2015年03月27日

りんご販売再開のお知らせ


 りんご販売再開のお知らせ

 発送は4月3日の予定です

 福島市で今の季節で一番有名なのが花見山公園です。

 han2-main                                                          








 http://www.f-kankou.jp/hanamiyama.htm

 福島の観光協会が一番力をいれて宣伝している場所です。例年20万人以上の観光客が訪れています。福島県では三春の滝桜とこの花見山公園の桜が有名で関東圏からは毎年バスツァーで多くの人が訪れます。

花見山公園/桜ツアー特集 | club-t.com


 20121212103200002012121210310000

 農協の冷蔵庫に保管していたりんごを花見山公園で販売することになり、いよいよ冷蔵庫から出すことにしました。そこで又ご注文を受けたいと思います。
 

家庭用りんごのみの販売となります。


 
 ★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。


 16玉2段詰め(32個) (中玉です。)

 特別価格 ¥2900円+送料


  18玉2段詰め(36個) (中玉です)


 特別価格 ¥2700円+送料


 ★ 
料理用などの加工用 小玉 20玉2段詰め(40個) (勿論そのまま食べても美味しいです)


 特別価格 家庭用りんご販売も引き続き行っています。


 
 ★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。


 16玉2段詰め(32個) (中玉です。)

 特別価格 ¥2900円+送料


  18玉2段詰め(36個) (中玉です)


 特別価格 ¥2700円+送料


 ★ 
料理用などの加工用 小玉 20玉2段詰め(40個) (勿論そのまま食べても美味しいです)


 特別価格 ¥2000円+送料


 ☆追加 23玉 極小玉2段詰め  

 特別価格  ¥1500円+送料


  関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。
 
 中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 
 unnamedジュース、ジャム、ドライフルーツなどもこの花見山公園で全て完売となりますので、今注文頂ければと思います。

今回は大型の1リットル瓶もあります。これまでのは750ミリリットルで、今回は飲み応えがあると思います。

 6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 また、従来のものも取り扱っています。

 一本1000となっています。


送料は次の通り

 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    



 


141128_1923~010001

ジャムは120グラムが350円


    150グラムが500円です。


関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    



ラベル2


砂糖や甘味料、着色料、保存料などは全く使用していない自然食品です。

 これが出来上がった商品です(写真は拡大出来ます)。とても美味しいのでネットでも販売させて頂きます。40グラムしかありませんが、小玉のりんご3個分です。

 

一袋300円の価格です。何袋でも構いません。メールでお申し込み下さい。 

 送料ですが、数によって大きく異なるので、メールで発送後にお知らせします。下記の価格はあくまでも目安です。


 関東・東京 信越  585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    



  注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 4月からは新たな乾燥野菜の販売を始めます。

試食をお願いした女性より報告がありました
unnamed
乾燥野菜の使用例です

【用途】
・味噌汁の具
・ラーメン、うどん、そばの具
・お好み焼き
・シチュー
・グラタン
・チャーハン
・丼物
・野菜炒め
・きんぴら
・ハンバーグ
・餃子
・野菜スープ
・スパゲティ
・焼きそば
・お吸い物
・離乳食


【戻し時間】熱湯使用
葉物:3〜5分程度
根菜:5〜10分程度

野菜をしっかり戻したい場合は、スープジャー(保温容器)を使うと楽です
電子レンジを活用すれば、もう少し時間短縮できます

実際に作った料理の写真と使用した野菜です

・うどん(大根、にんじん(太)、ねぎ)

・きんぴらごぼう(にんじん(太)、ごぼう)

・餃子(キャベツ、長ねぎ)

・ハンバーグ(玉ねぎ)

・だし巻き玉子(長ねぎ)

・にんじんのマリネ(にんじん細切)

・大根の味噌汁(大根、長ねぎ)

使用してみて、生では痛みやすい葉物(ほうれん草、小松菜など)

もあれば用途が広がると思いました。

unnamedunnamed

























 unnamedunnamed























unnamedunnamed































 詳しくは後日公表します。

 尚、小松菜なども作ってあります。


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  

Posted by the_radical_right at 12:00mixiチェック

 同性カップル「証明書」は必要か


  同性カップル「証明書」は必要か

 証明書を振りかざして、権利主張が更に声高に叫ばれるかも。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 同性カップルの証明書発行条例案、渋谷区の委員会通過 「パートナー」として証明

    同性条例案、渋谷区の委員会通過 「パートナー」として証明

    【共同通信】 2015/03/26 15:35:39

    東京都渋谷区議会の総務区民委員会は26日、同性カップルを結婚に相当する関係と認め、「パートナー」として証明する条例案を賛成多数で可決した。

    31日の本会議で議決される見通し。成立すれば、区は4月1日施行、早ければ夏ごろからの証明書発行を目指す。

    条例案は、男女平等や多様性の尊重をうたうとともに、「パートナーシップ証明」を実施する条項を盛り込んだ。同性カップルがアパートの入居や病院での面会を、家族ではないとして断られるケースがあるのを踏まえ、不動産業者や病院に証明書を持つ同性カップルを夫婦と同等に扱うよう求めている。

    こうした条例は全国初。

    ソース: http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032601001278.html


 私の立場を先に申し上げるならば同性愛も一つの人間としての愛の形態の一つであれば、それも古代からあるので、今更否定してもなくならないと思うので、そのような人達がいても別に構わないと思っています。

 ただ、そのような人に対して今回のような証明書の発行が果たして必要になのか?それについては大きな疑問を持ちます。例えば不動産屋に同性愛の人が部屋を借りるに行った場合、その証明書があるからそのような人達の入居を断れないことになってしまうのではないか?

 同性愛者には部屋を貸したくないという人だっているはずですが、それを理由に渋谷区では貸さないという訳には行かなくなるでしょう。また、後で分って周りの人が嫌がって出て行って下さいと言っても、もうそれを口にすることも出来なくなると思う。

 好き嫌いというのは差別するとは又別なことであり、一緒には住みたくないという人も出て来るのは仕方がないことだ。こうなるとそのような人達専門のアパートやマンションが必要になってくる。

 女性専用マンションとかペットと暮らせるマンションとか、そのように限定された住まいは幾らでもあります。そこには当然男性は入居できないし、ペットが好きでない人も文句が言えないので敬遠することになってしまう。

 今どうなっているかと言えば、同性愛者も普通の人も混在して住んでいると思われる。ただ、同性愛者と気がつく人が少ないと思う。どう言うことかと言えばわざわざそれを他人に見せ付けるような振る舞いはないと感じています。

 しかし、このような「同性カップル」証明書が公的に役所から出ることになると、より大胆になるのではないか?自分たちは「同性愛者」であるとこれ見よがしに振舞う人も出てこないとも限りません。

 そのような光景に違和感を持つ人だって未だに多いし、異様な目で見る人だっていると思います。同性愛者というのは世間一般に理解されているとはとても思えない。そこを履き違えないように生きて行くべきと思います。

 私の住んでいるすぐ近くにホモの人達ばかりが飲む一角がある。昔知らないでその飲み屋に入って、何か違和感を覚えたら店員が「初めてですか、普通の人のお店ではなく同性愛者のたまり場です」と言われて、驚いて店を出ました。

 ビルに入居している店がそのような店ばかりだ。上野もまた新宿二丁目と同じくホモのメッカでもある。戦後引き上げてきた兵士達が、田舎に戻っても家督でない限り家を継げない。そこで東北に帰ることもなく、上野あたりにたむろしている内にそのような界隈が出来たと聞いたことがある。

 真相は分らないが、そのような悲しい歴史があるならば、それを頭から否定するのはいかがなものだろう。そんな思いで上野に住んでいる。マルエツスーパーではよくそのようなカップルを見かける。今ではごく普通の光景となってしまった。

 又近くにはホモの人達が専用にしているホテルがある。外見からは全く分らないが、男性同士のカップルが出入りする姿を見かけるので、そのような人達が利用しているのだと分った。住まいから上野駅にいく道沿いにあるので、どうしても見えてしまう。

 昨日そこを通ったら異変があった。そのホテルの入り口の脇に、新しい店が出来ていたホテルが始めたものだろう。「手ぬぐいと褌」の専門店だ。初めて目にしました。神輿を担ぐ人達が頭に巻く手ぬぐいではないのかな?褌は殆ど目にすることはないので、紫色の褌には驚いた。

 中に入らずとも外の窓越しから見えるので、少し立ち止まって見てしまったが、どうなのだろう?余りにもカラフルな感じであり、近所の人から苦情が来ないか心配だ。やはり余り目立たない方が良いのではないかと思った。

 ここで終わろうと思ったが、思い出したことがあるので最後にもう一つ。

 >
それも古代からあるので、今更否定してもなくならないと思う

 冒頭になにげなく書いたこの一文ですが、これは昔調べて分ったことです。かつては外神田に事務所があり、上野の住まいから毎日歩いていました。そのコースで「アテネ上野店」という店があった。

 やはり、そのような趣味の人達の店であることは直ぐに気がついたが、何故アテネなのだろうと不思議でしょうがなかった。そこでネットで調べたことがあります。そうしたら同性愛とはギリシャのアテネが発祥地であると判明したので驚いたことを思い出した。

 

depositphotos_19693349-ancient-hellenic-warriors 【同性愛はエジプト、ローマ、インド、マヤでも見られました。中国では福建などで盛んになり、日本では戦国時代以降の武士の間で広まりました。キリスト教、イスラム教は厳しく禁じてきましたが、近代に至るまで世界各地で連綿と続けられてきたようです。

古 代ギリシャ人の同性愛は、今日のものとは少し違います。彼らは思春期以降の青年だけを対象にし、熟年同士のカップルはあり得ませんでした。禁じられた悦楽 と言うより、むしろ社会的義務としての「少年愛」と言った方がいいかもしれません。ギリシャ語の「鶏姦」つまり paiderastia(英語でpederasty)はpais( boy)とeran( to love)からきています。


ア レクサンドロスと彼の幼友達の Hephaiston、あるいはトロヤ戦争の神話的英雄アキレスと彼の友達にして愛人の Patroklos など、生涯かわらぬ恋愛関係を育んだカップルもいたようですが、これらはあくまで例外。ギリシャにおける同性愛は、成人男性と思春期の若者という特定の世 代間に生ずる期間限定の愛でした。 】
 

 以上

 >
ギリシャにおける同性愛は、成人男性と思春期の若者という特定の世 代間に生ずる期間限定の愛でした。

むしろ社会的義務としての「少年愛」と言った方がいいかもしれません。

 戦うことを宿命とされた戦士達は互いに愛し合うことで、生死を賭けた戦いの場に臨んだのかも知れない。愛する者の為の戦いとなれば勇気を奮い立たせたことでしょう。

 色々書き連ねてきたが、私は同性愛者ではありませんので、ご心配なく願います。

 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごジュース、ジャムドライフルーツの販売は→こちら 
 

  
Posted by the_radical_right at 06:21mixiチェック

2015年03月26日

しばき隊が言論出版妨害を予告


しばき隊が言論出版妨害を予告

 自由主義社会に重大なる侵害、共産党も加担してきた暴力集団


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

1427301529858
 しばき隊「マンガ大嫌韓流を売っている本屋の店員襲撃を予告

    しばき隊「マンガ大嫌韓流を売っている本屋の店員をいちいち叱る運動を全国展開しよう。山野車輪は民族差別を銭にしているゴミカス」

    山野車輪 @sharinyamano 18:40 - 2015年3月10日
    3月19日「大嫌韓流」出ます。6年ぶりの「嫌韓流」です。よろしくですー。

    https://twitter.com/sharinyamano/status/575229850488717312

    C.R.A.C. @cracjp 3:27 - 2015年3月24日
    [HATE ALERT] この本を平積みしている書店を見つけたらいちいち店員を叱るという運動を全国的に展開しましょう。
    https://twitter.com/cracjp/status/580315040617656320

    C.R.A.C. @cracjp 3:29 - 2015年3月24日
    平積みでなくていいか。入荷してる時点で叱責対象。守銭奴・銭ゲバ扱い。
 https://twitter.com/cracjp/status/580315586401431552

    C.R.A.C. @cracjp 10:58 - 2015年3月25日
    山野車輪の漫画は桜井誠の本に勝るとも劣らない正真正銘のヘイト本。そんなものを堂々と売って誰にも文句を言われない商売とか、ありえないから。
    https://twitter.com/cracjp/status/580549357881155584

    山野車輪 @sharinyamano 14:42 - 2015年3月25日
    言論封殺ですね。予想通り(笑
    https://twitter.com/sharinyamano/status/580605625404682240

    http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1427287999/


 >
そんなものを堂々と売って誰にも文句を言われない商売とか、ありえないから。

 調子に乗って本屋の店員に文句を言えば、これは営業妨害、威力業務妨害で逮捕でしょう。
脅迫罪とか強要罪も適用されると思います。やれるならやって見ればいいでしょう。

 ツイッターで騒いでいるだけだと思います。実際に行動に移すほどの度胸などない連中ですから、ただ煽られて行くアホがいないとも限らないので本屋の店員さんなどは十分に注意が必要だと思います。

 買うつもりもないのに、本を手にして「こんな差別本・・・・」などと口にしたら、破損しなくても器物損壊の容疑にもなります。店員がやめて下さいーとお願いしてもそれを振り切れば暴力行為ですから、いずれにしてもしばき隊がそのようなことをすれば逮捕は免れない。

 店員さんは必ず携帯電話についているカメラで証拠を押さえて下さい。監視カメラのある本屋さんであれば、動きを今からチェックしておくべきです。

 ヘイト本などの定義はありません。法律で禁止されてもいません。日本社会には言論の自由、出版の自由が保証されています。

 言論弾圧を行なうのは社会主義や共産主義国家だけです。しばき隊は左翼共産主義者の集まりですから、このような本屋に並んでいる本にケチをつけて妨害を呼びかけているのです。

 以前の記事です。


赤旗国民運動部 ‏@akahatakokumin

日本共産党国会議員団は、ヘイト・スピーチ(差別扇動行為)問題で、ヘイトに抗議運動をしているC.R.A.Cの人たちと懇談し、ヘイト根絶に向けて何が必要かなどの意見を聞いています。

 B_ZbOHsU0AAKkFf




















 暴力革命の前科がある日本共産党が、暴力集団のしばき隊と同類だと今更説明する必要もないが、こんなにも露骨に互いの緊密さを証明するとは驚きました。

 B-WvXt3CIAA9az9



















 この会談の写真にも映っている共産党議員は、議員になる前から歩道から我々のデモにしばき隊の暴力集団と一緒になって罵声を浴びせていました。

 この光景が物語るようにしばき隊の背後には元々日本共産党が居た訳です。公安の許可を得たデモに対して、このように歩道から妨害するような行為を目にするようになったのは、しばき隊なるならず者が登場してからが初めてでした。

 歩道をあるく一般の人がいるのに、ゾロゾロとデモにまとわりついて妨害している。歩道を歩いている人の迷惑も何も関係ない。こんなことを警察が許しているのも、大きな組織の後ろだてがあるとは前々から気がついていた。

 以上

 是非とも書店の前で騒いでください。我々も駆けつけます。ここで騒いでいるのは共産党ですと皆様にお知らせしてやりましょう。やるときはどこの本屋の前でやるのか、事前に教えて欲しいものである。

 煽られてやるアホな連中が必ず出てきます。その時はしばき隊を営業妨害の教唆として訴えて、多額の賠償を請求してあげれば良いと思います。

 これは立派な犯罪予告であり、しかも全国で叱る運動を展開しようなどと呼びかけているのですから、組織的犯罪であり警察も厳正に対処すべきです。

 

o0450020813242235685
3・27 保守活動の為だけの必勝選挙塾
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=743

 昨日保守カレンダーに載せました。詳しくはこれからキャンペーンを行ないます。

2015年4月19日(日) の予定  

外国人犯罪追放デモ

アップロードファイル 755-1.jpgアップロードファイル 755-2.jpgアップロードファイル 755-3.jpg


※詳細決定次第、発表します

不法滞在外国人増加の折、

不法滞在外国人追放のデモ行進です!!


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごジュース、ジャムドライフルーツの販売は→こちら 
 

  
Posted by the_radical_right at 19:28mixiチェック

 みずほ銀行元幹部行員 詐欺の疑いで逮捕


 みずほ銀行元幹部行員 詐欺の疑いで逮捕

 随分と時間がかかりましたね。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

みずほ銀行元幹部行員 詐欺の疑いで逮捕

みずほ銀行の元幹部行員が、在職中、顧客の男性に「高い配当が得られる金融商品がある。銀行が元本を保証する」などとうその投資話を持ちかけ、1億1000万円余りをだまし取ったとして逮捕されました。みずほ銀行の肩書きを使って数十人の顧客から数十億円を集めていたということで、警視庁で金の使いみちなどを調べています。

逮捕されたのは、みずほ銀行の元行員で、本店の審査役などを務めていた及川幹雄容疑者(51)や、会社員の男ら合わせて3人です。警視庁の調べによりますと、及川容疑者らは平成24年6月までの1年ほどの間に銀行と取引があった都内の医師の男性に、「特別な顧客にだけ紹介している金融商品がある」などとうその投資話をもちかけて、1億1500万円をだまし取ったとして詐欺の疑いがもたれています。

警視庁などによりますと、及川容疑者は男性を、当時のみずほ銀行本店の応接室に招き、銀行の名刺を示して信用させていたということです。そのうえでメールなどで「銀行が元本を保証し、月3%の配当を行う。いつでも解約できる」と説明していましたが、男性が解約を申し出ると、「システム障害が発生した」と言って、返金に応じなかったということです。

調べに対し、「間違いない」と供述し容疑を認めているということです。
及川容疑者はみずほ銀行幹部の肩書きを使って数十人の顧客から数十億円の資金を集めていたということで、警視庁は、資金を運用せずに遊興費や、ほかの顧客から集めた金の穴埋めなどに流用していたとみて調べています。

みずほ銀行 「おわび申し上げます」

みずほ銀行は「元行員が逮捕されたことを大変重く受け止めるとともに、お客様や株主などにご迷惑をおかけし、おわび申し上げます。厳粛に受け止め、行員の教育を徹底して再発防止に取り組みます」とコメントしています。

以上

 今朝は政治思想の話題ではなく、このニュースを取り上げます。最近社会の裏情報に詳しそうな人がいつもコメント入れてくるので、今回も何か書くことでしょう。楽しみにしています。

 この事件、ようやく逮捕されたか・・・・・・と言うのが先ずは感想です。今は私は福島で農業一筋ですが、以前は国会記者倶楽部に所属しており、永田町の国会記者会館に陣取り政治家や企業のこのような事件を追いかけて、それを雑誌・新聞社に提供して“しのぎ”としていた。

 今でもその時の人脈は生きており、たまに事件の取材を頼まれる。一昨年の秋から「東北復興ニュース」創刊し、今では月3回の発行にしたのでネタが続かず「環境ジャーナル」に題名を変えた。

 最初は復興の足跡を記録する為だったが、依頼者が後を絶たず現在埼玉、東京、千葉、神奈川の首都圏の問題を取り上げている。「住みよい環境を目指す」ということなので、話題は広範囲に渡るので情報提供を皆様に呼びかけます。

 さて、この事件ですが我々「物書き」の世界では有名な話でした。「物書き」とか「書き屋」という言葉も余り使う人がいなくなった。所謂企業の裏情報やスキャンダルを専門に取材する記者を指してそう読んでいた。

 かつてはブラックジャーナルなどとも呼ばれたが、もうブラックジャーナルは存在しない。総会屋と同じく、企業がスキャンダルをもみ消す為に金を渡して処理することは法律に触れるので、どこの会社も出さない。

 折角手に入れた情報をではどうしてお金に換えるのかですが、最近の傾向は会員制の情報サイトです。頭の方の記事だけ書いてあり、その後を読むのには会員になってお金を払わねば見れない。 


アクセスジャーナル | News & Features

 これを主催している山岡俊介氏とは顔見知りだ。私を取材して週刊誌に載せてくれたこともある


政界往来|seikai.jp|政治の正体を明らかにする


こちらは主催者というよりは記者が仲間だ。定期的に情報交換している。 このようなサイトの会員になって記事を読んでいるのは、マスコミ関係の記者や企業関係者ではない。そんな人だけでは飯が食えない。数万人という会員サイトもある。では、どのような人が有料会員になっているかと言えば、これが普通の人なのである。

 世間にはいろんなマニアがおり、実はこのような企業のスキャンダルマニアが存在するのだ。ヤクザでもないのにヤクザの事を知りたがるヤクザマニアが多いので週刊誌にはヤクザ情報を掲載しているものもある。

 世の中は本当に不思議なものだ。自分と関係のない世界の裏情報をお金を払ってまで読みたいという人達が存在する。だから「物書き屋」が生きていけるのだからありがたいものである。

 このみずほ銀行の事件はその中でもひときわ人気の話題だった。余りにも有名であり長く話題を提供し続けた。何故、これほど有名な事件なのに逮捕されないのか?読者はそのことへの関心から、勝手に様々な想像を巡らしたと思う。

 逮捕された及川はこのようなサイトに自分が書かれているので、これをネット上から消すために様々な工作もした。だから余計この話題はそのようなサイトでは有名になってしまった。

 私も取材して何本かこのようなサイトに情報を提供した。直接ではないが人を介して他のサイトにも流れたと思う。そのことで昨日は週刊誌の記者から電話もあった。ただ、これだけ時間が長く経過したので、ほとんどの週刊誌がたくさん情報を持っているので、今更取材は行なわなくとも書ける体制にあるようだ。

 常に及川と行動を共にしていた人物と連絡が取れた。てっきり逮捕された内の一人かと思っていたら娑婆にいて身を隠していた。話が聞けそうなので今日上京して会ってみることにしたい。

 被害者として男性医師やプロボクサーなどの名前が出ているが、これからたくさん出て来ると思う。最初は及川が表面に出ていたが、その後Sなる半グレが闇社会の人達をたくさん紹介したので、その筋の顧客も多い。

 金の出所を言えないような人もたくさん顧客となっている。警視庁や国税に取っては宝の山でしょう。何故捕まるのが遅かったのか、被害者側にも事情があって告訴を控えていたケースも多かった。

 例えば、被害にあった大手出版社の会長はある作家の遺族から遺産の運用を任されて2億円ほどやられた。しかし、最初の金利は遺族には内緒で自分の懐にいれていたので、被害届けを出せば、先ずは自分の横領がばれてしまう。

 被害者側にもそれぞれの事情を抱える人ばかりだった。この件でみずほ銀行が責任がない筈がない。何人もの人が及川の話が本当かと問い合わせしていた。「間違いなく及川は当銀行の審査役ですから、選ばれた人にしかお伝えしていない」と返答をもらったという被害者もいた。

 「みずほ銀行が選ばれた人にだけ提供している特別な金融商品」などの言葉で、その人の自尊心につけこんでの詐欺行為、許されない事件であり、及川に協力した他の銀行員が複数いると見て間違いないでしょう。


 明日の保守活動の為の選挙塾のご案内は→こちら



☆お知らせ

行動する保守運動カレンダー」より

3・26【月例】移民受け入れ断固反対街宣in新宿/反グローバリズム連合
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=754

o0450020813242235685
3・27 保守活動の為だけの必勝選挙塾
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=743


 昨日保守カレンダーに載せました。詳しくはこれからキャンペーンを行ないます。

2015年4月19日(日) の予定  

外国人犯罪追放デモ

アップロードファイル 755-1.jpgアップロードファイル 755-2.jpgアップロードファイル 755-3.jpg


※詳細決定次第、発表します

不法滞在外国人増加の折、

不法滞在外国人追放のデモ行進です!!


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごジュース、ジャムドライフルーツの販売は→こちら 
 

  
Posted by the_radical_right at 07:19mixiチェック

2015年03月25日

「安倍政権NO」で反原発派が集会


 「安倍政権NO」で反原発派が集会

 日本共産党の別働隊であることがより鮮明に

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  ミサオ・レッドウルフさん「この行動が安倍政権を切り崩す契機です」 「安倍政権ノー」初の大行動 私たちはたたかう

  2015年3月23日(月)「安倍政権ノー」初の大行動 私たちはたたかう 各分野の運動合流 東京で1万4千人

 東京・日比谷野外音楽堂、国会周辺で22日、国民の声に耳を閉ざして暴走する安倍晋三政権を打倒しようと、さまざまな分野の運動が合流する初めての行動がおこなわれました。「安倍政権NO!☆0322大行動」です。
    1万4000人(主催者発表)が参加。集会では「安倍政権を追い詰め、暴走政治をストップさせましょう」とのアピールを採択し、請願デモや国会包囲行動を終日展開しました。

 この日の行動は、同実行委員会が主催したもの。首都圏反原発連合(反原連)、原発をなくす全国連絡会、NPO法人アジア太平洋資料センターが事務局となり、さまざまな分野で運動する多くの団体やグループが参加、賛同しています。

 日比谷野外音楽堂の集会では、主催者を代表して反原連のミサオ・レッドウルフさんがあいさつ。「この行動が、安倍政権を切り崩す契機です。『安倍政権ノー』の結集軸で、力をあわせていきましょう」と呼びかけました。

 原発推進、集団的自衛権の行使容認、秘密保護法、沖縄米軍新基地建設、環太平洋連携協定(TPP)、農業・農協解体、社会保障改悪、消費税増税、憲法改悪、雇用・労働法制改悪、ヘイトスピーチ(差別扇動行為)に反対する人たち11人が次つぎに発言。「安倍政権に対して徹底的な『ノー』を言わなければならない」「強権を振るう安倍政権に屈することなく、大きな声をあげていこう」などと訴えました。

 集会後のデモ行進は、参加者が多かったため、急きょ隊列が増やされました。国会包囲行動では、2度にわたって包囲が完成したことがアナウンスされ、「憲法守れ」など共通のコールを全員で唱和しました。


 抗議行動に初めて参加した千葉県佐倉市に住む男性(19)は、この春から大学生です。「自民党の改憲草案を見てその中身にびっくりしました。政府に対して、おかしいことにはきちんと声を出して反対しないといけない。これから学びながら行動していきたい」と話しました。

   
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-23/2015032301_01_1.html

 これで実質的に反原発運動は終焉の方向を辿ることになると思う。反原発派は東京電力の原発事故後、放射能への不安を煽り無知なる人を騙して動員数を拡大してきた。原発事故による放射能漏れは、全く人体に影響を与えるものではないことは、私が何度もこのブログで書き続けてきた。

 ★福島は人が住めない土地となった。

 ★福島の子ども達はガンを発症する。

 ★福島の女性は子どもが産めない体になった。

 ★福島の農産物は放射能汚染で食べれなくなった。

 反原発派はこのような福島差別を騒ぎたて勢力を拡大した。この背後には日本共産党がおり、共産党は「福島で児童を育てるのは危険だ」などと言って疎開を薦めた。

 マスメディアはこの左翼の恐怖心を煽るプロパガンダに対して、これを是認するような報道ばかりを続けた。実際に私自身も不安感を抱いたこともあった。

 しかし、昨日も紹介したように科学者の方と知り合い、そして話を聞いて学ぶようになってから、反原発派の言ってきたことは全て嘘であることが分った。

  伊達市の市政アドバイザーである多田順一郎氏は、自身が子どもだった1950年〜1960年代の核実験の話を持ち出し、「あのころは、さかんに大気外核実 験をやっていた。そのときに日本に降りつもった量は、1957年から1969年までの合計値でストロンチウム90は1平方メートルあたり2700ベクレ ル。セシウム137はその3倍以上。当時はビニールハウスなどなかったので、野菜は全部路地ものだった。私たちはセシウムやストロンチウムが積もった野菜 を食べて育ったが元気だ。私らが子どものころの粉ミルクは、セシウム137が1キログラムあたり30ベクレルから300ベクレル入っていたことがわかって いる。実際にセシウムが入ったミルクを赤ちゃんに飲ませてホールボディカウンターで測り、セシウム137が体内に蓄積されていく実験もされている。その世 代の人たちも、実際に測定された赤ちゃんも、現在健康に存命している」

 これは気象庁にもデーダーが保存されており、民主党政権がいち早くこのデーターを公開していれば、国民が放射能に不安を抱くことなどなかった。

 かつて私が子供の頃には雨が降ると「外に出るな!」と言われたことを思い出した。その頃の日本列島には現在では考えられないほどに放射能が雨と共に降り注いでいた。

 全ての児童の尿からセシウムが検出されたという。今福島の子供から尿が検出されたというニュースは聞かない。昔の子供は放射能に強く現在の子供は放射能に弱いとでも言うのだろうか?

 小学校の何年生までだったのかは忘れたが、給食といえば脱脂粉乳のミルクを飲んでいた。それだって今の限度基準をはるかに上回る300ベクレル近くまでセシウムを含んでいた。

 これらの理由から私は放射能などは恐くはない。我々の世代はその時代を身を以って実験台となって生きてきた・・・と自信を持って訴え続けてきた。

 この点に関して左翼は論争を避けてきた。公開討論を呼びかけても誰も応じなかった。自分たちもその点を知りながら、ただ大衆を不安にさせることで、勢力を拡大せんが為にあえて知らない振りをしてきたのだろう。

 反原発テント村に行ったときに、中から出てきた人と喫茶店に行って議論したことがある。彼は二つのことだけ話した。

 ●放射能には個人差があり、低放射能だから安全だという基準はない筈だ。

 ●そもそもそのデーターだって信じられるものではないだろう。

 反体制の左翼とは政府機関が保管する資料は信じられないと言う。もう議論にならないので後は世間話だけして別れた。

 反原発派がもう原発では人が集まらない。騙し続けることが出来なくなっと知った上での方向転換としか思わない。本来の姿に戻っただけだろう。散々国民を不安に陥れておいて、今度は政治闘争に切り替えても、もう国民の目は節穴ではないので騙されることはない。

 最後に一つだけ

  >国民の声に耳を閉ざして暴走する安倍晋三政権

 国民と言ったってお前らが国民を代表しているわけじゃないだろう。共産党などいつまで経っても少数派の国賊集団。暴走などと勝手に決め付けているが、国会での所定の手続きを経た上での成立を目指している。

 「民主主義を取り戻せ!」とか「強権政治やめろ!」などと言ってるが、共産主義そのものが暴力で国民を独裁的に圧制するものであることは、もはや歴史が証明している。

 共産主義者が言っていることの逆な政治をやっていれば間違いない。戦後の日本がそれを証明しています。共産党が政権に着いていたら今の日本国家などなかったでしょう。
 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごジュース、ジャムドライフルーツの販売は→こちら 
 
  
Posted by the_radical_right at 06:41mixiチェック