2007年08月01日

慰安婦決議案に反駁する!

慰安婦決議案採択 米下院
 
 【ワシントン=有元隆志】米下院は30日の本会議で、慰安婦問題に関する対日非難決議案を採択した。決議に法的拘束力はないが、日本政府に公式謝罪を求めている。決議案の共同提案者は下院議員総数435人のうち167人に上ったものの、決議案が採決された際に本会議場にいたのは、わずか10人程度。発声による投票の結果、出席者から異論は出なかったため採択された。

 ペロシ議長ら下院指導部は、参院選に影響を与えることを避けるため、採決の日程を選挙後の30日に設定した。上院には提出されていない。

 この日、ラントス外交委員長(民主党)が趣旨説明を行った後、決議提案者のホンダ下院議員(民主)らが演説した。共和党からもロスレイティネン外交委筆頭理事らが賛成演説を行った。反対演説はなかった。

 ホンダ議員は採択後の記者会見で、「決議は日本政府に対し、公式で明確な謝罪を慰安婦に行うよう求める強いメッセージだ」と述べ、日本政府の公式謝罪を求めた。

 慰安婦問題をめぐっては、安倍晋三首相が4月末に訪米した際、ペロシ議長ら議会指導者との会談で、「人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と語った。

 ブッシュ大統領は首脳会談後の共同記者会見で、「首相の謝罪を受け入れる」と首相の対応に理解を示しており、日米政府間では事実上解決済みとなっている。

 これまで慰安婦決議案は4回提出され、昨年秋には外交委で可決されたものの、本会議では採決されず廃案になった。

 一方、下院外交委員会は31日、アジア・太平洋地域の安定強化や、テロとの戦いにおける日本の役割について謝意を示す決議案を採決する。ラントス委員長やホンダ議員も共同提案者となっている。慰安婦決議で日本非難をしたため、日本への謝意を示すことでバランスをとるねらいがあるとみられる。

                                    (ここまでが引用)

  この批難決議案に対して、日本人の多くが心の底から怒っているのだろうか?これを受け入れて日本人は謝罪すべきであると思っている人達も一部には存在している。

 一部というよりは、そのように考えている人間もけっこう多いのが現状である。反日マスコミもそれを声高に叫んでいる。そのような人達は次の一文について、どのように思われているのであろう。

 決議は「残虐性と規模は前例がない。20世紀最悪の人身売買事件の一つ」とまで述べている。

 残虐性とその規模は前例がない

 20世紀最悪の人身売買事件

 この二つの点です。これを具体的に検証することもなく、これを受け入れてしまうのでしょうか。

 この批難決議に関しては、反米を唱えている左翼勢力などもこれを受け入れるべきであると主張している。選挙期間中、共産党の候補者もこの米国の決議案と同様なことを主張していました。

 どのように残虐であったのか?

 規模について、歴史的に前例がないとするなら、それはどれほどの規模であったのか?

 これについて、我々国民は知る権利がある。それを検証することもなく、「アメリカ様が言っているのだから…」などと安易に受け入れてしまうことが、どれほど日本という国家の誇りをズタズタにしてしまう結果を招くことなのか。

 日本人はこのことを十分考えるべきであると思います。自らの国家の正史を綴る戦いに終わりはない。戦勝国は敗戦国に対して「正義」をかざし、半世紀が過ぎても日本国民の名誉を傷付けることに躊躇しない。

 私は今回の選挙戦で街頭では必ずこの問題に触れてきました。

・創価学会の問題

・在日朝鮮人の問題

・部落解放同盟の問題

・反日マスコミの問題

・戦後GHQによる慰安婦設置要請の問題

 この5番目の問題ですが、これも戦後日本のタブーとして、これまでマスコミが報じていません。

 米国占領軍は日本に慰安所の設置を要請したことになっていますが、それは要請とは名ばかりの“脅し”だったのです。

 「慰安所を設置しなければ、日本の婦女子がどうなるか分かりませんよ」

 つまり、婦女暴行事件が起きますよ―というものでした。

 この時、全国に作られた慰安所に8万人以上の日本の女性が集められ、米軍兵の性奴隷として扱われたのです。彼女達は決してプロの女性達だけではありませんでした。

 空襲で家を焼かれ、住むところがないまだあどけない少女。両親が飢えで苦しみ、それを助けなければならない娘。それらの女性が集められたのです。

 彼女達はそのことを黙して語らなかった。日本国家の誇りと親・兄弟と自分の尊厳のためにも、何も語らずにきたのです。日本に謝罪を要求する決議そしてこの決議に屈することは、そのような女性達に再度苦しみを強いる仕打ちに他ならない。

 アメリカはそれほど立派な国なのか?

 我々はそのことをあらゆる方法によって、問い続けなければならないと思うものです。

お知らせ

※一昨日と昨日、本当に激励のコメントを頂き感謝申し上げます。明日、皆さまの声援にこたえるべく、今後の方針を発表させて頂きます。

※「新風連」についてですが、各ブロガーと話し合いをしてから結論を出すべきと考えていましたが、既に私にメッセージを送付すると同時にブログで脱会を表明したり、解散を求める旨のエントリーを挙げる方がおりました。

 これではもう話をする意味をなさないので、脱会をする人には自由に脱会をして頂くことにしました。残ったブロガーと話し合いをして、改めて再出発をすることにしたいと思います。

 選挙運動に忙殺されて、代表者としての責務を果たせずに、ただ混乱を招き分裂的な動きに終始してしまったことは極めて残念でした。北海道の若きブロガーの今後の活躍を祈念して、私の最後の言葉と致します。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。



Posted by the_radical_right at 10:00│ mixiチェック 日米関係 
この記事へのトラックバック
今日から8月である。読者の皆様には夏バテ等でダウンしないよう十分ご自愛ください。 さて、8月といえば、8月15日の終戦の日がこれから話題になってくるでしょう。 安倍首相は首相就任前、春季例大祭の事前参拝を最後に靖国神社に参拝しておりません。...
首相の靖国参拝と、英霊の名誉を守るといこと・・・【Independence JAPAN】at 2007年08月01日 11:05
元記事 時事通信  【ワシントン30日時事】米下院は30日午後(日本時間31日未明)の本会議で、従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案を採択した。決議に法的拘束 力はないが、参院選の与党惨敗で政権基盤の弱...
反米保守宣言!アメリカ議会は日本国民を恥辱した!【Independence JAPAN】at 2007年08月01日 11:06
 国旗に関する対応が問題になっています。米国国旗にどくろと卍を書いた件で、それは「抗議」なのだから、当然の対応であると言う人(柳生さん、侍蟻さん、よーめんさん)と、絶対に反省しなくてはならないという人間(耕、織原さん、大地さん、農民さん、leftyさん)に意見が割...
なぜ国旗の問題にこだわるのか。【歴史と日本人―明日へのとびら―】at 2007年08月01日 11:26
 月刊:文藝春秋8月号は  「昭和の海軍・エリート集団の栄光と失墜」  という特
バカ正直・帝国海軍の滅亡!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年08月01日 13:18
一番遅いのは私ですか。 まずは全文引用 新しい風を求めてNET連合 星条旗問題についての見解を表明する! 2007.07.31 Tuesday 《表明!》  以前、米国での従軍慰安婦謝罪決議に対する抗議活動において、新風連協賛ブロガー・柳生すばるさんが星条旗にドクロマ...
新風連、脱退します。お世話になりました。【小説以外にも語りたい!】at 2007年08月02日 01:49
この記事へのコメント
同性として、もの凄く腹が立つ。

「女性」である事を利用している韓国オババの根性に反吐が出る。
Posted by 立腹人 at 2007年08月03日 16:52
>中凶殲滅

>ミエミエ工作活動乙


工作するなら、最新のスレでやるだろ、この間抜け(笑

Posted by 何が中凶殲滅だよ、空しくないか? at 2007年08月03日 12:50
それからあんな短いレッテル貼りだけの駄文なら、さっさとレスしてほしいものですよ。
あの程度の駄文思いつくのに何時間かけてるんですか。
こっちはちみがとっくに逃亡したとおもうでしょうが。プンプン!
ちみが読解力ゼロの恥ずかしい人ってことは承知しているんですから、
せめて手間だけはかけさせないでくださいね。 分かりましたか?
Posted by HNが泣くというもの at 2007年08月03日 12:37
>中凶殲滅

何が工作よ(笑   何が煎餅よ(笑   HN通りの単細胞ですね(笑
 
学会とか統一とか、カルトにはこの世から消えてもらいたいと思ってますよ心の底から。

ちみのように読解力ゼロのくせにすぐ人の意見に噛み付いてくる、まあネットで憂さ晴らししてる、
勇ましいのはHNだけのしょぼくれ君に無駄とは思いつつも忠告したまでのことですよ(笑

そしてやっぱり無駄でしたね(笑

ちみはここのコメント欄の牢名主のつもりなの? 俺は別に逃げてなんかいませんよ。
これからちみのコメントにはいちいちちゃちゃ入れてあげるから安心なさい(笑

それにしても自分を批判するものは脊髄反射で工作員や学会員、支那朝鮮人認定(笑

典型的ネトウヨですねちみは。 あきれるほど(笑   
まあそうやってレッテル貼るしか有効な反論手段を持たないからなのでせうが(笑


Posted by 誤解しないでね at 2007年08月03日 12:31
Posted by 松木 at 2007年08月02日 23:36

新風連のサイトへどうぞ
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=179#comments

君達の執念深さは異常です。
間違いは改め、反日勢力阻止活動をする人々を
そこまで何故に陰険に非難し続けるか?
動機を然るべき場で明らかにするべきと私は思います。
Posted by 異常です at 2007年08月03日 06:43
qpさんと全く同じ意見です。国旗を冒涜しても「たいした問題でない」ではね。愛国心に溢れているのは分るが、イスラム原理主義者のような手法で、勝つためにはなんでもありでは困るものね。戦後の日教組等の教育のせいか日本人の理性も感覚も駄目になってきているようだ。特亜の民衆と日本人は違うと思ってきたが絶望。新風連と新風は一体なのかどうか知らないが、国民的発展のためには、謙虚で理性的な考えが欲しいですね。そうでないと発展は無理でしょう。
Posted by 松木 at 2007年08月02日 23:36
> 黙っててくれるさちみの大惨敗(笑

 ひとりだけの勝利宣言&スゴスゴ退場

ミエミエ工作活動乙

煎餅食べたい?
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月02日 23:10
 普段は「反米」を標榜しているサヨクは、こういう決議になると、手のひらを返して「アメリカ様も怒ってらっしゃるぞ!」と「勝ち馬の尻に乗った」かのごとくの威張りよう(虎の威を借る狐、と例えた方が正しい?)。
 問答有用板を見ているとその「カマ掘られ・快感」を無邪気に訴える連中の多いこと。
 結局サヨクの「反米」もポーズに過ぎない、ということが改めて証明されましたが。
Posted by KY at 2007年08月02日 22:05
慰安婦決議案、あれは茶番でした。が、猛烈にムカついて
います。米議会に対してはもちろん、日本の外務省機密費は
何に使われてるんだと。

ただ、ムカつきのアピールとしての「不買運動」には、
かなり疑問を抱かざるを得ません。

それなら小麦粉を使ったものは食べるのをやめなくては
いけませんね。日清製粉なんかの国内大手製粉メーカーは、
原料の小麦粉の99%を米国から調達してますよね。
トウモロコシ原料のシリアルや、砂糖、大豆なんかもそうです
よね。

豚肉なんかもありますよね。高い国内産に手が出ない場合は、
実質、豪州産か米国産のどちらかの選択肢になっているのが
現状です。

米国プロダクツ不買運動は、あまりにもリアリティがなさすぎる
のではないでしょうか。

リアリティと現実的効果をより生み出せそうな対抗策を
考えてみたいと個人的には思います。
Posted by バナナ at 2007年08月02日 19:44
「今」、直接米国と話しても向こうがいきり立つだけなのででしょう。
結構世界的に見ても誤解されているようで(ことの諸端は朝日新聞だけど)、
とりあえずは他の国とも各種資料の検証の場を設けて少しずつ誤解を解いていくのが一番かと思います。
そしてそれから米国とも資料の検証の場を設けることになるでしょうか。
ただし、こちらもそれなりの理論武装は必要になりますし、情報戦になるのは必死だと思います。

もっとも、「こっちが何を言おうと聞く耳持たない連中」の息がかかっている連中は、少し吊るしておくべきですがw

何はともあれ、
「『何ら反論せずに黙っているのは黙認』世界の常識、日本の非常識」
価値観外交を展開するというのなら、これは基本でしょうか。
Posted by 憂える蒼き海 at 2007年08月02日 19:09
今回ミンス党が選挙で勝ったことにより米国がビビっている模様。
よほど日本の軍事支援が欲しいのね。
皮肉にも党内矛盾だらけ構造のミンス党が米国をビビらすとは残念の極み。
本来安倍政権が軍事支援を外交取引として米国に揺さぶりをかけなければならないのに。
何やってんだ、安倍さん!いつになったら動くんだ?!選挙も終わったのに。
動けー!動けー!動いてよーっ!!
って本来ここから良い意味での暴走モード期待してたんだけどなあ。
Posted by 虎辺瑠肉澄 at 2007年08月02日 17:48
>をいをいさん、さいたまさん

中田さんの「君が代」事件、初めて知りました。
不勉強ですみません。
wikiを読んできましたが、歪曲されたと言ってヒデは否定しているんですね。またこの騒動で右翼団体から家族まで巻き込まれて嫌がらせされたとも書いてありました。どこの右翼団体だったのか知りたいところです。この事件からマスコミ嫌いが加速したそうですね。

中田さんが今のままの新風から立候補したらというのは私の妄想(笑)みたいなもので、彼なら自分の政党を作るんじゃないかと何となく思います。 

ちなみに選挙権持っている30代の主婦@子育て中です。
をいをいさんはおいくつですか?
Posted by 空 at 2007年08月02日 14:46
それを下種の勘繰りと言う。 つまり、勘繰る奴が下種(笑
Posted by じゃあの at 2007年08月02日 13:13
 「誰かと仲がいい」というのは、直ちに誰かが持つ思想に染められて
いるということにはならないんじゃないの。思想信条が違っていても
「仲のいい人」っているよ。それにつき合いの浅い「仲のよさ」もあれば
つき合いの深い「仲のよさ」もあるんじゃないの?

 お互い様ということが分かっているのなら、初めから一方的な主張を
すべきではないな、何か別の意図を持ってやってるんだと勘ぐられるよ。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月02日 13:08
>中凶殲滅

ここ終わったスレでよかったね(笑  なかったことにしようね中田だけに(笑
めげずに新しいスレに書き込みファイッ(笑  だあいじょうぶ、誰も見てないから一部の人だけ(笑  黙っててくれるさちみの大惨敗(笑
Posted by やはり大本営だったか(笑 at 2007年08月02日 13:08
>知りたい!

小林が古賀を批判できるなら、対等の関係、仲良しこよしの言いたいこと言い合う関係と言える。
だが一回でも批判したかよ。できないね絶対。そういう関係だから。小林は古賀をひたすら褒める、持ち上げる、そういう関係だから小林は古賀の操り人形と言った。
Posted by だから考えろ、よく見ろ at 2007年08月02日 12:51
>中凶殲滅

ちみがしたり顔で中田の立証不可能な言い訳を根拠に割り込んでくるから、その根拠とやらの薄弱性を指摘してあげたのですよ。感謝なさい。大本営発表みたいな素敵なHNのちみ(笑
Posted by 殲滅まだですか at 2007年08月02日 12:42
>こっちが知りたい

 否定も何も、本当に小林が古賀の「操り人形」なのかどうか
確かめたかっただけ。否定してるわけでも肯定してるわけでも
ない。古賀が小林の「操り人形」という可能性もあるだろうし、
それに「仲がいい」ということと「操り人形」ということとでは
全然意味が違うからね。
Posted by 知りたい! at 2007年08月02日 12:39
本宮ひろしは学会員だといったでせう。 つまり反日思想の持ち主と仲がいいと言っているのですよ中田は。


>有効な反論じゃないね、こうも言える、朝日がそう言ってるだけじゃん。 朝日は嘘吐かんのか。

だからお互い様じゃないですか(笑 さう言っているのですよ。
Posted by 殲滅してみなさい at 2007年08月02日 12:28
>中田がそう言ってるだけじゃん。 中田は嘘吐かんのか。

 有効な反論じゃないね、こうも言える、

朝日がそう言ってるだけじゃん。 朝日は嘘吐かんのか。

それに本宮ひろしと仲がよかろうが悪かろうが、この問題に
何の関係があるっていうんだ?
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月02日 12:22
>知りたい!

Wikiに小林と仲がいい政治家として古賀誠が載ってる意味を考えなさい。
つまり公然てこと。二人の仲は。
そして小林が常日頃主張している内容考えれば古賀誠とズブズブなのは明らか。
まあ認めたくないなら別にいいけどね。逆に聞きたいけど、小林と古賀が仲よかったら何か都合悪いの?

何で否定したがるんですか二人の仲を。
Posted by こっちが知りたい at 2007年08月02日 12:12
中田は学会員本宮ひろしとも仲がいいねえ。知ってるか?
Posted by 変な at 2007年08月02日 11:37
>中凶殲滅

中田がそう言ってるだけじゃん。 中田は嘘吐かんのか。
Posted by 都合がいいね at 2007年08月02日 11:32
>知りたい!
自分の頭で考えられんのか? 小林の言ってること見れば分かるだろが。

反安倍反小泉反構造改革。 でも民主党応援してるわけではない。

だいたい小林よしのり 古賀誠でググったかよ。それでググった最初のページのサイトくらい全部読め。横着すんな。
Posted by やり直し at 2007年08月02日 11:21
韓国が従軍慰安婦問題で来るなら、ベトナム戦争の時の事を問い詰めてみては?
以下コピペ
98年、金大中は訪韓したベトナム大統領ルオンに対し、謝罪の言葉を
口にしたものの、その言葉につづけて「未来志向」を説き、これ以上この
件について言及するべきではないと暗に釘を刺した。

このとき、退役軍人などは、「お前たちはベトコンと同じ共産主義者だ、戦場で
会っていれば殺すぞ」「国のために戦い、三万人以上、枯
Posted by NANAし at 2007年08月02日 10:17
瀬戸先生、皆さんおはようございます。
米国製品の不買運動も手段の一つではありますが…政治家と商売人は違う考え方をする部分がありますし、ここは純粋に米国の政治家に訴え掛ける方向が良いと考えます。
支那製品がのさばる方が私にとってよっぽど嫌な事ですし。
Posted by Fact at 2007年08月02日 09:14
獲得票数より、選挙中のせと先生演説は各界に衝撃を与えています。
これは間違いありません。

これからも活動を応援します。
Posted by 頑張って下さい at 2007年08月02日 08:39
粘着批判の理由

在日利権の衰退阻止

社民党の衰退

カルトの衰退

共産党の衰退


せと先生支援者に足並みをそろえて欲しくないのです。
浅はかな行為ですが計画的に行ったのでしょう。
下品な集団と読者に思わせる印象操作はかなり前から実地していた
ようですが、今回は敵のかなりの焦りが伺える現象と思います。

支援する側は団結と揺ぎ無い精神力が不可欠です。
煽りにのらないように注意が必要です。
Posted by 粘着批判の理由 at 2007年08月02日 08:29
〈通りすがり〉さんも、蒸し返すのは止めましょうや。
Posted by 干城 at 2007年08月02日 08:22
>もう国旗問題はいい加減終了してもらいたいですね。
>一回さらばと勝手に辞めて、突然復活して又辞めて
>今度はいつまでも国旗で大騒ぎ。

全くでございます。
終わったものがぶり返す。
これこそ特定アジア工作員と同じパターンじゃないですか。
国旗を卑しめている某国家議員に矛先を向けないで、
なんで影響力のないこっちにいくんですかね。
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 07:36
 米下院に提出される諸決議案の知的レベル

http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/miz/2007/03/post_1cd7.html
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月02日 07:30
米政府は、下院決議案を支持しない旨の報道がありますね。
日本側としては、マイク・ホンダ、ラントス、ペロシといった米下院の主要な反日議員を相手取って、反駁する姿勢あるいは誣告罪で告訴するといった戦略が有効かと思います。
一部の米下院議員特に米民主党議員が敵であり、米政府とは日米同盟絶対堅持の味方であると内外に知らしめれば、日米離間工作に乗ることなく決議案の欺瞞性、出鱈目ぶりを表出させ、事実上の決議案無効が可能になるでしょう。
Posted by 維新侍 at 2007年08月02日 07:18
>議案提出議員の関連企業産品の不買運動から始めましょう。
>徹底して行なっていきましょう。

私も不買運動が一番効果的だと思います。
日本人が幾らデモしたところで、幾ら抗議したって、連中にとっては痛くも痒くもないのです。
アメリカ人が一番困るのはアメリカ製品が売れなくなって、儲からない事なのです。
連中にとっては正義とか民主主義なんてのは口先だけで、結局金が全てなのです。
もし日本で大規模なアメリカ製品不買運動がおこって、その企業の株価が下がったら一大事です。
従軍慰安婦問題なんて、本当はアメリカ人にとってはどうでもいいんですから、日本人に反感持たれて損をすると分かったら余計な事に首を突っ込む企業はいなくなります。


Posted by 目標はMade in USA at 2007年08月02日 06:37
Gを健康上の理由で釈放させるに至るまで、
カルトはかなり脅され無理をした。
足跡は消えない。
Posted by 足跡は消えない at 2007年08月02日 05:56
池○は高利貸[今でいう闇金]で暴れてた頃の兄弟分が今の在日暴○○の幹部
や跡目にいることは業界で知られている。外注部隊は初めからカルトと同志としての関係。○権に関わってから池○の彼らを上から遠ざける行為に不満が噂されている。「散々汚い汚れ役をさせといて王様気取りか」と。内紛もありえるだろう。ボディガード強化の理由の一端でもある。金だけで不満解決できるのは何時までか?○鮮人の性質がうかがえる。
Posted by 体を張った妄想 at 2007年08月02日 05:46
 トンデモナイNHK

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/soka.htm
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月02日 05:29
・・・支持してたのですが

・・・投票したのですが

・・・今後の支持の是非を考えます

工作の特徴です。支持者が離れていく〜と読者に見せたいのです。
間違いは改めると表明してるのに、炎上させつづようと必死です。
読者であり、支持者の私としては馬鹿としか思えません。


Posted by 最近の一般支持者 at 2007年08月02日 05:02
おはようございます!

今日も工作コメントの印象操作や奮闘を
笑いながら読ませていただきます。

下手な漫才より笑えます。
鮮人やアホサヨのなりすましは可笑しすぎます。

効果は期待できませんが
反日勢の皆様は頑張って下さい!


Posted by おはようございます! at 2007年08月02日 04:13
瀬戸さんへ

最低、この動画だけでも御覧になってからエントリお願いします。
http://www.videonews.com/asx/press/070417_jwrc_300.asx
Posted by 通りすがり at 2007年08月02日 03:01
ネットTVやネットの仮想世界「セカンドライフ」への新規参入を考えてみてはどうでしょうか?民主党の(すずかん)こと鈴木寛氏も既にネットTVやセカンドライフに参入して政治活動をされているようです。ネットTVは、放送局の力を借りなくてもネットで自由にTV放送ができるみたいです。鈴木寛氏のネットTVは、「すずかんTV」というのだそうです。1度「すずかんTV」を訪れて見てみて、どのようなものなのかを参考にしてみてはいかがでしょうか?そしてもしよければ一つの新たな政治活動の場として参入してみてはどうでしょうか?
Posted by 豚プリン at 2007年08月02日 02:51
ある大物芸能人の話

戦後〜昭和までは、暴力団の要望に応じなければ芸能界で生きてはいけなかった。暴対法の成立後、窓口が合法的に変わったに過ぎず、体制は昔のままで組が表に出なくなっただけ。創価が芸能に強いのは、有力プロダクションはすべて在日利権だからね。企業舎弟というやつ。池★は昔、在日暴力団構成員でしたよ。高利貸しの。一般の人は暴力団というと任侠とダブルかもしれないが、戦後の不良朝鮮人の集まりが拡大したのがはじまりだ。彼らは殺すことをなんとも思わないから怖いし芸能でもオフレコになった。
Posted by 大物芸能人の話 at 2007年08月02日 02:35
「朝鮮人ほどくだらないプライドにこだわり、手段を選ばす、
仲間を騙し、集団で陰険な復讐心に燃える民族はいない。」

マイク某が日系人と思っている米議員は一人もいません。
Posted by 教授の言葉 at 2007年08月02日 02:19
移民の国アメリカ

アメリカ国籍を所得する場合、理由が認められれば、名前を変えることが可能です。お金の国アメリカです。多少のコネも必要です。

永住権抽選について、休戦中の北朝鮮はむろんのこと韓国と中国などは抽選の権利でさえ除外されてます。しかし、資産があれば申請は何とでもなります。

Posted by お金の国アメリカです at 2007年08月02日 02:08
瀬戸様、皆様、こんばんは。

このホンダなる人物は朝日新聞の本田勝だの雅だのいう記者の親戚なんでしょうか。
それとも本名は「マイク・キム」とか「マイク・チャン」とかなんでしょうか。
嫌味の一つや二つも言いたくなるというものです。

それにしてもたった10人で採択って、ブラックジョークも大概にして頂きたい。
これで「強いメッセージ」って… アホかと、馬鹿かと。
Posted by 反反日 at 2007年08月02日 02:03
この件に関しては99%安倍首相に責任があると思います。
相手が間違ったことを言っているのですから喧嘩してでも正さなければなりません。
どうして正しいことを主張している方が下手に出て謝罪を表明しなければならないのか?!
安倍さんは総理大臣失格と言わざるを得ません。
Posted by deliciousicecoffee at 2007年08月02日 02:02
朝鮮人は世界中で嫌われてます。
Posted by ほんとです at 2007年08月02日 02:02
例えば

某横綱のスキャンダル
本人と交流がある人は真実を確認できます。
だけど、メディア報道だけでは確認が出来ない。一部週刊誌等メディアで報じられていますが、「外国人として差別されたことあるか?としつこい在日朝鮮人記者がいて、しつこい!キムチくさい!と追い払ったのがパッシングのはじまりです」となっているが、在日記者、在日暴力団の酒の席や交流を断ったのが、イカサマ報道やパッシングのはじまりらしい。情報は操作されるものです。

日本は好きだけど朝鮮人が嫌いだし、タブーがありすぎてわけわからん。
モンゴルに帰りたくなるのもわからなくもない。
Posted by ♪♪♪情報 at 2007年08月02日 01:58
 国連の派遣するPKOでも慰安所設置が行われています。
もちろん、現地の少女が性奴隷として虐待されています。
国連は慰安所設置を人道的措置と考えているようです。
現地の貧しい人達に売春という仕事を与えてやっているんだ
という考えのようです。
 許せません!!!!
Posted by アンチあめりか at 2007年08月02日 01:50
情報は一面だけで信用してはいけません。
多方面から、パズルのように張り合わせていきましょう。
操作がある場合はパズルのピースのように、ツジツマが合わなくなります。
[応援してるといいながら印象操作に励む人と同じ]
プロフェッショナルにならなくても、極端におかしい事は調べてみよう。

実際は自分の目と体の五感で確認するのがベストです。
人間の社会では、人間が情報を操作することは常識と思ったほうがいいです。

Posted by ♪♪♪情報 at 2007年08月02日 01:45
Posted by あはは at 2007年08月01日 22:39 さん

http://www.asahicom.com/soccer/

を見たら。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月02日 01:26
大勝利の後、小沢が池田に接触したみたいですよ。
Posted by のびたろう at 2007年08月02日 01:21
自民の基盤は瓦解しつつある。

保守は離間の計により統一地方選あたりでも、かなり分断されていた。

保守基盤の再構築が急がれる。

新風は保守の中枢として自己改革しながら、当たり前の日本を取り戻そう。
Posted by みのやん at 2007年08月02日 01:09
左右中間線の下が左に2行ずれておりました。
わかりづらく申し訳ない。
Posted by ニコ at 2007年08月02日 00:43
瀬戸さんみなさんこんばんわ。

日本における米軍慰安所については、cnnのキャッシュがあります。
どの面下げてこんな破廉恥な決議をしているのでしょうか。反吐が出ます。

http://megalodon.jp/?url=http://www.cnn.com/2007/US/04/25/comfort.women.ap/index.html&date=20070426212352
Posted by ししまい at 2007年08月02日 00:41
今回の国旗問題は?      
------------------|-------------------------------
左 (売国) 左右中間線 (愛国)        右
           ↑     ↑      ↑ 
           ↑   国旗侮辱   国旗侮辱
           ↑     No    Yes
          核議論OK
支持者が多いと思います。

差し出がましいようですが、憂う国を思う気持ちは同じだ
と思います。角度は違っても新風を支えていただきたいも
のです。ただし、共産は協賛できませんね。
Posted by ニコ at 2007年08月02日 00:40
「国旗」がもたついてますね。神様がデモに行ったのではありません。今時の元気印が抗議の為にした事です。少々の行き過ぎは、すでに認めて「今後はしません」とコメントを出したのではありませんか?アメリカ大使館がそれについてなにか言ってますか?無ければそれでお仕舞い。ゴタゴタ言うのは何か裏があると勘繰られても仕方が無いでしょう。
「品の悪さ」ねえ。国会の中にでも一人くらい品の良い人いたら教えてほしいですね。
Posted by 鈴音 at 2007年08月02日 00:35
在日朝鮮人は信用しないで下さい。私の姉のように殺されます。
Posted by 怒 at 2007年08月02日 00:25
>MK

新風支持者にま〜〜た朝鮮人認定されたにょろ。。。。。

新風支持者にエスパーがいたのは本当だったにょろね。。

じゃあ、MKクンが新風の未来を占ってよ!!

まぁ、めがっさ凄い未来が待ってるだろうにゃww
Posted by r(エスパーMKサンこんにちわぁにょろ) at 2007年08月02日 00:18
新風『これから先の生活と党支部の維持費を考えると・・・・』

瀬戸『本当に地獄だお・・・・』
Posted by 3光年 at 2007年08月02日 00:15
瀬戸さん皆さん、お疲れ様でした。遅ればせながら、皆さん本当にご苦労様でした。準備万端の古参党にいきなり挑んだのですし、自民危うしで逆流した票も相当あるでしょう。選挙は終わりましたが瀬戸さんが自ら体験された事はすべて今後の糧になりましょう。今は寧ろ在野にあって自由に動くほうが良いのかも。いずれにしても「結果良し」のはずです。

尚、得票数−170515=17万と端折ってはいけません。一票、一票に皆の思いが込められています。固唾を呑んでその一票をまっていたのではありませんか?515人を切り捨ててはいけません。「17万人+515人」
です。
「数霊」と言うものがあります。「170515」は「雛、は、来い、来」と読めます。雛とは成人前の人を言います。此れは瀬戸さんが言われているとうりの状況を示しているではありませんか。
Posted by 鈴音 at 2007年08月02日 00:07
昨夜に続き2度目の書き込みです。

今こちらで初めて新風連の存在を知りました。
が、国旗の件は他のサイトで知っていました。
そして、あの国旗がこちらの新風絡みだと知りとても残念な気持ちでいっぱいです。
なぜなら、つい先日の武道館の国旗事件に改めて怒りを覚えたからです。

ネットは不特定多数の人の目に付きます。
こちらのブログも含め新風連事務局は、
もう少し言葉使いにも気を配る必要があるのではないでしょうか。
拝読した限りではとても国会議員(を目指す人)の支持者とは思えない品の無さ。

昨夜も申しましたが、新風の主張・政策が素晴らしいだけにもったいない気がします。
Posted by はまなす at 2007年08月02日 00:06
もう国旗問題はいい加減終了してもらいたいですね。
一回さらばと勝手に辞めて、突然復活して又辞めて
今度はいつまでも国旗で大騒ぎ。
状況次第で結果右でも左でもなるってブログに書いてて
共産党に投票するように言う人はポリシーないように誤解されるよ。。
けじめのない態度は応援しているんだか、妨害しているのだか分かり辛い。
鈴木信行さんみたいに北方領土、南樺太返還ーー!って言ってほしいよ。
いつまでも国旗、国旗って粘着〜〜。(T〇T)

Posted by 応援者 at 2007年08月02日 00:00
不売運動なんてほとんど効果が無いと思うのですが・・・
Posted by 女子高生チェーンソー at 2007年08月01日 23:59
>まして同盟国を非難する最も危険な審議ですよ

きっと日本を同盟国と思っていないのでしょう。
まず、議案提出議員の関連企業産品の不買運動から始めましょう。
徹底して行なっていきましょう。
Posted by 豚狸 at 2007年08月01日 23:47
元来和をもって尊しの国で、殺せ、やっつけろなんて勇ましい音楽の国歌でないのは当然。確かにサッカーのような競技にはアレですがオリンピックなどでは非常に感動を喚びます。
Posted by のし at 2007年08月01日 23:42
あきつ様


ご指摘有難うございます。

新風と新風連とは確かに別物であると認識しています。
しかし、新風連が新風を応援するために憂国のブロガー諸氏が連携した集団であることは事実です。
それゆえに新風と新風連とは無関係ではいられないし、世間(一般のネットユーザー)は同質のものと捉えます。
今度の件で新風連の連帯はより強固なものになるかもしれませんが、異なる意見を持つ者を排除する息苦しいものになりはしないかと危惧します。
しかし、そんな心配が杞憂に終わる事を願ってもいます。
暫らく成り行きを見守りたいと思います。

駄文でお目汚し失礼しました。
Posted by 北国人 at 2007年08月01日 23:40
> 自己反省さん

【解りやすい】慰安婦決議について、ここ数日の動き

とっても参考になりました。
皆さんもどうぞ。ちょっと笑えます

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=811724

Posted by soul at 2007年08月01日 23:10
ブロガーに成る人達は、基本的には自己主張が強い人が多いのではないでしょうか。
自己主張の強い人達が一つの組織に纏められると、当然のごとく「船頭多くして、船山に登る」状態に成りますよね。
それに、自己主張が強くて、面白い(しつれい)人達が、一つの組織を守る為に、言いたい事も言えなくなるのでは、これは面白くない事になりませんか。
もし、新風連がブロガーにとって足枷に成るのでしたら解散するべきではないでしょうか。
それでも、新風連を存続させたいのであれば、新風連ガイドラインの様な物をつくり、そのガイドラインに従える者だけを加盟させるべきではないでしょうか。ただし、これをやるとブログの活力が失われる可能性がありますが。
最後に、私は、ブロガーは言いたい事を言って、やりたい事をやれる方が良いのではないかと思います。
Posted by Jon at 2007年08月01日 23:09
河野洋平の糾弾も必要かと思います。

まさか彼もこのまま自分が安泰に議員職を全う出来るとは思っていないでしょう。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月01日 23:02
(小林よしのりの政界の盟友は)
>古賀誠、松山政司、高市早苗(3人とも自民党所属)等がいる。

(古賀誠は)
>漫画家の小林よしのりとは思想的に共鳴する部分があり、親しい交友関係にある。

 これだけか?Wikiなんて盲信すべきものではないでしょ?「親しい交友関係」にあるからと言って、何で「操り人形」になんのかね?

他にソースあんの?
Posted by 知りたい! at 2007年08月01日 23:00
>「国歌、ダサいですね。気分が落ちていくでしょう。戦う前に歌う歌じゃない」

その通りの文脈で発言した?
つぎはぎだったような・・・マスコミは「編集」と言いますがね。

>A.Gさん

新風連に付いて私も同じ気持ちです。
理念を示し信頼を勝ち得るかどうかで、先行きは大きく変わります。
Posted by MultiSync at 2007年08月01日 22:50
>俺だったら米国の国旗などふんずけて破り捨てたい気持ちだよ。
よくも冷静に「国旗侮辱事件」などと論評しているね。あきれてしまうよ。

 禿同です、東京大空襲、広島・長崎への原爆投下兼人体実験と・・・。
アメリカの大和民族大虐殺を何とも思わないのでせうかね?
最大の戦犯国はアメリカです、この認識を共有して欲しいですね。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月01日 22:45
>知りたい!

小林よしのり 古賀誠、 

小林よしのり Wikipedia、 古賀誠 Wikipedia でググりなさい。

こういうこと聞いてくる人って何なの。頭持ってるか?
Posted by 簡単だろ at 2007年08月01日 22:45
瀬戸さん、お弟子さん、おつかれさまです。
このまま指をくわえて見ているだけではいけません。
コメント欄をお読みの皆さん、逆襲を開始しましょう。
在日米国商工会議所に加盟している米国企業は約1400社あります。
つまり日本で商売している米国企業のほとんどが加盟していると
いってもさしつかえないでしょう。
私はこれらの米国企業の製品・サービスの不買をすすめます。
理由その1・お金を払う必要がありません。
理由その2・性別や年齢を問わず、だれでも参加できます。
理由その3・企業が最もいやがることは、自社の製品・サービスを
不買の対象とされることです。
そうすれば在日米国企業が反日米国下院議員に圧力をかけてくれます。
靖国の英霊を侮辱したマイク・ホンダには、死がふさわしい。
アイリス・チャンみたいに、ピストルで自殺してもらいましょう。

Posted by 名無しのごんべえ at 2007年08月01日 22:42
>さいたま

「国歌、ダサいですね。気分が落ちていくでしょう。戦う前に歌う歌じゃない」

中田ヒデがこう言ったの事実だから。朝日新聞の陰謀?何それ。どんな脳内変換だよ(笑

まあきみが中田ヒデを新風から出したいなら推薦したら。
中田ヒデが今後出るとしたら間違いなく民主からだと思うけど(笑

Posted by あはは at 2007年08月01日 22:39
>小林は古賀誠の操り人形ですから。

 これをkwsk お願いします。
Posted by 知りたい! at 2007年08月01日 22:34

> 「新風連」についてですが


いわゆるアメリカ国旗「卍」問題については、新風の支持者そして瀬戸先生の支持者一人一人が、以下のエントリーとその数々寄せられたコメントを見て、読んで、各自の脳髄で判断すべきことなのだろうと思います。

→ http://shinpuren.jugem.jp/?eid=179
「星条旗問題についての見解を表明する!」(「新しい風を求めて」より) 

この件は、新風や瀬戸先生が支持層(あるいは得票数)を今後拡大できるか否かの分かれ道に立つ、一つの標石のように思えます。

もう少しのあいだ、小生は状況の行く末を見定めてみたいと思います。

末筆になりましたが、瀬戸先生、暑さはこれからの折、お体ご自愛下さい。先生の御健勝を願う気持ちには、これからも変わりありません。
Posted by A.G at 2007年08月01日 22:30
 百四十年前、維新の成否を決した高杉晋作の「功山寺決起」も、蛤御門と馬関の惨敗があればこそです。          現在休止中の街頭での「河野談話の白紙撤回を求める署名活動」を、首都圏のみならず地方にも波及出来ないのでしょうか。
Posted by 干城 at 2007年08月01日 22:14
birth of blueさんの【参議院選挙外伝】 社民党 vs 新風

http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50401757.html

良い分析ではないでしょうか?示唆してくれる所があります。
Posted by 神戸っこ at 2007年08月01日 21:52
外国国章損壊罪

刑法第92条

1項「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗
その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、
二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」

2項「前項の罪は、外国政府の請求がなければ
公訴を提起することができない。」

・汚損とは
「人に嫌悪の情を抱かせる物を国章自体に付着または付置させて、
国章としての効用を滅失または減少させることをいう。」
(大阪高判昭和38.11.27)
Posted by や at 2007年08月01日 21:51
ちょっと愉快なことが進行中です。日本政府も頑張って欲しいと思いますね。

被告のホンダ・ラントスは、訴状を受け取ったとたん、不眠症・心身症となる。下院も、ぺロシも、仲間も逃げてしまい、助けてくれない。これが、決議採択の日に10人ほどしか議場にいなかった理由です。

http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-17.html



Posted by mimi at 2007年08月01日 21:44
言葉が足りていませんでした。

瀬戸先生はそういう手法を取られないので、共感でき、私も応援したくなる訳です。
Posted by Fact at 2007年08月01日 21:42
5
慰安婦問題については、引用された記事は知っていましたが、何故10人で決議されてしまうのか、さっぱりです。異論が出なければ良いのですかね?
日本の一部のマスメディアも事を大きく報道しようとしている意図がミエミエですね。

例の件については意図的に無視してましたが、思う事は一つだけ…。
非難している国と同じやり方をするのは如何なものかと…瀬戸先生はそうでは無いので、応援している訳です。
Posted by Fact at 2007年08月01日 21:40
http://falcons.blog95.fc2.com/

米国在住の日本人が、この売春婦問題について裁判を起こすらしいです。
Posted by 通りすがり at 2007年08月01日 21:26
>北国人さま

国旗のことは発端はそんなに綺麗ごとではないのです。
最初から見ていた私にはよく分かっていますが。説明するのは大変です。私は今回脱会者がでましたが、良かったとおもっています。いたら又同じことが起こるでしょう」。

Posted by 読者 at 2007年08月01日 21:16
国旗は全ての国民の心。
国旗を汚せば、その国の良心的な人たちまで敵に回してしまう。
全ての米国人が原爆マンセーでないだろうに。
Posted by トントン at 2007年08月01日 21:14
この日の決議は、手続きが簡略化され、発声方式で行われた。
実際に本会議に出席した議員は数人で、採択に際して異議は出されず、議長が可決と認定した。
 また、31日には、日本のイラクやインド洋での国際貢献を評価し、日本が「米国にとって最も信頼できる安全保障上のパートナー」であることを確認するジム・サックストン議員(共和党)提出の別の決議案を下院外交委員会で採択する予定で、日本に一定の配慮を示した。
(2007年7月31日14時7分 読売新聞)

過去の決議案を見ると、小学生の遊びみたいな内容のない標語が、たくさん決議されています。
米国下院の決議なんて法的拘束力も権威もない代物。
アメリカ人は下院決議なんて気にもしていません。
売国メディアが騒いでも、日本政府が無視すれば済む話です。
Posted by 自己反省 at 2007年08月01日 21:10
北国人さま

似通ってますが 新風連と 新風 を混同しないように

まったく違う団体です。
Posted by あきつ at 2007年08月01日 21:02
>をいをい

中田ヒデを反日のヒーローに仕立て上げようとしたのは朝日新聞の陰謀だよ
Posted by さいたま at 2007年08月01日 20:30
エントリーと関係ない事で失礼します。
国旗毀損問題がこれ程こじれていたとは知りませんでした。
相手に非があるからといって、感情を傷付ける反論の仕方では何も解決しないどころか此方が悪者でしかありません。
新風は単なる右翼団体に甘んじていいのでしょうか?
真の国民政党になる可能性があるのに勿体無いです。

忠言耳に逆らうと言います。
済んだ事ではありますが、今後の教訓としていただきたく存じます。
Posted by 北国人 at 2007年08月01日 20:21
×国家→○国歌


あと小林よしのりとか言ってる人たち、小林は古賀誠の操り人形ですから。

使えねえよあんなの。

せとさんを有名にすること考えろ。
Posted by 追加だよん at 2007年08月01日 20:15
>空

きみはいくつだ? 中田英寿?

中田の「君が代ダサいですね」発言を知らんのか。

「国家、ダサいですね。気分が落ちていくでしょう。戦う前に歌う歌じゃない」

これ知らんのか。 きみ選挙権持ってるの?
Posted by をいをい at 2007年08月01日 20:08
いつも短文ですまないんだが・・・

去るものは去るでかまわない
しかしあきらめないでくれ瀬戸さん
Posted by 北海 at 2007年08月01日 19:58
>俺だったら米国の国旗などふんずけて破り捨てたい気持ちだよ。

全く同感ですね。
朝鮮民族は妄想とコンプレックスに基づいて日の丸を汚しています。
こっちは事実に基づいての行動です。

本質が違います。
米国は国旗を汚されるレベルのことを実際しているのです。
日本は朝鮮民族に血税を持って尽くして、あのような仕打ちを受けているのです。
Posted by 通りすがり at 2007年08月01日 19:58
(続き)
若きリーダーを育てるとのお言葉心強く思います。素晴らしい方が育っていくことを期待しております。 それと、柳生すばるさんがブログで仰っていましたが、人材を育成することに平行して既に知名度の高い方を起用するというのも必要だと思っています。 

ふと頭によぎったのは、ヒデこと中田英寿さんです。 いつだったか、試合前の国歌斉唱で「君が代」を力強く歌っていたのがとても印象に残っています。 今回の参院選でもyoutubeで投票を呼びかけるCMをやっていたぐらいですから、政治にも何か思いがあるのではないかと。 頭が良くてマスゴミ嫌い、韓国の新聞に在日認定されて俺は在日じゃないと新聞社に訂正させた中田ヒデさん、愛国的な思想の持ち主なんじゃないかと思ってしまうのは私だけでしょうか? 
Posted by 空 at 2007年08月01日 19:55
瀬戸さん、スタッフのみなさん、リアルで応援されていたみなさん

遅ればせながらですが、心よりお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
テレビのない我が家からテレビのある実家にちょうどおりましたので
開票結果をテレビで食い入るように見ておりました。 
あんなに真剣に選挙報道を見たのは生まれて初めてです。

残念な結果になってしまい悔しい思いでいっぱいですが、瀬戸さんの
小沢民主党に宣戦布告のエントリーを読んで大変嬉しく思っています。
せとさんを国会に送り出したい。この気持ちは変わりません。
これからも応援しております。お体ご自愛なさってくださいね。
Posted by 空 at 2007年08月01日 19:46
米国の慰安婦決議案ですが、朝日・毎日新聞は
10人というのをスルーして満場一致などと
のたまって事実を歪曲しています。

戦後日本を腐らせてきたこれらの売国新聞・
メディアを潰すことが早急に必要だと思います。

効果的な方法の一つとしてこいつらのスポンサー企業
に対する不買運動なんてどうでしょうか
Posted by エム at 2007年08月01日 19:32
↑ここのタイトルの内容と関係なくてスミマセン。
Posted by 坊主 at 2007年08月01日 19:15
こんなページを見つけました。


個人のサイトなのですが色々な策が提言されています。
↓国体創造
http://www9.big.or.jp/~cumy/kokutai/index.shtml

個人的にこの政策は良いかも。?
↓外国人犯罪を抑止するには良い案だと思います。
http://www9.big.or.jp/~cumy/kokutai/ets_kei.shtml

↓上記のサイトの姉妹サイトです。
左翼がサヨクにさよく時
http://www9.big.or.jp/~cumy/sayoku/index.shtml

タイトルがおもろい。
Posted by 坊主 at 2007年08月01日 19:14
朝鮮総連韓国民潭のような団体が必要です
Posted by ワン at 2007年08月01日 19:09
米国議員も選挙区の都合で中国系や韓国系の移民の票田が無視できない議員もいたでしょう。ラントスさんのように。
・・・特定国の人間に選挙権を与えるとろくなことがないという症例として日本人は地方レベルでも在日の参政権を決して認めてはならないと思う。
Posted by 日本再興 at 2007年08月01日 19:05
実際自分も占領軍とそれを真似た朝鮮人が行った日本婦女に対する数々の陵辱行為の事と相まって、仮に自分が米国大使館への抗議デモに参加していたら、柳生氏以上の行動を取っていたかもしれませんね。さすがに国旗を汚しはしませんけど怒りを込めて米国大使館に向かって大声で罵倒を浴びせたりするくらいの事はやったと思いますよ。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月01日 18:58
櫻井よしこさんの「120兆円賠償問題」の視点や、陳胡痒さんの考え方も留意しておいた方が良いですね。
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/

陳胡痒のWorld view
http://plaza.rakuten.co.jp/chinkokaiworld/diary/200707310004/
Posted by 松浦武士 at 2007年08月01日 18:57
被告のホンダ・ラントスは、訴状を受け取ったとたん、不眠症・心身症とな
る。下院も、ぺロシも、仲間も逃げてしまい、助けてくれない。これが、決
議採択の日に10人ほどしか議場にいなかった理由です。訴訟を恐れてです
ね。老人のホンダ・ラントスは巨額の法廷費用に恐れをなし無条件降伏しま
す。原告のつもりだったのが、攻守変わって、今度は被告になるのだから
ね。
〜引用〜
これが事実なら・・・、興奮します。みんなで「伊勢平次郎」さんを応援し
ましょう!
Posted by ニコ at 2007年08月01日 18:50
柳生すばる氏の毀損の件で投稿させてもらいます。確かに氏が取った行動は倫理的にも法的にも問題があるに違いませんが。柳生すばる氏だってその事を重々承知しているはずです。
彼なりの最大限の抗議の仕方だったのでしょう。確かに超えてはいけない一線だった。しかし奇麗事だけで世の中何が変わる?今の日本人は売られた喧嘩をやり返す事すら出来ない。柳生氏はそんな不甲斐なさに腑が煮えくり返っていたのだと思います。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年08月01日 18:48
日本男児さんがすでに載せておられましたね。
失礼しました。

Posted by ニコ at 2007年08月01日 18:46
勇気ある方が出てきましたね。
応援しましょう!
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-17.html
Posted by ニコ at 2007年08月01日 18:42
米国の国旗を侮辱したとか、言っている人達は、今回の米国の日本非難とかつての日本占領時代の慰安婦強制性奴隷問題をどのように見ているのか?
俺だったら米国の国旗などふんずけて破り捨てたい気持ちだよ。
よくも冷静に「国旗侮辱事件」などと論評しているね。あきれてしまうよ。
Posted by 聡 at 2007年08月01日 18:39
ご指摘ありがとうございます。
ですが少しだけ反論させてください。

たとえば本日8月1日付けのよーめん氏のエントリをとって見ても、
この件を問題であったという意識は無いように見えるのですよ。

なんでもこの問題は、
「国旗侮辱問題にかまかけた、一部の低俗ブロガーが仕組んだワナだ」そうですよ?

まあ、このような思想を持つな、とは言えませんけど、
ブログ上でこのように主張してしまう事自体が、
新風の足を引っ張ることになっていると、私は(あくまで私は)思うのです。

・・・何度もうろちょろしてすみません。これでほんとに引っ込みますゆえ御用者を。
(><)
Posted by 春点 at 2007年08月01日 18:15
彼らは60年以上経っても、非難し続けると思います。たぶん。
なっとうが嫌いになりそうなので今後はスルーします。
Posted by なっとう at 2007年08月01日 18:14
>春点さん

よ-めんさんはずいぶん前に国旗は自粛すると言っているのですよ。それなのに彼等は執拗に批判しているのです。
Posted by 読者 at 2007年08月01日 18:09
悪徳栄えて弱者虐げらるる。
悪その業を重ねて反省するはなく、ただ厚顔壁の如し。

天道は是なるか非なるか、この世に正義のあるものか。
人々の怨嗟の声、広く世に満ち満ちる。

時来たりて現れたる瀬戸の殿様、内に巣食う悪を断ち切り
道を清めて頭垂れ、粛々と聖人を招く。



大衆ってのはこういう勧善懲悪ってのを求めてるんだけどなぁ。
いい宣伝になったと思うんだけど。ココの人間は公明正大だよ、て。

結局、甘言の佞臣は栄え、諫言の忠臣はただ静かにその下を去る、
あまりにも面白くない、大衆受けのしない話だね。

つまり、一般国民からの得票もまた遠のいたってこと(苦笑)
私はこの騒動をずっと見ていた無党派、
結末如何では次回は新風に…て思ったけど
ダメダメだね、上記の有様ってんじゃ。
多分自分のようなのはサイレントマジョリティというか、
意外に多いと思うよ。
Posted by 清照 at 2007年08月01日 18:05
>余計な意見失礼しますさん
一定のご理解ありがとうございます。

私がこの件にこだわる理由としては、当事者がこの件を正当化し、
残念ながら改善しようとする姿勢が見られ無かった、というただ一点なんですよ。
今後この点が改善されるようであれば、まさに仰るとおりです。

それはそうと、少々でしゃばりが過ぎましたね。すみません自重します。
Posted by 春点 at 2007年08月01日 18:00
続きです。
自身の主張を声高に叫んで一部の熱狂的な指示を集める事に満足する様相が見えると「選挙」という戦いの場では不利に働くのでは?
「一議席獲得」これが命題で、活動の根拠がそこに向かう必要性があるように感じます。
そのための組織作りは難しいでしょうが頑張って欲しいし、何かの形で協力出来ればと思っております。
Posted by 札幌より at 2007年08月01日 17:56
春点 さん

気持ちは理解できますが、一つの失敗に永遠ともいえるような?こだわる感覚が私の場合は理解できません。今後は気おつけます〜で良いのではないかと思います。神様のような組織はありませんと思います。「去るもの追わず来るもの拒まず」と思います。
Posted by 余計な意見失礼します at 2007年08月01日 17:55
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1079&qp=1&typeFlag=1

皆で”出来る”をプッシュしましょうよ!
Posted by ブー太郎 at 2007年08月01日 17:53
「政治とはなんぞや」「今の日本に必要なものは」この議論をすると答を突き詰める事は出来ません。参加する人数が多くなるほど収集がつかなくなると思われます。
ですが「選挙とは〜」とすると答は一つ
選挙は〈人気とり〉です。
より多い大衆の同調する怒りを提唱し、共感を得るデモンストレーションをする人が浮いた票を獲得する。その現状をふまえ、一議席獲得の為にまず内部が足並みを揃えて欲しい。
Posted by 札幌より at 2007年08月01日 17:48
続きです

キツい言い方になってしまいましたが、
そのような支持者の短絡・浅慮な行為に対して、
それをたしなめ、良い方向へと束ねていくような懐の深さやバランス感覚を、
瀬戸様に感じているからこそ、常識もわきまえずここに書き込んだのです。

私の期待する「品性」が、そこにあるかもしれないと考えたのですよ。

旗の議論はいいかげんにしろ、と思われる向きもあろうかと思いますが、
この問題の対応によって新風の体質を見極め、
それをもって、今後支持を継続するや否やと考える私にとっては、
けして有耶無耶のまま封殺して欲しくない、重大な問題なのです。

>余計な意見失礼します様
あっという間に工作員認定されてしまい、
ヘコんでいたところに、勇気をいただきましたよ。
本当にありがとうございました!
Posted by 春点 at 2007年08月01日 17:44
シナ朝鮮ロシア=外国での工作活動は失敗が死を意味する。
国益を守る為、対抗手段も合法的に然るべき覚悟で望むべきだ。

人間は完璧ではない。非を改めたなら団結して前に進むべき。
永遠に非を責め続ける行為は醜い動機の表れに過ぎない。

速やかな共謀罪の成立を願う。

Posted by 速やかな共謀罪の成立 at 2007年08月01日 17:44
新風にいま必要なことは、いかに多くの有権者の支持を得るか、
ということに尽きると考えます。

となると、ことに批判の対象となりやすい、
特アを批判しながら同レベルのことをやる、などという自己矛盾は、
厳に慎むべきであったし、事後であれば猛省が必要であったと思うのです。

無論、支持を得るために政策を曲げるべきではないですが、
このような行動は、新風の訴えるべき政策でもなんでもありませんよね。

奇麗事といわれれば、確かにそうかもしれません。
有権者の支持を得るために、あえてダーティーな方策を採るのも、
考え方としてはあるかもしれませんね。

ですから他国の国旗を貶めることで、新風に支持が集まると思われるなら、
ぜひとも、そうなさるがよろしいでしょう。私は支持しませんけど。

続きます
Posted by 春点 at 2007年08月01日 17:44
なっとく様 同感です
--------------------------------------
決議に出席した10人の議員に賛否を聞く必要があります
--------------------------------------
自分には<発声による投票の結果>の意味が分かりません
まさか 賛成 賛成 賛成 声の多少を議長判断で可決
では無いでしょうね
それでは正式な採択にはならないでしょう
まして同盟国を非難する最も危険な審議ですよ
最低限でも明確に票の読める挙手位は必要ですね
ま どっちにしても最低限定数の3分の一の出席の上
過半数以上の賛同者がいなければ話にならない
ああ〜た たたたった 10人で決めて
同盟国を非難するとは 論外無礼
Posted by masashi at 2007年08月01日 17:38
瀬戸先生、お疲れ様でした。
先生の声、思想、心情は確実に届いています。
なぜなら政治に興味の無かった私が初めて真剣に
選挙の行方を心配し「新風」を応援出来る様になった
少しづつでも日本人の目を開くきっかけになっていると思います。
諦めたらお終いだと思っています。
これからも応援します。頑張ってください。


Posted by dongame at 2007年08月01日 17:38
どちらかというと脱退したブロガーの方の意見に納得できましたけど、人それぞれ、考え方、感じ方、違うんですね。こんな小さな組織でも。これがサヨク団体に敵わないわけなのかなあ…。綺麗事とか言う方がいますけど、単に常識的なだけじゃないですか?
Posted by kk at 2007年08月01日 17:14
決議に出席した10人の議員に賛否を聞く必要があります。
賛成者ゼロで採決されたとすれば、アメリカの議会制民主主義の終焉です。
Posted by なっとく at 2007年08月01日 17:07
あくまで極右でいくべし!!!!!!!!!!!!!
旗を降ろせば後退です!!!!!!!!!!!!!!
国会に瀬戸先生を送り出してから考えましょう!!!!!!!!!
勝つ前から妥協するなんて!!!!!!!!
最低の戦術タクテクスでございます!!!!!!!!!!
Posted by sirou at 2007年08月01日 16:57
新風連のブロガー達に脅迫きたんじゃないかと妄想してしまう 今日この頃 みなさんいかがお過ごしでしょうか
Posted by くっこ at 2007年08月01日 16:47
低民度朝鮮人の味方のフリした、工作コメントが紛れ込んでますね。
一部のローマ字HNです。 aさんではありません、念の為。
Posted by MK at 2007年08月01日 16:31
 朝日新聞や公明党などに対する批判は、大変的を射たもので、共鳴するところですが、自民党の危機が伝えられる中で、選挙区も比例も自民にいれざるをえませんでした。
 ところで、そろそろ、私は極右という名前を変えるべき時が来ていると思います。
 というのは、極右と言うと私たちの世代は赤尾敏さんを連想してしまうからです。 
 主義主張も大変素晴らしいのですから、右や左で枠をくくるのはもったいないと思います。
 そして、例えば消費税廃止なだと言った思い切った政策で母子家庭や障害者を切り捨てる現在の政権や、やはり新自由主義の民主党の増税路線に対しても一泡吹かせて欲しいものです。
Posted by 通りすがり at 2007年08月01日 16:22
新風連の良識派が次々去って、、、私も何年か前ならその様に思っただろう。でも今は違う。 私は新風連の出来たときから彼等のブログを応援してきた。読んでいるうちに性格や考え方などが分かるようになる一見真面目で好感がもてるのだが、読んでいくうちにこの人は早晩新風を去って行くだろう。と感じる人達がいた。それが今回脱会した人達だ。理由を書くのは長くなるので書かないが、小器用に綺麗事をいう人より不器用でも頑固なくらいのひたむきさがないと物事を続けることは出来ない。まして大きな敵と戦う新風を応援するのだから、腹の据わった器の大きな人間でないと耐えられない、だから今回のことは新風 新風連にとってかえって良かったと思っている。


Posted by 読者 at 2007年08月01日 16:17
>日米安保は破棄して、日中安保を結ぼう!
>もう、アメリカにはこりごりだ
日本人は極端ですね
アメリカが駄目なら中国っすか?
中国がどういう国かご存知でしょう
Posted by a at 2007年08月01日 16:09

いい加減、旗の話はやめたらどうですか?
あまりにしつこい。
それほどの根気と気合が有るなら今すぐ「お手本」のような
抗議を大使館へ行って示して来なさい。

Posted by 憂国の一草莽 at 2007年08月01日 16:07
http://www.chosunonline.com/article/20070801000029
>本会議に上程されてから35分後に下院議員435人全員の支持を得て可決された。

日本のメディアは、朝日・東京新聞でも、まだ ここまで 破廉恥な神経は持ち合わせてはいないようですが、時間の問題だと思ってはいます。
Posted by t at 2007年08月01日 16:01
今回の決議提案に名を連ねた大多数(160人くらい)は訴訟が怖くて出てこなかったらしい
(その人たちが出なかった理由が無理矢理取って付けたような感じで笑えます)

またマイクHONGDAは複数の巨額訴訟に追われる運命がほぼ確定したようです
中狂や姦国のロビー団体が訴訟の資金を出してくれますかね?w
Posted by あh at 2007年08月01日 15:41
>干城さん
人の嫌がることはしてはならない、というでしょう。
彼ら米国人も、我々と同じく愛国者なのです。決して推奨されるべき行いではありません。
まして開き直るのはもってのほかだと思います。

くだらないパフォーマンスは我々日本人の反論に効果を付け加えるはずもないです。
Posted by 医学生 at 2007年08月01日 15:40
新風連解散問題の顛末を見るに話し合いより自らの思い込みだけで暴走してる人同士がエキサイトしてる感じがします。

冷静に論議するテーブルを用意した方がいいと思います


Posted by 人が多く集まる場所に工作員や馬鹿が沸くのは何処でも同じ at 2007年08月01日 15:35
米国国旗などが、何故問題になるのか理解出来ないですね。些細な事のように思いますが。         去るものは去るでよいのでは
Posted by 干城 at 2007年08月01日 15:29
船頭多くしてーでしたか。負けた後にとやかく言う人もいますが
それはそれ。今回瀬戸さんご自身が立候補された事で選挙期間中
ブログに幹がいない為、枝葉が折角ここに来ていた新規の書き込み者
を散らしていた印象は否めない。やはり幹が厳然と存在していないと。
右翼については他の方に投票をお願いする時にやはり年配者には
お願いがし辛い。コレは今回体験した事です。
動画から演説態度、周りの民衆の反応なども多くわかりましたね。
幸いここには論客がそろっていらっしゃるし、他のブログの方に
あらためて協力やアドバイスを受ける事も出来るはずです。
これからは「新風通信」のような感じでニコ動などに定期的に
瀬戸さんや協力者でわかりやすく解説・発表して行けないでしょうか。
瀬戸さん達がおかしなエセ右翼で無い事、支援者がなぜ新風を
応援するのか、日本の現在の問題点等を公表していけないものかなと。
Posted by 大阪は今日も雨 at 2007年08月01日 15:29
確かにアメリカに文句をいわれてもね〜って感じですね・・・
Posted by シン at 2007年08月01日 15:25
日米安保は破棄して、日中安保を結ぼう!
もう、アメリカにはこりごりだ
Posted by r at 2007年08月01日 15:18
新風連の良識派が次々去って中韓そっくりな下品な行為をして
反省すらしない、愛国無罪の連中が残ってしまったのはいかがなものか。
これではもう中韓の行為を批判すら出来ない。お前らも同類だろで片付けられてしまう。一部ではもう彼らは反日右翼だと笑われてさえいる。

今回の行為で新風に好感を持っていた人間もひいています。
自浄能力を発揮して納得いく解決を期待します。
Posted by qp at 2007年08月01日 15:13
選挙で中断して忘れてましたが、瀬戸さんも活動してました。

河野談話の白紙撤回を求める市民の会
代表   :西村修平  「主権回復を目指す会」 代表
呼びかけ人:瀬戸弘幸  政治ブログ「極右評論」

選挙のための活動ではないので、再開しましょう。
Posted by mayo5 at 2007年08月01日 15:05
「17万人の支持者の会」の具体案を提案したいと思います。「現在の寄付金総額は〜円」という表示を常に更新しHP上に載せる。「17万人の支持者の会」に寄せられた「今日は〜人に新風のことを広めた」などの投稿やお便りをもとに現在の予想獲得票数を常に更新しHP上に載せる。HP上への同一人物による名前を変えての重複投稿がおこらないようにHP上で個人情報を一切入力することなく自分で決めたIDとパスワードと使用ペンネームを1人につき一つ取得できるようにし、取得したIDとパスワードと使用ペンネームを入力するだけで個人情報を一切入力することなく誰でも気軽にログインできるようにする。この方法はヤフーJAPANのヤフーIDの取得方法とログイン方法を参考にしてみてください。また、リアルの「17万人の支持者の会」の事務局に個人情報を一切明記することなく匿名でも安心して寄付金を郵便で郵送できるようにする。HPもSSL暗号化送信を導入する。
Posted by マミド at 2007年08月01日 14:50
アメリカの従軍慰安婦決議案。アメリカの頭をトンカチで叩きたい気持ちです。アメリカは現在進行形で侵略を行い、イラクでは無辜の民を殺戮し、アルグレイブ刑務所で組織的に拷問レイプしたアメリカがどの口で日本を非難できるのでしょうか?本当に腹立たしい思いです。しかし、我々日本人もアメリカと一緒になってイラクを侵略し無辜の民を殺戮してしまいました。後方支援や復興のためと偽ってもアメリカのやることを黙認し手伝ったことに言い訳はできません。今まで我々の祖先が築いてきた誇りある歴史を我々の世代で汚してしまったことは本当に悔やまれてなりません。同胞を拉致殺害している北朝鮮に経済援助をして、アメリカの侵略に抗うイラクに自衛隊が派遣される。英霊が聞いたら理解に苦しむ日本の状況です。
Posted by トト at 2007年08月01日 14:48
米国の民事訴訟は弁護士のレベルと訴訟規模にもよりますが、
恐らくこのマイク・ホンダの失脚を狙ったものなら最低でも
供託金含などで数億円はかかります。中華系は資金援護でき
ないようにしたのではないか?と思います。米国企業は対日
イメージに大変こだわっています。CMなどのイメージアッ
プ戦略物語ってます。売上げに直結するからです。
マイク・ホンダの地位はそれほど民主党で上のほうではない。
彼の反日攻勢で支援団体からの顰蹙は痛手になると思います。
Posted by 予測 at 2007年08月01日 14:34
 たった十人でも決議できるとはいやはや恐れ入ります。「ブロッコリーは体によいのでたくさん食べよう決議」なんてのが通るところらしいのでたいした心配はしておりませんでしたが、これはますます以て滑稽です。
 この決議に対し日本は毅然と抗議申し上げねばなりません。小林よしのり氏が言うような「日本も原爆投下非難決議を出すべきだ」というような事では無いでしょう。それはそれこれはこれです。原爆については全く別件として扱うべきだと思います。
 また完全に無視するというのもあまり宜しくはないでしょう。放置して誤解が広まっては「レイプオブ南京」の二の舞です。幸い今回はすぎやまこういち氏ほか何人かの方が事前に抗議していたことがこの結果に繋がりました。今後もこうした動きがある度に抗議してゆきましょう。
Posted by みかわのうし at 2007年08月01日 14:26
アメリカ民主党を支えている支援団体は、米国金融界が裏方です。
大きなとこは共和党と二股かけてますが。
Posted by 盗み聞き at 2007年08月01日 14:19
妄想投稿をお許し下さい。

米国で戦っている日本人同士は色々訳ありのグループだと思います。
米国での訴訟は大変なエネルギーを消費します。訴訟手続きは完了の
ことですが、これから何があるかわかりません。

米国議員のアキレス腱である在日米国企業に対する抗議活動が
彼らを援護射撃することにつながると思います。
Posted by 妄想投稿をお許し下さい at 2007年08月01日 14:14
対アメリカよりも
マイケル・ホンダを徹底的に非難したらどうだろう
Posted by 海 at 2007年08月01日 14:12
TheFactsのメンバに反撃を期待します。彼らが、日本の勢力をまとめてくれると良いのですが。
Posted by mayo5 at 2007年08月01日 14:08
http://youmenipip.exblog.jp/

よーめんさんのブログで在米らしき活動してる同志のコメントが
昨日、米企業に対する抗議活動が有効と言ってます。
マイクホンダ包囲網が進んでいたようです。たぶん訴訟のことを
知っている人たちではないかと思います。
Posted by 頑張れ日本 at 2007年08月01日 14:03
江野傭兵氏ね!
米国 ほーーーーーおーーーーー、たった10人でも議決できるとはねえーーーー。他の425人はどこへ消えたのでせう。それが民主主義(笑)プギャー
Posted by 特亜消尽 at 2007年08月01日 13:59
・米国大使館  03−3224−5000
・ゴールドマンサックス  03−6437−1000
・リーマンブラザーズ  03−6440−3000
・シティバンク  0120−504−189の後1
・アリコ・ジャパン  0120−105−105
・アメリカン・ファミリー(アフラック) 0120−710−571
・アメリカン・ホーム・ダイレクト  0120−896−099
・プルデンシャル生命保険  03−5501−5500
・ハートフォード生命保険  03−5777−8000
・アムウェイ  0120−123−777の後2
・ヒルトン東京  03−3344−5111
・河野洋平事務所  03−3508−7503
Posted by hino at 2007年08月01日 13:47
 支持している立場で、苦言や意見を申し出る場合、工作員認定の是非とか、気にしないものですね。
 反対意見を言ったり、支持者の誤解コメントを正したり、そのような支持者同士のやり取りを工作員認定という空気を作り出すことも撹乱を狙ったものですね。煽りに動じないことが肝心で、自分の意見を堂々とコメントしていくべきに思います。他の読者や支持者にどう思われるか?など、支持者なら気にしなければ良いと思います。熱意は伝わるのですから。
Posted by 余計な意見失礼します at 2007年08月01日 13:41
馬鹿め 遂に 禁断の実に 手を付けやがった
Posted by masashi at 2007年08月01日 13:39

慰安婦決議に対し、米国在住の日本人有志が訴訟を起こすようです!

http://falcons.blog95.fc2.com/
Posted by 日本男児 at 2007年08月01日 13:38
なんで10人しかいないの?
在米の伊勢さんのブログによると:
[被告のホンダ・ラントスは、訴状を受け取ったとたん、不眠症・心身症となる。下院も、ぺロシも、仲間も逃げてしまい、助けてくれない。これが、決議採択の日に10人ほどしか議場にいなかった理由です。訴訟を恐れてですね。老人のホンダ・ラントスは巨額の法廷費用に恐れをなし無条件降伏します。原告のつもりだったのが、攻守変わって、今度は被告になるのだからね。]
Posted by ガセネタ at 2007年08月01日 13:35
工作員の特徴

「工作認定されるかも」という文章を保全的に前提とする。
工作員でなければ本来そのようなことは気にする必要が無い。
匿名コメ欄で周りの読者にどう思われるか?を常に気にしている。
支援することよりも読者にどう思われるか?を常に意識している証だ。
別名のハンドネームと支援者の立場のハンドネームを巧みに使い分け、
信用と撹乱を有効活用しているつもりだ。ゲーム感覚なのだろう。
支援者の立場で匿名コミュニケーションに参加し支持者の動向を観察し
心理分析しているようだがお粗末につきる。
Posted by 工作員の特徴 at 2007年08月01日 13:07
 アメリカの議会には定足数とかは、ないのでしょうか。もし、あるのなら10人ぐらいでの議決は、無効となるはずです。まあ、何にしてもお遊びみたいなものなのでしょうが、アメリカにとっては高くつくお遊びだったというふうにもっていきたいです。アメリカ産牛肉など絶対に口にしないようにしましょう。外食店でも、牛肉料理を頼むときに米国産かどうか確認する習慣を身につけて下さい。
Posted by gunkanmikasa at 2007年08月01日 12:53
「品格」と言っている段階で、
下品だということを知らない人がいるようだ。

「品格」は意識して得るものにあらず。
自然に生まれるもの成り。

新風連を真剣に心配しているなら云々は参加するなり、
ここで不適切といいながらコメントする動機がうかがえる。
新風連のサイトがある訳だから。

参加していながらも心理的効果を研究しているのは認めるが、
真剣に考えている国民には小手先の活字は伝わらない。
ご苦労なことだ。
Posted by 浅はかという言論 at 2007年08月01日 12:48
瀬戸さん、遅ればせながら参院選お疲れ様でした。
私は新風学生党員です。直接街頭でお手伝いする機会はなかったのですが、ポスター貼りに尽力させていただきました。
言論のタブーを破る政見放送、新風を初めて知る人も多かったのではないでしょうか。
ひとつ瀬戸さんに嬉しいニュースです。昨日の読売新聞朝刊で、東京都で比例個人票獲得上位100人が掲載されていたのですが、瀬戸さんは96位でした。
まだまだ得票数は当選まで足りませんが、一つの前進ではないでしょうか。
とはいえ、17万票しか獲得できなかったのは正直ショックです。
財政状況ですとか、厳しい面もあるでしょうけども、是非とも瀬戸さんには次回も新風から立候補して頂きたいです。
そのために、3年後の参院選は議席獲得に向けて、私も新風党員として命を捧ぐ覚悟です

※今日の更新内容と全く筋違いで申し訳ありませんでした。
Posted by 香西 at 2007年08月01日 12:38
続きです

非難するためであれば何をしてもよい。
それでは特定アジア三国のメンタリティーと何が異なりましょうか。
新風という希望の象徴が、そうであってよいはずがありません。

新風はともかく、勝手連である新風連のことについてこの場に書き込むことは、
場をわきまえないことであり、忸怩たる思いでありますが、
このように感じる一国民が存在するということを、
瀬戸様、あなたにこそ、お伝えしたかったのです。
このことについての非難は、それが誰からのものであれ甘受いたします。

ともあれ、新風はまだまだこれからの団体と信じております。
この問題を含め、新風および新風連が良い方向に向かわれますことを、
こころからお祈り申し上げます。
Posted by 春点 at 2007年08月01日 12:37
瀬戸さま、選挙活動まことにお疲れ様でした。
初めてコメントさせていただくことをお許し願います。

私は今回の選挙では新風に投票させていただきましたが、
件の国旗侮辱問題について、むしろ脱退を決意されたブロガーの皆さんこそ、
今後の新風にとって真に必要な人材で「あった」と考えます。

新風の理念には感銘を受け、大きく期待をしていた一人でありますが、
党として、それを支える勝手連としての、
「品格」を明確に問うた、この問題の推移を見るに、
政治団体としての体裁はまだ整っていないと、厳しく断じざるをえません。

続きます
Posted by 春点 at 2007年08月01日 12:36
>Posted by いろは at 2007年08月01日 11:00 さんへ

ハンドルネームが被ってしまっているようですね。

自分は精々週に一回程度しかコメントしませんが、一年以上前から「いろは」の名前を使って来たので、出来れば名前を変更して下さいませんか?

宜しくお願いします。
Posted by いろは at 2007年08月01日 12:36
勝手に使命感に燃えている反新風工作員の独り言

「さて、今日はどうやって印象操作するかなぁ 最近気づいてきてる人多いし・・・新風連への攻撃は理論攻めでそこそこ効果有ったと思うし、よし!しばらくはヨイシヨ役に徹して、HNの信用回復に努めようかぁ 」

Posted by 工作員の独り言 at 2007年08月01日 12:35
90年前のアルメニア人虐殺とやらでトルコを非難する決議案は
トルコ政府の猛反発でその後、議題にすら挙がっていないようです
日本政府はトルコ政府の姿勢を見習うべきだ
Posted by RAM at 2007年08月01日 12:17
瀬戸先生こんにちは。お疲れ様です。

この従軍慰安婦決議に関するエントリーは、一人でも多くの人に読んでいただきたい内容です。
早速本日自サイト及びミクシィにて取り上げさせていただきます。
こちらにリンクを貼るのと同時に記事を一部引用させていただくことをお許しください。
Posted by 一支持者 at 2007年08月01日 12:11
検事のやり手が夏休み返上で全国から東京地検特捜部に詰めているそうです。反日勢に対する奮闘を期待してます。
Posted by 奮闘を期待 at 2007年08月01日 12:11
31日にバランスをとるための決議案>
アメリカはどうしてこう恥ずかしいことができるのか??
得意のダブルスタンダードもここまで来ると呆れる。

私の地元紙は勿論「左寄り」。今日の朝刊では三面にばらしてまで売春婦決議案記事祭りだったのには、はにわ顔にならずにいられなかったです。


Posted by はらいた at 2007年08月01日 12:05
Yahooの意識調査です。安倍氏の政策を功を奏しています。アコムに149億円の申告漏れです。在日企業から適正な税の徴収を徹底させましょう。
内閣改造により頑張って欲しいものです。応援クリックよりしく!
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1079&qp=1&typeFlag=1
Posted by 日本人 at 2007年08月01日 11:58
瀬戸先生、おはようございます、今後のことを考えると、アメリカ大使館に抗議は必要でしょうね、自分たちの悪事を棚に上げて人の国の事をとやかく言う資格なんてありません。
Posted by 場末 at 2007年08月01日 11:52
マイクホンダは瀬川丑松の子孫じゃねえの、テキサス行った。
Posted by 思うに at 2007年08月01日 11:24
原爆ホロコースト非難決議案を考えるのは悪いことでしょうか。

もうこんな国のために、海自をインド洋に派遣するのは嫌です。
対北政策も行動対行動の法則に陥って、迷走を続けているし。
Posted by いろは at 2007年08月01日 11:00
たった10人で可決ですか....orz
Posted by Nami3 at 2007年08月01日 10:52
10人しかいない議会なんて投票率1%の選挙のようなもので、
支那から献金をもらうための既成事実を作るためだけ、
といういかにも米下院のやりそうなことです。

民主党の勝利を待って行われているあたりが支那というか中国共産党の意のままという事がよくわかります。

民主党は米でも日でも中国共産党と仲が良いですね。
Posted by TEN at 2007年08月01日 10:52
アメリカでホンダ、ラントスを名誉毀損で裁判にかけることを検討している人がいます。歴史問題はまず国内問題と認識しています。朝日、毎日を糾弾できないものでしょうか?今回の選挙でも公平を欠いた報道をしていたのは朝日がおおかったです。事実を伝えないマスコミは無用であり害を成します。これらがイをなすマスコミを排除する必要があります。国内から問題を処理しないとシナのように謀略に長けた国を相手に闘えません。シナと対峙する前に国内の反日勢力の一掃が必要です。
Posted by 日本人 at 2007年08月01日 10:46
国連安保理常任理事国である米国・ロシア(ソ連)・中国が行った虐殺・レイプに関しての映像を編集して、YouTube に載せるつもりです。
日本語を使用することよりも、つたない英文で作成し全世界に見てもらうつもりです。
なお、次の所に、粗末な紙芝居を投稿してみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=FkuZHPBvQiU
「ユダヤ人の第一級の恩人は、A級戦犯とされた東條英機」という文は、ユダヤ人のラビ・M・トケイヤー著の本から黙って借用したものです。
Posted by とおる at 2007年08月01日 10:25
アメリカ下院の日本非難の決議案には瀬戸様と同様、私も激しい怒りを感じます。
Posted by 唖然 at 2007年08月01日 10:23
マイクホンダって何者なのでしょうね。
Posted by あ at 2007年08月01日 10:05