2007年01月29日

勘違い政治家3人

勘違い政治家3人

小沢一郎民主代表 庶民感覚、分かります?

  政治家というか政治屋というか、どうも一般の庶民感覚とはかなりズレてしまっている。何故なのかは分からない。ずる賢いというか余程面の皮が厚いのでしょう。

 そのような方を3人だけ今日は登場させて頂きましょう。先ず今日の国会で代表質問に立った民主党・小沢一郎代表ですが、この人の安倍首相に対する質問が「格差是正」というのだから、冗談がきついなと思ってしまった。

 政治献金で不動産を買いまくり、東京都内に8ヶ所の高級マンションを保持、世田谷区には3億5千万もかけて一等地を購入していた。自宅から700メートルしか離れていないワンルームタイプの2階建てである。

 各階に2戸ずつ計4戸の住居があり、その隣には「既婚者寮」も建設中である。自宅近くに秘書を住まわせるなどは、江戸時代の殿様のようだ。そのような感覚をお持ちなのだろう。

 政治団体が不動産の所有者にはなれないので、小沢氏は個人の名義であっても「自分のものではなく、名義を貸しただけで、団体のものである」としている。しかし、その政治団体が世襲されれば、相続税も払わずに息子の所有となります。

 非課税扱いで政治団体に寄付され、その政治資金で不動産を所有、その政治団体を世襲すれば、贈与税を払わないで済ませる可能性が大なのである。

 このような法の抜け穴を利用して蓄財に励むような政治家が、格差社会に対して質問するというのだから、全く庶民を馬鹿にしているとしか思われない。

加藤紘一前自民党幹事長 支離滅裂じゃないの?

 加藤紘一氏の著『テロルの真犯人』という本を読んでみた。放火した犯人は逮捕されたが、加藤氏は別に真犯人がいると書いている。組織の黒幕でも追及しているのかと思いきや、驚くばかりの論理展開を行なっている。

 真犯人は「自由電子化した国民」だというのである。では、この聞き慣れない「自由電子化した国民」とはどのような人を指すのであろうか。読んでいく内に卒倒しそうでした。

 「多くの人がインターネットのミクシィやブログなどのコミュニティーに集い、互いに顔を合わせることもないままに一種の『共同体』を形成している」

 このような人達が真犯人であるとしている。そしてこのような「自由化した人々」に対しては次のように対応すべきだと説いている。

 「こうした人々をある程度つなぎとめるには、地域コミュニティーにおける人間の付き合いをもう一度復活させる以外にはない」

 その方法として次の方法を提案している。

 「人々をまとめる力は小学校、中学校のまとまりを中心とした地域コミュニティー、つまり学校区を置いて他はない。また、そこには必ず神社があるから、学校と神社を合わせてコミュニティーをつくることが必要だ」

 目を疑ったが、確かにこのように書いてあります。靖国神社にお参りせずに遊就館に直行して、展示物を批判した加藤氏の言葉とも思えない。神社を核とした日本国の再生を主張しているのです。

 本当にこのように考えているなら大歓迎です。国家神道を日本再生の柱に据えようとは、とても信じられませんが、そのように思っているなら協力しましょう。でもインターネットに対する認識は何とかなりませんか。

高木陽介公明党 正直じゃないね!

 宮崎県で東国原英夫氏が当選したことに対して、マスコミが「政党不信」とか「政党離れ」と報道することがお気に召さないらしい。公明党が推薦した候補が敗れたのは、あくまでも「保守分裂」であると主張している。

 この人は新聞の世論調査を見ていないのだろうか。どの新聞社も既成政党に対する国民の不信感が増大していることを数字で示しています。この人の目は節穴なのだろうか。

 これは夕刊フジの連載『永田維新』の中で述べられている言葉です。「マスコミの『政党離れ』にウンザリ」との題で書いていらっしゃる。これは個人の考えではなく公明党の見解でもある。

 公明党の北側一雄幹事長は28日テレビ朝日の番組で、今後は「保守分裂選挙」では推薦しないことを明らかにした。公明党という政党はいかなる選挙であっても負ける訳にはいかないのだろう。

 創価学会の信者は幹部の言いなりである。間違ったことをしていないので負けるはずがないと信じ込まされている。こんな公明党を是非惨敗させてみたいものだ。

 維新政党・新風応援演説 せと弘幸

 http://strategy.co.jp/ (新着ムービー)

 「あなたは、どの党を支持しますか」ネット投票にご協力ください。

http://strategy.co.jp/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=2

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

http://strategy.co.jp/ 保守系SNS『国民の総意』

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/



Posted by the_radical_right at 18:01│ mixiチェック 野党・民主党 
この記事へのコメント
民主党に期待の新星が登場しました。
>玉越(本社・名古屋市、高木一夫会長)は4月25日、顧問弁護士で民主党の山田正彦衆議院議員に、衆議院議長あての「経過措置3年をさらに1年間延長猶予するための請願書」を手渡した。
http://www.p-world.co.jp/news2/2007/4/27/news2162.htm
パチンコ屋の顧問弁護士から民主党入りした人です。
Posted by はじめまして at 2007年06月28日 09:53
土蜘蛛は精神障害者
Posted by GBBLS at 2007年01月31日 07:18
>むしろアイヌ人が政治に利用されるのではと危惧しています。
>民族を強調していくなら逆差別になりますね。

一人が、怪しげなところに奉られただけで他も同じようにみられるのは、本当に残念でなりません。しかし、民主党は確実に「民族」を錦の御旗にするでしょう。過去に帰化半島人を強調して戦った選挙戦があったような気がしますが、それと同じようなきな臭さを感じます。

それはさておき、不動産を蓄財しまくりの小沢に「御殿」を持っている鳩山、ルーマニアのチャウシェスク宮殿の如き大規模ショッピングセンター乱発・乱開発する岡田を戴く民主党に「格差是正」なんて言われたくはありませんな。
Posted by ミロ at 2007年01月30日 08:40
ご指摘通り読解力がないものであなたの一行のコメントからその本意を
理解することができませんでしたがそれはお互い様のようです。
ただ、おそらくは同じような考えであることは今回よくわかりました。
気分は晴れませんでしょうが今後はよろしくお願いいたします。
一方的に和解したつもりでいますが今回のコメントで私がまだ誤解して
いると思われることがありましたらおっしゃってくださいね。

皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
Posted by kame at 2007年01月30日 05:33
HNの件に関しては私の勘違いだったようでここで改めてお詫び申し上げます。賛同意見以外は排除するのかということですが、私は誰に対しても
そういうつもりでコメントはしていません。そう思われる人がいるならその人自身が妨害投稿をしているという証拠でしょう。異論があるのは当然のことで賛同意見も含めて述べあい議論されるのが望ましいことだと思います。
私一人のコメントだけとらえてこのブログを敵だと言われるのは飛躍しすぎと思います。
個人的に意見されたからといって過剰反応していては事あるごとに差別だ何だと叫ぶ朝鮮総連や人権団体を笑えないです。
Posted by kame at 2007年01月30日 05:28
土蜘蛛さんへ

私はアイヌ人を差別しようとも文化を全否定しようなどとも思っていませんよ。また、アイヌ文化を強調するから時代錯誤だなんて誰も言ってないでしょう。それを誤解されてあのような投稿をされたのでしょうが早とちりもいいとこです。
むしろアイヌ人が政治に利用されるのではと危惧しています。そしてアイヌ人の候補者がどのような人なのかはわかりませんがその後ろ盾である民主にあきれているだけです。もし、民族を強調していくなら逆差別になりますね。
Posted by kame at 2007年01月30日 05:23
>土蜘蛛さんへ。
心中お察しいたします。
一寸びっくりしましたが、自らのアイデンティティに基づいた反論であると受け止めました。
小生は九州の人間で北海道とは日本国において対極とも言える立ち位置ですが、不思議とアイヌの人々の考え方には共感するところが多々あり、アイヌの人々を「他民族」と思った事は一度もありませぬ。
アミニズムを基にした観点で、やはり日本人もアイヌの方々もほぼ同じ民族であり、農耕民と狩猟民くらいの違いしか見いだせません。
「全てのものに神と精霊が宿る」と考える我らですから。
なによりもアイヌの素晴らしい工芸品や文化は「同じ日本人」として誇りに思いますよ。
Posted by 松浦武士 at 2007年01月30日 01:48
>土蜘蛛さんへ。
心中お察しいたします。
一寸びっくりしましたが、自らのアイデンティティに基づいた反論であると受け止めました。
小生は九州の人間で北海道とは日本国において対極とも言える立ち位置ですが、不思議とアイヌの人々の考え方には共感するところが多々あり、アイヌの人々を「他民族」と思った事は一度もありませぬ。
アミニズムを基にした観点で、やはり日本人もアイヌの方々もほぼ同じ民族であり、農耕民と狩猟民くらいの違いしか見いだせません。
「全てのものに神と精霊が宿る」と考える我らですから。
なによりもアイヌの素晴らしい工芸品や文化は「同じ日本人」として誇りに思いますよ。
Posted by 松浦武士 at 2007年01月30日 01:44
極右評論は、仲良しクラブではありませんが
喧嘩クラブでもありません。しかし、たまに喧嘩気味になってしまう事も
仕方がないんじゃないですかね?それだけ真剣だと言う事で・・・
ダメかなwまあ、次から気をつければ良いんじゃないでしょうか
土蜘蛛さんは、今回の事を気にせず
今まで通り書き込んで欲しいと、私も思います

まー生きてりゃ、色々ありますよ
ROM太郎さんの意見に同意です
Posted by 太郎13 at 2007年01月30日 00:52
>土蜘蛛さん こんばんは

いつも貴方の軽妙酒脱な書込、特に妨害者と思しき者をバッサリやり込められる所など爽快な気分で拝読しています。
またkameさんも此処の熱心な支持者であり、今回はHNの件では何か勘違いをされたのだと思います。
どうか土蜘蛛さんの寛容な計らいを望みます。
御二方とも、どうぞ今回の件に萎縮されず、これまで同様、積極的な書込みをお願いします。
差し出がましい書込みで恐縮ですが、一読者の意見としてお目に留めていただければ幸いです。
Posted by ROM太郎 at 2007年01月29日 23:48
仮に、ネットで言論活動を行っている人間がみな「荒らす」ことのみしか考えていないのであれば、加藤紘一のいうことは正しい。しかし、そうではないだろう。荒さず、真面目に物事を考えている人を完全に無視している。

しかしネットで言論をする側もそういう「荒らし」に寛容になってはいけない。それはネットでの言説の信用度にかかわるからです。「ネットで政治活動している」と言うときに何かそういう一部の目立つ人と混合して考えられるのは新風としても不利ではないでしょうか。そういうことをネットでものを書く側がどれだけ自覚できるか。それこそがネットが政治活動において有効な手段となりうるかの分かれ目ではないでしょうか。

と言うわけで新風連の一員ながら2ちゃんねるとは縁遠い者の感想でした。
Posted by at 2007年01月29日 23:11
安部晋三氏も同類ですが、小沢一郎氏も自由党時代の言動と今日の言動が違い過ぎます。今の小沢一郎氏は、

日本国内のノイジーマイノリティー(朝鮮総連、民団、同和)勢力と、国外勢力(シナ共産党政権)の力を背景に、権力を得ようとしているとしか見えません。

当然、定住外国人への参政権付与に賛成。日本の国防強化に反対。核議論など言語道断。

要するに、国民全体の為の政治ではなく、特定利益集団と国外勢力の為の政治です。しかし、日本のマスコミは指摘しないでしょう。
Posted by 平凡太郎 at 2007年01月29日 23:10
安部晋三氏も同類ですが、小沢一郎氏も自由党時代の言動と今日の言動が違い過ぎます。今の小沢一郎氏は、

日本国内のノイジーマイノリティー(朝鮮総連、民団、同和)勢力と、国外勢力(シナ共産党政権)の力を背景に、権力を得ようとしているとしか見えません。

当然、定住外国人への参政権付与に賛成。日本の国防強化に反対。核議論など言語道断。

要するに、国民全体の為の政治ではなく、特定利益集団と国外勢力の為の政治です。しかし、日本のマスコミは指摘しないでしょう。
Posted by 平凡太郎 at 2007年01月29日 23:03
小生如きが今更民族学でも無いのですが
縄文の末期に何らかの理由で大量の中国や朝鮮に住む人々が流入して来まし
た。やがて元居た原住民は北海道と鹿児島の南部に押し遣られてか、又は
交配が届かなかった、つまりアイヌの人や南部の人は中国と朝鮮の血が混ざ
っていない誇るべき『純日本人』で有ります。
其の純日本人が朝鮮系帰化人政党と意見が合う分けがありません。

所で、私自身は怠け性や妬み心に偏る傾向が有り、拠って『朝鮮の血』を
疑う事度々です。
Posted by nemoto at 2007年01月29日 22:55
動画見ました!是非、実際に瀬戸さんが演説しているところを拝見したいのですが、街頭演説の予定など前もって教えて頂けないでしょうか?
Posted by うぇん at 2007年01月29日 22:24
民主主義とは言え、お金持ち及び世襲によるの政治制度は、一般庶民の生活に添う政策が出来るはずが有りません。まるでお金持ちの為の超資本主義制度です。
だから、お金持ちや2世3世の政治家がいくら庶民の為の政治をすると国民に訴えても、全てが空言にしか聞こえません。

やはり、年収が〜100万円位の人でも気軽に立候補出来る制度を作らなけば、民主主義の名倒れと考えます。

Posted by 佐右衛門 at 2007年01月29日 22:06
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。
アイヌの人たちと在日を一緒にされるのは堪らなかったのです。
もしアイヌの人たちが独立するというなら、認めません。当然です。
しかしアイヌの文化は、沖縄の文化や、その他各地方の文化同様尊重されてしかるべきです。民主党から出るアイヌの候補者など支持しません。
しかしこのことをもって、アイヌの人たちを勝手に民主側であると決めつけるのは我慢ならなかったのです。茶化す奴もいたんで。キレました。
しばらく見てるだけにします。失礼しました。
Posted by 土蜘蛛 at 2007年01月29日 22:03
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/02/0702j0129-00002.htm
愛知 「朝鮮学校の処遇改善を求める要望書」提出、一日も早い増額を

民族教育が帰国に向けた準備なら必要と思います。日本に居残るなら、民族教育に日本が助成金をだす必要はないと思えるのですがいかがお考えでしょうか?
はたして愛知県はこの要求を受け入れるのでしょうか? 日本が決着をつけなければいけない問題と思います。
Posted by 疑問 at 2007年01月29日 22:02
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/02/0702j0129-00002.htm
愛知 「朝鮮学校の処遇改善を求める要望書」提出、一日も早い増額を

民族教育が帰国に向けた準備なら必要と思います。日本に居残るなら、民族教育に日本が助成金をだす必要はないと思えるのですがいかがお考えでしょうか?
民族教育を要求し、日本の大学に進学するのは矛盾していると思います。在日の権利の主張の根拠に強制連行で日本につれてこられた、日本が悪いんだから、認めろといいたのでしょう。 日本が決着をつけなければいけない問題と思います。
Posted by 疑問 at 2007年01月29日 22:00
>「こうした人々をある程度つなぎとめるには、

これは彼等の言うネットウヨクとやらを「思想的・言論的に拘束&隔離しておくには、」の誤りでしょうね。
イメージ的には救済の意味での「つなぎとめる」ではなくて、
暴れないように木に縄でグルグル巻きにして縛り付けておくという意味の「つなぎとめる」ですね。

その為に学校や神社といった日本人の心を打つようなもっともらしい単語を並べ正論のように語る狡猾さ。
学校や神社なんて関係ありませんね、我々をネットから引き離せるなら手段はなんでもいいだけの話なのです。
Posted by かげまる at 2007年01月29日 21:57
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。
アイヌの人たちと在日を一緒にされるのは堪らなかったのです。
もしアイヌの人たちが独立するというなら、認めません。当然です。
しかしアイヌの文化は、沖縄の文化や、その他各地方の文化同様尊重されてしかるべきです。民主党から出るアイヌの候補者など支持しません。
しかしこのことをもって、アイヌの人たちを勝手に民主側であると決めつけるのは我慢ならなかったのです。茶化す奴もいたんで。キレました。
しばらく見てるだけにします。失礼しました。
Posted by 土蜘蛛 at 2007年01月29日 21:55
私は宮崎県人ですが、今回の県知事選に関しては、今まで我々が“一枚岩”と思っていた創価学会からも、東国原氏に投票した「裏切り者」が多数出ていたらしいです。

学会はひたすら隠していますが、実際はなかなか脱会までは出来ないけれど、内部でも学会幹部の言う事を聞かない連中が出てきていると思われます。

ネットで学会の真実を訴えている人達の努力により、ようやく連中の組織を崩壊まではいかなくてもダメージを与える機会が来たのかも知れません。

日本の未来の為にもこんな売国奴組織は早く無くなってもらいたいと本当に心から望んでいます。

瀬戸様の活動も陰ながらではありますが応援していきたいと思います。
これからも頑張ってください!
Posted by ガキオヤジ at 2007年01月29日 20:31
別件ですが、今日の読売新聞(地方版なので、東京版とは記事掲載時期が異なるかも)に、日本語・英語・ロシア語・中国語で読めるブログを元外交官が作っている話が載っていました。
次の場所にあります。
http://www.akiokawato.com/ja/
英語圏・中国語圏へのアピールには、使えるかもしれません。
Posted by とおる at 2007年01月29日 20:26
別件ですが、今日の読売新聞(地方版なので、東京版とは記事掲載時期が異なるかも)に、日本語・英語・ロシア語・中国語で読めるブログを元外交官が作っている話が載っていました。
次の場所にあります。
http://www.akiokawato.com/ja/
英語圏・中国語圏へのアピールには、使えるかもしれません。
Posted by とおる at 2007年01月29日 20:24
台湾でもありました!タイヤル族かアミ族の女性(父親が外省人?)が去年の夏に反日運動で来日したことを。小生も靖国神社の参拝の帰りに、教育会館(多分 日教組系の団体の指示で)に宿泊してる、一行を見学しました。
国民党や中国諜報機関が関係してると思います。

小生 台湾は好きでよく行きました。誤解されそうですが?
知り合いになったお土産屋さんによりますと、2.28事件(60年ぐらい前)を現場で体験したそうです。修羅場だったらしいです。中国人(外省人)が嫌いらしく、ちょんころと言ってました。

いかにひどい状況か理解できます。本省人のエリートを数万人虐殺したらしいです。悲情城市という映画が一部分を描写してますが、監督が外省人二世の侯孝賢(ホウ・シャオシェン)なので事実を描いたかは疑問です!
Posted by 馬鹿のぼやき! at 2007年01月29日 20:12
小沢一郎民主代表の「格差是正」とは、日本のような格差があまり無かった時代に是正するのでは無く、中国共産党の特権階級のように、庶民との格差をもっと広げる是正ではないかと思ってみたりします。
小沢民主党では、選挙に勝てないでしょう。

加藤紘一前自民党幹事長の「真犯人は自由電子化した国民」というのも、中国共産党の教えのように、インターネットは監視し、自由に発言出来なくしたいのではないでしょうか。
また、「学校と神社を合わせてコミュニティーをつくることが必要だ」の発言も、信仰としての神社を大切にするのでは無く、中国共産党のように、「党の許可した宗教、党の指導の下にある宗教としての神社」にしたいのではないでしょうか。
Posted by とおる at 2007年01月29日 20:09
土蜘蛛さんへ

アイヌ民族の新人女性擁立=参院北海道で民主・新党大地
(時事通信社 - 01月26日 23:10)

さて、今回はこのような新聞社の報道がありました。私はこのような報道こそ問題があると思いますが、このような記事を見て、先に紹介した民主党の多文化多民族多国籍共生社会と混同されることを恐れます。
アイヌ民族を日本社会における「在日朝鮮人」の側に追いやるような報道、あるいはそのような動きを決して黙認、もしくは容認することは出来ないのです。
新党大地や小沢一郎氏にそのような考えがなくとも、民主党には在日勢力が推し進めるそのような「反日的」活動に加担する者がある以上、警戒を緩めてはいけないと思っています。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年01月29日 19:43
小沢一郎氏の件にて、初めて瀬戸先生に反論させていただきます。恐らくわたしの論は異端で皆さんもわたしのほうがおかしいと思われるのは想像の範囲で述べさせていただきます。
わたしは政治化の汚職には比較的寛容です。何故なら、政治家と言うのはホントに金のかかる商売だと思うからです。何かを成す時、大勢の人を動かしたい時、そして選挙資金、莫大な金を要すると思います。
聖人君子が一番ベストですが、現実はなかなか難しいのではないでしょうか。資産はあればあるほど仕事もしやすいと思います。
ただ、小沢一郎は我々右派の大敵ですので、この男は個人的にかばうつもりは毛頭ありません。
政治化、というものをひっくるめてお話させていただきました。

そして、正しくないのはわたしも分かっております。
Posted by 大魔王 at 2007年01月29日 19:42
(承前)
高木陽介氏はTVタックルなどでもお馴染みの若手代議士。煎餅どものホープでありましょうか。先の宮崎知事選では自・公推薦の候補が惨敗を喫したこともあり、立場上、公明が敗因ではないことを力説しておりますが、どうやら宮崎の煎餅組織へ集票の通達が徹底しておらなんだようです(笑)。幾らカルト教団が動員をかけたところで、既成政党離れの趨勢は変えようがありません。
公明は早々に自民との連立与党を解消し、民主あたりとでも政権奪取を目指して欲しいものです。公明の抜けた穴埋めには維新政党 新風がありますから(笑)。
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月29日 19:40
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

厚顔無恥とは凡そ小沢一郎氏のためにある言葉でありましょう。これまで立場を利用しせっせと蓄財した資産を、一銭も国に納付するものかとばかりに法の網をかいくぐり、有名無実なダミー思しき政治団体の所有と突っぱねる。これが職権濫用罪に問われぬのが不思議でしょうがない。「子孫に美田を遺さず」などと申しますが、小沢氏にそのような清廉さを求めるのは酷でありましょうか。
加藤紘一氏の頭の中は、猜疑心とお花畑が同居しておるようです。少なくともネットユーザーから好かれてはいないと自覚はされているようだ(笑)。逮捕された右翼団体員に自宅の放火を使嗾させしめたのは、ネットだとでも言いたげです。もし仮に何らかの影響を与えたにせよ、何が放火されるほどの原因を作ったのか、胸に手を当てて自身の言動を回顧したほうが良いでしょう。
(続)
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月29日 19:39
私は民主党とは言え、心正しい左翼のとくら様等には一目置いておりますが、あの頭領の下で、あの方々がどれ程心のままに動く事ができるのか、それもまた心配しております。
あの方もまた北海道で参院選に出馬される事だと思いますが・・・。

このアイヌの方の出馬に関しては、はっきりと小沢に不純な意図が見えます。
徹底して我等が糾弾すべきかと思います。

ところで、その参院選に向けてなのですが、新風関係の私からの要望エントリーを建てさせて頂きたいのです。
全面的な応援と言う風には行かないのでしょうが、外野からでも少しは瀬戸様と他の方々のお役に立ちたいと思いますし。

お許しがあれば、近日中に新風連の方々にも納得できる、そんな意見と応援のエントリーをしたためます。
お返事頂ければ幸いです。
Posted by 三輪耀山 at 2007年01月29日 19:34
をを。久々に書き込みに来たら険悪ですね。

>皆様
私も小沢のやり口は気に入りません。
実は、アイヌは日本国内のマイノリティとして、差別されていると言う風に吹聴して回っている者達が居ます。
また、その他のマイノリティとも結託して、反日を企む輩がね。

もちろん連中ですとも。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=thistory&st=title&sw=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C&ty=

小沢一郎、マジで悪魔に魂売ってますな。
いまや北海道は在日三国人に汚染されつつあります。
それを更に進行させる為のサタンドールに、この度の候補者は仕立て上げられてしまうのではないでしょうか?

Posted by 三輪耀山 at 2007年01月29日 19:34
土蜘蛛 さんへ
誤解を生じていると思いますので説明しておきます。
我々の考えは日本は単一民族国家であり、当然アイヌ民族と云われる人も日本民族の一員であるという考えです。私自身も東北のかつては蝦夷地と呼ばれた所の出身であり、私の先祖は朝廷に征伐されたかもしれません。
しかし、日本民族は長い歴史の中で、同化して一つの民族としてまとまってきたと思います。また、文化はその地域によって育まれたものであり、それは今後も大切にしていくべきものでしょう。
さて、民主党の候補者擁立については、多文化多民族多国籍化という流れの中で、そのような活動にかかわる者を擁立しています。これは在日朝鮮人から帰化した日本人のことについてですが、鳩山由紀夫氏はそのことをわざわざ韓国で誇らしげに語っていました。我々はこのような民主党の候補者擁立に反対をしています。(続きます)

Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年01月29日 19:34
先住民は怖いですぞ! 小生もアイヌではないが、蝦夷の血統です。
素朴な先住民は大陸・半島人と違って、他民族間の戦争で血統が淘汰されてない。
沖縄人もしかり!
瀬戸氏もそうじゃないですか! 裏切られたら、ただでおかぬ。
米軍が戦略を抜きにして、もし 大阪に上陸したら、日本を仕切る大阪人がどうもどうもと賓客を接待したような態度で米軍の士気をはぐらかす気がします。
中国人も一歩譲ると十歩侵略し、半島人もしかり!
アングロサクソン・ゲルマンもそうでしょう??
瀬戸氏が蝦夷・熊襲の再来であることが私の願望!!
的外れで申し訳ないですが、ネットで勉強した結果の結論です!

結論 瀬戸弘幸さん 頑張れ!

Posted by 馬鹿のぼやき! at 2007年01月29日 19:26
土蜘蛛さん
もっと穏やかな言葉をお使いください。
そのような興奮したやり取りは今後は止めて頂きたいと思います。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年01月29日 19:14
>ところでHN変更されたのですか?
HN変えた?何を言ってる?逆に問う、誰だと思っている?言えよ。馬鹿じゃねえのか。このHNしか使ってねえよ。何だ極右評論じゃアイヌは日本国民じゃねえのか。上等だよ。オレは民主党から出るアイヌの人については見識を疑うが、それはその人個人の資質であって、それを捉えてのアイヌ全体に対するかのようなてめえらの言い草が気に入らねえって言ってんだよ。アイヌの文化を強調することが時代錯誤?じゃあそもそも新風の主張ありゃ何だ? 何だこのブログ。瀬戸さんは金正日か。瀬戸さんマンセー意見以外は排除すんのか。疑問や苦言=工作員認定か。kameてめえだきゃ許さねえ…。てめえは読解力ゼロの白痴だ。アホなコメントばっか書きやがって。相手してやるよ、ホラ来いよ、レイシストのクズ野郎が。アイヌを差別するなら極右評論は私の敵だ。kameてめえは潰す。覚悟しとけよゴミが。
Posted by 土蜘蛛 at 2007年01月29日 19:00
小沢はクズだが、その小沢がアイヌの候補を擁立することについて。
>kame
じゃあ聞くがアイヌの文化を強調することが時代錯誤ってどういう意味なのか。民主党から出るってだけでアイヌを全否定するのか。そこまで言うならハッキリ言ってやる。民主党を馬鹿にするのにアイヌの候補擁立をネタにしてるのが気に入らねえんだよ。民主党が糞なのとアイヌは関係ないだろ。アイヌの候補を擁立することが民主党の攻撃材料になるのかって言ってんだボケ。
民主党を攻撃するのはいい。しかしその攻撃材料がアイヌの候補擁立ってどういう意味なんですかと聞いているんだ。
Posted by 土蜘蛛 at 2007年01月29日 18:59
瀬戸先生、お弟子さん、こんばんわ。

靖国神社のアタリで「ネット参拝」という言葉が出てきた覚えがあります。
これはもう、ネット神社を建てるのもありかと。

というか、既に有るんですねwww
http://www3.zero.ad.jp/saimyoji/boen/sanpai/index.html
Posted by うづ at 2007年01月29日 18:56
瀬戸先生、皆様、こんばんわ。

小沢がそんなこと国会で言ったのですか!笑止千万ですね。あれだけ金満蓄財しておいて何が格差是正ですか!小沢自身が蓄財して格差を作っているじゃないですか(笑)。

格差是正と言うなら、その蓄財した財産を国庫へ入れるなり、貧しい人へ寄付するなりするんなら格差是正の言葉も真実味が出てきますが、所詮済州島に先祖を頂く血統の持ち主とささやかれる御仁ですから寄付やチャリテイ−なんて真っ平ゴメンの独裁者ですから無理ですよね、小沢さん。
Posted by 憂国者 at 2007年01月29日 18:47