co2排出権販売利益活用
ゼロカーボン・脱炭素社会に向けて
異常気象が続いています、桜の開花は昨年より、かなり早い。海流は温暖化の影響で暖かくなり、福島県では、これまで取れなかったフグなどの大量捕獲が続いています。
私が進めてきた二酸化炭素を吸収する「早生桐」も春になり、大きく育ち始めました。


まる、二年目と、三年年目の違いがお判り頂けると思います。

これが一年目です、今年は本格的に芽が出るので挿し木で増やします。
広大な山林や耕作放棄した土地はありますか?そのような土地を求めています。
もし、そのような土地をお持ちの方はお知らせ下さい。
現在3年目の早生桐」を5万円で販売しています。2年後には10万円位なります。※ 福島の場合は寒いので後3年になるかも知れません。
募集する早生桐」は400本となります。
流木登記も済んでおり、購入した方には一本一本名札を付けて自分のものであることを明記できます。

