危機の中にある祖国日本
危機の中にある祖国日本
今朝の産経新聞の第一面は気がかりな言葉が躍った。
「きょう党首会談・大連立含み・打開模索」
福田康夫首相と小沢一郎党首の会談で、膠着した政治のねじれ現象を解消するために、一気に「大連立」や「話し合い解散」が話し合われるのではないか―というものです。
これは十分考えられることですが、こうなると必ず取引にされるものが出てきます。それが「人権擁護法案」であり「外国人参政権法案」ということになりかねません。
特に不気味な情報として流れているのが、今回の党首会談をセットしたのはあるメディア関係者というものです。考えられるのは「あの人物」なのでしょうか?
そうなれば、当然靖国神社に変わる「国立追悼施設の建設」や「皇室典範改悪」問題も浮上することになります。北朝鮮への経済制裁の解除も行なわれる可能性も否定できません。
このように書いてくると、本当に日本の未来はどうなってしまうのか。
この報道はまさに戦慄する内容であり、体の震えが止まらず、また怒りがこみ上げて来るのを抑え切れません。
しかし、ここで冷静に戦略を立てなければなりません。追い込まれているのは事実であり、非常に危険な状況へと祖国日本が追いやられていることは間違いない。
しかし、だからと言って我々の側が何の戦略もなく、この事態に対処すれば敵の思うツボであり、彼らの餌食とされてしまうでしょう。
「語り合う保守から、行動する保守への転換」と結集は、『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長もブログで書いております。
桜井氏は先般お会いした時に、語り合うことの重要性も強調されていました。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10052684668.html
今、戦略を練る上で何を語り合わなければならないか。そして、それを行動に結びつけていくことが出来るのか。それが問われている時代に突入したのであると思います。
今、我々保守派の急務とは何か
1.先ずは正しい歴史の検証です
沖縄戦における日本軍の強制集団自決関与、従軍慰安婦強制連行…。これらの問題は今なお「反日勢力」においては金科玉条の絶対的神話となっており、我々はこの敵のよりどころを突き崩していかなくてはなりません。
2.現状の正しい分析と啓蒙
歴史の歯車は絶え間なく動いており、それは益々危険な方向へと進んでいます。そのことを国民に如何に分からせていくのか。その為にはどのように現状を分析し、それを訴えていくのか。
そのことが各勢力でバラバラであってはならない。対外的に主体性を保有することは、国内体制の整備と強化に取り組むことでもある。現下の日本が如何なる推移を以って何処に辿り着こうとしているのかを冷静に分析する必要がある。
3.未来に向けての「国民運動」の構築と推進
世界史の事例を待つまでもなく、民族の活力とは流動する本流を見極めた時にこそ、最高の力を発揮し得る。そのためには近未来的予測のみならず、確固たる文明史観に立脚した高いレベルでの運動論が構築されなければならない。
この運動の過程において大切なことは、合理性を優先する余り、実務技術に傾斜し過ぎて、非合理な民族活力を没却してはならないことだ。
日本が四方を海に囲まれているとはいえ、そこには紛れもなく国境がある。この国境を巡る争いが現存し、そして激化する中で日本民族の存亡は、日本民族本来が持つ世界観に立って、如何にそこに若き息吹を鼓吹(くすい)出来るかにかかっている。
日本精神とは、日本民族思想の原点として現代に生き得る力を保持している。それ故に日本とは未来に開かれた国家である。
我々現代に生きる日本人の責務とは、この恵まれた国土と歴史と日本精神の融合を礎として、未来の日本社会に大いなる貢献を約束すること以外には有り得ない。
今こそ、日本を愛する保守勢力は結集し戦わねばなりません!
平成の御代を、名実ともに日本の維新とするためにも―!
『新風を支持する17万人の会』 代表 せと弘幸
※一昨日まで落ち込んでいた訪問者数が再び9600人にまで回復してきました。やはり「人権擁護法案」のニュースで皆さん、危機感を持たれたようです。
ブログ・ランキング!
応援クリック御願いします!
右派SNS『国民の総意』

Posted by the_radical_right at 10:18│
mixiチェック
│
負けるな日本!
今日午前中・福田自民党総裁と小沢民主党代表の 党首会談が行われ 「物別れに
党首会談と小沢国連軍の問題点【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年10月30日 15:45
あ、そうですか。
わかりました。すみませんでした。
私の体験談を通じて、何が問題点かを下書きしてきましたが、気持ちが悪いのであれば辞めます。
こう言う生の声も吸い取るのも一つかと思っただけです。もはや、社会現象ではないかと思いましたので。
それでは。
>なっとくさん
男女問わず、他人に思いやりがあり賢く尊敬できる人々
であって欲しいと願っています・・なら納得します。
過度な一方的な攻撃は男女問わず相手にに不快感を持たせます。
(どちらもどちらなこともあるでしょうから)
>ジェンダーフリーによる男性差別、弾圧
これはあってはならないですね。
>吐きそう。さん 続き
理想の男性、女性をアンケート調査で、
理想の男性は、約10万人に一人、理想の女性は、約1万人に一人という結果を見たことがあります。
男性の方が、女性より10倍も優しいです。多少の欠点を許容します。
私の周りにも「いい男がいない」が口癖の女性がいます。でも、自分の魅力を増す努力を何もしません。
>被害妄想で女の屑←これって、女性蔑視じゃ?
>吐きそう。さん
それは、失礼しました。国籍で女性の価値を判断したりしません。
日本人でも素敵な人は、素敵です。
ベトナム女性で感動したのは、日本語を話すだけでなく、
その日本語が音楽のようで、きわめて美しい響きを持っていたためです。
産まれて初めて日本語って、こんなに美しい言葉なんだって感動しました。
日本語学校の先生の功績、ベトナム語の功績、本人の努力の結果でしょう。
日本女性が、もっと他人に思いやりがあり賢く高貴で気品があり尊敬できる人々であってほしいと願っています。
あの・・。あまりに気持ち悪いのでもう一言。
貴方達って被害妄想で女の屑みたいなんだよね。
どんなひどい目に合ってもこらえてる人沢山いるよ?男女問わず。
勝手に諦めて被害者ぶって勝手にして貰いたいけど。
人責める前に自分は何様なのか考え直した方がいいと思うけど?。
インターネット通して日本の男の恥を晒して平気なんだから、本当に
情けないの一言。
あの・・・。
「もうね」と「なっとく」のコメント交換見ると気持ち悪いです。
勝手にベトナムでも何処へでも移住して下さい。
日本の為にの頑張ってる管理人様に対して失礼ですよ。本当に。
ここは、ただの屑へたれの捌け口にされちゃ溜まりません。
読む人の不愉快さをちょっとは考えろ!!
2人で慰めあってメール交換すればいい話でしょ?
なっとくさんへ
私は、もう女性は懲り懲りですので遠慮したいです。なっとくさん、頑張ってください。
結婚するならフェミの女性か見極める必要があります。これだけは、気をつけてください。
勤務先がフェミに汚染されている可能性もあります。そうなると、フェミでなくても、上司が妻に対し、夫にこう言えと要求します。
江戸屋さんへ
江戸屋さんは女性ですか?
男性への信頼が無いって、信頼が無い人と結婚するするのですか?
出産を放棄してまで社会に進出したがるって言いますが、私の周りではそんな女性は見当たりません。
特に、30代の女性は、出来る事なら早く結婚したいと、アンテナを張り巡らせている方が多いです。
あとで理由を付けたような、どこか現実離れしている感じがします。
一部の女性の意見を女性全体の話にしないでいただきたい。
それに、女性への不信感が無いとでも思っているのですか。
全くもって、話になりません。こういった自己中心的な理由を聞くとうんざりします。
もう、勝手にしてよという印象です。
>もうねさん
>女性は敵だと思います。
最近、ベトナム人の女性にあいました。本当に、日本人には、みかけないほど、美少女(美人)でした。
ものごし、言葉使いも、気品があり、一目惚れしそうでした。
世界は、広いです。素敵な女性は、国外に目を向ければ、まだまだ健在です。
訂正です。申し訳ありません。
攻める → 責める
もうねさん
>もはや、女性は敵だと思います。これが現実です。自分を守る事で精一杯です。だから、私は諦めたんです。
そんな悲観的になっては。
人口の半分は女性ですから、女性が敵なら、日本は既に終わりではないですか(泣)
男性や社会に対する信頼がなければ、女性を家庭へ帰すことは困難でしょうから、なぜ女性が経済的な自立を欲し、出産を放棄してまで社会に進出しようとするのか。そこを考えねばならないように思います。
また、わが国の女性の男性化や男性の女性化は、敗戦後の外交のあり方や父性の欠如、その辺とも大いにかかわりがあるように思えます。私は男性を攻めているのではありません。土台がしっかりしてさえいれば、ジェンダーフリー教育もどこ吹く風であったはず。諸悪の根源は、ジェンダー教育や男女同権にあるのではなく、敗戦による1億総員負け犬根性に合ったのかもしれません。
なっとくさんへ
結局、男性が女性に一方的に愛情と奉仕を注がなくてはいけないんですよ。
お互い協力して何かをやりとげるという気概もない。だから、今の女性は本当の強さではないんです。
ただ、自己主張をするクレーマーみたいなもでしょうか。
フェミに毒されている自覚もなくね。もう、うんざりです。
もはや、女性は敵だと思います。これが現実です。自分を守る事で精一杯です。
だから、私は諦めたんです。
>もうねさんへ
>ジェンダーフリーを批判する難しさがある。女性が反対しないと、この問題は解決しませんね。
そうでしょうか、多くの女性は、ジェンダーフリーに反対だと思います。
一生男と張り合って、独身を通すことが幸せでしょうか?
女性の本音として、男性を見るとき、「この人、私を楽にしてくれるかしら?」と考えるようです。
アメリカの女性は、早婚がブームのようです。ジェンダーフリーによほどこりたのでしょう。
ただ、ジェンダーフリーによる男性差別、弾圧があまりに酷すぎます。
例えば、電車の中で、だらしない女性を注意した男性が触ってもいないのに痴漢で逮捕されました。これでは、女性がなにをしても見て見ぬふりしかできません。日本のために、男性の人権確保が急務でしょう。
こうなるから男性がジェンダーフリーを批判する難しさがある。女性が反対しないと、この問題は解決しませんね。私は、もう諦めました。一番生活に密着している根本的な問題だと思うけど、問題を女性差別にすり替えるから、話になりません。
瀬戸さんが議員になったらジャスラックの闇も追求して欲しいです。
『「「人権擁護法案」であり「外国人参政権法案」ということに
なりかねません。』。いよいよ、と言う感じでしょうか。半島
カルトの層化さん側からの自民離れを示唆する内容をお書きの
ブロガーの方もおられます。
モラルの崩壊、学力低下、犯罪の増加、その上での己が利益の
追求。あくまでこの国に寄生しこの国を崩壊させようとする人達。
日教組、弁護士、役所から何から、我々は無用心に過ぎました。
売国民主には期待できない、自民は不甲斐無い。地方議員にも
今の自民の状況を嘆かれる方もおられますが、中央がアレでは。
この次こそ「新風」が議席を得て、この国を変え始める魁と
なって頂きたい、本当にそう思います。
>瀬戸さん、なんとかしてください。一番政界に近いのはあなたです。
>俺のよな一般人は叫んでも蹴散らされる。わかってください。
>Posted by 大日本人 at 2007年10月31日 00:04
自分が無力な小市民だと自覚しているなら、まずその大業なハンドルネームを見直したらどうです
在日の生活保護の問題は福祉関係にパラサイトした在日カルト系の公務員が絡んでいるのではないでしょうか。社会保険庁の問題や防衛省の問題と同様に、福祉関係の利権やネコババ問題についても関係職員のチェックが必要なのではないでしょうか。
(続き)ジェンダーフリー思想の発生等は新田均さんの本などが詳しいです。この主張を「女性蔑視だ」と訴える人は論理のすり替えも甚だしい。わざとやっているのであればその人は、確信的な共産主義者です。かつて、チャーチルが「共産主義を知らないだけで、その人は共産主義者の手先だ。」述べましたがまさにそのとうりでしょう。
そもそも、ジェンダーフリー等はエンゲルスが発案し、1920年代のソビエト連邦ではこどもポスト、過激な性教育等の政策が実際に推進されました。
その結果、モスクワでの犯罪率の上昇、出生率の低下が顕著に現れ、レーニン、スターリンはこの政策を中止致しました。普通の地方の議員おじさんや、国会議員おじさんが「男女平等」良いではないかなどの感覚で承認したのでありますが、不勉強も甚だしい。ソビエトでもできなかった政策を推し進めているのです。女性にはただ女性車両廃止等訴えても「女性を敵視している奴」と思われてしまいしますので、これらの事実を並べて、わが国の伝統的な男女観からは外れた異常な社会主義の政策であると訴えるべきであります。
記事とはあまり関係ないですがこの間東京に遊びに行ったときに靖国神社に参拝しに行きました。二礼二拝とかはじめてやりました。あそこは個人的なことをお祈りする場所と分かれていたんですね。参拝後に気づきました。
歴史認識ですが新風でまとめサイト的なものをつくり、そのURLを街頭で配ればいいと思います。
数日前の「ジェンダーフリー」からのコメントからあまりにこのブログの支持層の偏りに気がつきました。無知な女性の言うことなんて参考程度なのでしょうか、あまりにコメントは女性蔑視ですね。管理人様はお気づきかと思いますが「くれぐれも言葉には」との文句はありますが、コメントの荒れ方にはお忙しいのか何のお言葉もありません。
これでは女性支持は受けれないブログと残念ですが判断せずにいられません。
鳩山邦夫法務大臣が
人権擁護法案を再提出発言をした
動画をニコニコ動画にアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1412172
やはり女性、それも主婦層を味方に付けないと。働いてる人は集まりにくいから。目を覚まさせるには毎日のように起こる三国人による女性被害、在日の生活保護の実態を知らせないといけないと思います。
個人的な話になりますが、私は「新風」をつい最近知りました…
この前までの私は全くの無知で、参院選では「安倍は右翼って聞くしおっかないから、民主党に投票しよう」と思ってしまい…
あろうことか民主売国党に入れてしまったわけです…
その後、安倍総理が辞任なさって…
それから「2ちゃんねる」や「ブログ」で今の特ア(主に支那と南朝鮮)とマスゴミ、政界の実態を知ったのです…
今はもう信じられるのはネットの情報だけだと確信してます…
あの時、民主党なんかに投票してしまった自分が許せなくて情けない…たかが一票とは言え、売国奴に投票したのだから…
次の選挙からは微力ながら自分、そして家族や周りに呼びかけて「新風」を支持し、投票するつもりです。頑張りましょう!
▼美味しんぼ 55巻 第2話〜韓国と日本〜
山岡「どうして韓国人が嫌いなんですか?」
尾沢「あの連中、無礼だよ。いつまでも昔の事を根に持って、日本人の顔さえ見れば“謝れ、謝れ”と言う。いったい何回謝れば気がすむんだ?戦後五十年も経つんだぞ!」
山岡「日本は謝っていませんよ」
尾沢「バカ言え!ちゃんと歴代の首相も謝ってるじゃないか!!」
山岡「あの首相たちはいずれも国を代表してではなく、私人の立場で謝罪したのです。私人がいくら謝罪しても国が謝罪したことにはなりません。国会決議あるいは謝罪使節団の派遣などの方法で国家が謝罪しなければ謝罪にならないのです」
栗田「韓国の人の実感では、一度も日本は公式に誤ってないと思われてます。これはすごいことだと思います」
尾沢「あぐぐぐ」
はる「今度も首相が謝罪したけれど、直前の国会決議で謝罪を取りやめにした後だったから余計に白々しく聞こえたわね。」
【尖閣】 中国の主権侵犯だ 抗議船阻止は国際法違反 中国、日本の対応を非難 [10/30]
【北京30日共同】
中国外務省の劉建超報道局長は30日の定例記者会見で、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権を主張して日本領海を侵犯した中国の抗議船を、日本の海上保安庁の巡視船が阻止したことについて「国際法違反で、中国主権の侵犯だ。こうした行動に断固として反対する」と厳しく非難した。
ソース 中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007103001000626.html
瀬戸さん、なんとかしてください。一番政界に近いのはあなたです。
俺のよな一般人は叫んでも蹴散らされる。わかってください。
福田首相が、韓国政府の「金大中拉致事件」遺憾声明に対し、これ以上追及しない、すなわち韓国大統領の謝罪声明を要求しないと言明しました。
100%予想はしていましたが、実際耳にすると余りの卑屈ぶりに怒りが込み上げる思いです。
福田ってホントに真面目に仕事しない政治家なんですね。
屈中朝韓土下座首相の政治姿勢は、国益を考えない反日そのものです。
此の侭では、福田、小沢両反日売国奴合作による、外国人地方参政権、人権擁護法案立法化という日本崩壊、民族消滅の危機が現実化しそうで、遣る瀬無い思いです。
私が自衛官なら今のどこの政党から最高司令官たる総理大臣がでても命を投げ出す気にはなりません…
かつて海外へ派遣される彼等とそれを見送る家族をみるにつけ何回も涙しました…
日の丸のこばたに送られる彼等のすがたを見ながら『日本は彼等の中にしかない』
シビリアンコントロール?
テロ特措法だあ?新法だあ?
彼等の祖国への想いと命をもてあそぶんじゃないですよね…
自衛隊国会へ向け出動(笑)
>考えられるのは「あの人物」なのでしょうか?
言わずと知れた あの人? 「ナベツネ」ですかね?
毎回、瀬戸先生のブログ読ませて頂いてます。日本の将来考えれば考えるほど、心配になる今日この頃です。思えば、日本の歴史を紐解くと、何時も危機が訪れる時、多くの国士達により、危機を救われたと思います。日本人を目覚めさせるには、もしかしたら何か特効薬が必要なのかもしれません。ただ危険な思想かもしれませんが、有る意味、桜田門外の変や五,一五事件の様な事が、必然的に、起こるのではと思われます。それぞれ共通点は、政治でした。良い悪いは、ともかく、これらの行動は、政治家に緊張感を持たせ一般人にも緊張感をもたらすと思います。その緊張感とは、恐怖心だけではなく、責任感や自己犠牲の精神などの、それこそ真剣であり、武士道であり、一所懸命の精神につながると思います。そしてその劇薬は、多くの良識が芽生えるトリガーとなると思うからです。
立命館大学の招きで日本を訪問している金前大統領は、同学から名誉法学博士号の学位を授与された後に「朝鮮半島の平和と韓日関係」をテーマに講演を行った。
この席で金前大統領は、「日本が過去に戻ることはできないという歴史認識と、改悛(かいしゅん)の態度を見せるとき、日本を安心して信じ、友人として付き合えるようになる」と強調した。その上で、歴史をしっかりと知らずにいるために反省することができず、反省をしないから謝罪や補償を行う考えが出てこないと指摘し、日本の歴史歪曲(わいきょく)と右傾化を周辺国が大きく懸念、警戒していると述べた。
金前大統領はまた、「われわれが望むことは、過去を大きく反省し歴史教育を徹底しているドイツから日本は学ぶべきだということだ」と強調した。日本で福田新政権が発足したことについては、福田内閣が隣国に対し誠実に配慮しようとする姿を見て大きな期待を持って注視していると述べた。
【金大中事件】「日本は保護責任を放棄した。これは人権侵害だ」拉致事件報告書受け金大中氏[10/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193742560/
【日韓】金大中氏「日本の右傾化は歴史教育不足のせい。ドイツから反省の仕方を学ぶべきだ」[10/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193738996/
日本の右傾化は歴史教育不足のせい、金大中氏
【京都30日聯合】金大中(キム・デジュン)前大統領は30日、
「最近の日本の急激な右傾化がわれわれの気持ちを暗くさせている。
憲法改正論や歴史教科書の改悪など、右傾化傾向の根本的な原因は、なによりも過去の帝国主義時代の歴史に対する教育が不足しているため」との認識を示した。
◆正しい歴史の検証
◆現状の正しい分析と啓蒙
◆未来に向けての「国民運動」の構築と推進
これら全てが、それぞれ非常に大事ですね。
【「国民運動」の構築と推進】についてですが、大小様々存在する保守思想の団体(例えば維新政党・新風、当ブログの11万人の会、日本会議、つくる会、英霊にこたえる会、在特会、などなど)を、一つのネットワークでつなぐというようなことはできないものですかね?
些少な思想の違いはそれぞれあると思いますが、同じ日本人として、我々は愛国、憂国の精神で繋がることが出来るような気がします。
但しそれができるのは強烈な行動力と強靱な精神力、人を惹きつけるカリスマを持った人間でないと無理でしょう。
瀬戸さんがそれに値すると信じるのは買い被りでしょうか。
せとさんお疲れ様です。
私の考えですけど大衆の方を説得、納得させるには一言でわかりやすいフレーズでいかなければならないと思います。
沖縄の場合
『遺族年金の資格をえる為、軍に自決を強制されたという嘘をついた』
軍の関与がなければ遺族年金はもらえません!!
ただの自殺になってしまいます。
ここのところがねじまがって現在に至っていると思います。
駄文で申し訳ないです。
現在の間違った教育、もちろん若者が立ち上がらなければいけないのですが。若者を立ち上がらせるには老人の力が必要である。それは右も左も同じ事であり。資料ではなく、その歴史の視点、感覚を持つ人にも立ち上がってもらえればありがたい。
【反日】韓国のジェームズボンドことキムムギ(金武貴)反日工作員が暗躍!【扇動】
■ここがヘンだよ日本人に出演していたあの反日モテモテナルシスト男が韓国で反日扇動活動!
■下手くそな日本人訛りの韓国語で反日電波発言を連発!
■民団の青年部がバックアップして反日を煽っています!
■一刻も早くスパイ活動防止法を制定しましょう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1407564
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10034106337.html
在日の生活保護優遇は突き詰めて行けば誤った歴史認識から生まれたのだと思います。少なくとも日本人自身が正しい歴史認識を持っていればここまで在日がつけあがる事はなかったと思います。
また外交面でも、シナ、韓国、朝鮮にもそして時にはアメリカからも過去の事でゆすり、たかりを受け血税をむしり取られない為にも日本の政治家、国民が正しい歴史認識を持つ事は絶対必要だと思います。
>本当に日本の未来はどうなってしまうのか。
残念ながら明るい未来を想像することすらできません。
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
■北朝鮮の歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/northkorea.mp3
■韓流ブームの歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/hanryu.mp3
■支那の歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/china.mp3
■さっさと引っ越しメタル
http://www.audi-junkie.com/mp3/sassato_hikkoshi.mp3
■戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)
http://www.audi-junkie.com/mp3/yuukoku.mp3
■海を守る男「海上保安庁」の唄
http://www.audi-junkie.com/mp3/umiwo.mp3
■竹島の歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/takeshima.mp3
福田首相と小沢民主党代表が非公開の会談をしましたが、安倍首相の時には、密室の会談をせずに、公開(国会)の場で会談すれば良いと言っていたのは、どこに吹いてしまったのでしょうか?
正しい歴史認識も大事ですが、今のような借金まみれの日本国の現状が心配です。世界の中でもまれな「官製経済」をストップさせない限り、歴史認識を改善する前に、日本国沈没の可能性が高いような気がします。こちらをのぞいてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20050815
これを見ると、ものすごい数の日本人が奮起すると思います。日本民族、日本精神を鼓舞するのも大事ですが、それでは、一部の熱き人達しか立ち上がりません。やはり、大半の国民の目先の問題は、「明日マンマが食えるかどうか。。」。だから、官僚や政治家主導の財政が如何に狂っていて、それを、自分達がこういう風に変えるんだ!というはっきりした危機意識、目的意識を持って、現在の政治の仕組み事態を変えていく流れにならないと、日本は真の独立はできないと思います。
外国の保守団体と提携出来れば、外から圧力を加えたり出来ますか?
敵もいろいろ提携しているようですし。
【在日】のぞき部屋を無届けで営業 韓国籍の経営者を逮捕…新宿・歌舞伎町
・東京都新宿区歌舞伎町で、のぞき部屋を無届け営業したとして、経営者らが風営法違反
(禁止区域内営業)の現行犯で警視庁新宿署に逮捕、略式起訴されていたことが29日、分かった。
逮捕、略式起訴されたのは、のぞき部屋「ピンキー」経営の韓国籍の男(61)=埼玉県朝霞市、
罰金刑=ら2人。平成18年の同法改正で再度必要となった営業届を怠っていた。毎日約20万円の
利益を上げていた。
同店は裸の女性が踊るステージを囲み個室を配置。客は個室の小窓からのぞけたほか、
別料金を払えば性的サービスも受けられた
MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/071030/tky0710300350003-n1.htm
「在日特権を許さない会」のメール会員で登録させていただきました。