2ちゃんねるは憂国の戦場
Posted by the_radical_right at 14:40│
mixiチェック
│
ネット・ブログ
今月29日に投票がある参院選の公示が明後日の12日に迫ってきた。 維新政党:
参院選後は政界再編か?争点と空気【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年07月10日 14:59
ひろゆき直々に「迷惑だから来ないでください。。。」と言われるレベル。
コピペ爆撃で無関係な人を巻き込んだり、
お前らネットの癌みたいな存在だって事いい加減気付けや。
極右・・・?
あんたら極左民族主義じゃなかったのか
国籍法改悪に反対した者です
ここでの書き込みは初めてになります
新風さんと、国民新党さんのみに絞って応援したいと思っています
自民党が腐り始めていて、民主党は(マスコミは報道しないが)
腐っていたと言う現状を知り、日本の危機だと言う事を理解しました
仕事と育児でいっぱいいっぱいの低所得者層には耳にすら入りませんが
耳にすら入らない状況にわざとしたのかもしれないですね
まともな国民の意見を聞き入れてくれる議員もいるのですが
そういう人は決まって他の選挙区だったりします
自分の所の立候補者を見て誰が悪い人物かそうでないかを見て投票するようにします。
ブロードバンド契約者は4000万世帯なので全国民がネット環境を持っていて
公明党創価学会の存在を知っているかはわかりませんが
ネットにこれだけ同士がいるのに
長野までこれたのはわずか千人
現実世界における瀬戸さんの役割は大きいですね
ちょっと過激だが2ch党が出来るまでは応援してやんよ
YouTubeでの政見放送を見た。そして今、犬HKでの政見放送も見た。
便所の落書きといわれる2ちゃんねる内での、誰もが思ってはいるが口には出せないことを政策にした政党はあなたがただけだと思う。
今回、自民にも民主にも投票したくないので、あなた方に託そうと思う。
願わくば議員が輩出できるように、そして議員が2ちゃんねる内の本音を伝えてくれるように…
>在日どうしたWW
捏造はスルーしてれば愚者は勝手に自滅していく
それを見届けるのが賢い生き物の生き方というものさw
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/5937/04saninsensenkyoku.htm
●松村久義(維新政党・新風)
<回 答> d.同性愛者を隔離し、異性愛社会への感染を防ぐ
●松村久義(維新政党・新風)
<回 答> d.同性愛者を隔離し、異性愛社会への感染を防ぐ
●松村久義(維新政党・新風)
<どのようにしたいか>
「同性愛者は異常性愛嗜好者である。この者達の人権等を認めるとなると、ロリコン・小年愛(回答原文のまま)、果ては死姦まで認めなければならない。監禁すべきである。」
<具体的取り組み>
「異常性愛嗜好者は、刑法で処罰しなければならない。」
ウホッ!!いい政策w
維新政党新風の政見放送を見ました
非常に素晴らしい政見放送でした。
どうか創価と在日と部落民どもをつぶしてやってください。
お願いします。
「せと弘幸」が在日特別永住制度の廃止を訴えているのに、
なぜ在日団体は黙っているんだ。抗議しなけりゃ、
廃止に同意したと言われても仕方がないよなwww
新風さんネトゲ実況にもスレが立ってますのでリンクお願いします
【アンチ在日・アンチ創価の代弁者】維新政党 新風
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1184690082/l50
おい、新風、文句あるんだったら、衆議院にも立候補しろ。
このままだと、全員落選決定的だ。
大変なことになっています!!
新風のwikiを見てください!
修正をしたほうが良いと思います。
私は今回がはじめての選挙ですが新風に投票しようと思います。
荒らしに負けずがんばってください。
維新政党新風ですか、素晴らしいですね!!!
せっかくなので色んなサイトや掲示板に宣伝したいと思います。
ですので、コピペ用に宣伝しやすいような解りやすい文章を載せといて
くれませんか? お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
2ch検索: [維新政党 新風]:
http://find.2ch.net/?STR=%B0%DD%BF%B7%C0%AF%C5%DE%A1%A1%BF%B7%C9%F7&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL
VIPからきますた
今日博士の独り言、在日の為の民主党2を読んで改めて怒りが湧いてきました。これから民主党及び伊丹市に抗議しようと思います。
反チュチェ思想さん
5年ですか。甘いと思います。
僕は帰化後三世代目までは不許可にすべきだと思ってます。
帰化した人、帰化後に生まれた息子(娘)まではアウト。
孫の代でようやく選挙権獲得、と。
無論「在日」三世だの四世だのは論外。十六世になっても駄目。
彼らは日本人になっていないのだから。
私も新風応援します。
今回ダメでも近い将来第一野党になりいつか政権交代してください!
こんな政党があるなんてわからなかったです!
まわりに新風を宣伝します。もちろんブログでも宣伝しておきます!
ネトウヨにネット工作活動を以来するようなオチンポミルク政党が当選するわけなかろうに
埼玉一県民
13日大宮、絶対に応援に行きます。
場所は、大宮の東口、西口、どこら辺りなんだろう?
まあいいや、とにかくいってみます。
なぜかここにはフラッシュのアドレスを書き込むことができませんでしたので
上に貼った2chのスレまで来てください!
1000までに維新政党・新風のFLASHが出来るスレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1183651759/71n-
このスレの方が新風のフラッシュを作ってくださいました!ぜひ見てください!
さすがに外国籍があれば日本国籍との二重にはならないっす。
韓国籍と朝鮮籍も今は「朝鮮籍」が便宜的に置かれているだけですから、行き来は簡単ではないかと。
こちらによく来るホロン部の正体と思われるチョンニートの『大鵬健太(四十代)』も、2ちゃんねるで拉致被害者中傷や殺人レイプ予告等で悪名高かったと聞いています。それでも運営側からペナルティを受けたことは皆無だったとか。
蛇足になりますが、2ちゃんねるがチョンに甘いということは昔から言われていましたが、反2ちゃんねるを掲げる左翼もホロン部には言及しないそうです。(ホロン部には総連関係者が多く、結果的に総連を敵に回すことになるため)
在日の場合、北朝鮮籍→韓国籍→日本国籍→韓国籍と自分の都合で国籍をコロコロ変えられたり、日本国籍と韓国籍、または北朝鮮籍、つまり二重国籍を有している者がいたりしていずれにしても今の状況は異常だと思います。
自分の主張しては
在日に限らず帰化人は最低5年は選挙に立候補出来ない様にするべきだと思います。
もう一つは帰化1世に限っては懲役7年以上の犯罪を犯したりスパイや密入国者だと言う事が後で発覚したら日本国籍を剥奪するべきだと思います。
あと在日の帰化条件を他の外国人と同じにしたら恐らく大多数の在日は帰化出来ないそうです。
今回民主党から立候補する元在日は落選したらまた韓国籍に戻すんでしょうかね
痛いニュースでも在日コリアン2世の出馬のエントリーで盛り上がってます。
出るわ出るわ「新風」という単語の山。
エントリーの「2ch」という文字を見て思った事。
2ch運営組織は在日組織です。
プロ荒らしもやはり在日主導の運営側組織です。
こいつらはサイバーストーカー行為や扇動によって殺人を行っています。
実は私もサイバーストーカー被害を受けた事があります。
こいつらからごく短期間の集団ストーカーも受けました。
不遜在日を締め上げたいと思います。
なので断固新風を支持します!。
9条ネットって、新社会党が名前変えただけですかね。
韓国、朝鮮籍の在日韓国朝鮮人が日本で暮らしているという理由で、参政権を要求していること、怒りを感じます。彼らは国籍が何であるかを全く理解していません。元在日である帰化人がこのことを主張するならば、帰化自体をもっと厳しくしてゆかねばならないと思います。一体、民主党とは、日本のための政党なのか?!
以前、瀬戸先生にこの記事の件についてメールした者です。取り上げてくださって、ありがとうございます。
新風における講師の立場まで書いてくれたのですから、もう批判者も何も言えないでしょうね。
それでもなおしつこく、新風と怪しい団体が関係があるように言われる場合は無視するしかないですね。
ここのところ、執拗な嫌がらせの書き込みが見受けられますが、そういう書き込みを見る度に一刻も早い在日排除の必要性を感じずにはいられません。
新風、瀬戸先生、頑張って下さい。投票の時には必ず入れます。
失礼しました。瀬戸先生が紹介済みでした。m(_ _)m
2ちゃんねるにて、ちょっと9条ネット支持者に問うてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
108 :無党派さん:2007/07/09(月) 00:29:42 ID:FsK0rjiu
9条ネットって、9条以外の政策は何なの?
HP見ても、ほとんど見当たらないんだけど。
109 :ひひぃお:2007/07/09(月) 00:31:37 ID:IXtNpecL
・タウンミーティングのやらせ
・本間氏の官舎での愛人同棲問題
・郵政造反者の不明確な復党問題
・柳沢氏の「産む機械」発言
・佐田氏の不明朗な政治資金問題
・松岡氏の不明朗な政治資金問題(本人自殺)
・久間氏の「原爆しょうがない」発言
・赤城氏の不明朗な政治資金問題
>西村真悟先生が、新風を蹴って自民を応援してる云々の書き込みです。
>これが本当なら残念です。
参加者はわかると思いますが、先日東京赤坂での新風の集いに西村閣下の応援メッセージがきていて、紹介されていましたよ。
民主党が比例区で在日帰化人を立てました。
在日2世で日本国籍を取得し,在日本大韓民国民団の職員を兼ねているた金政玉(キム・ジョン・オク)氏が 民主党公認で比例区に立候補するからだ.
地方参政権の獲得は、民団にとっても目標の一つ。県地方本部の李相福団長は 「日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。
義務ばかりで権利がないのはおかしい」と話す。
朝日新聞
末期です・・・。
音声だけをネットで扱う分には、個人と電話で話すことといっしょです
現在ネットインフラと技術を使ってスカイプなど音声のみでやりとりする分には規制のかけようがない、講演会連絡所に集まって話しをしたり演説することとなんら変わり有りません
ヒントになりましたでしょうか?
応援ビデオが出来たようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ksze-fLDgyM
公職選挙法において目に見えない音声は集会と同じ扱いになります
ネット上の書き込みはポスターと同じ扱いになるので違法なんですが
いまの法律においてネットでの音声のみの発信は公職選挙法にふれない抜け道になっています
ないしょだけど
15時30分に取引が終了、ミーティングもそこそこに瀬戸先生お勧めの2ちゃんねるを覗いてみました。
ちょっと気になる書き込みがあるのを見つけました。
西村真悟先生が、新風を蹴って自民を応援してる云々の書き込みです。
これが本当なら残念です。
来年か再来年にあるであろう衆議院選挙で辻本清美を打倒するには、自民の組織に頼らざるを得ないのでしょう。
今のところ、新風は泡沫政党程度の評価ですが、3年後の参議院選挙ではCMを全国放送で流せるようカンパも考えています。
平成維新が成就出来るまでがんばりましょう。
メディアには多様性が無いからな。だからネットに本音を書くんだよ。
新風は電波利権の問題を取り上げておくれよ。
http://resistance333.web.fc2.com/top_index.html
>厚生労働省、韓国のハンセン病療養所元入所者に1人800万円の補償金支払い決定 [07/09]
何↑コレ?
で、日本人には消費税10%UPですか、小沢さん(笑)。
瀬戸弘幸さんへ
政見放送だけでなく、テレビの討論番組にも出るべきだと思います。
(但し、隠蔽や捏造されないようにボイスレコーダーを持参して)
まだまだテレビの影響力は絶大です。もっと多くの人に維新政党を
知ってもらうためにもテレビの討論番組に出演すべきです。
テレビ局が出演させないようなら、ネット住人の協力でテレビ局に
苦情の抗議をしてもらうべきです。
こんにちわ。
ついに灰ベンさんが9条ネットの天木さんを応援し始めましたね。
維新政党2ちゃんねる(笑)
2ちゃん戦争がんばるぞー!
なめてんのか(怒)?
厚生労働省、韓国のハンセン病療養所元入所者に1人800万円の補償金支払い決定 [07/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183991079/