札幌、言い忘れたこと
北海道で言い忘れてしまったこと―
北教組の恐怖支配を道民と共に打ち破ろう!

http://nobuhito.jugem.jp/
北海道へ行った時に、ここは思想的にはだいぶ時代遅れの地域だと感じました。今時、赤旗や赤のヘルメットを被った連中が繁華街でハンドマイクで喚いていました。
今時、東京じゃそのような光景を見ることは先ずありません。赤いヘルメットをして、汚い手ぬぐいで顔を頬って、目玉だけをキョロキョロさせるスタイルは「珍しい」の一言です。
ところで、何故このように北海道では古典的な左翼スタイルを含め、市庁舎には国旗がなく、街全体が左翼の暗い影に覆われているのか?この点について考えてみることにします。
市庁舎に国旗がないのは、左翼の市長が日の丸を嫌っているからでしょう。維新政党・新風の北海道地方区からの立候補予定者である、千代信人(せんだい・のぶひと)氏が、住宅地に引っ越して日の丸を揚げると、ある事件が起きたそうです。
警察が飛んで来たというのです。その理由が何とも呆れたものでした。
「日の丸を揚げている家がある」と警察に通報した近隣住民がいるというのです。こんなことでいちいち通報されるとは、やはり北海道には左翼活動家が多いようです。
この北海道で左翼が力を持っている背景として、先ず上げておかねばならないのが、日本教職員組合の北海道組織である北教組の存在です。
この北教組の存在こそ、北海道をこのような思想的後進地域に閉じ込めてしまった最大の理由なのです。現在、わが国では道徳教育の重要性がようやく認められてきました。
しかし、これに強く反発、道徳教育が殆ど行なわれたことのない、まさに道徳教育未開発地帯が、この北教組が支配する北海道の教育界の現状なのです。
北教組には有名な「昭和52年決議」なるものがあります。北教組は道徳教育の廃止を掲げて戦い、それに勝利したのです。校長や教育委員会は左翼の暴力教師の脅迫的な行為に圧されて、この道徳教育を放棄してしまいました。
この決議が今も存在するのです。昭和52年から時計の針はストップしたままなのです。まさに思考停止の状態です。旧ソビエトが存在し、世界に左翼共産主義の暴力革命論が吹き荒れていた頃の状態に置かれたままです。
昨年、この北教組の正体を現わすトンデモナイ事件が起きました。北海道滝川市の小学校6年生の女子児童が、いじめにあってそれを苦にして自殺を図り死亡しました。
この時、教育委員会がその背景を調査しようとしたら、北教組はその実態解明に強く反発し、協力を拒否したのです。
「そんな調査は何の役にも立たない」などと難癖をつけ、妨害までしました。
言ってみれば、北海道の教育界は左翼革命集団の北教組によって支配された無法地帯のようなものです。このような暗い影に覆われてしまった学校現場に、明るい日差しを当てなければなりません。
それが我々、維新政党・新風の役割でもあるのです。地域社会、PTA、学校、教育委員会と協力して、鬼畜左翼北教組を包囲しなければなりません。
そのことを演説で触れることが、時間の関係で出来ませんでした。次回、北海道へ行った時には、子供のいじめ問題を放置して、自らの左翼思想活動にだけ専念する北教組に対する徹底的なる戦いを良識ある北海道民に呼びかけたい。
札幌での演説
パート1 創価学会批判
http://www.youtube.com/watch?v=BioQFvpD5pc
パート2 反日マスコミ・在日朝鮮人批判
http://www.youtube.com/watch?v=lXvOBfyM9M0
パート3 民主党・解放同盟批判
http://www.youtube.com/watch?v=fFdziSnLFfM
維新政党・新風・京都府本部「躍進の集い」動画
http://www.youtube.com/watch?v=ni9f7NOPHLI
愛知県名古屋新風勉強会動画
http://www.youtube.com/watch?v=jqjhLFM3P7g
ブログ・ランキング!
応援クリック御願いします!
http://zzz.co.jp
国民の総意・ニコニコ動画・新風連はZZZよりお入り下さい。
新刊本と既存本ご購入のお願い

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。
:申し込み先
世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail fukushimaseto@gmail.com
※価格
『ネットが変える日本の政治』(1冊 1,260円)
『外国人犯罪』(1冊 特別価格1,000円)
※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。
Posted by the_radical_right at 16:44│
mixiチェック
│
維新政党・新風
北海道は思想的にはだいぶ時代遅れの地域/赤旗や赤のヘルメットを被った連中が繁華街でハンドマイクで/「日の丸を揚げている家がある」と警察に通報した近隣住民がいる/道徳教育未開発地帯が、この北教組が支配する北海道の??t/css"!
「日の丸を揚げている家がある」と警察に通報した近隣住民がいる【マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会】at 2007年05月31日 10:31
(続きです)
ヘルメットに小汚いタオルで顔を覆った人…というのは私は今まで見たことがありません。
対抗して、その日だけ出てきたのかもしれませんね。
形から入っているのでしょうか。それとも頭が昔のままで止まっているのでしょうか。
面白すぎます。
甥や姪にその話をすると「ギャー恥ずかしい」「なにそれキモイ」という反応です。
左翼らしき人のサイトを見せると「もうその考え古い」「時代から取り残されている」という返事です。
北教組に教えられていても、若い人って大人が思うよりもバランスがいいのかもしれませんね。
少しホッとしました。
(続きです)
2chでさかんに北海道を罵倒する人がいますが、
そういう人が他の住人から「左翼が北海道を日本から切り離そうとしている」と言われているのを見ました。
からかっているんだろうなと思いますが、案外本質を突いているのかもしれないと思うとゾッとします。
でも(本州の人に比べると遅いのですが)北海道の人も徐々に目覚めてきています。
耳障りのいい事しか言わない政治家に票を入れても、なにも変わらないことにやっと気づいてきています。
(続きます)
札幌で生まれ育った者として、恥ずかしく思います。
私(中年です)の子供の頃は道徳教育もありましたし、
国旗掲揚、国歌斉唱は当たり前のようにありましたが、左翼的教師はいたように思います。
小学校の社会科の授業では、不快な記憶があります。
子供がいないので甥や姪の話を聞いた限りですが、
現在は卒業式等で国歌斉唱が行われている学校は少ないようです(国旗掲揚については聞きませんでした)。
それについて、子供たちに聞くと『どちらでもいい』と思っているようです。
それは、式が乱されなければそれでいいよ、という意味のようで悲しくなりました。父兄たちはどういう考えか判りません。
(続きます)
「昭和52年から時計の針はストップしたまま」になるほどと思った。北海道は本当にどうかしています。日本のお荷物ですね。
民が世氏
貴方の女性論(って言葉は無いだろうが)は別に聞きたく無いですからお引き取りください。
※別にそう言う話自体は嫌いじゃないですけどね。ここで書く事では無いでしょう?
ちなみに、最近は小生、結婚相手になってくれる女性探して移住権もらうことについては諦めて、大学院いってキャリアを積んでいい会社に入るか博士課程に入って研究所に入ることに努力することにしました! それに勉強大変でもバイトは継続して、風俗により多く通えるように決心しました。 もうここ20年以上彼女できたことありませんが、これは小生の努力で解決できる問題でもないので、キャリアへの努力と買春という手段による情緒の安定を優先します。 ヨーロッパの風俗はいいですよ。 日本の風俗なんかよりもよっぽどいいです。 娼婦も情緒ある人に出会えたことがありまして、留学生活中の精神安定の糧として重要な役割を果たしてくれました。 風俗嬢との交わりは小生の留学生活においての精神安定において非常にかけがえの無いものなんです。
>恨みを持っている奴はだいたい日本では相手にされないブスだけどアメリカでは日本人女性と言うだけでモテルので「日本は駄目、アメリカ最高。」
そういう目当てで渡英した日本人女性もいましたよ。 でもアメリカよりもUKの方は楽じゃぁねーみてーだった。 結局、ドイツ人の男性とゴールインできたようです。 その女性は、まあ小生たいして同情もしてくれたし、お互い同じ目的をもっていたので、『友人』として結構相談しあったりしていましたよ。
でも、女性の場合は年齢の経過は真剣だし、男性よりも恋人に対する依存間は強いですから、ゴールインした後でも理想と現実の差に悩まされるらしい。
その点、男性はコンプレックスをばねに昇華して富や地位への功利の還元もできますし、一つの女性にこだわらずありとあらゆる女性を手段を選ばず回収して捨てることもできますからね。
別に男は早急に恋人に恵まれなくとも、買春すれば情緒は保たれるし女性と付き合う分におけるネガティブな面からも回避できる。 それに男だったら年を取るうちに富と権力を掌握すれば、女性をものにできる確立は高くなる。
つまりはその人+ホリエモンみたいな人になりたいんですよ。
EU圏住居権を得て、日本に帰らなくても楽できる生活がしてぇ。 そのためにも今苦労して努力して、もてない分、そのコンプレックスを生かして社会に貢献できるような経済理論を大成させたり、弟子達に尊敬されるプロフェッサーになりたいんです。
そしてその地位と名誉が享受されるころにはケリー・ブルックやミューシャ・バートンに似ている美人のオクタンもらうけんね!
私も少しの間アメリカにいましたが民が世さんのような留学生がままいました。
民が世さんの日本に対する恨み、それは女に相手にされなかった事ということに尽きると思います。
日本人の女で日本に対して民が世さんのような恨みを持っている奴はだいたい日本では相手にされないブスだけどアメリカでは日本人女性と言うだけでモテルので「日本は駄目、アメリカ最高。」って考えになるのだと思います。
しかし、民が世さんはスコットランドの女性からは相手にしてもらってない様子ですね。
いい恋愛は人を豊かにするのに民が世さんは恋愛に飢えてはいるが満たされていないので屈折してますね。
民が世さんは男版田嶋陽子と言ったところでしょうか。
>日本を無政府状態におきたい方なんでしょう?)
小生はかなり無政府主義に影響されています! とくにシュティルナー型無政府主義。 無政府主義は小生に勇気と希望を与えてくれました。
堀江は神とは仰いでいませんよwwwwwww。 ただ、彼に共感する部分は多いってこと。
偉大なる田中角栄殿は小生にとっては日本のイエス・キリストのような存在なのです! そして彼は日本版のJFケネディや毛沢東として祭られるべきなのです。
>そもそもあなたはご自分の戦略のために新風を利用しているだけでしょう?
政略ってそんなもんでしょう?!
>新風応援の「目的」が我々とは、大変異なりますよね?
そうですよ! ただ、具体的な経済政策などのハード面での立案が殆ど無いから、小生の政策を注入させることができる可能性があるということですよ。
>(だって、あなたは、日本を嫌悪し、
あーそうです! こんな国ほんとうにでていって幸せですよ。
>国旗や国家を侮蔑し、
君が代が嫌いで、天皇および皇家に魅力を感じず、一時期国旗を燃やしたいぐらい日本に対する嫌悪感が蘇ってきたこともあったことは確か? それを変えてくれるのも貴方達の仕事じゃぁないのですか?!
民が世さん
あなたは苦労されて欧州で勉強されているようですがね
どうもあなたの思想と我が思想・我が理想は相容れない。
そもそもあなたはご自分の戦略のために新風を利用しているだけでしょう?
新風応援の「目的」が我々とは、大変異なりますよね?
(だって、あなたは、日本を嫌悪し、国旗や国家を侮蔑し、日本を無政府状態におきたい方なんでしょう?)
戦略のためにでも、思想が相容れない創価と手を結んでいることを
恥ずべきことだと思っている方々の集まりですよ、瀬戸さんの支持者は。
私だって清貧をよしと思っていませんがね、堀江や田中角栄を神と仰ぐ連中や風潮はここで一掃したいと考えています。
だから、あなたの思想や理想はことごとく反対です。
また、あなたのような思想を持った方に戦略的に利用されるというのは非常に屈辱的であります。
『江戸屋 』氏へ追申:
小生の経済学への思いを『拝金主義』という日本では妬まれている単語で呼ぶとは、小生へのネガティブな概念の表れ…、よろしくないですな!
拝金主義そのものは場合によっては非常にポジティブで有益なものなんですよ。 近代社会がブレジビテリアニズムにより勇気付けられたことを語っても然りですよ!
まあ、いうなれば『経世済民』と呼びましょう!
経 世 済 民 !
別に天皇制廃止はそんなに優先順位おいてねーけんどね!
ただ、別に天皇を尊敬する気にはなれねーってこっちゃな!
『江戸屋 』氏へ:
思想に相違のある新風を支持する理由は『戦略投票』にあり!
英国(UK、イギリスと呼ぶのに抵抗がある)ではちゃんと高校生レベルから『優先投票』と『戦略投票』を教えていますが、日本では制度の丸暗記ばっかりで政略における哲学を教えていない!
小生としてはなるべく右翼側の票を自民から新風に移したいこと。 それに、ソフトな分野の政策において凝固でもハードな分野の政策に弱い新風だからこそ、小生がアドバイザーになって他党とはりあえるだけの理論武装を施そうと思っているのです。
たとえ小生が日本にいなくとも親戚はみんな日本にいます。 たとえ遠く離れて嫌悪感を抱き見放そうとも、腐っても鯛、腐っても母国ですから…。
民が世がのたまってる、進歩共和党という党名だが、共和主義は反天皇、反皇室じゃないか、皇室を侮辱するのもいい加減にしろ。
天皇ご一家ならびに他の皇室関係者にも人格があり人権があるんだよ。
民が世の言ってることは、皇室に対する人権蹂躙、人権否定の反人類、反人間的思考であり容認することは出来ない。
天皇ご一家に謝罪し赦しを請う必要があるんじゃないのかな。
民が世氏
ご心配無用です。この場で「イジメ」を受けるとは思っていませんので。
皆さん、煽りにスルーする耐性付けましょうね。
民が世さん
過去のあなたの投稿を見たところ、あなたは日本という国や日本人に対して、かなり恨みを抱いておられるご様子。
察するに、あなたが新風を応援するのは、日本を混沌とさせ、破壊しようとなさっているからではないですか?
ご自分の戦略のため、思想とは相容れない新風を応援するというのは、自民と創価の関係のようで、気分が悪い。
ついでにあなたの拝金主義も気分が悪い。
それにあなたは新風の党員ではないでしょう?
皇室や日の丸を侮辱するあなたと共には戦えないですよ。
ブサヨは日本国から厚い保護を受けておきながら、国家を否定する。国旗、国歌に敬意を払えない。否定する。なんと言う矛盾だろうか!又米国の軍事的傘に依存しておきながら、この60年平和であったのは平和憲法のお陰だという。
全てにおいて自己矛盾に気が付かない。馬鹿だからでしょう。
日本もマッカシーの赤狩りを行えば良い。
左翼思想はもはや死んだのだ。
瀬戸先生、連続投稿すみませぬ <(_ _ ;)>
まあ、こういう風にいわれても仕方ないのを覚悟でここででしゃばっておりますゆえ、無礼は承知でございます。 ただ、JSミル殿の主張なされた現代に生きる騎士道精神を保持するが故、騎士道のなんたるかは心得、各個人の尊厳を認識した上で、なるべくこちらとしても努力をしながらコメントしていきたい所存でございまする。
Fact様へ: 小生をかばい立てしては、皆様方にいじめられるかもしれませぬ。 小生のことは気にせず、小生の事象は小生に御ゆだねくださいませ…。
『飛丸』様へ:
ご高説どうも。 とりあえず、スコットランド帰化へ成功したら、Whig党(反王党派政党)の筋を引く自由民主党あたりにでも入党したいと思います。 反王党派であるならば、SNPでもいいかという意見もあるでしょうが、スコットランド独立に対しては£とユーロの比較問題やスコッツとブリッツのハーフの人たちの心境を考えた場合、イングランドとスコットランドを同等の価値に留めEU中央政府との連携を強化した上でのブリテン&ヨーロッパ連邦制度に基づいた地方分権優先型経済の方が支持したいです。 まあ自由民主党に関しては£の廃止を主張していますが、この問題は自由民主党と割れていまして、インフレの制御などを考察した上で£は残した方がいいと主張しています!
続きです。
と言うか、先生自身が彼に対して完全否定では無いのですから、皆様も先生の書き込みを良くご覧になって頂きたいと思います。
まぁ、先生が皇室関連を記事として書かれた場合は悩み処ですが、それはその時。先生は彼との認識の違いを理解されているのですから。
かなりでしゃばった事を書いてしまいましたが、迂濶な人格否定攻撃に出て、いわゆる左翼と同じレベルにおとさないで頂きたいと私は感じます。
各位
私との約束でしかありませんが、民が世氏は皇室関連について瀬戸先生と決定的に違い歩み寄りはあり得ないと考えます(先生もそう言われてますし)その為彼の考え方は一つの考え方として、この場ではこれ以上主張するのは止めませんか?とお願いしており、彼も了解してくれております。なので皆様もこの議論は止めませんか?
と言うかこの件で彼の人格否定をするのはやり過ぎかと(今回は前の様な下品な書き込みは無いし)
動画見ました 事実を広める活動お疲れ様です
朝鮮人の闇金がつかまったというニュースが
昨日もありました
高金利貸し付けで韓国籍の経営者逮捕
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070529-205956.html
このように報道されてはいるもののTVなどの闇金問題の時に
朝鮮人がやっているという事実はあまり取り上げられないような気がします。
国家を否定している人は、
国が無くなったら、誰が我々の人権と自由と生活を保障してくれるのですか?
国連ですか?
地球ですか?
それとも国家を否定している人が保証してくれるんですか?
皇室廃止反対とか国旗掲揚拒否とかのたまう輩の言論はなんで基地外じみているの?
人格が疑われるような人物の主張をだれが聞くというのだろうか?
国歌も国旗もその国を象徴するものであり。
敬意を払うのは強制云々ではなく。
論議する以前の問題で 無意識に行うべきものです。
敬意を払わない者は、その国を滅ぼそうとするものであると言えるのではないでしょうか。
要は 今の日本ではしつけが出来ていないのです。
おほきみやみかどという尊称は倭国に古くから在ったのでしょうが、
日本国という国号と天皇という称号が創られたのは天武天皇の御代でありましょう。
それは倭国の中華世界からの決別を意味したようです。
(岡田英弘著「日本史の誕生」を読んでの自分なりの解釈です。)
つまり、セットで創られた日本国と天皇という言葉と概念は
「日本国には中華世界とは別の独自の天子(天皇)が居て支那の冊封体制には属さないよ。」
という独立宣言みたいなもの。
(現在進行形である台湾正名運動が良く似てますね。)
おかげで日本国は朝鮮みたいに暗黒大陸支那の属国にならないで済みました。
めでたしめでたし!
>民が世さん
「瀬戸さん頑張れ」「新風応援」さえ枕詞にしておけば何を書いても許されるという事ではないですよ。
国旗・国歌否定、天皇制否定、皇室侮辱と悉く新風の政策と真っ向から対立し読者の神経を逆撫でする書き込みは読んでて吐き気すら催します。
これでは只の「支援者に成りすました妨害者」ではないですか?
お得意の経済政策に絞った提案でもされたらどうですか?
>>Hatumagodekita
そんなのは根も葉も無い噂ですよ。北海道差別に繋がりかねないのでやめてください。
北海道が未だに左傾化しているのは道新のせいです。
貧しさから、共産や創価公明に入った人も結構いるでしょうね。
知事は自民系ですが、今は基本的に民主が強いです。
民が世へ
日本国籍捨てるつもりなんだからもう日本の政治はお前に関係ないだろう。
お前みたいな頭でっかちの馬鹿は日本には腐るほどいるから一人棄民としてEUに輸出出来たって事でいいんじゃないかな。
一円でも税金払ってから文句言えっての。
民が世へ
お前頭でっかちの大馬鹿だな。
一円でも日本に税金払ってから天皇が金の無駄とかほざけっての。
噂です。あくまでも噂です。道民の末裔は本州他で食詰めの人間が移動した開拓民とか。そのカルマが未だに多くが左翼思想にカブレ、北教組他ブサヨの横暴を許してきた素地ではないですか。現に朝鮮総連と黒い関係のある現札幌市長が再選するくらいですから。日の丸を掲げた人を通報するとは何たる時代錯誤。駆けつける警察も何たる失態。ここは日本ではないのか。噂は真実かもしれませんね。道民の覚醒を待つしかあるまい。
瀬戸先生へ
啓蒙の為の活動は北海道が最優先地域でしょうね。やりがいがありそうですが
身辺警護は怠らないようにお願いします。新風で出馬する人は日本国の宝ですから。
>朝鮮総連と黒い関係のある現札幌市長が再選した時には、市民の目も節穴かと失望しました。
節穴の市民が大半だったということでせうね、選挙ですから市民の意識が変わらなければ何も変わりません。今回の演説が市民啓蒙の契機とならんことを。
>警察が飛んで来たというのです。その理由が何とも呆れたものでした。
>「日の丸を揚げている家がある」と警察に通報した近隣住民
北海道を1ヶ月ほどツーリングした事が有るんですが、そういえば1度も国旗を見なかったです。
60回ぐらい道の駅、コンビニ、ガソスタに留まったんですがね・・・
国旗掲揚で警察がくるたぁ酷い有様。
北海道の被侵略状況は深刻です。
一刻の猶予もなりません。
>民が世さん
天皇(制度)廃止も国旗掲揚反対も国歌斉唱反対も主張する分にはご自由ですが、ひとまず「進歩共和党」なるものを現実に(ヨーロッパに?)結党してからにしてはどうですか?
日本を見限った向きが、日本を憂いても意味がないでしょう。
東洋の一留学生がEU諸国の政権奪取を可能ならしめれば、誰も文句は言いませんよ。
このブログは、あなたのバカでかいスケールにはそぐいません。
頑張って、進歩共和党で政権奪取してください。
朝鮮総連と黒い関係のある現札幌市長が再選した時には、市民の目も節穴かと失望しました。
投票は非上田(落選)。残念。
手稲区ではこんな事(日の丸で通報)があったとは聞いていません。
地域格差なんでしょう。
洞爺湖サミットの時周りの民家に日章旗だけが揚げられていないのを各国首脳がどう評価するか、答えによっては道教組への死刑宣告になるかもしれません。
万全の警備体制(警察onlyではなく)の構築を期待するのみ。
民が世へ
天皇制廃止を訴えるとか国旗掲揚、国歌斉唱反対とか言ってるが、お前は本当に人間なのか?人間ならばそのような人道に悖ることは言わないはずだ。
人間としての修行が足りないのではないか。
ヨーロッパは普通の人間の住むところだ。お前のような異常者は朝鮮かシナに住むべきだ。そこで人間修行を積むことだ。十分反省して出直して来い。
未だに旧ソ連に幻想を抱いている化石がいること自体、奇跡です。
ゾルゲ事件も知らないようなので仕方が無いかもしれませんが。
ロシアに戻っても、「拿捕」と言う名の拉致を繰り返して「保釈金」という名の身代金をふんだくる体質はちっとも変っていないのにw。
北海道札幌で生まれ30歳近くまで育って来ましたが、
北海道がそんなだとは全く知りませんでした。
民が世へ
あなたに「君」よばわりされる覚えはありません。
謝罪を要求します。
ゴキブリが全身はいまわった感覚です。
民が世とやら、狂った脳内妄想のようなコメントやめなさい。
お前のような狂った反人道的な主張には誰も耳を貸さないぞ。
瀬戸先生や読者に対して失礼だと思わないのか。
本当に国民の幸せを願うのであれば、反日、反皇室の態度を改める捨てることだ。
>室蘭人さん、レイさん
すごい教育、いや洗脳ですね!
私の故郷宮崎は比較的日教組は少ないようで、集会などで
壇上に上がる時は国旗に一礼は当然でしたし、何かあるたびに
君が代は演奏してましたね(元吹奏楽部)。
それが当然だと今でも思います。
更新お疲れ様です。いつもではありませんが、拝読しております。
先程の赤尾さんのお言葉、少しですが感動致しました。
そしてまた、日本と日本人が好きになりました。
ありがとうございます。
無理なさらない程度に、お身体だけは大事にして下さい。
ちなみに今日報道されてましたが、地下鉄のトイレ等に上田市長の中傷が書かれていたらしいです。
チョゴリ切り裂き事件と似た匂いを感じました。
小学校時代・・・「道徳」の時間に南京大虐殺(笑)の写真集を見せられた。それに対する作文が課題となった。
中学校時代・・・危うく日本国憲法を全部暗記させられる所だった。穴埋め小テストが100種類強。
高校時代・・・朝日・毎日・道新のコラムが毎日配布。学校中洗脳。岩波新書もお勧めだそうです。
これが北教組なのでしょうか。嫌な12年間でした。
瀬戸さんに痛いところを突かれた極左が荒らしていますね。
是非新風には頑張っていただいて日本からこのようなクズを大掃除して
欲しいですね。
瀬戸様、お疲れさまです。しかし、日の丸で通報とは驚きました。現代の秘境ですね…こういう方々は五輪やW杯の国歌斉唱や国旗掲揚をどう思っているのでしょう?不思議な人達だ…
尚、メットにタオルな方々を毎年、見る事が出来る場所として、八月六日の広島平和記念公園を挙げておきます。いつも、何人かで旗たててます。それなりに考えがあると思いますが、見るこちらが辛くなります。
では、お体お大事に。
私は北海道の札幌にすんでいます。
小学生時代に受けた社会の授業は、今考えると大変な思想教育でした。
何かと言うと、ほとんど教科書を使わず、教師が作製したプリントで授業を行うものでした。内容は日本人は朝鮮人を強制的に連行し、労働させ、病気などで体力がなくなると生きたまま近くの砂浜に埋めた。等の日本人がどれだけ残虐な人間なのかを信じ込ませる内容でした。
今考えると怖過ぎます。
1〜3まで演説の動画を観ました!
非常に感動しました。やはり今の日本を変えれるのは
新風以外にありません!!!!
>民が世くん
君の奇妙な珍説が他者の顰蹙を買うと、ムキになって火病りだす。
・・・君の悪い癖だね(笑)。
あんま皆さんに迷惑かけんようにな(笑)。
>日の丸を掲げたら、警察が飛んできた
これって本当なのですか?
本当だとしたら身の毛がよだつ思いです。
皆様のコメントを見る限り、地域差があるようですが、
思わず「ここは朝鮮か?支那か?ロシアか?」と思ってしまいました。
なるほど北方領土がいつまでも戻らないわけです。
>「あそこに日本人がいます!タイホしてください!」
シャレになっていませんね。
そうなる前に日本人は目覚めなければいけません。
我々が享受している平和はタダでやってくるわけではありませんから。
民が世さんも思慮が浅いね。EUというけれどどこへ行くの?EUもネオナチなど移民問題でナショナリズムが持ち上がっているのに。ああいう人は永遠に理想郷を求めてさまよう人だ。いっそのことロシアはどうだ。プーチンさんが強権発動して言論の自由を抑え昔のソ連に戻りそうだし。(爆)
来年は、北海道・洞爺湖サミットの予定ですが、こんなテロリストがのさばっている北海道でやって、大丈夫なんですかね。ドイツのように、極左共産主義者・社会主義者の体の匂いを警察犬に嗅がせておく必要があるかも知れませんね。(結局、旧東独の秘密警察のようだと言うことで実行されなかったようですが。)
日本の公安警察は大丈夫ですかね。非常に心配です。
来年の北海道・洞爺湖サミットでテロでも起きたら、日本は吹っ飛ぶくらいの大変な事態になると思いますよ。
朝鮮系工作員の「民が世」よ、荒らしをいつまでやってるんだ。
「今時、赤旗や赤のヘルメットを被った連中が繁華街でハンドマイクで喚いていました。」 ・・・・・
それって、もしかしたら共産主義者同盟(ブント)じゃないですか?
昔は極左暴力集団と言っていましたが、今で言う一種のテロリストですね。
日航機ハイジャック・テロをやって北鮮へ行ったテロリスト達の日本赤軍も、確かブントからの分派だったような。
この記事はオーバーですね。
ほんとに北海道にいたんですか?
いったい何十年前の話ですか?
民が世さん
あなたの言っていることには、新風と全く相容れないものがあります。
冗談でも党員などと軽々しく書かないほうがよろしいかと。
知人の父親が北海道で中学の校長先生をされていました。
もう20年近く前に定年を迎えていますが。
道東・道北は日教組の力が強く、無法地帯だと言っていたそうです。
その方自身が随分酷い目に遭ったとか。
同じ北海道でも、地域的にかなり差があるのではないかな。
瀬戸先生の演説感動しました。
特にパチンコを朝鮮人の手から取り上げるべきという主張に大変共鳴致します。
賭博や麻薬、そうしたものをなくさないでどうして「美しい国」などできるでしょうか?
Fact様へ: 了解いたした! しかし、現状どうり小生はネット上の新風の党員として意見させていただく。 まあ、非常任党員もしくは派遣党員ってところでしょうかね(笑)。
ところで、今回の北海道においての事象、やはり現行の中央集権制度では末端までは面倒が行き届きにくいことの証拠…。 もし新風が与党になる場合は、地方行政への権利委託を勧め、地方独自の財政および民法を制定していくべきでしょう。
民が世氏
この件についての貴方の考えは十分に解りましたので、これ以上、ここで言うのは止めませんか?
貴方がいくらここで主張しても意味がありませんし、それ以上に先生の選挙活動に対する阻害要因にしかなりません。
瀬戸先生のコメントで、赤尾氏の言葉は…その昔、実は私は天皇制に必要性を感じておりませんでした。しかし赤尾氏の言葉で、意識が変わった事を思い出しました。
多分Webにこの言葉は残っています。
GATA君へ: 君は日本人の悪い癖がでていますよ。
パブリックにおいても「好きか嫌いか」で人を判断して、「使えるか使えないか」で判断しようとしない。 まあ、情緒といえばそこまでなのかもしれませんが、実利も踏まえていかないと党利党略は無理!
朝鮮総連と黒い関係のある現札幌市長が再選した時には、市民の目も節穴かと失望しました。
札幌雪祭りの会場を真駒内駐屯地から交通の不便なサトランドに移した理由も、自衛隊を敵視する市長だったからだと後に知りました。
知事が社会党から自民党に変わった事で、経済面など改善されたと思いますが、地方新聞などはまだまだ偏った報道をしている感じがします。
瀬戸さんの仰る通りです。
私感ですが、北海道新聞や地元放送局の影響が大きいと。
民が世さんへ
ウザイです。消えてください。
…すみません、つい熱くなってしまいました。 <(_ _;)>
まあ、北海道の問題は君が代斉唱の強制とは別のベクトル方向にて酷いことになっておりますね…。 ベクトルの向きが逆でもその質量が同質ですから…。 だから嫌なんですよ、日本で右翼とも左翼とも呼ばれている連中の思想は…。 画一的でまったく学問的な柔軟性がないから。
とにかく、小生は新風を自民党と対抗する右翼側の党として応援しておりますので、是非憤激努力して自民党の力を削いでいただきたいです! 不在者投票ができませんので、影ながらネットを通じて応援しております!!
いつも思うのですが、天皇制っていつ出来たのですか?
制・・というのは制度のことですよね。ちゃんと定めた時があるはずです。
民が世さん
いい加減にしなさい!
かの偉大なる田中角栄元総理を神の子と讃えよ! 御方は山をゆれ動かし、錬金術を行い、人人に職と幸せをおあたえになり、日本を真の主権国家として独立するために尽力を注ぎ成された、正にこの世の救世主であられた…! あ〜偉大なる田中角栄元総理殿、あなたは万物の救い主永遠の命の糧、貴方様のもとをおいて誰のもとにいきましょうか…?!
♪ "た"みぃがぁ〜よぉ〜ばぁ〜 ♪
小生および進歩共和党は共産党以上に天皇制廃止を訴える! まあ、こんな国既に帰りたいとも思わないから、やはいとこEU居住権とって日本国籍放棄できるようになりたいです!! そしていつの日か日本において真の民主共和革命が勃発せんことを願わん…。 そのときは現代に蘇った日本人版のロベス・ピエールかクロムウェルとなりてこの衆愚国の浄化と再生および無駄な生活保護費を搾取する天皇家への国民への賠償請求を行わせることを願わん!
国歌斉唱が可決されたならば、もし小生に家族ができて子供ができたならば絶対に日本では育てません!!!!!
君が代が国歌ではないというのならば、他に該当する歌がないんですから、日本には国歌自体が存在しなかったということになりますよね。
日の丸も然り。君が代・日の丸に反対する人は、国歌・国旗という概念自体を否定すべきです。
まぁ、実際は日教組は昔、自分たちで国旗・国歌を作ろうとしていたんですが。
たかが一組合のくせに彼らは一体何様のつもりなのか。
>ただ、小生の意見としては天皇制は廃止されるべきだと信望しておりますので
皇室の存在は憲法で保障されてるんですよ?
改正される見込みなども一切ない。
あなたの好きな共産党でさえ、もう廃止はあきらめた。
現実を見なさい。
>また、最近は日本本土において君が代斉唱の強制を計ろうとしているじゃぁありませんか!
>ヨーロッパでこんな偏狭なナショナリズムを押し付ける国はありませんよ!
これももう法律で決まりましたからね。君が代は国歌です。
義務教育の課程で国歌を歌わない国なんてないでしょう。
それにしても、自国の国旗を掲げて通報されるなんて、通報した人間(サヨク活動家?)も飛んできた警察も馬鹿すぎます。
たぶん、通報した人間には別の国の国旗があるのでしょう。
>高峰さま
あなたが、現職でおられたということですから、広い北海道のどこかにそのような地域があるのですね。
しかし、それは北海道の教育の実情からかけ離れたものと思われます。
35年以上在職していた身近なものに聞いてみたことろ、北教祖の中核を担う組合員が、5パーセントの割合で各校におり、それに影響されている教員が、過半数を占めているということでした。
組合員は、国旗国歌はもとより、文科省の政策に反対の立場をとり、学校運営に影響を及ぼしているということです。
またそのような組合員に限って、本来の仕事である学級経営は、手抜きの傾向にあり、父兄の批判の的になっていることが多いということです。
教職員の移動に関しても教育委員会に圧力をかけているなど、身近なものはまだ話し続けておりますが、長くなりますのでこれで終わりにします。
民が世氏>
あなたは何を言っているのですか。国歌斉唱や国旗掲揚をしないことを強制しようとする連中がいるから、そうせざるを得なかったのではないですか。私は君が代の意味や、日の丸の歴史を知るうちにそれらが素晴らしいものだと思ってますよ。なぜそれがナショナリズムになるんですか。ヨーロッパだって国に愛情を持つことまで否定はしていないですよ。愛国心とナショナリズムは違うでしょう。あなたは天皇制をも否定していますが、あなたのような人は北海道でも一部の狂人以外は受け入れてくれませんよ。
民が世さんへ
この問題では、たぶんあなたと私は水と油ですね。あなたは日本の天皇(制)を庶民を抑圧する体制と捉えている。しかし、私はまったく違う、私にとっては天皇陛下とは信仰の対象でもあるんです。
考え方の違う人と、この議論は並行線なので、一つだけコメントしておきます。
愛国党の赤尾先生に話を聞いたことがあります。先生は次のように言っていた、誤解を受けると困りますが、一字一句までは覚えていませんが、おおよそ次のようなことでした。
「天皇陛下が偉いんじゃない。我々日本人が偉いんだ。だから天皇陛下は守られてきたのだ。」
この意味が分かれば、少しは反天皇制のあなたの気持ちもやわらぐのではないでしょうか・・・そう思いました。
小生は日の丸を揚げるのも揚げないのも個人の自由でいいと思います。 それを“『強制』する北海道の制度には反対”です!
ただ、小生の意見としては天皇制は廃止されるべきだと信望しておりますので、そう意味では北海道のそういう気候には馴染めるのかな?って思っただけです。
また、最近は日本本土において君が代斉唱の強制を計ろうとしているじゃぁありませんか! ヨーロッパでこんな偏狭なナショナリズムを押し付ける国はありませんよ!
失礼を致しますさんへ
ご丁寧に申し訳ありません。お互いに誤解が解けて、良かったと思います。
有り難う御座いました。
今、ミクシイを見たら、メッセージがあり、読んで見ると次のように書かれていました。
「小さい時に日の丸を揚げていたが、だんだん挙げなくなってしまいました。隣近所の目を気に過ぎて、そうなったと思います」
何か、互いによからぬ方向に意識過ぎたのかも知れません。
私のブログは双方向性です。こうやって互いに情報、考えを述べ合う中で
、少しでも良い方向が見出せれば最高ですね。
共に頑張りましょう。
へー、日本に住むなら北海道もそう悪くはなさそうですね…。 君が代うたわなくてもおこられそうになさそうですし、天皇制の廃止を声高らかと街宣できます。
でも新風を応援し今回の選挙で票をより多く確保して欲しいことは前にも伝えたとおり。
3,4は間違いないですよ。
新聞記事にもなっていたと記憶しています。
全国学力テストの件もしかり。
北教祖はとんでもない!が教師をしている友人の弁です。
どんどんたたいて消滅させて欲しいです。
国旗を揚げている家はわずかながらあるのが現状かもしれません・・。
幸い私の町内会の会長さんのお宅はきちんと揚がっています。
その前のお宅は学会です。すごい看板とポスターが貼ってあります(笑
地域によって町内会の半数が公明党のところがありますよ・・ポスターを貼るのでまるわかりなのです。
千代氏を通報したのもありえるとおもいます。
千代氏と夫が同じ高校なのが数年前に解ってから投票は千代氏に入れていました。瀬戸さんとつながりが深いのがここを訪れてから解ったので応援にも力が入ります!がんばってください。
卒業アルバムが同じなので見てしまいました(^_^)v
続きです。
そして「3」ですが・・・・、日の丸掲揚で通報や、怪しげな格好をした左翼を見た事が無い、と行った程度の意味でした。正直あまり深く考えでいない書き込みなものですから・・・・。
説明になっていないかもしれませんが、このような答えになります。最後に私の不用意な書き込みのために瀬戸様をはじめ多くの方々に不快な思いをさせてしまった事に対し、深くお詫びを申し上げます。
瀬戸様。
自分の書き方が短絡的でした・・・・。論理のすり替えのつもりは決して無かったのですが・・・・。
「自分の過去、現在でサヨク的な行動はあまり見なかった」というつもりでした。けっして「1」で指摘されているように市庁舎の日の丸と自分の学校の卒業式の日の丸を結びつけた訳ではないです。
「2」に関しましては、自分が小学生の頃には「道徳」の時間はありました。ありましたが・・・・・、まともな「道徳」の授業はした記憶がありません。体育館で遊んだり、遅れた授業に当てたり・・・・。今になって思えば瀬戸様の指摘どおりに左翼北教組が止めさせていたのでしょう。
長くなったので続きます。
追記
ヘルメットに手ぬぐいの左翼活動家は何度か目にしています。
それも札幌の中心部(大通り公園や地下街)で、です。
ここ3,4年ほどは見かけていませんでしたが、まだ居るのですねぇ。
あの様な暴力的な扮装で平和や平等など訴えられても、なんら説得力を感じませんが。
北海道は広いですから、瀬戸さんが書かれていることが行われている地域とそうでない地域があっても不思議はないでしょう。
赤ヘルがどこまでの活動をするかはわかりませんが、千代信人氏には身の危険が無いように気をつけていただきたいですね。
北教組と道新は道民の私には苦々しく、歯がゆい問題です。
道内で教師をなされてる方のコメントもありましたが、
やはり潜在的な北教組の悪影響は無視できないと思います。
北海道にはまだまだ問題点が沢山ありますが、先ずは教育、
メディアに蔓延る反日活動家の動きを抑えるべきだと思います。
そういった意味でも千代信人先生の今後のご活躍に期待し、
応援させていただきたいと思っています。
各位
どうも、この私の書いたスレッドに関して誤解があるようだ。誤解を受けるように書いてしまった、私も悪いかもしれないが、それに乗じて論点のすり替えが行なわれているようにも思えるので、再度反論をしておきたい。
1、市庁舎に日の丸がなく、愛国者が日の丸を掲げたら、通報された。
この事実と学校現場で国旗が掲げられないということを結びつけて書いてはいません。よく読んでください。
2、道徳教育が左翼北教組の反対で行なわれていないーという指摘をしています。(それに対して、違うという指摘はまだありません。)
3、書かれているようなことを目にしたことがない・・・とのコメントですが、これは私の文章に対するものなら、具体的に指摘して欲しいと思います。
追記
現象面もさることながら、問題なことは、北教組と教育委員会との対立が深刻であり、それが教育現場に持ち込まれているという点です。
現象面だけでなく、反論ある方は3、4について、明確なコメントが頂ければ幸いです。
何か、私の指摘したことが、そのような事実がないかのようなコメントがありますが、3、4の事実からして、そのような事実は十分に推察されるとはお考えにはならないのでしょうか。
私は聞いた事実を申し上げているのです。
はじめまして、ほぼ毎日のように拝読させていただいております。
北海道の地域差によるのでしょうか、私も書かれているようなことを目にしたことはありませんねぇ。幸運だったのでしょうか?
そうそう、噂の札幌市長宿舎に祝祭日なのに国旗掲揚されていないのを見たときは、ストレートすぎで笑いましたけど。
私の親戚も北海道で教鞭をとっておりますが、まさか北海道がそのようなところだとは・・・しかも日の丸を警察に通報とは・・・失笑するしかありません。
しかし北海道も日本なのです。新風の力で思想開拓もしなければなりませんね。
各位
先ず事実関係だけを羅列します。
1、実際に赤ヘルのオヤジ極左は同じ日に活動しており目撃しました。
2、日の丸揚げてて通報された件、周りに共産党員の活動家が多いようです。
3、昨年北海道の虐め問題への北教組の実態調査拒否は紛れもない事実。
4、昨年12月、北海道教育委員会は、人事委員会に再審請求を提出。
その理由は同教育委員会が、実力で卒業式の最中に、国旗を引きづり降ろそうとした左翼教師を訓戒処分にしたら、人事委員会は「国歌斉唱・国旗掲揚については双方の話し合いが必要」との暗黙の了解があったとして、この処分を取り消したために、この処分取り消しを不服として申し立てたもの。
失礼をいたします様 私は札幌在住で祭日も仕事の営業マンですが、祭日に国旗を掲揚している家がいくらでもあるとの事ですが、正直見たことがないんですよね・・・(*_*)
北海道は一回も行った事が無いですし、私にはさっぱり解らないですね…。
北海道の事は北海道に住んでいらっしゃる方が一番現状を知っているのですから、瀬戸先生が判断を誤らない為にも、色々と知っている事を書き込んで頂きたいですね。
自分も北海道札幌市在住です。ですが、瀬戸様初め皆様が書かれているような出来事に遭遇した事が無いんです・・・・・。
学校でも卒業式では普通に日の丸掲げていましたし、君が代歌っていました。教師もあまりサヨク的な人はいなかったように思います(沖縄大好きな先生はいましたけど・・・・)。
上記の国旗掲揚で通報、というのも違和感感じます。普通に祭日に掲げている家が幾らでも有るんですよね・・・・。
たまたま当たっていないだけ、とは思いますが・・・。
東京では民潭が韓国旗のみを掲揚しても、右翼街宣車は抗議活動を一切しない。
民潭は日章旗を掲揚する気など端からない。ここは日本である。日本を敵として竹島を不法占拠している国、韓国の国旗を掲揚する民潭は日本の敵である。民潭の団員である在日朝鮮人もまた、総連と共に日本の敵である。
> 赤いヘルメットをして、汚い手ぬぐいで顔を頬って、目玉だけをキョロキョロさせるスタイルは珍しいの一言です。
中近東のテロリストに似ていますね。
> 警察が飛んで来たというのです。その理由が何とも呆れたものでした。「日の丸を揚げている家がある」と警察に通報した人間がいるというのです。
日の丸を揚げているだけで警察に通報する人も呆れますが、飛んでくる警察にも呆れます。
教育・警察を地方自治体に任せていては、国家分裂を招く恐れがあるのでは?
国旗を掲揚して通報とは!!まさかですね。警察も対応して来るんですね。
大変ですね、やはり異常です。
本当に侵略されてるんですね、精神的に。
>高橋さん
私も北海道出身の人間ですが、瀬戸先生のおっしゃってることは決して大げさでないと思います。私の出身市のある小学校では、卒業式の最中に壇上の国旗を引き摺り下ろした教師がいました。北海道は元来差別や思想に疎い土地です。私は北海道人の気のよさにつけこみ悪事をはたらく輩が許せません。北海道は行政や報道にある特定思想を持った人間がいるのは事実です。例えば未だに総連施設は非課税だったり、北海道新聞の酷い毒電波です。そういえば呼ばれてもいない金日成の葬式に出席した知事もいました。知らない人間が多いのです。声を上げ続けなければなりません。新風を応援します。
国旗で通報するって日本国民ですかそいつは?! それで警察が来るってどこの国の組織よ、一体…。この論理からいくとそのうち「あそこに日本人がいます!タイホしてください!」と通報されそうな気がしてきました。
この国はなんでも自由、平和がいい!と無責任で能天気な言葉をはく奴ばかりで、その大事な自由と平和をできるだけ長く維持することがどれだけ大変か分かってない奴が多すぎる気がします。
しかも、どれだけ努力してもやがて人は争うことになるのは歴史の必定。そのときに食われる側に回ることになるとは想像だにしていないのでしょうねぇ。
国旗掲揚で通報する市民も異常だが、それに対応する警察も異常。気の毒ですね。普通の国で通報したら、精神病院からのお迎えの車が来るでしょう。警察も、動かないと市長に直訴されたら怖いので、一応動くわけですね。
住民税を東京から分けるのは嫌だけれど、石原さんを一週間くらいお貸ししましょうか。出勤、三日間ですけれど。宿舎は一泊三十万円くらい。ちゃんとお返しくださいね、必要な方ですから。
はじめてメールします
北海道の記事だったんでつい・・・
で、北海道の教育についてですが、
私は昨年度まで北海道の某市で教鞭をとっていましたが、
北教祖の影響なんてもうないですよ。
それどころか、原則指導要領は全国横並びになってますから
他の都道府県とほとんど同じです。
君が代をきちんと歌えるてるかもチェックしますし、
歌えていない生徒には天皇家の歴史等の補習もします
今のご時世左派的な学校なんてごく一部です。
そういう思想の人は多いですが、
やはり自民党が右派な以上、現制度で左派教員は排除されます。
北海道の生徒さんや親御さんが余計な心配されるとあれなんで
出来れば修正してあげて下さい
絶対読む人いるでしょうから。
やはり北海道新聞のような思考の人間がたくさんいるのですね。
日の丸を揚げて通報って(笑)。
これでは北方領土問題も解決しないはずです。