中日新聞社の無意味な主張 時間稼ぎにしか見えない


<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。
New せと弘幸・せんたくチャンネルに緊急出演
今日昼間に流したツイッター
せと弘幸 公式bot @seto_hiroyuki 4 時間前
米国、北朝鮮について国連安保理緊急会合の「価値なし」
北朝鮮に対しては、もう話し合いの必要性はないと断じたのも同じです。 日米同盟強化、トランプ大統領支持、北朝鮮征伐 この3つのスローガンを掲げ、秋にはデモ行進を企画する為の準備を今月から開始します。祖国存亡の危機です。
せと弘幸 公式bot @seto_hiroyuki 4時間前
トランプ大統領 ツイッター
「中国には大変失望している。中国は北朝鮮に何もしていない」 トランプ大統領は、習近平が何もしていない・・・その事実を欲しかった。もう幾ら習近平が何を言って来ても聞く耳を持たないでしょう。 もう、米国が何をしても文句一つ言えない。
【中日新聞】北ICBM…韓国政府の提案のように、北朝鮮との「通信回線」を正常化し緊急事態には連絡し合うべき
北朝鮮が二回目の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射をした。米韓両軍はすぐ韓国内でミサイル発射演習を実施してけん制した。
緊張が高まる今こそ、偶発的な衝突を防ぐ対策が必要だ。
(略)
懸念されるのは、朝鮮半島で偶発的な衝突が起きることだ。
米韓と北朝鮮が軍事力を誇示して相対する状態では、誤った情報や判断、さらに過剰な反応によって、局地的な衝突が起き、拡大する可能性はゼロではない。
東アジア全体が危機に直面しないよう、対策を急がなくてはならない。韓国政府が提案したように、まず北朝鮮との軍事会談を開いて、軍当局間の「通信回線」を正常化させ、緊急事態には連絡し合う態勢を築くべきだ。
(略)
米側は北朝鮮との接触を重ねて双方の不信感を解き、さらに核、ミサイル問題での交渉に入る戦略が必要ではないか。
一方、関係国の足並みはそろわず、十分な包囲網が築けない。 米国は北朝鮮への圧力と制裁強化を進め、日本も歩調を合わせる。紛争時には当事者になる韓国は圧力と対話の間で揺れている。
中国は制裁を段階的に強めていると言うが、圧力とともに対話による解決を訴える。ロシアは北朝鮮のICBMを過小評価し、経済面で支えるような動きまで見せている。
北朝鮮が外貨収入のかなりの部分を核、ミサイル開発に投じているのは間違いない。中国とロシアも国連安全保障理事会の制裁決議を着実に履行すべきだ。日米韓を加えた関係五カ国を軸に国際社会全体が連携しない限り、北朝鮮の暴走は止められないだろう。
2017年7月31日 中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2017073102000098.html
>。日米韓を加えた関係五カ国を軸に国際社会全体が連携しない限り、北朝鮮の暴走は止められないだろう。
何で今さら、こんな無意味な主張を書いているのか?6カ国協議は完全に失敗した。北朝鮮に時間だけを与え、米国に到達するICBMを完成させてしまった。
来年には多数の大陸間弾道ミサイルが実戦配備される。米国本土はニューヨークもワシントンもその北朝鮮の核ミサイルの標的になってしまう。
そうなってしまったら、北朝鮮と本気で核戦争を果たして米国は行うだろうか?仮に日本が北朝鮮に攻撃された場合、同盟国だからといって核戦争を覚悟するだろうか?
だから、北朝鮮を叩くのはもう時間がない。それを中日新聞社はわかっていながら、話し合いなどと言っているが、これは北朝鮮が日本を攻撃させる為の時間稼ぎにしか見えない。
どの国も日本を助けない。日本は北朝鮮とその背後にいるシナ・共産党に屈服するしかない。共産党や左翼、在日朝鮮人以外は殆どが強制収容所送りか、殺されてしまうでしょう。
殺されると分かった日本人は最後の抵抗を試みる愛国者もいるはずだ。統制のとれた左翼と意気上がる在日朝鮮人に果たして勝てるのか?日本の富裕層は米国に逃げ出し、どこにも行けない我々が最後の死を覚悟した闘いで死んで行くだろう。
もう、北朝鮮が大陸間弾道ミサイルを完成させ、核兵器を搭載することで、もうこれまでの社会常識は一変したと言って良いでしょう。
これまで対話などで時間稼ぎされて、最終的に敵は米国本土を焼き尽くす核ミサイルを持った。しかし、今ならまだ日本は大きな戦火に巻き込まれることはあっても、日本民族が滅びることまではない。
もう、政治も行政もマスメディアも何も信じられません。時間がないのです。米国の世論は幸いにも北朝鮮を滅ぼす方向に動いています。
日本からもこの動きを応援する何らかのアプローチを試みる必要があります。今は全世界に流れるインターネットの情報発進が出来ます。
多くの日本人が首都東京において、米国の星条旗を掲げトランプ大統領への支援を訴える事です。米国が躊躇ったら全てが終わる。我々の未来は北朝鮮によって奪われます。
生か死か!まさに日本民族の存亡をかけた戦いが始まろうとしています。その準備を始めました。米国の星条旗を販売している場所を探し、秋までに10本近く買いたいと思っています。
1本5千円程はするようなので、一度には買えないので少しずつ買うことにしました。既に支持者の人からトランプ応援団が被っている帽子を頂きました。こちらはインターネットで買えるようです。
何度でも言いますが、これまでとは違います。本気になってやらないと日本は滅び、そして我々は殺されます。共に立ち上がりましょう。
落合道夫氏先生からの緊急アピール ( http://www.junnihon.com/?p=7048)
せと農園からのお知らせ
本日、福島に戻りました。明日桃を収穫して送ります。デモの準備などでこれから忙しくなります。農産物の購入などでご協力下さい。
桃の注文を受け付けております。
来週月曜日か火曜日となります。
桃の販売に関しては→こちら
