全国遊説日程表
「せと弘幸」全国遊説日程
出陣式は新橋汽車口 12:00 魚谷代表・せと弘幸・鈴木信行
12(木):12:00-新橋、
16:00-新宿東口、
17:00-有楽町
13(金): 9:00-大宮、
12:00-池袋東口、
15;00-上野、
16:30-秋葉原
14(土):10:00-横浜西口、
13:00-川崎、
18:30-新宿西口
15(日):10:00-船橋、
13:00-秋葉原、
15:00-有楽町
18:30お台場
16(月)北海道 11時頃千歳着
札幌駅前 13:00
札幌大通西4丁目 14:30
南1西4(パルコ前) 16:00
南4西4(すすきの交差点)17:30
※1箇所1時間20分
17日(火) 札幌駅前 8:00
札幌大通西4丁目 9:00
17(火)愛知 12時半頃中部着
愛知県名古屋駅前正面 15:00
名古屋駅裏、 15:40
栄広場 16:30
金山駅正面 17:30
名古屋駅正面 18:30
18(水)関西(京都-大阪)
京都・烏丸四条 9:30〜10:00
大坂阪急ナビオ 12:00〜13:00
淀屋橋 13:00〜13:30
道頓堀橋 14:00〜15:00
南海電鉄駅・堺東駅 17:00〜16:00
19(木)関西-山陽-九州(神戸-岡山-福岡)
神戸・三宮・国際会館前 10:00〜11:00
元町大丸前 11:00〜12:00
岡山駅前 14:00〜16:00
博多駅前 18:00前後到着予定
20(金)福岡県内
21(土)名古屋
名古屋駅正面 9:00
栄広場 10:00
星が丘 11;00
栄広場 12:00
名古屋駅正面 13:00
浜松駅 15:00 浜松・静岡は宣伝車なしです。
静岡駅 17:00
22(日)北海道 11時頃千歳着
札幌駅前 13:00
札幌大通西4丁目 14:15
北24条西5丁目 15:45
麻生町5丁目 17:15
琴似2条4丁目 18:50
23日(月)
札幌駅前 8:00
札幌大通西4丁目 9:00
23(月):14:00-横浜西口、
16:00-川崎、
18:30-渋谷
24(火)愛知
名古屋駅 11:00
栄広場 12;00
金山駅 13:00
栄・三越ライオン前 14:00
名古屋駅 16:00
維新政党・新風愛知県総決起大会、19:00
名古屋市鶴舞公園、名古屋市公会堂、第二会議室
25(水)京阪神
京都四条大橋 (西詰) 9:30 〜10:00
大坂阪急ナビオ 12:00〜13:00
淀屋橋 13:00〜13:00
道頓堀 14:00〜15:00
※この日は大阪の最終日となります。大阪23時27分発の夜行列車に乗りますので、大阪在住の方が夕方からの集まりを企画して頂ければ幸いです。
26(木)北陸-北関東
新潟駅前 8:30頃
群馬(高崎)駅前 12:00頃
(前橋)けやきwalkイオン 15:00頃
埼玉(大宮)駅前 18:30頃
27(金):9:00-池袋東口
、 11:00-新宿東口、
14:00-吉祥寺
16:30-立川
19:00渋谷
28(土):9:00-大宮、
12:00-横浜西口、
15:00-新宿西口
16:00-渋谷、-
18:00 秋葉原(最終日)
※他の候補者と重なった場合は、その近くで行ないます。
演説日時がまだの地区は明日中に記載します。
時間は予定ですので前後することがあります。
場所が変更の場合があります。
選挙報道は今後はこちらで、順位を上げておいて下さい。
http://blog.livedoor.jp/central_press/
私への連絡は下記でお願いします。
携帯電話番号
080−1240−7123 (テレビ電話対応です)
但しかける方は、テレビ電話は料金が高くなりますのでご注意ください。非通知電話、並びに公衆電話からは繋がりません。
メールアドレス
zzzseto@docomo.ne.jp
※パソコンからは繋がりません。(携帯専用)
お知らせ 私のイメージ映像がUPされたようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=ksze-fLDgyM
ブログ・ランキング!
応援クリック御願いします!
http://zzz.co.jp
の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。
新宿の動画が完成したようです。ぜひご覧ください
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=NOJI0815
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/
Posted by the_radical_right at 17:45│
mixiチェック
│
維新政党・新風
有権者は絶対に民主党に投票してはいけない!そして偏見を捨てて新風の政策を読んでください!! 【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世が比例区で立候補…「定住外国人の地方参政権獲得」を訴える-下関 下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない...
民主党は最悪の反日政党 新風は法理と法治を重んじる国益政党【団塊世代に大東亜戦争の真実を伝えたい便利屋戦史家】at 2007年07月10日 20:44
天木直人が平和の神(占領憲法第9条)の化身ならば、瀬戸弘幸さんは日本の正義のために全てを捨てて戦うデビルマンだ(瀬戸さん、すいません)!
平和の神VSデビルマン【団塊世代に大東亜戦争の真実を伝えたい便利屋戦史家】at 2007年07月11日 06:03
明日、吉祥寺での講演を見に行く予定です。
14:00 バスロータリーのあたりでしょうか。
がんばってください。
27(金)が私の行動範囲に最も近い場所立川(おそらく北口でしょうが)で演説されるのに
大学の試験で行けなくて残念です。
大ショックです・・・
先程確認したら新潟遊説は中止との事。
ご多忙は承知の上で、どうにかお時間をつくって頂き新潟入りを強く希望します!
瀬戸先生の新潟入り心待ちにしております。
惜しくも左派地元紙購読者が多く民主勢色も強いと言われる新潟です。
気合の入った演説、期待してます。
関西に住む大学生です。演説の応援にいきたいと思っております。遊説演説の日程を確認したのですが、今月の25日に京阪神での演説予定について詳しくお教えいただきたくメール送らせていただきました。大阪阪急ナビオでの12:00〜13:00は定刻でよろしいでしょうか?それと場所の詳細をお教え頂ければ幸いです。お忙しいところ失礼しました。よろしくお願いします。
選挙といっても参院選です。政権がかわるわけではない。政局が混乱するでしょうが、・・・
民主のマニフェストには人権擁護は文面としてはまともに書いてありますが、外人参政権には一言もない。
これまでの皆様の声を民主としても無視はできないのです。仮にせっかく政権とっても外人参政権で支持を失い、また野党に戻るというのは耐え難い。ですので民主が即左傾化するということはない。
もちろん今の何かがとりついている民主を応援してるわけではない。
15:00有楽町で街宣ですか。
マリオン前でしょうか?ビックカメラ前でしょうか?
とにかく聴きに行きます。
いつもネットで応援しています。頑張って下さい。
土曜日は13:00川崎の演説にはせ参じます!!
川崎は在日の巣窟なので演説中に妨害とかされたらと心配してます。
応援をしてます、頑張れ新風、頑張れ瀬戸先生
瀬戸先生
ハードスケジュールですが、心身両面御自愛をお願いします。
明日の日本の夜明けを心から願っております。
平成の竜馬は先生だったかも知れませんね。
絶対当選をさせたい! して下さい!
名古屋での選挙演説では応援に駆けつけます。
瀬戸先生、皆様こんにちは。
いよいよ選挙ですね!
政治は力学などと言われますが、もううんざりです。
「国想う心に勝るものはない」と、確信しています。
明日の日本の為に頑張って下さい!!
心から応援しております。
又、投票システムについて質問させてくださいさん の書き込まれた件。
>新風は人員が少ないため、読み取り機に弾かれた票を再確認する作業に立ち会うことのできる投票所が限られていて、立会人のいない投票所では読み取り機に弾かれた票は無効票になってしまう危険性があるそうです。ですから絶対に正確な名前を書くべきだと思うのですが。
ありえるかも知れません。心配しすぎと思われるかもしれませんが、やはり
確実に 「せと弘幸」 と記入した方が良いと思いました。
長々と失礼しました。
もう一度だけ、書き込ませて下さい。
票の有効無効の件、あらためて総務省、選挙管理に(7/10)たずねました。
・「瀬戸弘幸」と書かれた票は有効票。
・「せと弘幸」と判断出来る票は有効票。
ただ審査係が票を判断するそうなので、間違いが無いとは言い切れません。新風へのよからぬ圧力を心配し、正確に 「せと弘幸」 と記入した方が確実だろうと思いました。
瀬戸先生、皆さんおはようございます。
新潟においでなさるので是非有給を取って新潟市へ駆けつけたいです。
瀬戸様 皆様 おはようございます
投開票日までの日程表を拝見、既に想像を絶する激務に入らていることと推察いたします。
私も地道に親戚縁者、友人知人へひとりひとりアプローチしているところですが、言葉でくどくど説明するより、瀬戸様の御演説動画を紹介する方が圧倒的にインパクトがあるようです。
悔いの無い闘いができますよう御武運をお祈りしますとともに、移動の合間にはできるだけ身体を休められるなど、くれぐれもご自愛下さいませ。
(追記)
エントリ違いですが今朝の読売新聞の一面は愛知篭城事件の警察側の不手際を厳しく指摘するものでしたね。改めて怒りが込み上げてまいりました。
もちろん邪魔が来ると思いますが、がんばって下さい!!
9条ネットは北とつながっています。
活動資金も北朝鮮から出ていると瀬戸先生が喝破されましたが絶対あり得るし納得します。
でも実態知らない人は9条ネットと聞けば投票してしまう危険性は十分あるのが残念です。
いまだに日本社会に粘着して日本を破壊しつくそうとする洗脳団塊に退場を促す為にも良識の国民は選挙に行って彼ら反日勢力にNOを突きつけて欲しいです。
公明や民主・共産・社民の主張や政策は、支那大陸と朝鮮半島の価値観や生活習俗を反映させているに過ぎない。 翻って、新風の戦いとは国家の主権を賭けた攻防戦に他ならない。 我々の祖神と先達と子孫を守る為に。 「東洋の道徳」と称えられた旧日本軍のある武人の言葉です。 「軍旗は、逆風にはためいてこそ美しい」と。
票の有効無効の件、あらためて総務省、選挙管理にたずねました。
>「瀬戸弘幸」と書かれた票の有効無効について書かれていますが、はっきり言って、この票は有効票です。
> もちろん、選挙管理委員会に届け出た名称が「せと弘幸」であれば、届出のとおり書いていただければ何の問題もありませんが、もし他の立候補者に「瀬戸」「せと」「弘幸」「瀬戸弘幸」という名前の方がいなければ、「せと弘幸」ではなく「瀬戸弘幸」と書いても1票として数えられます。
上記のコメントの通りだそうです。
ただ審査係が票を判断するそうなので、新風へのよからぬ圧力を心配し、正確に 「せと弘幸」 と記入した方が確実だろうと思いました。
失礼しました。
政見放送の放映予定は、
選挙公示後じゃないと発表されないのかも。
定住外国人の地方参政権獲得を訴える民潭職員を比例区に出す民主党は
一体何考えてるんでしょうね・・・・
普通ならこれで民主党は墓穴掘るんでしょうけど、余程国民を馬鹿の集まり
と見てるんでしょうね、これで比例区民主党と書ける人どれくらい居るのか
逆に楽しみです。
いよいよですね! 「のるか そるか」 全力を尽くして進むのみです。 応援してます
陰謀と騒ぐ人たちは勘違い華々しい。現実に進んでいる亡国回避の手段の一つが、維新政党 新風の役割であると伝えたい。
売国奴はロシアやシナが米国からの独立と主権回復後の新日本国確立=約束を守ると思っているから実におめでたい。天と地が逆さになっても彼らは約束は守らないことは保障する。
鹿児島市在住。福岡天神演説行きます。
妄想者酒の席でのオフレコの話
日本がプエルトリコのようにアメリカに本格的に吸収されることを望むなら仕方ない。現状の国力からして対等な関係を継続するのは困難であり大手術が必要だ。在日米軍が撤退するという事とは代わりにロシアかシナ軍が我が国に駐屯する意味だ。むろん国連は機能せず、欧州各国はエネルギー源を牛耳られジャップはてめぇで穴を拭けと言われる始末。その時は水面下で交渉は成立している訳だ。小渕橋本内閣が一部国債売却を打診した際、我が国所有の国債は何時でも戦後賠償としてすり替える用意はできている事に絶句した。
>打緒さん
同感です。
タレント候補など特に、国家に対するビジョンが何もない。
「クリーンで国民のための政治を」なんて小学生でも言えるような
ことを言ってるだけですね。
チューバさんへ
なにか裏にあるのではないかと勘ぐりたくなりますね
彼らが国会に入ればとりあえず今までと同じでいいんじゃねという国会議員がふえるわけですから
あとはタレントなど有名どこを起用して主張のない傀儡のようになるのではと恐怖さえいだきます
よくて現状維持わるくて臨機応変な対応ならず悪化といったところで好転の見込みをかんじません
国民がそれを望むのであればもはやなにもいいませんが
>syufu様
「一体なにを根拠にこのようなデマを流されるのか、、」の一文が入っている文章は「じょーい」様の文章を引用した文章です。
引用の仕方が分かりにくくて申し訳ありませんでした。
ある機関の話
朝鮮金王朝崩壊後、情報開示と共に現元議員の逮捕者は一桁では済まない。
特に社★党からは洒落にならない数がでるだろう。創★学会も対象だ。
塵が積もってもゴミにしかならない維新政党陳腐w
20日夕方は、出発まで博多駅前にて街頭演説していただきます。
>打緒さん
私が9条ネットをおかしいなと思うところは、護憲しか考えてないとこです。
九条堅持だけなら、市民団体としてやっていってもらいたい。
在日特権を許さない市民の会が在日特権廃止だけを目的に
国政選挙に出るようなものです。
私も在日特権廃止は賛成ですが、それだけを目的に国政選挙に
出るのは反対です。
20日昼は福岡市天神ソラリアステージ前にて街頭演説していただく予定です。
新風には維新をいただきにつける政党としてふさわしい数の政策が公約にもりこまれています
いままでどの政党もふれてこなかった部分に斬り込んだ政策ばかりです
なかには行き過ぎてしまうとちょっとと思わせるほどの政策もありますが政界に持ち込み議論し練り上げていくうえでは十分な政策だと私は思います
長々と連投がつづきましたが未来を見据えた考えをぜひ政界でいかしてほしいと考えているため議席確保はなんとしても
ある国士の言葉
資本主義国家の理念は会社経営と同等
国益追求のため、同盟国が我が国に代わる利益が確立されたならば、我が国はロシアかシナの植民地化され、在日も妄想コメントで遊ぶことも出来なくなる。甘ったれた国政に気合を入れ建て直しを図るためにも、維新政党 新風は何が何でも勝ってもらわねば困る。
9条ネットは護憲に重点を置く思想集団で現政権の汚点や問題点を徹底的に批判するという姿勢をとるという事でよいのでしょうか?
おおまかには批判と護憲の主張ということですね
私達とは維新と保守で相反するものが強いと思いますが護憲を貫き堂々と国際社会の場にたとうという意志は立派だとおもいます
しかし改善的な考えでなければ今の政権同様だらだらと税金をむさぼる結果になるのでは無いだろうかと思うのですが
>うさぎ氏
仰る通りだと思います。
選挙も本番、今こそ女性支持者の力を新風は欲しています。
女性支持者の皆さんには、男には出来ない女性ならではの援護射撃を是非
宜しくお願いします。
落選のカウントダウン
選挙は勝たなければ意味がない。
組織票だろうが、個人票だろうが、賛同頂ける票はありがたい事だ。
選挙は戦そのものだということを知らない人たちは気楽でいいかもしれない。理想と現実は戦では通用しない。この選挙は通常の選挙にあらず。
新風が議席獲得する是非は日本の行く末に大きな影響を及ぼす。せとさん達が命がけの意味を考えるが良い。勝つ為の活動に期待する。
瀬戸先生、お弟子さん、こんばんは。
連日の街頭演説お疲れ様です。
北海道にまたいらっしゃるという事で、今回も聞きに行きたいと思います。
前回、配られていた広報ビラは、とても分かりやすく読みやすかったです。
ですが、あえて言わせて頂くと、やはり広報ビラと言えど
男性より若い女性が配ったほうが、印象としては良いのではないでしょうか?
勇ましい演説も、新風を知らない方達には、ましてや女性にはちょっと近寄りがたい雰囲気がありますし、もっともっと女性票を取り込めるようにアピールしたほうがいいと思います。
共産党では新日本婦人の会のかた達が、公明では学会の主婦たちが、
近所や、子供関係、学校関係と、電話で投票依頼をしています。
どんな容であれ、ネット以外に新風の存在を知らせる方法がないかと、
日々考えています。
組織票というのは利益がでる団体などが公約してる政党につぎこむ票のようなものだと私は認識していますが
新風は特定の団体に利益があるわけでなく国民を守るための政党ですから特定の団体の票があるとすれば今の日本をどうにかしようと活動してる団体やマスコミや左翼をよく思わない団体くらいでしょう
組織票というほどのまとまった票がはいるかは未知数ですが国民一人一人の意志である個人票を期待したいところです
演説楽しみにしてます。 カレンダーに印つけました。
自民党の市長が前回の衆院選で小泉さんに釣り上げられ、
後任の「無所属」市長が、当選後に共産党だとバレた、
菅直人の地元で、一発かましてやってくだされ。
「どうせ政権を取るまでは行かないだろうけど
野党として議席を与える価値はある
社民党や共産党の存在が許されるくらいだから 」
2chにあった新風に対するカキコですが、激しく共感しました。
新風の公約がアップロードされたみたいですよ
みなさん
拡散ヨロシクおねがいします
http://shimpu.sakura.ne.jp/sblo_files/senkyo/image/H19_shimpu_kouyaku.pdf
118 :無党派さん:2007/07/09(月) 19:31:20 ID:ps/IjRgF
>>117
いや、>>108では「9条以外の政策は?」って聞いてるんですけど・・・。
9条が大切だという訴えは十分に分かったから。
119 :無党派さん:2007/07/09(月) 19:37:30 ID:MEJdZNFZ
護憲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長々と連投すみません。
結局9条ネットは、護憲以外何も考えてないようです。
憲法以外にも問題が山積みの国会への選挙なのに、
あまりにも無責任だと思います。
マニフェスト内のその他、特徴的な主張
日本経済を蘇生するためにも9条は日本の守護神
軍隊は民衆の安全を守るものではなく、民衆を抑圧するもの。
9条こそ、世界の「平和と安全」を実現する最強の安全保障。
地球上から紛争をなくすには、まずは他国民への脅威とならぬこと、そして武器をなくしていくこと。
「世界の大国とみなされる日本が率先して軍備を縮小・廃止し、「9条」の完全実施を実現していくべき。
9条を日本から世界へ広めるべき。
9条を高く掲げ「平和国家日本」を世界に宣言し、国連がこれを承認した日本を攻めることのできる国は、世界に存在しない。
116 :無党派さん:2007/07/09(月) 17:49:50 ID:ps/IjRgF
誰か>>108の問いに答えてくれ。
別に荒らしじゃないんだから。
117 :無党派さん:2007/07/09(月) 18:44:02 ID:7UDWLg4Z
>>116
2007年参議院選におけるマニフェスト
唯一の共通公約として、「9条を生かすこと」を掲げている。
その他マニフェスト内の主張として、 9条が改憲されるとと、民主的な現憲法は全く非民主的な「新憲法」に変容として、
生存権も人権も環境も全てが否定され、 逆に9条を生かすことは私たちの生きる権利を守ることに繋がると主張している。
続き
・赤城氏の不明朗な政治資金問題
・安倍のテレビ目線
・公明(創価)との連立
・安倍の嫌われていることを理解していない厚顔
・2世議員、3世議員・・・いいかげんにしろ!
・自民には絶対投票せん!
・金権政治最低!税金泥棒!
・おれらの経費も5万円以下は「ちゃんと処理してます」で経費計上認めろ!
・そのとおり!自分たちだけで甘い汁すてんじゃね〜!参院選絶対負けやがれ!
・少なくとも国民のことを思って、理念を持って働いてるとは思えん!政治家ではない!ダニだ!
110 :無党派さん:2007/07/09(月) 00:35:13 ID:FsK0rjiu
>>109
俺へのレスかい?
それらはほとんど政策とは言わないと思うけど。
2ちゃんにて、9条ネット支持者に質問してみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
108 :無党派さん:2007/07/09(月) 00:29:42 ID:FsK0rjiu
9条ネットって、9条以外の政策は何なの?
HP見ても、ほとんど見当たらないんだけど。
109 :ひひぃお:2007/07/09(月) 00:31:37 ID:IXtNpecL
・タウンミーティングのやらせ
・本間氏の官舎での愛人同棲問題
・郵政造反者の不明確な復党問題
・柳沢氏の「産む機械」発言
・佐田氏の不明朗な政治資金問題
・松岡氏の不明朗な政治資金問題(本人自殺)
・久間氏の「原爆しょうがない」発言
続く
フラッシュできますたよ 拡散ヨロ
インターネットとは別に決起別働隊[せと先生支持者]が各自責任をもって全国活動を展開してます。然るべき組織票が期待できます。
反日勢支持者 VS 日本勢支持者 の戦いに発展してます。
力が集結すれば議席獲得は現実となります。
皆様も共に戦い抜きましょう!
>投票システムについて質問させてください。
一体なにを根拠にこのようなデマを流されるのか、、
何故デマと決めてかかられるのですか。このことを書かれたエントリ-よく読まれましたか。確か瀬戸さんの瀬の字が普通我々が書いている瀬と違っているので『戦前の漢字だとおもいます」万一のことを考えて、せと弘幸 にします。といううことだったと思います。投票での名前の書き方では考えられないミスもありますから、当事者にとっては念には念をいれて当然だと思いますよ。
それと私が貴方の立場だったら『瀬戸さん私は選挙事務の審査に携わっていたことがあります。投票システムはこのようになっていますよ。勘違いされているようで気になったものですから」とコメントしますね。
東アジア黙示録さんのブログで非常にわかりやすく、
政界の現状と新風せと先生の必要性を解説していました。
東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200707/article_6.html
ブッシュ政権が、北朝鮮との平和条約締結を検討してると、WSJ紙が報じてますね。
この一環として、拉致被害者が帰国となったら、逆風の安倍自民党は大逆転ですよ。
新風にもフォローの風が吹くか。
> 極右さんへ
新風には自民の経団連、民主の自治労・日教組みたいな
ものはないと思いますから、未知数です。
やっと規制が解除されて書き込めました。
上記の質問は、もうちょっと上のほうで紹介した「じょーい」様への質問です。
>じょーい様
新風は人員が少ないため、読み取り機に弾かれた票を再確認する作業に立ち会うことのできる投票所が限られていて、
立会人のいない投票所では読み取り機に弾かれた票は無効票になってしまう危険性があるそうです。ですから絶対に正確な名前を書くべきだと
思うのですが、どうなのでしょうか。
2007年06月14日「極右評論」【お知らせとお願い】ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51509738.html
>大政党は各投票所に運動員を派遣して、撥ねられた票を再確認する作業に立ち会うことが出来ますが、
>新風はそこまでの組織力はないので、なるべく間違いが起きないようにしました。
>比例区は政党名は「新風」です。また個人名を書くことも出来るので、その場合は「せと弘幸」と書いて頂いても結構です。
じゃぁ、間違いなく入る票は、どれくらいなんですか?
>極右さんへ
「言い訳なしの組織票」の意味が分かりません。
夕方の時間帯の有楽町、秋葉原、新宿なら聴きに行けそうです。
瀬戸先生、スタッフの皆さん頑張ってください。
大坂ではなく、大阪ですけどね。
誰も答えられませんか?
アンチ極右の皆さんは、何票ぐらいと思います?
首都圏での遊説、仕事を早めに終わらせて、出来るだけ駆けつけるつもりでいます。
この参院選挙戦、頑張って下さい。
福岡での演説、必ず見に行きます!
頑張ってください!
三島インタビュー
http://jp.youtube.com/watch?v=tzz1-ppIjOg
言い訳なしの組織票って、どれくらいなんですかね?
すみません。質問を書き込もうとしても、エラーが出て書き込めなくなってしまいました。
今は携帯から書き込んでいます。
長い文なのでパソコンから書き込めるようになりましたら
また書き込みます。
ただ、前々エントリーのコメント欄で既に質問しています
のでそちらを見て頂いて答えて頂いても結構です。
どうかよろしくお願いいたします。
東アジア黙示録のアネモネさんが、せと弘幸氏に憂国の一票を、という記事を書かれてます。皆さん読んでください。
>票システムについて質問させてください。さん
>一体、何を根拠にこのようなデマを流すのでしょうか。選挙事務に携わる者として腹立たしくて仕方ありません。
なんかこの部分が胡散臭いですね。
別に腹立てなくてもよかろうに・・・。
「東アジア黙示録」
参院選で売国勢力を脅かせ…瀬戸さんに憂国の一票を
http://dogma.at.webry.info/200707/article_6.html
アネモネさん、ありがとう!
この書き込みに対しての質問です。
>私は地方公務員で選挙事務では審査係を担当していました(ここ1年は所要で外れています)。
> 「瀬戸弘幸」と書かれた票の有効無効について書かれていますが、はっきり言って、この票は有効票です。
> もちろん、選挙管理委員会に届け出た名称が「せと弘幸」であれば、届出のとおり書いていただければ何の問題もありませんが、もし他の立候補者に「瀬戸」「せと」「弘幸」「瀬戸弘幸」という名前の方がいなければ、「せと弘幸」ではなく「瀬戸弘幸」と書いても1票として数えられます。、
> もし類似の名称があったとしても、按分票として、該当者の得票数に応じて按分されますから、決して無効になることはありません。
> 一体、何を根拠にこのようなデマを流すのでしょうか。選挙事務に携わる者として腹立たしくて仕方ありません。
>Posted by じょーい at 2007年07月10日 17:26
>じょーい様
前々エントリーの書き込みに対しての質問なのですが、大切なことですので、どうかお答え頂けますようよろしくお願いいたします。
週末は台風4号が心配だな、濡れて体調を崩さぬよう気をつけてください。
先々で楽しみにしている方々がこんなにもいるのだから。
1000までに維新政党・新風のFLASHが出来るスレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1183651759/71n-
このスレの方が新風のフラッシュを作ってくださいました!ぜひ見てください!
なぜかここにはフラッシュのアドレスを書き込むことができませんでしたので
上に貼った2chのスレまで来てください!よろしくお願いします!
私はただの無力な人間です。
そして新風を応援しているただの人間です。というより今現在、新風以外に支持したい政党がない。
私は日本人です。そして、日本以外では決して生きられない人間です。何度か海外に出かけ、痛切にそれを感じた。
私はかつて、皆さん方の大嫌いなサヨクだった。しかし、日本以外で生きられないのなら、日本人以外になれないのなら、日本を命がけで守るしかない。そう感じたとき、私は愛国者になった。色々問題を抱え込んだ国だけど、私は日本が好きだ。戦争が起きるというのなら、私は日本のために銃を取る。
新風を批判する人に聞きたい。あなたは日本以外で生きられるのか。日本人以外になれるのか。新風以外に真剣に日本を守ろうという政党があるのか。
他に選択肢はないでしょう。
瀬戸先生はじめ新風の候補者の方々、頑張ってください。
ところで政見放送っていつなのでしょうか?
ようつべで一杯見たけどやっぱ
瀬戸さんの演説生で聴きたい。
21日名古屋駅前行きます!
日ごろ反日マスコミの寝ぼけた情報捜査にあってる
人達びっくりするだろうなー正論過ぎてwそれを見るのも楽しみ♪
日本人を目覚めさせる瀬戸氏の叫びが左翼天国愛知に響くのを楽しみにしてます。極左中日新聞が取材に来ないかな。
柘植さんのも聞きに行こう!
がんばってください。なにとぞ、議席を確保し、日本の主権回復を成功させてください。富山の山奥から応援いたします。あと、知り合いすべてに触れ込んでおきました。あとは、天命を待つのみです。
大分からも 応援してます。頑張ってください^^:
この国を日本人の手に取り戻したい。
私には応援することしかできませんが、共に戦う気持ちです。
愛知県で会いましょう。 楽しみにしております。
>「夫がネオナチです」
これって俺の知り合いの43歳の在日韓国人じゃないかな。
やりましよう!
祖国を 民族を 国体を 護る戦いです
死して悔い無し
この戦いが 歴史に残る 新風連の戦い
新風の戦い
そして私のような無名志士の生き様
見せてやりましょう!
真の愛国のタマシイを
瀬戸氏の奥さんかな?w
生活相談 「夫がネオナチです」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa266759.html
三ノ宮には、行きたいです。頑張ってください。
九州在住のわたしですが20日の福岡県内とはどちらにいらっしゃるのでしょうか?
博多駅前などでしたら当日都合が良ければかけつけたいとおもいます
放置プレイ・・・orz
あの〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪での演説、必ず行きます。チャリンコで10分もかからない場所です(笑)
28日午後の街頭演説は見られるな。
徳島にも来られないんですね・・・寂しいです。
政見放送楽しみにしてます。
J-CASTの記事によると、ニコニコ動画が下記のコメントを出しています。
『残念ながら今回は他政党の政治家のかたとは交渉の窓口にも到達できませんでした』
ぜひ、先生の大胆、かつ日本の為になる演説をニコニコ動画に掲載してください。
応援しています。
富山にも来られないんですね・・・残念。
鹿児島には来られないんですか・・・残念。
瀬戸先生のイメージ映像拝見しました!
本当に国を守りたい 胸が熱くなりました。
お疲れ様です
ま・・・町田には来ないの?
いよいよ後二日です。どうぞお体に気を付けて下さい。北の大地にてお待ちしております。