2020年10月27日

トランプ大統領の巻き返しなるか?

トランプ大統領の巻き返しなるか?

米国マスコミがこれほど違う報道

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

米大統領選、トランプ氏大逆転か 世論調査「バイデン氏優勢」の“落とし穴” 反トランプの米CNNと保守系のFOXニュース、調査結果は正反対
10/26(月) 16:56配信

夕刊フジ

 米大統領選(11月3日投開票)が、混沌(こんとん)としてきた。共和党候補のドナルド・トランプ大統領(74)と、民主党候補のジョー・バイデン前副大統領(77)による最後の直接対決となるテレビ討論会が22日(日本時間23日)行われた。罵詈(ばり)雑言が飛び交った前回と違い、双方とも冷静な語り口だったが、お互いのスキャンダル追及が目立った。世論調査では「バイデン氏優勢」だが、落とし穴もありそうだ。


 「(バイデン氏の次男)ハンター氏は、バイデン氏が副大統領に就くと、すぐにウクライナのガス会社の役員になった。100%不誠実だ」「国民に説明する義務がある」

 トランプ氏は討論会でこう語り、ハンター氏のウクライナや中国でのビジネスをめぐる不正疑惑を追及した。

 これに対し、バイデン氏は「根拠がない」「金銭は一切もらっていない」「納税記録の公表を拒み続けるトランプ氏こそ、説明責任を果たすべきだ」などと応酬した。

 米紙ニューヨーク・ポストによるバイデン氏と次男の疑惑報道は、真偽が明確になっていない。

 ただ、「反トランプ」の米主要メディアはほぼ取り上げず、交流サイト大手のツイッターとフェイスブックが拡散を一時制限したため、トランプ陣営は「言論封殺だ」と反発し、支持者を中心に批判が噴出していた。

 今回のテレビ討論会で、疑惑の存在を知った有権者が関心を示せば、バイデン氏の落とし穴になりかねない。

 討論会ではほかにも、「対北朝鮮」や「医療保険」「気候変動」「移民」などをめぐり白熱した政策論争がみられた。ともに不規則発言を連発し、泥仕合となった前回の二の舞は避けられた。

 今回の討論会の「勝者」について、米CNNテレビの調査では、バイデン氏は53%で、トランプ氏は39%。トランプ氏は前回よりも11ポイント上がった。

 一方、保守系のFOXニュースのウェブ調査では、トランプ氏は62%、バイデン氏は38%。まったく逆の途中結果が出た。

 トランプ氏に残された時間は少ないが、最後までペンシルベニア州などの接戦州で大規模な選挙集会を重ねる方針。劣勢との予測を覆して大逆転した4年前の再現を狙っている。

以上

 米国のマスコミはこれほど違った結果を報道しています。もう日本ではバイデン候補が大きく引き離し勝利するという報道しかなされていません。確かにどちらが勝つかも大事でしょうが、どちらが日本にとって好ましいことなのか?

 その議論は意図的に論評されていません。日本は現在、中共と厳しい対立関係にありますが、バイデン候補が当選した場合、日本はこれまでのような米国との強固な絆を失いかねません。

 日本にとってトランプ大統領が再選されるのが望ましく、バイデン候補が勝利した場合、極めて困難な状況に直面することは間違いありません。

 日本のマスコミが本当のことを報じないと、米国の事情がつかめない。ただバイデン候補が日増しに有利になり、当選するとだけ報じているのが日本のマスコミです。

 日本のマスコミには中共、北朝鮮などと結託する反日分子が巣食っていますが、米国も酷いもので反トランプ勢力がマスコミを牛耳っています。最初から最後まで反トランプの姿勢を貫くものと思います。

 米国社会において低所得者層を支援してきたのはトランプ大統領でした。黒人でも南米からの移民のヒスパニックにしても、貧しい層がトランプ氏を支援しています。

 人種差別などはまったくないし、むしろ白人以外の黒人にも支持されて前回当選したわけですが、今回はまるで黒人層の全てがトランプ大統領を批判しているように捏造しています。

 バイデン支持者にしてみれば、バイデン候補がいかに素晴らしいかよりも、ただトランプ大統領が嫌いだから、気に食わないから・・・と言った意味で支持しています。

 もし、今回トランプ氏が勝利したら米国のマスコミはどのように言い訳するのでしょうか? マスメディアはまったく信用を失い、もう相手にされなくなります。

 報道に正確性がないということは分りますが、それが意図的になされていることならば、それは許せるものではありません。特にCNNなどは解体されるべきだと思います。

 トランプ大統領が再選されれば、このようなマスコミに対してはかなり強硬な介入ないし規制が行なわれるのは必至だと思います。

 本日もジュース絞りを行ないます。また明後日はりんごジャムも作ることになりました。手作りジャムの場合は皮を剥くのにかなりの人が必要になりますが、その目途が立ったのでジャムも作ります。ジャムは前回は小さい瓶でしたが、今回はもっと大きな瓶で作ります。

お知らせ

昨日、久しぶりに8時半より『せと弘幸公式チャンネル』で生放送を行ないましたが、今夜も生放送を行ないます。内容につきましては『フリーダム』が完成するので、川崎問題の特集です。そして関西生コン問題も取り上げます。

 せと農園からのお知らせ

ジュースはまだ収穫が早かったのでこれまでのような非常に甘いジュースから、少々酸味の感じられるジュースとなっています。4人ほどに飲んでもらいましたが、「こちらの方が良い」と言ってくれる人もいました。是非飲んでみて下さい。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 最初は一本1000円となっていたものを100円引いて900円として販売していましたが、今年も同じ価格での販売です。


 3本セットは2,700


 6本セットは5,400

 送料は同じです。


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                   
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1,153円

 沖縄                                   1,337円


 
限定100本ですので、よろしくご協力ください。メールで申し込み下さい。

リンゴチップも販売しております。
DSC_1821 (1) りんごチップの販売もしています。これまでの形状とは少し違いますが、味などは変わりません。少し柔らかくモチモチの触感があります。

 価格ですが、一袋250円です。

 これまでの大きな工場での生産ではなく地元の小さな乾燥工場での生産なので高上りになってしまいました。

 数もそれほど多くはありません。新しいりんごチップも今年中には作りますので、4袋からの販売となります。送料込みで1,500円とさせて頂きます。こちらも在庫は70袋7となります。


 fukushimaseto@gmail.com

 

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 06:24Comments(8)mixiチェック

2020年10月26日

生放送のお知らせ



 生放送のお知らせ

 


 8時半より生放送を行います。

本日の話は世界中で感染者が増加する新型コロナの特集

 原発処理水トリチウムに関して。

左翼のアイドル(伊藤詩織)容疑者に関する件


尚、明日は機関紙「フリーダム」が印刷会社から届くので、「川崎問題を語る」をお届けします。

お知らせ

本日、久しぶりに8時半より『せと弘幸公式チャンネル』で生放送を行ないます。内容ににつきましては決めないで今、話題の事柄についてお話します。

 せと農園からのお知らせ

 今日はジュース絞りを行ないます。100本を3日間の予定で作ります。26日、27日、29日で行ないます。ご注文を受け付けます。なお、リンゴの注文はまだ行なってはいません。11月の中旬以下に収穫するのでそれまではお待ちください。

 甘柿の販売は終わりました。今後は渋抜きの柿の販売となりますが、また後日お知らせ致します。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 最初は一本1000円となっていたものを100円引いて900円として販売していましたが、今年も同じ価格での販売です。


 3本セットは2,700


 6本セットは5,400

 送料は同じです。


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                   
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1,153円

 沖縄                                   1,337円


 
限定100本ですので、よろしくご協力ください。メールで申し込み下さい。

リンゴチップも販売しております。
DSC_1821 (1) りんごチップの販売もしています。これまでの形状とは少し違いますが、味などは変わりません。少し柔らかくモチモチの触感があります。

 価格ですが、一袋250円です。

 これまでの大きな工場での生産ではなく地元の小さな乾燥工場での生産なので高上りになってしまいました。

 数もそれほど多くはありません。新しいりんごチップも今年中には作りますので、4袋からの販売となります。送料込みで1,500円とさせて頂きます。こちらも在庫は70袋7となります。


 fukushimaseto@gmail.com

 

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

  
Posted by the_radical_right at 18:50Comments(4)mixiチェック

2020年10月25日

コロナ感染者が拡大の一途

コロナ感染者が拡大の一途

一日当たりの感染者数50万人を突破

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

【ニューヨーク=大島有美子】世界で新型コロナウイルスの新規感染が再び加速している。1日あたりの世界の感染者数は23日、初めて50万人を超えた。米国では中西部を中心に感染拡大の第3波を迎えている。欧州でも再拡大が勢いを増す。北半球が冬にさしかかるなか、各国は感染封じ込めのため再びロックダウン(都市封鎖)などの措置を迫られている。

米ジョンズ・ホプキンス大によると、23日の世界の新規感染者数は50万

2020年10月25日 6:33 (2020年10月25日 7:54 更新) 日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO65434810V21C20A0000000?s=5

以上

 世界での感染者数が止まりません。ヨーロッパは特に冬に向かっています。正直言ってもうお手上げの状態でしょう。年末までにどれだけの感染者が出るのか? もう誰にも予測できない恐るべきスピードで拡大中です。

10月25日 20時時点
感染者: 42,612,959人 死者: 1,149,780人

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/world-data/


 上の表をご覧ください。日本や中国以外の世界中の国で感染者の拡大は止まりません。同時に死亡者も増え続けています。

 世界の感染状況の推移を動画で確認できます。(同じサイトにあります)

 こちらのNHKの映像も見て下さい。中共の武漢市から始まった感染者の増加率を示しています。

 短期間に全世界に広まってしまいました。しかし、日本はこの爆発的感染がまだ起きてはいません。これをどう医学的且つ科学的に解明する確かなものは存在しません。いつ、日本にもこのような欧米型の新型コロナが表れるのか? それがまったく予測できないから不気味です。

 世界から比べたら日本はまるで鉄壁は要塞が築かれてコロナを寄せ付けないように思っているのではないか? これだけの予防対策を講じている国はそう多くはない。

 このままだと、これは私の単なる予測ですが、冬には必ず大流行するインフルエンザも防いでしまうのではないかとさえ思えてしまいます。

 米欧露は戦争で言えば完全に陥落状態で再起不能状態に見舞われるかのようです。特にフランス、ドイツ、イギリス、イタリアなどは第二派よりも今回の第三波のほうがより深刻であると思われます。

 特に冬のヨーロッパは寒さが厳しい。福島県から宮城県に向かう時に福島市を過ぎてすぐの白石市辺りで、「アテネと同じ緯度です」と表示されます。つまり、地中海は日本で言えばその緯度は私の住んでいる福島県と対して違わない。

 つまり、ヨーロッパで暖かいイメージの地中海は福島県と大差はなく、その上のドイツやフランス、イギリスは北海道並の寒さです。真冬になればコロナがより爆発する可能性はあるのではないか?

 さて、この新型コロナは中共から発症が始まり、中共が唱えた「一帯一路」経済圏である中央アジアに先ず拡大、それから中東・アフリカにまで拡大、欧州では一帯一路に一番早く署名したイタリアからスペインやフランス、ドイツに広がった。

 特にイタリアのミラノには中国人数十万人が雇用されており、その中国人から広まった。ただ、米国はどうなのか? そこがハッキリしません。

 中共の工作員が米国大陸でばら撒いた可能性はあると考えます。では、どうして日本は深刻な状況にまだ至らないのか? これは科学的に解明されなければいけない事実でしょう。

 日本ではコロナは単なる風邪などと言う人もいますが、いつ突然変異して爆発的に感染が始まるか分からない。なってしまったらもう終わりです。


お知らせ

本日、久しぶりに8時半より『せと弘幸公式チャンネル』で生放送を行ないます。内容ににつきましては決めないで今、話題の事柄についてお話します。

 せと農園からのお知らせ

 今日はジュース絞りを行ないます。100本を3日間の予定で作ります。26日、27日、29日で行ないます。ご注文を受け付けます。なお、リンゴの注文はまだ行なってはいません。11月の中旬以下に収穫するのでそれまではお待ちください。

 甘柿の販売は終わりました。今後は渋抜きの柿の販売となりますが、また後日お知らせ致します。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 最初は一本1000円となっていたものを100円引い
900円として販売していましたが、今年も同じ価格での販売です。


 3本セットは2,700


 6本セットは5,400

 送料は同じです。


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                   
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1,153円

 沖縄                                   1,337円


 
限定100本ですので、よろしくご協力ください。メールで申し込み下さい。

リンゴチップも販売しております。
DSC_1821 (1) りんごチップの販売もしています。これまでの形状とは少し違いますが、味などは変わりません。少し柔らかくモチモチの触感があります。

 価格ですが、一袋250円です。

 これまでの大きな工場での生産ではなく地元の小さな乾燥工場での生産なので高上りになってしまいました。

 数もそれほど多くはありません。新しいりんごチップも今年中には作りますので、4袋からの販売となります。送料込みで1,500円とさせて頂きます。こちらも在庫は70袋7となります。


 fukushimaseto@gmail.com

 

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 22:16Comments(12)mixiチェック

共産党が風評加害者


共産党が風評加害者


地元・福島で街頭宣伝のバカ騒ぎ

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

「反対の声を無視して、海洋放出決めるな」若者らが集会 福島第一原発の汚染処理水の処分巡り

 東京電力福島第一原発で汚染水の浄化処理後に残る放射性物質トリチウムなどを含んだ処理水の海洋放出処分に反対する街頭集会が24日、福島市の福島駅前で開かれた。福島県内の漁師や県内選出の国会議員らも集まり、政府が方針決定を急いでいることを念頭に「多くの人が反対する中、強引に決めるのはおかしい」と声を上げた。

 県内の若者たちでつくる市民団体「DAPPEダッペ(平和と平等を守る民主主義アクションの略)が主催。

 メンバーで福島市に住む久保田亮さん(32)は、政府が実施した意見公募(パブリックコメント)で海洋放出への反対や懸念を示す意見が多かったことに触れ、「反対の声を無視して海洋放出を決めようとしていることは民主主義を破壊する行為だ」と訴えた。

 福島県西郷村の会社員松田翔子さん(28)は「多くの人が反対する中、強引に決めようとしているのはおかしい。原発事故後、我慢して頑張ってきた人のたちの気持ちも踏みにじる。(政府は)県民や国民の声も聞いていない。議論の場を設けるべきだ」と話した。

 福島県北部の新地町から参加した漁師小野春雄さん(68)は「来春からようやく本格操業になるという時にトリチウムを流されたら。またマイナスから始めろというのか。被害者の漁業者を守らず、なぜ事故を起こした東電を守るのか。県知事もはっきり絶対だめだと言ってほしい。知事は県民を守らなかったら、誰を守るんだ」と憤った。

 福島市の団体職員佐藤大河さん(34)も「パブリックコメントの内容の検証も不十分のまま決めようとしている。何のための意見募集なのか。環境に放出すれば風評被害は必ず起きる。福島は今、復興に向けて頑張っているのに、海洋放出したらその努力を台無しにすることになる」と語った。
 
 政府は、処理水を保管する原発構内のタンクが2022年夏ごろに満杯になるとする東電の試算などを理由に、処分が必要としており、海洋放出の方針決定に向けた調整を続けている。(片山夏子)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/64020?rct=national

以上

>福島第一原発の汚染処理水の処分巡り

 現在問題となっている原発内に貯蔵されたものは正確には処理水であり、これを汚染水と呼ぶこと自体が間違いです。

 東京新聞がわざわざ伝えているが、福島の地元新聞は汚染水などとは表現していません。

「海洋放出以外も検討を」と訴え 原発処理水巡り若者ら集会、福島 



 この違いこそ東京新聞がいかに偏向した左翼新聞であるかを証明しています。

 この問題で政府主催の意見聴取会で全漁連の岸宏会長は次のように述べた。

「風評被害の発生は必至で、わが国の漁業の将来に壊滅的な影響を与えかねない。漁業者の総意として絶対反対だ」

 つまり、国際常識としてトリチウムを含む処理水そのものは安全であることは知っています。第一原発事故で出た放射能汚染水は多核種除去設備で除去処理されますが、しかし、放射性元素の内トリチウムだけはすり抜けてしまいます。

 世界中の原発汚染水はどこもこのようにして処理されてトリチウムを含んだ処理水は海洋に放出されている。世界でどこも行なっています。国際原子力機関もそれを認めています。

 汚染水などと言って反対している韓国も同じように海洋に大量に放出している。なぜ、それに反対するのか? 原発そのものに反対している左翼が韓国などと一体となって言っているに過ぎません。

 共産党が主導している反対運動であることが明らかとなっている。

共産党専従が二人もいるじゃないか
メンバーで福島市に住む久保田亮さん
→民青同盟福島県委員長の久保田亮
福島市の団体職員佐藤大河さん(34)
→民青同盟県北地区委員長の佐藤大河さん(党県北ボランティアセンター事務局長
https://www.jcp-aichi.jp/2014/0219/7196.html

 もうバレバレなのです。

1603562564023

 風評はゼロリスクを求める人間の心理に巣くう不正確な情報の怪物なのです。(産経新聞の主張欄)

 韓国が福島県産の全水産物の輸入停止を求め続けているのも、悪意ある風評被害をまき散らす為であり、いつもの反日活動の一環なのです。

 このような風評被害を垂れ流すのは左翼と東京新聞などの偏向マスコミだけです。

 以前、東京新聞本社前においては捏造報道に抗議して街宣を行ないましたが、今後も誤った記事を書くようならば徹底的な抗議行動を行ないます。

 

54
画像上:ブログ日本よ何処へ瀬戸弘幸主宰
東京新聞の報道では、さも福島原発の放射性物質が東京都内で検出されたかのようなイメージ操作がなされている! しかし、それらは数十年前、中国や旧ソ連が大気中で行なった核実験による放射性物質が未だ蓄積されていたものである!


 原発の不安を煽る為に福島原発事故で全国にストロンチウムが拡散して、首都圏にも降り積もったかのような印象操作をした記事を掲載したことを批判した。この点に関しては後日改めて説明したい。

以上

  せと農園からのお知らせ

 小粒ですが甘柿がまだ木になっています。二段詰めで欲しい方に販売します。百目柿という品種です。2000円+送料となります。食べ頃です。



機関紙「フリーダム」のお知らせ

 今回は川崎問題特集号となります。来年まで一年と迫った川崎市長選挙ですが、日本人を差別するような条例を成立させた福田紀彦市長に我々は対抗馬を立て、無投票当選などは絶対に許しません。

 日本人への差別条例は自民・公明・立憲民主・共産党などの全会一致で成立しており、これらの全ての政党の推薦で福田市長は再出馬することとなり、対抗馬を擁立する政党は皆無です。

 よって我々は『川崎を変える保守連合』として市民に呼びかけ戦います。

川崎特集号

市長選挙まで一年、新たな政治活動を始動

もう、一年の我慢です。必ず福田紀彦市長を倒します。

我々「川崎を変える保守連合」

公約1 池上町の新しい街作りと昭和天皇ご行幸会館建設

公約2 ふるさと納税で流出する税金の阻止と魅力あふれる川崎市を作ります。

公約3 川崎港に長年(2年間)放置されたままの貨物船の撤去

公約4 川崎市日本人への差別条例(罰金50万円)を廃案へ

公約4はこの日本人差別条例を裏で推進した『ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット』とのこれからの裁判闘争について書いています。

 機関紙フリーダムは仕事の関係で遅れましたが、ほぼ原稿は書きあがりましたので23日頃までには発行します。

★動画ご紹介!

川崎問題徹底究明が大詰め【せと弘幸】20201007〜近々、驚くべき結果のご報告か〜

(撮影・制作:はとらずチャンネル

川崎市こそはどこの自治体よりも戦後いち早く在日ほか「マイノリティ」の手に落ちた!それを我々は取り戻す戦いを始めます。

 「フリーダム」を申し込まれる方は私のメールに連絡下さい。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 06:56Comments(22)mixiチェック

2020年10月24日

若者に見捨てられる立憲民主

若者に見捨てられる立憲民主

逆に高齢者にすがる党の古い体質


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

若者に見放されつつある立憲民主党と、それを支える高齢者たち

野党第一党の立憲民主党の支持率低下が悲惨なのだ。2017年には15%以上あった支持率も国民民主党と合流したばかりの現在でも6%前後。

特に注目したいのは、年代別政党支持率だ。朝日新聞の調査によると、10〜20代は3%しかないのに対して、70代以上20%と、立民は高齢者の支持者が多い。

AbemaTVという朝日新聞が運営するネットテレビ局の調査が19年に行った調査では、立民の支持率が驚異の0.00%ということもあった。AbemaTVの視聴者のうち7割が10代20代であるにも関わらずである。

一方、年代別自民党支持率は10〜20代58%に対し、70代以上は46%と自民は逆に若者の方に支持率が高い。

2009〜12年の旧民主党時代、若者層の支持率は50%近くまであったのだ。いまや若者層は、ほぼ旧民主党を見放しつつあるようだ。

その一方、立民支持者が多い70代以上の人はどんな若者であったのだろうか? 彼らが若者であった頃は学生運動真っ盛りであり、テレビや新聞雑誌の知識人たちは、この若者たちを応援した。

自民を支持するのはイナカモノで低学歴の保守的なヤツら。左側を応援するのはスマートで頭がいい人たち。とアピールしてきた。

小中学校では教師たちが、率先して学校で北朝鮮や中国賛美を語り、そういった映画を講堂や体育館で上映したりしたのは事実である。そんな時代に青春を送った世代は、いまや高齢者となり立民や社民を支えているようだ。

若者に見放された政党はやがて潰れる。近年の立憲民主党を見ていると、そう遠くない未来に、潰れるのではないかと思ってしまうのだが、みなさんはどうだろうか?

https://wjn.jp/article?id=14450833


以上

 立憲民主党に合流した連中も今の現状にはもう諦めムードではないか? せっかく合流したのにも関わらず、党名は新鮮味のない立憲民主党と変わらず、党首も枝野氏では何の変わり映えもしない。

 これでは支持率が6%と低迷したままだ。いくら共産党の選挙支援を受けたとしても簡単に当選するとは考えにくい。もう終わったと言っても良いのではないか?

 若者に見捨てられて、かろうじて高齢者に支えてもらっている。これでは党の将来性はまったくないと言っても良いでしょう。

若者に見放された政党はやがて潰れる。

 社民党と同じ運命を辿ることは間違いない。まったく魅力のない政党としていずれ消え行く運命なのです。なぜなのか? 当の立憲民主党もまったく分かっていないと思う。

 見放されている・・・ことは数字で明白なのに、どうしてもその現実が見えてこない。

 まだ、そんなことは信じないという頑迷さだけが浮き彫りになっている。難しい4文字で表現するならば頑迷固陋(がんめいころう)と言った状態から抜け出せない。

 もう、若者には見放されつつあるのではなく、既に見放されてしまったーと過去形で表現すべきです。

 どうして、このようになったのでしょう。民主党政権の時に多感な少年期を過ごした人たちの目には、民主党の鳩山政権など悪夢でしかなかった。

 その人たちが選挙権を持ち有権者となっているのです。民主党に期待など持てる訳がない。

 立憲民主の支持者は70歳台以上が多い。この世代は私より少し上ですが、私が若い頃は殆どの人が左翼思想にかぶれていました。

自民を支持するのはイナカモノで低学歴の保守的なヤツら。左側を応援するのはスマートで頭がいい人たち。とアピールしてきた。

 こんな奴らばかりでした。保守系の人間などは軽蔑の対象でしかなかった。そのような老齢時代に青春時代を過ごした人達にしか支援されていないとは本当に可哀そうな左翼です。

 立憲民主党の議員の中には多くが労組出身者がいるが、このような人達は特に硬直的で柔軟な心がないとされています。特に官公労組出身者に対しては国民は厳しく見ている。

 枝野や蓮舫は「マスコミがもっと取り上げて下さい」などと自分たちの支持が高まらないことに苛立ちを見せているが、これは責任転嫁もいいところだ。

今日はバーチャル街宣を収録します。

 〇大阪都構想で手を結ぶ公明党と維新の関係

 〇関西生コン支部に有罪判決 ゼネストは単なる業務妨害事件

 〇原発再稼働と福島原発処理水問題


せと農園からのお知らせ

 小粒ですが甘柿がまだ木になっています。二段詰めで欲しい方に販売します。百目柿という品種です。2000円+送料となります。食べ頃です。



機関紙「フリーダム」のお知らせ

 今回は川崎問題特集号となります。来年まで一年と迫った川崎市長選挙ですが、日本人を差別するような条例を成立させた福田紀彦市長に我々は対抗馬を立て、無投票当選などは絶対に許しません。

 日本人への差別条例は自民・公明・立憲民主・共産党などの全会一致で成立しており、これらの全ての政党の推薦で福田市長は再出馬することとなり、対抗馬を擁立する政党は皆無です。

 よって我々は『川崎を変える保守連合』として市民に呼びかけ戦います。

川崎特集号

市長選挙まで一年、新たな政治活動を始動

もう、一年の我慢です。必ず福田紀彦市長を倒します。

我々「川崎を変える保守連合」

公約1 池上町の新しい街作りと昭和天皇ご行幸会館建設

公約2 ふるさと納税で流出する税金の阻止と魅力あふれる川崎市を作ります。

公約3 川崎港に長年(2年間)放置されたままの貨物船の撤去

公約4 川崎市日本人への差別条例(罰金50万円)を廃案へ

公約4はこの日本人差別条例を裏で推進した『ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット』とのこれからの裁判闘争について書いています。

 機関紙フリーダムは仕事の関係で遅れましたが、ほぼ原稿は書きあがりましたので23日頃までには発行します。

★動画ご紹介!

川崎問題徹底究明が大詰め【せと弘幸】20201007〜近々、驚くべき結果のご報告か〜

(撮影・制作:はとらずチャンネル

川崎市こそはどこの自治体よりも戦後いち早く在日ほか「マイノリティ」の手に落ちた!それを我々は取り戻す戦いを始めます。

 「フリーダム」を申し込まれる方は私のメールに連絡下さい。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 07:03Comments(27)mixiチェック