まることもせずに放置していました。

 今回の事件ですが、この日本人は被害者です。警察の今回の対応は絶対に許せるものではありません。一日も早い釈放を要求します。

 明日も昼頃には万世橋警察署に行きます。(抗議というよりは事情を警察に伺うつもりです。)善良な市民がこのようなことで逮捕されるとは本当に驚きました。

 これは神田界隈に限ったことではありません。私がいつも部屋に戻る帰り道の上野広小路界隈の路上でも行なわれています。警視庁は一斉取締りを実施して、このように日本人が事件に巻き込まれないようにしなくてはなりません。

 一体日本の警察はシナ人の風俗嬢の味方なのか?

 それとも善良なる日本人市民の守護者なのか?

 今回の事件に日本中の国民が強い関心を示していることを肝に銘じてもらわねばならない。

 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/ 



Posted by the_radical_right at 22:15│ mixiチェック チャイナ・フリーとチャイナ・リスク 
この記事へのトラックバック
2月26日に受け取った国連通信の概要をお送りします。 今回は、ひとつは、昨日ニューヨークで行われた会議での、国連急進論者ステファン・ル??.
新たな『ジェンダー』事務所を要求した国連高官【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年03月02日 18:29
この記事へのコメント
5
万世橋警察署に限らず、魂腐ったリーマン屑凸が増え過ぎている。
しかも、犯罪進化に所轄署が追いつけ無い無様さだ…
まともな凸も屑供に侵されていく悪循環が無くならなければ、日本も犯罪被害者大国の仲間入りだ。
何等かのトラブルに巻込まれてしまった時、凸だけを信用してはいけない。
金が有るならば、代理人に成得る人物を同伴させる。到着迄は、事件事故に対し黙秘する事を勧める。
結局、金が無ければ不利益を被る可能性が高いのが、現在の日本…桶川ストーカー等、多数の不祥事を忘れてはいけない。
Posted by A at 2009年05月01日 01:20
殆ど終わった感のあるとこに 顔出すのもあれだけど…

終電乗り損ねて 又は、それ以上の時間 働いていて
ネットカフェみたいな 眠れるところに行こうとしたら
変なババア連中に捕まって 風俗でぼったくり…
そうなるところを 逆上するのは 悪いか 否か?
今回のは そういうものだ。

この問題は、その人間だけに限った事では無い
電車通勤で やや遅くまで働いている人なら、起こる可能性がある
奴等は、ネットカフェの近くで、客引きしてれば良い
運が悪い奴は、借金生活さ…なんて筋書きも浮かんでくる。

Posted by 慶互 at 2009年03月04日 20:56
しかし、不法に客引きをする人を殴って良いって事になれば、
客引き側が武装する恐れもある訳で、今まで以上に治安が悪化するだけ。

それよりは、徹底的に警察が客引きを取り締まる方が良い。
その義務が警察側にある筈なのに、それをしていないのが問題で。
だからといって、相手は違法行為している筈だから、
相手を殴り倒して良いという事でもありません。
どう考えても、それが正当防衛には当たらないでしょう。

ただし、瀬戸さんの考えは、悪いとは思わないけど。
警察の怠慢が事件に繋がったとすれば、
警察など意味が無いから、これは正当防衛だ、とする意見ならね。
そういう意味なら、私も同意だし。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年03月04日 01:51
Posted by TIN at 2009年03月03日 09:47へ
まぁ、怪我の治療後、逮捕という流れでしょうね。

>で、たとえ被害者が不法入国者であったとして、それが何か?というハナシです。
>別にそれで加害者の傷害罪が相殺されるわけではありません。
いや、「それが何か?」で通る問題なら良いよ。
残念な事に、貴方のような意見の日本人はとても多いですが。
本来なら、先に客引きを取り締まるべきで、それから身分を調べて、
不法入国者であるなら、中国に帰ってもらう必要があります。
だからといって、不法に客引きとした人を殴って良い訳ではありません。
傷害罪は、傷害罪として、別件です。
まぁ、正当防衛にはなりませんけどね、日本ですから。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年03月04日 01:06
>ログナーさん
>この国は法治国家です。

そうなんです!!
法律で認められた権限を可能な限り行使しろ、またはそのように変えろということなんです。

>TINさん
>傷害事件だけで関して見れば
傷害事件だけでみてません。シナ中国の人口侵略としてみてます。日本の安全保障問題だと思います。

>あくまでもニュースは「傷害事件」を扱っている
それがオカシイ。その一方の不法入国とか偽装国際結婚という問題にはつっこまない。

>たとえ被害者が不法入国者であったとして、それが何か?
日本人でなければ合法滞在の外国人でもない。本当なら日本に存在しないはずの人間です。はっきり言って架空の人間をなぐったも同然だと思います。
Posted by 斗虎 at 2009年03月03日 17:15
Posted by 斗虎 at 2009年03月03日 01:14

>出て行け、出て行かない、そのままじゃ中国人に全部乗っ取られる・・・じゃあ殺すか殺されるかしかない!!

この国は法治国家です。
法律を基本に動いています。そしてあなた方の活動している新風も議席を取って法を変えると言う趣旨で結党されたのではないですか?蟻さんはその根本的趣旨を忘れていないですか?

蟻さんの今の考えでは人治国家の国にでも行くしか無いでしょう。
Posted by ログナー at 2009年03月03日 16:29
マルチレスで失礼します。
>Posted by 斗虎 at 2009年03月03日 01:14
>1対1で見るな
傷害事件だけで関して見れば、加害者1人、被害者1人。
それ以上でも以下でもありません。
無理くり関係者の人数を、拡大させる必要性は無いと思いますが。

>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年03月03日 05:29
>何故、殴った男性だけ捕まったのか?
おそらく被害者だって、治療後身元確認を行い、不法入国者であることが発覚すれば、逃げられでもしなければそれ相応の対処はなされると思いますが。
あくまでもニュースは「傷害事件」を扱っているので。

で、たとえ被害者が不法入国者であったとして、それが何か?というハナシです。
別にそれで加害者の傷害罪が相殺されるわけではありません。
Posted by TIN at 2009年03月03日 09:47
その重傷を負った中国人女性が、しているかもしれない犯罪。
今回の場合、都内なので、客引きは違法行為。
その中国人女性が働いてるお店自体、風営法に違反している。
あと、働いてはいけないビザ使って、日本に入国している確率もある。
不正にパスポートを偽造しているかもしれないので、本物かどうか確認も必要だし。
不法滞在しているとすれば、中国に帰ってもらうしかない。

確かに、その中国人女性を殴って、重傷を負わせた男性も悪いですが。
何故、殴った男性だけ捕まったのか?
この場合、どっちも逮捕するべきで。
本来は、そうなる前に、不法な客引きを警察が取り締まるべき事。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年03月03日 05:29
 瀬戸さんは、あいかわらず些細な問題に首を突っ込んでいらっしゃるんですね。暴力をふるったら捕まるということは法治国家である日本では、当たり前なことです。冤罪とは違います。
 違法入国うんぬんと議論されてますが、違法入国である証拠が記事の中では言及されてませんね。
 親台湾、反韓国・北朝鮮・中国が瀬戸さんたちの信条らしいですが、台湾マッサージと称して違法な売春行為を行っているお店もあります。
それについてはどう思われるんでしょうか?
 客引き行為などは、黒人の方々も行ってますが、それはOKなんですか?

 反韓国・北朝鮮・中国というスローガンを目にすればするほど、「幼少期にそれらの国の人たちにいぢめられたの?」と思ってしまうのはURLだけでしょうか。
Posted by URL at 2009年03月03日 03:59
煽ってるのはおまえだよ。人の家に土足で入らないようにしましょう。
Posted by ぴったりのお名前ですね。 at 2009年03月03日 02:20
早々のコメント削除ご苦労様
どんな理由にせよ、ここにいる支持者を煽ってるのはせと本人
削除するのはエントリーそのものだと言うのすら解らない程愚かとは救いようがないな
Posted by 横槍 at 2009年03月03日 01:35
>Posted by TIN at 2009年03月02日 18:23

返信おそくなりました、斗虎です。
回答:前回の投稿で述べたとおり!!

客引き中国人と通りすがりの会社員、一対一の関係だけでみるなってことですよ。
ただでさえ増長している中国人をこれ以上のさばらせるなってことです。
一斉摘発で全てなくなったと考えるのもあまい!! すきあらば連中は戻ってきます。だから日本をあげて総力戦で追い出さなきゃならない。日本からいなくなったわけじゃない。日本の中のどこか他所へいったというだけ。そういうところが危機意識の欠落です。
出て行け、出て行かない、そのままじゃ中国人に全部乗っ取られる・・・じゃあ殺すか殺されるかしかない!!
Posted by 斗虎 at 2009年03月03日 01:14
冷やかしが講じて

冷やかしが高じて
です。
失礼しました。
Posted by TIN at 2009年03月03日 00:26
>Posted by 慶互 at 2009年03月02日 22:07
今でも、のたくってる界隈そばに、歴史的赤線地帯がありましたが、県警の浄化作戦で2年前に一斉摘発ですべて無くなりました。
良し悪し別にしていい風景でしたね。良く呑み帰りに冷やかしにいったもんです。買いませんでしたが。(チョイの間は個人的にはコストパフォーマンスが低いと感じてるもので)
今ではアート系レンタルスペースなんぞが出来ておりますが、あのいかがわしさが懐かしい者にとっては、つまらなくなりましたね。あれもひとつの街の風景だったんですね。

冷やかしが講じて、しつこいのに絡まれ、ムカついたコト多々ありましたが、それでも女の子を殴るなんてしませんでしたけどね。もっとも、仮にやったとしても、他の酔っ払い連中に半殺しの目に遭いますけど。

Posted by TIN at 2009年03月03日 00:20
ついでだから、上部記事より 考察。
4人に囲まれ、腕をつかまれるなど悪質な客引きに遭い、頭にきた
との事情による 傷害。
お住まいは 千葉県船橋市本郷町、社会的地位は 会社員 時間は午前3時

考えられる事は、終電過ぎるまで飲んでたか 仕事してたか。
サウナか漫画喫茶辺りで 時間潰そうとしたら、ばばあ4人に囲まれ、
個室でイイコトしない?すっきりするよ、安くするから。
ってな感じに捕まって 腕掴まれたり囲まれたりで、…頭来て殴ったと。
逃げないで殴る辺り、呑んでたんだろ〜な〜。

何故だろう、この立場にあったとしたら、結構頭くると思う。

さて、警察の情報 ファクトが どう言うモノか、
ちょっと気になる処である。

Posted by 慶互 at 2009年03月02日 22:07
そう云ったお店とかに 行く気の無い人にしてみれば
風俗店って言うのは怖いもの。

マッサージとか言っても、性的な事をして エイズ貰ったり
ルールを利用されて 罰金百万円とか
行為の最中に こっそりお財布抜かれてたり、
ちょっと時間過ぎて、高ーい延長料金支払わされたりするとか、
怖い情報が多い。

で、そう云うこわーい先入観の在る店に、強引に入れられそうになって
暴力を振ったと…客引きって言うのは 2006年の風営法改正によって、
認められなくなった。筈なんだけど、個室マッサージ店は、例外なのかな〜
Posted by 慶互 at 2009年03月02日 20:03
↓良くわかってますよ!
Posted by 川崎 at 2009年03月02日 19:46
なんかテンション上がってる人もいるけど、この捕まった男はね、「頭にきたから殴った」と認めているんだよ。

「複数の人間に取り囲まれて拉致されそうになったから、それに抗う為に
止むを得ず殴った」ではなく「頭にきたから殴った」なの、分かる?

「拉致されることへの恐怖」ではなく「むかっ腹」、この違い分かるよね?
正当防衛ではなく悪意だったと自白してるの。

警察は客引きを取り締まり、「むかっ腹」で女の顔面を殴る男も取り締まる、それが正しい職務執行だ。

----おしまい----
Posted by y-ms at 2009年03月02日 19:42
続き
横の繋がりが全部あからさまに出て来た感じです。
しかし、こんだけあからさまなのに以前の様に摘発がありません。
一度川崎区の繁華街に来て見て下さい!
Posted by 川崎 at 2009年03月02日 18:37
続き
タダでやってる訳ではないはずです。
その辺の利権は絡んでるはずです。
警察も把握しているはずです。
数年前、駅前のチャイナマッサージ店を一斉摘発しました。
しかし、摘発された店がなくなったかといえばそんなことはありませんでした。
同じ場所に同じ店が営業しています。
単に、風俗的なことをすることに慎重になっただけで、逆に質が悪くなりました。
横の繋がりがはっきりして全部つながってしまったのが、
Posted by 川崎 at 2009年03月02日 18:34
件のことよくわかります。
川崎区もそうです。
ただ、川崎区は全部横繋がりがあるようです。
どういうことかと言いますと、はっきり言って売春ですね。普通のマッサージ店を装い「30分、3000円だけ、本当気持ちいいよ!」色気たっぷりに誘い、客がその気になれば(その気にさせる)売春を紹介する(マッサージ嬢と売春婦は全く別)ここまで出来レース。
コレラのネットワークは完璧に出来上がっております。
Posted by 川崎 at 2009年03月02日 18:26
うん、だから蟻さんは、大勢の日本人が中国への危機感を欠落しているのが実感できるので活動していらっしゃるというのはわかるんですよ。

なので、
皆さん危機感が欠落しているよ!と訴えるための手段が、どうして傷害事件加害者の釈放要求になるのか、説明してもらえませんか。

あと私の意見と、戦後教育の「成果」の因果関係も合わせて教えて頂きたく思います。
Posted by TIN at 2009年03月02日 18:23
>Posted by TIN at 2009年03月02日 16:18
>何で傷害事件の加害者の釈放要求が「危機感の欠如を訴える」コトになるのか、ぜんぜんわかりません
>風吹け桶屋じゃあるまいし、そういうのは私の廻りでは「言いがかり」と言うものです

危機感の欠落した人ばかりがまわりにいるんでしょうね。どなたかが言われたように戦後教育の「成果」が出ているんですね。
中国の人口侵略に対する戦争ですよ。そんな生温いことばかりいっているから不良中国人が増殖しちゃうんです。外国なら日本人が正しいことをやっても加害者にされちゃうんですよ。そこでは「外国人」ですからね。
日本だけですよ。対等になんか扱っていたら、それこそヤツら言うことを何も聞かなくなりますよ。あきらかに正当防衛にあたる行いでも加害者に認定されるようになります。
Posted by 斗虎 at 2009年03月02日 18:02
5
不当 理不尽な日本人いじめ 組織的 地域ぐるみの集団ストーカー スパイ 監視 盗聴 盗撮 仄めかし 恫喝等々 あらゆる 日本人いじめの中心は 組織的 創価学会員達を中心に 戦後不法侵入 密航者で日本に 住み着き でかい態度で日本人いじめ 集団ストーカーする 創価学会員達のいわゆる 密入国 不法侵入者達! 日本人を故意に怒らせ不当逮捕…あらゆる不法入国等々 公明創価学会の組織的罠か? カルト壊滅しろ
Posted by ドリーム at 2009年03月02日 17:41
>Posted by 斗虎 at 2009年03月02日 14:06
不法入国は取り締まるべきだし、取締りが適正になされていないのを警察の怠慢だと批判し主張するのは構いません。
ですが、その批判にかこつけて、被害者が不法入国者だということだけで、全く別箇である傷害事件における加害者を根拠も無く「正当防衛みたいなもの」などと庇い、不当逮捕だ釈放しろなどと主張するのは、なんかズレてる気がしただけなんですけど。
そのような主張をされる方に対して「無法地帯のようですね」と言ったに過ぎませんが。

>中国の人口侵略に対する危機感の欠如を言われたのだと思います。
これも、あなたがたが「啓蒙活動」されている事に対しては「手段さえマトモに見えるなら」何も言いません。
しかし何で傷害事件の加害者の釈放要求が「危機感の欠如を訴える」コトになるのか、ぜんぜんわかりません。

「警察が取り締まりをちゃんとしないから、事件が起きた!」なんてのは、何をかいわんや。
風吹け桶屋じゃあるまいし、そういうのは私の廻りでは「言いがかり」と言うものです。
Posted by TIN at 2009年03月02日 16:18
入国管理局も権限を広げて街中の不良外国人を摘発するGメンの部署でも作ったほうがいい警察の人材の中から語学ができて、職務質問にも長けてその他のノウハウも持ってて…という者を養成するのはかなり無理がありはしないか。麻薬についても同じ。
Posted by 敬愛 at 2009年03月02日 16:17
※追記

理由が有っても無くても暴力を振るえば警察は来ます。ご存知でしたか?
Posted by BK at 2009年03月02日 16:05
>行くぜ!まだまだ

状況の説明ってスレ読め。
スレ在ってのコメント欄だろ(笑)

偏向報道から捏造そしてそれを喜ぶBKと飛ばしますが脳内で飛躍させすぎ。そのコメントの中で具体的な物は無いし、よーするに一人上手ですよ、アナタ。
Posted by BK at 2009年03月02日 15:58
>たにんをころしたり、けがさせたりしたひとをつかまえるのが
不法入国・不法滞在者を捕まえるのも仕事ですね。

>不法入国して、風俗の客引きなんかやっているので
>それどこの無法地帯なんでしょうか
↑日本です。 日本でこのような不法がまかりとおっています。

>何故戦後教育のハナシになるんでしょうか
あなたの書き込みをみて、そう思われたんでしょう。
眼の前の刑事事件摘発も大事ですが、
中国の人口侵略に対する危機感の欠如を言われたのだと思います。
Posted by 斗虎 at 2009年03月02日 14:06
>Posted by ちぬ at 2009年03月02日 13:05
すみません。
何言ってるのかさっぱりなんですが、何故戦後教育のハナシになるんでしょうか?

あなたは、「不法入国して、風俗の客引きなんかやっているので、日本人に殴られて重体になるのも自業自得だ。日本人は不逞外人を懲らしめたので悪くない釈放しろ」と言ってるに等しいのに気が付きませんか。それどこの無法地帯なんでしょうか。
Posted by TIN at 2009年03月02日 13:47
「“わかります“って何も分かってませんねw。」
(犯罪者予備軍外人なんて社会保障掻っ払い外人以上に論外外道だって事が見えない5文字以下の単語と20文字以下の文しか理解できない田舎クズの悲しみを見たw。)
Posted by でたらめ家【★】大佐 at 2009年03月02日 13:16
>Posted by ちぬ at 2009年03月02日 01:13
たにんをころしたり、けがさせたりしたひとをつかまえるのがおまわりさんのしごとです。
わかりますか?
Posted by TIN at 2009年03月02日 01:17

もう大勢の人が書き込んでいますが、そもそも不法入国した外国人を取り締まり、こういった犯罪発生を未然に防ぐのが警察の仕事。日本国民の主権が蔑ろにされてて、なんか虐殺五輪の長野でのリレーの騒動を思い起こさずにはいられません。
なんでもかんでも日本人が悪い・・・。こんなところにも戦後の自虐史観による教育の成果が出てるんですね。
Posted by ちぬ at 2009年03月02日 13:05
ならチョンやチャンコロの客引きは問題なしと言うことですね。わかります。
Posted by 在日北朝鮮へ at 2009年03月02日 12:57
5
交通取締なんか、特に原付きを狙った微罪検挙罰金荒稼ぎなんか板橋とか池袋とかで頻繁にやってなくていいからその人員で不良外国人を検挙しろよクソマッポが!

交通事故死より不良外国人や帰化人による社会保障費強奪による自殺や変死の方が何倍も多いんだからそっちに力いれろよ反日ビッチユーファックユークソマッポが!
Posted by 監視員 at 2009年03月02日 12:30

>>3月9日に締め切りが迫った、法務省の日本国内在住外国人への法改正のパブリックコメントについて。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=300130030&OBJCD=&GROUP=

法務省の知り合いに聞いたところ、この書面の件のみに関わらず、日本国内にいる外国人に対する法律ならば、何でも書いて良いそうです。なので、例えば、在日の通名を廃止してほしいとか、犯罪者の親が国外退去となったら、一家で退去させて、その際の費用は全て自己負担にしてもらう、とかでも全く構わないそうです。

なので、「今は不良外国人に対する法律を厳しく」という国民の声を届ける良い機会です。締め切りまであと一週間ですが、不良外国人に不満のある方、または善良外国人に対して認めてやってほしいことなどがある方、気軽にメールできますので、コメントを寄せては如何でしょう。また、日本国内で2chに書き込める環境の方、できればいろいろなところに広めてほしいです。
Posted by 00 at 2009年03月02日 10:48
「隼速報」ブログコメント欄から
>>3月9日に締め切りが迫った、法務省の日本国内在住外国人への法改正のパブリックコメントについて。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=300130030&OBJCD=&GROUP=

法務省の知り合いに聞いたところ、この書面の件のみに関わらず、日本国内にいる外国人に対する法律ならば、何でも書いて良いそうです。なので、例えば、在日の通名を廃止してほしいとか、犯罪者の親が国外退去となったら、一家で退去させて、その際の費用は全て自己負担にしてもらう、とかでも全く構わないそうです。

なので、「今は不良外国人に対する法律を厳しく」という国民の声を届ける良い機会です。締め切りまであと一週間ですが、不良外国人に不満のある方、または善良外国人に対して認めてやってほしいことなどがある方、気軽にメールできますので、コメントを寄せては如何でしょう。また、日本国内で2chに書き込める環境の方、できればいろいろなところに広めてほしいです。
Posted by 00 at 2009年03月02日 10:46
>BK

状況説明なしに、何がおかしいのかと言うほうがアホかといいたくなる。
この手法は、全く偏向報道の形態と一緒であり、殴った行為と警察だけを取り上げ、何故そのようになったのかの説明はゼロ。
まるで理由無き暴力と言ってるようだ。
そんな捏造を頻繁にやっているから犯罪の重さも麻痺し治安の乱れを増徴させるのだ。
其れを喜ぶお前のような奴が現存すると言うことだ。嘆かわしい。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年03月02日 10:34
 私自身もこうした中国人女による違法な客引き行為に有ったことがある。

 また、知人の話では、立ち去ろうとしたところ、中国人女が空き缶を投げつけたので口論となった。そこに駆けつけた警察官は、彼を署に連行した。説教して、釈放されたとのことで今回のような大事に至らなかったが、中国人女が違法な客引き行為及び空き缶を投げつけるという暴行行為に及んだものであり、この女を逮捕するのならわかるが被害者を連行するとは如何なものかと思うところである。

 個人として犯した犯罪には、国籍性別に関わり無く厳正に取り締まらなければならないと思う、警察官諸士の奮起を促したい。


Posted by 基準点 at 2009年03月02日 10:24
自分がどんな相手と闘っているのか、わかっているのか!?

共産中国から湧いて出た支那人や朝鮮人が大人しく日本の法律を守るような連中だと思うのか。だとしたらお目出度いにも程がある。奴らは法律関係なしにどんなことをしてでも成り上がろう、富を奪い取ろうとする連中だ。

今目の前でそのお任せ法律社会を担保してきた"戦後日本"が惨めに腐れ果て崩れていくのが目に見えていないのか。アンタらの態度に比べれば無茶苦茶言い立てて世の中を変えていく左翼の方がまだマシだ。
終わっていく国家の法律に逃げ込んでほおかむりを決め込もうが支那人・朝鮮人・フィリピン人・ブラジル人、日本の法律など屁としか思っていない連中は実力で阻止しない限りあらゆる事をやってくるぞ。

自らの国を地域を家族をどんな事をしてでも守ろうとする気がないから、こんなことになっている。あなたたちの態度はまるであの戦後の朝鮮人が戦勝国を騙って跋扈した時と同じだよ。

「誰かがやってくれる」、「世の中に任せてりゃどうにかなる」という考えは捨てろ!
Posted by 法律お任せ主義者へ at 2009年03月02日 10:18
外国人の数、行為によって足を踏み入れるべきでない場所が日本で出現している事は問題である。外国人が多い場所は自治区化するという事なのだろう。居住区でいえば確かにブラジル人が多く住むところからは日本人がいなくなっている。既に地域によっては治安が崩壊しているというのであれば、日本国民の生命・財産・安全を守る為に、警察庁は外務省の海外安全情報のように、日本の地域での安全情報を流さなければならない。しかし、これをすると警察をして日本の治安が崩壊しているという事実を証明する事になるので実行できないだろう。警察をして既に治安を維持できないというのであれば、その事実を真摯に認めて、警察の置かれた現状を広く国民に広報し、日本国民は日本国民で自らの身を守って下さいと宣言し、日本国民に拳銃の携帯を認めるしか国民は自らを守る術が存在しないのではないだろうか。
Posted by 地域安全情報 at 2009年03月02日 08:55
意識不明になるまで、暴行する方もどうかと思うが。
それじゃ警察も逮捕する以外ないでしょう、常識的に考えて。
だいたい「不良外国人」がたむろしている場所に深夜出向く事自体
異常というか、少し用心が足りなかったのではないか。
イザという時の正当防衛は当然だとしても、
状況を予測し、事前に自己防衛する心構えの方が重要ではないのか。
そもそも、そんな時間に何を求めて出歩いていたのだろう。
まあ、それは個人の勝手だし詮索する問題でもないが。
いずれにせよ、巻き込まれる事が予測されるような場所に
足を踏み入れるべきではない。
Posted by 通りすがり at 2009年03月02日 08:31
万世橋警察署を不作為の傷害罪で告発すべし。
Posted by 告発 at 2009年03月02日 08:22
警視庁に聞いてみました。
警視庁「鎖国している訳ではないので外国人が入ってくる取締りをしているが、予算と人員が足りない。」
(日本政府が入管法改正などで馬鹿みたいに外国人を受け入れているんですが警視庁さん、鎖国とは概念が全く違いますよ。)
気が狂った日本政府が馬鹿みたいにシナ人等を受け入れて、その対処が全くなっていない事が良く分かりました。実証的に考えて、もはや治安修復不能状態であるという事が良く分かりました。予算と人員が無ければ取り締まりは出来ません。しかし、この様な事をネタに警察が予算要求し、それを裏金化したり、予算を取りたいがために更に外国人を受け入れよう促すような警察の動きがないかも大変心配です。
Posted by 日本政府は気が狂っている。 at 2009年03月02日 08:19
これは過剰防衛で法に触れるケースでしょう。
「内村容疑者」に明らかに責任有りと思われます。

落ち度の無い行動を心がけなくては成りませんな。
政治運動としては。
Posted by abusan at 2009年03月02日 08:19
警視庁万世橋警察署が他人に傷害の結果を発生させない注意義務に従った行為をしないこと(不作為)により、他人に傷害の結果を発生させる法益侵害の結果を招く犯罪、すなわち不作為による傷害罪は成立するのではないか。万世橋警察署は訴えられなければならない。
Posted by 不作為 at 2009年03月02日 08:03
殴って意識不明に成ってしまった以上、警察沙汰は仕方ないと思いますが・・・
ワシは秋葉は前に良く歩いていましたけれども、そう言うのにはあった事無いですね。
iPodしてるから基本シカトしてくれるのかな?
こっちも聞こえませんよ、と無言で分かりますしね。
実際聞こえませんし。

しかし警察にはもっとちゃんと取り締まって欲しいですね。
ちょっと恐い話しです。
集団で囲まれたらたまりませんからね。
警察の摘発不足が根本の原因かな?
Posted by Surnivers at 2009年03月02日 07:41
万世橋警察署
千代田区外神田1−16−5
TEL 03−3257−0110(代表)
Posted by 電話番号 at 2009年03月02日 07:38
警察庁はシナ人の味方です。日本政府が内閣府を中心として、観光庁、文部科学省、経済産業省、経団連などがシナ人を入れよう入れようとしているので、警察庁はシナ人の受け入れに賛成せざるを得ません。役人ですから、政府の意向には逆らえません。まはや民間で自警団を作るしかありません。戦後の混乱期のような状態が出現しだすかもしれません。日本の国土、日本国民を外国・外国人から守ることが出来ない日本政府は既にその役割を終えているようです。長野トーチリレーがいい例でした。
Posted by 無政府状態か at 2009年03月02日 07:33
1

常識的に、夜中の3時に繁華街を出歩いている方が可笑しいwww

日本人って常識がないの?
Posted by 在日北朝鮮 at 2009年03月02日 07:17
>Posted by スティービーワンダーもなんみょうと言うのかキモー at 2009年03月02日 06:49

誤解なのか、信者が故意にデマを流しているのかわかりませんが、
スティービーワンダーが犯罪カルト教団創価学会信者だとは
聞いた事がありません。
ティナターナーのまちがえではないでしょうか?
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年03月02日 07:10
>>Posted by しはきといはていとてすはてい at 2009年03月02日 00:44


>はいははいてきとしすてといて
>蝿は蝿、敵とし、捨てといて
>Posted by 蛆虫は無視 at 2009年03月02日 01:59


敵はハエ 蝿とし(ハエと見て)捨てといて(捨てろ)。とも読めます。

00:44のこやつは、中国人を擁護するおかしい関西弁を使っておりますが、普通は関西弁でコメントして、東北弁でネームを書くのは考えられず、HNも関西弁とするのが自然でしょう。
関西の人にはハエをハイと発音する人も多く、この「捨てといて」を付けるならハイは、ハエということになるでしょう。捨てるは名古屋なら「ほかっときゃぁ」でしょうか。

どちらにしても、意味不明の文字はらくがきと同じです。
Posted by スティービーワンダーもなんみょうと言うのかキモー at 2009年03月02日 06:49
瀬戸先生、日本の警察はダメです。
日本に帰化した中国人を何人か知ってますが、
帰化手続きの時、住まいの近所の警察署にインタビューに行くそうですが、
お金での受け渡しはないですが、物品の受け渡しはあるようです、中国土産としてですが。
警察の方から今度中国に帰る時、なになにを買って来てとか頼まれるそうですが、
頼まれた中国人はお金なんかもらえないよねと言ってました。
Posted by Love JAPAN at 2009年03月02日 06:24
たとえ調子が悪かろうが、勝っても負けても、俺は日本代表を応援する。
たとえ勝とうが負けようが俺は韓国なんか、見たくねえ。それだけ。
韓国は現役日本侵略国家であり、日本人殺害を肯定し、国ぐるみでガキどもに反日教育してる恥知らずな国家だ。

日本の文化を長い間禁止してた癖に何故韓国人どもは謝罪もせず日本のTVに平気で出てんの?なめてんのか?

そんな反日と日本が仲良くスポーツする事自体おかしい。本来ならとっくに戦争だ。
さっさと在日どもを引き取れや!侵略国家韓国は、国際大会禁止にしろ。アジアから出て行けカス民族。
たとえ勝ってもどこからも祝福されず、尊敬も見向きもされぬ、哀れな国粋民族韓国。

謝罪もしない。感謝もしない。相手を尊重もしない。日本に逃亡し保護してもらいながら、帰化もせず、帰国も拒否。それで日本人の悪口を吐きながら日本に永住(笑)。
もう強制的に、帰化帰国をしない在日どもを日本から追放する時期が来た、日本国民が本気で。


日本国民の国籍廃止へ向け、NHKが在日とタッグ!朝鮮半島から逃亡した朝鮮人多数を日本に移民・永住、日本国家転覆を計画している。

NHKハイビジョン特集『 無 国 籍〜ワ タ シ の 国 は ど こ で す か〜』 3月25日(水)放送予定 夜10時ー11時30分 
「在日韓国人ディレクターが無国籍の人々とふれあう姿を通し”国籍”を見つめる/無国籍者に待ち受ける生活の困難とは/無国籍者として生きる人々の胸の内ほか」

【放送】NHK会長「受信料、今後は支払い義務化を国に検討してもらうかもしれない」★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232882071/
Posted by 絶対日本人! at 2009年03月02日 05:34
Posted by 蛆虫は無視 at 2009年03月02日 01:59

>はいははいてきとしすてといて

灰は灰敵とし捨てといて

でビンゴですよね(^ω^)
Posted by BK at 2009年03月02日 05:05
【埼玉】「一家での滞在を認めてあげて」 フィリピン人家族・強制退去に地元では同情の声-蕨市★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235870977/
【国内】ロヒンギャ族:「難民と認めて」…日本に200人[03/01]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235921439/
【国内】 田母神氏、拉致問題で講演…「自衛隊を動かしてでも『ぶん殴るぞ』という姿勢を北朝鮮に見せないと解決しない」[02/28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235916657/
【国内】 “建国記念の日”をめぐり、各地で集会…朴慶南さんらが講演 田母神論文に危機感」、安倍元首相らが出席「祝う会」[02/12]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234452552/

【韓国】「日本の侵略野心と最後まで戦う」・・・独島で迎えた90回目の3・1節風景[03/01]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235918750/

【毎日新聞】三・一独立運動90年記念講演会「在日韓国・朝鮮人と日本の植民地支配の未清算」をテーマに開催。[02/20]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235121859/


【拉致】民主・小沢氏「北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかない」★2[03/02]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235926761/

【民主党】菅代表代行「政権交代が実現したら、社民党、国民新党との3党で連立政権をつくりたい」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235904116/

【日韓】池田大作SGI名誉会長が泰安郡の名誉郡民に … 在日参政権への積極的取り組みなどを評価 [02/27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235919491/
Posted by 小沢がとんでも発言!マスコミスルー(笑) at 2009年03月02日 02:43
Posted by 蛆虫は無視 at 2009年03月02日 01:59

>はいははいてきとしすてといて

母はいいテキストしといて
ハハハ、帝都いい敵と死す
ステイトははは していて!?

難しいです(><
Posted by P職人 at 2009年03月02日 02:19
X理知→O拉致家族
Posted by 訂正 at 2009年03月02日 01:59
追加

各マスコミさんへ

韓国朝鮮人どもは暴力で襲撃恐喝し、その結果日本のマスコミどもは在日どもへの批判を一切しなくなりました。

なら、マスコミには暴行襲撃さえすりゃいい、ってことですか?

マスコミは答えろ!

永住許可をなぜ批判しない?竹島はおろかもう拉致もやらん。インタビューは理知家族のみで絶対に日本国民にはインタビューしない。

何が韓流ブームだ?
Posted by 追記 at 2009年03月02日 01:59
>Posted by しはきといはていとてすはてい at 2009年03月02日 00:44


はいははいてきとしすてといて

蝿は蝿、敵とし、捨てといて
Posted by 蛆虫は無視 at 2009年03月02日 01:59
韓国人は必ず裏切る!!反日だもん。
焼酎ジンロが、子供達にまで反日洗脳プログラム支援。不買しろ。もう飲むな日本人なら。マスコミはまた報道せず。

【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に ★2 [09/2/28]


・大阿仁村事件(1945年10月22日)
・生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
・直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
・富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
・長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
・富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
・坂町事件(1946年9月22日)
・新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日〜29日)
・首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
・尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
・阪神教育事件(1948年4月23日〜25日)
・評定河原事件(1948年10月11日〜12日)
・宇部事件(1948年12月9日)
・益田事件(1949年1月25日)
・枝川事件(1949年4月6〜13日)
・高田ドブロク事件(1949年4月7日〜11日)
・本郷村事件(1949年6月2日〜11日)
・下関事件(1949年8月20日)
・台東会館事件(1950年3月20日)
ここまでリスト上げただけでもう・・・・これでもまだ半分です。
Posted by マスコミがいかに韓国朝鮮人を報道してないか、日本人は知ってて欲しい at 2009年03月02日 01:55
不法滞在の南鮮人、シナ人売春婦が、日本人の通行人を売春小屋へ強制連行する行為に対し、警察は動かないのですか?

不法滞在、売春、強引な客引きの罪を犯す不逞シナ人南鮮人を放置していたら同じ事件が繰り返され性病も蔓延する。


この連中の国は日本を崩壊させるために麻薬を輸出していますが、性病まで輸出しないと満足しないのでしょうか


アメリカにも韓国人売春婦が大規模な遠征に行き問題になりましたね。
Posted by 24読者 at 2009年03月02日 01:49
このエントリーとも関わるんだが、マスコミがまた韓国の野球連中を持ち上げてるねえ。
韓国人にだけはハングルを正確にせよとのご命令(笑)らしく、「クワァウングゥィウヲォオン」(笑)とかアナが必死でチョン発音してる。韓国人にだけは全員必ずフルネームだし。

「そんなに韓国人が怖いのかい?」

台湾はほとんど無視し、連日韓国選手を取り上げてはマンセー!マンセー!!報道。

まるであの2002年の日韓W杯韓国偏愛報道の再来。

しかし、韓国の馬鹿選手、随分日本人をなめた発言してるらしいな。
韓国に頼まれ、どれだけのプロ野球元選手がコーチしに行ったか。感謝も相手への敬愛も、全くない。
対して、台湾の選手はみんなまず日本選手に敬意を示す、しかしマスゴミは台湾選手を完全無視し、連日「お隣韓国」マンセーする。どれだけ日本のマスコミに差別と偏向があるか、よくわかる。

今回もまた韓国は「徴兵制免除見直し」をぶら下げてる。
おいおい、軍国主義、批判は?戦争反対なんだろ?
スポーツと戦争軍隊をからめる韓国を、何故一斉に批判しないの?マスゴミども。おかしいだろ?靖国反対!日本の教科書反対!とかわめいてるくせによ。反吐がでるわ、韓国人見ると。
日本人殺害レイプしてる韓国の徴兵制度に、反対しろよ、社民党(笑)。
Posted by 日本は怖くないって、韓国人選手が at 2009年03月02日 01:36
>Posted by ちぬ at 2009年03月02日 01:13
たにんをころしたり、けがさせたりしたひとをつかまえるのがおまわりさんのしごとです。
わかりますか?
Posted by TIN at 2009年03月02日 01:17
相変わらず屁理屈ばかりこねている変な人たちが居ますね。非常識さが浮き彫りになってます。

それにしても警察ってどうなっちゃてるんだろう?ショウガ頭が揃ってるのか?
Posted by ちぬ at 2009年03月02日 01:13
日本の防衛は専守防衛などと言ってゐるから、こんなことになる。「攻撃は最大の防御である」との原則により、外国人の不法行為については先手を打って未然に防止しやう!売春禁止法を厳格適用せよ!警察の言ひ分を聞かう。
Posted by koreyjp at 2009年03月02日 01:10
不法滞在者の摘発等は当然ですが、警官も暇じゃないので客引きを24時間監視する訳にはいきません。

渋谷の客引き(?)なんかも注意しても注意してもしばらくすれば
また再開するみたいな感じだったと思います。(間違ってたらすみません)

そんな渋谷ではボランティアの人達が客引き(?)や犯罪等を防ぐべくパトロールしています。
テレビで見た限りではなかなか頼もしかったです。

参考になるかは分かりませんが。

ですが基本的にこのエントリーには共感します。
Posted by い at 2009年03月02日 01:10
本当に吐き気がする事件ですね。


逮捕された日本人男性は正当防衛でしょう。


理性なきシナ売春婦集団に強引に腕を掴まれた上に強制的に売春宿に連行されそうになったから身の危険を感じたため、シナ人客引きを振り払うための反撃をしただけでしょう?


通行人を売春小屋へ強制連行する悪質な客引きをする側を逮捕すべきです。


Posted by 24読者 at 2009年03月02日 01:06
警察もやはり金がらみなんでしょうかね。
いろいろと黒い噂も聞きますし。
自分のことばっかやってっと自分にも返ってくるし。
想像力も働かんほど泥沼にはまってるのかな。
Posted by やれやれ at 2009年03月02日 00:51
5
夜の稲毛駅の周りが酷いっす・・
五メートルおきに朝鮮人が立っていてマッサージやらないかと
言ってくるのでキショクワルクて歩きたくない・・

警察さん、仕事してくださいよ・・
Posted by   at 2009年03月02日 00:48
Posted by しはきといはていとてすはてい at 2009年03月02日 00:44
おっとこのコメントは削除用件にずっぽりはまってますね。管理人さんがちゃんと仕事するか見物です。
Posted by P職人 at 2009年03月02日 00:47
暴力をふるったら逮捕されるのは当たり前です。こんなの小学生でも知っていることです。逮捕されたら大騒ぎ、なんか既視感を強く感じますね。左派市民団体がよくやってるような・・・


ところで東村山エントリーでは全然元気のなかったお馴染みの支持者さん達もその他のエントリーでは元気なんですね。東村山関連は熱心な支持者さん達からも見放されたのかな?たまには援護射撃してあげないと瀬戸さん泣いちゃいますよ。
Posted by P職人 at 2009年03月02日 00:45
すぽこんへ
殴ったら負け?
アホさらす、これクソボケ、われ!
徹底して半殺しにしてやったらんかい、どっちみちやな、おまえ相手がマトモな人間やないかい、支那人やないか。

TIN へ
なにをおぼっちやまみたいことを言うてんねん、アホか おんどれが!
Posted by しはきといはていとてすはてい at 2009年03月02日 00:44
殴って、警察来る。
何かへんですか?

殴って怪我させて、賞賛!
あるの?そんなこと!

とりま、わかんねーのかな?
Posted by BK at 2009年03月02日 00:43
外国籍の十四歳の女子中学生。
裁判を傍聴する女性。
客引きの外国人女性。

女子供ばっかり攻撃してると、男がが廃りますよ。
Posted by TIN at 2009年03月02日 00:24


ご心配なきよう!女子供使ってクサイ工作活動ばっかしてると、味方であるはずの女性からも敵視されますよ。
Posted by ちぬ at 2009年03月02日 00:39
山口県民と朝鮮人は、どの様な比率で顕在化しているのだろうか?
山口県も朝鮮人の多いところですってね。
日本の何処にでも朝鮮人が居る異常さは誰が組織的に配置したのかな?
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年03月02日 00:32
外国籍の十四歳の女子中学生。
裁判を傍聴する女性。
客引きの外国人女性。

女子供ばっかり攻撃してると、男がが廃りますよ。
Posted by TIN at 2009年03月02日 00:24
柳井市長選

 開票 終了 

 有権者 29,774人  投票率 73.71% 

 井原健太郎  無  新   当  12,491  57.4  
 長谷川忠男  無  新      9,281  42.6  
(民主平岡衆院議員の元秘書当選)

県議補選(柳井市)

 開票 終了 

 有権者 29,777人  投票率 73.69% 

 河北 洋子  民主  新   当  11,110  51.8  
 松野 利夫  自民  新      10,357  48.2  
 

自民党終了のお知らせ\(^o^)/オワタ
Posted by 山口県民 at 2009年03月02日 00:24
いい加減左巻き社会に対してクーデターが望まれる時ではないでしょうか!時期政権は、民主党政権と毎日報道されてますが、国籍法は実現して、シナ人の事件発覚!人権擁護法案、外国人参政権、一千万人移民受け入れと、クソ法案が実現したら危なくてしょーがねーよ!マジ平成のクーデター望むわ!
Posted by ちわっす at 2009年03月02日 00:14
個人的に「犬のおまわりさん」って言葉が出てきます。
もはや「警察官」じゃなくて犬に成り下がった「おまわりさん」なんだろうなと。
やっぱり自分の身は自分で守るしか無いって事ですかそうですか。
Posted by lo at 2009年03月02日 00:00
5
ttp://www.geocities.jp/koukokugisinjuku/09.2.14.1.html

○○○○○綱領○○○○○

★共産主義勢力撲滅
★日教・全教の解体
★北方領土・竹島・尖閣諸島奪還
★国を憂い皇室を敬い、祖国の伝統、文化の継承
★国旗は日の丸、国歌は君が代
★自主憲法制定
★教育勅語復活
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年03月01日 23:59
5
こうすべきです。

強引な客引き?女性、

殴られ重体=会社員の男逮捕−警視庁

報道も歪曲するなと言いたいですね。

自己防衛を必要とさせたのは警察の怠慢が原因であり、内村氏を逮捕したのは責任転嫁で有ります。。。
Posted by 草莽愛知 at 2009年03月01日 23:54
ー上からの続きー

子宮ガンを誘発するHPVのワクチンが開発されていますが、その副作用が問題になっています。FDAのワクチン承認以来2年間で、そのワクチンによる死亡者数が27名にのぼっています。
しかしアメリカ政府は自国民ヘのウイルス感染を防ぐために、永住権申請者にこのワクチン接種を義務つけました。アメリカ政府はすでに永住権申請者にHIVの検査も義務つけていますし、TB検査も義務つけています。ちなみに検査でHIV感染者だと判明した場合、永住権は与えられません。
アメリカで永住権を申請しているシナ韓国人達はそれに対して「差別だ」などとは一言も言っていません。
日本政府も永住権保持者と申請者にHIV検査、HPVワクチン接種、TBの検査を義務付けるべきです。費用はもちろん申請者の負担です。
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年03月01日 23:46
キャノンは別に本社機能を日本に於く必要も無いし、日本から出て行ってもらっても良いのではないか?アメリカ暮らしが長い御手洗さんも故郷に錦を飾っても意味が無いだろう?
世界のキャノンだから無国籍で良いのではないか?
日本自体が無国籍国家になる必要性はない。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年03月01日 23:40
勝ち負けの問題ですかね?不正買春営業している罪は問われず堕落性業を警察は幇助するのだろうか?
殴りたくなるほどの外国人の執拗な行為は、日本人の人権の意味で暴力も辞さない態度は必要だ。
警察が役に立たなければ、法治などあって無きが如し、毅然さのない法治はありえない。妙に偽善ぶった態度はいただけない。
おかしな行為は、断固逆らうべきであり法改正も必要ではないのか法治国家自認するならそう有るべきです。
安易に特亜を入れることは法治の崩壊を招く。
この無責任国家の責任を誰が取る?
この警察の基本スタンスが全くわからん。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年03月01日 23:32
3
やはりこれも、起こるべくして起こる事件だったと小生も思いまする。
シナの司法介入がここまで進行し、一昨年の暴行傷害事件の微罰化や大阪ミナミの傷害致死事件にての正当防衛の無効化、そして今回の逮捕劇と、もはや抜き差しならぬ状態と存じます。
Posted by くりす at 2009年03月01日 23:32
5
移民1000万人のトンデモない提言をするキャノン御手洗経団連ですが、
キャノンについての重要と思える情報を聞きましたので紹介します。

「キャノンは外資の持分が50%超えている。したがって、政治資金規正法により政党への政治献金ができない。」
(チャンネル桜 http://www.youtube.com/watch?v=GVUprF1YzoY&feature=related より)

というものです。
ここからも、キャノン御手洗の移民提言のカゲに、国際金融資本がいるとみてとれるのではないでしょうか。
また、外資に支配された会社の代表が、経団連会長としてふさわしいのか、国益上大問題ではないのか。
経団連会長失格でしょうね。
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2009年03月01日 23:29
1
地方の現場の警官の皆さんは夜の警邏や見回りを早朝まで行い頑張っている方も居られますが、この警視庁や万世橋署のおまわりさんは責務を全うせず、日頃何やってるんでしょうか?

支那大使館から袖の下を貰ってるのか、或いは創価警官の妨害&情報リークか、どちらにしても市民を守れないような警察では地域も県も国家も天皇陛下も国體も守れませんね。
Posted by 憂国者(本当の本物) at 2009年03月01日 23:21
シナ人や韓国人売春婦でHIV感染者の数は大変多いと思われます。
よく知られた事ですが、感染後約10年の潜伏期間があり、
その間は感染者でも健常者とまったく同じように健康に見えます。
HIVの他にもC型肝炎の感染者の数が大変多いのがシナ人、韓国人売春婦です。数年前ですが、武闘派で知られた後藤組の組長以下数人のヤクザが
アメリカのUCLAメディカルセンターで肝臓移植の手術を受けました。
C型肝炎は日本で最近、急激に広がっています。
その他に女性の子宮ケイ癌を誘発するウィルスHPVも大変増えています。
ゴム無しのセックスだけではなくオーラルセックスでも移るHPVは
、売春婦などから移された男性がキャリアになり女性に移していきます。
最近日本女性の間で、20代ー30代であるにもかかわらず、子宮ケイ癌を発病する女性が増え、子供が産めなくなるなど多くの弊害をもたらしています。
シナ韓国人売春婦は単にカネのために日本で売春をしているという話ではありません。彼ら自身が日本の人口を減らすための生物兵器になっている可能性も否定できません。
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年03月01日 23:21
相変わらず飛ばしてますな。
日本は法治国家ですよ、瀬戸先生。
もちろんしつこい客引きは迷惑だけど
徹底的に無視して通り過ぎようよ。
殴ったら負けですよ。
Posted by すぽこん at 2009年03月01日 23:13
警察は何の為に、誰の為に存在するのかマジで問うてください。
それから警察が恥じると言い方も甘いです。責めるです。
今の狂った日本に恥はありません。
取締りをしないのは誰の指示があってのことか追求してください。
今のままでは事件を未然に防ぐ事は不可能です。
死人が出れば警察は喜ぶのでしょうかこのようなままで行くと事件を未解決で放置するんじゃないですか?必ずそうなります。最早警察は、日本人にとって無用の長物になります。
法治など有名無実となる。
今の日本は、以前あったニューヨークの悪質警官と同じではないか。
日本人が警察を不審の目で見るようになれば、日本人は、自分で自警しなければいけなくなる。
警察に創価が居ればそうなるのも時間の問題かも知れん。
兎に角日本は、法治を崩壊させようとしている奴等が、国の中枢に居ることは間違いない。
日本人それぞれが武器を持つようになれば一体どうなる。
子供の暴力も大人は注意できなくなる。
生命尊重の意識の低い人間ばかりが居る昨今、低モラルを喜ぶ連中が今この日本の中枢にいる日本を崩壊させようとしている奴が居る。
誰もがそう思う今頃の日本である。絶対今の日本は、おかしい!!
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年03月01日 23:13
あきれた…

本当に警察は…

多分、警察と在日シナ人・朝鮮人が癒着してるからだと思います。
ま、国会議員も在日シナ人・朝鮮人と癒着してるから…

その癒着は深いモノがありますからね。
その辺りを崩していかないと、マトモにならないでしょうね。

瀬戸さん、頑張って下さい。
陰ながら応援してます。

Posted by 春菜 at 2009年03月01日 22:55
私も風俗の客引きにしつこく付き纏われたことがありましたが、ひたすら無視していました。
それでもあきらめずに声をかけてきて、かなりの距離を歩いてやっとあきらめてくれました。
本当にしつこい客引きは迷惑でしかありません。警察にきちんと取り締まってもらいたいですよ。
Posted by フェンリル at 2009年03月01日 22:46
傍若無人な連中にいったいどうすれば言い訳? シナやくざに囲まれて正当防衛で手を出して逮捕・・・  殴らなければならない状態にさせられた日本男性に心底同情する。
Posted by これも逆差別? at 2009年03月01日 22:35
売春は自国でやってくれ。やっちゃいけないとは言わない。
Posted by 通りすがり at 2009年03月01日 22:27
> 女性、殴られ重体

やりすぎだろ。

>  自らの非を棚に上げて、不良外国人に抗った善良な日本人を逮捕するとは何事か!

もはやミソもクソも状態ですな、瀬戸さん。
Posted by y-ms at 2009年03月01日 22:24