2014年04月30日

公明党との連立解消を


 公明党との連立解消を

 産経新聞社の世論調査で6割の支持が。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 集団的自衛権決裂なら 「公明と連立解消を」6割 本社・FNN世論調査 

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が26、27両日に実施した合同世論調査で、
安倍晋三首相が目指す集団的自衛権の行使容認について「必要最小限度で使えるようにすべきだ」
との回答が64・1%に上った。「全面的に使えるようにすべきだ」(7・3%)をあわせて、7割以上が
行使容認に賛意を示している。

 憲法解釈の変更による行使容認を目指す自民党と、慎重な公明党の調整が「決裂」した場合の
「連立解消」を支持する人は59・9%に達した。行使容認に前向きな日本維新の会、みんなの党の
支持層の8割以上が支持しており、行使容認の議論が進めば、政権の枠組み変更を求める声が
強まりかねない。

 集団的自衛権の行使に賛成した人のうち「憲法改正が望ましいが、当面、解釈変更で対応すればよい」
が45・1%を占め、自民党の方針が一定の支持を受けているようだ。「憲法解釈の変更は認められず、
必ず憲法の改正が必要だ」との回答は28・9%だった。 憲法解釈で現在認められていない米国に向かう弾道ミサイルの迎撃は「賛成」が57・7%で多いが、 「米艦防護」については反対が44・4%で多かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000059-san-pol

 昨日の産経新聞の一面トップ記事でした。今年秋に結党50年を迎える公明党の特集記事も1面と5面にかなりのスペースで取り上げました。その分量もさることながら、特集記事と合わせての報道は読み応えがあった。

 確かに「集団的自衛権決裂なら」との断り書きがありますが、この点を抜きにしても自公連立の在りようを見直すべきではないのか?・・・と言うよりもこの公明党が支持母体の創価学会との関連において、そもそも政教分離の原則から見た場合問題はないのか。

 このような点に関しても他の政党や政治評論家はこれを機に真摯にこの問題に向き合うべきだと思います。民主党は政権を取る前には散々創価学会と公明党に対する揺さぶりを行なっていた。池田大作の国会喚問を小沢一郎などが何度か口にした。

 菅直人なども政教分離の原則に照らして、公明党の存在が果たして問題ないのか?その事について国会で質問もしている。しかし、自分達が選挙で勝利して政権党になったのに、その事に関しての追及は全く口にしなくなった。

 野党が今後自民党と対決し、自民党に変わる政権を樹立したいならば、先ずはこの公明党と創価学会の関係を徹底的に追及すべきなのに、それを全くしようとしません。公明党が自民党と連立政権を組んでいる訳ですから、自民党に対する批判と同じくらいに創価公明党への追及もしなければ筋が通らない。

 今回の産経新聞社の世論調査で明らかになったのは、民意が正常であったと言う事です。国民の総意として、この宗教政党への嫌悪感が正直に示されたのだと思います。やはり国民は良識を持って物事を判断していると改めて思った。

 国民が自公連立に関して思ってきた漠然とした疑問が、今回の世論調査で明らかとなった。確かに国防問題も大事ですが、そもそも国家の在りようを考えたときに、自民党と創価公明党の間では根本的な共通の理念が存在しないと思う。

 共産党の赤旗でさえ報じるようになった天皇陛下の誕生日を聖教新聞が伝えたことはない。池田大作のことなら大々的に報じるのに、他の取り扱いは極めて小さい。西欧諸国の多くが創価学会の布教を禁じています。

 それはこの宗教がカルトと認定されているからに他なりません。カルト認定されている宗教の政治部門である公明党の存在を本格的に論じたことがあったのでしょうか?共産党も沈黙してきた。貧困ビジネスなどと称される生活保護問題で、公明党と共産党は共に党勢拡大では利害が一致している。よって暴きあいになることを共に恐れ牽制し合っているとしか見えない。

 自民党はカルト創価の支援がないと選挙に勝てない。

 カルト創価公明は自民党と手を組まないと与党になれない。

 「平和の党」などと言ってきたが、組織を守るためならばころっと手のひらを返すことなど何ともない。池田大作と創価学会を守ることだけが、公明党の大義である。こんな政党は日本に必要ないのです。

 カルト創価・公明速報 http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893#

index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

 
  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
  創価学会と極左動向

  がんばれ産経新聞

  

Posted by the_radical_right at 04:12mixiチェック

2014年04月29日

反原発漫画の風評被害


 反原発漫画の風評被害(1)

 いい加減な嘘を広めるな!

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
1398688639816 


















































「美味しんぼ」に「風評被害を招く」と批判 スピリッツ編集部がコメント

 4月28日発売の「ビッグコミックスピリッツ22・23合併号」(小学館)に掲載された「美味しんぼ」について、福島第1原発の見学から帰ってきた主人公らが原因不明の鼻血を出したとする描写に対し、風評被害を招いているとして批判が集まっている。

 作中では主人公らが鼻血を出したり疲労感を覚えたという描写があり、双葉町元町長の井戸川克隆氏も登場して同様の症状があるとして「福島では同じ症状の人が大勢いますよ。言わないだけです」と語った。作中では医師が「放射線と鼻血を関連づける医学的知見はありません」と語る場面があり、両者を直接関連づけてはいないものの、「福島に行くようなってからひどく疲れやすくなった」と登場人物が話すシーンなどがあり、不安をあおっているとも受け取れる描写がネットユーザーから批判されている。批判の声はTogetterなどにまとめられている。

 同誌の編集部は「鼻血や疲労感の表現は、綿密な取材に基づき、作者の表現を尊重して掲載させていただきました」とコメントし、鼻血や疲労感が放射能の影響によるものと断定する意図はないと説明している

 風評被害を助長する意図はないと否定し、「掲載済みの『美味しんぼ』作中でも、きちんと検査が行われ、安全だと証明されている食品・食材を、無理解のせいで買わないことは消費者にとっても損失であると述べております」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000092-it_nlab-sci

>福島では原因不明の鼻血を出す人がたくさんいる。

聞いたことがありません。原発事故以来3年が経過しましたが、そんな人を見たこともありません。何故こうもデタラメなことを平気で言うのでしょう。このような反原発の人達がいる限り、福島県への差別と偏見は何時までも続きます。

 農産物の風評被害は未だに収まりませんが、このような何の根拠もない嘘が垂れ流されているからです。これは非常に悪質なものです。事実でないことをあたかも事実であるかのごとく書いています。

 妄想を信じている放射脳の信奉者かとも思いましたが、どうもこれまでの言動などから見るとデタラメでも書くという核心犯のようです。このような人物が一生懸命頑張っている福島県民を愚弄しています。

 出版社も先にコメントを載せて予防線を張るなど、本当に姑息な態度です。この漫画は間違いなく福島県の人達からの反感を招くことは間違いありません。

 連休開けにはこの出版社に対しての抗議を行ないます。その時は皆様に日時を知らせますので、どうか多くの人が参加して欲しいと思います。

 ありもしない事をいかにもそれらしく書いています。たまたま鼻血を出した人に会ったかもしれないが、その鼻血と原発事故の因果関係はあるのか?

 もし、原発事故との関連があるならば、多くの県民がそのような事態を訴えている筈です。しかし、私は福島に住んでいますが、そんなニュースが地元のテレビや新聞で見かけたことはない。

>同じ症状の人が大勢います。言わないだけです。

 何故、言わないのでしょう?そんなに大勢の人が同じ症状になるなら、皆さん心配して訴えるはずです。黙っている理由などありません。そのような症状の人がいないから誰も言わないだけです。

 もう、2年も過ぎれば反原発派の言ってきた虚偽があきらかとなります。

 「5年も経てば福島の子供達の多くが甲状腺癌を発症する」

 「白血病患者が現れる」

 「癌の発症率が驚異的に増える」

 「女性は子供が産めなくなる。生まれてきた子供は奇形児となる」

 こんな事を言って来た事が、何の根拠もないデタラメであると証明されます。もう直ぐですが、その時に反原発派の連中は、今度は何を言い出すのでしょう。

 「美味しんぼ」はフィクションだけではありません。悪質な反原発のプロパガンダです。人々を不安に陥れて自分達の思想を拡販させようと企てているに過ぎません。

 最後にもう一度、福島に原因不明の鼻血で苦しんでいる人などいません。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 09:27mixiチェック

2014年04月28日

29日の行事や街宣のお知らせ


 29日の行事や街宣のお知らせ

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします

 

第二回・武蔵御陵参拝

yjimage昭和天皇ご生誕の日に武蔵御陵に参拝致します。昨年に引き続き二回目の参拝となります。宜しくお願い申し上げます。

反天連は今年も懲りずに不敬デモを行うので、日侵会主催で抗議活動があります。合流できるよう午前中とさせて頂きました。こちらは十時に高尾駅北口集合、半に駅を出発します。距離がありますので体調の悪い方は無理をなさらないようお願い致します。

主催 護国志士の会

現場責任者 高木脩平
電話 08012167354

ツイッター
http://twtr.jp/TakagiShuuhei/status?guid=ON


 http://blog.livedoor.jp/shishinokai/archives/38481785.html



 関係各位さま

仕事の休暇が取れたので、久々に独りで街頭演説を行いたいと思います。突然の告知で御迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願います。


20080523_458208街頭演説のお知らせ

演題 奉祝の精神とこれからの攘夷運動

 四月二十九日は先帝陛下であらせられる昭和天皇のお誕生日です。昭和天皇の御威徳を奉祝し、そしてこれからの攘夷運動について新宿アルタ前で演説したいと思います。

 尚、昭和の日を反対する反日勢力の反天連が新宿でデモ行進をする予定であり、且つこの反天連の反日行為を迎え討つ為、我々の同志達が新宿大ガードでカウンターを行います。この同志達を妨害する所謂『しばき隊』等の勢力も新宿周辺に徘徊していると思われます。

 当日の街頭演説は国旗日の丸とハンドマイクだけを持参し独りで街頭演説を行いたいと思いますが、時間と都合が付く同志達が集まるならば順次マイクのバトンをお渡したく存じます。

 【注意事項】
 こちらから警察などの警備の依頼等は事前に行っていません。発言、行動はすべて自己責任でお願いいたします。

【日 時】 平成26年4月29日(月)午後12時30分から1時間前後
【場 所】 JR新宿駅東口アルタ前近くの広場
【主 催】 渡邊昇
【連絡先】 携帯電話 090-8770-7395

天皇陛下を汚す反天連へのカウンターin新宿

457-1


【時間】14時15分 集合

【場所】新宿大ガード交差点(西側) 

【最寄駅】JR新宿駅西口

【地図】http://www.mapion.co.jp/m/35.6904019
_139.7023_8/poi=L0320769/

【主催】日侵会

【現場責任者】菊川あけみ


457-2【注意事項】
・雨天決行
・撮影が入りますので、必要な方はサングラス、マスクを持参ください。
・日章旗、旭日旗、Z旗、抗議内容に沿ったオリジナルプラカ大歓迎です。
・現場責任者の指示に必ず従うようにお願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
457-1毎年4月29日昭和天皇のお誕生日に日本の国旗、日の丸に×印を付け
「天皇いらない!」「靖国つぶせ!」「靖国いらない!」「軍事強化反対!」
「沖縄在日米軍基地反対!」「自衛隊らない!」「日米安保反対!」をコールする
反日極左集団反天連がデモ行進を行います。

日本国民として先帝陛下や私達のお爺さん、曾祖父さんを見下しけがす、
反天連抗議活動は言論の自由以前に、絶対許されないものです。

直接怒りをぶつけるための緊急抗議活動を実施します。
一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします

 

  
Posted by the_radical_right at 22:19mixiチェック

日本が壊れる


 日本が壊れる

 支那・中国人移民を阻止せよ!

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします

 どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号


 大規模な「移民」受け入れ計画がまたも浮上してきた。内閣府は今年2月、わが国の人口減少歯止め策の一つの選択肢として、毎年20万人の移民を来年から95年間受け入れ続けることを想定した試算統計を公表した。評論家の関岡英之氏は、これは内閣府や法務省などが急ピッチで検討を進めている外国人労働者受け入れの規制緩和と軌を一にしており、「移民の大量受け入れ」という、わが国の治安や文化、さらには国柄にまで重大な影響を与える政策が国民的議論を経ぬまま進められていると警鐘を鳴らしている。

 関岡氏は、このまま移民の大量受け入れを進めた場合、その大半は間違いなく中国人になると指摘する。というのも、我々の知らぬ間に中国人「移民」が実は急増しているからだ。日本に在住する中国人は福島第1原発事故以降、減少してきたかのように思われていたが、それはうわべだけだったのだ。日本の主権を脅かし続けている国から大量の移民を受け入れたらどうなるのか−。重大な警告論文である。(小島新一)

 以上

 img_1                             
 日本社会における外国人の急増ぶりは、このような表図を見なくても、多くの日本人が実感として肌で感じて来たのではないか。

 私は上京した時には上野に泊まっていますが、その上野の借りているマンションも昔とは大違いになった。日本人よりも外国人の方がはるかに多い。

 街を歩いていても姿を見かけるの外国人ばかりが目に付く。特に若い人の多くが中国人であり、その中国人と思われる人が経営する中華店が増えている。

 日本人の夫婦が経営していた中華店が閉鎖したと思ったら、直ぐに中国人の若い夫婦が経営する新しい中華店に変わった。

 このままではいずれ日本社会が支那・中国人に乗っ取られてしまうのではないか?そんな危機感を抱いても少しもおかしくない状況が日本全国に現れています。

 戦前や戦後の混乱期に日本に密入国した朝鮮人などの特別永住者は微減する中で、永住者が増えつつありますが、この大半が支那・中国人です。日本は正式には移民を認めていない国家ですが、もう事実上の移民国家と同じ状態にあるのではないか。

 少なくてもこの表図からはそのようにしか思えない。これはやってきた中国人のせいではなく、日本政府や地方自治体の対応にこそ問題があるようです。

 笑えない話を聞きました。日本に住んでいる中国人で「絶対に日本人になりたくない」と言っていた中国人が、「強制的に日本人にされてしまう」と大騒ぎしたという話を聞いた。

 日本人の男性との間に二人の子供がおり、日本に住む権利を得ているが、日本人になるつもりは全くないという。実は日本人と結婚していても国籍は中国人のままというケースは多いらしい。

 そんな女性は定期的にビザを更新してきたが、埼玉県から通知が来た。それを見ると日本人に帰化する書類でそれが簡単に出来るとの説明書だったらしい。よって、日本人にされてしまうと勘違いしたようです。

 日本が相手のことを思ってやっていることでも、当の本人には迷惑なことだったと思う。このようなケースは稀なことだと思うが、一旦日本に帰化すると今度は中国に帰るときに手続き上問題になるのか?或いは離婚した時に戻ることに支障がでるので、結婚しても国籍はそのままと言う人も多いらしい。

 さて、これ以上中国人を日本に増やさないという議論も真剣に行なうべきではないか。このような事を書けば、<民族差別>などと言う輩もいますが、日本という国家を守る為には当然のことです。

 差別を恐れて反日国家からの入国に歯止めをかけることが出来なければ、日本は壊れます。否、もう壊れかけています。やがてこのまま推移すれば日本が日本でなくなってしまう。

 一体、そんなことを望んでいる日本人がいるのでしょうか?ここは日本です。日本は日本人の国であり外国人のものではありません。

 その当然のことを叫ぶことが<差別主義者>などと批判されてしまう。それを恐れて何も言えないそんな風潮が広まってしまえば、彼らの思うつぼになってしまいます。


 yjimage

www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

日本は日本人だけの国じゃない!」と主張 .... 2:07 朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる 朝鮮人 ...


 勘違いなら良いのですが、マジでこのようなことを信じてしまう人間も現れています。

 日本は日本人だけの国です。それが壊れてしまうようなら、我々は声を上げなければなりません。そうすることが日本人の使命でもあるからです。

 もう、これ以上の中国人は日本にはいらない。誰しもがそのように思っていると信じます。

★活動報告!


ジャパニーズ・オンリー・デモ 4/27 IN上野・御徒町

移民・外国人労働者反対 〜全ての基幹産業から異民族を叩き出せ!〜


 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51938870.html をご覧下さい。

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします

  
Posted by the_radical_right at 06:50mixiチェック

2014年04月27日

 連休中、暇だからと言ってもパチンコはやめよう!

 
 連休中、暇だからと言ってもパチンコはやめよう!

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします
 
 日刊パチンコ情報

 http://paper.li/pachinkoaboliti/1337554896

 日刊生活保護情報

 
http://paper.li/pachinkoaboliti/1337655651

 カルト創価・公明速報

 
http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893#


 このようなニュースを日刊でお届けしています。ある設定をしておけば、勝手にネット上の情報を集めてニュースを作成する仕組みとなっています。下記のように表示すれば見易いのでしょうが、表示の仕方を他は忘れてしまいました。

  
日刊パチンコ情報



 この連休中の過ごし方に関してパチンコ三昧などと語っていた人がいたので、パチンコの害を改めて説明させて頂いた。聞けばパチンコに狂って貯金を全て使い果たし、奥さんの財布から金を取りあげ、しかも奥さんの貯金も全て使ってパチンコに嵌ったそうだ。その結果サラ金も利用して多重債務者となる。

 終いには子供がいるのに離婚してしまった。実はこんなケースは稀ではなく殆どの人がこのような被害にあっている。一度は足を洗ったそうですが、休みが続く今回の連休などでは、やることがないので、又パチンコをする誘惑に負けてしまう。

 そんな人に対してパチンコがいかに社会悪であり、韓国・朝鮮人による日本人からの収奪システムにしか過ぎないことを説明した。かつては余りこのような話をしたことがなかったが、嫌韓ブームが日本社会の隅々にまで広がっているので意外にも直ぐに理解してもらった。

 今朝の「日刊パチンコ情報」のトップ記事を見て頂きたい。

 遺産申告漏れ130億円も…在日実業家遺族に3億円追徴 東京国税局

2014.4.26 10:21 [地域の話題]

 パチンコ店などを経営し平成22年に死去した在日韓国人実業家、李日玉(イ・イルオク)氏の遺族らが、東京国税局から遺産約130億円分について相続税の申告漏れを指摘されていたことが25日、分かった。韓国での課税分を差し引いた追徴税額は、過少申告加算税を含め約3億円。すでに修正申告を済ませたとみられる。

 関係者によると、李氏は韓国生まれで、来日後は都内などでパチンコ店やホテルを経営していた。生前、親族らとともに預貯金の一部数十億円を韓国内に持ち込み、親族らが投資にあてていたという。李氏が22年に80歳で死去した際、遺族名義の預金や不動産、株式は130億円超に上った。

 遺族らは、これらの資産は相続税の課税対象にならないとして、東京国税局に日本国内の資産だけを申告。だが、韓国国税当局から預金の一部について「事実上、李氏が管理していた」と認定され課税されたため、東京国税局に韓国の資産を申し出たという。

 韓国では、非居住者の遺産は韓国国内分にのみ相続税が課税される。在日韓国人が亡くなった場合、遺族は韓国と日本の遺産を合わせて日本で申告し、韓国で課税された分を差し引いて納税する必要がある。

 以上

 いかに日本人が収奪されているかがわかります。おそらく日本に戦前密入国してきた朝鮮人なのでしょう。それにしても表に出ているだけでも130億円とは驚きです。パチンコで日本人を不幸にして在日だけが肥え太ってしまったのが現在の日本社会です。

 しかし、それは一部の在日だけであって、生活保護を受けている在日も多い。巨額の資産を持つ在日は何故同じ韓国人や朝鮮人を助けようとはしないのか?

 最近、南米に移住した日本人移民のことをテレビでみたが、成功者は同じ日本人移民同士で助け合って共に未開の土地で暮らしたとやっていた。日本人と朝鮮人は違うのかも知れない。

 新大久保のデモに参加して一番気になったものがこれでした。

 e20910bb                                                       


























 憎しみを持って参加したのではなく、愛国心があるから参加したと思いますが、もし憎しみという感情があるならば、それはこの「敵は1%の大金もちだろ」のパチンコ経営者達ということになるのではないか。

 パチンコを何とかしなくてはならない。1%こそが不平等社会の元凶なのです。5月上旬には埼玉県大宮市において、パチンコ廃止を求める会のデモが予定されています。詳しくは後日お知らせいたします。

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします
 

  
Posted by the_radical_right at 06:32mixiチェック