☆告知と動画ご紹介!
虚偽をでっち上げて傍聴人を逮捕・監禁する山口雅高判事の異常性! (主権回復を目指す会声明より) 山口雅高裁判長(東京地裁)の独善・ファッシズムを許すな
<閉廷後における傍聴人を48時間拘束する横暴!> 凶悪支那人が泣いて大喜びする司法の腐敗と堕落
虚偽をでっち上げて傍聴人を逮捕・監禁する山口雅高判事の異常性!
5月28日、東京地裁で「お茶の水駅事件」の論告求刑が行われた。
求刑はシナ人・李志へ懲役5年が求刑された。 これに対し、弁護人側からは李志の無罪が主張された。
人一人が死にも値する半身不随にされた犯罪がたったの求刑5年である。
余りにも現実離れした求刑に傍聴人席からもどよめきの声が上がった。
因みに傷害罪の最高刑は15年である。
東京地検、東京地裁はこの李志を既に保釈していることからして執行猶予の可能性がさらに強まった。
緊急街宣の決行!
日時:平成20年5月29日(木)、午後3時から 場所:東京拘置所(小菅)
【連絡】 西村修平(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)☆動画ご紹介! 嘘つき裁判官・山口雅高による不当拘束の暴挙を許すな!
ドガログ版 http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee163453.flv YouTube版
↑↑ ブログランキング応援クリックお願いします! 新しい仲間が増えています! 〜新風連ブログ〜
Posted by the_radical_right at 12:30│
mixiチェック
拙者が産経新聞で楽しみにしている記事に 【世界を斬る】佐藤優氏と岡本行夫氏の
昔は中国・戦後は米国・これからは日本再発見! 【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2008年05月29日 17:15
ひぃ氏のコメント
> あの裁判長のやくざまがいの言葉づかいは看過できないです。
これは違うでしょう。言葉遣いはきちんとしていました。ただし断固たる態度で大声で叫んでいました。
やくざまがいの言葉遣いで叫んでいたのはあきらかに私の後方に居た当該の傍聴人です。
裁判官が自分の管轄する廷内で権威を示すのは当然だと思います。
もっとも、あのように感情的に激するのはさすがに裁判官の行動としては低級だと思いますが。
3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
〜中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル〜
1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。
2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html
さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353−7111)に電話してみた。
25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
中国共産党の五輪ボイコットの歴史
1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」
署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html
署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
>ユリックさん
今の日本、スパイだらけですが、うまくいってますか?本来の国民の生命も財産も守れない状況になってっきてます。われわれ保守側の目的達成を妨害するなんざ、敵からすれば朝飯前。彼等のせいで全ての信用を無くすってこともあるんですから。
>この国の国民の大半は、何の考えも無く民主党に投票してしまえる奴です。
今、民主は在日地方選挙参政権に懸命なんだよ。そんな在日を守っているのが民主党だからね。
民主党=同和行政だよ。
民主が当選したら行政は同和行政で最悪だ。
在日朝鮮に「選挙権を与える」絶対に阻止せよ!
比例も入れるな!
日本が在日に乗っ取られる事を覚悟せよ!
日本が政界が行政が『在日議員だらけ』になるよ!在日が日本を乗っ取る。「主権者は国民」日本人に選挙権がある。
民主党は反日の政党だ。支持団体の同和解放.民団.朝鮮総連.パチンコ.ヤクザなど在日団体を守る為、民主党は在日の為の政党である。
>民主党は在日の人に選挙権を与えるのが我が党の政策である。
在日に参政権付与が民主党の悲願である。
↑さすが民主党!
さすが反日で売国だね!
ちぬさん
私は、通りすがりさんの言わんとすることが、私なりの理解ですが、分かる気がします。
身内同士で疑心暗鬼になることは、バカバカしい。もっと、他にエネルギーを費やすべきことがあるのですから。
はじめから「内部にスパイはいる」(それでも構わない)という前提で何事も進めるのが良いと思います。
そのためにも、個人情報の開示は、必要最低限に。
長年活動されている方などは、別ですが、100%その人が、同志かどうか、証明のしようがないですから・・・。
今回の事案は、国家公務員法にも違反しているのではないでしょうか?
すなわち、裁判官は、国家公務員法でいう特別職の職員であり、このため、国家公務員法の懲戒の対象に
なりえると思うのです。
具体的には、国家公務員法の第82条に懲戒の条文が記載されており、これによると、職員が、この法律
若しくは国家公務員倫理法 に違反した場合は 、免職、停職、減給又は戒告の処分をすることができる。
と記載されています。
さらに、上記の国家公務員倫理法の第1条には、「職務の執行の公正さに対する国民の疑惑や不信を招く
ような行為の防止を図り、もって公務に対する国民の信頼を確保することを目的とする」
とあるから、立派に国家公務員法の第82条記載の要件を満たすと思うのです。
ただ、懲戒処分は人事院が行いますので、まずは、親告罪で告訴して有罪にもっていくことが必要だろうと思います。
新風の会合や討論会・デモなどに、支持者のふりをしたスパイが紛れ込んでいるという話です。
記事にするのか何かの証拠をつかむつもりか・・・
年齢性別などは分からないのですが、充分にご注意ください。
Posted by 無記名ですいません at 2008年05月29日 15:44
↑
いったい何の情報なんだか
内部分裂を狙っている書き込みに見える
Posted by 通りすがり at 2008年05月29日 15:56
上の「無記名ですいません」さんの書き込みは妥当なトコだと思います。下の「通りすがり」さんこそ、危機意識の欠落じゃないですか?スパイがいて情報がダダ漏れじゃ駄目ですよ。ましてや同志の人たちの連絡先とか顔写真、家族構成や住んでるとこなんかも漏れる恐れもあるわけですし・・・。もうちょっと危機意識を持った方がいいんじゃないですか?
【税金アップへ】"消費税率引き上げの必要性、強調" 経団連が自民党と政策懇談
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212033708/
【政治】教育予算7兆増なら幼稚園、保育所は無料・私大生に30万支給…財務省の反発を受け、文科省検討
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212044673/
団塊は馬鹿で何も言えない気弱な世代、だからカモ(笑)。
【裁判】「俺が好青年を演じるから、気の弱そうなおっさん狙え」 痴漢でっちあげ男、女に具体的に指示…初公判で明らかに
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212038566/
【政治】ネット規制法案、今国会成立へ…自・民合意
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212026987/
【政治】"差別発言など対象" 人権擁護法、自民が素案…マスコミが反対していた「メディア規制条項」は削除★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212042126/
裁判官も問題だが、官邸の犬である検察の無気力さも問題である。
これは出来レースであろうし、おそらく執行猶予がつくかもしれない。
しかし、一審が終わってから、検察審査会に量刑の不服を訴えることができるのでそちらも活用すべきであろう。
我々でこの国のありうべき正義を奪還するしかない!!
凶悪支那人の悪質犯罪のやり得を許すな!!!
偏狂司法は 正義の人「渡辺氏」をただちに解放せよ!!
もんのすご〜〜く 怒ってます。
【政治】"差別発言など対象" 人権擁護法、自民が素案…マスコミが反対していた「メディア規制条項」は削除★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212042126/
成り済まし在日が日本侵略に必死(笑)。
【福島】「市街戦を想定した訓練は憲法9条を持つ日本ではあってはならない」県革新懇が自衛隊に中止要請★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212050102/
【社会】“自衛隊に協力しない。占領OK” 平和無防備条例の署名、必要数を大幅に上回る14672人分集まる…兵庫・尼崎★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211946871/
さあ、みんな動こう!
山靴雅高の罷免を求める署名運動に賛成します。
それと同じ趣旨の国民デモも実施すべきです。
霞ヶ関界隈がベストかと。
【民主党】朝鮮、台湾出身のBC級戦犯に1人当たり300万の給付金〜民主党が法案提出
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212044802/
【民主党】永住外国人地方選挙権検討委員会の設置決める、小沢一郎代表の諮問機関★2[05/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211990459/
【TBS】耐震のノウハウが、日中の新たな協力分野に浮上[05/29]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212035801/
人権擁護法通過するの?
推進太田誠一議員「レイプは元気な証拠!」
山口雅高裁判官の罷免を求めるために署名運動をすればどうでしょうか?
日本で日本国民弾圧や保守市民団体を舐めることは許されません!!
数万人の署名でもって、断固として罷免させるべく、罷免するまで戦うべきだと思います。
日本は日本人のものだ!!!
あの裁判長のやくざまがいの言葉づかいは看過できないです。傍聴人、納税者を見下してますよ。今回、この点だけは腹立たしいと思う。
絶対にこんなの許せません!横暴すぎます!
渡邊さんが何をしたんですか!?
ただ、叫んだだけじゃないですか!?
あんなチャンコロの罪を軽くして、冤罪の人を逮捕するなんて!!!
この国はもうシナの属国ですかww
くたばれ!司法!
量刑の問題もさることながら,犯人が「自分はやってゐない」などと供述すること自体不可解です.きちんとした証人はゐないのですか.そもそも被害者の証言はどうなってゐるのですか.意識不明,と言ふことなのでせうか.
量刑の方は殺意があったのなら5年の刑は軽すぎるでせう.被告が殺意を認めることはないでせうから,あったかどうかはやはり証言と状況から判断するしかない.目撃者,特に被害者の証言は決定的に重要であると思ひます.殺意がなく,単なる事故であれば5年の刑はそれほど軽くはないかもしれません.その代り,被告には損害賠償の責任があり,一生をかけて償って貰はねばなりません.
>嘘つき裁判官・山口雅高による不当拘束の暴挙を許すな!
まさしくその通りです。
doronpaさんのところで、呼びかけがありました。
「東京地裁山口雅高裁判官の罷免を求める請求状を提出しました・・・
訴追委員会の各委員へ山口への弾劾訴追をとりあげるよう働きかけをお願いします。」
doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10101133848.html
裁判官訴追委員会
http://www.sotsui.go.jp/system/index10.html
協力していきましょう。
↑
いったい何の情報なんだか
内部分裂を狙っている書き込みに見える
新風の会合や討論会・デモなどに、支持者のふりをしたスパイが紛れ込んでいるという話です。
記事にするのか何かの証拠をつかむつもりか・・・
年齢性別などは分からないのですが、充分にご注意ください。
日本人が中国人に酷い目に遭わされ、そのことにより社会の事象に関心を持ち裁判を傍聴すると、裁判官にいいがかりを付けられ逮捕拘束されるんですね。日本人には人権はないのでしょうか?
人殺しと同じくらいこの酷い犯罪で、もし執行猶予になるなら、中国人にしてみれば無罪も同然ですね。
この先、民主党が政権をとり、その上、人権擁護法案、外国人参政権など可決すれば、日本は終わりじゃないでしょうか? それでも保守政党が盛り返すことができるのでしょうか? 日本で日本人に人権がないなら、日本人は何処へ行けばいいのでしょうか? 悲しいです。
裁判官にも左翼がいますからね。
渡邊氏を拘束したのは新風と主権の会を封じ込めるための脅しです。屈してはなりません。
がんばってください。
北朝鮮では、大変な事が起きているかも知れませんね。
まだ正式な発表はありませんが。どうなんでしょうか?
せと先生,こんにちは。
びっくりしました。 ひどい裁判官で信じられません。 懲らしめてやらなきゃ気がすみませんね。 不当拘束,人権侵害,職権乱用,,, こいつは本当に法を守るべき裁判官なんでしょうか? どう考えても有罪でしょう。
被害を受けた警察官のことを考えると泣けてきます。 雨の中の抗議活動になると思いますが,頑張ってください!