2007年07月11日

映像一覧


Posted by the_radical_right at 06:55│ mixiチェック
この記事へのコメント
7/15日 有楽町街頭演説 分
上梓致しました。


この方を選挙で恥をかくような目に遭わせてはならない。マスコミは恣意的に無視
をする筈である。ならば口コミでも構わないから、今回の選挙では無名であるにせよ、
きちんとした志を持った候補者が政党が存在すると言うことを広めなければならない
そう強く思い書き始めた次第です。

あと何回分の演説が上梓できるかは解りませんが、可能な限り書き上げるつもりです。
Posted by にこん様2号 at 2007年07月23日 01:46
ニコニコ動画については、運営の対応が余りに右往左往していて住民の不満も高まっています。
有料のプレミアム会員も解約が相次いでいるので運営側は大ダメージでしょう。
その副作用として民主党と小沢代表の評判も落ちてますしw
今回は運営者が中立性を逸脱しましたが、住民の大部分が常識的なので今後も問題ないと僕は思います。
Posted by orz at 2007年07月12日 19:35
ニコニコ動画は、使わないほうが、良いよ。海外のユーチューブのほうが、まだ、公平だと思う。
Posted by fgdgsdg at 2007年07月12日 14:17
興奮してHN打ち間違えました〜(笑
私は東京都在住なので比例区はせとさん、
でもって鈴木信行さんに投票〜。
Posted by SAKURA ONE at 2007年07月12日 00:08
結果はどうあれ、一度燃え上がった「真実」の炎は消せません。
これを嚆矢に日本人の意識は確実に変わります。
頑張れ新風! 頑張れ瀬戸さん!
Posted by SALKURA ONE at 2007年07月11日 23:51
弟子丸様
携帯から映像を見られるサイトを教えて頂き、誠に有難う御座います。
お陰様で、せと様の国を憂いる有志ある演説映像を見る事ができました。
是非、今回の参院選では勝利(1議席以上)を祈願し、応援をしたいと思います。
Posted by お邪魔しました。 at 2007年07月11日 17:31
携帯から動画が見れます

皆さん使って下さい。


http://my-tube.mobi/
Posted by 弟子丸 at 2007年07月11日 10:30
フラッシュも素晴らしいできですね!
フラッシュ職人さん 
お疲れ様で御座います。
そして、有難う御座いました!
Posted by 江戸屋 at 2007年07月11日 10:02
瀬戸さん、おはようございます。

ニコニコサイトの事なのですが、
民主党小沢の年金問題に関する動画に
私が、民主党を悪く言う書き込みをしましたら
一切の書き込みの禁止処分を受けました。
あの動画に対して悪く言った発言は、削除され、
民主がんばれーのような発言ばかり残っています。
人気動画サイトで、あのような事をするのに、
問題は、ないのでしょうか。
Posted by md at 2007年07月11日 09:52
2チャンネルじゃないですが、ここにも反日、左翼、カルト、工作員の印象操作、素人騙し工作が行われています。

又、新風の名前が出ると必ず馬鹿にする様なコメントを書く輩が出てきます。

http://gw.tv/bbs/genre.html?genreId=1
Posted by さか at 2007年07月11日 09:29
せと様、日々のご活躍大変お疲れ様で御座います。新風様やせと様の演説を拝見したいのですが、仕事で忙しくなかなか見に行けません。かといって私はパソコンを持ってないので、ご活躍ぶりを見ることができません。残念です。携帯からは見れないのでしょうか?
Posted by お邪魔します。 at 2007年07月11日 07:45
イメージいいですね。
ちょっと要望があります。
各演説も含めて高解像度でダウンロードできるようにしていただきたいです。
DVDにして配布したいと思います。

動画職人さんは大変かもしれませんが、なんとか宜しくお願いします。
Posted by 通りすがり at 2007年07月11日 07:22
イメージ映像

これは素晴らしい! 他党のTVCMなどより相当良く出来てますね。
Posted by 攘夷 直 at 2007年07月11日 07:06