2009年12月31日

(5)総括と展望 新たな戦いの時代を前に

(5)総括と展望 新たな戦いの時代を前に

「反権力闘争」にも学ぶべきことがある。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

 今年最後の記事となります。先ず本文に入る前に、今年も無事一年間を過ごすことが出来ました。先ほどは家の近くの神社でそのことを神様に報告し感謝の気持ちで手を合わせて拝んで参りました。

 特に私は今年9月には脳梗塞で緊急入院することになりましたが、大した後遺症もなく退院することが出来ました。5箇所も脳の血管部分が詰まるという状態をよく乗り越えて短期間で回復したと自分でも驚いています。

 入院中に実に多くの方からのコメント欄への激励の書き込み、メールでのお見舞いなど非常に勇気付けられました。ここで病魔に負けるわけにはいかないという強い気持ちで再び皆さんの目の前に立つことが出来て本当に嬉しかった。

 今後もこの身体が頑張れる限り、このブログを書き続け運動の先頭に立って参る所存ですので、よろしくお願い申し上げます。


 さて、年末に千葉景子法務大臣に対する抗議行動を連日に渡って行ないましたが、そこで来年にかけて気を引き締めていかなければならないと強く感じたので、それを今年最後の記事にしたいと思います。

 下記のプラカードを見てください。参加者の中々の力作です。

 P1380028s

 P1380142s

 この二つの写真を見て考えたことは一つでした。この千葉景子大臣にしても仙谷由人大臣にしても、こいつらは学生時代や若い頃から極左活動家として、日本を破壊するために活動して来たプロフェッショナルなのです。

 そしてついに彼らは権力を握りました。我々はそのような連中と戦わなければならない。左翼革命のためならば、何でも正当化出来るそのような精神構造を持った輩なのです。

 日本の戦後の左翼運運動史の中で最も先鋭的な組織は赤軍派であったと思います。この赤軍派はハイジャック事件を引き起こし、世界的にも有名となりました。

 さすがにこの赤軍派のハイジャック事件にはこれを擁護する人は少なかった。左翼評論家の多くがその過激な運動には賛同しないで批判派に廻りました。

 しかし、このハイジャック事件について「いまこそ我々は日本赤軍に学ぶべきだ」と発言した人がいました。学者でもなければ進歩的文化人でも評論家でもなかった。

 その人の名は戸村一作という農民であった。勿論ただの農民ではない。成田空港反対同盟の委員長でもありました。私はこの発言を聞いた時に鳥肌が立つほどの衝撃を受けたのを今でも忘れていない。

 ある大きな事件が起きた時に、反権力を声高に叫んできた人達も、その評価には口をつぐんだ。このような事件が起きた時に沈黙したい気持ちは分かる。

 しかし、思想家・革命家はそうであってはならない。私は左翼活動家は大嫌いであったが、この戸村一作だけは好きだった。戸村一作氏は参院選挙にも無所属で出馬しています。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/6529/isaku.html

 議会政治や既成政党にあいそをつかした、皆さん決起しましょう−と故戸村氏は訴えました。戸村氏は33万票を集めたが落選しました。

 千葉景子が成田三里塚闘争に参加した経歴があるとか、火炎瓶を投げたという話を聞いて、この農民運動家の生き様を思い出しました。

 社会は何か大きな事件と言うか、注目される事件が起きると、常にそれを否定的にしか捉えない空気によって支配される。例えば敵が我々を「民族差別」事件などと批判するのが、それに当たると思います。

 京都の朝鮮学校問題などは、もうこれは左翼や反日勢力が権力を握った以上、それに対抗する我々は「反体制運動」となっています。

 反体制運動を貫徹していかねばならない。その先にしか我々の勝利はない。その為にはどんな社会の批判の嵐に晒されようとも、行動を諦めてはいけないと思います。

 
☆2010年豪華カレンダー販売のお知らせ

ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!
  

Posted by the_radical_right at 17:51mixiチェック

(4)総括と展望 小沢−鳩山政権との戦い

(4)総括と展望 小沢−鳩山政権との戦い

選挙前と選挙後、そして来年に向けて

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

1259135790080
















 私がブログで一貫して取り上げ、そして徹底的な批判と糾弾を行なってきたのは、民主党という日本の将来にとって極めて危険な政党の存在でした。

 この一年に限らず、それ以前から批判して来た訳ですが、特に今年はこの政党が政権獲得するという恐るべき事態を許してしまいました。この政権を一日も早く国民の力によって倒さない限り、日本はやがて亡国への淵へと立たされることでしょう。

 民主党は反日マスメディアによる世論操作と、日本における韓国勢力(民団)の不当な選挙介入によって選挙戦に勝利し今、日本を根底から破壊しようとしています。

 日米同盟という国家の基本政策を台無しにして、日本が世界に誇る歴史と伝統の上に守り通してきた天皇陛下の存在を貶めています。

 特に小沢一郎・民主党幹事長は、韓国に行っての講演の中で次のように述べたことなどは、歴史学者の一つの考察論ならまだしも、政治的なリーダーとしては言ってはならない発言でした。

「桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った」(小沢一郎)

 この発言は本当に小沢氏が日韓の友好関係を望んでの発言なのか? 或いは韓国人の日本社会に対する優越感に対する同意を与える為の発言なのか? それを検証すべきでしょう。

 もし、本当に日韓関係の友好を望んでいるならば、韓国社会における度が過ぎた「反日教育」や「親日処罰法」に対して、苦言を申し上げることのほうが余程日本人の立場での発言であったと思います。

 しかし、そのようなことには一切沈黙して、ただただ韓国の青年達と天皇陛下に対する不敬発言と日本社会をまるで小馬鹿にしたような講演をして笑みを浮かべています。

 先ず日本の歴史の専門家に江上先生と言う方がおりますと紹介した後に、次のように語り出した。

「江上先生の説では、朝鮮半島南部、今の韓国にあたりますが、この地域の権力者が海を渡って九州にたどり着き…今の奈良県に入って奈良盆地で政権を樹立した。それが日本の神話で語られております。神武天皇の東征という、初代の天皇がそうであります」

 そして大勢の韓国青年に向かって「たぶんこれが歴史的事実であろうと思っております」と述べたのです。これに対して韓国の若者は拍手喝采した。

 それはそうでしょう。日本人が国家の象徴として崇め誇りに思って来た皇室の祖先は韓国出身であるから、韓国人のほうが上にあると褒めているようなものですから、歓迎されない訳がない。

 何の裏づけもない一つの推論に過ぎない学説を披露してまで、小沢一郎という人物が何を言いたかったのか? それは自らの出自と関係があると考えられます。

 自分がそのような血脈であるので、ついついそのような想いを述べて見たかったのでしょう。「朝鮮人を兄と思い敬いなさい。中国人を親と思って敬いなさい」と常々創価学会の会員にのたまう池田大作様と似通った思考の持ち主のようですね。

 いずれにしても、このような人物によって支配された民主党による日本破壊工作を一日も早く我々日本人の力を総結集することで止めなければなりません。


☆2010年豪華カレンダー販売のお知らせ

ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!
  
Posted by the_radical_right at 08:29mixiチェック 反日売国民主党政権 

2009年12月30日

創価・公明党との戦い!

(3)今年の総括 創価・公明党との戦い!

今年以上の戦いを来年参院選に集中しましょう。

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

  
1260010362897











 今年最大の創価・公明党との戦いは東京12区における公明党委員長(当時)・太田昭宏氏を落選させる運動でした。
 創価・公明党は夏の参院選挙で小選挙区では候補者全員が落選という惨敗を喫しました。

 それにしてもこの紹介した写真の太田さんは何故か浮かない表情をしています。
 創価学会のタレントが折角応援に駆けつけて気勢を挙げているのに、この太田さんの顔は余りにも暗過ぎました。

 この写真の顔は当時ずいぶんと話題になりました。ブロック比例との重複立候補を認められず、小選挙区だけの勝負となったわけですが、見事に落選となりました。

 しかし、不思議なことに太田氏は来年の参院選挙では全国比例区で出馬となります。何が不思議なことかと言えば、何故東京地方区ではなく、全国比例区なのか−ということです。

 太田昭宏前代表と浜四津敏子前代表代行は共に64歳です。任期中に定年66歳を超えるという理由で浜四津氏は引退なのに、何故太田氏は引退ではなかったのか?

 表向きには経験と政治手腕を買っての例外扱いとなるそうですが、一連の敗北の最高責任者が今度は何もしなくても当選という楽な立場です。

 創価学会が太田昭宏氏を完全に引退に追い込むには、何らかのリスクを感じているのかも知れません。竹入元委員長にしても矢野元委員長にしても創価学会は引退に追い込んだ後に反撃されています。

 そのような事態を恐れたとも考えられますが、太田氏が引退を免れたのにはまだまだ謎が隠されているのかも知れません。うかぬ顔の太田氏の今後に注目です。

 しかし、どのような理由があるにせよ、創価・公明党の人材難を露呈したことだけは確かです。世代交代を図ることが出来なかったというマイナスイメージが付きまとうことは避けられません。

 さて来年、創価学会は創立80周年という節目を迎えるので、参院選挙では長年の夢であった1000万票を目指しています。
 会員数が150万人を既に切ったと言われる創価学会が1000万票を集めるのは容易ではなさそうです。

 1000万票を獲得して新しい会長に池田の子息を就任させ、世襲体制を固めようとしています。この創価・公明党の思惑を叩き潰すことが来年の戦いとなります。

 何故、宗教団体は税金も払わずに、指導者達は贅沢三昧の生活が出来るのか? 来年は創価学会の税金問題に的を絞ってシンポジウムを開催することも考えています。

 結局、民主党は政権を獲得したら矢野元公明党委員長の国会招致はまったく口にしなくなりました。創価・公明党問題は政党やマスコミはまったく頼りになりません。

 我々がやらなければ、誰もこの問題を手がける人がいないという現実がある以上、この問題の先頭に立って今後も戦わなければならないという使命感に燃えているところです。

☆動画ご紹介!

PeeVee.TV版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c1bb
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c2a3
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c3fb
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c4e6
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c543

YouTube版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=UBhWPOWEOmA
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=OCMzHZxC2Tk
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=SYIC9kcxNnA
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=u7VO0OIK6O0
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=ETgaCFgyG4s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5BFEED8C54A7945D

☆2010年豪華カレンダー販売のお知らせ

ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

  
Posted by the_radical_right at 18:15mixiチェック 公明党 カルト宗教 

「民主党は国家社会主義政党」?

「民主党は国家社会主義政党」?

自民党に正しい日本の政党史を問う。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!  


【政治】自民・政権構想会議、「小さな政府」路線を選択 「民主は国家社会主義政党」と批判 

88_200912140020001thumb 自民党は15日午前、政権構想会議(議長・谷垣禎一総裁)を党本部で開き、新たな党の基本理念に関する 勧告を取りまとめた。民主党を「国家社会主義的政党」と批判、「政府の国民生活への過剰な介入を認めない」 として、明示はしなかったものの「小さな政府」路線を選択する姿勢を強調した。

 勧告を受け執行部は来年1月の党大会に向けて首相経験者らをメンバーとする新綱領作成委員会を立ち上げ、綱領改定の手続きに入る。

勧告は冷戦崩壊で「自民党の立党目的の一部は達成された」と指摘。一方で衆院選で大勝した民主党中心の 鳩山政権について「一度の投票で有権者にすべての判断を委任されたとの思い込みによる中央統制的な意思決定」が 行われていると断言した。

その上で「自由と民主の下に正しい保守の旗を立て社会主義と対峙」すると訴え、「不必要なことをせぬ政府」の 実現を提起。具体的に「自律と秩序のある市場経済」「均衡財政」「憲法改正」などを目指す方針も掲げた。

ソース 山陽新聞 
http://svr.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/
2009121501000286/
 

 2ちゃんねるでも早々とスレ落ちしてしまいました。
 私も取り上げようと思っていたが、他の問題が次々と上がるので、ついついそのままになっていました。

 民主党が独裁政治志向を強めるからと言って、このような認識を示すのは如何なものでしょう。日本の戦前の政党史の流れをまったく勉強していないのではないかと疑わざるを得ません。

 おそらくは戦前日本と同盟関係にあったドイツやイタリアを持ち出して国家社会主義ドイツ労働者党をイメージさせようとするものですが、この認識には誤りがあります。

 それはわが国における国家社会主義と呼ばれた、その思想の誕生と系譜をまったく理解することなく、ただ単にイメージや想像で言っているに過ぎないのです。

 わが国で国家社会主義者を自ら名乗った人達は山路愛山、高畠素之、赤松克麿各氏などが有名ですが、彼らは社会主義者ではあっても、皆さん尊皇精神を持つ愛国者であった。

 共産主義者が天皇を否定し国家を否定したが故に、彼らは国家至上主義と天皇崇拝を掲げて国家社会主義政党を日本で立ち上げたのです。

 今の民主党に国家観がありますか?

 尊皇精神の欠片もないでしょう。

 それを民主党と同じような国賊売国奴と一緒くたに論じてしまうのか?
 そのような事だから私には自民党には再生の息吹が今以って感じられないのだと思っています。

 議会制民主主義も資本主義も共産主義も、歴史的な産物に過ぎず、それは確かに今日的価値はあるものの、必ずしも永久・不変的なものとは言えない。

 それに対して国家や民族を主体とする思想哲学、日本においてはとりわけ皇室と天皇陛下の存在は何ものにも代え難い。だからこそ、そこを正しく押さえておかねばならないのです。

 戦前、日本には国家社会主義思想に基づく政党がありました。日本国家社会党という政党で、私はかつてその政党の戦後における再興を期す考えも一時ありましたが、時代にそぐわない部分もあって諦めました。

 その時に収集した資料は全て他にはない一級品であると思います。それを今、『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の中村としのり副理事長がサイトにUPしてくれていますので紹介させて頂きます。

 また、この国家社会党の考えと一番近いと言うか、理解して運動しているのが、この中村氏の『健全な国民社会を実現する運動』ではないかと思っています。

 是非興味のある方は彼にメールなどで連絡を取ってみてください。

「国民社会」BLOG 

 
http://newnsp.blog55.fc2.com/

「健全な国民社会を実現する運動」

 
http://datastock.web.fc2.com/

国家社会党資料室

坂本文献 (国家社会党関連)
 http://datastock.web.fc2.com/library/
sakamoto/index.htm



☆2010年豪華カレンダー販売のお知らせ

ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

  
Posted by the_radical_right at 08:12mixiチェック

2009年12月29日

スパモニ・大谷昭宏氏の「トンデモ発言」

スパモニ・大谷昭宏氏の「トンデモ発言」

「万引き程度で首相辞めてたらどうなる」

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!  

鳩山献金問題でスパモニ大谷氏「秘書の罪は罰金30万程度、万引きは罰金50万ある。万引き程度で首相辞めてたらどうなる」

<テレビウォッチ> 偽装献金問題で鳩山首相がきのう(12月24日)謝罪会見した。 都内のホテルで70分間。「知らなかった」「信じていた」「6億円」 「もう母からはもらわない」の繰り返しだった。

 死んだ人が献金してるという「故人献金」から始まったこの問題。検察は、 一連の金の出所が首相本人と母親からと特定したが、 何しろ金額がけた違い。母親からは毎月1500万円が7年間で12億6000万円。 これを「知らなかった」で通るかどうかだ。

 政権発足100日にあたる24日、独断でやったという元公設第1秘書(59)を政治資金規正法違反(虚偽記載)で在宅起訴。元政策秘書(55)を略式起訴で罰金30万円にしたが、首相本人は不起訴とした。

 会見はこれを受けて行われたのだが、「進退」についての質問には、「私腹を肥やしたわけではない」と否定。 一方で、「辞めろという声が大勢となれば尊重したい。首相の座にしがみついている訳ではない」ともいった。

赤江珠緒が、「献金のしがいのない人ですね。12億円でも知らなかったというんだから」

所太郎「浮世離れしてる」

木場弘子は、「私(が母親)なら、3万5万振り込んでも、恩着せがましく言うけど」(笑い)

 大谷昭宏は、「首相への強制捜査がなかったのは、これが見返りとか 悪質性とか国民に対する重大な裏切り行為とはいえないから。秘書の1人は罰金30万円でしょ。 いま万引きでも最高50万円です。万引き程度で総理大臣が辞めてたらどうなる、という発想もある」

三反園訓は、「言いたかったのは、私腹をこやしたんではないという、 これがすべて。しがみつく気はないと言っている」

山口一臣は、「それが無責任な感じ。石にかじりついてでも日本の構造を変えるんだ、とかいうのなら分かるが」

http://www.j-cast.com/tv/2009/12/25056965.html

 本当にテレビに出ているコメンテーターは酷過ぎますが、このジャーナリストには呆れ果てると言うか、怒りがこみ上げてきました。

大谷昭宏は「首相への強制捜査がなかったのは、これが見返りとか 悪質性とか国民に対する重大な裏切り行為とはいえないから。秘書の1人は罰金30万円でしょ。いま万引きでも最高50万円です。万引き程度で総理大臣が辞めてたらどうなる、という発想もある」

 強制捜査がなかったのは一国の首相であり、そのような配慮がなされたと思いますが、それは行なったことの悪質性云々とは関係ないことです。

 脱税行為であることは明らかなのに、何故これほど擁護ができるのか?
 もうこの不可解さには我慢ならない。そんな気持ちを多くの国民も持っていたのでしょう。

 それを匿名画像掲示板の写真が現しています。

 1261719751704s                   
 まさにこんな心境なのでしょうね。しかし、皆さん本当にお上手です。このイヤラシイ顔に、見事なまでの「言葉」を書いていますね。

 罰金の額でその犯罪の重大性を論じていると言うよりは、これはもう誤魔化しているわけです。

 鳩山首相は母から毎月1500万円をもらっていたが、これを届けると相続税がかかるので、死んだ人の名前を勝手に使って、その人から献金を受けているように偽装した。

 大谷さん、笑っている場合じゃないですよ。一国の総理大臣がそんな卑劣な脱税をやっていたのです。それを悪質じゃないとか、国民への裏切りとは違いますとは、何を寝ぼけたことを言っているのですか。

 生きている人間じゃバレるので死んだ人の名前を使った故人献金は、死者への冒涜で普通の感覚を持った人なら誰もしないでしょう。もう、悪質というようなレベルの話とは違います。

 いくらの商品の万引きを考えての発言か知りませんが、鳩山首相の脱税疑惑は何億円という巨額なものです。それを同列に論じる頭の中身はどうなっているのでしょう。

 私腹を肥やしていないなどと言っているが、何のことですか?

 納めるべき税金を誤魔化そうとしたのですから、私腹を散々肥やしたということでしょうに。

鳩山由紀夫の不正リスト

故人献金4年間で総額               2177万円
匿名偽装献金                  3億4000万円
格安のビル?と 相場との差額による個人献金毎年   約600万円
パーティ券の水増し計上 5年間の総額      2億4868万円
株式売却益申告漏れっていうか脱税じゃないの?    7200万円
株式資産記載漏;れって言うか脱税じやないの?    5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資       5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出          5億3195万円
お母様からのお小遣い 5年分           9億150万円
お姉様からのお小遣い                 150万円 
────────────────────────────
  合計                     31億6840万円

 今回の大谷昭宏氏のコメントはジャーナリストとしては、最もモラルに欠ける非常識な発言として多くの国民の記憶に長く残ることでしょう。

☆2010年豪華カレンダー販売のお知らせ

ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

  
Posted by the_radical_right at 19:46mixiチェック