全島の諸君に厳粛に警告する
全党の諸君に厳粛に警告する。
民団陳情団を拍手で迎える各党代表(01年6月)
民団を支持する民主・公明・社民・共産
外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙
国会で過去9年間に廃案4回、継続審議22回とたなざらしが続いている「永住外国人に地方参政権を付与する法案」の成立に向け与野党が再び動き出した。議員立法で法案を提出している公明党が自民党への働きかけを強めているのに対し、かつて「国家主権にかかわる問題だ」と訴えてきた自民党反対派は沈黙している。福田康夫首相の判断次第では、公明党など推進勢力が目標とする来年の通常国会での成立への流れが加速する可能性がある。
永住外国人参政権の付与問題については21日の与党幹部会で、推進の旗振り役を務めてきた公明党の北側一雄幹事長が「参政権実現に向け動かしていくべきだ」と切り出したことが、再浮上へののろしとなった。
自民党の伊吹文明幹事長は「日韓議員連盟会長の森喜朗元首相と相談したい」とかわしたが、北側氏は幹部会後の記者会見でも「放置すると、日韓関係にヒビが入る要因になるとの危機感を持っている」と強い意欲を示し、「最近、森氏と話したが『このままではいけないな』と語っていた」とも指摘した。
唐突に映る北側氏の発言の伏線になったのが、7日に都内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)主催の決起集会だった。「約5000人が参加した」(北側氏)とされる集会には北側氏や自民党の河村建夫広報本部長に加え、民主、共産、社民、新党日本各党の国会議員が出席した。
民団の要望を受けて河村氏は「(参政権付与は)これ以上放置できない問題だ」と強調し、民主党の白真勲参院議員も「小沢一郎代表は積極的に賛成しており、党で反対する議員はいない」と気勢を上げた。
集会には、福田首相の義兄で、日韓親善協会中央会理事長の越智通雄元衆院議員も駆けつけて法案成立を訴えたほか、平成10年に最初に法案を提出した公明党の冬柴鉄三国土交通相と、自民党幹事長時代に法案を推進した野中広務氏も激励のメッセージを贈った。
冬柴氏は昨年12月、参院決算委員会の答弁で、韓国で17年に永住外国人の地方参政権を認める法律が成立したことによる相互主義を持ち出し「限りなく日本国民と近い生活を営む人たちには地方の選挙権を与えてもいいのではないか」と訴えたほどだ。
12年には公聴会を開くところまで進んだ法案審議だが、「地方選を含め参政権は国民固有の権利」との批判が自民党内から噴出した。当時、法案反対の中心にいたのが平沼赳夫元経済産業相だった。平沼氏はその後、郵政民営化反対で自民党を離党したことに加え、小泉、安倍両政権で法案成立に向けた動きが沈静化していたことで、反対派の動きも止まっている。
一方、首相はこれまで官房長官時代を含め外国人参政権への姿勢を明確にしていない。新テロ対策特別措置法案が当面の焦点となっているなか、「党内で反対論が根強い外国人参政権法案を首相が主導することはない」(自民党閣僚経験者)との見方が強い。
とはいえ、参院では外国人参政権に比較的熱心な野党が過半数を占めており、「外国人参政権法案に強硬に反対した安倍晋三前首相と対極にある」(自民党中堅)と指摘される首相が、積極的に取り組む可能性も捨てきれない。
産経WEBニュース
この問題が出て来る度に何時も思うのですが、外国人に参政権を与える事で日本は何を得る事が出来るんでしょうか、日本にどんな国
益をもたらしてくれるんでしょうか?
集会には、福田首相の義兄で、日韓親善協会中央会理事長の越智通雄元衆院議員も駆けつけて法案成立を訴えた"この部分を読んだだけでも危機感を感じない訳にはいきません。
韓国では外国人に参政権を与えていると言いますが、それ以前に永住権を得る為のハードルがかなり高く設定されていて普通の人は韓国で永住権を得る事はまず無理です。
参政権で言えば実際に投票権を得た人は一桁(全体の一割程)のごく限られた人達だけです。
どう考えても、永住権=参政権では無く、そこには何かの壁が存在していて永住権を持っている人達の中から新たに選別が行われているとしか考えられないくらい実際投票出来る人の数は減っています。
疑えばキリが無いのですが、2つのパターンを考えてみました。
一つは在日朝鮮人の男性が日本の女性と結婚して朝鮮に渡り帰化ぜずに永住権だけを得る。もう一つは、日本に帰化した在日朝鮮人が朝鮮に渡り永住権を取り直す。
このパターンに当てはまる人だけに参政権を与えているから実際に投票出来る人の数が少ない、朝鮮が好きで永住権を得た人は除外される、そう考えれば辻褄が合うような気がします(単なる想像ですが)。
売国議員が、「放置すると、日韓関係にヒビが入る要因になるとの危機感を持っている」「最近、森氏と話したが『このままではいけないな』と語っていた」「(参政権付与は)これ以上放置できない問題だ」「限りなく日本国民と近い生活を営む人たちには地方の選挙権を与えてもいいのではないか」などと発言していますが、どれ一つとして外国人に参政権を与える根拠が無く、全然説得力がありません。
全ての発言の後に続く言葉が"日本の国益や日本国民の為"ではなく"私達売国議員の為"の方が自然に聞こえてしまいます。
記事を読む限り法案は可決されそうな勢いですが、それを阻止する手だては余りに限られています。
最も効果的な方法である、"国民の喚起を呼び覚ます"と言うのは、メディアが頻繁に取り上げない限り国民は知る事が出来ず、今のメディアの報道の在り方を見ていると余り期待出来そうにありません。
外国人参政権がもたらす害悪を知らない多くの国民は、与野党間で大した議論も無くアッサリ可決されてしまえば、何の疑いも無く無条件に受け入れてしまうと思います。
基本的に普通の永住外国人と在日朝鮮人は日本に住んでいる動機が違うので別々に扱うべきだと思います。
普通の永住外国人は反日感情を持たず普通に(それなりの覚悟をして)永住権を得たのに対し、在日朝鮮人は日本に対する思いに関係無く(反日であろうと)永住権を得ています、そこから根本的に間違っています。
第一普通の永住外国人は参政権など気にもしていないと思います、"貰えるのであれば貰う"その程度だと思います。
在日が集団で住んでいる地域は在日帰化人若しくは在日側に立ってくれる候補者が必ず何人か当選すると考えられます、当然の如く在日優遇政策が今まで以上に多く施行されるのは言うまでも無いと思います。
一縷の望みとして考えられるのは朝鮮と同じ様にハードルを高くして参政権付与の数を出来るだけ減らすしか方法は無いような気がします。
しかし、その様な考えを持っているのかは疑問です。
もし其処で保守系の議員が粘ってくれれば少しは効果があると思うのですが、一番良いのは外国人地方参政権の法案が本格的になりだした時点(本格的になる前でも)で保守系の議員が集まって反対派を作る事だと思います。
来年中の法案成立を目指していそうな感じなので、それを阻止する為に賛同者を集め、出来るだけ効果的な方法を考えて行かなければいけないと思います。 読者のメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公明党という政党は創価学会の操り人形であり、その創価学会は在日朝鮮人や朝鮮の帰化人によって牛耳られた宗教組織であり、その本質は日本の国家解体を目論む「反日勢力」に他なりません。
この政党は以前より、在日朝鮮人に対して参政権を付与することに熱心であり、民団の最近の動きとも連動しています。日本は極めて危険な水域へと追い詰められました。
この法案は在日韓国人への参政権を与えるいわば「在日参政権」とも呼ぶべきものです。それを「外国人参政権」などと都合良く言い換えているに過ぎません。
それはこの法案が通らなければ「日韓関係が悪化する」などというその言葉に全てが集約されるように、この法案は韓国政府と日本に住む韓国籍の人間によって要求されてきました。
この参政権が通った時の恐怖は図り知れません。例えば竹島の帰属を巡って領海・領土紛争が勃発したときに、日本海側の寄港地を抱える地方自治体で、韓国籍の人間が参政権を得ることによって、日本の船舶が自衛隊へ協力出来なくなるケースも有り得るのです。
日本と韓国とで鋭く利害が対立する問題で、地方における政治が韓国政府によってコントロールされるという、まさに国家が瓦解する一歩となる恐るべき法案となります。
なぜ、自民党の保守派は沈黙するのか?
自民党には、もう日本の未来を韓国に売り渡すような、そのような腰抜け議員しか存在しないのでしょうか。このままでは、日本国民の誰もが望まない、危険な法案が国会において成立する可能性が高まっています。
この問題は戦後の議会制民主主義との決別ともなる大きな岐路となるやも知れません。我々が信じてきた日本の議会制民主主義は、この法案が国会で成立したときに、残念ながら国民から見捨てられることでしょう。
日本人を見下してきた韓国政府と在日韓国人によって、祖国は蹂躙され、祖国日本はその「反日」の下に屈従を強いられることとなるのです。
長い間、日本人は彼らの恫喝と暴力に脅かされ、ついには屈服する道を歩まねばならなくなるのです。多くの国民の無関心とマスメディアの捏造報道によって、国家は崩れ去る寸前へと追い込まれた。
しかし、我々はここで諦める訳にはいかない。
ここは我々日本人の暮らす日本である。
韓国人に勝手なことを許す訳にはいかないのだ。
日本人の声を今こそ結集しなくてはならない。
ブログ・ランキング!
応援クリック御願いします!
Posted by the_radical_right at 15:44│
mixiチェック
│
外国人参政権問題・在日
今日もしつこく外国人参政権について書きます。 外国人参政権に積極的な人は、よく最
外国人参政権に反対! 理解に苦しむ最高裁判決【のんきな日本人】at 2007年11月29日 22:40
おそらく先の安倍総理のことがあるからではないかと考えています。
安倍総理はマスコミに徹底的に、ありもしないことから、叩きのめされて失脚させられました。
そして福田総理が通した放送法改正案。
あれはマスゴミに有利なように出来ていると聞いています(今までよりも捏造に対しての処分が低くなったとか。目に通してはいないのですが)
つまり、勝手に記事なりニュースなりを作り上げて報道することで、政治家を失脚させることが容易くなったのだと思います。
それからおそらく外国人参政権反対派は総裁選のとき福田さんではなく、麻生さんに投票していた可能性が十分あります。
総裁選で誰が誰に投票したかは日テレがしっかり盗撮されていますので、ここでなにか目立つことをすれば不幸なことが起こりそうですし、それが古賀選対委員長に流れれば選挙で不利になると考えているからでは?
もし、いわゆる売国議員という名のテロリスト共を徹底的に駆逐しなければ、日本は植民地か内戦になるのではないのでしょうか。
ありがとうございます。私は日本は常に強く誇りある国家であってほしいと願っていますが中々そのようにはいかないのが事実です。あまりに質の低い政治家や官僚、財界人には常々失望させられ、怒りを覚えるばかりです。
>自警団長さんのコメントにつきまして
実際、専門家の話では外国人参政権法案が通れば「亡命する準備をしたほうが良い」とまで言われます。阻止できなかったとすれば世論の責任でもあります。そのような日本人を見限って亡命する人もおられるかも知れません。
と言いますか、私は自警団長さんのコメントは、そんな日本(参政権を通すような日本)よりも国家足り得る国に忠誠を誓いたい、だから日本よ国家であってくれ…という意味と解釈しましたが。
実際的に自警団長さんが日本人をやめて海外に亡命するとは思いませんし。
各位 コメントならびに与党への働きかけを有り難う御座いました。
:管理者からのお知らせです。
当エントリーのタイトルで全党を「全島」と誤記していますが(メールでも指摘がありました)、ご容赦下さい。データ入力の関係で、当エントリーのタイトルと本文を訂正することは不可能になっているようです。削除して、再度投稿すれば良いのでしょうけど、まぁ何かと皆様にもご迷惑をおかけしてしまいますので(汗)。
せとさん、平和ボケしている馬鹿にもガツーンと危機意識を煽る街頭演説をぜひお願いします!
在日(外国人)に参政権付与→日本の政治に反日国家の意思が介入→国政崩壊
というシンプルでわかりやすいのがいいと思います。
そうじゃないとたぶん理解出来ないです(汗)
馬鹿相手は大変でしょうが残念ながらこの層が世論なので。
この流れをどうにか撃滅して下さい!!!
>日本人のほぼ全員の総意に逆らって民族差別を標榜するお前ら。
創価学会ん中の日本人のほぼ全員てことでぉk?
テロがありますよ。いつでも死ねるようにしとかないとね。兵挙げる人も出てきますよ。議会制民主主義はやめたらいい。鎖国もいいですよね。新しい時代が始まりますよ。
日本人のほぼ全員の総意に逆らって民族差別を標榜するお前ら。
愛国者を名乗る資格も無いし、日本人としての誇りもないだろう。
お前らのような日本人の恥さらしは、日本から出て行って
好きなところでキャンキャンと嫌韓を喚いているがよかろう。
日本国内で日本の恥を晒すようなマネをするのはやめろな。
半島人に選挙権を与えたら、確実に日本は乗っ取られるでしょうね。子孫のためにも絶対阻止しなければなりません。やはり、数は力です。売国左翼は、公務員や組合を中心にしています。資金源を断つのが最も効果的なのですが・・・
半島人の専売特許ですが、団体で押しかける、また裁判をするとかしか方法は無いように思います。マスコミは少数でも売国左翼や、民団のデモや陳情のニュースを流します。地方局も激しいです。恐らく、流さなければ突き上げがあるからだと思います。連中の方法を不本意ながら、やるしかないのでは?
首相官邸に反対のメール出しておきました。
しかし公明の本性が露骨に現れはじめましたね。
外国人参政権の問題には凄い危機感を感じます
>自警団長
おまえみたいな腰抜けが外国で通用するか。
>自警団長
おまえハンネ偽装だよなwwww 逃亡団長だろwwww
おまえ散々勇ましいこと言ってたろーが。殺すの何だの。そこまではいい。
でも結局日本がやばくなったら逃げるって言ってるから突っ込んでんだよ。
これは韓国政府による明確な間接侵略です。
国際法違反の疑いも強いと考えます。
詳細は別宮暖朗先生に聞いてみるつもりですが。
こんな外国人参政権には絶対に反対です。
仮に通ってしまってもゲリラ戦(場合によっては焦土作戦)が始まります。
>自警団長殿
嘆いていても仕方ありません。
せとさんの活動、新風の活動、何でもいいので参加してみてはどうでしょう?
朝鮮人に参政権を与えたら、次は支那人に与えるつもりなのでしょう。
小平のデモお疲れ様です。
反日マスゴミを兵糧攻めにする良い方法を思いついたので、また近いうちに電話します。
予備知識も準備もなしに海外に出るのはいかがなものかと思うがね。そういうのはちゃんとしないと向こうの人達にも失礼だろうが。
まあ好きで日本人に生まれたわけじゃないけど、自分の国が外国の犬どもに好きにされるのはもちろん許せないがね。支那も南鮮も許しがたいし、日本から駆逐できればそれが一番に決まってる。
まあ海外に行くのも選択肢としてはありだということ。サッカーや野球の移籍みたいに簡単にはいかないことは承知だがね。それだけで侮辱や中傷をされてはかなわんよ。
行動を起こすことは簡単です。まずは抗議街宣に勇気を持って参加しましょう。それが距離的、時間的、心理的にどうしても
難しい方はすぐ瀬戸先生にメールを出して、ビラポスティングを申し出ることです。ネットでいくら憤懣唱えても変化はあり
ません。
□公明党 http://www.komei.or.jp/
TEL 03-3353-0111
メール
https://oubo.fresheye.com/cgi-bin/access_page/access_page.cgi?id=10471&pageid=question
--------------
結局、どんなことでも行動するか、しないかしかありません。
行動すれば結果は後からついてきます。
行動しなければずっと現状のままです。
---------------
失礼ながらも自警団長殿に一言。
日本がダメだから外国に行こう。
という考えが間違っているのだと思います。
確かに外国に行こうが行かまいがあなたの自由でしょう。
しかし日本人であるのなら先ずは日本を良い方向に変える為に行動すべきです。
先ずは行動する、これが全てでしょう。
■■■■ 抗議先 ■■■■
□各省庁一括 http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
↑全省庁へまとめて送れる
□首相官邸 http://www.kantei.go.jp/
TEL 03-3581-0101
ご意見募集 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
□自由民主党 http://www.jimin.jp/
本部 TEL 03-3581-6211
公聴室 TEL 03-3581-0111
自民党に物申す http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
□民主党 http://www.dpj.or.jp/
代表 TEL 03-3595-9988
政策課 TEL 03-3581-5111
メール http://www.dpj.or.jp/mail/0310.html
>自警団長
この国(日本)がこれ以上俺を怒らせるような真似をするなら、逃げるっていう覚悟かwwwww
ダチョウ倶楽部かおまえはwwww
仲間割れをしている場合じゃないです、冷静に議論して、今後の推移を見守り、対策を練りましょう。
>自警団長
>英語ならTOEICで大学のときはそれなりのスコア出したから何とかなるが、恥ずかしながらスペイン語とかはまったく駄目なのでこれから勉強するつもりだよ。
おまえはほんと甘ちゃんだなwwww 本気で移住する気なら今すぐ行けや。
言葉覚えてからって笑わせる。
中傷がしたいだけの奴は帰れ下郎が。日本が駄目なら新天地を求めて海外に出て何が悪いんだよ?人がどこへ行こうと鮮人みたいに現地の人たちに迷惑をかけなければ別に自由だろうが。カトリックに改宗するのも以前から考えていたので抵抗はないし、ヨーロッパの文化も尊重しているつもりだ。
それ以前にまだ日本を捨てるとは言っていない。この国がこれ以上俺を怒らせるような真似をするなら、という覚悟を示しただけ。日本がもっとましな国になればそれにこしたことはない。
↑の方ありがとうございます。
皆で抗議メール送りましょう。
首相官邸 意見フォーム
ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党 投稿フォーム
ttp://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
公明党 info@komei.or.jp
民主党 info@dpj.or.jp
法務省 webmaster@moj.go.jp
何を行動すればいいのか、その方向性を示し、先頭に立ち戦う、それをせと先生は実戦している!
ならばその活動に我々はついていけばいい!
と自分は考えます。
自分で何かしようとしても限界があります。
せと先生、指針を示して下さい!
さすれば必ず人はついてきます!
考える前に行動するのことも必要なのです!
>自警団長
ヨーロッパに行けば楽しく暮らせると思い込んでる愚か者wwww
ヨーロッパにだって失業者もいればホームレスもいるぞwwww
南米だってオーストラリアだってなwwww
おまえみたいな敵前逃亡野郎が向こうで楽できるわけねえだろwwww
国会議員とは、何なのでしょう?
自分の利益、都合で動くのが議員なのでしょうか?
日本の為に、日本国民の為に、動くのが議員ではないのでしょうか?
本当に日本の事を思う人が、議員にならなければ、日本は日本でなくなってしまいます。
せと様、侍蟻様、頑張って下さい。応援しています。
>自警団長
きみ在日とおんなじだね。
在日→朝鮮が嫌で日本に入国。
きみ→日本が嫌でスペインに入国。
何がいいのか知らんがスペインは日本みたいに甘くないよ。スペインに限らず。
それと白人の国に行きたいのなwwww白人コンプレックス滑稽wwww
よくもまああっさり日本を捨てられるものよのwwww
テロか一揆か革命か
どれでもお好きなものをお選びくださいという状況なんですかこれは
国に帰れと言わざるを得ない。
民主党も社民党も共産党も、外国人に参政権を与えることによって、自分達の投票数が増えると思っているのではないですか。みんな国民の為の政治より選挙で当選することが第一なんですよ。この間の党首選びで福田さんについた議員は何を考えてるのでしょう。保守派の議員に頑張ってもらうには彼等を応援する多数の国民が必要、影でいくら応援していても彼等には伝わりません。保守派を応援する団隊が 創価学会に負けないくらいの迫力で彼等を応援すれば、政治家も奮い立ってくれると思います。国を動かすのは国民で政治家ではない。
衆参議員 全員のHPとメルアド です。
あいうえお 順になってます。
家が大きい議員の処は更新をマメにやってるところであり、
国民からのメールが沢山送られて来てる処です。
皆さん お気に入りにいれてください。
おおいにメールして我々の声を届けましょう。
http://www.giin-net.com/list0300.html
>まさに妄言
俺だってな、もう日本は駄目だから自衛隊に入って経験をつんでからフランスの外人部隊なりPMCに入ろうかと思ってたけど、持病の薬が原因で入隊できなかったんだよ。英語ならTOEICで大学のときはそれなりのスコア出したから何とかなるが、恥ずかしながらスペイン語とかはまったく駄目なのでこれから勉強するつもりだよ。まあ日本から出ていかないですむようになるんならそれが一番だけどね。
上の写真、こんな写真があったんですね。なんともまぁおぞましい写真ですね。だいたい在日も在日。恥ずかしくないんですかね?元在日の方はどう思っているのでしょうか?変な風船を持って参政権をよこせのデモ行進をするのと、日本国籍をとってサッカーで日本人として感動を与えるのと、どちらが人として素晴らしいか分からないのでしょうか?日本人のKYって感じです。

瀬戸さん、我々はなにをしたらいいのでしょうか?
もう、能書きをたれている時間はありません。
行動に移すべきです。国民運動にしましょう!
一緒になって戦いますので、運動の方向付けを指示してください。
もうそれは、始まっています。
日本は外国人のための国なのですか?
???日本は日本人の為の国であっては何故いけないのでしょうか。
考えて見ればおかしな事ですよね。どうしてそこまでして
外国人の利益を守らねばならないのか。日本人の利益が優先されるべきは
当然過ぎるほど当然の事。
日本人が何故外国人の為に犠牲にならねばならないのか。
民主党も社民も共産も公明も
おかしな党ばかりです。
自民は頼りないし・・・。
新風に頑張ってもらうしかない。
韓国人は日本で交通違反を犯しても反則金を払わないで平気で帰国している。
だから、入国審査を厳しくすれば、当然そうした韓国人は再入国できないはずだが、現実はどうだろうか?
これは推測だが、おそらく日本政府はそうした不良韓国人に何ら厳しい対策をとっていないと思われる。
なぜなら、反則金不払いが理由で再入国が拒否されたとか、韓国人が日本の刑務所に入ったなんて言う話は一度も聞いたことがないからだ、日本人なら刑務所行きなのに。
これ一つとってみても、韓国人は日本の法を守る気持ちは大変希薄である。それどころか、携帯電話の料金まで踏み倒しして帰国する者もいるようだ。そして、付けを払わされるのは日本人ばかりである。
こうした事実に気付けば、世界一の侮日国家韓国・北朝鮮の人間に参政権をあげると言うことは、まさに国家を崩壊に導く恐ろしい罠であるといえよう。
【慰安婦問題】カナダ連邦議会、慰安婦決議案採択に青信号〜NHKも取材[11/23]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196079170/
【住民税問題】伊賀市役所「在日韓国人、在日朝鮮人の人たちだけを優遇し減免していたのではありません」[11/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196081571/
【韓国】「ぼくもちびっこ独立運動家」「暗号を解読して抗日独立運動に加われ」小学生が日本統治時代の独立運動体験へ[11/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196084386/
【芸能】桂銀淑、覚せい剤所持で逮捕[11/27]
福田康夫という人物が、どれほど軽く見られているかを示す事案ですね。
改めて上のほうで紹介されている民主党のマニフェストを見て思うこと。
もう我慢できない。
外国人外国人外国人外国人外国人外国人外国人外国人 と うるせえ!
あのなぁ、日本はまず日本人の、日本人による、日本人のための国なんだ。当たり前のことだろう。馬鹿にするな。誰に金貰ったんだ?
別に外国人に対して「出て行け」と言う気はもちろんない。そして、外国人が日本に住みたいというのなら、妨げはしないし、人権は当然尊重する。
ただ、わざわざ憲法で外国人について規定する必要もないだろう。憲法が基本的に定住外国人を想定していないのは当然のことだ。そもそも定住外国人自体が例外的なものであって、それは特別法で規定するような性質のものだと考えるからである。
本日7時のNHKニュースで韓国の選挙開始!特集。候補者一人一人の話を詳しく放送。日本人にそこまで関係あるの?韓国韓国、誰向け?NHKって。ぺの韓国時代劇CMを大量に放送垂れ流すNHK。
【政治】「放置すると、日韓関係にヒビが入る原因に」・・・外国人参政権付与、公明が自民への働きかけ強める★3[11/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196157557/
元小平市議会副議長、公明党議員が代表する小平ユネスコ協会が民潭、総連とともに議会に働きかけています。この小平ユネスコ協会は民潭が主催した参政権集会にもユネスコ協会の会旗を掲げて参加してます。
小平市は公明党が多い市でありここでも創価学会が画策してます。掛け金支払わず年金を払う、地方参政権付与、ウトロ問題で血税だ公営住宅を建てる。全部公明党が在日のために画策してます。公明党、創価学会は日本人の敵であることがはっきりしました。
運動に参加した方がご苦労様でした。そしてありがとうございます。
きり子さん、、デモ参加者さん
抗議活動有り難う御座います。小平市へ抗議メ−ル送りました。
NHKも含め、テレビを見ると、学会員、在日、嫁在日、韓国人御本家、在日混血、外国人ハーフ(学会員多数)、同性愛者など、生粋のふつうの日本人が全く出られないようなシステムが完成しつつあり、本当に恐ろしいです。
NHKを初め朝鮮に落ちたマスゴミは、私たち日本人からすべての財産を奪おうとあらゆる面で騙そうとたくらんでいるようで、外国人参政権などの成立はなんとしても絶対に阻止しなければなりません。
創価学会の跳梁跋扈を許すべきではありません。
平成16年10月25日静岡新聞朝刊「論壇」より
「在日外国人の参政権問題」
http://archives.no.land.to/archives/A-yayama.html
(引用開始)
在日外国人の参政権問題は金大中氏が大統領時代に、池田大作創価学会名誉会長に求め、その代わりに韓国における創価学会の「布教禁止措置を解く」との合意ができたとされている。
(中略)
「国民固有の権利」は「譲り渡すことのできない権利」(インエイリアナブル・ライト)なのである。これは「国家は運命共同体であり、国家の運命に責任を持たない外国人に政治を任せるわけにはいかない」という考え方からきている。
(引用終了)
創価学会は衰微させるべきでしょう。
在日は「日本人は日本からでていけ!」と言っています。
安倍総理失脚、麻生クーデターでっちあげ、福田age、ブッシュが終わりヒラリー登場、オーストラリアも親中派大統領けてーい、尖閣諸島も恫喝に負け放置、中国人半島人の日本押し寄せ、ハングル文字の看板の氾濫、そして自民のやる気のなさ。保守だんまり。一体どうしちゃったんでしょうか。政治家の皆様は、中国の靴をなめるつもり??
■【「与謝野見解」素案骨子】
「外国人参政権問題に対する見解」素案の骨子は次の通り。
まえがき(略)
本論
一、この問題は憲法とのかかわりから論ずべきだ
一、憲法一五条一項はどのように解釈しても外国人に参政権を予定していない
一、地方公共団体も国家の統治体制の一側面
一、被選挙権と選挙権は分割して付与できない
一、地方公務員の選任権は日本国籍を持つ者に限られる
その他の問題(略)
結語
一、外国人の地方参政権問題は憲法上問題があると考えざるを得ない。拙速な結論は適当でない
瀬戸様、皆様こんばんは
まだ諦めるのは早い、これからやるべき事は、日本人の団結です。
一人でも多くの日本人に目を覚ましてもらう事をどうすれば出来るのか、考えましょう。
情けないのは、朝鮮人に操られている売国日本人が居ると言う事です。
国民的反対運動を起こす必要がありますね。たしかどっかの“左翼番組”の調査でも、定住外国人への参政権付与には、反対が大多数だったと思います。
又、自民党の与謝野議員も、永住外国人への参政権付与について以下のような見解を述べています。
自民党選挙制度調査会の与謝野馨前会長が今年六月の衆院選前に同調査会での議論を踏まえて極秘に作成した「外国人地方参政権問題に対する見解」の素案が二十八日、明らかになった。
この中で、与謝野氏は、外国人への地方参政権付与は「憲法上問題がある」と指摘。
小平市役所でデモをしてたら自民市議がすっ飛んで出てきて我々にこれまでのあらましを捲くし立てました。
その議員も創価に牛耳られてきた事に忸怩たるものがあったのでしょう。部屋を一つ確保してあると耳打ちして
抗議書提出のお膳立てをしてくれました。25人程度のデモでもこの議員に勇気を奮い立たせることができたのです。
自民の保守議員は何を恐れているのでしょうか?今日のこの人を見れば勇気を持つことはさほど難しいことではない
はずです。
朝鮮人最悪です。 早く追放したほうがいいですね
あと TBSもかなり怪しげな動きを見せています。
【マスコミ】 「TBSニュース」で謎のエコー→YouTubeにアップされると、なぜか「ナチスのような大虐殺」などの英語コメント多数
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196149921/
>自警団長
できもしないこと言ってんじゃねえ。甘えんな。
永住外国人参政権は断固阻止あるのみ。それ以外の選択肢は一切なし。
在日朝鮮人で、北朝鮮の国会議員(代表?)が訪朝したという話が以前ありましたが、在日外国人に参政権を与えると仮定すれば、この北朝鮮の国会議員は、2つの国の参政権を持つことになります。
これも異常な事態だと、日本の国会議員は認識出来ないのでしょうか?
小平市には在日朝鮮学校もありますが、これすら市民には、電機関係の
会社を作るということで土地の買収があったそうです。
建ってしまってから、朝鮮学校であるということがわかったそうです。
(チラシを受け取ってくれた地元の女性談)
皆さん。
今ならギリギリで間に合います。
私達が玄関前で抗議活動をしたことで、緊急招集があったとか。
一人でも多くの方の小平市HPへのメールをお願いします。
このような小平市のような自治体が900件も、後を続けとばかりに
あるそうです。
ちなみに私の地元の市では「有りません」という市からの返事でした。
とりあえず 小平市へ怒りのメールをお願いします。
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/003/003445.html
在日朝鮮人は 自分達の 祖国 に要求すべきです。
年金掛け金払わなくて貰えるのなら、
私だって支払わずに貰いたいものです。
皆さん、小平市住民になったらどうでしょう?(爆)
在日朝鮮人が、払わずに貰えるものなら、日本人だって
払わずに貰えるハズでしょう?
ここは日本なのですから。
だいたい国が認めてもないことを、たかが一自治体が、住民に知らせることもなく、一部の政党だけで勝手に市議会を“私”していいものでしょうか?
その日本人同胞が納めた住民税から、何故に1円も払ったことのない在日が
年金として、福祉給付金を貰えるのですか!!
前市長は自民党だったため、それらの請願を「認められない」と押さえて
いたそうです。
しかし、現市長は民主党。公明党との間で「(請願を)通す」という
約束が出来上がってたそうです。
またこのことは肝心の住民には一切知らされてません。
小平市民は、何も知らされない内に、このような重大な議案が
民主党市長の下、公明党等らの主導によって決議されようとしています。
(本日 本会議でした)
年金は日本国民でも25年払わなければ貰えません。
たとえ24年11ヶ月払っても、1ヶ月足りないだけでも貰えないのです。
(救済処置があるにはありますが、基本は25年です)
国の方針は、「25年間掛け金を納める」というのが条件なので、国からは貰えません。
あたりまえです。日本人だって一ヶ月足りないだけでももらえないのですから。現在 年金が貰えない日本人は80万人います。
その半分は もともと掛け金をはらわなかった人。
残りの40万人は、支払っていたこともあるが、生活苦等で支払えなくなった
人です。でもこの人達は、有る程度は支払っていた人です。同じ日本人同胞なのです。
「小平市から始まろうとしている年金崩壊を伝える街頭活動」
に、行ってきました。
寒風の中、30人弱の方々が抗議のため集まりました。
これは、わかりやすく言えば、年金掛け金を1円も払ってない在日朝鮮人に小平市が住民税から年金として(福祉給付金という名目で)支払ってあげよう・・・というものです。
表題の過ちが訂正されていません。内容が重大で深刻な問題ですからこれではジョークです。早速の訂正をお願いいたします。
これは…民主党、気が狂っているとしか思えないですねぇ。
こういうものは実は非常に危険な思想であるということが何故解らないのだろう、「自称リベラル派」みたいな連中は。
(6)独立した第三者機関として「人権委員会」設置を憲法に明記
(7)「差別禁止」を私人と私人の間でも適用する
(8)「職業選択の自由」を保障し、年齢・性別による差別を禁止する
たとえばこういったものは一見理想論に見えなくもないですが
拡大解釈していくと、実は逆に簡単に人権弾圧の方向へ持っていけるというのに。
(6)独立した第三者機関として「人権委員会」設置を憲法に明記
(7)「差別禁止」を私人と私人の間でも適用する
(8)「職業選択の自由」を保障し、年齢・性別による差別を禁止する
(9)国家と宗教との「厳格な」分離を基本理念として規定する
(10)国連憲章上の「制約された自衛権」について明記する
(11)国連主導の下の集団安全保障へ参加し、「専守防衛」を明示した自衛権の行使に徹する
まるで、日本人の国富を外国人(特定アジア)のために搾取・酷使し、日本を乗っ取ろうとしているようです。
民主党のマニフェストの最後に憲法提言が触れてあり、その中身(憲法提言中間報告、憲法提言)を読んでいますが、それは、次のようなものです。
(1)外国人に参政権を与える
(2)外国人の人権をの保障を憲法に明文化する
(3)地方分権を行い、中央と同権とする(中央集権国家から地方分権国家へ転換する)
(4)内閣と野党第一党の影の内閣に行政への関与を出来るようにする(それ以外の政治家が直接接触を原則禁止)
(5)各議院の2/3以上の賛成で国民投票を得ずに憲法改正を可能(主権移譲など重要な案件に限定して、国民投票を義務づけ、有効投票の過半数の賛成を条件とする)
上記訂正です
× 朝鮮人による則り
○ 朝鮮人による乗っ取り
すみません。
続きです。
それにしても瀬戸先生の
>日本海側の寄港地を抱える地方自治体で、韓国籍の人間が参政権を得ることによって、日本の船舶が自衛隊へ協力出来なくなるケースも有り得るのです。
ですが、民団はやたらと鳥取県にこだわっているようですね。
鳥取県は日本でもっとも人口の少ない県であり、朝鮮人による則りも可能だと見ているのではないでしょうか。
また、竹島にほど近い県でもあります。
要注意…というか要警戒です。
はっきりと、在日朝鮮人は敵だと再確認しました。
これはさすがに許せません。とりあえず、急いで首相官邸に激しい抗議のメールを送りました。
もう、売国政治家連中の考えがまったく理解できません。
結局民団や総連にお金貰ってるのですか?まず外国人から献金を受けること自体が法令に反しているのではないですか?
しかしそれ以上に、お金を貰ったからといって、あなた方は日本国そのものを売り飛ばそうとするのですか。
ど超賎も奴らを甘やかす売国バカどもも早く日本から出ていけ!さもなくば俺の方から日本人なんざ辞めてやる!スペイン人になるかイタリア人になるかはわからないけど。プレミアは好きだけどイギリスは勘弁な、ご飯が不味いから。
もし在日が選挙権を得たら,選挙のたびに的を絞った特定候補の票を増やすため,住民票を大挙して移動するやうなこともやりかねない.さうなっても多分それは違法行為ではないであらうから取り締まるわけには行かない.またこれはけしからん,と思っても一旦選挙権を与へてしまったらもう取り上げることはできまい.これは危機です.なんとか踏ん張れないものか.麻生氏や平沼氏,そして安倍前首相にも力を出していただきたい.
大変な事になりました。
福田首相のアジア外交とは、特亜への屈従という事が、はっきり分かってきました。
先日、訪米の際に、中国の軍拡は脅威ではないと、発言しておりましたが、どうやら我国を特亜に都合の良い国に仕上げることが、福田の国家観だと思います。
おそらく、近いうちに「慰安婦問題」で謝罪する事は、間違いないでしょう。
河野洋平以上の売国奴として、将来に名を残すのではないでしょうか。
これはひどい・・・ 新風さんだけが頼りです・・・ 頑張ってください・・・

日本やばい日本やばい!
日本は本当にやばいです。たとえば韓国人の恒久ビザ免除を認める観光政策と同様に象徴的なのが日本の留学生政策ですが、
法務省、外務省、国土交通省など外交に関係する行政を公明系の議員が押さえているためかはわかりませんが、その根幹に在日韓国人などがからみ、本来日本に来られるはずのまともな外国人が逆になかなか日本に来られなくなっています。
こんな状態で外国人参政権などが施行されたら、区役所や市役所など特に日本に執着しているあの民族に簡単に乗っ取られてしまうでしょう。
それば、まさに日本人が汗水流して働いたお金が奪われることを意味します。
売国政党と売国マスゴミ、本当に誰か成敗してほしいものです。
これは祖国の重大な危機です。外国人参政権反対などと言うより「日本侵略絶対反対」「日本に内政干渉反対」と言って国民に訴える必要があります。日本会議・神道関係者・新風関係者・自民保守系・無党派保守系・旧民社系など国内の右派・保守系諸団体を総結集し某反日団体のデモを越える侵略への抗議・反対デモを行うべきではないでしょうか。ソフトな仮面をかぶった恐ろしい侵略・乗っ取り策動にもの凄い恐怖感を覚えます。もはや座視している場合ではないです。韓国・韓国人が日本に対して行ってきた数々の悪行や彼らの日本差別・選民思想体質も国民に広くアピールする必要があります。
これは危うい状況になりました。
首相官邸への参政権付与法案反対意見提出と共に当法案反対派議員にこの悪法案を突っぱねて頂く様激励のメールを出さないといけません。
他に何か有効な方法があればどなたか教えて下さい。
事の重大さから誤って二重投稿されたようで。
とにかく事は重大です。
各政府機関への抗議活動(メール可)
で人権擁護法案と同程度の規模で反対の旨を伝えましょう。
官邸と自民党にかなり怒ったメール送りました。
亡国のはしりは地方行政から始まりました、条例・条例地方分権を叫ばれだしてからの動きを見ていると地方議員の与野党の分布で売国・亡国・無責任条例が作られています、日本の国防に関与しない「在日外国人」に参政権などを付与したら、それこそ亡国です。
共生・平和・環境と奇麗事を並べる人たちの裏側を見る必要が有ります