2006年11月20日

電凸 国賊議員・近藤昭一

8784442b.jpeg

北朝鮮の手先・国賊議員

電凸 近藤昭一民主党議員事務所

 昨日のエントリー『北を支援する国会議員』で次のように怒りを込めて書きました。

 これを手引きした議員もいるはずだ!この時期における「在日朝鮮人」への支援は、日本国家と日本人への挑戦である!

 これは朝鮮新報のニュースに次のような記事があったからです。

議員、市民団体から連帯のメッセージ

 10日夕に行なわれたキャンドルデモには、同胞らとともに日本の市民団体も合流し、参加者は200人に達した。

 参加者が叫ぶスローガンを直接耳にした社民党、民主党所属の国会議員らは、参加者らを議員会館内事務室に招き入れて行動に支持を表明し、激励した。また、通行人の中には「がんばってください」などと励ます人が少なくなく、青年らと席をともにしながら一緒にスローガンを叫んだり、激励金を手渡す市民もいた。

c3276f21.jpeg 10日午後、衆議院第2議員会館会議室で緊急行動参加者らの院内集会が行なわれた。

 高徳羽総聯中央副議長兼同胞生活局長の激励のあいさつに続き、大阪府青年団協議会の山口大介会長、日朝友好関東学生会の後藤由耶日本人側代表が連帯のあいさつを行なった。

 この件について、先ず衆議院第二議員会館を管理する会館室に電話で問い合わせしました。10日の午後、どのような名目でこの会館が使用されたかについて訊ねました。

 社民党と民主党の所属国会議員に限定して聞いたところ、社民党一人と民主党二人の名前が判明しました。この内、社民党に関しては使用申請書に「JR関連」とあったので、民主党のお二人に訊きました。

 電凸 郡和子(こおり・かずこ)議員

私:10日の午後に衆議院会館第二議員室を打ち合わせとして借りていますね?

秘書:はい。

私:どのような会合だったのですか?

秘書:イラン人の家族の難民認定裁判の支援報告会です。

私:分かりました。ありがとう御座います。

※このイラン人支援も問題あると感じたが、今回はパスです。

  電凸  近藤昭一議員

私:10日午後に打合せとして、衆議院会館をお使いになっていますね?

秘書:はい、使っています。

私:それはどのような打合せですか?

秘書:と、いいますと?

私:北朝鮮系の朝鮮新報社のニュースがネットで掲載されていますが、それによれば院内で北朝鮮の「万景峰号」の寄港再開を求める緊急行動集会が行なわれたとあります。

秘書:そのアドレスを私のメールの方に送っては頂けませんか。

私:そういう事ではないでしょう。国連でも北朝鮮への制裁決議が採択され、国会でも非難決議が全開一致で決議されています。政府は北朝鮮の船舶の寄港禁止を決めています。それに対して反対する集会にあなた方は便宜を図っているのですよ。

秘書:そのような集会だとは全く知りませんでした。

私:だったら、どのような集会ということなのですか?

秘書:子供に対する人権侵害・迫害ということです。こちらの文書にはそうなっています。

私:それは嘘ですよ。ネットで見て下さい。国会の前で据わり込んでいる写真の説明書きに「万景峰号」の寄港禁止措置の撤回を求める同胞青年、とありますから見て下さい。

秘書:私の方ではそのようには考えておりせん。

私:しかし、現実にこの子供達はですね―

秘書:いや、正しく日本語では子供達でなく子供は、ですね。子供は関係ないと思います。

私:どう関係ないというのですか?

秘書:核実験などには関係ないということです。

私:子供は大人に利用されているに過ぎませんよ。政治的に利用されているのです。ところで、どのような名目で借りられていますか?

秘書:打ち合わせとして借りています。

私:これって何の打合せなんですか?

秘書:すみません。勉強会や懇談会と書くと、どのような内容か詳しく求められるものですから…。

私:あなたが今仰っていることは重大なことですよ。分かりますよね?

秘書:はい、本当に申し訳なく思っています。私が面倒くさがって本当のことを書きませんでした。杜撰な申し込みであったと思います。

私:後で朝鮮新報のニュースをご覧になって下さい。それでは失礼します。

 この北朝鮮の反日工作員達を、日本の国会の議員会館に手引きした国賊議員は近藤昭一という人物だった。このような国賊議員の手引きによって、彼らはまんまと日本の衆議院会館を利用して、政府の実施した制裁に対する反対の活動を行なっているのである。

 おそらく、このようなことは、これまで何度も行なわれて来たのではないか。この近藤昭一議員をネットで検索するとトンデモない情報が出てきた。

北朝鮮系のパチンコ業者から多額の献金

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511026akamatsu.html

朝鮮総連と親密な関係

 http://sea.ap.teacup.com/tirasinoura/203.html

ログ・ランキング参加中! 応援宜しくお願いします!

〜新しい風を求めて〜ネット連合こちらも、宜しくお願いします!

 本日正午頃、外神田の妻恋坂交差点で、天皇・皇后両陛下のお乗りになった車が丁度通られて、お顔を拝見することが出来ました。思わず頭が自然に下がり、ほんの一瞬でしたが本日は素晴しい一日でした。日本人として生まれ生きていることに感謝の念を改めて感じた次第です。



Posted by the_radical_right at 16:52│ mixiチェック 電凸特集! 
この記事へのトラックバック
海外のインターネットサイトに、わい曲された韓国関連情報があふれている。京郷新聞(キョンヒャンシンムン)が20日報じた。日本の「linkflash.hp.infoseek.co.jp」は、韓国について「韓国は強かん犯罪の発生率が世界一。そして日本に対する嫉妬と妄想で歴史をねつ造してい...
海外サイト、韓国関連情報のわい曲が深刻…「性的紊乱、野蛮」【enjoy Korea うおっちんぐ。】at 2006年11月21日 00:09
 「これが朝日か?」  という記事が11月18日の朝日新聞朝刊に載った。  2面
欧州・右翼政党と多文化主義【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2006年11月21日 00:31
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51195780.html#top これが民主党左の連中の真の姿なのです。彼らは万景峰号をどうしても日本に入れたいのです。 瀬戸さんのBlogをお読みになって、「ブログ・ランキング参加中」をクリックしましょう。...
恐るべき民主党の北朝鮮援護【憲坊法師の徒然草】at 2006年11月21日 08:29
 夕べのTVタックルで出演していた民主党議員はみなブルーリボンのバッジを付けていた。夕べに限らず、TVタックル、或いはTVによく露出している民主党議員の多くがブルーリボンのバッジを付けている。TVだけ見ていると、民主党は拉致問題解決に積極的に取り組んでい...
民主党は北朝鮮支援の議員をどうする!?【Independence JAPAN】at 2006年11月21日 09:35
朝鮮新報の記事 がきっかけで、 近藤昭一(民主党・愛知) が、11月10日午後、 朝鮮総連 に 衆議院第2議員会館会議室 を貸していたことがわかりました。 この日、総連の人々は何をしていたかというと、「万景峰92」号入港再開のデモ活動。 例によって、差別ニダ!人権侵害ニ...
近藤昭一(民主党・愛知)が朝鮮総連に議員会館会議室を貸していたことが判明【nihondanji 2.0】at 2006年11月21日 12:20
松岡 利勝(マツオカ トシカツ) 所属院:衆議院 選挙区:熊本県第3区 政党:自民党 プロフィール:1945年2月25日生 初当選/1990年 当選回数/6回 ────────────────────────────────────── ■ 臨時国会に大きな火種 松岡利勝農水相女ト...
女性スキャンダル 同和癒着 国賊議員【渡部昇一的ココロだー!!】at 2006年11月21日 18:33
参加者が叫ぶスローガンを直接耳にした社民党、民主党所属の国会議員らは、参加者らを議員会館内事務室に招き入れて行動に支持を表明し、激励した。 民主党議員の正体が判明したようです。
近藤昭一の近藤昭一的こころ【The Blog of ウラ達ネット】at 2006年11月22日 00:13
<a href="http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/02/0602j1117-00001.htm" target="_blank">国会前で同胞青年らが座りこみ 「万景峰92」号入港再開を 人権侵害、迫害に絶対反対(朝鮮新報)</a> <font color="ffff00">有楽町駅前でも連日ビラ配布  都内では在...
社民・民主議員も支持:在日による制裁反対『緊急行動』【ぱっとんな日々】at 2006年11月24日 18:06
民主党・近藤昭一の総連ヤミ献金が暴かれた。北朝鮮シンパとして開き直る反日議員に連なる黒い人脈と金脈…脱税支援で在日利権の薄汚い汁を吸う近藤昭一の素顔が見えてきた。
近藤昭一を支える黒い人脈…親北議員の醜悪反日度【東アジア黙示録  】at 2007年02月02日 03:31
この記事へのコメント
極右評論さんGJ!
Posted by 頑張れ at 2006年11月24日 16:38
http://blog.m.livedoor.jp/mumur/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50686205
Posted by こっちは本人が at 2006年11月23日 02:45
この政治家のことは知らないが
選挙のときに、この方は政策、思想信条、経歴を
公開しているのでしょうか?
また、民主党の執行部はこの政治家の行いを
把握しているのでしょうか?
Posted by ( ^o^ )V at 2006年11月22日 11:30
この議員会館に入った人たちが、何かしらの工作(例えば盗聴器設置等)をするなんてことは無いんでしょうか?考えただけで怖いです。
スパイ防止法は絶対に必要ですね。
Posted by without at 2006年11月21日 18:34
戦前の日本ならこういう国賊議員は殺されてますよ。
今じゃスパイをしようが何をしようが問題にされず国民よりはるかに高い給料と年金を貰って悠悠自適な老後を送れる。
本当におかしいです。
こういう人間が、よくも「戦犯」などと、すでに死を持って罪を償った人間に鞭打てるものです。どの口が言うのかと。

この近藤という議員(の秘書)は、騙されたという主張を繰り返しているようですが、絶対に騙されてはなりません。
万が一、本当に騙された、というなら、小学生以下の知能しかない能無しということです。
どちらにしろ、こんな人間に日本国の国会議員をする資格などありません。
わが国の未来のために、絶対に落選させなくては。
Posted by 耕一 at 2006年11月21日 15:55
近藤議員は朝鮮学校の集まりに参加していますね。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/03/0603j1120-00001.htm
どうも、しらを切っているように思えてなりません。

>子どもを泣く泣く日本学校に送った保護者の事例
>法制度の不備により、外国籍の子どもが自己につながる文化を学べず
>日本弁護士連合会に人権救済申し立て

臭いますよ。
Posted by たろう at 2006年11月21日 11:59
近藤昭一などとを含めた、民主党、共産党、社民党、などの左翼勢力は、いかにして安倍自民に勝つか画策しています。彼らは、日本を脅威と見て、核武装をしたり、先軍政治とうそぶいて自国の国民を軍事費のために搾取したりする共産主義国家北朝鮮を支援しています。願わくば、このような団体は警察や公安を用いて取り締まりをするべきであると思いますが、彼等民主共産社民は決定的なテロなどの行動には絶対に出ないものと思われますから、取り締まるのは難しい。なので、安倍自民が北朝鮮の脅威やシナへの警告を政権が煽ることが安倍自民の支持率を高めることが必要なことだと思いますが、最近の安倍首相は「あいまい戦略」と称して政治や外交面で正面きっての行動にでようとしません。なので瀬戸さんがおっしゃていたような極右政党なの台頭が目指されるべきだと思いますが、それがこれからのように展開されるか楽しみにしています。
Posted by JFS at 2006年11月21日 09:48
瀬戸先生、いつも先生の行動力には驚かされております。
今回の件に関しては非常に関心を持っていました。
この近藤昭一議員、愛知県弁護士会のサイトによれば4度訪朝しているようです。山崎拓並かそれ以上の媚朝派かと思われ、今回の件は彼にしてみれば、当然の行動であったのかもしれません。
TVタックルをはじめとして、テレビによく露出している民主党議員の多くはブルーリボンのバッジを付けています。こうした状況を見ると、民主党は拉致問題解決に積極的と思われそうですが、ごまかされてはいけませんね。
旧社会党残党の民主党議員はあまり表に出てこないし、そのくせ裏で党を牛耳っているという感じがしてます。
最近パチンコ台のCMが増えているのも気になっています。


以下、愛知県弁護士会の当該記事
http://www.aiben.jp/page/library/kaihou/1807kenpou.html
Posted by 安原美吾 at 2006年11月21日 08:39
5
オヒトヨシが取り柄の国民性では2666年に及ぶ日本の歴史はないと思います。日本人はもっと自信をもちましょう。公安の皆様頑張って下さい!
極右評論の活躍と維新政党新風の活動を応援します。
Posted by 一応援団 at 2006年11月21日 07:40
瀬戸先生、皆様おはようございます。
自衛隊の機密が漏れるのは非常に危険です。
日本のミサイルは世界でも指折りにはいるレベルです。
国民を騙すならこう言う国家安全のために嘘をつけばいいのでは?
Posted by 司令長官 at 2006年11月21日 07:37
5
お人よしが取り柄の国民性>

日本人の素晴らしさは文化と歴史を学べば良く理解できる。日本の公安は優秀だが権限が欠点。クリップを付けたまま、名誉もなく殉職した同胞たちの冥福をお祈りします。 国賊議員を選ぶ有権者の常識を問いたい。
Posted by 名誉回復 at 2006年11月21日 07:25
5
>助言様

公安内部の國賊を排除するのは意外に重要ですね。聞いた話によれば、アカ関係でないかぎり、創価信者でも公安に就職できるようです。アカの力が弱体化した(もちろんまだ油断はできませんが)現在、反日カルト宗教対策も視野に入れてほしいものであります。
Posted by 反地球市民 at 2006年11月21日 07:19
民主党は「政権奪取」を口にする前に近藤昭一、岡崎トミ子等の売国議員を一掃するべきでしょう。
Posted by 桃太郎 at 2006年11月21日 05:21
5
日本諜報機関の新設=五十年前から求めてるも、公安の奮闘に期待するしかないのが現状。日本の友好国が賛成しない。日本はスパイの情報交換の社交場と化してる。維新政党新風の活躍に期待する。せめて、一部でも、公安の権限を拡大してほしい。公安内部の売国奴を排除してから。
Posted by 助言 at 2006年11月21日 04:51
>日本って、本当に、無防備なんですね...なんか、怖い...。

 だからスパイ防止法や破防法が必要なんですよ。更にCIAやMI6のような
諜報機関も・・・。
 お人よしだけが取り柄の国民性では情けなくなってしまいますね、
美点もたくさんありますけど。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月21日 03:28
瀬戸さま スタッフさま いつも拝見してます。

野党陣営は、昨年までのタウンミーティングでのやらせ質問程度の問題は、しつこく追求してますが、自身のこういった国の安全保障に関わる問題には見事にダンマリですかぃ。 方や自民党も、こういう北朝鮮系野党議員の問題行動を徹底追及しろ!と言いたい。 議員会館って国費で運営されてるんでは無いんですか? 嘘を付いてまでその部屋を借り、国会決議や国連決議に反対する敵性外国人を招き入れ、反政府活動をさせるなどは、明らかに国民に対する背信行為。 是非とも自民には、この問題を大々的に取り上げてもらいたいですね。 これこそ民主にとって致命傷になるでしょ。
Posted by 梅昆布茶 at 2006年11月21日 01:49
コメント欄が荒れがちなのは工作員が危機感を感じてるということなのでしょうか?
事実のところはわかりませんが民主で売国者が当選していて極東よりな動きを見せる人はいます
政治家は金にならないから権威を売って金にするしかないんですかね
国の将来をつくるための仕事をするのが政治家のはずです
目先のことに捕らわれて行動するのは子供でもできます
マスコミは覆い隠さず報道して国民に選ばせる権利を与えてほしいです
Posted by 打緒 at 2006年11月21日 01:44
パチンコ議員と万景峰号か。
分りやすい。
Posted by タブーの社会 at 2006年11月21日 00:23
在日本朝鮮人科学技術協会の話
「(本国と)数年前までいろいろな分野で共同研究していた。
(警察の疑いは)事実無根で、技術転用を言い出すときりがない。
一般論として科学技術がないと国は発展しない」

ソース:産経新聞 2006/11/18 一面 記者がテキスト化



Posted by マスコミに巣食う在日朝鮮人の影 at 2006年11月20日 23:05
全国12支部の会員1200人弱の名簿も押収され、うち約300人が幹部級だった。勤務先として、
複数の国立大や独立行政法人の研究機関、電機メーカーや重機大手など日本を代表する企業名が
あった。ネット関連の企業名も多く、1月に発覚した陸上自衛隊の地対空ミサイルデータ流出先だった
ソフトウェア会社の関係者の名前もあった。過去に不正輸出で摘発された貿易会社の関係者の名前
も掲載されていたという。

 専攻が名簿に記載されていた会員もいた。原子工学、コンピューター、半導体、核物理、ロボット工学、
エンジン工学、生物化学、有機化学など多岐に及び、警察当局で研究内容や出入国状況の確認を
進めている。

 
Posted by マスコミに巣食う在日朝鮮人の影 at 2006年11月20日 23:04
これらは警視庁公安部が昨年10月、科協役員らによる薬事法違反事件で東京都内の科協
本部をはじめて捜索した際に押収した資料などから判明。科協の組織や活動はベールに包まれて
いたが、実態が初めて解明された。

 関係者によると、科協は韓国内の地下党建設や有本恵子さん拉致に関与した工作員の所属先
だった対外連絡部の指導を受けていた。捜索では「科学技術は祖国を強盛大国にする柱」との
同部の指示文書が発見され、国家科学院や国家科学技術委員会との共同研究を命じた文書も
みつかった。科学院は過去に韓国紙にウラン濃縮の有力施設と米国が韓国に通告したと報じ
られている。

 幹部級が万景峰号を利用して本国研究者と会い、研究に必要な具体的な技術情報を求められて
いたことを示す文書も見つかったという。

 
Posted by マスコミに巣食う在日朝鮮人の影 at 2006年11月20日 23:04
■北工作機関の直轄 日本技術 核開発に転用か 総連「科協」1200人組織

 朝鮮総連の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)が朝鮮労働党の工作機関
「対外連絡部」の直轄下にあり、本国の内閣の一機関である国家科学院などと共同研究
を指示されていたことが、啓作当局の調べで分かった。会員は在日の研究者1200人弱で、
国立大の研究機関などに勤務し、幹部級は万景峰号で祖国訪問した際に北の研究者と接触
していたことも判明。科協を介し日本の先端知識が恒常的に流出し、10月の核実験やミサイル
開発に転用された疑いがあり、警察当局は研究者の動向把握など全国規模の捜査に乗り
出している。

 
Posted by マスコミに巣食う在日朝鮮人の影 at 2006年11月20日 23:03
瀬戸先生、売国議員のあぶり出しありがとうございます。

中日新聞出身の近藤昭一衆院議員(民主党)
は赤松代議士より多額の献金を北朝鮮系パチンコ関連企業から受けている。
過去2年間で、ミカド観光、ミカドエンジニアリング、エムティサプライ、ユーコーラッキー、リニア、三栄、大松、北星、名星工業、名星開発、メイセイ、パワーマネージメントから770万円。
更に民主党愛知県連も玉越などの北朝鮮系業者から献金を受けている。

国会議事堂を、反日的行動をしている朝鮮総連のデモ隊に使わせるとは何と言う国会議員でしょうか、民主党だからと言って許されるものではありません。今すぐに国会から叩き出したい。

Posted by 基準点 at 2006年11月20日 22:25
なんで近藤昭一みたいな売国奴が日本の国会議員をしているのか?

理解できない。

国を売ることが「カッコイイ」とでも考えているのかな?
Posted by JUN at 2006年11月20日 22:18
コメント欄を無駄使いさせるような輩は無視しましょう
Posted by 故郷 at 2006年11月20日 22:00
勉強になります。
日本って、本当に、無防備なんですね...なんか、怖い...。
Posted by taka at 2006年11月20日 21:57
”郡 和子”は仙台の衆議院選挙区選挙で落選するも、比例区で復活した人です。
反日運動で悪名高い”岡崎トミ子(参・比例)”の子分で、二人共、地元民報の”アナウンサー出身”です。
宮城には更にもう一人、岡崎トミ子の子分に仙台の衆議院選挙区で当選するも選挙違反で警察が動いた為、粘った挙句辞任し、次回の参議院選挙を狙っている”今野 東”と言う男がいます。
この男も地元民報の”アナウンサー出身”です。
宮城では、反日メデアが”日本の弱体化”を着実に進めている構図です。
”近藤昭一”も名古屋の反日新聞の出身のようですし、全国的に反日メデアには警戒しましょう。
Posted by 五橋 at 2006年11月20日 21:55
>松下様
 管理人様は貴方の純粋なお気持ちと主張は十分に察せられた上での「大岡裁き」をなされたのだと思いますよ。どうか、あまりご自分を責められませぬように。
 (横レス失礼いたしました)
Posted by ROM太郎 at 2006年11月20日 21:29
瀬戸先生
極右評論管理者 第弐号様

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

>個人のブログに、土足で上がりこんで踏み荒らすような、下劣な投稿をして、あなたが本当に日本人なら、恥ずかしいという気持ち、瀬戸先生に詫びる気持ちがおこりませんか。以後、このブログに投稿しないように。
こう書くと、以前の産経?とか普通市民とかいう名の者は「言論封殺」と言っていたが、ここは国が開設しているブログではない。一個人のブログであることを十分認識し、自重することを望む。

と、私は、以前のエントリーのコメントで書かせていただきましたが、支離滅裂な投稿がひどすぎる場合は、アク禁の処置も止む終えないと思います。

瀬戸先生をはじめ、皆様方
改めて、エントリー違いの連投の非礼お許し下さい。

Posted by 松下 at 2006年11月20日 21:22
瀬戸先生、鋭い突っ込みの電話突撃ご苦労様です。

こういう売国議員は徹底的に追求していくべきと思います。

Posted by 憂国者 at 2006年11月20日 20:46
 瀬戸様、本日も急所を突く電凸、お見事でございました。瀬戸様に対する尊敬と感謝の念を一層深くしております。
また、このところ厳しいテーマのエントリが続き、コメント欄においても殺伐とした応酬が目に付く中、瀬戸様が本エントリの最後で感慨深げに記されている両陛下のご様子にに、しばし心を温めていただきました。
近藤何某の類の国賊議員、野党に限らず政権与党内にも潜んでいるのではないでしょうか。これらを悉くあぶり出して社会の審判に曝し、国政の正常化(清浄化)を進めていかねばならないと、思いを強くいたしました。
Posted by ROM太郎 at 2006年11月20日 20:42
ねねこさん
ご指摘有難う!日本語まだ不充分ですので、頑張ります。
Posted by 普通市民 at 2006年11月20日 20:36
管理者弐号へ
相手が噂流しても、私が反論できないですか?
Posted by 普通市民 at 2006年11月20日 20:34
↑典型的な朝鮮文章の和訳ですね。【私がお詫び筋はない!】なんて日本語はありえない。ここまで日本語が不自由なら、普通市民はネイティブ日本人ではない!と言われても仕方ないですね、ばれないと思って、いいきになるな!
Posted by ねねこ at 2006年11月20日 20:25
>皆様 コメントを有り難うございます。

一部、罵り合いになっている箇所が御座いましたので削除しました。

>松下様
公正を期す意味から双方のコメントを削除させて頂きました。

>普通市民様
もう書き込んで頂かなくとも結構です。
Posted by 極右評論管理者 弐号 at 2006年11月20日 20:23
コメント入れてる者同士でやりあってどうするの? ここは先生があぶり出した国賊を、どうするかでしょうよ。
Posted by てやんでぃー at 2006年11月20日 19:31
日の丸の前お誓い致します!
1人2役絶対ありません、噂を流した奴の馬鹿野郎!
Posted by 普通市民 at 2006年11月20日 19:22
尊敬する松下殿:
産経?、産経☆こと普通市民です。
あなたのいう「日本人」は私じゃない。
あなたの先入観は凄いですね!
管理人に確認したらどうですか?
Posted by 普通市民 at 2006年11月20日 19:11
ふむ、近藤昭一…覚えておきます。
Posted by あきら at 2006年11月20日 19:08
日本人へ
>ここは気味の悪いブログですね。
ナチス礼賛や笹川マンセーなど過去のテーマをさかのぼれば異常としか思えません。何が正統派かさっぱりわかりませんよ。
街宣右翼の変態じゃないですか。
要するにヤクザですよ。

これはあなたが書いた前エントリーのコメント。
>民主党には成りすまし、北の工作員が紛れ込んでいる。
小沢代表に、成りすましの公表を求め、北の工作員の追放を求め、党の首領としての責任を追及して欲しい。これは由々しき問題です。総連解体のためにも必要と思います。

の書いた文章に矛盾を感じませんか。
この支離滅裂な文章の書き方から、は産経?、産経☆こと普通市民か。あなたは本当に日本人なのか。
>北の工作員が紛れ込んでいる。
の言葉を、そのままあなたに返しますよ。



Posted by 松下 at 2006年11月20日 18:57
テロ支援国家を支援する社民党と国会議員の近藤昭一は、日本にテロを行おうとしている連中を援助しているのと同じなのですから、国家機関でも何でも使って潰すべきです。近藤昭一とその賛同者らは日本国や日本人が朝鮮人や敵性行為を働く人間に対して、いつまでも穏便に猫なで声を使い、便宜を図り、朝鮮人や敵性行為を働く人間がいつまでも優遇されるものだと勘違いしているのです。
Posted by JFS at 2006年11月20日 18:44
民主党には成りすまし、北の工作員が紛れ込んでいる。
小沢代表に、成りすましの公表を求め、北の工作員の追放を求め、党の首領としての責任を追及して欲しい。これは由々しき問題です。総連解体のためにも必要と思います。
Posted by 日本人 at 2006年11月20日 18:25
瀬戸先生、皆様こんばんわ。
瀬戸先生電話攻撃お疲れ様です。
在日朝鮮人はいっそのこと万景峰号に乗せて海上自衛隊の演習と称して
魚雷で沈めたほうがいいです。
Posted by 司令長官 at 2006年11月20日 18:25
松下様、なっとく様 こんばんわ。

私も日韓基本条約で全ての両国の問題は解決済みと認識しています。

しかし、彼らはいまだに謝罪が足りないニダ!とか妄想を言っています。呆れた連中です。
北も謝罪と反省を!というが、謝罪と反省はむしろ北の方が必要です。拉致被害はどうでも良いという事なのでしょうか。

基金に朝日が募金するはずはないと思います。自分達が従軍慰安婦を捏造したのですから、裏を知ってますから、するはずはないです。

で、何も知らない一般国民を洗脳して贖罪意識を植え付け、そう言う人々からお金を毟り取るんでしょうね。

馬鹿馬鹿しい。



Posted by 憂国者 at 2006年11月20日 18:07
民主党は、北朝鮮の工作員と化している党員を追放しろ!
Posted by とおる at 2006年11月20日 18:06
在日朝鮮人が、祖国に帰りたいなら早く帰って欲しい。(日本に戻る必要は無い。)
在日朝鮮人が、日本で迫害を受けているなら、祖国に帰って欲しい。
日本は、何も在日朝鮮人が、日本に居て欲しいと望んでいる訳では無い。
Posted by とおる at 2006年11月20日 18:04
売国の国会議員名の追求と電凸、ご苦労さまです。
日本人を現在でも拉致している北朝鮮、国連の制裁決議に従わない北朝鮮への支援をする民主党の国会議員と民主党は許せないです。
さらに、国連決議に同調して、日本政府が経済制裁を行っている状況で、衆議院議員会館で北朝鮮を支援するような行為も許せません。
北朝鮮の代理人である朝鮮総連の工作員となっているような国会議員は、国会で追求する必要があります。
また、公安は、このような議員も調査・監視する必要があります。
Posted by とおる at 2006年11月20日 17:55
なっとく様
>慰安婦が捏造された歴史であることを一番よくご存じなのが、朝日新聞の社員、社民党、反日日本人、左翼団体、人権団体、在日では? 募金が集まらなくて当然です。

そうですね。
私は、朝日新聞などの反日、売国団体に対して、皮肉の心算で投稿してみました。
私は日韓基本条約でもって、解決済みの立場です。
条約締結の交渉の時、日本政府の方から北朝鮮も含めて、個人補償したいと申し込んだところ、当時の韓国政府は「私達が責任をもって北朝鮮に渡すから一括して韓国に渡すように」ということが、つい最近、ノムヒョンの韓国政府の壮大なる自爆によって明らかになりましたが、こういう経緯を隠して日本は賠償をしていないと反日を煽っている朝鮮民族には、あきれるばかりです。すみません。話がそれてしまいました。(^^ゞ
Posted by 松下 at 2006年11月20日 17:52
>松下さん
慰安婦が捏造された歴史であることを一番よくご存じなのが、朝日新聞の社員、社民党、反日日本人、左翼団体、人権団体、在日では? 募金が集まらなくて当然です。
Posted by なっとく at 2006年11月20日 17:35
「アジア女性基金の募金、目標に届かず 元慰安婦の反発も」という記事が
出ました。(以下参照)産経IZAより
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/28294/

私は、この募金額の少なさが気になるのですが・・・・
この慰安婦問題の火付け役の朝日新聞は、いくら募金したのでしょうか。
朝日新聞の社員数は、http://www.asahi.com/shimbun/honsya/j/data.html
にありますが、6043人となっています。この人達全員は、果たして募金されたのでしょうか。このことを社民党にも、反日日本人、左翼団体、人権団体などにも聞いてみたいところであります。もしこのような団体が、募金をしていない、しても微々たる金額というのでは、偽善者の集まりでしかないと思いますが。
エントリー違いの投稿の非礼お許し下さい。
Posted by 松下 at 2006年11月20日 17:16