2012年12月26日

共産支那の軍事的脅威


 共産支那の軍事的脅威

 北朝鮮のミサイルなど比較にならない。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

マスコミが伝えない中国の対日攻撃ミサイル 本当の脅威は北朝鮮の「銀河3号」ではない

 中国人民解放軍の戦略ミサイル軍である第二砲兵隊が保有する弾道ミサイルである「東風21型」と長距離巡航ミサイルである「東海10型」ならびに「長剣10型」は、全て日本全土を射程圏に収めている。れらのミサイルは、満州東部地域あるいは山東省の沿海地域に展開する移動式地上発射装置(TEL)から発射される。東風21型はおよそ100基、東海10型・長剣10型は合わせておよそ600基が配備されており、それらの数は急増しつつある。

   第二砲兵隊だけでなく、中国空軍は満州東部地域上空や上海沖上空のミサイル爆撃機から発射する「長剣10A型」やその改良型の長距離巡航ミサイルで日本全土を攻撃することができる。同様に、渤海湾や山東半島沿岸海域や上海沖など中国海軍にとって安全な海域に位置する駆逐艦からも、 艦上発射バージョンの「東海10型」で日本全土を射程圏に収めている。 さらに、中国海軍の最新鋭攻撃原子力潜水艦は、西太平洋に進出して日本列島を太平洋側から長距離巡航ミサイルで攻撃する能力を持っている。

   北朝鮮の対日攻撃用弾道ミサイルと違い、中国の対日攻撃用弾道ミサイル・長距離巡航ミサイルの性能は格段に優れている。それらの命中精度だけを見ても東風21型(最新のDF-21C)のCEPは30〜40メートルであり、東海10型や長剣10型といった長距離巡航ミサイルのCEPは10メートルと推定されている(ちなみにアメリカ軍やイギリス軍が配備しているトマホーク長距離巡航ミサイルのCEPは10メートルである)。

 したがって、中国軍は長射程ミサイルを用いて攻撃目標に対する精密攻撃を実施することが可能であり、例えば原発の制御施設、重要変電所、石油精製所のタンク、防衛省本庁舎A棟、首相官邸などをピンポイントで攻撃することが可能である。

ソースより抜粋 詳細はソースで
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36805

 現在、支那共産軍の尖閣諸島に対する領空・領海侵犯が相次いでいます。日本の領土である尖閣諸島を自国の領土と言って憚らない、その傲慢さを支えているのは、何と言っても共産支那がわが国より軍事的に上回っているという自信です。

 軍事的優位がなければこれほどの挑発行為を出来ませんし、人民解放軍は本気で偶発的戦争状態を演出し、それを口実に人民解放軍を尖閣諸島に上陸させることを強行するでしょう。

 日本がその奪還作戦を行なえば直ちに戦略ミサイルを撃ち込んでくるものと考えられます。最初は核ミサイルではなく、普通のミサイルで大都市などは避けて、自衛隊の基地に対して攻撃してくると考えられます。

 命中精度は格段に向上しているので、イスラエルがハマスの拠点を叩くのと同じように、正確に自衛隊の基地が狙われることになります。このミサイルを空中で撃ち落すことが果たして可能なのか? イスラエルはハマスが打ち込んだミサイルほぼ完璧に撃ち墜としましたが、手に持って発射するようなミサイルとは違って、そのスピードは比較にならないでしょう。

 もし、一瞬にして自衛隊の基地が壊滅したらもう日本は支那に占領されたも同然です。いくら米軍がいても国内の100万人ほどの在日シナ人と左翼そして創価学会などが暴動を起せば、米軍も撤退せざるを得なくなります。

 そこで、どうしてもこの支那人民解放軍の戦略ミサイルに対抗する備えを固めていかねばなりません。国民の多くが今回、自由民主党を支持したのは、この日本を守るのは自由民主党でなければ出来ないと思ったからであり、それ以外の理由はありません。

 そこで安倍新政権に要望したい。見習うべきは旧ソ連との軍拡競争に勝利してソ連を解体させたレーガン大統領のレーガンノミックと言われた「強いアメリカの再現」です。

 我らが安倍総裁に望むものはそれしかありません。支那の脅威から日本国民を守り抜くための強い決意とそれを実行に移す決断力です。

 レーガン大統領は次の4つの政策を掲げ実行しました。

(1)財政支出の大幅削減
(2)減 税
(3)規制緩和
(4)マネーサプライのコントロール

 これを全て真似すべきだとは申しません。財政支出ですが、これは具体的に次のように行なわれました。

 ここからは下記サイトより引用します。

http://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/re-.htm

(1)財政支出の大幅削減

  経済再建ブログラムでは、1984年度(84年10月〜85年9月)において財政収支均衡を目指していた。前の財政計画であるカ一タ一政権策定の計画案に比し、81年度44億ドル、82年度414億ドル、83年度797億ドルの歳出削減が盛り込まれた。この大胆な歳出削減は優先順位見直し及び低順位項目の切り捨てによっている。一例を見てみよう。
 [国防費の優遇]
 当時のソ連の軍事力増強に対抗するため、カ一タ一政権予算案に比し、81年度13億ドル、82年度72億ドル、83 年度207億ドルの歳出増加か計画された。国防費支出の優先順位が高かったのは、軍需産業華やかなカリフォルニア州知事出身のレーガンにとっては当然だったのかも知れない。
 [社会保障、雇用援助の削減]
 貧困者救済のためのフードスタンプ制度(小売店で食料品が買える食券の支給制度)補助や中高所得者への学校給食費・育英資金などの補助金力哨リ減された。
 また、外国企業との競争によって発生する失業者に対する特別失業手当である産業調整援助なども削減の対象となった。
 [人件費の抑制]
 連邦職員の新規採用凍結による年間約15万人の公務員減少や公務員給与抑制、更には備品購入の延期が計画され、人件費関連だけの削減たけても81年度に63億ドル削減を予定した。

 社会保障などばかりが言われていますが、日本という国家が滅んでしまっては何もなりません。日本を守るということは、国防費を増大させて軍事的優位に立つことです。そうしなければ日本は支那によって滅ぼされてしまいます。


 rihou


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 10:18mixiチェック

2012年12月25日

維新から革命へ


 維新から革命へ

 愛国運動を“日の丸革命”と呼ぶことに致します。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 都内各所におけるリンゴ販売所に私の読者が顔を出してくれておりますが、その年代の幅広さに驚いております。まさに老若男女に関係なくブログを愛読されている人が多いことに改めて驚くと同時に、その責任の重さを感じています。

 さて、社会現象にまでなった社会の大変革を求める大衆運動ですが、これをこれまでは維新変革運動と位置づけて来ました。なるべく革命という文字をあえて封印し使ってこなかったことは、皆さんも何となく御理解していただけたと思います。

 革命と言えば左翼暴力革命を連想するもので、日本のこれまでの歴史には似合わないと考えてきました。フランス革命などやロシア革命もそうでしたが、それまで権力を維持してきた王様が処刑されたりして、そこで歴史が一旦断絶してしまったのではないか。

 そのような思いを強く持ちましたし、対して維新とは新しい変革を成就させるものであっても、国の形というものが存続し続けていくもので、根本的に革命とは違うものであると感じています。これは現在も理屈としては正しいと思うし、私自身もそのように思っています。

 日本の右翼の歴史なども明治維新に始まり、昭和維新、平成維新とその名を変えながらもスローガンとして生き続けて来ました。それを十分承知の上で、来年には何故革命を唱えるかについては、読者の中にはいぶかる気持ちを抱く人もいるのではないでしょうか?

 大きな理由は日本維新の会が正式に国会に議席を有し、しかも自民・民主に継ぐ政党として登場した以上、それと同一視されることを避ける為であり、最終的には選挙に頼ることなく、日本の大変革を求める運動に相応しい新しい言葉を与える為です。

 昨今顕著になった目覚めた国民の街頭における国旗”日の丸”を掲げた愛国者の政治行動を、日の丸革命と呼ぶことにしました。そのほうが分かり易く若い世代にも受け入れられると思ったからです。

 古今の革命のスローガンは、シンボルを高く掲げよ!です。

 現代の日本社会において、そのシンボルとなりえるのは日の丸しかありません。

 日の丸を高く掲げ、革命へと突き進もうではありませんか!

 リンゴの販売を各所でやりながら気がついたことは、この国は在日に支配されつつある現実です。どこに行ってもパチンコ屋が朝から夜まで営業し、ネット喫茶に泊まれば在日の経営、昨夜スーパーや銭湯に行けばそこも在日経営。

 パチンコで日本国民から収奪した資金であらゆる業界を支配する在日との戦いこそが、この日本を取り戻す真の愛国・日の丸革命なのです。

5cc3e6b4-s

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 09:05mixiチェック

2012年12月24日

偽善者・アグネス


 偽善者・アグネスチャン

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

アグネス・チャン氏「児童ポルノを根絶しようとしたら、ネット上で攻撃を受けた。私は一歩も引きませんよ」

 ユニセフ大使として初めての海外視察は「児童買春問題」がテーマで、行き先はタイでした。その時、「日本は(児童買春に)関係ある」と言われ、とても胸が痛みました。性的な欲望を子供たちに向けるのは、日本の法律上も許されていないし、絶対にやめてほしい。

 児童ポルノの問題にしても、日本ではいまだに単純所持は違法とはされていません。ということは、政府としては「(児童ポルノは)悪いことではない」と考えているのでしょうか。政府には、この問題に責任を持って対応してもらわないと困ります。

 私が児童ポルノ根絶に取り組むようになってから、特にインターネットで攻撃を受けていて。でも、私を攻撃しても、子供たちの叫びは無視できないので、この問題が消えることはありません。悔しい思いをしても、私は一歩も引きませんよ。

ソース 時事通信 記事抜粋 
http://www.jiji.com/jc/v4?id=2012agneschan_int0005

OSK201209140124

 この人は本当に偽善者ですね。日本人の若者の多くは児童ポルノ問題でアグネスを批判しているわけではありません。確かにアグネスが児童ポルノ問題で発言しているのは知っていますが、それだけではありません。

 誰しもが反対できない児童ポルノの規制を突破口にして、ネット上における言論の自由まで規制しようとしているからです。しかも、ネット規制に事のほか熱心な創価学会というカルト宗教団体の池田大作などと仲良しだからこそ警戒されるのです。

アグネス・チャン
「そこには幸せがもう生まれているから」 
作詞:山本伸一(池田大作)
http://www.youtube.com/watch?v=vq1ZIlisOQg

アグネス・チャン
「ピースフルワールド」 
作詞:山本伸一(池田大作)
http://www.youtube.com/watch?v=PfT-dVwUb50


 誰も反対出来ない児童ポルノ問題を大義名分に、いかにも自分が正義の使者ぶってネットの言論規制に反対する人を全て悪者扱いしています。それが問題なのにそれを知りながら、あえてそれを無視して自分だけが正しいと主張しているに過ぎません。

 アフリカの貧しい家もない子供達と一緒に映りながら、自分は瀟洒な豪邸に住み、贅沢な装飾品に囲まれて生きている。その姿が彼女の正体なのです。

 1356322744754

日本ではいまだに単純所持は違法とはされていません。

 いまだにこんな事を言っているのですね。遠隔操作で殺人予告を書き込んだとして多くの方が不当逮捕され、冤罪事件がデッチ上げられました。突然何者かが児童ポルノ写真を送りつけ、保存するように細工したらどうなるのか?

 本人がそんなことはしていない・・・と幾ら言っても信じてもらえない。児童ポルノの愛好者として新聞に報道されてしまえば、後でそうでないと判明しても名誉回復は簡単ではありません。

 そのような冤罪事件を防ぐ意味からも単純所持を刑罰に処すことなどはやってはいけない事です。他人に成りすますことが容易な社会が出現していることをもっと深刻に考えるべきです。

>でも、私を攻撃しても、子供たちの叫びは無視できないの・・・

 非実在性の児童が何かを叫ぶとでも言うのでしょうか? 現実と空想の世界の区分けも出来ない人は、ただただ自分が正義の使者であると勘違いしているに過ぎません。

 一番の勘違いは児童ポルノの規制を強めれば犯罪が減るという主張です。そのような統計は存在しません。規制を強化している外国でこそ犯罪は増加しています。

 児童ポルノを根絶しようとしたから、ネットで批判されたのではなく、チベット虐殺などには全く無関心を装い、支那共産党の残虐性を一切批判していないからこそ、偽善者として批判されて来た事を本人は認めたくないようですね。
 
 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 16:22mixiチェック

2012年12月23日

奉祝・天皇誕生日

奉祝・天皇誕生日

 d5b1e67b.jpg                                            

天皇陛下は今日23日、79歳の誕生日をお迎えになられました。

天皇陛下のお誕生日を心からお祝い申し上げると共に、今後益々のご健康を祈願してまいりたいと思います。


ph1-h231223-sanga

 
震災前のご皇室を巡る報道と言えば、皇室典範改正問題、女帝論、或いは雅子妃殿下の健康問題や公務を巡る様々な問題など、いささか剣呑(危うい)なもの言いに終始した感があったのではないか。

 しかし、震災直後からの素早い天皇・皇后両陛下の動きを見て、ご巡行を国民の多くが改めてご皇室の存在が日本の国に取って、大切なものであるかを理解出来たのだと思います。

 国民の安寧を常に祈り続けてこられた天皇陛下と、その傍らで天皇陛下を常に陰に日向に支えて来られた皇后様、美智子陛下にも同じように感謝の念を捧げたいと思います。

 想えば昨年の震災以来の被災地を訪ねられ、被災者に暖かいねぎらいの言葉をかけられる天皇陛下のお姿と、そのお姿を見て感動した日本国民のありようこそは、日本民族の思いが結晶した光景であったと想います。

 これから日本は支那や北朝鮮などからの脅威に直面し、国民は団結してその軍事的な脅威をはねのけていかねばなりません。その為にも天皇陛下の存在は極めて重要な意味を持つことになります。

 国が混迷すればするほど、国民は言いようがない不安にさいなまれていきます。この不安を打ち払うにはどうしても、確固たる拠り所が欲しくなります。

 このような時、憲法第一条にある「日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴」という言葉が単なる言葉上のものだけでなく、ハッキリとした意味を持ち始めるのではないか。

 日本国家崩壊の危惧を考えた時に、行き着く所はまさにこの意味をどのように一人一人が捉えるか−ということもあるのではないか。

「日本国民統合の象徴」という言葉が意味を持ち出す。

 そのような時代に入りつつあるのではないか。これはあくまでも私の個人的な意見に過ぎません
(これは現段階の象徴という言葉が意味を持っていないということで書いている訳ではありません)

 
 sn2011042206_50


 一昨年の震災後の天応陛下の素早い対応は、若い世代にも大きな感動を与えたのではなかったか。本日その若い人達が集まって日の丸を掲げて行進をします。主催者の島袋さんは昨日も私のリンゴ販売を手伝ってくれました。福島のリンゴの収穫、そして販売の手伝い、本当に感謝しています。

 本来なら私も参加しなければならないのですが、仕事の関係でどうしても参加出来ません。皆さんどうか協力してあげて下さい。

 天長節奉祝パレード in渋谷

【天長節奉祝パレードin渋谷】

【日時】皇紀2672年12月23日

16時集合16時半出発

【場所】渋谷宮下公園〜神宮通公園

【主催・現場責任者】 しまふくろう

【協賛】ジャパンライジング/日本の心を学ぶ会

 この時間にはリンゴの販売は完売で終了する筈ですが、明日からは二カ所で行うのでそちらの現場への移動や福島からのリンゴの到着の準備でどうしても手が外せません。いつも言い訳ばかりで心苦しいのですが、ご理解頂きたいと思います。

 24日〜26日 東村山市 秋津商店街

 24日〜30日 北区 東十条商店街

 31日〜 6日 新宿区 神楽坂商店街


 ポスタ002


  ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします

  
Posted by the_radical_right at 06:49mixiチェック

2012年12月22日

活動報告と明日のお知らせ


 活動報告と明日のお知らせ

 日本人拉致被害者奪還デモ行進

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 本日は江東区の東銀座にリンゴ販売で到着したのは朝方の5時半でした。8時には店を開いたのですが、あいにくの雨模様で売れそうもないのでバイトの人に店を任せて、久しぶりに活動に参加して見ました(夕方戻ると意外にも売れており、明日の夕方を待たずに完売するかも知れません)。私の支援者が一人で15袋も購入してくれました。本当にありがとうございました。

 さて、雨模様の中でも正確に数えた訳ではありませんが、150名以上の方が集まったのではないか。主宰者の優さんが言うにはいつもの3分の1だったそうですが、皆さんの熱気がいつもより感じられるデモでした。

20121222142400002012122214200000

 私が携帯電話のレンズを向けると優さんがポーズを取ってくれた。今や愛国運動には欠かせない人物となりました。優さんが主宰のデモには今年は何度も参加をさせてもらいました。来年も時間のある限り参加させて頂くつもりです。

 目立つポスターを手に参加した人がいたので、こちらも写真を撮らせて頂いた。最近のデモの参加者は自前のポスターやプラカードを持っての参加ですが、本当に上手と言うか、センスの良いものばかりです。

 2012122215110000

 デモが終わると『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長の呼びかけで、反原発の連中が立て籠もる経済産業省のテント村に行きました。テント村には「福島県民の声を聞け!」などの垂れ幕があったので、先ずは桜井会長が「福島県から被害者の方が来ているから声を聞きなさい」と中の人間に伝えた。

2012122215500000

 私が一人で中に入ろうとすると、中の人間は紐でテントを開かないように必死に閉じて結んでいました。わざわざ行ってあげたのに話し合う気などサラサラありません。だったら、福島県の人達の話を聞けなどと、もっともらしい事など書くべきではありません。

 私は放射能の被害者ではなく、このテント村に籠城しているような輩の被害者です。このような連中がありもしないデタラメな放射能被害をでっち上げるので、いつまで経っても福島県産の農産物に対する風評被害が収まらないのです。

 現在、福島県に住む子供達で放射能の被害を訴えている子供は一人もいません。放射能によって奇形児が生まれたとか、癌になるなどと嘘ばかり言っています。

 原発の再稼働を訴えた自民党が選挙で圧勝しました。来年はこのような反原発の胡散臭い連中を霞ヶ関から叩き出さねばなりません。来月の半ばまでに奴らがテントを外して撤去しない場合、私はこの連中の追放を訴えて抗議の声を挙げたいと思っております。

★明日の活動のお知らせ

 天長節奉祝パレード in渋谷

【天長節奉祝パレードin渋谷】

【日時】皇紀2672年12月23日

16時集合16時半出発

【場所】渋谷宮下公園〜神宮通公園

【主催・現場責任者】 しまふくろう

【協賛】ジャパンライジング/日本の心を学ぶ会

【注意事項】
※日章旗・旭日旗・提灯持ち込み大歓迎 ※当日はスーツ等正装で起こしください
※基本的にはコール自由ですが天長節を祝うパレードなので政治的なものやパレード趣旨と関係の無いものはご遠慮ください
※当日沿道から反天連及びその類の者からカウンターが予想されますが挑発には乗らず指を指して笑ってあげましょう
※警備ボランティア募集してます。引き受けてくださる方は軽装での来場お願いします

 私は仕事で参加出来ませんが、皆さん頑張ってください。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 23:00mixiチェック