創価御用ライターとの30分
創価御用ライターとの30分
裁判所にいた謎の女性には答えがなかった。
昨日からの続きです。ご報告しなければならない活動や触れたい話題もたくさんありますが、この問題を続けます。
昨日の活動報告は『反日議員を落選させる会』のブログで引き続き行ないます。
さて、御用ライター裁判への出廷の件ですが、「3羽の雀の日記」は下記のように書いていました。
「御用ライター」裁判で瀬戸サンが証人として採用されたかどうかについては、「宇留嶋氏が反対しています」という簡単な回答がありました。
「証拠調べをするか否かは、裁判所が決定する」ことになっており、本当に必要な証人であれば宇留嶋さんが反対していても採用されるはずですので、すでに不採用という結論が出ているとすれば、「裁判所は、当事者が申し出た証拠で必要でないと認めるものは、取り調べることを要しない」(民事訴訟法第181条1項)という規定に該当すると判断されたのでしょう。
いろんな人が指摘していたように、証人とは「自己の経験によって知った事実を訴訟において供述する第三者」を指しますので、伝聞(または伝聞の伝聞)に過ぎない証言の証拠調べが不要と判断されても、不思議ではありません。宇留嶋さんのせいのような書き方をしてはいけませんね
しかし、このブログ主は本当に宇留嶋さんに何も知らされていないのでしょうか?
私が問いかけたのは裁判官の判断ではありません。なぜ、宇留嶋氏が反対しているかです。
そもそも、この裁判において矢野穂積・朝木直子両市議は「同じように宇留嶋氏を創価御用ライターと書いている瀬戸氏には何故抗議しないのか?」とまで裁判の中で述べています。
当然、宇留嶋氏は反論すべきでしょう。例えこの裁判で宇留嶋氏が勝ったとしても、私の証言を拒否している以上、私がいつまでも彼をそう呼び続けることになります。
皆さんも不思議に思うはずです。その理由はいずれ明かしますが、宇留嶋氏は裁判所で証言する私に対して「誰が、そんなデタラメなことを言っているのか?」と問い詰めることが出来ないのです。
この「3羽の雀の日記」のブログ主も、もし本当に知らないで書いているのであれば、驚くことになるでしょう。私が問題としているのは裁判の手法ではありません。ただ真実だけを指摘しているのに過ぎないのです。
宇留嶋氏は自分のブログで私と偶然遭った時のことを書いています。
右翼との30分
はたしてこの右翼は、矢野とちがって普通の会話が成立し、洋品店に行こうとしている彼らの判断がどれほど常軌を逸したものであるかについて理解してくれるのか。以下は右翼との会話の一部を要約したものである。
この中で下記のような文面があります。
被害者を訪ねるつもりだった右翼
では、右翼らはこれから被害者のところへ行くつもりなのか。
――まさかこれから、被害者のところへ行くつもりなんじゃないでしょうね?
右翼 今日はおれが1人で行こうかと思ってね。
この右翼が本当に1人で行くつもりだったのかどうかはともかく、右翼らがこの喫茶店に入ったのはたんにひと休みするためではなかったことだけは確かなようだった。隣のテーブルに座った右翼が被害者の店を仮に単独で訪問するにしても、他のメンバーが「お先に」といって帰ってしまうとは考えにくい。
被害者の店には誰が行くのか、被害者に何を聞き、どう追い詰め、どんな発言を引き出すか、誰がその様子を撮影するのか――など、彼らは被害者の店に行くことを前提に、そのための最終的な打ち合わせをするために喫茶店に入ってきたとみて間違いないようだった。
右翼らが追悼集会後に洋品店を訪問するに際し、矢野と朝木を誘ったのかどうかはわからない。しかし、当事者である矢野が行こうとはしないのに、まったく無関係の、しかも事件から13年もあとに(おそらくは)思いつきで首を突っこんだだけの自分たちだけが、警察に通報される危険を冒してまで再び行こうとしていることについて、右翼らは何も疑問を感じなかったのだろうか。とすれば、私にはむしろそのことの方が不思議に思えてならなかった。
この小太文字で紹介した部分ですが、私が一人で行こうと思っていると答えたのは事実です。しかし、その理由を私は明確に宇留嶋氏に伝えているのに、それには一切触れていない。
一体、どういうことなのでしょう?
私が宇留嶋氏に話をしたことが、まったく無視され書かれていません。これでは私が何の目的で洋品店に行くつもりだったのか、読者には判断できないでしょう。
私は次のように彼に問いかけているのです。
瀬戸 「西村さんの第一回の裁判が終わった後、あなたと千葉さんは裏口から出て行きましたね」
宇留嶋 「…」
瀬戸 「その時にお二人は一人の女性を中に入れ、守るように出て行ったのを見たという我々の支援者がいますが、その女性とは誰ですか?」
宇留嶋 「そんなの知らない」
瀬戸 「そうですか、確かに見たと言っています。ひょっとして、洋品店の方ではないですか?」
宇留嶋 「…」
瀬戸 「裁判所で見かけない女性がいました。我々の支援者ではありません。我々を見てこわばった顔をしていたので、誰かなと思いました。顔を覚えているので洋品店の方かどうか、是非見たいと思いましてね」
宇留嶋 「…」
このような会話がありました、私は一人で行く理由を述べています。その女性かどうかの確認とハッキリと言っているわけですから、宇留嶋氏の書いた下記の記事は余りにも飛躍し過ぎているとしか言いようがありません。
>被害者の店には誰が行くのか、被害者に何を聞き、どう追い詰め、どんな発言を引き出すか、
>誰がその様子を撮影するのか―など、彼らは被害者の店に行くことを前提に、
>そのための最終的な打ち合わせをするために喫茶店に入ってきたとみて間違いないようだった。
実はこの件は仲間にも伝えていませんでした。あくまでも私が単独で洋品店に行くつもりでした。別に揉めるつもりもなく客として一人でお邪魔してみるつもりでした。店主の顔と一致しなければ、ただ黙って帰るだけです。
しかし、私は宇留嶋氏の態度や顔の表情を見て、その女性が何者であるかをそこで判断できました。行かずともその目的を果たしたということです。
宇留嶋氏と千葉氏がこの日、この喫茶店にいたのは次のような目的をもっての行動でした。
右翼グループのかなりの人数が出席するものと予測できた。シンポジウム後に嫌がらせが続いている状況も合わせ考えれば、追悼集会の前か後に右翼グループが被害者の店に再び立ち寄り、被害者に詰め寄る可能性は否定できない。私と千葉はそう考え、右翼らの動向をうかがうために駅前の喫茶店で待機していたのである。
彼ら二人は洋品店の雇われガードマンなのでしょうか?
嫌がらせが続いているなら、警察に通報すれば良いと思います。我々の動向をうかがうために待機していたので、遭遇したわけですが、この偶然は私にとっては、とてつもない収穫となったのです。
宇留嶋氏は既にそれに気がついています。だからこそ、私の裁判での証言には何としても反対せざるを得ないのです。
↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。
〜新風連ブログ〜

Posted by the_radical_right at 07:54│
mixiチェック
ふー〜ん、私のコメも消すか・・自分達のまずい部分をつかれるとコメを消す、はてさてどこかの亀公を思い出すなあ。
管理人
私のコメントを削除するのは相変わらず上手だが、コントロールのやり方はお粗末なモンだね。瀬戸弘幸のblogは、こんなにもイヤラシイ場所だっていうのを宣伝してるのが何故分からない!!まさに白痴だね。
君達は自分で自分の首を締めているのに気付かない自殺志願者だ。
ポイント稼がせるのやーめた
>早く削除しろ
>瀬戸弘幸はそんな馬鹿なのか
>管理人は白痴なのか
>さっさと削除しろ
削除すべきはこちらのほうでしょう。ひどい
管理人へ
どなたかも書いてらっしゃいましたが、このコメント欄で“中田聡”が書いてあるコメントを早く削除しろ!!
瀬戸弘幸はそんな馬鹿なのか?管理人は白痴なのか?さっさと削除しろ!!
当たり前だろ。『ネット・リテラシー』位早々に理解・実行しろ!
お尋ねしたいことがあります。
せとさんは先日の集会で、質問に答える形で「検察に再捜査の申し立てを行なったが断られた」という趣旨の発言をされていましたが、これは去年7月29日の八王子検察へ赴いたときのお話でしょうか。
また「今回初めて明らかに」とも仰っていますが、申し立てを拒否された経緯は、すでに7月30日のエントリーでお書きになっていますね。
これはどういうことでしょうか。これとは別に再捜査申し立てを行なっているという意味ですか?
仮に、これが7月29日時点の事ならば、検察から「遺族の方から申し入れがあった場合には、受付をする可能性はあります」と言われたのですよね。
すでに7ヶ月が経過しております。
この間に遺族である、直子氏や草の根名での再捜査申し立てを行なったというハナシが一向に出てきておりません。
せとさんが改めて、草の根側にお願いをしたとして、準備期間を考慮しても、すでに時効が差し迫っている現状としては、少し長すぎやしないかと考えているのですが。
上記の2009年03月01日 22:35のコメントには、洋品店の店名と店主の実名が記載されています。
瀬戸先生に良心があるのであれば、コメントから店名と実名を削除するか、コメント自体を削除するよう、切に御願いします。
>せとが馬鹿だから、その支持者は救いようがないんだ
>その証拠に堂々と個人名を書き込む外道まで出てくる始末。
正々堂々と名前を出して何が悪いのでしょう。勇気あるじゃぁないですか。朝鮮人はいつも偽名ですよね。
それとも創価学会に狙われるぞと言う意味なのか。
外道を調べると、
1、仏教以外の思想等を信じる者
2、真理に外れた道
3、人の道に外れた邪悪な心を持った人
4、邪悪の相をした仮面
5、釣りで思い違いの魚を釣ったその魚
創価学会朝鮮人工作員
矢野穂積を知らない
この一行でお前らが一連の東村山問題にししゃり出てくる理由が無い事を物語ってるんだよ
〇〇〇さん?誰だそれ?
日本を良くする?誰が?
物事調べず想像で決め付けるのが滑稽な所はさすがせと一派
類は友を呼び無知な馬脚が現れる良いモデルケースだ
お前のコメントは、今までせとがやってきた事を台無しにしたよ
ご苦労
矢野穂積を攻める理由はなんですか?○○○さん。
矢野穂積の短所を並べられても、矢野穂積さんを知らないのです。
知らない人の悪口を聞かされている構図を浮かべれば、滑稽ですよね。
しかし読んだところでは、池田の悪行に比べれば、その程度と思ったのは何故でしょうか。
ところで、せとさんが誰を支持しようと、いつ旅行しようと、いつニンニク食べようと、それは本人の自由です。
創価学会や在日は日本を潰そうとしている。
せとさんは、日本を守ろうとしている。単純な事です。難しい問題ですが。
難しい問題に取り組んでいる人に、日本人なら共感しますし、応援もします。国の無い人には分からないかもしれませんが。
子供は人間も動物も母親に寄り添い、慕います。守ってくれるからです。
潰そうとする人に誰が慕いますか。
あなた、矢野批判の言葉を近所に向かって、大きな声で叫んでごらんなさい。すごく恥ずかしいことですよ。
それとも、どこかの会館で叫んでるのかも。叩き壊すぞと。
次の様な事らしいですね
『東村山市議転落死事件について』
瀬戸サンは検察審査会には訴えていない。→検察庁に訴えるも遺族からの受付けしか(捜査の)可能性がないと言われる。→検察に捜査のやり直しを申し入れてる…らしい【今ココ】
捜査のやり直しはもちろん遺族である朝木氏が検察に訴えてるんですよね。てか、その前に本当に“操作のやり直し”を申し入れてるの?
大ミエ切った『内部告発者の証言』も役に立ってない御様子(笑)
瀬戸サン、このままで“朝木さんの無念を晴らす!”のは無理でしょう。ヤル気が足りませんね。
また決め付けか
ここにいる奴らは常に同じ流れだな
矢野穂積
市議選落選時、故朝木明代による議席譲渡が発覚し繰り上げ当選無効
議席数26は多すぎで税金の無駄と、24に削減を公約に市議選参加するも26当選。その後二度と公約にうたわず
朝木直子と共に選挙ポスター印刷費を踏み倒したうえ裁判
内縁の女と住む住宅管理費を支払わず訴訟敗訴
その内縁の女が園長を勤める保育園において、食中毒疑惑がおきた際、他人の親御さんから預かる大事な園児を、守るどころか事もあろうが矢野のサイトでイニシャルまで批判
私的事情による理由で、他の地区に住む同僚市議の家族宅に毎晩張り込み盗撮を行い恐怖と不安を与える
こんな奴らの支持をしてるのがお前らのせとだが何か言ってみろ
これは想像でもなきゃ妄想でもなく、こんなところで誰かれ構わず創加認定してるお前らを根底から叩き壊してくれるぞ
ま、ろくな反論ないだろうがな
創加ってなんだ。
>乗せられた挙げ句、平穏に過ごす
>意味嫌うなら、直接本部に街宣と言う名の迷惑行為を
>悪行を削除したり、さも自分は何かを握ってるような思わせ振りの前に
誰かさんの言い方にそっくり。
だからそんな悪党早くどうにかしろって何回も言ってのがまだ理解出来ないのか?
お前らせとに反論してる奴が皆創加だと本気で思ってるのか?どいつもこいつも同じ事しか言わないな
俺は創加じゃないんだよ
せとと同じく想像と決め付けしか出来ない奴らに信じてもらわなくても全く気にしないがな
で、お前は何が言いたいの?ここで反論してるのが反創加の場合のお前の心の拠り所は何になるんだ?
削除される前に参考までに教えてくれ
池田大作は戸田会長死亡の後、戸田会長宅へのりこみ、4億円相当の骨董、美術品、はては土地、家まで取り込んだ。さらには香典4千万円も妻に渡さずネコババ。バチが当たったのだろうか、池田の子は胃に穴が開いて死んだ。
その他、創価学会を追求した大勢の人が不審な自殺、最後の言葉を残さないのも共通している。
創価学会から脱会を勧めた人も事故死。創価学会員に殺された吉展ちゃんら被害者たち。創価学会信者達の死。創価学会員の子供が起こした殺人。等々。
>擁護もしてなきゃ肉親でもなく、せととその一派やお前みたいな奴が嫌いなだけ
なーんだ創価学会じゃないのか。それなら上記の文を見ても平気だろ。
その幽霊退治をしたがってるんだろ?
擁護もしてなきゃ肉親でもなく、せととその一派やお前みたいな奴が嫌いなだけ
有言不実行丸出し
ま、そんな奴らだから客引きネタと同じく、この書き込みもされそうだな
>10数年も経って馬鹿な市議に乗せられた挙げ句、平穏に過ごす一商店に大勢で押し掛け騒ぎ立てる奴らに、いちいち説明するお人好しがいる筈ないだろう。
せとが語ってるのは正しくご都合主義。
そのせとの正義はどこにあるんだ?一般市民を脅し知りもしない故人に対し何がしたいんだ?
ウルシマに敵対するなら彼にだけすれば良い
↑この人、ウルシマ?ウルシマの親?ウルシマの子?何の擁護者?
誰か死んだの?
本部に行けって、暴力団総本部より怖いよ。あの周辺には幽霊が一杯漂ってそうだもん。
10数年も経って馬鹿な市議に乗せられた挙げ句、平穏に過ごす一商店に大勢で押し掛け騒ぎ立てる奴らに、いちいち説明するお人好しがいる筈ないだろう。
せとが語ってるのは正しくご都合主義。
そのせとの正義はどこにあるんだ?一般市民を脅し知りもしない故人に対し何がしたいんだ?
創加を意味嫌うなら、直接本部に街宣と言う名の迷惑行為を毎日しに行け
どんな理由か知らんがウルシマに敵対するなら彼にだけすれば良い
せとが馬鹿だから、その支持者は救いようがないんだ
その証拠に堂々と個人名を書き込む外道まで出てくる始末。
せとが支持する矢野穂積の悪行を削除したり、さも自分は何かを握ってるような思わせ振りの前にそいつら教育しろ
例の拾った外人登録証を勝手にコピーした件についても瀬戸氏は警察が当てにならないから自分で調べる、入管にも問い合わせるといって批判から逃げたわけだが、その後一切報告もないしお弟子の有門くんは瀬戸氏は入管に問い合わせをしていないことを認めてしまってもいる。
西村ウンコ事件もそうだ。ウンコをしかるべき機関に出して鑑定してもらうといっていたがその後全く音沙汰なしだろ。鑑定結果の報告はまだですか?
(そもそも6日も連続でやるなんて動物の仕業なんだろうけど。ココで皆さんが監視をおけとか監視カメラを設置と言っている中で人間がやったというのならそいつはよっぽどの馬鹿だろう)
>気になって仕方ないんですね。
気長に待っていればいいでしょう。
期限引き延ばしでみんなが忘れるのを待つのは瀬戸氏の得意技です。
ナノゼリーの説明、博士の論文、自分もかかわる小冊子。みんなこのパターン。
そうそう「ナノゼリーの会社が統一協会に乗っ取られた。私(瀬戸氏の事)は彼らの悪事を知っている。裁判で彼らの悪事を暴いてやる」と言ってからもう一年以上たつのにその後なんらアクションを起こしてもいませんよね。
凪さんのコメントの意図は違うと思われます。
区として区の施設を、同日に施設を利用する相手に対して街宣ぶちかます団体に貸した責任問題で、議会が紛糾するのは時間の無駄だから、教えといてあげただけじゃないですか?
脅しとは違うでしょう。
桜井氏と瀬戸氏は在日と創価学会を追求する。
追求されたのは創価学会公明党。
議会は議員のいる所。
議会で問題にするのは公明党創価学会員。
つまりタコは創価学会が脅迫するぞ。と脅かしてるの?教えて?
商店は客又は見込み客の入場を許可している空間であって、そうでない人間が店主や店員の許可なく入店することは住居侵入罪になります。政党の副代表ならそれくらい知っておきましょう。
そう言えば今日のシンポジウムで桜井誠氏がいいこと言っていましたね。
「左翼と違って集会に参加することも意見を述べることも認めている」と。
瀬戸センセーは耳かっぽじって拝聴するべきではありませんか。
まあ桜井氏の発言も同じ会場を利用する利用者に街宣かけて公の秩序を乱した後では説得力ゼロですけどね。
文京区が後で困らないよう瀬戸センセーのブログを証拠として文京区民センターに街宣かけた集団と会場借りた集団が同じだとお伝えしておきました。
どうしてあのような団体に会場を貸したのだと文京区が議会で問題になるとかわいそうですからね。
自殺に見せかけ殺してしまう?!この女性だけでなく他にもそうではないかと囁かれている人がたくさんいる。本当なのか?
金儲け主義と言われることが気に入らないから?そして一人殺したことを隠蔽するためそれに気がついた人も次々に?そうした先に池田は何をみいだしたいの?
そしてそれに無償で協力する憐れな学会員はどうなの?宗教云々でなく創価に入れば裁かれずに本能発揮できるからという理由で入会したサイコですか?
>被害者の店には誰が行くのか、被害者に何を聞き、どう追い詰め、どんな発言を引き出すか、誰がその様子を撮影するのか――など、彼らは被害者の店に行くことを前提に、そのための最終的な打ち合わせをするために
すごい想像ですね。日本全国の警察官も、一般のライターも、そこまで被害者の事は考えてくれないですよ。いやいや、世界中の警官もライターも同じでしょう。なぜこんな違和感のある事を書くのでしょう。
共通してますね。ここに湧いている創価と・・・そう言えば、創価と草加市が紛らわしいとぬかす奴がいましたが・・・創価は暴力団と繋がりがあり、毎日新聞と一体ですから、これからは「創価学会公明党暴力団変態カルト工作員」と。これなら草加市と同じだとは言えないでしょう。
そういえば、先日読んだ本にせとさんに向けて書かれたのかと思える言葉があったので紹介します。
「悪意と無知は区別がつかないし、つける必要もない」
是非とも噛み締めてくださいね。
瀬戸さん本日はお疲れ様でした。
私は戸塚節子店主の顔を裁判で二回ほどみています。
ご主人の顔も見て言います。
去年の9月1日にスティルに千葉元副署長を不覚にも店主と勘違いして「店主が変わった。」と言ってしまったのは、皮肉にも夫婦の顔を裁判所で見ているからなんですね。
4月の公判には傍聴に行くつもりです。
ひょっとしたらご当人たちに会えるかもしれない。
会えたら指摘します。
某ブログによると、謎の女性は少なくとも洋品店関係者ではないそうですよ。
>しかし、私は宇留嶋氏の態度や顔の表情を見て、その女性が何者であるかをそこで判断できました。行かずともその目的を果たしたということです。
聡明なせとさんのことですから、謎の女性が洋品店主だったと判断したということではなく、宇留嶋氏との短い会話の中で洋品店主ではないと判断したということなんでしょうねー。
様々なことを推測のみで事実のように語るせとさんのことですから、まさか「行かずとも目的を果たした」推測が間違っているなんてことはないんでしょう。
で何者と判断したんですか?
はっきり書かないから、※欄では、謎の女性=洋品店主という図式ができちゃってますよ。
否定しないと認めたことになるという、せとさん独自のルールに則って※欄の勘違いをちゃんと否定してくれますよね。
Posted by 顔面蒼白 at 2009年03月01日 17:19
楽しみに待ってるのは私も同じですよ!時効までもう1年ちょいじゃないんですかね?ただでさえ最近東村山関連のエントリーが激減していて、明らかにフェードアウト狙っている様子なのに、こちらもただ待っているだけでは面白くないですからね。
それに本当に解決する意欲があるのでしたら、宇留嶋さんという、(言い方は悪いですが)たかが一個人のライターに粘着するよりももっと他に検証なり取材をする対象があると思うのですが。宇留嶋さんがこの事件のヤミの全貌を握るキーマンだとでも本気で思っているなら別ですが(^^;。
「謎の女性」について書かれてますよ。
ttp://autocratwatcher.blog56.fc2.com/blog-entry-16.html
>政党副代表が女性をだれと判断しているのかは不明ですが、
>ジャーナリストの男性によると「女性は少なくとも洋品店関係者ではない」とのことです。
セトさんには、
>私は宇留嶋氏の態度や顔の表情を見て、その女性が何者であるかをそこで判断できました。
>行かずともその目的を果たしたということです。
などのあいまいな記述ではなく、女性を誰と判断したのか、ぜひはっきりと示してもらいたいと思います。
☆3・1緊急国民集会 〜「行動する保守」の総括〜
生中継やってるよ
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
☆3・1緊急国民集会 〜「行動する保守」の総括〜
生中継やってるよ
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
>顔面蒼白さん
もう本当に楽しみに待ってるんですo(^ω^)o公訴時効も迫った今、殺人犯の証拠を握っている・創価を正面切って叩ける『内部告発者』の証言。普通に出すでしょ、時間も無いのに。私にはこの人を巡り様々な方面から意見が出ておりますが、瀬戸サンは敢えてその人の話題から逃げる様に話を多岐にとばしているとしか見えません。もうこれは『内部告発者』を出せない理由があるとしか思えません。
※訂正ですが、私の前のコメントで、
「言いっぱなし」の宿題が溜まっています。そから〜は、“それから”に訂正致しますm(__)m
PS TIN様飲み過ぎにはお互い注意です(笑)
Posted by ログナー at 2009年03月01日 17:55
Posted by ログナー at 2009年03月01日 17:59
情報をさっさと開示してもみ消し工作にあったらどうするの?
もっとも暴力団使って反対者の殺害をもいとわない団体だというのに。
反創価学会の亀井静香議員の殺害を実際に計画してた事が
明らかになってる団体だというのに。
勇気を持って正義のために瀬戸さんに情報提供した『内部告発者』の
人権を軽視してませんか?
Posted by 顔面蒼白 at 2009年03月01日 17:47
内部告発者が出なければ圧力って本当に取って付けた言い訳だね。
圧力って便利な事ばだよね。
君が言い訳して逃げる時も圧力なんだろうね。あー圧力、圧力、人権。
便利便利。
でこのブログの今回の記事は何が書きたい訳?
ナノは何に確信を持ってるの?いつも笑えるわ。自称じゃーなりすと。
Posted by 顔面蒼白 at 2009年03月01日 17:19
でなんで内部告発やらを2年も引っ張る訳?普通に出せば決着つくはずだろう?
そんな事も分からずやたらカルト、カルトって書いてるけどナノを信じて待ってる奴の方がカルトだぞ?自分の意見は無いの?ナノに言われれば待つしナノがやっぱり無しの方向でスルーすれば納得って普通におかしいだろう?
層化やおーむと大差ないぞ?
Posted by ゴルツァ at 2009年03月01日 17:36
>まだこの問題やってたんだ
>証拠握ってるんですよね?
>それなら早いとこ公開して、一挙に解決してもらいたい。
『内部告発者』にカルトが集団で圧力をかけて
もみ消し工作かけるかもしれないんですよ。
『内部告発者』に危害が加えらるような事があってはなりません。
慎重に事を運ぶことこそ、
事件の真相に迫ることになり、
『内部告発者』の人権を守ることになるんです。
なんでもかんでも早くぶちまけてしまえばいいって事ではないんです。
まだこの問題やってたんだ
証拠握ってるんですよね?
それなら早いとこ公開して、一挙に解決してもらいたい。
今現在も創価の毒牙にかかってる人は多いはず。
長引かせれば創価信者も喜ぶだけでしょう。
ブログでチマチマ騒ぐより、もっと人目に触れやすい方法で周知して欲しいです。
Posted by BK at 2009年03月01日 17:12
>それって、その裁判でしか出来ない事なんですか?違いますよね。
>貴方の言ってる事はその場その場をやり過ごす為の
>ご都合主義的な発言としかとれませんよ。
その場その場をやり過ごす為のご都合主義とはどういうことでしょうか?
>それに「言いっぱなし」の宿題が溜まってます。
>そから解決して下さい。先ずは殺人事件の根拠となった
>『内部告発者』からがお勧めです。
気になって仕方ないんですね。
気長に待っていればいいでしょう。
もう時効まで2年きってるんですから、
いずれそう遠くない時期に瀬戸さんが明らかにしてくれますよ。
それまでお楽しみにしていましょうね!
>せと弘幸サン
>宇留嶋氏は裁判所で証言する私に対して「誰が、そんなデタラメなことを言っているのか?」と問い詰めることが出来ないのです。
それって、その裁判でしか出来ない事なんですか?違いますよね。貴方の言ってる事はその場その場をやり過ごす為のご都合主義的な発言としかとれませんよ。
それに「言いっぱなし」の宿題が溜まってます。そから解決して下さい。先ずは殺人事件の根拠となった『内部告発者』からがお勧めです。
宇留嶋さんが今こそ彼が知っている創価学会の裏事情
全てをぶちまけたら矢野元委員長にもおとらない
ヒーローになれるんだけどね。
彼にはそんな勇気はないのかな。
このエントリーは初っ端から
カルトの皆さんがいっぱい喰いついてますね。
中には同じ人がHNを変えて書き込んでるのかもしれませんが。
http://otona-gai.jp/?pid=6550037
>* カンナの母親キリコの所在が判明、東京・東村山の共同体にいる。
>* マルオ、東村山の共同体でケロヨンと再会。共同体の中にある研究室でキリコとも再会する。
違う話題で申し訳ありません
尖閣諸島「領有権問題には立ち入らない」 米国防次官補代理
【北京=佐藤賢】北京を訪問中のセドニー米国防次官補代理(東アジア担当)は28日、記者団の質問に答え「尖閣諸島または釣魚島の最終的な主権の問題には立ち入らない。これは米国の一貫した立場だ」と述べ、中立の立場を示した。(00:38)
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090301AT3S2801B28022009.html
批判投稿者へ
私の書いているエントリーでまだ理解できていない人が多いのは残念です。
>宇留嶋氏は裁判所で証言する私に対して「誰が、そんなデタラメなことを言っているのか?」と問い詰めることが出来ないのです。
なぜ、この意味を理解できないのでしょう?
瀬戸先生、いつもエントリーを楽しみにしております。
明快な論旨の先生の文章にいつも感心させていただいておりますが、今回、「宇留嶋氏の態度や顔の表情を見て、その女性が何者であるかをそこで判断できました」と書かれていることについては、先生がどのような判断に至ったか、頭が悪い自分には分かりませんでした。
大変恐縮ですが、先生のご判断を記していただければと思います。
そもそも創価御用ライターと謂う根拠が瀬戸サンの脳内のみですよね。
宇留嶋氏が瀬戸サンの証言を要らないと言っている訳ではなく民訴法181条1項に依る可能性が高い事。
三羽の〜と宇留嶋氏が仮に繋がりがあったとして何か問題があるの?
裁判所で見かけた女性と洋品店(瀬戸サンの仲間(含高校生)が表敬訪問という営業妨害を行った店)の女性が一致したら何?東村山でコマッタちゃん市議に迷惑をかけられ、それは裁判所もそれを認めてますが、再び迷惑をかけられないか気になっていても不思議ではありません。ただ本当に同一かは定かではありませんが。
それと、矢野・朝木市議の謂う通り瀬戸サンも「御用ライター」を連呼してますんで、じきに宇留嶋氏に白黒着けられるかも。その時はおもいっきり喋れますよ。
最後に、私のHNばかきらいからBKに改めます。
当初から言われていますが、千葉は「自分への」名誉毀損で告訴したのであって、洋品店のための告訴ではありませんでした。これは最初からはっきりしています。
すると不思議なのが、なぜ裁判に洋品店主がいたのか(なぜ連れてきたのか)、という疑問です。
支援者の方が見たのは二人が守っている姿ではなくて、本当は行動規制している様子だったのではないでしょうか。
もう一つ不思議なのは宇留嶋が先生の証人採用に反対していている点です。最終的に裁判所の判断で決定されるのだから、宇留嶋は賛成も反対も言うだけ無駄なんです。なのにわざわざ自分は反対だと言っている。
自分にはよく分かりませんが、きっと宇留嶋は他の事件でも反創価側に敵対する視点で記事を書いてきたのでしょう。だから昔を知るだろう先生の証人採用に反対するのだと思います。
「3羽の雀の日記」でも書かれているように、「自己の経験によって知った事実を訴訟において供述する第三者」とは今回の場合先生であるようです。
宇留嶋は図星で黙り込んだり顔に出たり、こんな性格なら嘘などつかなければいいのにと思ってしまいます。
こんにちは。せと先生。
>店主の顔と一致しなければ、ただ黙って帰るだけです。
もし店主の顔と一致していればどうなさるおつもりだったのでしょうか?
>あくまでも私が単独で洋品店に行くつもりでした。別にもめるつもりもなく客として一人でお邪魔してみるつもりでした。店主の顔と一致しなければ、ただ黙って帰るだけです。
店主の顔と一致しなければ黙って帰る。
裏を返せば、一致したら黙っては帰らないということですよね。
そもそも「客」とは商品を買うことを目的に店に行く人を指すと思うのですが、
別の目的を持って「客」の振りをして店に行こうとしていたという自供ですね。
商店に入るのに商品を買う等以外の目的を持って入ることは、不法侵入になります。
せえとさんらの周辺ではご存じないのでしょうが、これ日本の常識です。
もし店主の顔を確認したいのなら、コソコソせずに直接取材でも申し入れてみては如何ですか?
馬鹿な「表敬訪問」をした集団の一味であるせとさんが受け入れられるとも思えませんが。
何度も申し上げるようですが、そろそろ本気で謀殺を暴く姿勢を見せましょうよ。
例えば内部告発者と告発するとか、一緒に雑誌に掲載してもらうようにするとか。
ああ、そういえばご自分で発行することもできるんですよね。
このままだとせとさんが内部告発者を隠していることで時効になっちゃいますよ。
そうなると創価は喜ぶし、重大な証人を抱えて何もできないせとさんを笑うでしょうね。
もちろん聡明なせとさんに限って、そんな結末にはならないでしょうけどねー。
早速、お馬鹿な工作員どもが湧いてますね。
創価学会を擁護したがる必死な姿勢には相変わらず笑かしてくれる。
バレバレですよっと。
学会員さん
>P職人
TINやお前ほど恥ずかし生き方をしてる奴もいないと思うが?笑
見出ししか見ないで一言言わせていただきますと、
下手に教えたら襲撃される恐れがある相手に対して、個人情報なんてホイホイ渡すわけないじゃん!!!!
Posted by なまえ at 2009年03月01日 09:13
このリンク先の人、創価とか東村山以前に、顔と実名出してエロゲーやアニメのことを堂々と語れるなんて勇気ありすぎだろと思いました。凄い人ですね。
「御用ライター」の件に関して言えば、瀬戸さんはそこまで創価擁護と称されてる連中に相手をされていないので訴えられることもないと思いますよ。矢野市議との訴訟が終わればそこで終わりですし、わざわざ蚊帳の外の瀬戸さんに証言してもらうことはないでしょう。
「謎の女性」が洋品店の方だとして、何か問題なのでしょうか。
このエントリ、何を勝ち誇ったつもりになっているのかよくわかりません。
まだやってんですね。
ホンとに話す事が無くなっているのでしょうか。
それで。
裁判所に見慣れない女性がいたから、それを店主かどうか確認にために面通し目的で洋品店へ行かれるとして、
女性の顔を確認する理由はなんでしょうか?
とりあえず、裁判当事者でもないせとさんがおひとりで店主を確認する必要性があまり感じられないのですが。
単なる興味半分だとしたら、わからなくもないですけど。
店主が裁判を傍聴する事になにか異議でもあるのでしょうか?
>彼ら二人は洋品店の雇われガードマンなのでしょうか?
まあ目的もハッキリしないのに、お顔を確認とかいって用も無いのに一般人のお店に来ちゃう人が実存している以上、致し方ないですね。
今日は一日中、春日交差点近辺にいらっしゃるようですね。暇だったら近くで見物させていただきます。
近所の「串八珍」の「ラーク」という変な名前の薬草チューハイは何杯呑んでも、翌日残りません。オススメですよ。
先生、支持者の皆さん、おはようございます。
ご存知かもしれませんが、ある創価信者のブログの魚拓です↓
http://s04.megalodon.jp/2008-1210-1021-03/soka.jpn.org/blog/
リンク一覧をみていくと「東村山草の根問題」ブログリストと言う
カテゴリーがあって、3羽の雀とかミハルちっくなどが登録されています。
このブログ主は、確か、東村山住民ではないはずなのに
随分と東村山事件にご執心な模様です。
変わっていますよね〜
それでは、また!
ジャーナリストなのに相変わらず中身ないですね
瀬戸先生おはようございます。お忙しい中でかかれたエントリーに水を差すようで申し訳ありませんが、本エントリーを何度読んでも先生の意図されていることが良くわかりませんでした。
次回エントリーと合わせて問題提起をされているのでしょうか?
うるしま氏が先生の証言を拒否していることと、洋品店店主を庇っていることはわかりましたが…。
次回期待してお待ちしております!
うぁあああ、相手バカ過ぎ。w