2007年06月25日

日本人よ、怒れ!

怒れ!日本人よ!

無知と偏見・悪意と中傷に反撃しよう!

 
慰安婦:米下院外交委員長、「決議案」共同発議者に

※朝鮮日報の記事からの引用です。

 米国下院のトム・ラントス外交委員長は、マイケル・ホンダ議員が発議した、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題について日本に謝罪を求める決議案に共同発議者として署名した。

 これにより、ホンダ議員が発議した決議案には、これまでに議員145人の署名が集まり、26日に下院外交委員会で満場一致で採択される見通しとなった。下院は早ければ来月、本会議でこの決議案に対する採決を行う予定だ。

 ラントス委員長はこれまで、この決議案に対する自らの態度表明は控えてきたが、今月16日に韓国系市民らが設けた基金への寄付を呼び掛ける集会で、初めて決議案に対する支持を表明した。

 外交委員長は本来、外交問題に発展しかねない決議案の共同発議者になることには慎重なため、ラントス委員長が今回の決議案の共同発議者となったことで、下院本会議での決議案採択に大きな弾みがつく見通しとなった。

 一方、オーストラリアの日刊紙「シドニー・モーニング・ヘラルド」は、「わたしたちが忘れた戦時性奴隷」と題した記事で、「第2次大戦当時、オーストラリア領だったニューギニアのラバウルでも、3000人を超える日本人と韓国人の女性たちが20カ所を超える日本軍の慰安所で売春行為を行っていた」と報じた。

ワシントン=崔宇晢(チェ・ウソク)特派員

 今、日本の歴史が悪意に満ちた者達によって断罪されようとしている。偽りと悪意がこれほどまでに拡大すると、一体誰が予想したであろうか。

 無知なる者達はこれを信じ、わが国に対する批判を更に強めることになろう。

 米国は日本人に対する偏見を今もなお根強く持っていることを証明した。日本軍が銃剣を突き立て、朝鮮半島から若い女子を強制連行して慰安所なる場所に監禁し、性奴隷としてこれを扱った。

 この行為に対する謝罪を米国民は、我々日本国民に対して要求することになった。自らは日本の占領にあたっては、絶対的な強権力を持って慰安所の設置を命じておきながら、そのことにはまったく触れようともしない。

 日本のマスコミはこれをどのように報道するのであろうか?紹介した朝鮮日報と同様に、日本の歴史を冒涜する側に加担して悪意に満ちた、この一連の動向に賛同することになるであろう。

 第二次世界大戦で、どの国においても存在した公娼(慰安婦)で、わが日本だけが非人道的な民族として、世界史の中に位置づけられようとしている。それも半世紀も過ぎた今日において、我々日本人がその責めを負わされようとしている。

 日本は何故もこう断罪され続けなければならないのだ!

 東京裁判におけるインドのパール判事は、『日本無罪論』の中で次のように記しています。

 「時が熱狂と偏見をやわらげたあかつきには、また理性が虚偽から、その仮面を剥ぎ取ったあかつきには、その時こそ正義の女神はその秤(はかり)の平衡を保ちながら、過去の賞罰の多くに、そのところを変えることを要求するであろう」

 我々は待った、真面目にその日が来ることを願って!

 しかし、

 偏見がやわらぐことはなかった!

 理性が虚偽の仮面を剥ぎ取ることもできなかった!

 一生懸命に働き豊かにもなった。アジアの多くの国々にも経済援助を続け、国連の分担金は米国に次いで負担してきた。

 戦後日本ほど、世界平和のために尽くしてきた国はない。武器も輸出することなく、本当に平和を愛する民族であり、国民であった。

 しかし、今、我々に科せられたる道は、正義とは程遠いものである!

 我々の父祖を貶め、我々の子孫に汚名を着せ、喜ぶ者達がいる!

 国際的な批難の集中砲火に怯えてはならない!

 これは民族の正史を賭けた戦いなのです!

  選挙を前にこのような動きが出てきたことは、まるで歴史の戦場への召集令状のようでもあります。私はこの動向に真正面から立ち向かって参ります。

:お知らせ 
 5時半より、国民の総意、ニコニコ動画でチャットを行ないます。
 是非おいで下さい。


「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
                                                                                                            http://kounodanwa.com/

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!


の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

http://zzz.co.jp

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/1/r/d/

新刊本と既存本ご購入のお願い

5a348af1.jpg d7337921.jpeg

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。

:申し込み先

世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail 
fukushimaseto@gmail.com

※価格
『ネットが変える日本の政治』(1冊 1,260円)
『外国人犯罪』(1冊 特別価格1,000円)

※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。

せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 維新政党・新風 京都選挙区出...
維新政党・新風 京都選挙区出...
 維新政党・新風北海道本部 千...
維新政党・新風北海道本部 千...
 維新政党・新風北海道本部 千...
維新政党・新風北海道本部 千...
 



Posted by the_radical_right at 16:26│ mixiチェック 日米関係 
この記事へのトラックバック
今回、米国のホンダ議員が、事を荒げてくれたことで、日本の政治家や有志の方々も動き出したが、意外なのが日本の左翼がわりと静かという事だ。米国やホンダ議員を応援しても良いと思うが、そのような動きもないようである。これは、なぜだろう。 それは、今まで左翼、売....
現代の価値観では語れない慰安婦問題【憂国、喝!】at 2007年06月25日 19:45
 本日の朝日歌壇、永田和宏がお休みだそうで、残りの3選者が15首ずつ選んでました。  永田どうしたんでしょう? 奥さん(歌人の河野裕子)が癌だとは聞いたことがありますが、本人も病気か?  それと何でも最近、永田夫妻が主催する短歌結社「塔」において度重なる盗....
軍国の新聞たりしが「九条の会」を宣伝・・・。【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at 2007年06月26日 00:02
朝日新聞「声」に12歳の反日小学生の投稿が掲載された。赤井邦道(漁師)の再来??? いかにも「釣り」っぽい・・・。 住所を「座間市」として、反基地運動のプロ市民との関連性を匂わせ、名前を「尾崎」として、尾崎豊に共感しない近頃の青少年のアンチ反体制的志向...
りか12才は第2の赤井邦道!?(笑)【★★反日ブログ監視所★★】at 2007年06月26日 00:17
河野談話が一人歩きをしている。 そこでブロガーの有志たちが、発言撤回を求める署名をはじめとする運動を展開してるのはご存知だろうか? http://kounodanwa.com/ 日本ではとりあえず謝っておけば事が納まるという考え方で、謝罪することがよくあるのだが、世界で....
日本の常識、世界の非常識。【フッキーの考察(仮】at 2007年06月27日 00:30
この記事へのコメント
1
sxjmnkt evtdqwa qigeunrda ftpiej unfahb breuohimf idgqrcltz
Posted by qtkgdflr hznb at 2008年02月10日 13:18
Good site. Thank you.
Posted by celebrity porn at 2007年09月05日 02:00
Very good site. Thank you!









Posted by intitle intitle link order partner viagra at 2007年07月08日 03:30
yfesknzmg dbsio avtb ksdbj uascih nloemu jotculm [URL]http://www.odrpehi.fbzisqenx.com[/URL] gxiqwln hinjukaz
Posted by syknrwg mfyricpeb at 2007年07月07日 18:08
hyexmg nzahpjs jkfwxn tbqcixd pbdqlzfc jnqfytexl wdfzyh <A href="http://www.ifsdymz.vbqnerw.com">ripxegavt zmen</A>
Posted by lwrb eatmb at 2007年07月07日 18:06
fiyz xdvjqc wxmbyhjt bormgl pfvwdkjq ivgotb fvcelrpma http://www.ogrubfvat.fcokzqyt.com
Posted by zybe qrdljw at 2007年07月07日 18:06
sxmf ftekcg cpvu vgyw xkyvatnl xinhyueqs tweahugpy
Posted by mrnhvqab nijxvkogz at 2007年07月07日 18:06
河野談話の白紙撤回を求める署名のお願い
米下院外交委「慰安婦」決議を採択
日本政府に謝罪要求
安倍晋三首相の自民党に見切りをつけて「維新政党・新風」に投票しよう!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21857510.html
Posted by deliciousicecoffee at 2007年06月28日 00:03
久々に書きます。
ニュースで、問題の決議案が大多数で可決しました。
ったく、あの日本人の血を牽いているのに、反日を掲げるマイケル・ホンダという輩には、いい加減ムカつく。それ以外に思いつきません。
向こうの民主党は、今や反日・反ブッシュで、調子こいてます。
結果は、賛成39:反対2。つまり、下院議員の民主党の人数:共和党の人数、ってことです。
日米の蜜月も、もうすぐ終焉ですな。
Posted by 打倒北帝 at 2007年06月27日 19:21
アメリカの議員共には腹腸が煮えくりかえる。戦後日本はアメリカの云うとおりに従って、横暴にも耐え、戦時の暴虐非道の行為にも非難しなかった。  これからは今までの思考を改めるべきだ。  アメリカの極悪非道を列挙したら膨大な数量になるだろう。 それにしても日本の政治屋共は何時になっても脳天気です。これらを追放しなければ日本の未来は無いです。 今こそ日本人が団結し、真の日本を造りださなければなりませんね。 
Posted by 日野本 一郎 at 2007年06月27日 10:32
5
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著『戦争論2』の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で最も良い。
この問題の全容も把握できる。
Posted by 加藤 at 2007年06月27日 09:06
日本は第二次大戦の負の遺産をいつ迄抱え込んでいるのか。

英国の棄民囚人が先住民を殺戮し、黒人を奴隷として造った国それがアメリカ、呪われた国だ。

日本の戦争は欧米列強の植民地政策からの防衛戦争、アジアを解放する事が大義名分だった。

今現在もアパルトヘイトの如くの人種差別問題を抱えるアメリカに日本が誹謗中傷を受ける、いわれは無い。


反日団体に乗せられたアメリカ人は、自らの血塗られた戦争の歴史こそ反省するべきだろう。
Posted by 大和の民 at 2007年06月27日 00:47
各位 コメントを有り難う御座いました。

>応援してます様
>特亜をのぞいた国の人で反日ってどういうことかと。

欧米の植民地時代には特権階級に属し、欧米と共に国民を搾取していた層ではないでしょうか。それが日本のアジア解放を目指した進撃によって吹っ飛ばされた人々または子孫が反日的な言動をとり、日本のメディアはそのような者らの意見ばかりを取り上げて「反日感情が高まっている」と持っていく手法ではないですかね。あと東南アジアなどで見られる反日派は華僑系に見られるようですね。

>ゼロセン様
そのために在日特権の廃止を提唱しています。これが議題になれば在日の不法入国の事実なども徐々に公(おおやけ)になるでしょう。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年06月27日 00:31
24日の日高義樹のワシントンレポートは
ヘーゲル米上院外交委員長代行という共和党の大物との対談でした

以下要点

・ライス国務長官が述べたようにアメリカに攻撃を加えない国を
 テロリスト国家に指定する訳にはいかない

・政府間には友情というものは存在しない

・世界が劇的に変化しているので日米安保条約も新しくしなければならない

・日本は「自衛」の枠を超えて大規模な軍事強化を図らなければならない

・日本が核兵器を持とうとしたら止める事はできない

・日本のような大国やイランに「核を持つな」と脅すべきではない

・核兵器を持つべきかどうかはそれぞれの国が決めるべきだ

・北朝鮮と戦争をすることなどはるかかなたのことだ

・イラクの戦争が終わったら軍事力を減らせという圧力が猛烈に強くなる

・北朝鮮は日本にとっては危険だがアメリカにとっては危険ではない
Posted by   at 2007年06月26日 09:50
RAMさんの指摘のような9条信奉者は大体北のエージェントであり北から資金が出ていると瀬戸先生から指摘されています。例えば瀬戸先生指摘の9条ネットもそうです。


こういう反日北朝鮮エージェントの存在と平和を唱える団体のいかがわしさを白日の元に晒す、バックに北がいるという事を主張することで日本人の自縛が抜け始めるを期待しています。
Posted by 憂国者 at 2007年06月26日 09:22
>中国経済はあと2〜3年で危ないし、アメリカは民主党が政権を・・・
>南北朝鮮は世界中で日本を貶める活動に余念が無い。
>オマケにロシアも最近以前のキナ臭さを取り戻して来ている様に見えます。
>ダメ押しに日本の政治家は売国奴とまともな外交も出来ぬ者が殆ど。

>どうすんの?これ・・・。

世界情勢はめまぐるしく変化しているのに日本側の準備が全然整っていない
いまだに9条などという非現実的な物をありがたがっている馬鹿が多いし
国民投票法案は通ったけど3年間は凍結だし
憲法を改正できる目処は立っていない
国民も平和ボケしている
日本はもう詰まれているのかもしれませんね

Posted by RAM at 2007年06月26日 08:13
すいません・・・・。
国が「歳費」を使って行うべき、でした。
Posted by Bad Joke at 2007年06月26日 07:49
自分の名誉は自分で守れ、自分にかけられた侮辱は自分ではらせ、というのが欧米のスタンダードなのだそうです。ならば、日本も付き合ってやれば良い。原爆、東京大空襲非難もいいですが、それよりもむしろ
「自分の国が特に加害も被害も無い事件に勝手に首を突っ込み、『国権の最高機関の一つたる国会が』証拠もろくに無いのに一方的に断罪した。」
という愚かさをアメリカ人に思い知らさねばなりません。
先ごろ連名で出された「The Fact」記事の第2弾、第3弾を撃ちまくらなければなりません。それこそ募金でも署名でも募って。(「情報戦 慰安婦・南京の真実」でも民主党の松原仁議員がおっしゃっていましたが、本来は国が採否を使って行うべきことなのです、これは。支那にODAなんか回すよりもです。)
Posted by Bad Joke at 2007年06月26日 07:47
確かに日米離間工作です。支那にとっては3000年前から使い続けてる得意技です。それに乗らないようにしよう、と言うのも一見正論です。
ですが、工作に乗らないようにと静観して沈黙していたらどうなるか。米方面からの攻撃なら日本は反撃できない、と言う弱点を露呈する事になります。マイク・ホンダあるいはその同類を使って再び、三度、同じような事実無根の侮日決議を通しまくるでしょう。そして、国内マスコミは嬉々としてそれを伝え、アメリカ国民も「そんなにたくさんの決議が通るのなら、ジャップはやはり野蛮人なのかもしれない」などと思い始めるでしょう。日本が必死でご機嫌をとっても、アメリカの方から離れていきます。

Posted by Bad Joke at 2007年06月26日 07:47
瀬戸様 皆様 おはようございます
署名活動の拡大が河野議員自身による談話の完全否定と謝罪、そして現内閣による新談話の公式発表に結びつく事を切に願います。
それにしても米国下院が特アのプロパガンダ(金と票とロビー活動)にどっぷり染まっている現状では、我が国は第2、第3の従軍慰安婦問題による波状攻撃に悩まされ続けるのではないでしょうか。
国内においてはスパイ防止法などによる国家機密保持体制の強化。
そして米国議会をはじめとする国際世論のコントロールも我が国の対外政策の弱点であり克服すべき重要課題であるように思います。
Posted by ROM太郎 at 2007年06月26日 07:22
 客観的な事実と検証に基づく批判や決議は甘んじて受け入れるが、無反論未確認の断罪は受け入れがたい。原爆・東京大空襲・占領期強姦・・・アメリカに反攻する素材はある。反攻すればするほど、アメリカの反日感情は悪化するだろうが、いずれ、事実のぶつけ合いは必要だし、早晩起こることだ。歴史学の分野にとどまらず、政治の世界での激突は我が国の対米路線に齟齬をきたすかもしれないが、対米対等の前提である自立の気概をもって政府が遂行しなければならない。
Posted by けんぶつ at 2007年06月26日 01:53
コリアの連中には腹がたつ。
俺は外国人一般に対する日本の政策は寛容を求めます。しかし、政府から国民、在日にいたるまで日本からの恩恵を忘れ反日な態度をとるコリアだけは日本も敵対的な態度をとるべきと思う。
今回の事にしろ、なんでコリアはアメリカで反日活動するかね。アメリカは関係ないでっしやろ。
いつものように金で一部のアメリカの議員を買ったんだろう。
日本に何か言いたいなら証拠を出し、日本に直接言うべきだろう。卑怯なコリアも腹がた。
そして、コリアに通じここまで事を大きくした朝日新聞にも腹がたつなぁ〜
Posted by 右 at 2007年06月26日 01:11
続き
新風の取り組みに外人問題がありますが、
敗戦の時、我が国が真っ先にした事って、実は朝鮮人を追い出す事なんですよね。
吉田茂のマッカーサーの手紙が有名です。
これを米国は受け入れてくれなかった。
何故、在日問題が現在まで残ってるのか…
色んな側面から考察する作業も大切かもしれませんね。
領土問題も教科書問題も慰安婦問題も、後から続々出てきた問題です。
悪くもないのに馬鹿な指導者が謝罪してきた責でしょう。
更に相手国の変化(世代交代など)が追い撃ちをかけてると思います。

ニッポン
米の顔など見なくとも
毅然たる態度を。
Posted by ゼロセン at 2007年06月26日 01:06
米国はこんなもんですよ。人間を面白がって殺してるそばからイルカを守ろうなんてやってる国ですから。
日米安保の必要性と同時にそれ以上に、
自らの国を自らで守る意識。
毅然たる態度を示す国家として当然の態度。
今回はそれを決意する為の絶好の機会かもしれないと思います。

周辺国がエゴを剥きだし我が国に迫ってくる原因は、ここ最近の馬鹿な指導者の責です。
これに米はどう介入するか?
今後、足を引っ張る可能性の方が高いです。
Posted by ゼロセン at 2007年06月26日 01:06
私の祖父は原爆受けてますが、いつもアメリカに原爆落とせと言ってました。アメリカに報復の宣言しましょう。
Posted by 英雄 at 2007年06月26日 00:57
本当にこのままでは日本は危ない。
何とか日本人の多数に目を覚ましてもらいたい。

中国経済はあと2〜3年で危ないし、アメリカは民主党が政権を・・・
南北朝鮮は世界中で日本を貶める活動に余念が無い。
オマケにロシアも最近以前のキナ臭さを取り戻して来ている様に見えます。
ダメ押しに日本の政治家は売国奴とまともな外交も出来ぬ者が殆ど。

どうすんの?これ・・・。

Posted by 憂国の一草莽 at 2007年06月26日 00:47
ふむ、採択されそうですか…河野談話…諸悪の根源はこいつです(-"-;) あの糞バカは未来を担う子供たちに顔向けできん国賊です。
Posted by あきら at 2007年06月26日 00:29
長島ではなく長崎ですね。
間違えました。
Posted by AK at 2007年06月26日 00:27
本当に、彼等には是非、パル判事の御言葉に耳を
傾けて頂きたいものですな。
敗者のみを裁き、勝者の罪は消し去られる。
之が本当に正義なのかと、『世界の警察』(笑)を
自称する彼の国に問うてみたいものです。

ところで、
この決議が採決されたら、当て付けの様に
『広島原爆・民間人人体実験謝罪要求決議案』
『長島原爆・民間人人体実験謝罪要求決議案』
『東京大空襲・民間人大量虐殺謝罪要求決議案』
等々で、米国を牽制出来たら面白そうですね?
Posted by AK at 2007年06月26日 00:25
5
瀬戸先生こんばんは。
やはりもう一度戦争して勝たなければなりませんね(笑)
慰安婦決議するなら、
原爆と空爆と機銃による射撃の非戦闘員の虐殺についても責任を問わなければならないということですね?
Posted by パグ犬ちわわ at 2007年06月26日 00:09
マイク・ホンダは本当に日系なんでしょうか?ならどうして自分の先祖である日本人を貶めるような真似ができるんでしょうか?まさに恥知らずの犬畜生ですね。マザーファッカー!
Posted by 自警団長 at 2007年06月26日 00:08
今の政府は、アメリカ幕府だから、自民党とアメリカ大使館潰さないとね。日本人は、朝鮮人やシナ人、アメリカ人、ロシア人から金貰うのは禁止だからな。国士だと思っていた金丸が朝鮮から金貰っていた売国奴だったように、貰ってる奴はやっつける。
Posted by 英雄 at 2007年06月26日 00:01
この日米離間策が成功した場合、得をするのはどこの誰か、良く考えて行動しなければならないだろう。
確かに国辱をそぐのは断固とした態度で望まなくてはならないが、未来に禍根を残すことは避けねばならない。
この点を理解せずに、全体の中の状況を把握せずに勢いで突き進んでいくだけでは、いつまで経っても日本は外交二流国から脱せないであろう。
Posted by 通りすがり at 2007年06月25日 23:37
おっと間違えましたすいません。
平和主義者だってこう思っててるんだ。さんです。
Posted by みかわのうし at 2007年06月25日 23:37
多聞丸さんへ
我々だって平和主義者ですぜ。積極的平和主義ですがね。
Posted by みかわのうし at 2007年06月25日 23:35
今日3回目です。
今テレビで日中シャトル便就航とか言っていました。
何で危険極まりないシナ国民が日本に来るようにするのか?
何でわざわざ犯罪を呼び込むのか全く理解できません。

最近つくづく思うのは、幕末の尊王攘夷から勤皇倒幕への変化です。
中韓にキチンと反論して欲しいとずっと思っていましたが、ここにきて政府は慰安婦決議に静観するとの立場。
もはや今の政府ではダメだとつくづく思います。

Posted by ヨシ at 2007年06月25日 23:14
慰安婦問題は過去の清算の問題ではない。現在と将来にかかる問題である。
2006年横須賀市で年老いた日本人女性を思いっきり殴り殺した米兵を送り込んだ米国が、
日本のラジオを聴いたり、日本に帰りたいと言っただけでだけで、多数の日本人妻を拷問殺害した北朝鮮や、
日本国内にいくつものカルト教団を送り込んで、洗脳や強姦をし、国外へつれ去った韓国や、
戦後数十年にわたり、日本の各都市に原爆の照準を合わせている中国に対して
頭を下げろという決議をするという。
韓国の嘘つき慰安婦は、日本の総理だけでなく戦後生まれの日本の高校生から(楽しいはずの)卒業旅行において土下座の謝罪を受けてるというのにだ。彼らを人道主義者とは認めない。今生まれた日本人が将来慰安婦問題で土下座させられるようなことはは断じて認めない。
Posted by 平和主義者だってこう思うってんだ。 at 2007年06月25日 22:51
〜つづき
この修学旅行の内訳は帝都(約200名)・豪州(40名)・支那(60名)となっていました。支那の担当となった教師は、旅行前に視察に行っている事も判明しました。他学校の教師らと共に行っているのです。何か臭いませんか?ちなみに、この教師は社会科担当だそうです。地元では新聞にも出ておりません。この情報は実際に参加した生徒からの情報です。もし、宜しければ御ブログに取り上げて頂きたく思います。何卒、この国の為、良しなにお願い申し上げます。
Posted by 多聞丸 at 2007年06月25日 22:48
突然申し訳有りません。いつも興味深くブログを拝見させてもらってます。街宣中に瓶を投げつけるとは流石支那人ですね。さて、私は愛媛県は四国中央市の一般国民なんですけれども、いつぞや外国人参政権で話題となった四国中央からの事件です。支那関連なんですけれども、我が町に有る県立三島高等学校の修学旅行先が支那(北京・上海)になっていたんです。別に何の問題もなければそれで良かったのですが、行き先を支那に選択した約60名の生徒のうち半数以上が旅行中から帰国後にかけて、下痢・発熱等の症状を訴えている事が判明致しました。明らかに食中毒です。もしくは環境被害です。〜つづく
Posted by 多聞丸 at 2007年06月25日 22:47
ウリたちの利益を守る為の嘘は嘘じゃないニダ、多分慰安婦達は
この様に考えているのでしょう。
Posted by チェチェ at 2007年06月25日 22:34
ネットを回ってたらこんなの見つけました、南京の映画作るみたいです
 ttp://www.nankinnoshinjitsu.com/
(広告にならないように頭のhは抜いておきます)
Posted by エペタム at 2007年06月25日 22:14
もう紛れもなく宣戦布告ですねこれは。
ハルノートに匹敵する位怒り心頭です。

何を目論んでいるんでしょうか…
Posted by ドロロンめん魔くん at 2007年06月25日 22:12
米兵による強姦事件は沖縄だけではありません。
2004年1月には九州でも発生しましたし、昨年は米兵による若い女性への殺人未遂事件も発生しました。
現在進行形のこれらの事件を米国の教科書に載せ、他国で強姦や殺人をしないように一般の米国民を教育すべきです。

Posted by ヨシ at 2007年06月25日 22:07
河野洋平の罪は大きい。
Posted by みさわ at 2007年06月25日 22:06
アメリカが世界中の物笑いになることが楽しみで楽しみでwwww。
Posted by 越中さ at 2007年06月25日 22:00
アメリカがその気なら、沖縄で現在でも起こっているアメリカ兵士達の日本人女性に対する数々の強姦事件を公にするべきだ!
Posted by ピカドン at 2007年06月25日 21:54
中東、アフリカやパキスタンを初め紛争地域に武器と物資を第三機関経由で援助している主犯格はロシアと中国。

世論支持を失い、政権が失脚しても、イギリスを初めとする欧州各国が日米と共に中東から撤退できないのも事実。国益になる戦略と戦術と断定しているからである。
Posted by 断定 at 2007年06月25日 21:49
瀬戸さん、皆さん、こんばんは。

所詮はアメリカも特亜と同類という事でしょうか。残念ながら戦勝国とはどこもこんなものなのでしょう。
イスラム教徒の気持ちが理解できる感じです。
己の悪事(原爆投下・チベット人虐待・拉致・ベトナム人レイプ・etc)を棚に上げ、人のことばかりを責め立てる。卑怯極まりありません。
しかし、親日派(反中派)と反日派(親中派)に分断されているのはアメリカだけでなく、我が日本も同類であり、
あまりアメリカの事だけを責めてばかりはいられません。

まずは国内を一つに纏め上げない事には、話になりません。
実際テレビ・新聞報道ではこの事を取り上げているメディアは極少数で、小生もネットで初めて知りました。
これからも粘り強く反論を続け、ゆくゆくは反日派が選挙で当選できないような国にしなければならないと思います。
Posted by 反反日 at 2007年06月25日 21:32
>かず さん
人類の進化は、全員そろって行くのかと思っていたが、60億の愚かな人類が死滅した後、
100人くらいの新人類(天人)が誕生し、輝かしい未来へ地球を捨てて飛び立つのかもしれませんね。
もしそうなら、旧人類の一員としてちょっと悲しい。
Posted by なっとく at 2007年06月25日 20:46
とおる様に賛成です。
事実の検証もしない。
しかも反論の機会すら与えないアメリカは文明国ではないと大声で言うべきです。
文明国とはどういうものか日本に勉強に来い。と言うべき。
フェアプレイの精神を知らないのか?と言うべき。
新聞広告第2弾に期待します。



Posted by ヨシ at 2007年06月25日 20:38
いつも疑問に思うのですが、特亜をのぞいた国の人で反日って
どういうことかと。
戦争を体験した人ならともかく、
嫌われる要因としたら、バブル時代の諸外国進出か
おやじたちの東アジア売春ツアーくらいかと・・・。
戦後の日本は他国に嫌われることは極力避けてきたはず。
無理難題をいわれてもいつもニコニコして他国に気を使い
決して主張せず、自国民より諸外国を大切にしてきたくらいなのに。
今回、同盟国のアメリカでこれがもし可決されたら、
世論は自国独自の防衛論に走るのはしょうがないかもしれません。
普段は日米離反を喜ぶマスゴミがあまりおおげさに報道しないのは
それを恐れてなのかと思ったりもします。



Posted by 応援してます at 2007年06月25日 20:36
灰色のベンチ、5位に転落してる・・・なんだったんだ・・・?
Posted by チューバ at 2007年06月25日 20:27
他人を貶め、自賛ばかりするアメリカ。特アと同じだね。っていうか外国人は皆そうなのでは?と疑ってしまう。国際社会とはそんな下衆な集まりだと思うとガッカリする。
Posted by かず at 2007年06月25日 20:01
米国下院で、この決議案が可決されるかどうかを楽しみにしています。
可決した場合、米国は、事実に基づかない人種偏見で民主主義の議会を冒涜したことになります。
その時には、米国の「自由・公正」といった言葉は欺瞞となります。(中東イスラム地域などを植民地支配してきた謝罪と反省は不足していることになります)
Posted by とおる at 2007年06月25日 19:30
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=5&nid=3033540

「慰安婦は奴隷ではない」−−アメリカ人歴史学者が明言。

欧米は、「奴隷」の悲惨さを良く知っているのでしょう。
だからこそ、「性 奴 隷 」と表現する。

日本は、己の負を直視してないかもしれないが、欧米・特ァは、見ることさえできないでいるように見えるのですよ。



Posted by t at 2007年06月25日 19:21
米国はたしかにフェアプレイ精神の国ではあります。
しかしそれはあくまで米国の国内に限られた話で
異国に対しては手段を選ばぬ国益追求を行動原理とします。

それにしても右派を「親米ポチ」と罵ってきたサヨクは
今回は異常に「親米」ですよねー
特アの利益と一致するなら反米を取り下げるという好例です。
Posted by rop at 2007年06月25日 19:13
>「第2次大戦当時、オーストラリア領だったニューギニアのラバウルでも、3000人を超える日本人と韓国人の女性たちが20カ所を超える日本軍の慰安所で売春行為を行っていた」

日本の政党、社民党は これで動くでしょうか?
今のまま 日本女性以外の被害者女性は救済しなくてはいけないと、相も変わらず主張し続けるのでしょうか?
動いたら動いたで、なぜ?日本女性の被害者を20年にもわたって黙殺し続けたのかも説明してくれるだろうと、期待しています。(ありえないけどさっ)

Posted by t at 2007年06月25日 19:11
5
アメリカ人の大半は聖書が科学的であると主張し進化論を理解しません。つまり信仰と科学の区別がつかない人達なのです。恐らく史実や真実を検証する事よりも慰安婦の感情に訴えかける証言を選ぶんじゃないでしょうか?
Posted by チェチェ at 2007年06月25日 19:11
 四トロの連中はむしろ大喜びでしょう。すぎやま氏たちの行った反論広告を「余計なこと」と揶揄してましたから。
 所詮は反体制を装っていても、この時点でメッキがはがれて「外国権力の手先」ということがバレバレですから。
 この手の阿呆が反体制を気取っているのがサヨクの現状です。
Posted by KY at 2007年06月25日 18:25
決議が採択されるか否か、私がアメリカをくさすのはそれからですね。先ずは反論あるべし。アメリカ人の歴史認識を転換させるちょうど良い機会です。
イラクでグダグダのゲリラ戦にハマっている今のアメリカなら、同じく匪賊討伐でグダグダの内戦にハマっていった日支事変当時の日本の立場が理解出来るかもしれません。
Posted by みかわのうし at 2007年06月25日 18:22
果たしてこの問題に関心を寄せてる日本人がどれほど居るのかと言うことがまずは気がかりであります。
Posted by 故郷 at 2007年06月25日 18:10
本当に怒りがこみ上げてきます。
所詮アメリカの正義など、偽善と欺瞞に満ちたものなのでしょう。

しかし、ここで中国の日米離間にまんまと嵌るわけにはいけません。
現在では、日米同盟が日本の命綱であることには変わりないと思います。
感情的にならずに、文化人宣言をベースに、先の櫻井さんたちによる
「FACT」広告のように冷静に誤解を解いていくしかありません。
Posted by チューバ at 2007年06月25日 17:28
●朝鮮の記者ですし、このくらいのことは書きます。
●日本は「日本の文化人宣言」にのっとり、史実を検証するということです。実際には補償もすべて終わっているのですることはありません。
●またこの決議案は金にあくどい米国弁護士も加担していますので、政府関係者は二度と謝罪しないこと。謝罪するとそれを根拠に補償の話がでます。
米国をジャスティスの国などと盲信しないこと。
●国民は河野発言撤回運動を行い、国民レベルでは捏造を受け入れないという態度表明は必要です。
●決議案が人権問題を問うものであれば戦時中のいや今でも行われているさまざまな人権侵害をテーマにするよう訴えましょう。(加瀬先生はこの旨のFAXを米国下院議員に送信すみ)
●とにかく冷静に反論をすること。
Posted by 冷静に at 2007年06月25日 17:00
まあ、築地あたりが一生懸命宣伝するだろうから、この件については広く認知されるかもしれないが、それでも余りぴんと来ない人も多いだろう。中には、日本がそんなにひどいことをしたと再洗脳される人も居るだろうが。

日本人はこの件では怒らないと思う。ただ、アメリカは信じてはならないと、離反するだけだろうと。それが、特亜の望むことだとは分かっていても。

まあ、とにかく決議がされてからの話だ。相手に語らせるだけ語らせよう。でたらめも、何もかも。語るに落ちるのは明らかだから。
Posted by mayo5 at 2007年06月25日 16:59
昔、朝日新聞が煽ったごとく畜生米国とは言うまい。

しかし、ホンダ、ラントスいい加減にしろ!日本と日本人を舐めるなよ!とは言いたい!
Posted by 憂国者 at 2007年06月25日 16:36