2025年05月26日

在日朝鮮人の困惑

在日朝鮮人の困惑


正恩体制で祖国にもう戻れない


ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 

今朝の産経新聞のトップ記事は対して私は余り驚かない、しかし

驚いた人も多いはずですその理由を最後の方に記載したい、

まず記事内容です「朝鮮総連を冷遇、新年の祝電もなし」

というタイトルでした、キムジョンウン(
正恩)は現在の金一族の

三代目の独裁者です正恩体制は徹底的に韓国を嫌い、祖国統一の

スローガンを捨てた、「自主統一」や「一つの民族」の言葉を捨てた

こうなると民団(韓国系)を民団の共闘もない、出来ない、敵対関

係となる、まぁ〜それはどうでも良い話だ我々日本人に取ってはどう

でも良い話です

さて総連は祖国統一を掲げてきたが、その大きな目的は消えた、

そこにこれまでの人生とは何であったのか?迷う人も出るはずです

ここでこれまで書いた過去のブログを紹介します、ここに答えがある

産経新聞は次のように書いた、朝鮮総連の生きる道は日本社会に

適応し生きるしかない、(略)

それは私は生みの親より育ての親との考えで、日本社会に感謝する

ことしかない、と考える

ある反社の人間の言葉だが私はその人物の言葉を一回だけブログ

で紹介した、批判もあったが今回も紹介します

かなり長い文章になりますが、全て紹介しておきます。反社会勢力の人間なので、このようにエントリーで取り上げるのは、少し躊躇しましたが、敢えて取り上げます。


在日3世の任侠団体山口組代表 従軍慰安婦や在日への見解

    _gWxSGDUwpFEG0Y7cltoE-;_ylbG 六代目山口組から分裂した神戸山口組からさらに分裂し、「任侠団体山口組」を結成した織田絆誠代表(50歳、以下敬称略)は在日韓国人3世(本名は金禎紀)だ。暴力団業界に在日が多いのは事実で、過去にも柳川組・柳川次郎こと梁元錫や、東声会・町井久之こと鄭建永など、一世を風靡した在日ヤクザは多い。ノンフィクション作家の溝口敦氏が、在日とヤクザの関係を探った。

     織田は18歳のとき、父親の服役で「酒梅組」系張本組に預けられる。2年後、張本組の若頭補佐や若頭にまで抜擢されるが、「山口組と喧嘩するな」が不文律の酒梅組に嫌気が差し、指を詰めて脱退、一本どっこになった。

     1988年、四代目山口組の直系組長だった倉本組・倉本広文から盃をもらい、倉本組の若衆になったが、倉本広文は幼時から織田の憧れの対象だった。

     倉本はもともと“殺しの軍団”柳川組の出で、1958年柳川組が、管理売春をシノギにする酒梅組系鬼頭組と抗争した際、組事務所に殴り込んだ8人のうちの1人だった。織田は語る。

    「倉本初代はよくも悪くも極道中の極道ですね。鬼頭組への殴り込みは100対わずか8。数次の抗争で柳川組は鬼頭組に死者1、重軽傷者15の被害を与えた。殴り込みのとき倉本初代はまだ16歳で、柳川組では珍しく在日ではなく、日本人だったけど、柳川初代が可愛がり、『わしの実子分(実の子供)や』と言っていたそうです。それと、若いころ一度JR天満駅そばのホテルで寝込みを襲われている。1人が日本刀で斬りつけるのを左手で受け止め、左手の神経を断ち切られた。手はくっついたけど、親指が動くだけで、後4本は動かない。
    .
     柳川組は1969年に解散したけど、倉本初代は意地を張ってどこにも属さず、一匹狼でやっていた。そういうとき看板のある者7〜8人が束になって襲ってきた。周りは言いました。『倉本がやられた、ケンカの倉本負け知らずがついに終わった』と。

     実際に無茶苦茶強かったらしい。そう言われたどん底から倉本初代は這い上がった。とんとん拍子の人より、いろいろあった人に自分、心惹かれるんです。

     エリートよりも地獄を見た人、そこから自分の努力で、覚悟で、這い上がった人。そこにやっぱり、惹かれましたね。プラス柳川、かもしれません。柳川次郎という人は自分にとって特別な存在だったんです」
    .
     在日ヤクザの柳川次郎が初代を率いた柳川組は山口組の直系組の1つで、2次団体でありながら、警察庁により全国広域5大暴力団の1つに指定され、昭和40年代、集中的な取り締まりを受けて解散した。倉本はその後、宅見組に拾われ、副組長に抜擢され、五代目山口組では若頭補佐の1人になった。
    .
     織田は倉本の下で「織田興業」を結成し、倉本組の幹部へと昇進していった。が、1990年、山口組と波谷組が抗争した「山波抗争」が起きると、組員2人をして波谷組系平澤組幹部を銃撃させ、事件の首謀者として逮捕、懲役12年の刑で徳島刑務所に服役、そこで山健組の井上邦雄組長と知り合うわけだ。
    .
     織田は在日3世として典型的なヤクザの道をたどる。彼はギクシャクしている日韓関係をどう考えているのか。

     「自分も壁に突き当たったとき、自分は一体何者だと思いました。刑務所にいるとき、本を差し入れしてもらい、勉強したんです。と同時に、自分の記憶をたどって、じいさん、ばあさん、両親のこと、時系列で合わせて考えていく。と、なるほどなと見えてきたものがあります。
    .
     戦前の強制連行、密入国、慰安婦。ヘイトスピーチが今、拡散させてますが、あそこには嘘、ねつ造もあるし、過大にこう大きくして見せたりしてますけども、自分なりになんぼか調べました。

     実際のところ、朝鮮人の強制連行はパーセンテージでいうと、微々たるもの。肉体労働者の数が足りなくて、多少あったと思います。従軍慰安婦については、同じようなことが世界中であった、そういう時代やった、そうしないとご飯を食べられなかった人もいたと思います。

     その中でいわゆる女郎屋の女衒も関係していたでしょう。それは日本国内でもあった話で、女を無理やりとか騙してとか、悪い人間もおったでしょうけど、全体でいうと、需要と供給の中で、各国で同じようなことがあったと思います。残念だけど仕方なかったことじゃないかと、思いますね。まあ戦争が生んだ悲劇の一環じゃないかと。

     だから、そこで在日側からする恨みつらみはよくない、と。あんまり敏感に反応することじゃなく、もっとこう世界全体を見てほしい。在日の若い子らに言いたいのは、ありのままに受け止めてほしいということです」
    .
    ◆新世代の在日ヤクザ
    .
     本国の韓国人とは異なり、「恨(ハン)」の文化からは離れている気配だ。織田は「
韓国は生みの親、日本は育ての親」という。
    .
    「どちらも大事だが、どちらかいうと、育ての親に決まってます。私らは韓国語もしゃべれない。日本に育ててもらったことに感謝し、育ての親に親孝行する。これのどこが悪いのか、と。
    .

     自分も50の歳になってようやく一つの答えが出ました。これを発信して今、頭を壁にぶつけている若い世代に伝えたい。恨み、つらみはよくない、と。1世、2世は確かにいわれない差別を受けた。

     が、日本という国にお世話になり続けたのも事実です。恨み、つらみを逆転して感謝に変えたとき、清々しい気持ちになれる。在日が日本人とともに日本国民のために、命がけでがんばろうというのは男として、1人の人間として、全然恥ずかしいことじゃない」
    .
     任侠団体山口組のメンバーは9割以上が日本人、同組に所属替えした旧山健組メンバーも9割以上が日本人である。ヤクザや前科、前歴がある者は本人が望んでも日本に帰化できない。が、在日3世になると、同化が進み、意識や考えがほとんど日本人と区別できない。ヤクザの世界も同様のようだ。
    .
     若い世代では今まで差別を経験したことがないという在日韓国人もいる。全部が全部、差別がなくなったとは思いようがないが、山口組では現在の六代目まで組長は日本人。執行部に在日が名を出す程度だ。任侠団体山口組が徐々に主流を形成し、初めて在日の組長誕生となる可能性もある。


 私と酒を飲む親しい人ならば、私がこの人物について取り上げているのを知っているはずだ。しかし、その理由をこのブログには書かないつもりだ。この人物は神戸山口組の特攻隊長のような立場だったが、突然そこからも離れてしまった。

 この人物が在日であることは前々から知っていた。若い頃「日韓同志会」という右翼団体を結成し活動していたことがあったと言うので興味を持った。今在日3世は何を思っているのか、このほどノンフィクション作家の溝口敦氏がインタビューでそれを明らかにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆朝鮮人の強制連行はパーセンテージでいうと、微々たるもの。

 ☆従軍慰安婦については、同じようなことが世界中であった。

 ☆織田は「韓国は生みの親、日本は育ての親」という。
    .
    「どちらも大事だが、どちらかいうと、育ての親に決まってます。

 ☆
恨み、つらみを逆転して感謝に変えたとき、清々しい気持ちになれる

 ☆若い世代では今まで差別を経験したことがないという在日韓国人もいる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私は親日の在日朝鮮人をたくさん知っている。日本人の女性と結婚して日本に帰化している友人もいる。このヤクザ者に限らず、多くの在日の方が同じ事を言っている。

 だから、日本に住んでいて差別されているなどと大騒ぎする人を見て、不思議に感じる。在日だけなら良いが、そこに共産主義思想が入ると反日になってしまうのだ。

 ヤクザの方が日本社会における在日問題を冷静に見ているし、それを正直に語っている。それは前からそう思っていたが、これだけハッキリと口にする人物が出てきたことは大いに評価したい。

  さて、この人物はこのような事も語っています。

神戸山口組から分裂し、「任侠団体山口組」を結成した織田絆誠代表(50)。

脱「反社会的集団」を目標とするが、そのために「民間軍事会社(PMC)」設立という具体的なプランがあるという。

「これまで、国内にはヤクザという存在があり、不良外国人を跋扈させなかった。
裏社会なりの秩序があった。それが今は、野放しに近い状態にある。これをなんとかしたい。

そして半グレ。半グレはヤクザより時代にあった適応能力は持っている。
でも、オレオレ詐欺だけはやめさせたい。

我々は、彼らに男らしい生きざまぐらいは教えることができます。国外では、すでにアメリカや欧州にPMCがある。

我々ヤクザはアメリカに入国できないので、東南アジアに支社を作り、支社と我々が個々に契約する。邦人警護の依頼を受け、我々が派遣されるようにする。

昨年から右翼人とか、元自衛官や元フランス軍の傭兵などにも会い、そうした方とミーティングを重ねてきました。

するとほぼ皆さん共鳴して、その船に乗りたい、との意思表示をいただいております。民間国防隊構想ですね。

じつは2017年2月、自衛隊が派遣されていた南スーダンに行くことを計画していました。
はたしてどんな警護が可能なのか現地入りし、この目で見ておきたかったのです。
憲法9条が足かせとなり、十分な戦闘行為ができない現状で、国内で自衛官を待つ身のご家族の方々は、さぞかし不安の日々だったことでしょう。

また、第3極とはいえ現役の組員が同じ船に乗るとなると、コンプライアンス上の問題が生じるでしょうから、ともに活動できる方法を模索中です。

一見、実現不可能に思われるかもしれませんが、もともと任侠は、日本が戦争状態に突入したとき、軍属として常に動いてきた歴史がある。

終戦後、三代目・田岡組長は治安維持に貢献してきた。それを現代に置き換え、何をすべきか考えてきました。

ただ、こうした社会貢献には、はじめから“用意ドン”で全員が動くのではなく、全体の9割方の組員は、ヤクザらしく遊び人を日々満喫してもらい、スタート時は1割程度の志願者のみ参加すればいいと考えております。

強制はしない。自主性を重視します。

現在、我々の同志で、無期懲役刑で服役している者が2名、長期懲役刑の者が数名います。
私は、その彼らが20数年後までに帰ってくる船を用意しておかないといけない。

それに、若い者の未来のためにも山口組を残さないといけない。
全国を回って私の話を聞いて、ついてきてくれた若者たちを裏切るわけにはいかないのです。

まず我々は、数十人規模で治安維持やPMCの貢献グループを作っていく。
こつこつとやっていきますよ。

その姿を見てもらい、脱反社のヤクザという我々の大義に向けて、信念を曲げず邁進したいと考えております」

※「任侠団体山口組」の「侠」の字は正字です http://news.livedoor.com/article/detail/13206518/

 以上

 この男ならやるでしょうね。彼は在日ではあるが、私は敵と思ったことは一度もない。人種や民族など関係なく、アウトローとしてのその考えや生き様に興味がある。勿論、私の方が15歳も年上だが、かつて知り合いの在日のヤクザは全て反共の持ち主だった。

 任侠系で右翼活動をしていた人の中には、勿論在日の人もいた。親しく酒を酌み交わした人間も数多くいます。

 余りヤクザ者を褒める訳にも行かないので、この辺で止めておきます。彼が憧れの対象という故倉本組長の姿を大昔になるが見たことがある。山口組が山一戦争をしていた頃、大阪の小さなカウンターバーでたった一人で飲んでいた。

 友人が顔を知っていたので会釈したが、「一人で飲んでて大丈夫なのか?」と私が友人に聞くと「あの人はそういう人や」と教えてくれた。70歳まで元気に過ごせたら自分の半生記を書きたいと思う。

 正直右翼団体の頃はヤクザ者ともかなり交流があったことは事実だ。根性の座った人間はもともと好きだ。今はもう殆ど付き合いは無くなったが、この織田という人物は新しいタイプの極道だと前々から思っていた。

 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 
 


























  

Posted by the_radical_right at 07:39Comments(2)mixiチェック

2025年05月25日

カジノ問題シリーズ(2)

カジノ問題シリーズ(2)

オンラインカジノで書類送検

吉本興行の芸人6名

なぜ?賭博場建設は違法でないのか?


ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 


違法であるか?どうかを言う前に誰に取ってメリットなのか、デメリ

ットについての反対派の動きです、反対する会はなぜ反対運動をして

いるのか?それは一般の市民・国民が迷惑を受けるかたです、国民

は迷惑どころかギャンブル依存症になり平和が家庭が破壊されるから

です、反対する人達はそれを問題にしている、

この反対する会の主張は大阪市カジノは本当に大阪の為になるの

か?維新だけが儲かるが他は誰も特にしていない、

カジノはギャンブル依存症になり身を亡ぼす、つまり維新の会は、

それを全く理解できない、しかし吉村知事前橋下知事のような頭の

良い人が判らない筈がない

大阪府では橋下が強い地盤を作り上げたので誰も異を唱えることが

出来ない、学者たちのほとんどが反対している、つまり学者たちは

もう出来ることを前提にカジノ問題でマスコミから取材を受けた

もうカジノが建設することは既定の事実であった、つまりこの問題

は橋下(橋本)とも言う人がいますが、私は橋下と今後も書きます

反対する学者たちは「地獄の始まり」泥沼に陥る、

政府の国土交通省の斎藤大臣に対して、恫喝した

つまりカジノを建設を認めないと万博ができない、遅れるという

ことです、これは威圧というか恫喝なのです、では誰がもうかるのか

と言う事ことよりも誰が損するか?それは国が最後に責任が押し付

けられるからです、つまり我々国民の税金が使われるからです

反対する人たちはまだ完成するのはまだまだ先と言っていますが、

私はもう今から夏の参院選挙に出馬して訴えねばと思っています

維新の地盤で維新を叩いても勝ち目はないという人もいます、

しかし、それはやって見なければ分かりません

カジノは違法であり反対!

ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 
  
Posted by the_radical_right at 06:31Comments(0)mixiチェック

2025年05月24日

政府発表 不法滞在者ゼロへ


政府発表 不法滞在者ゼロへ


ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします


まずはこの問題ですが

鈴木法相が23日の閣議後に会見して述べたことに関し

私は期待感を抱きました、ただこれは本当にできた場合であって、

もし出来なかったら、やっぱりと言うことになります

法相表明「不法滞在ゼロへ計画策定」難民申請情報処理を迅速化

ようやく政府も動きだした、これは多くの国民が安心・安全を望ん

でいるからで、不安を解消するものです

まず入国制限をかけて防ぎます、本当に観光目的なのか、

そうでないかの審査ですが簡単にできるようです

次に本当に難民なのか、その審査手続きです、実際に難民であれば

不法就労を認めず難民として収容施設で管理する、これは国連が

難民を受け入れする時に決められています、

そして虚偽の申請して日本にとどまろうとする人間を即座に送り返す

ことです、これは埼玉県川口市や蕨市のクルド人たちです、日本の

左翼弁護士がこれをしているので、特に重要です

本当に「不法就労や不法滞在」をゼロに出来るかを今後見守りたい


運転免許証に在留期間記載なく「不法滞在天国に」 外国人の金属盗巡り立民・藤岡氏が指摘

配信

産経新聞

  
Posted by the_radical_right at 07:51Comments(1)mixiチェック

2025年05月22日

カジノ問題シリーズ(1)

カジノ問題シリーズ(1)

オンラインカジノで書類送検

吉本興行の芸人6名

なぜ?賭博場建設は違法でないのか?


ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 


なぜ?と思われる方も多いので今回夏の参院選挙に「カジノ反対で

大阪から立候補するのでこの問題についてシリーズでお届けしたい

2024/10/9 -斉藤鉄夫国土交通大臣は4月14日、大阪府・市が申請していたカジノを含む統合型リゾート施設(IR)の区域整備計画を認定した。実現すれば国内初のカジノ施設 ...



以上

オンラインカジノはやる人がヤミカジノは主催者が逮捕される

オンラインカジノは罪が軽く、ヤミカジノの主催者は重罪となります

日本の刑法では賭博は禁止されています、

順調に計画が進めば、2029年秋頃には日本国内で初のカジノ施設が完成する見込みです。しかし、カジノが認められたからといって、必ずしもオンラインカジノが合法であるわけではありません。その点には十分注意してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の吉本興行の芸人も逮捕はされないあくまでも任意で事情を

きかれて在宅起訴となります、これはオンラインカジノに限らず、

逃亡の恐れがない証拠隠滅の恐れもない場合に取られます、しかし

ヤミカジノの場合は主催者は逮捕、留置されます、これは逃亡の

恐れがなくともです、このオンラインカジノも逮捕しなければ、

まだまだ利用する人は増え続けます、さて一部の人がカジノは

大丈夫と思っていたと言った人がいます、これは一理あります大阪

では既にカジノ建設が始まっているからです、誤解する人が出て

当然です、ではなぜ大阪府はこのカジノ場の建設にのりだしたの

か?これを考えます、もしこの大阪府の決定が正しいのであれば、

私の「カジノ反対」の公約も若干の修正を余儀なくされる可能性も

あるからです大阪の吉村知事や解説者の橋下徹も弁護士ですので

仮に私が当選するような勢いなら邪魔をして脅しをかけてくるでしょう

2023/4/14 -18年に成立したIR整備法ではカジノ解禁に伴う法規制を定めた。 日本人や国内在住外国人から徴収するカジノの入場料を1回6000円とするほか、入場回数を「 ...

以上
つまりカジノは違法ではないとの主張です、よってカジノは合法

であり違法ではないとの主張です、

しかし私は違法なカジノ建設反対を主張して出馬してポスター掲示

板に貼ります、そして裁判所の判断を仰ぎます、

2018年7月、特定複合観光施設区域整備法が参議院を通り、カジノ法案(IR法案・カジノ合法化法案)が可決されました。まだ施行されていないこの法律ですが、これによって日本でもカジノが合法になることが確かとなりました。

カジノ建設は問題ないと大阪府は始めています

警察も摘発しているがその理由はギャンブル依存症に

なるからだと言うことかもしれない、しかしパチンコ店の規制を

するどころか天下りに利用している、しかもその大手パチンのマル

ハンは大阪維新の会と親密で逆に反対していない、まったくどう

なっているのか?その深いヤミが見えてきた、そして大阪市民は

どのように思っているのか?

更に
中央競馬会や公営競馬会はなぜ反対しないのか、橋下を恐れて沈黙してる

のかが分からない、大阪競馬会は客を取られるのになぜ反対しない

カジノは違法であり反対!

ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 




  
Posted by the_radical_right at 20:55Comments(3)mixiチェック

太陽光パネル90%

太陽光パネル90%


が中国製、日本のメーカーは


ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 


この95%が中国系企業というのは驚きです京セラ、パナソニック

シャンプー(台湾系企業の配下)はほとんどやられてしまった、これ

には二階俊博が暗躍し福島のカナディアンソーラーの設置は本来

許可が降りない場所が許可された、地元の公明党の議員が取り

まとめた、日本の輸入メーカーも横浜の公明党系のテクノシステムと

いう会社でありコロナが流行していた時に銀座で豪遊していて、

その責任で辞任した、この会社から小池百合子は資金提供を受けて

おり新しい家の新築にはパネルの設置を義務づけた、

さて、日本の会社は次々に倒産に倒産した、、

私が知る日本の会社も破産した

福島県楢葉町に太陽光パネル製造工場をもつアンフィニ(堺市)が破産手続きに入ることになった。 帝国データバンクなどによると、民事再生法の適用を申請していたが、13日付で東京地裁から手続き廃止の決定を受けた。 工場は住民帰還が進む町に雇用を生み出していたが、現在は閉鎖され、20人の従業員も12日付で解雇された。2022/04/16

以上

実はこの会社の社長とは古くからの友人で今回夏の参院選挙に出馬

に当り期待していた、今回破産していたと知って驚いた、ただ

このような情報を見つけたのでまだ大阪には住んでいると思われる

た、太陽光発電設備のO&M(運営・保守)サービス事業に関しても、ジャパンホームズ(大阪府堺市堺区)が事業を承継したという。

以上、会えれば昔のよしみで応援と言うか看板くらいは貼ってくれる

かも知れない、素晴らしい技術を持っていたのに残念でした

日本政府は再生エネルギー普及の為に電気料金に上乗せする、

再エネ賦課金制度を運用しているが、それは国民の負担になるが

共産中国を利する結果となるばかりです


ブログランキングブログランキングへの応援クリックお願いします 






















  
Posted by the_radical_right at 07:56Comments(2)mixiチェック