2009年01月26日

若き憂国の弁士達

若き憂国の弁士達を紹介

池袋街宣に参加した若き獅子の群れ!

 昨日の池袋の街宣では13名もの弁士が、自分の考えを皆さんに訴えていました。これまでにない大勢の弁士の登場となりましたが、将来有望な若手を紹介します。

 これまで若手のニューリーダーとして、『真・保守市民の会』の遠藤健太郎氏、『日本を護る市民の会』の黒田大輔氏、NPO法人『外国人犯罪追放運動』の有門大輔をご紹介して来ましたが、彼らは組織のリーダーとして活躍しています。

 本日紹介する人達は組織のナンバー2や、維新政党・新風の活動家として地道な活動を展開している人達です。私とももうかれこれ1年半以上共に活動して来た仲間です。

 89d8ab24.JPG                                             

 八木康洋氏は『在日特権を許さない市民の会』の副会長であり、また維新政党・新風の茨城県本部事務局長でもあります。

 彼は今回人気が低迷している麻生総理に提言するとして、春の例大祭には靖国神社にお参りして、そこで「先の日本の大戦は侵略戦争ではなかった」という麻生談話を発表し、そしてそこで衆院解散に打って出るべしと訴えていた。

 拉致被害者の救出活動などにも積極的に参加をしている八木さんにしてみれば、今の日本の現状は本当に歯がゆいものと映っているでしょう。

 下記は八木さんが代表となって進めているものです。ご紹介しておきます。

田母神空将の復職を求める署名運動

 da8ae248.JPG                                                   

 中村としのり氏はNPO法人『外国人犯罪追放運動』の副理事長であり、維新政党・新風の神奈川県本部の党員でもあります。

 和歌山県出身で法政大学でマルクス経済学を学んだという我々の陣営には珍しい経歴の持ち主でもあります。

http://expulsionmovement.web.fc2.com/profile.htm

 ブログは『国民社会』を主宰しています。国民社会に関しては彼は私へのメールでは次のように説明していました。

 ブログ『国民社会』は、当面、ヘイゲル左派 → ヒルファディング → 修正マルクス主義諸派 → フォーディズム → 国民社会主義の方向で継続したいと思っています。

 この国民社会主義については、私も機会があれば皆さんにご紹介していきたいと考えています。

 また、彼は新風神奈川では、「基幹産業復興の為の航空母艦建造」「航空産業への新規参入促進と国産戦闘機の開発」「大企業保護の為の過当競争防止と半国営化、そして国家への還元の増大」であるとか、「雇用対策としての高等教育全入制、雇用の安定を目的とした国民総動員体制」などを訴えていきたいと抱負を述べています。

 88b0f33b.JPG                                                 

 松崎トシノリ氏は薩摩隼人です。元々は新風愛知の青年部長でしたが、仕事の関係で現在は神奈川県に在住しています。

 彼のブログは『地方議員の作り方』という名称で、昨日の活動報告も掲載してありました。

http://giinsakusei.blog77.fc2.com/


 いずれは愛知県に戻って、柘植まさじ新風愛知代表と共に、地方議会を目指して活動をしていくものと思いますが、前回に引き続き池袋の街宣に参加してくれました。

 今回は私が唐突に演説をお願いしたので本人も戸惑われたことでしょう。彼は雇用問題や外国人労働者問題に詳しく、今後そのような視点からの演説も期待しています。

 21148c87.JPG                                                  

 最後はかっこよく拳を振り上げて演説している維新政党・新風東京都本部の金友隆幸広報委員です。
 彼は今回攘夷と書かれた大きな旗を持参しての参加でした。

 この旗は自分で墨を使って書いたそうですが、とても素人の作品とも思えませんでした。
 彼は演説の冒頭「中国人・金友です」と言って聴衆の度肝を抜いた。

 彼の生まれは中国地方の岡山県でした。まさに正真正銘の「中国人」というわけです。
 彼は学生の頃から運動に参加しており、演説は得意です。絶好調で通る声で訴えていました。

 今回は高校生も初めて2名演説をしました。名古屋でも大阪でも我々の活動に高校生が参加しています。私のブログを読んでいる高校生も多数おります。そのような高校生達が4月には東京の大学に入学します。

 4月には大学に入った学生達に呼びかけて、新しい大学生の活動団体を起こすつもりでいます。右の学生運動は低迷したままです。今年はその状況を初めて打破できるでしょう。

 また、弁士として演説はしていませんが、いつも活動の様子を生中継をしてくれるNPO法人『外国人犯罪追放運動」の宇賀神正樹渉外局長もなくてはならない人物です。

http://souzui.blog113.fc2.com/ 「日出る処の天子」ブログ

http://expulsionmovement.web.fc2.com/profile_ugazin.htm

 他にも多くの若者が参加をして、その輪は着実に拡大し続けています。

 新しい若い力は確実に台頭しています! 心強い限りです!

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。


 

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/ 



Posted by the_radical_right at 21:45│ mixiチェック 維新政党・新風 
この記事へのトラックバック
寒い日が続きますが如何お過ごしですか。先日アメリカではオバマ新大統領が誕生し、一時的かもしれませんが新しい未来への熱い思いが国中を??..
タペストリーを通して歴史問題を考える【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年01月27日 06:55
この記事へのコメント
日テレ、ミネヤで「韓流ドラマにギャラ払えずピンチ!の記事に)日本で大人気のチェジュウさんも自分からギャラ安く申し出た。韓流ブームでアジア中で韓国ドラマが放送され、大人気になったからギャラ高騰した。是非ハンリュウブームをこのまま無くさないで欲しい。」

なんでTV局は嘘つくの?なあ、日テレの局長さんよ。みんな韓国ドラマ放送反対してるじゃん、抗議も頻繁にいってるでしょ、何故日本国民の韓流ブーム批判の意見はすべて黙殺すんの?TVに韓流ブーム批判意見ってほとんどみられないでしょ?TV局が韓国賛美以外全部禁止してるから。
なにが報道の自由?言論の自由?どこにもないじゃん、この国には。


NHK                【平均年収】非公開
TBS                .【平均年収】15,490千円
フジ・メディア・ホールディングス 【平均年収】15,340千円
日本テレビ放送網        .【平均年収】14,040千円
----------------------------------------------
電通                 【平均年収】13,560千円
----------------------------------------------
日本電信電話           【平均年収】 8,760千円
パナソニック.           .【平均年収】 8,460千円
トヨタ自動車             【平均年収】 8,290千円
Posted by 日本の独占、言論弾圧マスコミはまるで共産党だ at 2009年01月27日 15:56
朝鮮大出身初の弁護士誕生 卒業生2人(01/26 17:29、01/26 19:47更新)
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の民族学校である朝鮮大学校(東京都小平市)の卒業生2人が法科大学院を経て司法試験に合格、2008年12月に弁護士登録した。同校出身の弁護士は初めてで、同校では「日本と在日コリアンの懸け橋になる活動を」と卒業生の法曹界進出に期待している。

 弁護士登録したのは☆明玉さん(28)=朝鮮籍、仙台市出身=と金敏寛さん(28)=韓国籍、北九州市出身=。いずれも朝鮮大学校政治経済学部法律学科を卒業し、☆さんは南山大(名古屋市)、金さんは成蹊大(東京都武蔵野市)の法科大学院にそれぞれ進学した。2人は法科大学院修了者を対象とした07年新司法試験に合格、司法修習を終えて弁護士登録した。

 愛知県弁護士会に所属する☆さんは、今後の目標に「(朝鮮大学校と同じく法律上は各種学校とされている)ブラジル人学校など、外国人学校の制度的な保障の実現」を挙げる。今後については「先輩たちや支援してくれた日本の方々がいたからこそ、この道に進めた。私自身が正しいと信じたことを粘り強くやり遂げたい」と話した。また、金さんは福岡県弁護士会に所属。「法曹を目指す後輩によい刺激になった。在日特有の問題を解決する弁護士になりたい」としている。

(注)☆=は褒の保が非(共同
Posted by gamannnogennkai at 2009年01月27日 08:06
いやあ、ここに良く書きこまれる 中村さんってそう云う人だったんだねえ
てっきり よしりんの Fakeかと思ったけど、そうあるようで、なさそうで。

さて、ここはどちらかというと 闇鍋のようなモノになっている。
それでもマナー違反だったり あまりにも関係無いようなのは 削除される

…人気が無いからって、嫉妬は心地よいが 妬むな。
昔と路線が違うと思うなら、ほっとけ。民衆に訴える立場なのだ
ある程度の迎合が必要になる。但し 民主党のようにはならない。

まだまだ進まなければ、いけないのだ。
Posted by 慶互 at 2009年01月27日 06:47
マスコミのおかげで政治家は、思うように動けません。
ほんとに今のマスコミは「存在悪」になっています。
どこも、信頼できるところが、勢力が小さい。
何とかならないかと思うのですが・・。そんな状態ですから、
政治家に頼ってばかり、不満ばかりでは、いけないと思いました。

政治家を、動きやすくなるためにも、市民団体の動きは
大事だと思いました。それとTVでも新聞でも、苦情や
投稿欄はじかに、あの人たちに伝わるわけで、
遠慮なく、家に居ても出来る抗議ですから、
大いに活用していいと思った。
もう、それがストレス解消にでもなるくらいに・・・・

あまりひどい時はスポンサーなどにも不買を訴えてもいいかと。
将来のマスコミ存続に危機を伝えたいです。
Posted by たま at 2009年01月27日 00:43
5
山口組田岡邸前で抗議。 ベンジャミン・フルフォードさん。
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-51.html
偶然発見しました。普通、山口組の家の前でとてもこんな抗議は出来ないよ。超恐ろしい。
今回の国籍法改悪もベンジャミンさんが抗議している書物と関係あるのかな。
ベンジャミンさんによるとOOは日本人を7000万人に減らす計画らしいです。

Posted by 日本人 at 2009年01月26日 23:55
関西でも若者が頑張っていますよ。
どんどん広げましょう。

≫ラダ・ビノード・パール(インド、極東国際軍事裁判判事・法学博士)

要するに彼ら(欧米諸国)は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、日本の一七年間(昭和3〜20年、東京裁判の審理期間)の一切を罪悪と烙印する事が目的であったにちがいない。

私は1928年から1945年までの一七年間の歴史を二年七ヶ月かかって調べた。この中には、おそらく日本人の知らなかった問題もある。それを私は判決文の中に綴った。その私の歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということがわかるはずだ。

それなのに、あなた方は自分らの子弟に、
「日本は犯罪を犯したのだ」
「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」を教えている。

満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史を、どうか私の判決文を通して十分研究していただきたい。

日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、頽廃に流されていくのを私は平然として見過ごすわけにはゆかない。

あやまられた彼らの宣伝の欺瞞を払拭せよ。あやまられた歴史は書き変えなければならない。
(昭和二十七年十一月五日、広島高等裁判所での講演)
Posted by あきつ at 2009年01月26日 23:20
みかん三世さんへ

「新しい時代を作るのは、老人ではない!」

そうですね、素晴らしい言葉ですね。

「日本の未来を若者に託す」その為に私は残りの人生をかけるつもりです。
Posted by せと弘幸 at 2009年01月26日 23:18
モトさんへ
ありがとう御座いました。
全く同感です、今年春には名古屋・大阪から東京の大学に入学する高校生がおります。これまで何度も我々の運動に参加をして、演説やビラ配布を手伝っています。
また、私のブログを愛読し、大学に入ったら運動をしたいという高校生もいます。初めて組織的な学生運動を作り上げることが出来ると思います。
しかし、最初のうちは静かに目立たないようにやるつもりです。
ご意見はとても参考になりました。失敗は許されません。4年以内に100名の活動家を都内で養成するのが私の夢です。
Posted by せと弘幸 at 2009年01月26日 23:13
せと先生、お疲れさまでした。私もあの場におりました。
高校生が参加されたのは素晴らしかったです。私が高校生だった10年前とは大違いです。

ここで機動戦士Zガンダム クワトロ・バジーナの名セリフをひとつ
このセリフは私も心打たれました。
「新しい時代を作るのは、老人ではない!」

これからは、高校生や若い人を取り込んでいき、更に邁進しましょう。
ただ気をつけたいのは、共産党などの左翼が若者の弱みに付け込んで態度が変わる可能性があるので、ご注意を。
ウソかホントか知りませんけど、赤旗にかつてネット右翼だった若者が共産党に取り込まれた例がありますので。

(参考URL)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-09-20/2008092025_02_0.html
Posted by みかん三世 at 2009年01月26日 23:04
付けたしますがそれが現実に根をはった活動ってもんです。
Posted by モト at 2009年01月26日 22:50
紹介されてる若者を写真付きで見ると、真の日本人は素晴らしい民族だと思います。
自虐史観を跳ね除けて若い青年が台頭している姿は、日本はまだ捨てたものではないな感じました。
いろんな意味で援護したいと思っています。
必ず日本は、良くなると信じて邁進しましょう。
この長い歴史の日本がそう簡単にはつぶれません。伊達に歴史を刻んでいないのが日本です。
ぬるま湯に浸かった様な政治屋も、もっとしっかりした主張をして欲しいものだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年01月26日 22:48
その高校生にいきなり活動を学生に訴えても誰もついてこないことをしっかり教えてあげて下さい。
そういう活動の第一歩は活動と並行した友人作りにあります。
大学で新しい活動をしようという意識が高い子からみたら、回りは子供にしか見えないと思いますから。
活動ばかりの純粋培養ではいけません。
Posted by モト at 2009年01月26日 22:39
病気にご注意下さい。
インフルエンザが流行っております。
手洗いうがいを忘れずに。いつもお疲れ様です。
Posted by ブランク at 2009年01月26日 22:23
せと先生お疲れ様でした。先生が街頭に出て演説をするようになってから、多くの若い人が後に続いています。本当に力強く感じました。皆さん、先生の行動を引き継ぎ、今後の日本を護って行ってくれると思います。感謝の気持ちで一杯です。今後とも先生が若い人達を導いてくれるように願っています。
Posted by としあき at 2009年01月26日 22:15