2007年01月31日

人質外交に失敗した日本

4f3c5545.jpg

「人質外交」の体制がなかった脆弱国家…

金正男氏、マカオに現れる!

金融制裁問題に関連か?

  30日、マカオで読売新聞の取材に応じた金正男氏を名乗る男性(香港支局撮影) 【香港=吉田健一】在香港の複数の外交筋は30日、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男・金正男(ジョンナム)氏がマカオ入りしたことを明らかにした。

 米国の金融制裁により、マカオの金融機関「バンコ・デルタ・アジア(BDA)」にあった約2400万ドルに上る北朝鮮関連口座が凍結されており、中朝関係筋は、北京で同日始まった金融制裁問題に関する米朝専門家会合に関連して、正男氏がマカオ入りした可能性を指摘している。

 中朝関係筋によると、正男氏は2005年に香港の大手銀行にパスポートと同じ「キム・チョル」名義で口座を開設。同筋は「銀行側から何らかの理由でこの口座について説明を求められ、香港に来ることになったようだ」と述べ、正男氏が今後、香港を訪問する可能性を示唆した。

 この口座は米国の金融制裁の対象にはなっていないが、金総書記の秘密資金の管理などにかかわっている可能性も指摘されている。

 一方、正男氏を名乗る男性は30日、マカオで本紙の取材に応じ、「28日からマカオに滞在している」と語った。今回は「1人で来た」という。ただ、マカオ入りの目的については、「休暇で来た」と繰り返すにとどまった。

(2007年1月31日3時13分  読売新聞)

 この写真の男は北朝鮮の独裁者の息子である。この男については日本に何回も入国していたことが公安関係者の証言でも明らかになっている。公安当局は早い段階からマークしていたようだ。

 入国しようとして身柄を押さえらたのは2001年5月1日のことである。成田空港で偽造パスポートを所持していることが確認されて拘束された。妻と子どもを伴い家族旅行で日本に訪れディズニーランドに行く予定であったという。

 この時、外務大臣であった田中真紀子は外交問題になることを恐れ、独自のパイプで中国政府と渡りをつけ中国へ返してしまった。強制退去処分というものだが、これは超法規的扱いだった。

 本来なら身柄を拘束したら令状を直ちに取って逮捕、取り調べをしなくてはならない。その上で裁判の結果で送還という手続きとなる。しかし、それらを全くせずに行なった。

 また更に問題なのは日本政府はこの人物を北の独裁者の長男であるとは正式には認めていない。つまり「何者か?」分からない人物として処理したのである。

 このような国家は世界中を探しても日本くらいではないのか。独立主権国家とはとても思えない。どう考えても北朝鮮という国家に対して弱腰である。

 北朝鮮は日本人を拉致・誘拐している。その数は三桁に達すると云われており、本来なら日本政府はその拉致された日本人を救うためにあらゆる努力をしなくてはならない。

 それを怠り、みすみす北朝鮮の独裁者の息子を拘束したのに、取調べもしないで解放してしまった。出入国管理とは厳正に運用されなければならない。

 「有効なる旅券を保持しない者」が入国しようとする時には、これを逮捕・取り調べなければならないとしている。この時、外交問題に発展することを恐れたというが、恐れる理由など何一つなかった。

 要は金正男と妻、子どもを捕らえ人質として、敵対国と交渉しようとするその「人質外交」に全く無知であった。北朝鮮は拉致被害者家族の一部を返してきたが、したたかな「人質外交」を展開している。

 勿論、それは多くの日本人の反感を誘い、決して北朝鮮にとっては有利には働いてはいない。しかし、そのような国際的な信用や相手方の国民感情など考慮しないところに彼らの外交戦略はあるわけだ。

 法務省や警察庁では立件起訴すべきであると主張したが、外務省が巻き返しをして結果的には日本国家の甘さを世界に露呈した結果となった。

 日本に求められるのは、人質に取ってでも同胞を救い出すという決意であったはずだ。これは今も変わらない。一部の報道では北京で開かれる米朝協議で金融打開への道が開かれるという。

 日本は6ヶ国協議の中で、結局は拉致被害者を取り戻すことが出来ないかも知れない。そのような恐れが出ている。イランの核実験を阻止しなければならない米国にとって、北朝鮮への譲歩はその鍵となっている。

維新政党・新風応援演説 せと弘幸

http://strategy.co.jp/ (新着ムービー)

「あなたは、どの党を支持しますか」ネット投票にご協力ください。

http://strategy.co.jp/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=2

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

http://strategy.co.jp/ 保守系SNS『国民の総意』

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/



Posted by the_radical_right at 12:47│ mixiチェック 特定アジア(北朝鮮) 
この記事へのコメント
私TVで1度しか見たことがないビックリものが7回ありますまず田中真紀子さんの大臣就任式で新大臣は小泉さんが天皇陛下のところまで証書を持って行ってそれからうやうやしく進みでて受け取りましたが真紀子さんは、小泉さんが一歩ふみだしたらいきなり直角右、ッッっとむかい、ナなんと小泉さんの手から勝手に取って元の位置にもどり すまし顔、大臣罷免も当たり前とおもいました。
新しいのからーTBSィブニング5の韓国映画の紹介で天皇陛下だけが映らないよう赤い服の女性の動きにあわせてカメラしていた、へたくそでわざとらしくてカチンときました
ー昨年11月頃、同上の番組、森本ひちょり選手が緑色のぞっとするよな悪魔顔でいきなり数秒出現徐々に本人になったが(TBSはなーに考えとんの?)












 
 
Posted by ひかる at 2007年02月01日 14:55
>笹団子さん
はじめまして。笹団子さんのブログは何度か拝見させて戴いたことがございます。
ご紹介戴いた先を読んでみると、日本の北への敵愾心が増大している中、未だ新潟の少なくはない企業が、かの国とも交易を企図しているのが見て取れます。
太平洋側に比較すれば、日本海側の諸都市は地理的条件もあって殷賑を極めているとは言い難い。閉じられた海域ゆえ、勢い朝鮮半島との交易に活路を見出そうとする地元民の気持ちも理解できなくはありません。新潟はそうした日本海側最大の港湾都市。利益になるなら形振り構わずの姿勢は、西村ちなみ議員のようなお花畑を選出する土壌ともなるのでしょう。
新潟市に限らず、北朝鮮との交易を計画している経営者は、孫子の安全を質入して己の懐を暖めようとしていることに、早く気付いて欲しいものです。背に腹は変えられぬと云う言い訳は、不断の努力を怠る者の繰言にしか過ぎませんから。
Posted by 怒る小市民 at 2007年02月01日 10:26
レスを戴いた方々、ご返事が遅れて失礼しました。

>ポテトチップさん
鍵を握っているのはやはり日本でしょう。北は支那や南鮮の援助がなくば自壊するでしょうが、そう仕向ける。その上で、日本は脅されようが賺されようが絶対に援助はせぬこと。敵国同士の共倒れを待つのが理想ですね(笑)。

>憂国者さん
父親の功績に対する恩義は日本全体からみたら有害でしかありません。また、選挙区民の方々も田中真紀子のごとき俗物を選出すれば、それ以外の地域の人々から田中女史と同類の、品性下劣な人々と誤解を招くことへ思いを致すべきです。
Posted by 怒る小市民 at 2007年02月01日 10:26
新風が議席をとったら、マスゴミはずーとネガテイブキャンペーン必須ですね。
Posted by 通りすがり at 2007年02月01日 07:30
怒る小市民様

書き込みの内容に同意致します。


おっしゃる通り、田中真紀子のパフォーマンスに目が眩んで選挙で投票してしまう人間の多い事か…。

私もそういう民意のある地元と愚かな有権者には大変憂慮しております。
Posted by 憂国者 at 2007年02月01日 06:37
「日本!正気?神通力!?」様のブログが消滅しているようですね。

もし経緯をご存知の方が居られましたら教えて頂ければと思います。
Posted by なおひさ at 2007年02月01日 04:41
 北崩壊で一番困るのは日本。崩壊したら、北の難民とドサクサ紛れの
南チョンが大挙して日本に押し寄せるのは必定。合わせて日本国内にいる
北のスリーパーと総連と民潭が隠し武器を手に一斉蜂起し、日本国内は
終戦直後以上の不逞チョンの跳梁跋扈となる筈。その時日本と日本国民は
どうするのか?現状では何もできないのでは?終戦直後と同じように不逞
チョン鎮圧はまた米軍頼みか?それでいいのか?ここに来ているような方は別にして、現状に対する危機感が全く無いオメデタ日本人が多過ぎる、これが一番の問題。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年02月01日 03:53
4
まあ見ていて御覧なさい。新風の評価が高まれば左翼陣営からナチスを例えた批判が起きてくる事でしょう。我々は今からそれに備えた良い意味での理論武装が必要でしょう。
Posted by 井華君 at 2007年02月01日 00:51
なんか、最近この民族防衛運動が大きくなってきている。私はとても嬉しく、みんなを頼もしいと感じます。気が付けば、気が付きさえすれば、日本人が団結すると信じます。日本人の未来を願っています。レイプされない未来を願っています。
Posted by 愛のメロス at 2007年02月01日 00:18
>怒る小市民様
新潟県民の中には一部とはいえ北鮮と貿易をしたい業者がいたり、交流をしたがっている者がいたりします。 その中に民主党西村ちなみ議員がかかわっている組織もあります。

http://www.city.niigata.niigata.jp/info/sanki/Boeki/asp/kigyou/detail.asp?id=22

http://blog.livedoor.jp/gogodango/archives/50100532.html
Posted by 笹団子 at 2007年02月01日 00:13
5
瀬戸様、つい先ほどのNHK福岡で、新風の馬場氏が参院選候補者としてニュースに取り上げられてましたね。今だスルー状態のマスコミが多い中、自分は非常に嬉しかったです。他の地区はどうだったんでしょうか。

ところで2ちゃんねる、全滅してないか…
Posted by Almond Parfait at 2007年01月31日 22:55
4
以前紹介した反日在日さんのブログがコメント欄を事前承認制にしたようです。反論できないから逃げたんですね。「コメント欄、事前承認制へ変更」http://blog.goo.ne.jp/btblog.php?pid=entry&uname=ocean35910&eid=a1d9e1dfad9bae95428f5fc3abe946d7&p=1
Posted by 丸さん at 2007年01月31日 22:15
北朝鮮も、国民が洪水で国土があれまくって、飢餓がはやっても、自分(金正日)さえ、お金をすって贅沢して幸せであると勘違いしているようじゃ、国民は怒りに荒れて反乱すると思いますね。
Posted by to at 2007年01月31日 22:08
北朝鮮から政治献金を貰う国会議員もいる事実…。
立証が無いので確定は出来ませんが、都道府県知事、県議、市町村議に於いて北朝鮮に関係のある人物より見えないの圧力が有ったかも知れないですね。

裁判で朝鮮総連に税金を納める判決が出たんですが、朝鮮総連では無く〇〇市長が なんと『朝鮮総連は公民館』で有るとして上告してしまいました。
更に残念な事に去年、再び〇〇市長は再選してしまいました。何でかな?
Posted by 佐右衛門 at 2007年01月31日 21:53
>怒る小市民さん

成程。やはり負い目があるのですよね〜〜〜。何だかんだいって品も北も
腐れ縁。何か、共倒れにならぬ様、両者共々、
手足引っ張るという状況が伺えられますね。
まぁ、これ入っちゃたらお終いですが、
日米、G7は、火の粉が掛からぬように、
相打ち作戦に持っていくとか(w
Posted by ポテトチップ at 2007年01月31日 21:27
>憂国者さん

無論、新潟県民全てを非難するつもりはありません。ただ、田中女史のケバケバしい稚拙なパフォーマンスを歯切れのよさと勘違いした有権者が多いことに、暗澹とした気持ちにさせられるのです。
そして、父親の田中角栄の威光も未だ残っておることでしょう。世間の評価は芳しいものではありませんが、地元新潟に数々の利益誘導をせしめたのは紛れもない事実。県民からみれば、その功績は多大なものでありましょうから。
いずれにせよ、ヨン様ブームと同じく雰囲気だけで熱狂し支持してしまうような選挙区の人々に、憂慮の念を感ぜずにはおれないのです。
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月31日 21:26
>ポテトチップさん

無論、米国の民主党とて北朝鮮に対する配慮など微塵もないでしょう。そうではなくて、あくまで支那に対する配慮からです。支那が北朝鮮をお荷物と感じているのは間違いない。奴らは北が崩壊でもして、大量に発生する難民救済などの負担を負いたくないのが本音。それでなくとも陰が射しかかっている自国経済の足を引っ張りかねないですから。六ヶ国協議を買って出た真意は、北の崩壊を防ぐため話し合いの場を設けた、と云うのが偽らざるところでしょう。
米民主党が支那の本音を理解しているかどうかは兎も角、支那が北を擁護していることは知っている。その姿勢に迎合したと考えても何ら不思議ではありません。
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月31日 21:17
怒る小市民様

私はこの売国奴を生んだ新潟の選挙民でございます(苦笑)。勿論選挙区は違いますが、私は同じ新潟県民として拉致被害者を多数出しているにもかかわらず、この体たらくな行為を行った、田中真紀子の名前には同じ県民として軽蔑し、吐き気を催し、県民の恥とはっきり認めております。

しかし、あの軽妙で人を引きつけるような批判めいた芝居がかった話ぶりに騙されている有権者(おばさんが実に多い)もまだまだ多いのが実情です。

こういう表面上の人気取り売国議員は化けの皮を剥がすか、あるいはネットを知らない、おばさん世代が年老いて減って行くのを待つしかないのでしょうか…。
Posted by 憂国者 at 2007年01月31日 21:07
>怒る小市民さん

どうでしょうねぇ。中共に甘いということからまさか、北朝鮮まで・・・。
これは、さすがにはというか予見だに出来ませんが、中国と北朝鮮が組む
はたまた、ロシアが・・・・この図式は考えられませんね。
先は解かりませんけど・・・・・。
北は、北で孤立疎遠。
かえってロシア、中国も、目の上のタンコブとしか見てないのが現実ではないでしょうか。
恩を仇で返されたって所ですかね。
Posted by ポテトチップ at 2007年01月31日 20:50
>在日朝鮮人追放運動始まったよさん(男性?)

毎日、朝鮮人から日本人女性がレイプされまくってるがTVは全く問題にしない。

これは、あくまで日本人旅客者対象の話ですよね?
免税店認可のブランド品も怪しげな・・・・・・というかこれは常識ですね。
しかし、毎日????? 恐ろしげな・・・・。
寒流ブームも醒めつつあるし、ぺもパチンコ業者に売り込みというか必死だし・・・・・、なんか、アピールというか、底が浅く、見てて、
木端恥ずかしいというか、何というか・・・・・。所詮、日本の二枚煎じの域を超えられないんですかねぇ・・・・・・。
Posted by ポテトチップ at 2007年01月31日 20:38
(承前)
金正男がマカオに現れたは、恐らくアメリカとの交渉で金融制裁の一部緩和の目処がついたことに関係しておるのでしょう。思うに、米国議会での民主党の勢力が拡大していることが影を落としているのではありますまいか。小生この不穏な流れに一抹の不安を禁じえない。ブッシュが任期を終え、次の大統領選挙で民主党、それもヒラリー女史が勝利でもしようものなら、夫のビル・クリントン政権時と同様、日本にとっては悪夢の再来となるは必定。現にヒラリー女史は親中のスタンス、つまりは日本に根拠のない悪意を抱いているとの噂がございます。夫の外交政策にも数々の入れ知恵をしておった由。
もし、かような事態に立ち入らば、日本は米国との同盟関係を再考せねばならぬやも知れません。
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月31日 20:36
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

2001年に金正男が日本へ密入国した際、当時の田中真紀子外相は、北朝鮮を屈服させるこのまたとない好機をむざと放棄し、多分に自惚れよりくる独善から独裁者の息子を解放してしまいました。強引に押し切った独断専行ともとれる判断は万死に値する暴挙。田中女史は、何らの権限を持たぬ今となっても幼稚な政府批判を喚き散らしておりますが、どれほどの損失を我が国に与えたのかわかっておるのでしょうや。それと共に、この厚かましい馬鹿女を当選させ続けている新潟の選挙区民の良識を疑います。
尤も、金正男の解放に幾ばくかの恩義を感じ、金正日が日朝首脳会談に応じて自身の罪を認め、更には一部の拉致被害者を返還したとの観測も、あながち間違ってはおらぬでしょうが。しかしながら、独裁者の醜悪な愚息が我が国の手元に据え置かれていたならば、より交渉を優利に展開できていたことは想像に難くない。
(続)
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月31日 20:36
あんね、samuさんよ、ネットって元々軍事技術なんよ。もしペンタゴンが攻撃されても頭脳(司令部)が移動出来るようにするためネットが開発された。
だからやられても移動すれば済むだけ。それにウォールかけてブロック対策するのは当然。もう現在甘えは通用しないのよ。日本も、毅然とした態度をとらないと。
政治犯の逮捕、反日スパイやってる支那朝鮮人の処刑等、
日本人の手で行わないと。今まで全部アメリカ人がやっただけ。だから朝鮮人すら日本人をなめきってる。
毎日、朝鮮人から日本人女性がレイプされまくってるがTVは全く問題にしない。オイコラ辻元!何故こちらは抗議しないのかね?不思議〜。
逮捕されたレイプ朝鮮人「レイプなんて知らない。我々は日本人から差別された」と警察でふんぞりかえっていますが。
日本のTV各局は報道スルーでっか?朝鮮人マンセーはやたらやるくせに(笑)。
Posted by 在日朝鮮人追放運動始まったよ at 2007年01月31日 19:42
NOVAの外国人講師捕まったね。まーた「日本で差別された」とか言ってるらしい。マスゴミであまり報道されてないって本当か?
NOVAは統一教会の資金源だってあれ程言ってるのに。
2ちゃんのニートオタク坊や、所詮ネットだけではしりえない情報ってのもあるんだよ。少しは頭使いな。あと足と人脈!で探す。
Posted by ネットの限界も知りな! at 2007年01月31日 19:34
今度は民潭新聞が天皇夫妻ですと!日本人にけんか売ってるのか!”


天皇も目頭抑え 秀賢さんの両親を激励する天皇ご夫妻


「偲ぶ会」で遺影に献花する鄭進中央本部団長(左)夫妻
李秀賢さん「あなたを忘れない」
7回忌に合わせ 特別試写会に天皇ご夫妻も試写

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=35&category=2&newsid=7618
Posted by 憂国 at 2007年01月31日 18:22
「博士の独り言」さんのブログ攻撃されています。
先ほどからアクセスできません。
もう一つ、半島のことを書いているブログもダメですね。

怖くなってきました。

こちらは、この時間では大丈夫のようですが、お気をつけ下さい。
Posted by samu at 2007年01月31日 17:51
未だに韓国の日本人を含めた外国人差別知らない奴がいる。
韓国では外国人は公務員禁止。土地取得も厳しい制限あり。裁判ではことごとく日本人が敗訴し韓国人ばかり勝訴する差別が歴然とある。NHKや民放はいつまでしらを切るつもりなんだい?答えな。
またTVで福島?なんかファッショだね日本は。放送ファシズム?
社会党帰化人福島の昔の発言は何故無視?
「拉致は『日本人がでっち上げた嘘!』。拉致捏造こそ、『日本人が在日朝鮮人を差別している証拠!』」
 
昔、「韓国の夫婦別姓を見習って私達も日本で別姓になるまで結婚しない」と言ってたバカップルがいた。西村議員が丁寧に韓国の女性差別排斥を説明していた。ほっときゃいいのに、そういう馬鹿は。
 
出生率低下はそんなアホも関与してんだが何故TVは隠す?
 
女性専用列車、インタビュー全員女だけだったの忘れないよ女優遇採用のTVKさん。放送法違反はいいらしい。
Posted by やれやれ at 2007年01月31日 17:47
韓国が世界一の差別主義国家だということの証明記事でてました。

http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/miz/2007/01/post_b7a4.html

在日が差別を受けてるね〜。

厚かましいのは国民性ですからね〜。

韓国人。
Posted by 世界一の差別主義国家 at 2007年01月31日 16:41
金ちゃん出ています。是非見てください(元ネタを知っている人は笑えますよ〜)。


ttp://www.youtube.com/watch?v=gGGSJA3-OLQ&mode=related&search=
Posted by 燃え上がれ at 2007年01月31日 16:33
『菅原道真』の思い切った決断で、894年9月に遣唐使を廃止。それまで奈良時代から続いていた脱中華文化が益々加速になり、日本独自の国風文化の基礎となる。
しかし、現在の官僚による日本の腐った政治では、古(いにしえ)の人に顔向け出来ようか?今の官僚や政治家や教育者らの行為は、日本史史上、他に類を見ないほど危険である。

Posted by 佐右衛門 at 2007年01月31日 16:31
こんにちは。

韓国人先導という噂の某放送局の韓国語口座ですが、例文がすごいですよ(画像を見てください。下の2行。有名でしょうかね)。

http://stat.ameba.jp/user_images/9f/17/10015156927.jpg

これが例文の国民ですからね〜。
あの半島の人達は。
この厚かましさこそが原動力ですからね。
直接耳にしたら、絶対引きますね。
Posted by faithful at 2007年01月31日 16:02
瀬戸様、皆様、こんにちは。

当時の怒りを思い出しました。
ところでこの男、写真を見るに、以前拘束された時よりもデカくなっていませんか?
極貧の北において、よっぽど裕福な生活をしているのでしょうね。

直接、間接含め、北への資金流入を完全にストップ出来ないことにも苛立ちを感じます。
Posted by マック at 2007年01月31日 14:31
この時、北に日本人の観光客か政府関係者か数十人が渡航していた、という話を聞いたことがあります。

それで拘束できなかったとか。

TVタックルでの話しだったと思います。
Posted by 若者 at 2007年01月31日 13:36
中国残留孤児が日本に帰国すると、
なぜか向こうの親類縁者が50人も日本に住み着くという話。
それに、よく考えてみると、戦後60年以上もたっている中で、
なぜ『残留孤児』なる人を親族は取り戻そうとしなかったのか?
北に拉致された人の親族とはあまりにも開きがあるように感じる。
Posted by まいまいカタツムリ at 2007年01月31日 13:29

http://blog.livedoor.jp/hanado/


花堂純次(監督/共同脚本)
1955年生まれ。84年、TVドラマの監督としてキャリアをスタート、「誘惑の夏」、「愛の嵐」、「華の嵐」、「失楽園」、「ホテルウーマン」、「永遠の仔」。2001年、「羊のうた」で映画監督デビュー、その後、ハリウッド・フィルム・フェスティバル正式招待作品『夢 追いかけて』(03)、“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介原作の『不良少年の夢』(04)を監督する。

“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介
“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介
“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介

2006年10月 - 教育再生会議委員(内閣官房教育再生会議担当室室長)に就任。
Posted by こんなのが再生委員会? at 2007年01月31日 13:28
田中真紀子を擁護するわけではないのですが、確かこの時日本の報道関係者が訪朝していたとかいう話を聞いたことがあるのですが。
Posted by シェル at 2007年01月31日 13:26
>  法務省や警察庁では立件起訴すべきであると主張したが、外務省が巻き返しをして結果的には日本国家の甘さを世界に露呈した結果となった。

外務省に巣食う工作員は排除すべきです。
政府高官が、法律の執行を遠慮するようでは、いけません。

今朝のNHKラジオで、中国残留孤児の裁判に関して、どこぞの学者をコメンテーターとして説明をしていましたが、直接の責任を負わないように情報工作・捏造の外部委託をしているように思えました。
「赤紙一枚で戦争に行き、その孤児は国が補償しなければならない」というように聞こえましたが、戦争に行った兵士の子供は、国外には普通居ないだろうと思うのは私だけであろうか。
Posted by とおる at 2007年01月31日 13:18
平成17年度センター試験(本試験)平均点等一覧
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/17exam/17heikin.html
 > 外国語   平均点/最高 /最低/標準偏差
 > 英語     116.18 / 200 /  0 /37.98
 > 中国語    169.12 / 200 / 37 /41.91
 > 韓国語    158.13 / 197 / 40 /26.04
案の定、H17年度も得点調整なし。 w  ↓
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/17exam/17chousei.html



H16年 平均点 ・英語 : 116.54点 ・韓国語 : 157.38点 (←40.84点差でも得点調整なし)
H15年 平均点 ・英語 : 126.82点 ・韓国語 : 170.96点 (←44.14点差でも得点調整なし)
H14年 平均点 ・英語 : 109.68点 ・韓国語 : 165.40点 (←55.72点差でも得点調整なし)

Posted by 日本の学校へ朝鮮工作員潜入! at 2007年01月31日 13:16