2007年07月10日

「ビートたけし」参院不要論

497a9fc3.jpg

「ビートたけし」さんの、参院「不要論」を考える

 日本の良識復活にかけた新風の歴史

  私は「ビートたけし」という芸人が好きだ。今は芸人と言ってはいけないのかも知れない。世界的にも著名な映画監督でもある。しかし、どうしてもそのイメージとは違う「ビートたけし」という人物像がインプットされたままだ。

 このビートたけしさんがもともと愛国的な考えを持っていることは、日頃の言動からも知ることができる。かつては朝日新聞社で自決した新右翼の故野村秋介氏が参院選挙に挑戦した時には、その「風の会」の推薦人にも名前を連ねていたはずです。

 私は最近は殆どテレビを見なくなりました。だからビートたけしさんを見るのはもっぱら週刊誌の連載コラムです。今週発売の週刊ポストの『ビートたけしの21世紀毒談』は中々面白かった。

 タレントばかりの参議院「不要論」をオイラもマジメに考えたぜっの!

 「今回の選挙で自民党の目玉候補といわれているのが、ヤンキー先生こと義家弘介さんでね。教育再生会議の担当室長やった人だけど、結局、政府委員は参院選挙までの腰掛で、名前を売って政界進出するための手段に過ぎないのかって思っちゃうよなァ」

 あからさまに票集めの道具に使われているんでね。

 「『行列の出来る法律相談所』で有名になった丸山和也弁護士に、横峰さくらの父親の横峰良郎さん、黒川紀章さんにその奥さんの若尾文子さん、それから丸川珠代さんだろう。別にタレントだから悪いなんては全く思わないけど」

 参院なんて、本当に必要なのか?

 「そもそも二院制っていうのは、参院が衆院のチェック機関、衆院の暴走を止めるために必要だったというけどさ。昔の貴族院みたいな位置づけならともかく、ここまで政党の力が大きいと、別に二つもいらないし、衆院だって最悪、政党の数だけ議員がいればいいんでね」

 ここまでビートたけし殿に言われてしまっては、一応参院選挙に出馬する私としても、何らかの弁明とまでは言わないが、発言しておきたいところでもあります。

 実は私もかなり以前でありましたが、「参院不要論」を唱えていた時もありました。もう何十年も前のことですが、しっかりと本名で投稿し掲載されました。

 その当時の雑誌を今突きつけられたら、私も正直返答に困ったかも知れません(笑)。このビートたけしさんの主張もある程度若者に受け入れられるのではないでしょうか。

 この「不要論」に対する明確な反論がなければ、この主張はある種の正当性を持つとも考えられます。それは郵政解散選挙で示されてしまいました。

 参院側が衆院を通過した法案を否決することなど殆どありません。郵政民営化は例外中の例外でした。しかし、それも衆院解散でなかったことになってしまった。

 確かに参院とは何なの?


―という声が出ても不思議ではありません。

 さて、私が新風の幹部の方と初めてお会いしたのは、候補者に内定して、全国の代表者会議に出席した時でした。魚谷哲央代表しか知らなかったので、後は初めて御目にかかる人たちばかりでした。

 魚谷代表の脇に顧問の先生がお二人座られていました。歳は90歳を越えた方で、お一人は弁護士、もうお一人は医師の方でした。結党当初からの党員で、これまで新風を支えてきた先生方です。

 私は代表者会議の最後に挨拶された、この顧問の先生の言葉に思わず引き込まれてしまいました。西村真人(まひと)弁護士先生の言葉です。

 「我々は結党以来参院選挙を戦ってきた。今回も4回目の戦いに挑む。維新政党・新風は他の政党とは違う。参院選挙だけを戦えば良いのだ。なぜならば参院は良識の府だからだ」

 「我々維新政党・新風こそは日本の良識である。それを求めて苦難の活動に挺身してきた。だからこそ、衆議院などには目もくれずに参院選挙を戦い続けてきた」

 テープを起こした文章ではないので、細部にわたって正確ではありません。しかし、おおよそそのようなことを述べられていました。

 将来的には新風も変わらなければならないでしょう。しかし、今日のこの時点において、我々維新政党・新風が参院選挙を戦う目的と意義は、この90歳を越える顧問の言葉で言い尽くされていると思いました。

 不義なるものを糺し、日本に正義を打ち立て、そして日本の良識を掲げて戦う選挙であると思います。参院を「無用の長物」とするか、「良識の府」として立て直すのか。

 まさに今回の戦いの真髄こそ、そこにあると私は考えております。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

http://zzz.co.jp

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

新宿の動画が完成したようです。ぜひご覧ください

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=NOJI0815


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/1/r/d/

  

Posted by the_radical_right at 09:21mixiチェック 維新政党・新風 

2007年07月09日

政見放送収録が終了

1a41ac36.JPG

政見放送収録が終了

終了後5つの注意指摘の過激ぶり  

 本日2時NHKにおいて政見放送の収録が無事終了しました。リハーサルも含めて2回できるのですが、一回でほぼ満足だったので、それを本番で使用して頂くことにしました。

 終わった後に案の定、NHKの職員が「申し上げたいことがあります」と近づいて、私に5項目の注意をしました。私は4つまではあるとは思いましたが、5つとは意外でした。

 余り書くと政見放送を皆さまが見る楽しみが減るので、ここでは簡単にだけ触れておきます。

1.国名に対する差別用語が使われています。

2.公党や団体の名誉を傷付ける言い方がなされています。

3.「在日、創価、部落解放同盟が結託して…」の表現に対して。

4.当方のNHKに対する発言について。

NHK:なぜ、そのように断定されて言われたのですか?

私:私はそのように思ったから発言させてもらいました。

(朝日新聞も同じように言ったが、朝日新聞という固有名称の指摘はなし)これってNHKを名指ししなければ、朝日新聞だけなら良かったのかな?

5.インターネットについて。

NHK:インターネットによる選挙は確か公選法によって禁じられているはずですが、そこに触れた発言はどうなのでしょうか?

 この5番目の指摘は意外でした。やはり既存メディアはネットを相当気にかけているようです。しかし、これは違法行為を助長した発言ではありません。

 「以上の点を考慮して、再度撮り直しますか?」と訊かれましたが―、

「何回やっても同じように発言します」として、これを拒否しました。

 前にNHKの職員から、候補者本人が信念を持って言われる以上、NHKとしては、それを止めていただく立場にはない―と言われた旨を告げると、NHKの職員は次のように述べました。

 「それではご注意は申し上げましたので、後の責任はそちらで取って頂くということでお願いします」

 それは最初からそのつもりなので「結構です」と答えました。

 さて、NHKはどうするのかな?自分の放送局を批判されて、かなり戸惑っていましたが、一瞬顔色が変わったのがハッキリ見て取れました。何せ、手話の人が立ち会った控え室では、NHKにはまったく触れずに、いきなり本番でやらかしたわけだから、驚いたことは言うまでもありません。

 この政見放送はかなり意識して喋っています。ニコニコして話しをする内容ではないので、少し顔が怖そうだとスタッフが言っておりました。別に緊張していたわけでなく、それくらいの凄みがないといけないと思っただけです。

 最後の最後にパフォーマンスもしっかり入れてあります。たぶんこのようなパフォーマンスも他の候補者はしないでしょう。既存マスコミに無視される我々新風に関しては、この政見放送だけが勝負です。

 放送されたら、後はどのように広まって行くのか?そこまでは私の知るところではありません。皆さんが勝手に広めてくれるでしょう。

 政見放送に立ち会った当方のスタッフが、私に終了時に声をかけました。

 「『してやったり、言ってやった!』という感じで終わっています。ご苦労様でした。気分はどうでした?」

 「やはり、緊張したかな。でもやり遂げた」という満足感がありました。

 魚谷哲央代表も力強い言葉で最後を締めて頂きました。少し早口で時間が余ってバトンタッチしてしまいましたが、魚谷代表は冷静に時間を見ながらまとめてくれました。

 皆さん、是非ご覧下さい。

 言った通りに放送されることになります。

 最後に面白い話題を一つ、控え室で手話通訳の人に「創価学会とはどのように表現するのですか?」と訊いたら、両手で胸の辺りで鶴の羽を描くように丸く表現して見せました。

 それから、公明党のマークですとも…やっぱり一緒ジャン(笑)!

 それでは「カルトとはどのように表現するのですか?」と訊いたら、手話でのカルトという表現方法はないので、手話で一文字づつ「カ」「ル」「ト」と表現しますと片手の指を動かしてくれました。

 その辺りが正確に表現されているかも。注意して見ていただきたいものですね。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

http://zzz.co.jp

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

新宿の動画が完成したようです。ぜひご覧ください

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=NOJI0815


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/1/r/d/


 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸演説 - 維新政党・新...
せと弘幸演説 - 維新政党・新...
 9条ネットによる妨害にも負け...
9条ネットによる妨害にも負け...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...

  
Posted by the_radical_right at 16:56mixiチェック 維新政党・新風 

築地署の対応に驚愕

共産党はOK、市民団体はNO!

  築地警察署の対応に驚愕!

 昨日の「河野談話白紙撤回署名活動」について、ご報告させて頂きます。私が銀座2丁目交差点付近の歩行者天国に到着したのは、1時35分頃でした。1時30分開始だったので5分遅れてしまいました。

 到着したら10人以上の制服警官と同じくらいの私服警察官に取り囲まれていました。先ず、最初は何が起きているのか、分からないので警察官の話を聞いておりました。警察官はおおよそ次のようなlことを言っていました。

 「署名活動は直ちにやめて解散しなさい」

 「のぼりや横断幕などは仕舞いなさい」

 「歩行者に声をかけるようなことはやめなさい」

 「たむろしていることはやめなさい。立ち止まらないでください」

 このようなことでありました。

 『河野談話の白紙撤回を求める市民の会』のメンバーが「他の歩行者の妨害になっているわけでもないし、苦情をあなた方に言っている人もいない。なぜ、駄目なのか法的な根拠は?」と問いました。

 「許可をしていないのだから、認められない」というのが、警察官の返答でした。

 そこで、私は「では、どのようにすれば署名活動が認められるのか?」と訊きました。すると築地警察署の責任者の方は「一切認めていないから、出来ない」と言いました。

 私が「他の団体も街頭で署名活動しているし、私も拉致被害者の会の署名活動に参加したこともあるが、一切認めないというのは間違いではないのか?」と再び訊きました。

 この責任者はそれに対しては「よその所は知らない。この管内はそうなっている」としか後は答えませんでした。もう、話しを聞いてくれるような雰囲気ではなかったので、諦めざるを得ませんでした。

 ただ、ネットで告知して集まってくる人がいましたので、その場で暫く様子を見ていました。この間、西村修平代表とメンバーらの抗議が継続されていましたが、警察官が周りを取り囲んでいるので、署名活動は事実上、出来ませんでした。

 それでも、その警察官の封鎖の網を破って、署名に応じてくれた人も数人おりました。もう作戦を変えて集まった人たちに対するネットによるインタビュー形式の中継に切り替えました。

 私が5分間遅れたのは、参院選挙に関してインタビューに応じてくださいと歩行者天国で声をかけられたからです。そのような行為は実際に行なわれていたわけですから、その程度はこちらもやらなければというのが、私の考えでした。

 しかし、警察官に取り囲まれたままでは、署名に応じてくれる人もなく、仕方なく取りやめにして私は仲間など10人と有楽町の新風青年部による街頭演説会に合流しました。

 20人ほどの方は残って、後は喫茶店に入りお話をしてから解散ということでした。今回の署名活動には新風連の「柳生すばる」さん、「ナルト」さんなども参加されました。

 また「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長も参加されました。桜井会長からは参院選のことを尋ねられたり、また晋遊舎が新しく出す雑誌の話などを立ち話ながらさせて頂きました。

 驚きの第二幕

 さて、ここまでは第一幕の終わりです。私はその後、演説会に行ったので、後は電話で報告を受けましたが、この第二幕には驚愕するというか、怒りを禁じ得ませんでした。それは桜井会長もブログで早速書いておられました。

 http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10039200695.html

 先ほどの場所からさほど離れていない場所で、日本共産党が同じようなことをしていると電話で連絡があったそうです。さっそく現場に行くと交番のまん前だったそうです。

 そこで交番に「一切のこのような集会は許可されていないと聞いたが、どうなのだ?」と訊いたそうです。既に彼らはその場所で40分以上、そのような活動をしていた。

 ハンドマイクで大きな声を出し、のぼりと横断幕を持ち、白い介護服のようなものを着て、寸劇のような真似をしていたようですが、共産党に「許可を受けているのか?」と尋ねたら「何だ!お前らは?」と返され、険悪な雰囲気になった。

 そこで110番をしたが、なかなかやって来ない。ようやく10分ほど過ぎてから警察がやって来た。先ほど注意した警察官もいたので「このようなことはいかなる団体も認められていないのに、なぜ警察官は注意もしないのか?」と言っても、何も答えようとはしない。

 我々に対する対応とは、まったく違って口を閉ざして語ろうともしない。まるで共産党を擁護する態度に終始したというのです。これは驚くべきことです。

 我々には「一切の行動は許可されない」と言っておきながら、共産党には、何らの意思表示もしないで、共産党は銀座歩行者天国で自由に活動を行なうことが許されていたのです。

 当初は、許可が出ないという以上、やむを得ないものと思っていましたが、この第二幕を聞くと、これはもう明らかに我々の活動に対する弾圧以外の何ものでもないことが分かりました。

 我々はこのような弾圧には、反撃していかなければなりません。共産党はかつて暴力革命を企て、今も公安調査庁の監視対象団体です。警察は市民団体の活動を妨害し、危険な団体を擁護する。まさに恐るべき事態になっていると感じました。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

http://zzz.co.jp

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

新宿の動画が完成したようです。ぜひご覧ください

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=NOJI0815


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/1/r/d/


 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸演説 - 維新政党・新...
せと弘幸演説 - 維新政党・新...
 9条ネットによる妨害にも負け...
9条ネットによる妨害にも負け...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...

  
Posted by the_radical_right at 07:40mixiチェック 負けるな日本! 

2007年07月08日

銀座・署名活動のご報告!

ご報告

銀座・河野2e8a0a7a.jpg談話白紙撤回を求める署名活動

本日、銀座歩行者天国にて屈辱的歴史談話・河野談話の白紙撤回を求める署名活動を展開した!

銀座・河野談話白紙撤回署名活動 再放送
極右評論ラジオ再放送 生中継を聞き逃した方どうぞ
http://203.131.199.131:8040/offmatrix3.m3u

しかし、開始早々、5分も経たないうちに地元・築地警察署による不当弾圧が行われ、やれ「ノボリの旗を立てるな」だの「横断幕を掲げるな」とする注意がなされ、こうした権力の妨害によって、署名活動を中止せざるを得なかった!

それでも、わずか20分間で20人の署名が集まり、主催者である西村修平氏(主権回復を目指す会・河野談話の白紙撤回を求める市民の会代表)は、「大きな成果が得
られた」として、今回の署名活動の意義を強調!

警察が強権を発動しての中止要請に乗り出したのは、おそらく反対派・サヨク勢力による姑息な通報、あるいは権力側の意図があったものと思われる!

こうした反応を見る限り、我々の活動が大きく影響を与えつつあることが伺える!

大きな成果だ!

【写真】
銀座にてライブ中継。警察による妨害も実況中継された。なお、築地警察署交通課は我々が納得し得る明確な法的根拠を示さず。

本日5時ごろ 有楽町マリオンから
新風 鈴木信行の街頭演説を中継する予定です

瀬戸弘幸も演説します。

再生URLはこちらになります

http://203.131.199.131:8100/offmatrix2.m3u



ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

http://zzz.co.jp

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

新宿の動画が完成したようです。ぜひご覧ください

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=NOJI0815


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/1/r/d/


 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸演説 - 維新政党・新...
せと弘幸演説 - 維新政党・新...
 9条ネットによる妨害にも負け...
9条ネットによる妨害にも負け...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...

  
Posted by the_radical_right at 16:25mixiチェック 我々の闘いの軌跡 

所在不明の革新

告知

現在、銀座松屋前にて河野談話白紙撤回署名活動生中継中です。

http://203.131.199.131:8100/offmatrix2.m3u

 

所在不明となった革新に変わるもの

 大変革(維新)を魅力あるものに

 選挙が近づき新聞社などの世論調査が頻繁に公表されるようになりました。政党支持に関して言えば、どの政党も支持しない―と答える人が現時点でも47%と高い数字を示している。

 今回も11の政党が全国比例区に出馬を表明していますが、その11の政党も過半数の国民に支持されていないということです。これでは「政治を変える」とか「時代の流れを変える」などと言っても相手にされそうもありません。

 これは既成政党もそうでない政党も、国民の期待に応えていないか、或いは全く期待されていないということです。しかも、当の政党自身がそれに気がついていないという事のようです。

 あるいは気がついていても、所詮そのような支持政党を持たない人達は選挙に来ないので、支持する人だけを確実に投票箱に足を運ばせれば良いと考えているのかも知れません。

 そのように考えている政党が多いように思われます。公明党や共産党がその代表でしょう。確実に支持する層があるということは、選挙においては絶対的に有利であって、この政党が真に投票率のアップなどを考えているはずはありません。

 それは皆さんの方が御存知なので、ここではこのような既成政党支持者ではなく、支持政党を持たない所謂、無党派層と呼ばれる人達のことを考えてみます。

 かつて日本の政治を語る上で「保守」や「革新」という言葉がありました。保守は自民、革新は旧社会党・共産党、そして公明党や民社党は中道と呼ばれていました。

 保守勢力というのは今も存在しています。自民党は保守勢力であると思います。では、革新という言葉で呼ばれた人達はどうなったのでしょう?
 確かに共産・社民・9条ネットはこの革新勢力の流れの中にあります。

 革新という言葉は技術革新・経営革新でもお分かりの通り、政治とかけ離れて見ると、それは実質的には効率の追求であることが分かります。

 保守すなわち資本主義の効率をより良く改革・追求することが、革新的な立場であったと考えられます。本来、旧社会党や共産党は、マルクス主義を掲げ、資本主義を打倒する政党であったはずでした。

 しかし、そのことを忘れ、ただ単に言葉を変えて、国民大衆を欺瞞したことによって、やがてその正体が暴かれた時に、その革新が持つ政治的な魅力は喪失してしまった。

 旧社会党の創立当初の綱領にも、共産党の綱領の中にも、革新などという言葉はなかった。革命という言葉はあっても革新という言葉はなかった。その意味では大衆はやはり騙されていたのでした。

 もはや政治的にはそのような時代ではなくなった憲法問題一つ取っても、かつて革新を自称してきた人達は護憲を訴え、保守は改憲を訴えています。もう、革新という言葉は政治の世界においては死んだも同然です。

 しかし、国民大衆はまだこの革新という言葉に意味を見出そうとしているのではないか?捨て切れないと表現すべきかも知れない。無党派層と呼ばれた人ほど、選挙においては革新を名乗る候補に投票してきたのも事実でした。

 日本の政治の中で、革新と呼ばれたイメージは、そうマイナスのものばかりではありませんでした。それを掲げる左翼が自滅して行ったに過ぎません。理念的には革命だったものを、その旗を降ろした時から、彼らの後退は始まっていたのです。

 私は今、この「所在不明となっている革新」に対して、それに変わる言葉として変革、それも中途半端な変革ではなく、大変革という言葉を贈りたい。

 確かに革新と変革はまったく違うものです。しかし、不思議とその違いを感じさせないものがあります。かつて国民が思い抱いた革新のイメージとは、左翼的なものではなかったはずです。

 資本主義から社会主義への転換ではなく、資本主義の弊害を糺す意味における社会的な政策の実施であったと思うのです。その思いをもう一度思い起こして欲しいと思います。

 我々はかつての革新を超える存在となりたい。革新とは保守に対抗する勢力の総称として便宜的に使われました。今、このような言葉が必要なのです。

 それを私は大変革(維新)であると言い続けて来ました!

 自民・公明・民主・社民・共産のような既成政党を根底から批判し、新しい政治を目指す勢力をここで誕生させたい。それには、どうしてもこの「どの政党も支持しない」とする人達の目を我々に向けてもらわなくてはならない。

 そのような努力を選挙期間中、街頭で訴えていきたいと思います。日本国民が信頼を託せるような強い理念を持った政党の必要性に言及したいと思っています。

 「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名

 7月8日(日曜日)午後1時半より

7月8日(日曜日)午後1時半集合

<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>

日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合

場 所 銀座2丁目交差点(松屋前)
 特注の「幟」が目印

呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会

                     代表 西村 修平

※昨日、実家の農作業の手伝いで、まだ福島ですが、これより上京して参加いたします。皆様も是非ご参加ください。

 お詫び「街頭演説会の取り止め」

 月曜(渋谷)と火曜(船橋)の街頭演説は、選挙準備もあって中止することになりました。残念ですが、本番開始となったらお会いしましょう。

 水曜日の「チャット前夜祭」は予定通り行ないます。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

http://zzz.co.jp

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

新宿の動画が完成したようです。ぜひご覧ください

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=NOJI0815


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB/1/r/d/


 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
せと弘幸 / 維新政党・新風 街...
 せと弘幸演説 - 維新政党・新...
せと弘幸演説 - 維新政党・新...
 9条ネットによる妨害にも負け...
9条ネットによる妨害にも負け...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 せと弘幸 - 東海にて決戦への...
せと弘幸 - 東海にて決戦への...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
 ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...
ナニワで獅子吼鳴動!? 道頓堀...

  
Posted by the_radical_right at 09:03mixiチェック 維新政党・新風