2017年10月31日

今後の日程 (11月3日〜5日)

今後の日程 (11月3日〜5日)

 農作業から大阪、そして東京

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 今日から落花生の収穫を始めました。今日1日で19キロ出荷しました。売れ残ったら冷凍庫に保存していつでも出せるようにしたいと思っているのですが、これだけ多くの人が注文すると、もう、少しで終わってしまうかも知れません。

 やはり、落花生は私も酒のつまみに食べていますが、柔らかく甘いし、香りもいいので人気商品となっています。国産落花生は余り国内では流通していないので、食べ方が分からない人もいるようですが、下記に説明文を載せてあるので、そのようにして下さい。

 茹でてそのまま乾燥しているが、まだ乾燥しないなどの問い合わせがありましたが、茹でたらばすぐに食べて下さい。食べきれないものに関しては冷凍保存して食べたい時にレンジで温めて食べて下さい。

CIMG0986CIMG0987













落花生00

送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 今年も同じ価格で販売します。送料は別途かかります。



メールでお申込み下さい。

 
 
fukushimaseto@gmail.com写真は明日アップしますが、富有柿も今日食べたら甘かった。余り置くと柔らかくなるので明日から注文を受け付けます。

 それから蜂屋柿も渋抜きして置いたのですが、もう渋が抜けて食べられそうです。

 

秋の味覚 ・ 蜂屋柿、 販売

 
 CIMG0800 蜂屋柿 12〜16個入り 大玉 1500円

  
  
送料は下記のようになっております。よろしくお願いします。
 

東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 

 富有柿は 中玉 2段詰め 30個以上  1500円 送料は上と同じ。

 


_Title03











 大阪は3日に街宣をやります。6時半開始となっていますが、6時から始まる予定です。 是非ご参加下さい。

 5日は東京に戻り左翼のデモに対してのカウンターに参加の予定です。

「反米デモへのカウンター&訪日歓迎街宣」

 場所と時刻などに関しては後日ブログで掲載します。星条旗やトランプ大統領歓迎の旗、トランプ大統領選挙時の応援旗などを多数用意します。左翼の連中に日本に初めて本格的な親米派が誕生したことを見せつけてやりましょう。

 
  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  

Posted by the_radical_right at 19:34Comments(6)mixiチェック

衆院選で落としたかった5人。


衆院選で落としたかった5人。

 こいつらが全員落ちれば、少しは日本が良くなった。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


衆院選で落としたかった5人。

    自民党の大勝。安倍政権を批判する人に、ぼくは必ず聞いてみる。

    「じゃあ、あなたは、この危機の時代に、誰が総理ならいいんですか」。

    「この人」なら、と挙げられた人はいない。

     つまり代案ナシ。批難のための批難、批判のための批判だから、今回の結果は至極当然の結果だ。それは喜ばしいことなのだが、どうしても落としたかった何人かが当選したのが気に入らない。

     第1番が無所属で出た山尾志桜里議員(愛知7区)だ。

     理由は記者会見で嘘をついたままだから。『週刊文春』がスクープした、9月2日夜、品川のホテル。彼女は会見で「一人で泊まった」と言い張った。が、『文春』甘くはない。翌週、その部屋に不倫相手の弁護士がワインだか、食べ物だかの入った袋を持って時間差で入っていく写真を掲載。山尾議員、記者会見という公の場で明らかに嘘をついたのだ。

     人間だから、不倫することもあるだろう。山尾議員女盛りだし。しかし、それがバレたら、公人ならきちんと謝って、もう二度としませんぐらい言うべきではないか。


    「一人で泊まった」などとすぐにバレる嘘をつく。当選後のインタビューで、「必要な説明をさせていただいた」などと言っていたが、これも嘘。

     2番目。菅直人議員(東京18区)。前回、どん尻でやっと復活当選。元総理のプライドがあったら、今回は出なきゃいいの、また、また出て来て希望の党から袖にされ、立憲民主党にすり寄った。立憲のカゼと共産党が候補を立てなかったために辛勝。

     2011年東日本大震災の時の菅総理のあたふたぶりを見て、まだ、この人物を選ぼうという人の気持がわからない。

     3番目が希望の玉木雄一郎議員(香川2区)。

     この人、国会で加計学園を追及していたが、日本獣医師政治連盟から、政治資金をもらっていたことがバレてしまった。しかも、弟が獣医師。要は重医学部新設に反対する獣医師会の“ヒモ付き”だったわけだ。

    こんな男が希望の共同代表とか言ってるのだから、希望の人材不足極まれり。


     小川榮太郎さんが新刊『森友加計事件――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』(飛鳥新社刊)で詳細に論証しているように、加計学園獣 医学部新設に安倍総理が関わっていたという証拠は何もない。朝日による完全なデッチ上げだ。

     4番目、石川香織議員(北海道11区)。ご存知、小沢一郎氏の元秘書。2009年に陸山会事件で有罪となって、公民権停止中の石川知裕元議員の妻。

     完全な身代わり。政治家として何の経験もなく、いったい何がしたいのか。何ができるのか。二人羽織よろしく、今後は石川知裕氏が公設秘書をつとめるという。夫婦で税金をふんだくる気なのか。

     最後、5番目は枝野幸男立憲民主党代表。

     代表になった後、もっともらしいことを言っているが、この人、本当は希望の党に行くつもりだったのだ。節を曲げて(そんなものがあればだが)、前原民進党代表の提案を両院議員総会で満場一致で認めた。ところが小池百合子都知事に「排除」され、しかたなく立憲民主党を言い出した。それが思いがけなくカゼが吹いて――。 日本人の判官びいきも困ったものだ。

     というわけで、この5人はぜひ落選してほしかった。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20171029-00077522/


 今回の選挙で自民党が圧勝しても、何故か釈然としない気持ちが残った。もやもや感だがこれはズバリこの連中がまだ国会議員に残ったからです。

 片手じゃとても足りない。複数者いるとか、全員だという主張もあるでしょうが、特に誰かを選びなさい・・・と言えば、やはりこの人達になるのかも知れません。
 私としてはこの4番目は大阪の辻元清美にしたい。

 枝野幸男、菅直人、辻本清美、山尾志桜里、玉木雄一郎。

 この5人が落ちていればスッキリした気持ちで晴れ晴れ感だったかも知れません。山尾志桜里を当選させるような選挙区があると言うことは、本当に驚くしか無い。

 日本人は不倫問題などには寛容なのでしょう。この不倫問題だけでなく、この人の問題はたくさんあったのに、それを有権者が余り重要視しなかったということか?

 驚いたといえば辻本もそうなのですが、女性はやはり強いということなのか?辻本の場合は日本人を拉致した北朝鮮工作員と一緒に映る写真なども公表されているので、まさか当選するとは思わなかった。

 菅直人は前回は苦しんだのに、今回は楽々当選のように思えた。この人が落選する姿を一番目にしたかったが、残念だと思った人が一番多かったのではないか?

 さて、この一番落ちて欲しいにあげられた政治家を実は共産党が支援している。共産党が立候補を取り下げて、支援したのはこの中では、

 菅直人、枝野幸男、山尾志桜里、そして辻本清美もそうです。よって、この連中は今後共産党との関係も注視して行かねばなりません。

 枝野議員が最初から政界再編成に消極的なのは共産党の存在があるからです。民進党との再合流や希望の党で当選した旧民進党議員。それから無所属で当選した民進党の議員

 これらの人と提携出来ない最大の理由は共産党との関連でしょう。

 共産党からの支援を受ける時に、裏で何らかの密約を結んでいる可能性があって動けないと見ています。

 


_Title03















 

せと農園からのお知らせ

 昨日福島に戻ったので、落花生の収穫を行います。

 発送は今日の31日、11月1日、2日となります。短期間で終わりますの早目にご注文下さい。

 

CIMG0986CIMG0987













落花生00

送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 今年も同じ価格で販売します。送料は別途かかります。



メールでお申込み下さい。

 
 
fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
 

 

 




  
Posted by the_radical_right at 07:17Comments(14)mixiチェック

2017年10月30日

<活動報告>トランプ大統領来日歓迎パレード

<活動報告>トランプ大統領来日歓迎パレード

 悪天候の中を貫徹・参加者の皆さん、ご苦労様でした。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 台風の影響で最初に予定していた22日を中止して、29日に変更したが、またもや台風の影響で朝から雨が降り正午頃にはかなり降り注ぐ最悪のコンデションとなりました。

 それでも、何とか最後まで貫徹できたので、一応はホッとしたが、やはり課題は残ったと思う。7月下旬から殆ど毎日のようにこの問題を書き続け、この日の為にやるべきことは自分ではやってきたつもりだった。

 チラシ配布や都内や横須賀での街宣やデモへの参加。自分としては最低でも100名以上の参加者を期待していたが、残念ながらそれを下回った。これを悪天候のせいにだけすることは出来ないだろう。

 10年間に及ぶ<行動する保守運動>は、この数年でかなりの動員力を減らした。この間における分裂や混迷の時代に終止符を打てない状況下にある。それを今回のデモで一旦終止符を打って、盛り返すきっかけにしようと思ったが、残念ながら叶わなかったという事実だけは残った。

 この強い雨の中でも、参加して頂いた人々にもその思いはあったのではないか?その期待に応えられずに本当に悔しい気持ちだけが残った。しかし、このまま終わる訳にはいかない。

 なぜ、左のような動員力が出来ないのか?これらの点が今後の課題となった。最盛期には600名(新宿大久保デモ)普段でも200名から300名のデモが組織できたのに、今の状況には誰しもが危機感を抱いている筈です。

 今後の反省点は確かに残った。しかし、最悪な状態の中でも今回これだけの事が出来たというのも又事実なので、これを再出発として新たな大衆運動の組織化と横の連携を模索して行かなくてはならない。

 私に与えられた時間はそれほど長くはない。しかし、焦ることなく地道な活動の積み重ねでしか、それは達成できないだろうから、今後も続けるしかないと思っています。

 参加者には勿論ですが、農産物などを購入して資金面で支えて頂いた、このブログの読者の皆様にも改めて御礼を申し上げます。トランプ大統領の来日はもうすぐです。左翼共産主義者の来日反対デモや集会に対するカウンター。

 我々独自の歓迎街宣など今後も続きますので、日程や場所などは今後も引き続き呼びかけて行きたいと思います。

 理論と行動・・・という言葉があります。今回下記の横の旗を作った。

 横断幕決定稿











 

特に「日米でアジアの共同覇権を!」に関しては理論面での構築を急がねばならないと痛感しています。ヤフーで「日米共同覇権」で検索すると私の個人ブログ「日本よ何処へ」しか出てこない。

blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/29037515.html - キャッシュ

私が提唱している新たな日米の同盟関係『日米共同覇権構想』について、超極右HP 掲示板に私への批判があったので、反論文を ... 日比谷公園の定例街宣において、赤尾 先生はソ連、北朝鮮、共産中国が真っ赤に染まった東アジアの地図を開き、日米関係が  ...

blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50786505.html - キャッシュ

日米同盟は「新段階」へ! 日米両国は懸案となってきた米軍再編に最終合意。これで 日米同盟は「新しい段階」に入った。緊迫する東アジア情勢を見た場合、今回の「最終 合意」の戦略的価値は計り知れない。 私はかねてから『日米共同覇権 ...

 

 以上

 私はこれを10年以上前から唱えています。共産シナが軍事的膨張を続け、アジアにおける覇権の交代を米国に迫っていますが、それに対する日本の国家戦略として主張し始めたものです。

 ブログを書き始める前から『世界戦略研究所』として、これを提唱して来ました。今回これをもう一度理論的にしっかりと確立させて、私の主張する日米友好とは一方的に米国に従うものではなく、共産シナに対抗する戦略的思考であることを、もう一度原点に戻って勉強しなおすつもりです。

16時間16時間前
返信先: さん

悪天候の中大変お疲れ様です。 YouTubeのライブを見つけて視聴していますが「日米でアジアの共同覇権を」という横断幕(歩道サイドに)をみてびっくりしました。そういう意図もお持ちとは思えず・・・・

 ツイッターでも、お一人だけだが、このスローガンに注目した人がいた。理論面における主張の確かさを、もっと浸透させて行かないとこれ以上の広がりが難しいというのが、今回のパレードを行った私の反省でもあった。

 今回の
トランプ大統領「訪日歓迎」デモ実行委員会は

 「護国士志の会、反グローバリズム保守連合、日本の心を学ぶ会」で組織し協力を頂き、弟子の有門大輔氏を中心に準備を進めてきた。都内において定期的に街宣などを行ってきた団体であり、改めて感謝申し上げます。

 また、撮影をして頂いたカメラマンの方、告知動画を作成してユーチューブにUPして頂いた人にも感謝します。今回の映像を英語で説明文をいれてユーチューブで上げることにします。少々時間がかかりますが、暫しお待ち下さい。

 今回の参加者には川崎問題に取り組んで来たメンバーが多かった。やはり、川崎問題をこのままにしておくことは出来ない。11月になったら川崎市の公共施設を借りて集会か講演会、或いは討論会を開催する予定です。

_Title03















 

せと農園からのお知らせ

 昨夜は「日本の心を学ぶ会」の勉強会に参加して、東京に泊まってますので、今日福島に戻って落花生の収穫を行います。

 発送は明日の31日、11月1日、2日となります。短期間で終わりますの早目にご注文下さい。

 

CIMG0986CIMG0987













落花生00

送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 今年も同じ価格で販売します。送料は別途かかります。



メールでお申込み下さい。

 
 
fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
 

 



 
  
Posted by the_radical_right at 06:35Comments(20)mixiチェック

2017年10月29日

トランプ大統領来日大歓迎

トランプ大統領来日大歓迎

 東アジアの平和と安定を約束する守護神

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 ここで改めてトランプ大統領について、考えてみたいと思う。トランプ大統領が米国の大統領に出馬を表明した時に、果たしてどれだけの人がトランプ氏が大統領になると予想したのでしょうか?

 言葉は悪いがトランプ氏は政治的には全くの素人扱いで、米国のメディアは最初は泡沫候補扱いに過ぎませんでした。そのトランプ氏が注目されてきたのは、これまでの米国の政治家の枠を超えたその発言にありました。日本との関連では次の2つです。

 ★日本は沖縄に駐留する米軍の負担費用を全額払うべきだ。

 ★日本と韓国の核武装を支持する。

 特にこの最後の2つに関しては、日本側にも衝撃を与えた。何故ならばこれを一部では<暴言>とか<妄言>と捉える向きもあったが、これは将来的には米国が東アジアから撤退するという意味も込められていたからだ。

 もし、米国が東アジアを見捨てることになったら、日本の平和と安定はたちどころに消え去り、共産シナ(中国)に日本は侵略されて、韓国は北朝鮮によって飲み込まれる。

 つまり、東アジアにおいては左翼共産主義者が覇権を握り、日本も韓国も自由社会では無くなってしまいます。私はこの時点から大きな不安感をいだき、そして米国大統領選挙への関心を高めて行った。

 そして、米国の現状を知れば知る程にトランプ大統領の勝利を確信した。それは何故かと言えば、米国は国際金融資本(ユダヤ資本勢力)によって、本来のあるべき民主主義国家のアメリカはその良さが失われ、危機に瀕していた。

 その後、没落かけていたアメリカの中間層にトランプ氏は救世主として、強力に支持する動きが広まった。対するヒラリー女史は失速してしまった。しかし、互いに大統領選挙を争うまでになっても、トランプ氏の勝利を訴えてきた人は少なかった。

 結果はトランプ氏の大逆転によってトランプ大統領が誕生することとなったが、これはある意味で日本にとって最大の危機でもあり、またチャンスともなった。トランプ大統領が当初から主張していたように、東アジアからの米軍の撤退を唱え続けて、そこに進むのであれば今とは全く逆の局面も可能性としては考えられた。

 しかし、それは杞憂となった。私の不安は無用な心配で終わった。トランプ大統領は東アジアにおいて、これまで通り平和と安定の守護者としての責務を果たす為にやって来ます。

 小野寺防衛大臣は「残された時間は余りない」と発言しました。国際社会は北朝鮮に対して、2つの事を要求し迫っています。即ち核とミサイルの放棄です。

 もし、これに北朝鮮が従わない場合は、北朝鮮に対する国際社会の制裁は戦争という手段を回避することは難しくなるでしょう。これまでのイラクなどの場合と違って、もうここに至れば国連の決議を重ねる意味などありません。

 米朝関係は今休戦状態にあるだけですので、戦争はどちらから始めても国際法上問題はありません。北朝鮮からの先制攻撃も米国からの先制攻撃も共に正当性を持つと考えられます。

 しかし、先制攻撃と言っても民間人を対象とする先制攻撃を国際社会は認めません。北朝鮮は日本における軍事施設だけを攻撃するミサイルを保持しているとは思えない。それほどの高い性能があるとは軍事筋は見ていない。

 つまり湾岸戦争などで見せつけた米国のミサイル攻撃は、北朝鮮内における軍事施設や朝鮮労働党の建物やその関連施設を先ずは正確にピンポイントで破壊出来るだけの性能を有しています。

 北が先制攻撃で民間人を巻き込むことになれば、その返しはかつてないほどに甚大なものとなります。よって今も口で口撃するしかないのです。

 米国の手先、海に葬る」=北朝鮮、トランプ氏訪日前に威嚇

時事通信からの最新ニュース

 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は28日の報道官談話で、安倍政権が11月初めのトランプ米大統領の訪日の際に、北朝鮮の核・ミサイルの脅威や日本人拉致問題を中心議題に据え、圧力強化を求める方針だと指摘した。その上で、「米国の手先となり、軽率に振る舞えば、日本の領土は丸ごと海に葬られる」と威嚇した。

 また、先の衆院選で安倍政権が北朝鮮の核の脅威論を説き、日本人拉致問題の解決を訴えたことについて、「世論を誤った方向に導き、権力を維持するのは、日本の反動勢力の常とう手段だ」と批判した


 以上

 我が国を守るのはアメリカ大統領しかありません。米軍の先制攻撃によって日本の、この置かれている危機的な状況を打破する道しかないのです。自衛隊もこの朝鮮戦争においては最後まで米軍と行動をともにして戦うべきです。

 9条も憲法違反も関係ない。北朝鮮は日本に対して核攻撃すると何度も言ってきました。自衛権の発動を安倍総理は決断して宣言すべきです。米朝戦争が開始されたら直ぐ北朝鮮への宣戦布告を行こない、自衛隊に戦争発動を命じるべきです。

 それ以外には日本を守る道は存在しません。対話は十二分に繰り返されてきた結果、今日の北朝鮮危機は起きたのです。

 本日開催します。

 

29日ビラ













































  

 悪天候の中での開催となりました。しかし、我々は北朝鮮の脅威と脅しに屈服する訳には行きません。

 平和の使者・アメリカトランプ大統領の来日を歓迎し声をあげようではありませんか?

 寒い日となりますので、防寒具や雨具を着用しおいでいただければと思います。

 皆さんと共に戦わん、我々の未来の為に。

常盤公園でお待ちしています。


 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
  
Posted by the_radical_right at 07:03Comments(18)mixiチェック

2017年10月28日

<活動報告・3日目 吉祥寺駅前街宣>

<活動報告・3日目 吉祥寺駅前街宣>

無告知街宣in吉祥寺【アノニマス・コラム旗揚げ企画 Re:Boot】

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


北朝鮮ミサイル問題とトランプ大統領訪日記念

【開催日時】平成29年(2017年) 10月29日(日)
      雨天決行(ただし、暴風雨等の荒天の場合は中止)

【開催時間】14時00分〜16時00分の予定

【集合場所】 吉祥寺駅東口・三井のリハウス前

【住  所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目17番2 アート吉祥寺ビル

【アクセス】JR中央線 / 吉祥寺駅 徒歩2分
              京王井の頭線 / 井の頭公園駅 徒歩12分


 

 無告知街宣は妨害勢力を寄せ付けない為には仕方がありません。我々だけが目に出来るカレンダーに掲載することで、10名位上の人が参加して、それぞれの訴えを行っています。

 今日からあいにく雨が降り出したので最後までチラシ配布は出来ませんでしたが、殆どのチラシは配り終えました。やるだけのことはしました。台風の影響で明日も雨が降り続くでしょうから、雨具を持って参加して欲しいと思います。

 米朝戦争の勃発を恐れている国民もたしかに多い。しかし、この米朝戦争が長引くことはありません。軍事筋の見方によれば北朝鮮軍は三日で戦意を失い陥落します。

 世界最大の軍事国家米国の徹底的な空と海からの攻撃が一週間以上続き、その後北朝鮮への上陸作戦が行われます。第一陣は沖縄に駐留する海兵隊です、海兵隊の部隊が次々に北朝鮮へと侵攻します。

 日本の自衛隊も後方支援部隊として、その後に続きます。ロシアのプーチンは北朝鮮への肩入れは一切しません。3日間で崩壊する北朝鮮を助ける国などありません。共産シナの人民解放軍も北朝鮮との国境を超えることはありません。

 12月の中旬、クリスマス前に北朝鮮への全面的な攻撃が開始され、3代に渡った金王朝の独裁政治は終わりを告げることになります。そして、日本の左翼もその影響で大混乱をきたすでしょう。

 英語版告知動画

 

 明日はどんなことがあっても、米国大統領の来日歓迎のデモは開催します。皆さん、是非ともお参加下さい。年配者や途中で疲れた人が乗る介護車両も用意しました。

 狂瀾怒濤

 迫りくる戦争の危機の中で、我々愛国者の団結と強固な意思を示し、北朝鮮半島に幽閉された日本人を救い出しましょう。

 愛国者よ!米国民と共に戦わん。北朝鮮に自由を、民主的政権を樹立せん。

 2017年10月29日。

【パレードの日程】
10・29 トランプ大統領「訪日歓迎」パレード! IN歌舞伎座・東銀座方面
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1333

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。     
Posted by the_radical_right at 20:32Comments(4)mixiチェック