2012年03月31日

慰安婦捏造国家の肩を持つ札幌市議会


 慰安婦捏造国家の肩を持つ札幌市議会

 日本は韓国政府の求めに応じる義務がある?

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

札幌市議会、日本政府に意見書を提出「慰安婦への賠償問題、韓国政府と協議を」

 札幌市議会が日本政府に対し、従軍慰安婦の賠償問題などについて韓国政府と協議するよう求める意見書を提出した。札幌市は28日に「日韓請求権協定に基づく協議に応じることを求める意見書」を採択した。同意見書は、日本政府が1965年の韓日請求権協定で旧日本軍による従軍慰安婦問題や韓国人被爆者問題は解決しているとしていることに言及。同協定が賠償権請求で両国に解釈上の紛争がある場合は外交上の経路を通じ解決し、それができなかった場合は仲裁委員会をつくり問題解決にあたるとしていることを根拠に、日本政府は韓国政府の求める協議に応じる義務があるとした。

 昨年、韓国政府が慰安婦問題などについての協議を日本政府に求めて以来、日本の地方自治体が日本政府に問題の解決を促したのは初めてとされる。札幌市は1992年に「従軍慰安婦問題に対する公正な施策を求める意見書」を全会一致で可決。2008年には「『慰安婦』問題に関する意見書」を可決し、日本政府と国会に被害者の名誉回復や誠実な対応を求めている。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/30/0200000000AJP20120330003000882.HTML

RIMG5240_20120313103212

 今後、地方自治体レベルでこのような意見書が採択される可能性があります。在日勢力はパチンコ産業を独占することで巨額な資金を得ており、中央政界は勿論のこと地方政界の隅々にまで浸透しています。全国の自治体においてこのような意見書を採択することで、更に日本側に圧力をかけようと目論んでいるのではないか。

 この事に関しての私の率直な意見としては、札幌の市議会のこの意見書採択に賛成した人達で、慰安婦捏造ババァに補償金を出してあげれば・・・の一言です。日本で韓国の歴史捏造の慰安婦問題を支持する人は、自分達で補償する会でもお作りになって、我々を巻き込まないで自分達だけでやれよ!

 そう言いたいだけです。もう日本と韓国の間にこの問題は解決済みです。韓国は何度でもぶり返してきますが、もう一切相手にする必要はありません。いつまでもいつまでも“ゆすりとタカリ”を相手にしていることはありません。

 どうなのでしょう。札幌市議会はそこまで採択したのであれば、札幌市の予算の中から朝鮮嘘つきババァに対する補償を予算化したら如何でしょう。言うだけでは肩身が狭いでしょうから、是非とも地方レベルでの補償の予算化に踏み切って欲しい。

 そうなれば、この問題は一気に地方にまで拡大して、我々の側の反対運動にも弾みがつくというものです。単に採択したことで終わるのではなく行動に移されることも良いのではないか。当然それに対しても激しい抗議の声が上がります。是非やってください。

 札幌の市議会議員は慰安婦支援で街頭に立って募金でも始めたらどうなの? そこに我々が行って路上で討論を行なう。それを市民が目にして、本当に事実はどうなのか? そのような機会を持たないと札幌のこの左翼体質はいつまでも続くのではないかと懸念するばかりです。

 
DSCN8280

 札幌の庁舎をこのように日の丸を掲げた大群衆で包囲したいですね。左翼の巣窟・札幌市議会打倒に向けて、札幌の市民は頑張って下さい。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 06:53mixiチェック

2012年03月30日

左翼がPAC3配備に反対って?


 北朝鮮のミサイルを迎撃せよ!(6)

 左翼がPAC3配備に反対って?

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

PAC3配備に対する抗議声明を発表-平和憲法を守る八重山連絡協議会

 【石垣・宮古島】北朝鮮の長距離弾道ミサイルとみられる「衛星」打ち上げに備え、田中直紀防衛相が自衛隊に準備命令を出したことを受け、航空自衛隊員約40人と陸上自衛隊員約10人が28日、石垣島に入り、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)配備候補地となっている石垣港の新港地区を事前調査した。同地区に配備される可能性が高い。29日も調査する予定。自衛隊は28日、宮古島でも事前調査を実施した。

 調査を担当する空自隊員によると、新港地区の電波の状況や道路状況などを調べた。新石垣空港予定地も候補地に挙がっているが、県によると、28日の時点で調査の連絡は入っていない。

 平和憲法を守る八重山連絡協議会はPAC3配備に対する抗議声明を発表。

「PAC3配備の目的は必要以上に住民不安をあおり、防衛計画にある南西諸島の部隊配備への素地づくりに思えてならない」と批判した。一方、防衛省は28日までに県に対し、PAC3配備に関連して中城湾港新港地区を4月5、6日に使用する可能性を伝達した。

ソース 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-189250-storytopic-3.html
 

 パトリオット(PAC3)とは大気圏内に墜ちてくるミサイルを地上から狙って破壊するものです。今回、北朝鮮が人工衛星の打ち上げと言っている実験は弾道ミサイルの発射実験であり、大気圏外でイージス艦の迎撃ミサイルで撃ち落すべきですが、反対している連中もおります。

 前回もそうですが、平和利用の人工衛星を何故撃ち落すのかという主張です。北朝鮮が打ち上げに成功したとされる人工衛星を北朝鮮以外の国は何処も確認出来ませんでした。地球を回る軌道に乗れば成功であり、地上に電波を発信するわけですから、人工衛星かどうかは直ぐに判明します。

 前回の例を持ち出すまでもなく、これは核を搭載するミサイルの飛行距離を確かめる、軍事的意図を持った実験です。中には、そうであっても、これを撃ち落すことはすべきでないなどという意見を述べる人もおります。

 さて、今回のエントリーのパトリオット(PAC3)はイージス艦からの迎撃ミサイルの発射とは全く違います。軌道を逸れたミサイルやミサイルの破片が日本の領土内に落ちてくる可能性があるので、それを地上から狙い破壊するものです。

 シナ・中国では実験に失敗し村ごと消滅してしまったと伝えられてもいますので、これは全く架空の話ではなく、あり得る事態を想定してのことです。その事に対してパトリオット(PAC3)配備する訳なのに、反対する左翼・平和勢力とは一体どのような連中なのでしょう。

 もし、ミサイルの破片が落ちてその事で住民がケガをしたらば、この連中は「仕方がなかった」などと言うのでしょうか? パトリオットミサイルは純然たる防衛システムであり、他国を侵略するために使われる訳ではありません。

 それに対しても反対するとは・・・。北朝鮮やシナ・中国からいくらもらっているのだと聞いてみたいものだ。およそ日本人としての心情も持ち合わせていない人々です。日本人が危険に晒されているにの、それに対処することに反対しているのですから、もう本当に信じられない連中です。

 こういう左翼のキチガイどもに分からせるためには今回、軌道を逸れて日本領土に落ちることを歓迎したい。それをパトリオット(PAC3)で破壊して日本人の人命が守られないと、いつまで経ってもこの左翼の平和ボケは治らないからです。

 匿名投稿掲示板にあった漫画です。

 1333009820464

 左翼のアホどもを茶化している漫画ですが、本当に腹立たしい限りです。

>平和憲法を守る

 平和憲法を守っていればミサイルは落ちてこないという保証はどこにあるのか? 人的な被害に対処することが侵略戦争にでも結びつくと言うのか? 日本人の生命以上に大切なものが、北朝鮮のミサイル発射なのでしょうね。


  北朝鮮による日本への戦争挑発行為を許さない!

  <朝鮮総連前において日本人怒りの抗議行動を開催>

【日時】平成24年4月15日(日曜日) 
あくまでもミサイル発射が予測される日です。今後変更がある場合、その都度御知らせします。

【時間および集合場所】午後1時 靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前

朝鮮総連中央本部前に移動して抗議活動を行ないます。

【その他】プラカード、日章旗など持参歓迎 各団体の旗なども持ち込み可です。

【呼びかけ】せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』主宰者 

【呼びかけ賛同者】
『在日特権を許さない市民の会』 
桜井誠会長
『日本の侵略を許さない国民の会』 菊川あけみ会長

【問い合わせ】せと弘幸(090−3347−5720)

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:22mixiチェック

2012年03月29日

小沢一郎はなぜ嫌われるのか


 小沢一郎はなぜ嫌われるのか?

 政策は二の次、政局を仕掛けてばかりで失敗

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

民主党、未明の大混乱・・・小沢一郎元代表に近い中堅・若手議員 怒り 「こんなめちゃくちゃな話があるか」

 消費増税関連法案をめぐる民主党の事前審査は28日午前2時すぎ、前原誠司政調会長が拍手と怒号が交錯する中で一任取り付けを宣言、幕切れとなった。会場となった衆院議員会館の会議室は大混乱。出席者がもみ合う中、前原氏は会場を抜け出した。増税に反対する小沢一郎元代表に近い中堅・若手議員らは収まらず、「こんなめちゃくちゃな話があるか」などと怒りをぶちまけた。

 出席者によると、延べ8日間、40時間余りにわたった議論を終結させるきっかけをつくったのは、ベテランの石井一参院予算委員長。反対派に向かい、「文句があるやつは9月の代表選で戦えばいい」と言い放って法案の閣議決定を認めるよう求め、執行部に審査打ち切りを促した。これに対し、反対派の川内博史衆院議員は、なおも議論を続けるよう求めたが、前原氏は「皆さんの思いは十分に承った。私に一任いただきたい」と発言。場内は賛成派の拍手と反対派の怒声で騒然となったという。

 小沢グループは、法案審査を仕切る前原氏が「一任を得た」と一方的に宣言して姿をくらますのを阻止しようと、出入り口付近に極真空手経験者ら「武闘派」を配置。前原氏は野田佳彦首相に近い議員らに守られながら脱出を試みたが、反対派がつかみかかって、前原氏を囲んだ議員ともみ合いとなったため、反対側にある別の出入り口から会場を逃れた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012032800038

1262269035950s

 消費税の大幅なアップに関しては国民の多くが反対しています。では、刑事被告人である小沢一郎が率いる小沢派のこのような動きを国民はどのような目で見ているのか、その世論調査が公表されています。

 産経新聞社とFNN(フジネットニュースネットワーク)が24,25日に実施した世論調査です。この調査で小沢派に国民の支持が極めて少ないことが明らかとなりました。

小沢派は社会保証財源や財政再建に向けて説得力ある方策を示していると思うか?

思わない    87.2%

小沢派の新党に期待するか?

期待しない  83.2%

 国民の多くが小沢一郎という政治家を既に見限っているということです。私も何度も消費増税に反対して記事を書いて来ましたが、その度に消費税を上げなくても済む新たな財源を示してきました。非課税特権に守られた宗教法人、財団法人、政治団体、労組団体などへの調査と徹底した課税方針。

 それから公務員の削減、具体的には夫婦で公務員をやっている場合は、片方には辞めてもらうという案も提示しています。公務員は一人で家族を養って十分の手当てが与えられており、夫婦で務めている人は直ぐに退職すべきです。

 政党助成金の廃止、外国人留学生への助成金、多文化共生事業などの廃止も訴えてきました。消費増税に反対するなら、その代わりの財源を示すのは当たり前です。ところが小沢一郎という政治家とその手下は何も対案を示そうとしていません。

 これでは国民の多くが小沢一派を支持しないのは当たり前であって、民主党内においても「脱小沢」がより鮮明となって来ました。いずれ小沢が民主党から追い出されるのは時間の問題でしょう。

 小沢グループが閣議決定を前にした全体会議に臨む前日の26日に集まり気勢を挙げました。しかし、集まったのは30人しかいなかった。離党者は130人を下らないなどと言っていながらこのザマです。

 小沢一郎という政治家の正体がもうバレています。消費税の問題を利用して政局にしようと仕掛けているに過ぎないということです。国民がそれを見抜いてウンザリしているということでしょう。政局しか頭にないのが小沢なのです。

 政策論争を挑むべきなのに、それをせずに裏でコソコソやるのが、それが小沢流というわけです。いつも最後は妥協していますが、果たして今回はどうなのか? 本当にそんなに反対するなら仲間を引き連れて党を出るべきでしょう。

 そのほうが一番スッキリします。ただ党を出ても次の選挙では壊滅すること間違いありません。東日本大震災という未曾有の危機の中でも、小沢は何も動かなかった。党内政局しか興味を示さない。利権誘導型の最も古臭いダーティーな政治家が小沢なのです。

 消費増税問題で党内の主導権を握ろうとした小沢一郎の思惑は完全に失敗しました。もう再び力を持つことはないと考えて良さそうです。小沢はもう終わりました。

 『依存症の独り言』の坂 眞さんへの返礼

 このようなコメントがありました。

依存症の独り言より

「ブログを始めて7年以上が過ぎました。
これからも反日との戦いは続きます。

7年間というのは長い。
人気ブログランキングのトップ10に7年間にわたって存在しているのは、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』と当ブログだけです。
瀬戸さんのブログは、その動機、背景ともに私とはまったく違います。
そこには政治の実践者としての使命感があります。」

貴殿のことを政治実践者として誉めてらっしゃいますよ。
双方とも素晴らしいブログです。
Posted by ノツ at 2012年03月28日 23:46

 私ももう目にしていました。エントリーとしてあげようと思っていた矢先にコメントがあったので、紹介します。私がこの政治ブログランキングに登録してから、いつも読ませていただくのはこの『依存症の独り言』です。

 他のブログにコメントを書くことも殆どありませんが、この方のブログには何度かコメントも書いております。今回はブログで取り上げていただき感謝します。また7年目を迎えられたとのことですが、本当に長い間ブログを書かれていることに対して、尊敬の念を改めて表明させていただきます。

 私も今年6月で7年目となります。私は後5年間は続けたいと思っております。その頃も互いに元気で書き続けられたらと思っております。共に頑張りたいと思います。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 07:34mixiチェック

2012年03月28日

韓流ごり押しフジテレビ批判デモ(浅草)

 韓流ごり押しフジテレビ批判デモ(浅草)

 今年も継続、夏に向けて早くも始動

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「韓流ステマばかりのフジテレビには、価値はないぞー!」 浅草で「反フジ」デモ 「韓流ごり押し」批判

 フジテレビの「偏向報道」を批判するデモが2012年3月25日、東京・浅草で行われた。 参加者は「出発時点で250人、最終的には400人に達したかも」(運営)という。

 好天の日曜日で、スカイツリーが間近に見えることもあってにぎわう浅草の町に、「フジテレビは、ドラマで、日本人を侮辱する演出を行なったことを、謝れー!」「番宣番組や韓流ステマばかりのフジテレビには、価値はないぞー!」などのシュピレヒコールが響いた。

 運営代表の男性は、デモの開催場所に浅草を選んだ理由について、「浅草はいろんな世代の人が集まる町。年長の人にも、フジの偏向報道に気づいてほしい」と話した。フジテレビをめぐっては、その放送内容を「韓流ごり押し」だとして批判するデモが2011年8月以来、主に都内で行われているが、浅草では初めて。

ソース ジェイキャストニュース http://www.j-cast.com/2012/03/25126520.html

 こちらのデモにも参加したかったのですが、『パチンコ廃止を求める会』の発足後初の街頭演説会と被ってしまったので、残念ながらこちらのデモには参加出来ませんでした。このような活動は<継続こそ力なり>です。相手はこちら側が諦めるのを待っています。

 相手方を喜ばせるようなことがあってはなりません。その意味では3月にこのデモを開催した意義は大きいと思いました。今年も暖かくなると、このデモに多くの人が参加して都内各地で開催されることになると思います。

 また、このように東京で開催されるということは、必ずや地方にも波及していきます。全国の主要都市においてこの「韓流ごり押し」フジテレビ批判デモが継続されることは、ようやく芽生えてきた愛国運動を更に活気付けるものとなるでしょう。

 img_1122261_36361071_2

 いつも見ても日の丸は良いですね。世直しの旗です。在日勢力に社会の中枢を乗っ取られてしまった日本における、真の日本人による抵抗運動です。この運動は現在はこれ以上の支配を許さないといった運動ですが、やがて在日勢力を追い出す救国運動へと発展することでしょう。

 フジテレビだけではありません。どのテレビも韓国を持ち上げています。韓国の俳優、歌手、韓国料理、韓国の文化、韓国のファッション…何でもかんでも韓国ばかりを持ち上げています。現在この国は狂っています。

 殆どのテレビ局が朝鮮勢力に汚染され、パチンコマネーで完全に篭絡されてしまっています。朝鮮勢力の手先と言っても言い過ぎではありません。それほどに酷い状態になっているのです。

 韓国で人々を不幸のどん底に落とすからとパチンコは禁止されています。しかし、韓国の大統領は日本においてパチンコの規制緩和を強く民主党政権に求めています。現代社会の諸悪の根源はパチンコ産業の95%を牛耳る在日勢力です。

 今や在日勢力は日本のテレビ界にも深く浸透し、裏で影響力を行使し始めているのです。朝鮮支配が進む現状に危機感を持った多くの日本人が立ち上がりました。仲間が集っています。その連帯の証が“日の丸”なのです。

 シンボルを高く掲げよ!

 そして敵を討つ!

 この戦いはこれからが本格的になります。今度は私も絶対に皆さんと共に日の丸を揚げて行進し、日本救国・再生への雄叫びを挙げたいと思います。

匿名掲示板から

フジテレビの韓流捏造の問題点

1.米国では禁止になっているステルスマーケティングによる洗脳工作がひどい点。
2.譲渡されたK−POPの著作権で儲けるためK−POPを押してる点(米国では違法。日本でも暴挙扱い)
3.一言批判ツイートしただけで事務所を首になったり番組下ろされたりと言論弾圧がひどい点。
4.韓流押しに反日活動が伴う点(韓日戦、浅田真央叩き、国歌カット、アンケ捏造、原爆シャツ、他多数)
5.韓国政府の国策による格安の番組売りつけにより、テレビの利益優先を許せば日本の番組が排斥される点。
6.韓国政府のブランド委員会から多額の工作費が電通などに渡っている点。つまり他国によるメディア買収問題。

テレビ局が責められたくない

1.電波に入札制を取り入れて、既存のテレビ局による電波独占状態を打破する。
2.電波使用料を値上げする。現在イギリスでは850億。GDP2倍の日本はたった42億。日本なら2兆はいける。
3.テレビ局が新聞社などを持つクロスオーナーシップを禁止する。麻生が潰されたのも多分これを実行しようとしたせい。
4.テレビ局が楽曲の著作権を取得して自社宣伝するのを米国と同じように禁止する。K‐POP人気捏造はこれのせい。


フジテレビが嫌なら見なけりゃいいで済まない理由

・現在、韓国は日本から多額の借金中(日本が貸している金の元手は、もちろん日本国民の税金)
・その借金で大韓民国ブランド委員会を運営、韓流コンテンツに多額の補助金を捻出
・フジテレビ、電通は視聴率が悪くても韓国からの補助金が貰えるのでますます韓流押し
・異常に安い韓流コンテンツの流入でベテラン制作者がリストラ→日本人制作の番組がつまらなくなる、または無くなる
・ちなみに、韓国が日本からしている借金は全額踏み倒し中
・つまり韓流を野放しにすると、日本はますます不良債権を押し付けられることになる


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 13:46mixiチェック

2012年03月27日

猫ひろしのカンボジア国籍取得問題


 猫ひろしのカンボジア国籍取得問題

 オリンピック出場決定には批判が続出

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

猫ひろしさん、マラソンで五輪出場決定 国籍取得のカンボジア代表

 【プノンペン共同】カンボジア国籍を取得してロンドン五輪出場を目指すタレントの猫ひろし(本名滝崎邦明)さん(34)が男子マラソンの同国代表に決まった。カンボジア・オリンピック委員会のワット・チョムラーン専務理事が25日、明らかにした。他の競技の代表とともに4月に正式発表する見通しという。

 五輪の陸上では、参加標準記録を突破した選手が1人もいない国・地域は、男女1人ずつがいずれかの種目に出場できる「特例」がある。カンボジアはこれに該当し、猫さんは自己ベストが2時間30分26秒で標準記録に届かないものの代表に選ばれた。

http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032501001995.html

猫ひろし 五輪確定?カンボジア3選手が選考レース辞退

 来年のロンドン五輪男子マラソンを目指し、カンボジア国籍を取得したお笑いタレント猫ひろし(34)が出場する五輪選考レース「東南アジア競技大会」(16日、インドネシア)を出走予定の同国代表3選手が辞退。同レースに出走する同国選手は猫のみになった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/12/kiji/K20111112002012020.html

 1332683342480s

 「参加することに意義がある」とはオリンピックを語る上での名文句ですが、この人のカンボジア国籍を取得してのオリンピック参加はどのような意義があるのでしょう? 正直言って全く私には分かりません。

 どのようにしたら、この方を擁護することが出来るのか? よくよく考えてみました。近年ナショナリズムを高揚させる絶好の機会として、美化されるばかりのオリンピックに、敢えて一石を投じようとしての行動ならば、それなりの意義を見出せることもあったかも知れません。

 しかし、どう見てもそのような思想性や政治性とは無縁の人のようです。ただ己が注目を浴びたいためにだけ、このように国籍を替えてオリンピックの出場権を得たのでしょう。これはカンボジア国民に対しても失礼ではないか。そして何よりも自分をここまで育ててくれた日本国や社会に対しては、失礼などの言葉ではすまない程に愚かな行為であると思います。

 ここまでやるなら、もう日本人には戻って欲しくない。せめてカンボジアのスポーツ新興に死ぬまで尽くして欲しい。そうしなければ本当にカンボジア国民に対して失敬極まりないことだ。果たして現地のカンボジア人はこれで良いと思っているのでしょうか。

 カンボジアの国に与えられたマラソンの出場枠は一人であるそうですが、それを日本人がこのような形で奪ってしまって、恥かしいと思う人も多いのではないか。日本の芸能人が売名行為でこのようなことをしている事に“日本の恥さらし”という厳しい声も聞かれます。

 確かに猫ひろしさんを批判するのは筋違いという指摘もあります。と言うのはこの話を持ちかけたのはカンボジアのオリンピック委員だという情報もあるからです。何か裏に芸能プロダクションとテレビ局などの複雑な事情が絡んでいるようにも思います。途方もない金が裏で動いているとしたら、これはオリンピックの精神を冒涜するものです。

 オリンピックで完走すれば、すぐ日本に帰ってきて、テレビに出まくりになるのではないか。本当に馬鹿げているとしか言いようがありません。

 オリンピックは国家や民族の威信がかかっている、だからこそ各国の選手に混じって日本選手が健闘したときに我々は興奮するのです。その結果として日の丸が掲揚された時に、改めて日本人であることに誇りを感じます。

 今回の猫ひろしさんのオリンピック出場は「何だかなぁ〜」という思いしかないのです。

 尚、猫ひろしさんは創価学会の信者という情報がネットにはたくさん上がっていました。

第一声は、素晴らしい記録については、素直におめでとうございますと賞賛させて頂きます。

猫ひろしさんがブレイクしたときには、単なる「ちいさいおっさん」かと思っていましたが、貴方が創価学会員だと知ってから、ちょっと見る目が変わりました。

きっと、貴方の役割を創価学会は、「ちいさなおっさんでも、努力すればきっと報われる!そのためには国籍を捨ててでも達成したいことがあったら、やりましょう」という、安易な「自分だけが可愛い」「自分のやることだけが大切」という個人主義を応援すること、その"偉業"を支援している創価学会の広告塔にしたんだな、と思いました。

たまにスポーツ選手でもいますね。

国籍を捨てて、どこかの国の選手になって、世界的な大会に出る選手が。

ああいう行為は、私は個人的に信じられません。


確かに、政治的な理由で、国の代表として五輪に立てなかった選手が国籍を変えて、競技に出場したことはあります。しかし、猫さんの場合は、それとは全く違い、彼自身がどんなに頑張っても、日本のマラソン選手の層は厚く出場は難しいので、マラソン選手の層がまだまだ薄いカンボジアという後進の国を選んだに過ぎないのです。


世界的な大会の国ごとの枠には絶対に入りきれないから、そのスポーツに関して、まだ強い選手が育っていない国を選択し、その国の国籍をわざわざとって、その世界的な大会に出場する。。その決断と行動力はある意味素晴らしいかもしれませんよ。しかし、決して褒められたものではありません。その国にとっても、迷惑ではないですか?全くその国のお国柄も理解したわけではない、その国に思い入れがあるわけではない、その国でもし争いが起こったらその国に徴兵されていくかもしれない、それをどうするのかということまで潔く決断した上で、国籍を取りに行くのかと。。


彼はまだカンボジア国籍を取っていません。これからだそうです。
彼の行動を応援するような人は、「国」を代表して出場する意義や意味をよく理解していないと思います。

カンボジアに対しても、日本に対しても、馬鹿にしているとさえ思います。

きっと猫ひろしさん自身はそういう煩雑なことは何も考えていないで、周囲の人々(=層化の人?)に薦められるまま「カンボジア人になれば、オリンピックに出場出来るよ」と言われ、その気になっているだけだと思います。

いずれにしても、何も考えていない『良い人』を信者に取り込むのには長けている宗教団体なので、要注意だとは思います。
http://ameblo.jp/moody-night/entry-10815701833.html

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 19:25mixiチェック