2007年05月31日

湧き出した左翼コメント

「極右評論」に湧き出した左翼

危機感を露わに支離滅裂投稿

 北海道における北教組の恐怖支配を共に打ち破ろう

 天木直人・「きっこの日記」・「灰色のベンチ」からの傲慢な共通性

 この二つのエントリーには予想通り、左翼勢力の投稿コメントが続いた。痛いところをつかれたので、思わず反応したということでしょう。当『極右評論』はこれから益々過激になります(笑)!

 批判される側も必死になって、反撃するでしょうが大いに歓迎です。敵がそれだけ湧き出すということは、相手にとってそれだけ効果が出ているということなので、今後も続けるつもりです。

 先ず、北海道の北教組の恐怖支配についてですが、驚愕の情報を得ております。滝川市における女子児童が虐めにあって自殺した問題ですが、なぜ、教育委員会の調査を北教組は拒否したのでしょうか?

 左派系北海道新聞も真実を報道していません。虐め問題の本質が隠微されている。本当に児童同士による虐めだったのか?あるいは別なところに原因があったのか?

 私は北教組の思想背景が原因で、このような悲惨な事件が起きたのではないかと考えています。また、そのように推測される客観的事実が明らかとなっています。

 再度北海道に行き、その辺りを更に調査して、その事実を選挙前に公表できればと思っています。そのような動きがあるからこそ、「北教組の恐怖支配を道民と共に打ち破ろう!」と呼びかけたのです。

 北教組はそれらの実態が白日の下に晒されることを恐れ、「北海道では北教組の支配などないし、君が代斉唱もすれば国旗掲揚もされている」などと嘘のコメントがありました。

 では、私のところに届いたメールには、どう答えるのでしょう?
 メールの主は「嘘というなら正体を明かして真実を述べる」と書いてありました。

 長女の入学式では、国歌を斉唱する子供は誰もいませんでした。昨年は起立さえもしなかったので、札幌市教育委員会へ電話し事情を尋ねると、校長先生には指導しているが、あとは学校に任せてあるという回答だったので、

 職務命令違反だと言うと、北海道ではそのような条例が無いと言われ、今度からはそのような事が無いように十分注意すると約束があったのにも関わらず、今年は起立はしましたが誰も歌っておりません。

 子供に理由を聞いてみると、先生が国歌を斉唱するのもしないのも自由にしなさいと言われたと回答しました。まさに悪の根源である北教組を何とかしなければと痛感しております。
 
 新風北海道は北教組の恐怖支配の実態と戦います!その一番大切な訴えを時間の関係で出来なかったことを、お詫びする意味のエントリーでしたが、左翼北教組が反応してくれたので満足しています。
 
 『きっこの日記』が民主党系の謀略ブログであることは、昨年春に指摘をして、その関係者として既に民主党の秘書の実名まで出しています。
 当時、そのことで民主党や本人からの抗議は一切ありませんでした。
 
 永田謀略メールの作成者をブログで実名を挙げて書きましたし、週刊誌にも情報提供し、また博報堂についても取材をして、その事実を認めさせています。
 
 確かな取材を積み重ね、証拠を得て書いたものであり、その過程の中で『きっこの日記』が永田謀略メール事件の隠蔽工作行為に関与したと断定しました。
 
 批判する方は、この書いた事実に対して反論して欲しいものです。社民党のほうが親しいとか、IQがきっこの方が30くらい高いとか、がっかりしたとか…いろんな書き込みがありますが、私が民主−西澤−博報堂というラインを誰よりも早く指摘した事実があるのです。
 
 その関係を否定してきた『きっこの日記』が、後日関係者の実態が明るみになるや、一切この件に触れず、説明責任を放棄したということは、この日記がいかに政治的謀略ブログであるかを証明しています。
 
 『灰色のベンチ』については、私のコメント欄にコメントしたのは、自分ではないと表明されていたようです。失礼しました。しかし、「意味不明ないいがかり…」と書いているのには驚きました。
 
 私のブログにコメントされてリンクがあったので、お尋ねしたまでであって、それ以外に何の理由もない。しかし、今回教えていただいたので読んで見たが、なかなかユニークな人のようだ。私と同じ職業のようなので、今後は私も注目させて頂くことにしたい。
 
 
http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9990.html
 
 このブログに関しては、支持者の方が次のように解説しておられました。今朝のコメントですが、ここでも紹介しておきましょう。
 
※以下はイメージ、一部フィクションです(これで保険はバッチリだぜ)

「灰色のベンチ」、その辺の三文小説家よりは遥かにうまいぜ。
これが20代(?)のアマチュア三流ライターが書く文章か。
自分の足で集めた裏情報と勿体を付け、
事実と憶測・フェイクを織り混ぜて、
あるときはサラリと、時にドギつく自民・右翼批判を繰り返す。
人が死ぬのも、景気が悪いのも、カラスが黒いのも
みんな自民・右翼が悪い。
どう受け取るかはあんたの自由と
読者の警戒心を解くのも忘れない。
自分を三流ライターと卑下して見せ、
あんたは一流と読者を持ち上げる。
読み手を優越感に浸らせて警戒心を解き、
無垢な読者はいつの間にか「反自民・反右翼」のマインドコントロールの餌食になるのだろうか。
少し離れて読むといい。
ヤツが言いたいことはただ一点、「野党(民主)にあなたの清き一票を」。

※灰色のベンチ風に書いてみました。
Posted by ROM太郎 at 2007年05月31日 06:28

 『復活!三輪のレッドアラート!』さんが次のようなエントリーを立てています。
 維新新風について語ろう

 http://klingon.blog87.fc2.com/blog-entry-235.html

 感謝します。お金も組織もない維新政党・新風にとっては、多くのブロガーに、このように取り上げていただくことがすべてです。それ以外に戦う術はありません。よくネットの政治的な可能性を知っている方だけに、心強いものを感じました。ありがとう御座います。

「在日特権を許さない市民の会」について

 私は夏の参院選挙において、新風の政策公約(マニフェスト)に掲げた在日朝鮮人の特別永住制度の廃止を訴えていく事にしております。この件につきまして『在特会』との連携を求めるメールをたくさんの方から頂いています。

 これまで東京、名古屋、北海道、京都と回って来ましたが、集まって来られる方の中には、在特会に参加されている人もおります。名古屋、北海道でも在特会に入会し、また新風の党員の方も多いのです。

 組織的な連携という話はありませんが、実態的には参加者はまたがって動いているということです。私は在特会には入会はしていませんが、東京の発会式には参加をさせていただきました。

 私の姿がその発会式の映像にあるという話も聞きました。昨夜、『国民の総意』のチャットをしていると、在特会の事務局長さんという方と初めて話をしました。

 国民の総意に登録参加され、しかも、チャットに参加されていたとはまったく知りませんでした。本当に失礼しました。確かに連携を前面に打ち出して欲しいという皆さまのお気持ちは分かります。

 しかし、互いに今そのような連携を模索するよりは、自然な形で共に協力し合う方がより有意義であり、お互いのためであると思います。お互いというよりは市民活動団体である在特会は、そのほうがより多くの協力者が得られるものと思います。

 組織的な応援というより、このように個人的な励ましを受けることが、本当の意味での将来における展望に通じていくものと確信しています。在日・解同の牙城である大阪・兵庫にいよいよ乗り込みます。

 6月12日に大阪・兵庫で街頭演説をして、勉強会を夕方から開催します。繰り返し述べているように、参院選挙への挑戦は手始めに過ぎません。
 
 明治維新−昭和維新に継ぐ、平成維新という時代の大変革を目指す戦いの幕開けです。

 関西地区の皆さん、共に結集しましょう。!

魚谷哲央・新風代表の演説
http://www.youtube.com/watch?v=gjY6z0lzYGY

千代信人・北海道代表の演説
http://www.youtube.com/watch?v=nWlZhYDIkjg

維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
 維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
 維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
 瀬戸弘幸 維新政党・新風愛知...
瀬戸弘幸 維新政党・新風愛知...
 瀬戸弘幸参院選出馬表明! in ...
瀬戸弘幸参院選出馬表明! in ...
 馬場よしひさ街頭演説@大橋駅...
馬場よしひさ街頭演説@大橋駅...
 「舞鶴稲荷神社」乗っ取り事件...
「舞鶴稲荷神社」乗っ取り事件...
 鈴木信行 街宣動画IN有楽町...
鈴木信行 街宣動画IN有楽町...

ブログ・ランキング!
応援クリック御願いします!

http://zzz.co.jp

国民の総意・ニコニコ動画・新風連はZZZよりお入り下さい。

新刊本と既存本ご購入のお願い

5a348af1.jpg d7337921.jpeg

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。

:申し込み先

世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail 
fukushimaseto@gmail.com

※価格
『ネットが変える日本の政治』(1冊 1,260円)
『外国人犯罪』(1冊 特別価格1,000円)

※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。
  



Posted by the_radical_right at 09:18│ mixiチェック 維新政党・新風 
この記事へのトラックバック
 年金特例法案が昨日・衆院厚生労働委員会で可決された。  5月30日【産経新聞】
野党の暴挙に怒り!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年05月31日 15:32
昨日、沖縄より帰還しました。 いや〜、関東は涼しくていいですなあ。沖縄は暑いの何の・・・。 さて、今日より更新を再開します。 前回のエントリに寄せられた狂想さんのコメントによると、5/28の朝日歌壇がすごいことになっていたとか。どれどれ? ◆ 祝日の呼び....
サヨクに食われる名門寺院【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at 2007年05月31日 21:04
昨日はエントリーをサボり、休日を満喫してました(^^;ゞポリポリ というわけて今日は細切れネタですm(__)m ・また森永卓郎が馬鹿を晒しまくり嘲笑される 痛いニュースブログには取り上げられてませんがftkst氏がしっかり 取り上げられてましたwww http://ikketu...
【ネタ】凶の細切れネタ(6/1)【Absenteの酔いどれblog】at 2007年06月01日 09:05
この記事へのコメント
 きっこのブログは去年の永田の偽メール騒動の時(去年の3月ぐらい)に、たしかきっこのブログが2億円とか評価されたけどブログを売ったら「永田に魂を売ったのか」と言われるので売らないと言ってたのに、書籍化したのでそれ以降ほぼ見てません。いい加減な文章も多いし。
Posted by 風 at 2007年06月14日 11:40
サヨクブログがじわじわランキング上位に進むのをみていると、
ああ、選挙が近いんだな・・・と、感じます。(たらの芽かw 旬だね)

選挙が終わればまた元の位置に戻るんでしょうな。
ね、サヨクのみなさん。
Posted by にゃんた at 2007年06月01日 16:31
こんばんは
灰色のベンチというブログがこちらで紹介されていたので、拝見しました。
反自民反創価という週刊金曜日のような立ち位置のブログという感想を持ちました。
街頭演説でお忙しいとは思いますが、お体にご自愛下さい。
Posted by nihondanji at 2007年06月01日 01:31
ROM太郎さま

GJ!楽しく面白く読ませて頂きました。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年06月01日 01:11
(続きです)

ご存知の通り、人権擁護法案を通そうとしているのは創価公明と「野党」の大半を占める民主党と社民党であり、
それを頑張って阻止してくれているのが安倍首相を始めとした自民党保守派なのです。

この「灰色のベンチから」を信じた人達は人権擁護法案を阻止するために、人権擁護法案を推し進める「野党」に
投票する可能性があります。こんな酷い誘導は見たことがありません。

こんな酷いこと許されるはずがありません!
Posted by A at 2007年06月01日 00:05
あきつさん

>ご紹介ありがとうございます。

どうもです。

>なんか 末期症状のブログですね。

しかし油断はできません。仮にも政治ブログランキングトップ10に入っているブログです。
昨日、別のエントリーにも書きましたが、この「灰色のベンチから」では人権擁護法案は
安倍首相と創価学会が言論統制のために共謀して通そうとしているかのように書かれているのです。
そして人権擁護法案による言論統制社会を防ぐために「野党」に投票するよう呼びかけているのです。

(続きます)
Posted by A at 2007年06月01日 00:04
あやうく、灰色のベンチに洗脳されるところでしたよ。たしかに灰色のベンチは自民党=悪 みたいにしてますしね。

民主党にもかなり問題があるのにほとんど取り上げませんよね。灰色の作者は、在日問題についてどう考えているんでしょうね

初めは中立の立場だったんですが、今は完全に民主よりやな
Posted by 41 at 2007年05月31日 23:39
Aさま
ご紹介ありがとうございます。
なんか 末期症状のブログですね。
韓国のノムタンみたいに 幻覚を見ているのでしょうか?
理解に苦しみます。
Posted by あきつ at 2007年05月31日 22:37
同エントリから

>学会から足を洗った。 ●風の活動応援を止めた。
      (中略)
>そんな読者が本当の増えました。。


創価学会と新風を同列に扱い貶めています。
Posted by A at 2007年05月31日 22:14
(続きです)

>○風はそれらの若者の絶望感や、世の中に対しての
>鬱憤をうまく利用してるんじゃないでしょうか。
>正直あれに参加している仲間も、
>薄々利用されていることに気づいていたり、

>ーーーーここから数行は貴重な情報の為割愛ーーーー

>などに対して疑念を抱いていると思います。
>ですが、韓国や北朝鮮を批判したいという目的が
>一緒なのと、なんかこう連帯感みたいなのが合わさって、
>うーん・・・難しくて素人の自分にはうまく説明できません。
Posted by A at 2007年05月31日 22:09
他にもこんなのがあります。

灰色のベンチから2007-05-24国民の憂鬱 http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_d3e7.html

「灰色のベンチから」に届いた元新風支持者のメールだと紹介されたもの(一部)↓

>「実はそれだけでなく、ネット右翼を集めて議会に議員を一人
>送り出すということを考えている○風という団体に
>賛同したりもしてました。 
>今でも一部的には左翼よりは賛成出来ます。
>いや正直迷っています。

>これはあくまでその中にいた自分の実感ですが、
>ネット右翼と呼ばれる人達の多くは、社会的には
>非常に弱者が多いです。
>勿論そうでない人も中にはいますけど。
>KENさんがよく8割の被支配者と言われます、
>その中でも更に下の方の人が圧倒的に多い気がします。

(続きます)
Posted by A at 2007年05月31日 22:08

『また』、『新風についての記事を消さなきゃ殺す!みたいなメールが来そうなのでやめときます。』

ということは、前に新風支持者から脅迫があったと言っているわけです。

これは何らかの対処をすべきだと思います。

『灰色のベンチ』が新風のイメージ悪化を狙って嘘をついている可能性が高いですから、
「証拠を出せ!」とか「本当だと言うなら告訴しろ!」といった要求をすべきです。
そして万が一本当なら、今後は絶対にそのようなことはするな!っと支持者に呼びかけるべきです。
Posted by A at 2007年05月31日 22:04
> 『灰色のベンチ』については、私のコメント欄にコメントしたのは、自分ではないと表明されていたようです。

瀬戸先生、昨日の僕の投稿見てくれたんですね。ありがとうございます。
しかし先生、この人はユニークな人だ、などとばかりは言ってられないと思います。下記の彼の文を見てください。

灰色のベンチから2007-05-15 日章プリズン(序章) http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_8d09.html

>また、即刻削除せよ! とか 新風についての記事を消さなきゃ殺す!みたいなメールが来そうなのでやめときます。
>ってことで、結論まで書いて欲しいとメールをくれた3名の読者さん、ご了承を。。。
Posted by A at 2007年05月31日 22:04
横から失礼します。確か「天皇制」というのは共産党が作った言葉ですので、「皇室制度」が正しいかと思います。「天皇制」という言葉をマスコミを始め、多くの左翼が国民に周知・浸透させ、洗脳効果が顕れている証でもあるということでしょう。無意識に当たり前などと右派が言っているあたりは、左翼が( ̄ー ̄)ニヤリッとしているかも知れませんね。
Posted by 通りすがり at 2007年05月31日 20:34
瀬戸先生

先ほどは大変失礼しました。

つまらない不毛な議論をするところでした。



愛国者様
ご同意ありがとうございます。
Posted by 憂国者 at 2007年05月31日 20:30
>萌え太郎さん

御理解下さり、嬉しく存じます。

>hさん

「天皇制度」ですか。私にはどうも違和感がありますね。「王室制度」なら聞いた事がありますが、「国王制度」とは普通言ひませんから。矢張り「皇室制度」「皇室伝統」が妥当ではないかと愚考します。
Posted by キラーT細胞 at 2007年05月31日 19:59
久しぶりに投稿させていただきます。

在特会との連携ですが、私も、無理にくっつく必要はないと思います。
どうしても連携が必要になった場合を考えて、今から色々と在特会との会話を進めてみるなら賛成です。
そして細部に至るまで意見が合ったのなら連携も賛成ですが。
ゴールは同じでも辿る道があまりにも違うのならどんな結果を産むかわからず、在日、反日左翼達に付け入られるかも知れませんしね。

あくまで、あまり期待せず、じっくりと会話を進めてみようというなら賛成です。
Posted by 大魔王 at 2007年05月31日 19:53
今は「天皇制度」という言葉を使うのが普通らしいです。
これは左翼の歴史家の人でもそうらしい。
Posted by h at 2007年05月31日 19:04
>キラーさん
迂闊にも、仰られるとおりです。成るほど、堅持という言葉の中に、その様な意味を含められているとは、少々考えれば分かる事ですね。天皇制という言葉に踊りすぎました。まさしく逆朝日orz
Posted by 萌え太郎 at 2007年05月31日 19:03
>萌え太郎さんへ

愛国者さんは「天皇制堅持」と云ふ言葉を使つてをられます。この「堅持」の中には、貴方が仰る皇室への報恩敬慕の情を涵養維持し、それを子孫に伝達する事と、一朝有事の際に皇室を防護する事の双方が含まれてゐると思ひます。貴方は「天皇制」と云ふコミンテルンが製造した皇室への敵対的用語に対する反発に引摺られて、愛国者さんが驕つてゐるとの間違つた判断を下して仕舞つたのではありませんか。少なくとも私には、愛国者さんの文章から驕慢を感じ取る事は出来ないのですけれども。
Posted by キラーT細胞 at 2007年05月31日 18:39
いつも興味深く拝見しております。
貴兄の出馬宣言には胸が熱くなりました。国を思い、立たれたことは、いかな美辞麗句よりも貴兄の情熱と行動力を示していると思います。
なかなか貴兄のように行動に移すことのない我が身ですが、この度blogを開設いたしました。
側面支援出来るよう、コンテンツの充実に努めます。
貴兄並びに新風の躍進を心から祈念しております。
Posted by 松竹梅 at 2007年05月31日 18:24
護国さま はじめまして
北海道では恐ろしい事が起こってますね。
ところが、大阪でも恐ろしい事が起こっているのです。
平野区加美小学校はなんと在日朝鮮人に占領されて 洗脳教育が行われているそうです。 (DEEP 加美) で検索してください。 西村慎吾先生の会の会員さんのレポートがあります。
反日勢力を学校から追放しないとなりません。
Posted by あきつ at 2007年05月31日 18:14
 極右評論に「テロリズム賛美」のレッテル貼りをした土佐高知氏の最近のファビョリ振りはまさに笑いのネタを提供するためにやっているように感じてなりません。
 かつては反対意見も全て削除、ということは無かったのですが、最近は「改憲を2度と口に出来なくしたやる」とか「共産党の自主憲法草案」をネタにして書き込むと数時間で削除されました。ここ1ヵ月以内のコメントもすっかり削除されて「お仲間」のコメントしか載らなくなりました。よほど共産党にとっては触れられたくないのでしょうか?「自主憲法草案」なんて検索すれば幾らでもヒットするのに、「無かったことに出来た」と思い込んでいるならばとんだ道化です。
 まったく他人を「テロ賛美」と非難しておきながら、何でしょうねこの行為は。まさにブーメラン状態ですな。「異論は排除する」これがテロリズムじゃなくて何なのでしょう?
 重複するネタとは思いますが、どうか御容赦を。
Posted by KY at 2007年05月31日 18:06
まず始めに、先程憂国者さんとアンカーをつけましたが、愛国者さんの間違えでした。深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。>キラーT細胞さん 確かに自分のいい方にその様に受け取られても可笑しくない書き方があった事については認めます。しかしながら、T細胞さんが仰る守るというのは、この国一大事!という時の”守る”だと思うんです。しかしながら自分は、その守るという気持ちは普段守っていただいているからという、所謂恩恵によってわいてくるものだと思うのです。だとしたら、今自分達がなす事は皇室をお守りする事よりも、瀬戸先生を始めとする方々と共に日教組教育によって除外された皇室とは如何なるものなのかという教育、即ち皇室とはなんぞやということを、自分達子供達に教えるべきではないでしょうか。
Posted by 萌え太郎 at 2007年05月31日 17:55
遊びに来ましたp(^-^)q
Posted by ぼんきゅー at 2007年05月31日 17:27
北教組の洗脳の恐ろしさを知りました。私は大阪なのですが、今まで国旗掲揚、国歌斉唱は当たり前に行われていたため驚きです。北教組、許せない。
Posted by 護国 at 2007年05月31日 17:18
>萌え太郎さんへ

貴方のコメントは殆ど揚げ足取りに近いですよ。
昔、宮崎の或る藩に次の様な家訓があつたさうです。

   一朝事有る時は 何をさて措いても 天子様を御守り申せ
  
   金が無ければ 乞食をしてでも京に上れ

   そして 皇居の壁にもたれ掛つて死ね

幕末の動乱期にその藩士達は家訓通りの事をしたさうです。彼らも、そして大東亜戦争で散華した英霊達も皆驕つてゐたと仰るのですか?天皇陛下を、皇室を、我々日本人が守らなければ一体誰が守つてくれるでせうか?
Posted by キラーT細胞 at 2007年05月31日 17:16
道産子さん 小生は還暦まじかで親は貧乏故の共産党でした。

あなたがまったくのノンポリでしたら分かるのですが、極右評論見るような人はちょっと怪しいな!

それこそ口調がきっこ風?灰色風かな?
Posted by 普通の日本希望 at 2007年05月31日 17:15
私は昭和42年生まれの北海道芦別市出身の男性です。
北海道の教職組合が左とは最近知りました。
小学生の頃は1,2年生の時の卒業式にはテープで君が代が
ながれてました。
中学、高校は音楽だけでした。記憶に間違いがなければ。
高校のときの担任は起立してませんでした。
一度も国旗掲揚、国歌斉唱反対を唱えて騒ぐ教師を見たことが
ありませんでしたので、左に支配されているとは驚きです。
Posted by 道産子 at 2007年05月31日 17:08
瀬戸様
ご迷惑をおかけしました。
今月中は貧乏暇無しで、当方の地元大阪でのお目もじはかないませんが、かならずどこかでお会いしましょう。
大アジア主義と日本浪漫主義との相克、あるいは「反○○」ではないポジティブな民族主義の可能性など、語り合いたいテーマは山ほどあります。
それではお元気で。
ますますのご活躍を期待しております。
Posted by ろくさん at 2007年05月31日 17:02


石原慎太郎氏絶賛「拒否できない日本/関岡英之」
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1868099&st=writer_id&sw=erasitteiruka
Posted by toto at 2007年05月31日 16:56
>憂国者さんへ

”天皇制”という言葉自体が左翼製ですし、天皇陛下を我々が守るという驕りはやめませんか? 私が思うに、天皇陛下によって我々は守られていると思うんです。
Posted by 萌え太郎 at 2007年05月31日 16:01
博士が誰であろうと(愛国心の強い方と思います。)、肝心なのはわれわれが真剣に日本をまっとうな国にしたいということです。そのためにわれわれは新風を応援しているのです。万万が一博士がそうでない人であったにしても、われわれは天皇制堅持の資本主義を維持したいという気持ちは変わりません。(その政治形態の中での自由主義か社民主義かは大いに議論すればよい。)われわれが目指すのは保守本流であり、カルトと外国勢力を排除した政権でしょう。
Posted by 愛国者 at 2007年05月31日 15:48
>理想どおりに「教育」されているのでしょうか・・・・。
>そうだとすると・・・・。恐ろしい・・・・・。


2次大戦を思い浮かべてください。
どこかの軍が残虐な行為をしています。
どこの国でしょうか?

色々な国がありますから、次々と当てはめてみて下さい。

何処の国が一番具体的に残虐な行為を行っていましたか?


もし、あなた自身の答えが日本軍であって、他の国の軍より、かなり具体的に残虐行為が思い浮かべられるのでしたら、刷り込み完了です。

事実を色々な文献や証言から得て下さい。

日本のこれまでの歴史教育がいかに“我々は一生謝罪しなければ行けない民族”という自虐教育だったのかが分かると思いますよ。

【第2次世界大戦中はどの国も“戦時体制”であったため、各国・各地域で様々な戦闘や侵攻が起きていた】

戦時中のこのことを理解できるか出来ないかです。
Posted by panic is on at 2007年05月31日 15:19
>AV関連には在日が多いという話ですし。

女性に酷いことを“撮影だから”と言って行い、自分の征服欲を満足させている人間がいるらしいですね。

ヤッパリ、売春王国の血ですからね。

“日本の女を好き勝手にやったニダ”みたいなヤツがいるらしいですよ。
Posted by ヤッパリ、売春王国の血 at 2007年05月31日 15:09
 家の息子に元担任から年賀状がきた。書いてある事は、「憲法九条を守ろう」でした。小学校低学年のときにこの教師に世話になってたのかと思うと、どういう刷り込みが行われたか心配です。北海道でなくてもそうなのですから、もと極左知事が支配していた北海道です、親御さんたちは細心の注意が必要かと思われます。
Posted by けんぶつ at 2007年05月31日 14:15
失礼を致しますさんへ
恐怖支配の実態というものが、その人によって受ける印象が違うと思いますよ。実際に親は子供を学校に人質に取られていると同じですよね。そのような中で国歌にしても国旗にしても、日本人として当然のことをお願いしようにも、そのようなことが躊躇してできなくなっていますよね。
なにせ、子供が人質に取られ、教師に虐めにあうのではないかと思ってしまうものです。
滝川市の事件は、まさにそのようなことが現実に起きてしまった事例であると思っています。つまり、保護者が北教組の思想と全く違った活動をしていたために、そのことで学校で辛くあたられた、そのような事実があるように思いました。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年05月31日 14:07
先日の北教組関係のエントリーにも書き込みさせて頂いた者です。





滝川の件は問題外としても、正直、瀬戸様や皆様が指定している

「北教組の恐怖支配」についてピンと来ません。

そこでふと思ったのですが、自分は知らず知らずのうちに北教組の

理想どおりに「教育」されているのでしょうか・・・・。

そうだとすると・・・・。恐ろしい・・・・・。

自分の考え方を根本から見直さなければならないのでしょうか・・・・。
Posted by 失礼を致します。 at 2007年05月31日 13:57
Japanologieさんへ
ご注意感謝いたします。どうも首を振るのは癖になっているようです。前からなのか、最近なのか、余りこれまで気にしていませんでした。気にかけていると言葉につまりそうなので、ついつい忘れてしまいます。
興奮してくると、確かに目も鋭くなるようですね。今後は注意しますが、このスタイルで貫けという人もおり、今後検討してまいります。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年05月31日 13:54

あの演説を今度は大阪でやるってのは相当の度胸ですよね…

応援してます!!

そしてくれぐれもご自愛を!!
Posted by それにしても… at 2007年05月31日 13:43
ろくさんさんへ
折角の投稿コメントではありますが、了解いたしました。私も貴殿と変わらぬ考えでありますが、今は仲違いを誘うような文章は戒めねばならない時期でもあり、それについて配慮して頂き感謝いたします。私の目にははっきりと残して御座います。また、別な意見の投稿をお願いいたします。有り難う御座いました。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年05月31日 13:37
先生のご活動、全面的に賛同します。
一つだけ生意気なことを言わせてください。
複数の演説動画拝見しましたが、
話す時に、首を横に傾けてながら鋭い視線を投げるのは、
印象があまり良くないと思います。
(特に女性、お年寄りの層。癖でしたら、
視線のやり場を真下とか聴衆に見えない方角に逃がして工夫してください。)
これほどの正論をせっかくうったていても、
このご時世、人気取りに走るイメージだけの好感度、
芸能人候補が当選してしまう民度だということを、くれぐれも
忘れないでください。一般人にもある程度は好感をもってもらえないと
当選が難しいと思うんです。日本の未来の為に必ず当選してください!。
Posted by Japanologie at 2007年05月31日 13:32
瀬戸先生、お弟子様こんにちは。>国民様へ。:正に本県(新潟県)も言うに及ばず、派遣屋の殆どが、似非ウヨク乃至迂罪似痴系の企業で占められています。今後は是非越後路でも新風を吹かせたいです!
Posted by 日本海の竜 at 2007年05月31日 13:26
ropさん、憂国者さんへ
この問題については、この辺で止めておいて下さい。
余り続けられて、それをそのままにしておくと、右派ブロガー追及をこちら側も間接的に協力しているような誤解を招きかねませんので、よろしくお願いします。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年05月31日 13:21
ぜひ書簡公開してくださいと書き込みしても
コメント反映してくれないんですよ。
相手方が匿名のままでいいから英語の書簡をアップしてくれれば
前言撤回します。
サヨクは「右のきっこ」などという表現は使いません。
なぜならきっこの情報を盲信するからです。

同じ保守系だからといって甘やかす必要はありません。
敵側から見たときの攻撃材料を自陣営のなかであらかじめ探し
内々で不安材料を摘むのも、応援したいからなんですよ。
Posted by rop at 2007年05月31日 13:00
rop様

私は博士の独り言もよく見ますが、右のきっこと言うあなたのレッテルは博士様に対して大変失礼と思います。

虚言だとか決め付ける前に博士様に直々に質問をして確認するとか、確認の方法はあるはず。


或いはあなたは工作員に踊らされていますか?

あなたこそいい加減な書き込みはしないで確認してからレッテル貼りをして下さい。
Posted by 憂国者 at 2007年05月31日 12:51
佐高信は在日であるとのネットでの情報があります。


お笑い創価学会と言う本もそう思うと胡散臭い感じがします。
Posted by 憂国者 at 2007年05月31日 12:43
>大阪屯田兵さん

ropといいます。

極右評論を紹介するのはいいと思うのですが、
博士についてはよく考えたほうがいいと思います。
博士は勝手にログインされたと主張しますが
はたしてそんなことがあるのか? と思います。
また海外に書簡を送っているというわりには
相手方の名前が1名も紹介されていません。
せめて1通くらいは相手方も匿名でいいですので
書簡をアップしてほしいものです。
ちゃんと英語で。

たしかに特アや創価学会の問題には詳しい方ですが
本当に書簡活動やってるの?という疑問がぬぐえません。
私は「右のきっこ」と捉え突き放した見方をしています。
現状では半信半疑のスタンスがベストでしょう。
もし博士がきっこ同様の虚言癖の持ち主であった場合、
民族派の受ける打撃は計り知れません。
Posted by rop at 2007年05月31日 12:33
続き

ナベツネは水に流すという言葉に
感動したらしいが、現在の日韓関係をみる金鐘泌の言葉はまったく嘘ですな、朝鮮お得意の騙しのテクニックです。
逆に今 日本は在日勢力に侵略され続けられている。パチンコ、サラ金、やくざ等 
日本の害毒だらけです。現在 日本の金持ちは在日、帰化です。yahooの孫 パチンコ業界も
在日がほとんど!まるはんなんてすごいパチンコ屋らしい!
逆に在日産業に奴隷のごとくこき使われているのは日本人です。
Posted by 国民 at 2007年05月31日 12:26
整理をしてたら、出てきました、日経新聞 2006.12.19の朝刊の
私の履歴書のナベツネの回想が載ってます。昭和37年11月に
日韓国交正常化に金鐘泌韓国中央情報局長が来日して、ナベツネも
インタビューをしたらしいが、その時の金鐘泌の言葉は興味深いです。
ナベツネが植民地支配を聞いたら、金さんいわく(確かにその間、祖父母や父母
の世代はいがみあいましたが、子や孫の我々までいがみあうことはないでありませんか。
お互いに水に流すための努力をしましょう)と言ったそうです。
続く
Posted by 国民 at 2007年05月31日 12:26
在日と言えば、報道で通名になること多いですね。

今日、ネズミ講で逮捕された人物の報道ですが、
日テレがどこかでは、AV(アダルトビデオ)の動画配信のネズミ講で、
配当も無かったと報道してましたが、
今放送してる昼のNHKニュースでは、ネズミ講の事は報道してても、
その辺の報道(AV,配当無しなど)がありませんでした。

うがった見方すれば、これも在日関連かなと。
AV関連には在日が多いという話ですし。
Posted by at 2007年05月31日 12:13
私事で恐縮ですが、在特会ではメール会員、新風では党友として関わらせて頂いております。5月20日・京都の「新風躍進の集い」では瀬戸先生の迫力に圧倒されました。知力・体力・財力はありませんが、気力で応援させて頂きたいと思います。

Posted by 純一郎 at 2007年05月31日 12:05
瀬戸様、コメントを書き込むのはしばらくぶりになりますが
毎回読ませて頂いております。

大阪、兵庫で6月12日に街頭演説ですか。
楽しみにしています。

あまりこういう事は書きたくは無いのですが
大阪には「在日」がかなり存在しますので
どうか身の安全にはお気をつけ下さい。
Posted by 翠月 at 2007年05月31日 11:50
イヤー

瀬戸先生が、"(笑い)"を使うとは!!
意外だし、超意表を突かれました!(笑い)
ニヤリ、とかどうですか?
Posted by おれ at 2007年05月31日 11:48
瀬戸さん 関西で活動するときは気をつけてください 左派は法律 守れない奴いますので
Posted by 近藤勇 at 2007年05月31日 11:28
私は層化スレで書いたりしている者です。
2ちゃんねるの層化スレで在日の事に触れた途端『右翼!、』、
極右さん、博士さんの書き込みの紹介をした途端『右翼!!』、
都合が悪くなるとスグに「右翼」発言の書き込みがされて
どうして「右翼」と言われるのか最初はわかりませんでした。

 層化スレでは被害者のように書いている者がいますが、コレが
在日問題に触れると突然、2−3人が湧き出してきて意味不明の
書き込みや右翼発言が出てきます。中には「民主を応援しよう」
と言う者もいましたね。私は自民の支持者で、極右さん、
博士さんの活躍を何度か紹介させて頂いたのですが、それからは
私のそばに常に書き込む在日関係がいました。いつも書き込みに
張り付いていましたから。層化問題に触れるのは構わないが、半島系
に触れると許さない。そう言えば佐高さんも「お笑い層化」を出して
おられましたっけ。
Posted by 大阪屯田兵 at 2007年05月31日 11:21
いつも読ませていただいております。

天木直人氏についてですが、さる外務省筋に聞いたところによれば、天木氏の経歴をみてもわかるとおり、キャリアながら外務本省にポストは得られず、退職までは10年以上も外国勤務、外務本省としても取り扱いに困るほどの問題人物であったと。常に自分の言うことが正しく、それに反対する者は馬鹿、自分の部下達も皆馬鹿ということで、イラク戦争に反対して云々といっているが、外務省にしてみれば、丁度いい首切りの理由が見つかっただけのこと。最近は神憑り的な主張を繰り返すようになり、その危なさに益々拍車がかかったようです。
Posted by K.Y.T at 2007年05月31日 11:09
ROM太郎さん、うまいですね!
このエントリーを読んだとき、灰色の人が書いてるとしか思いませんでしたよ。
いつも高尚な文章を書かれていますが、ROM太郎さんこそライターなのではと思ってしまいます。
灰色の人の文って、ロックとかの和訳みたいな感じがします。
Posted by 日本の母親 at 2007年05月31日 10:22
きっこの日記は民主党系の謀略ブログですか!なるほど、納得できました。
まだ 理解できなのは、きっこの日記のランキングですね。あの程度のブログにランキングボタンを押す人が多すぎます!! なにか 不正のソフトでランクを上げてないかいつも疑念を抱いております。
Posted by 庶民 at 2007年05月31日 10:14
6月、楽しみですね。わたしは大阪ですので拝見に伺いたいです。
しかし大阪、兵庫は真摯にご注意下さい。とくにこのエリアは周知の通り、創価王国です。門真市議会なんて3人に1人が公明党らしいですから。
また部落開放同盟と民主党との結びつきも強く、自民をはじめとする右派は足の踏み場がない状態です。
ぜひとも新たな風を吹いていただきたい。
あと演説予定地とかをなるべく詳しく記載するようお願いいたします。
なにしろ大阪は広いものですから..(笑
大阪駅前とかなら結構広くてやりやすいですよ
Posted by 演歌人生 at 2007年05月31日 10:13
6月に兵庫にいらっしゃるのですか。
地元なので応援に行きます。

それにしてもROM太郎さんという方、上手い事書きますねぇ・・・
Posted by 蓮華 at 2007年05月31日 09:59
> 子供に理由を聞いてみると、先生が国歌を斉唱するのもしないのも自由にしなさいと言われたと回答しました。

このようなことを言う教員は解雇するべきです。
小さい頃から、「自由にしなさい」では教育を放棄しているようなものです。
義務教育(子供の頃)には、知識だけで無く、善悪の区別や、常識・習慣・良識を教えなければなりません。
「自由にしなさい」というのは、善悪・常識な備わっていない子供を、「何も考えずに自由にすれば良い」という考え方に育っていきます。
そのような人が増えれば、社会の治安が乱れて、左翼の好きな暴力革命の絶好のチャンスが来てしまいます。
Posted by とおる at 2007年05月31日 09:52